ドミノピザおすすめメニューランキングTOP22!生地/サイドのおすすめも

ドミノピザでどのようなメニューが人気となっているのかを知っていますか?今回の記事では、ドミノピザで楽しむことができるおすすめの人気ピザを、値段と共にランキング形式で紹介していきます。予約をすれば当日にも楽しむことが出来ますし、クーポンでお得に楽しむこともできます。豊富なサイドメニューやおすすめトッピング、選べる生地などについても紹介していきますので、是非チェックしてみて下さい。

ドミノピザおすすめメニューランキングTOP22!生地/サイドのおすすめものイメージ

目次

  1. 1ドミノピザのおすすめメニューが知りたい!
  2. 2ドミノピザとは?
  3. 3ドミノピザおすすめメニューランキング第22位〜第16位
  4. 4ドミノピザおすすめメニューランキング第15位〜第11位
  5. 5ドミノピザおすすめメニューランキング第10位〜第6位
  6. 6ドミノピザおすすめメニューランキング第5位〜第1位
  7. 7ドミノピザのおすすめ生地とトッピング
  8. 8ドミノピザのおすすめ人気サイドメニュー
  9. 9ドミノピザをお得に注文する方法
  10. 10おすすめのドミノピザを注文しよう!

ドミノピザのおすすめメニューが知りたい!

喜ぶ女性

宅配ピザを楽しむことが出来るお店人もいろいろなものがありますが、ドミノピザもそんな宅配ピザチェーンの中の一つです。ドミノピザを食べたことがあるという方は多いかと思いますが、皆さんは一体どのようなメニューがドミノピザの人気メニューなのかを知っていますか?

今回の記事では、ドミノピザで楽しむことができる、おすすめの人気ピザメニューやサイドメニューなどについて紹介していきます。ほかにも、選べる生地についてや、クーポン、当日の予約方法などにも紹介していきますので、ドミノピザの人気メニューが知りたいという方は是非チェックしてみて下さい。

Thumbドミノピザのおすすめメニューは?人気の生地やトッピングも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ドミノピザとは?

それでは、ドミノピザのおすすめ人気メニューを紹介していく前に、ドミノピザとはどのようなお店であるのかを、改めてチェックしていきましょう。ドミノピザの特徴やどのようなサービスをしているのかなどを紹介していきますので、是非チェックしてみて下さい。

日本初の宅配ピザチェーン店

ピザーラやピザハットなど、日本にはいろいろな宅配ピザのチェーン店があるのですが、今回紹介しているドミノピザは、日本初の宅配ピザチェーン店であるといわれています。ドミノピザは世界に10000店舗もあるそうで、宅配ピザの最大チェーン店となっています。

日本に初めてドミノピザが出来たのは1985年、恵比寿だったそうで、この恵比寿の店舗が日本での宅配ピザ大一号となったようです。宅配用のバイクで宅配してくれるというのも、いまではおなじみの光景ですが、これを最初に始めたのもドミノピザであるといわれています。

ドミノ・ピザ|HUNGRY TO BE BETTER - 宅配もお持ち帰りもピザはネット注文が便利!

メニューの種類が豊富

メモを取る画像

宅配ピザ第一号であったドミノピザは、メニューの種類が豊富であるという事でも知られています。ドミノの公式サイトのメニューページを開けば、メニューの種類が豊富に並んでいますので、初めての方はどれにしようかきっと悩んでしまうと思います。

ピザの種類だけでも豊富なのですが、ドミノピザではピザ生地も6種類のものがあり、トッピングメニューも豊富に揃っていますので色々な楽しみ方が出来ます。パーティなどにももってこいです。後程紹介しますが、当日予約も可能です。

ピザのサイズと値段

コルクで書かれたサイズの文字

それでは、ドミノピザで楽しむことができるピザのサイズはどのようになっているのでしょうか?ドミノピザのサイズは、MサイズとLサイズの2種類になっており、Sサイズはないようです。Mサイズは大体2人から3人前、Lサイズはおよそ4人から5人前ほどの量になっているようです。

ドミノピザはいろいろな種類があり、もちろん値段も種類によって異なってきます。具材が無いプレーンピザを除くと、一番安いメニューでMサイズが1800円、Lサイズが2800円、お高めのメニューですとMサイズで2800円、Lサイズで3900円と1000円ほどの値段の開きがある様です。

事前に予約すれば当日配達してくれる

オッケーマークの女性

また、ドミノピザでは事前に予約しておけば、当日に配達をしてもらえるようですので、当日にピザが突然食べたくなった時も予約できて安心です。当日指定でネットで予約すれば当日に配達してもらえるのですが、当日指定の予約方法も簡単です。

当日に公式サイトから配達ボタンを押したら、店舗を選び、お届け先の住所などを登録しましょう。受け取りの日時を当日のいつか設定したら、好きなピザを選び、サイズや生地、トッピングなどを選んで指示通りに進んでいけば当日に予約完了となります。予約での決済方法も、現金やカード、e-GIFT CARDなどを使用することができます。

登録などをする場合などは、予約当日ではなくあらかじめ登録を済ませておいた方が良いかと思います。当日予約でも美味しいピザを楽しみましょう。続いては、クーポンについて見ていきましょう。

ドミノピザのお得なクーポンはある?

クーポンの画像

ドミノピザでは、クーポンはあるのでしょうか?ドミノピザにも、実はクーポンがあります。ドミノピザでは、紙のクーポンではなく、公式アプリからお得なクーポンをゲットすることができます。

ドミノピザのアプリをダウンロードしたら、会員登録しなくてもクーポンを使用することができるというものになっており、クーポンゲットもとても簡単です。

クーポン以外にもプッシュ通知でお得な情報も届くようですから、容量に余裕がある方はクーポンをもらえるアプリをダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

Thumbドミノピザの人気メニューランキング!美味しいおすすめのトッピングや生地も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ドミノピザおすすめメニューランキング第22位〜第16位

予約やクーポン情報などを見てきたところで、続いてはドミノピザのおすすめランキングを見ていきましょう。まずは、第22位から第16位までを一気に見ていきます。

第22位:クワトロ・ニューヨーカー

まず最初に紹介する、ドミノピザのおすすめピザメニューは「クワトロ・ニューヨーカー」です。ビッグサイズでチーズたっぷりのピザとなっていますので、豪快に折りたたんで楽しみましょう。ペパロニやビッグチーズ、ペパロニ、ハムやマッシュルームなどいろいろな種類の具材を一度に楽しむことができるという欲張りなピザとなっています。

クワトロ・ニューヨーカー - Domino's Pizza

第21位:ラザニアーノ

続いて紹介するのは、ラザニアとピザとを一緒に楽しんでしまうことができるという独創的なピザの「ラザニアーノ」です。ボロネーゼとホワイトという2種類のソースを楽しむことが出来、コク深い味わいを楽しむことができます。値段はMサイズで2400円、Lサイズで3500円となっています。

ラザニアーノ - Domino's Pizza

第20位:ジェノベーゼ

続いて紹介する、ドミノピザのおすすめピザメニューは「ジェノベーゼ」です。パスタなどでおなじみのジェノベーゼなのですが、ピザでもジェノベーゼを楽しむことができます。

ガーリックが効いた味わいになっていますので、ビールと一緒に楽しむのにもおすすめのピザとなっています。値段はMサイズで2100円、Lサイズは3200円となっています。

ジェノベーゼ - Domino's Pizza

第19位:マヨじゃが

続いて紹介する、ドミノピザのおすすめピザメニューは「マヨじゃが」です。ほくほくとしたじゃがいもと、相性抜群のマヨネーズを楽しむことができるおすすめピザとなっています。

彩も鮮やかとなっており、食べておいしい、見て楽しい人気のピザになっています。パーティシーンなどにもぴったりのピザとなっています。値段はMサイズで2100円、Lサイズは3200円となっています。

マヨじゃが - Domino's Pizza

第18位:スパイシー

続いて紹介する、ドミノピザのおすすめピザメニューは「スパイシー」です。文字通りスパイシーな味わいのピザを楽しむことができるのですが、こちらにはハラピニオが使用されています。ハラピニオを日本でメジャーにしたというのはこちらのドミノピザのようで、本場の辛さを楽しむことが出来ます。

ペパロニの旨さと、ハラピニオの辛さがマッチした、病みつきになってしまいそうなおいしさとなっています。値段はMサイズで2100円、Lサイズは3200円となっています。

スパイシー - Domino's Pizza

第17位:アメリカン

続いて紹介する、ドミノピザのおすすめピザメニューは「アメリカン」です。アメリカンは、シンプルなおいしさを楽しむことができるピザとなっており、ドミノピザの原点ともいえるピザとなっているのだそうです。

ペパロニが乗った、シンプルながらも鉄板のおいしさを楽しむことができます。値段はMサイズで1800円、Lサイズは2800円となっています。

アメリカン - Domino's Pizza

第16位:トロピカル

続いて紹介する、ドミノピザのおすすめピザメニューは「トロピカル」です。名前の通り、トロピカルな味わいを楽しむことができるピザとなっており、パイナップルとロースハムとの意外な相性が美味しい、リクエストによって復活したメニューだそうです。トロピカルの値段は、Mサイズで1800円、Lサイズは2800円となっています。

Thumbドミノピザのサイズ・直径は小さめ?他社との大きさ比較や人数の目安も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ドミノピザおすすめメニューランキング第15位〜第11位

続いて、人気のおすすめピザを見ていきましょう。ランキング11位までのメニューを一気に紹介していきますので、どんどん見ていきましょう。

第15位:炭火焼チキテリ

続いて紹介する、ドミノピザのおすすめピザメニューは「炭火焼きチキテリ」です。ドミノピザの大人気メニューとなっているようで、大きめのチキンと、マヨネーズとの相性が最高のピザになっています。マヨネーズは抜いてもらう事も可能です。値段はMサイズで2100円、Lサイズは3200円となっています。

第14位:高麗カルビ

続いて紹介する、ドミノピザのおすすめピザメニューは「高麗カルビ」です。高麗カルビは、カルビをピリ辛だれで楽しむメニューとなっており、スパイシーな味わいになっています。トマトソースは使用していません。値段はMサイズで2400円、Lサイズは3500円となっています。

高麗カルビ - Domino's Pizza

第13位:ミートラバー

続いて紹介するメニューは、ミートラバーです。その名の通りペパロニやソーセージなど、7種類のお肉を楽しむことができるというお肉好きにはたまらないメニューになっています。値段はMサイズで2400円、Lサイズは3500円となっています。

ミートラバー - Domino's Pizza

第12位:カニグラタン

続いて紹介する、ドミノピザのおすすめピザメニューは「カニグラタン」です。こちらのピザはカニの風味をしっかりと楽しむことができるお店になっており、パンチェッタとの相性も抜群です。クリーミーなホワイトソースで、マイルドに楽しむことができます。値段はMサイズで2400円、Lサイズは3500円となっています。

カニグラタン - Domino's Pizza

第11位:炭火焼ビーフ

続いて紹介するおすすめピザメニューは「炭火焼ビーフ」です。炭火で焼い牛肉が大量に使用されており、これもまた牛肉好きな方にはたまらないメニューになっています。ボリュームもあり、満足度の高いピザになっています。値段はMサイズで2800円、Lサイズは3900円です。

炭火焼ビーフ - Domino's Pizza

ドミノピザおすすめメニューランキング第10位〜第6位

ここからは、ドミノピザのおすすめピザメニューランキング第10位から第6位を紹介していきます。一体どのようなピザがランクインしているのでしょうか?

第10位:ローストビーフとグレイビーソース

続いて紹介するおすすめピザメニューは、ローストビーフとグレイビーソースです。グレイビーソースとは、お肉を調理した際にできる、旨味が凝縮されたソースの事です。しっかりとした牛肉の旨さを楽しむことが出来るメニューとなっています。値段はMサイズで2800円、Lサイズは3900円となっています。

ローストビーフとグレイビーソース - Domino's Pizza

第9位:マルゲリータ

続いて紹介するおすすめピザメニューはマルゲリータです。マルゲリータは、他のピザ屋さんでも定番人気になっているかと思われますが、こちらのドミノピザでも人気のメニューになっています。バジルとトマト、チーズの組み合わせはシンプルながら飽きの来ないおいしさです。値段はMサイズで1800円、Lサイズは2800円です。

第8位:ガーリック・マスター

続いて紹介するおすすめピザメニューはガーリック・マスターです。その名の通りガーリックがふんだんに使用されたピザになっており、たっぷり乗ったあらびきソーセージと抜群の相性になっています。元気を付けたい時におすすめのピザです。値段はMサイズで2100円、Lサイズは3200円です。

ガーリック・マスター - Domino's Pizza

第7位:ドミノデラックス

続いて紹介するおすすめピザメニューはドミノデラックスです。こちらのメニューは、ソーセージにぺパロニ、そしてマッシュルームにピーマンと、シンプルな具材をいろいろと楽しむことが出来るメニューとなっています。

第6位:クワトロハッピー

続いて紹介するおすすめピザメニューは「クワトロハッピー」です。こちらのピザは、定番のおいしさを4種類楽しむことができるというメニューになっています。トロピカルやジェノベーゼ、アメリカンにマルゲリータと、定番のおいしさと意外性がぎっしり詰まったメニューになっています。

ドミノピザおすすめメニューランキング第5位〜第1位

いよいよ、ドミノピザのおすすめピザメニュー第5位から第1位を紹介していきます。トップ5に入ったドミノピザのおすすめピザメニューとは、一体どのようなものなのでしょうか?

第5位:シーフードスペシャル

まず第5位に輝いたおすすめピザメニューは、シーフードスペシャルです。カニと海老をしっかりと楽しむことができるピザメニューとなっており、ソースはトマトソースとホワイトソースとを選ぶことが出来るようです。海鮮系が好きな方におすすめのピザとなっています。

第4位:クワトロミートマックス

第4位に輝いた続いてのおすすめピザは、クワトロミートマックスです。これは4種類の違ったピザを楽しむことが出来るものとなっており、ミートラバー、高麗カルビ、炭火焼きチキテリ、炭火焼ビーフの4種類を楽しむことができるという肉好きさんに是非おすすめしたいものになっています。

第3位:クワトロ・2ハッピー

第3位のおすすめピザは、クワトロ・2ハッピーです。こちらはトマトソース、バジルソースの2種類を楽しむことが出来、エビマヨ、バジリコ、ドミノ・デラックス、炭火焼きチキテリの4種類を一気に楽しむことが出来るメニューとなっています。

クワトロ・2ハッピー - Domino's Pizza

第2位:クワトロカマンベールミルフィーユ

続いて紹介するおすすめピザメニューはクワトロカマンベールミルフィーユです。生地にもトッピングにもチーズがたっぷりのメニューになっており、チーズ好きさんには絶対におすすめしたいメニューになっています。濃厚なおいしさで人気となっているピザとなっています。

第1位:クワトロ・3ハッピー

ドミノピザのおすすめピザメニューランキング第1位となったのは、クワトロ・3ハッピーです。こちらはお肉系、シーフード系、そして野菜系を楽しむことができるピザになっており、バランスよく楽しむことができます。高麗カルビなども入っていますので、ボリュームも抜群のピザとなっています。

クワトロ・3ハッピー - Domino's Pizza

ドミノピザのおすすめ生地とトッピング

それでは、ここからはドミノピザで楽しむことができる、おすすめ生地とトッピングについて紹介していきます。ドミノピザではいろいろな生地を楽しむことができるのですが、どのような種類の生地があるのか、そしてトッピングのラインナップについてもチェックしていきましょう。

ピザ生地は全6種類

おすすめする男性

それでは、ドミノピザで楽しむことができるピザ生地の種類をチェックしてみましょう。ドミノピザでは、6種類の生地から選択することができます。その種類とはハンドトス、パンピザ、チーズンロール、ウルトラクリスピークラスト、ミルフィーユ、そしてトリプルミルフィーユを楽しむことができます。

それぞれカリカリ食感を楽しむことができたり、ふわふわとした食感を楽しむことができたりと特徴も様々です。また、追加料金がかかる生地もありますので、注文する前には追加料金がかかるかかからないか、しっかり確認しておきましょう。

おすすめの生地

それでは、この6種類の中でもおすすめのピザ生地を紹介していきます。ふわふわ、もちもちした食感が好きだという方は、「パンピザ」がおすすめです。生地の厚さも厚めになっていますので、ボリュームもあり食べ応えも満点の生地になっています。

また、パリパリ食感が好きだという方には、「ウルトラクリスピークラスト」という生地がおすすめです。浮くてパリパリとした食感が魅力となっており、おつまみ感覚で楽しむことができるピザとなっています。こちらの生地に変更しても、追加料金はかからないので安心してください。

トッピングの種類が豊富

虫眼鏡で発見する女性

また、ドミノピザではトッピングの種類もかなり豊富となっています。パンチェッタやダブルチーズ、ブラックオリーブなどのトッピングを楽しむことが出来、トッピングの種類の数はなんと30種類以上にもなるのだそうです。

トッピングを加えることによって、更に自分好みのピザとして楽しむことができます。プレーンピザを注文して、好きなトッピングで楽しむというのもおすすめです。

おすすめのトッピングメニュー

想像する子供

ドミノピザでおすすめのトッピングとなっているのは、チーズ好きの方ならパンチェッタやカマンベールミックスチーズ、あっさりしたトッピングが好きならばブラックオリーブなどがおすすめです。自分好みのトッピングの組み合わせで、お気に入りのピザに仕上げて楽しみましょう。

ドミノピザのおすすめ人気サイドメニュー

それでは、ここからはドミノピザのおすすめ人気サイドメニューをチェックしていきましょう。ピザが人気のドミノピザですが、ピザと一緒に楽しみたい美味しいサイドメニューも多く揃っていますので、是非サイドメニューもチェックしてみて下さい。

バッファローウィング(ブルーチーズソース付き)

まずは、サイドメニューのバッファローウィング(ブルーチーズソース付き)を紹介します。トウガラシのスパイシーさと、酸味が効いたという食べ応え抜群のバッファローウィングを楽しむことができるサイドメニューです。

また、ブルーチーズのソースも付いていますのでこちらをたっぷりつけて楽しむのもおすすめです。値段は1299円となっています。

バッファローウィング(ブルーチーズソース付き) - Domino's Pizza

ポップコーン・シュリンプ

続いて紹介する、ドミノピザのおすすめ人気サイドメニューはポップコーン・シュリンプです。こちらのサイドメニューは、ぷりぷりとした海老をフライにしたものとなっており、サクサクの食感を楽しむことができるフライとなっています。

タルタルソースが付いていますので、そのまま何もつけずに食べるのもおすすめですが、タルタルソースを付けてももちろん美味しく楽しむことができます。このサイドメニューの値段は600円となっています。

ポップコーン・シュリンプ - Domino's Pizza

濃厚チーズのカルボナーラ

続いて紹介するサイドメニューは、濃厚チーズのカルボナーラです。宅配ピザチェーンであるドミノピザなのですが、なんとサイドメニューでパスタメニューを楽しむこともできるのだそうです。

濃厚なクリームチーズを楽しむことが出来、パンチェッタ、ブラックペッパーも入った本格的なスパゲッティになっています。ランチなどとして楽しむのにもおすすめです。このサイドメニューの値段は1000円となってます。

濃厚チーズのカルボナーラ - Domino's Pizza

恋するフォンダンショコラ

続いては、デザートメニューを見ていきましょう。サイドメニューの恋するフォンダンショコラは、ピザ屋さんであるドミノピザで楽しむことができる、本格的なフォンダンショコラになっています。

ベルギー産のクーベルチュールチョコレートを使用しており、注文があってからオーブンで焼いてくれるそうなので、出来立てのおいしさを楽しむことができます。ハート形のモチーフも可愛いデザートになっています。

恋するフォンダンショコラ - Domino's Pizza

ドミノピザをお得に注文する方法

それでは、美味しくて種類も豊富なドミノピザをお得に注文することができる方法についてチェックしてみましょう。美味しいドミノピザをお得に楽しむ方法をチェックして、ドミノピザを楽しみましょう。

お持ち帰り予約がお得

お買い物する様子

ドミノピザでは、当日も可能なお持ち帰り予約がお得になっています。持ち帰りを対象とした割引サービスは、1枚割、そして2枚割とがあるのですが、1枚をお得に楽しみたいという方には1枚割をおすすめします。

1枚割というのは、持ち帰りでピザを楽しむのなら、1枚だけでもお得な料金で端子むことができるというサービスになっており、例えば1800円のクワトロ・ハッピーなら1000円から、2400円のミートラバーなら1600円で楽しむことができるというお得なサービスになっています。

お持ち帰りピザは2枚目が無料

電卓の画像

続いては、2枚割というサービスについて見ていきましょう。2枚割というサービスは、持ち帰りならば、2枚目が無料でもらえてしまうというサービスの事になっています。

どの単品ピザの組み合わせでも良いですし、ハーフ&ハーフの組み合わせでも良いようですので、大人数でピザを楽しみたいという時には断然こちらがお得かと思います。

週末限定MYSTERY DEAL COUPON

パソコンを見つめる猫

週末限定で公式サイトから楽しむことができる、「週末限定MYSTERY DEAL COUPON」というものを知っていますか?この週末限定MYSTERY DEAL COUPONというのは、3つのピザボックスから一つを選ぶ画面になっており、そこに表示されているクーポンをゲットできるというお得なものになっています。

この週末限定MYSTERY DEAL COUPONに挑戦するには会員登録が必要なので、あらかじめ登録しておきましょう。また、クーポンは獲得した州の週末のみ使えるようになっています。最大Lサイズ半額クーポンが当たる様ですので、是非チャレンジしてみましょう。

おすすめのドミノピザを注文しよう!

いかがでしたでしょうか?今回の記事では、ドミノピザで楽しむことができる人気のメニューを紹介してきました。予約をして当日に楽しむことが出来ますし、ピザだけではなく美味しいサイドメニューを楽しむことができるます。皆さんも、美味しくて種類豊富なドミノピザを是非チェックしてみてください。

Thumbドミノピザのカロリーは高い?生地・トッピングや人気メニューを徹底比較 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbドミノピザのピザ作り体験が教室が楽しい!料金・年齢や予約する方法は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbドミノピザが一枚無料になる方法とは?キャンペーン利用の仕方とお得な裏技 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ