京橋で人気の焼肉店ランキングTOP17!絶品食べ放題のお店も!

大阪には美味しいグルメがたくさんあります。その中でも大阪の京橋駅近辺が焼肉店の激戦区なのは知っていますか?。A4ランク以上、厚切り、食べ放題、ランチが安い、個室がある…などなど様々な特徴を持った焼肉店があります。京橋を訪れたら一体どのお店に入ればいいか迷ってしまうかと思います。今回は数ある焼肉店の激戦区京橋で人気の焼肉店ランキングTOP17を厳選して紹介します。接待やデートに向いた個室があるお店や、食べ放題がとっても安いお店など絞りに絞った17店を是非チェックしてみましょう。

京橋で人気の焼肉店ランキングTOP17!絶品食べ放題のお店も!のイメージ

目次

  1. 1京橋でご飯食べるなら人気の焼肉屋へ!
  2. 2京橋で人気の焼肉店ランキング17位~11位
  3. 3京橋で人気の焼肉店ランキング10位~6位
  4. 4京橋で人気の焼肉店ランキング5位~2位
  5. 5京橋で人気の焼肉店ランキング第1位!
  6. 6京橋の焼肉屋は賑やかな店から落ち着いた店まで勢ぞろい!

京橋でご飯食べるなら人気の焼肉屋へ!

大阪には美味しいグルメがいっぱいあります。その中でも大阪の京橋駅近隣が焼肉店の激戦区なのは知っていますか?A4ランク以上、厚切り、食べ放題、ランチが安い、個室がある…などなど様々な特徴を持った焼肉店があります。京橋を訪れたら一体どのお店に入ればいいか迷ってしまうかと思います。

今回は数ある焼肉店の激戦区京橋で人気の焼肉店ランキングTOP17を厳選して紹介します。接待やデートに向いた個室があるお店や、食べ放題がとっても安いお店、贅沢な時間が過ごせるお店など絞りに絞った17店なので、是非チェックしてみましょう。

京橋で人気の焼肉店ランキング17位~11位

第17位:京橋で近江牛焼肉を食べるならここ!「花殿 京橋京阪モール」

京橋で人気の焼肉店ランキング第17位は、花殿京橋京阪モールです。花殿京橋京阪モールの自慢はなんといってもA5・A4最高級クラスの一頭買い近江牛を安い価格で食べられることです。中でも花殿京橋京阪モールでは、A4最高級ランク近江牛と近江野菜の焼肉御膳ランチで1,580円で楽しめます。近江の美味しい部分が詰まったランチメニューです。

花殿京橋京阪モールの店内の雰囲気は落ち着いており、ゆっくり焼肉を楽しむことが出来ます。少人数向けの落ち着いたテーブル席、12~30名まで入れる宴会向けな座敷の完全個室、接待や記念日など2~12名まで使用できるテーブル席、旅館風な座敷個室など場面に応じた席で美味しい焼肉が食べれます。完全個室で子連れでも安心です。

花殿京橋京阪モールへのアクセスは、京阪本線京橋駅から徒歩1分、JR京橋駅から徒歩2分にある京阪モールホテル6階にお店があります。営業時間は、ランチタイムが11時~14時、ディナータイムが17時~23時です。定休日は不定休となっており、年末年始も営業しております。年末年始は閉店時間が変わりますのでご確認ください。

第16位:味に自信ありの焼肉店!「明月館 京橋店」

京橋で人気の焼肉店ランキング第16位は、明月館京橋店です。焼肉激戦区京橋で本場韓国伝統の味を守り続けている焼肉店です。その味は『魔法のレストラン』で紹介された程!美味しくて安い焼肉ランチの焼肉Aセットは、お肉が110gの他にチシャ・一品・キムチ・ライス・スープが付いて950円~ととっても安い価格で美味しい焼肉ランチが楽しめます。

明月館京橋店の店内は落ち着いて食事ができる雰囲気で、1階はテーブル席が3つ程と5名くらいが座れるカウンター、2階3階は掘りごたつとなっています。カウンター席で焼肉が食べれるので1名での来店にとても有難いとの口コミもありました。ランチは特に賑わっているので早めに訪れることをおすすめします。

明月館京橋店へのアクセスは、JR京橋駅から徒歩2分の場所にお店があります。営業時間は、11時30分~22時45分で、明月館人気のランチメニューは11時30分~15時までの時間で楽しむことが出来ます。定休日は不定休です。

第15位:新鮮なホルモンも安い食べ放題「炭火焼肉 昭和大衆ホルモン」

京橋で人気の焼肉店ランキング第15位は、昭和大衆ホルモンです。新鮮でとても美味しいホルモンと赤身肉が自慢の京橋人気店です。昭和大衆ホルモンでは、ホルモンを始めとした人気の焼肉メニュー60品が120分制で食べ放題です。60品ものメニューをなんと3,218円で楽しむことが出来ます。食べ放題でこの価格は安いです!昭和大衆ホルモンの食べ放題でお腹を満たしましょう。

昭和大衆ホルモンの店内は、まるでタイムスリップしたかのような昭和レトロな雰囲気が漂うお店です。昭和の時代によく見かけた看板が店内に飾られています。1人で入れるカウンター席、4名までのテーブル席があります。また、20名~の宴会や40名~の大型同窓会などに最適なフロア貸し切りが出来ます。個室が無いのでワイワイ食べたい方向けなお店かと思います。

昭和大衆ホルモンへのアクセスは、京橋駅から徒歩1分の場所にお店があります。営業時間は月曜日~木曜日は17時~24時、金曜日及び土曜日は17時~29時、日曜日及び祝日は17時~23時30分です。美味しくて安い食べ放題のお店なので、特に金曜日と土曜日の夜は満席になっていることが多いです。訪れる際は予約をおすすめします。

第14位:分厚いお肉のカットが特徴的な焼肉店「富鶴」

京橋で人気の焼肉店ランキング第14位は、富鶴です。富鶴は、路地裏にある名店とも呼ばれている昔ながらのお店です。富鶴のお肉はなんといっても分厚いカットが特徴的で、特におすすめなのが上焼肉盛り合わせです。カルビ、ハラミなど200gを分厚くカットした盛り合わせで。上焼肉盛り合わせの価格は2,200円ととても安いので心もお腹も満たされること間違いなしです。

富鶴の店内は、昔ながらの入口にビールケース、そして店内が煙でモクモクしている趣のある雰囲気のお店です。味はもちろんですが、店内の雰囲気が好きな有名芸能人や大御所有名人も多く訪れているそうです。公式ホームページによると、座席は1階2階合わせて全100席あるそうです。個室ではありませんが全100席中、座敷は68席なのでゆっくり焼肉を楽しむことが出来ると思います。

富鶴へのアクセスは、JR京橋駅南口から徒歩1分の場所にお店があります。細い路地にある一軒家で営業しているお店です。営業時間は12時~24時です。その中でもランチタイムは12時~14時迄なので、ランチで訪れる際は時間に気を付けて来店しましょう。ランチタイムでは焼肉定食を850円という安い価格で楽しめますのでおすすめです。

第13位:京橋のどこか懐かしい焼肉店「飛龍」

京橋で人気の焼肉店ランキング第13位は、飛龍です。飛龍では、なんと自分の好きなワインの持ち込みが盛り込み量1.000円可能となっています。美味しいワインを片手に美味しい焼肉を味わう時間は至福の時間だと思います。飛龍おすすめの飛龍盛合わせは、食べ応え抜群なロース、バラ、テッチャンが3人前2,200円と安い価格で楽しめます。

飛龍の店内は、ザ・昔ながらの焼肉屋!といった雰囲気だと口コミで多く見られました。夜8時ごろだとお店はお客さんでいっぱいで、とても賑やかです。個室が無いのでワイワイ食事を楽しみたい方に向いているお店だと思います。4人掛けと2人掛けのテーブルが全部で約26席あるとのことです。

飛龍へのアクセスは、京橋駅の1駅先にある蒲生四丁目駅より徒歩2分にあるお店です。営業時間は火曜日~土曜日は17時~23時、日曜日及び祝日は17時~22時です。定休日は月曜日と木曜日です。平日は予約が可能なので、予約をおすすめします。なお、人気だったランチの定食メニューは残念ながら9月をもって終了したとのことです。

第12位:ホルモン好きにはたまらない!「焼肉ホルモン 龍の巣 京橋店」

京橋で人気の焼肉店ランキング第12位は、龍の巣京橋店です。龍の巣京橋店では、ホルモン一頭買いの直送ルートを使っており、味にもとことんこだわりを持っているお店です。自慢のホルモン盛り合わせ10種900円という安い価格で食べれます。ホルモンと一緒に店自慢のかすうどんもおすすめです。焼肉の〆にきつねかすうどんがおすすめの順番です。

龍の巣京橋店の店内は、1階にカウンター席とテーブル席、2階に2~20名程入れるテーブル席、3階に4~20名入れるテーブル席と半個室タイプのカップルシートがあります。完全個室はありません。以前は白っぽい屋台風の内装でしたが、リニューアルと同時に焦げ茶色の落ち着いたダイニングバーのような内装に変わりました。落ち着いた雰囲気で焼肉が楽しめると人気です。

龍の巣京橋店へのアクセスは、JR京橋駅から徒歩3分の場所にお店があります。焼肉ホルモン、かすうどんといった大きい店の看板が目印になります。営業時間は17時~翌4時で、年中無休で営業しているそうです。明け方まで飲みながら焼肉を楽しみたい方、飲み歩きの〆にうどんを食べたい方にとてもおすすめのお店だと思います。

第11位:常連になりたいと思えるお店「味一」

京橋で人気の焼肉店ランキング第11位は、味一です。京橋の立ち飲みストリートにある大衆感溢れる焼肉店だと話題です。味一の自慢は、安い価格で焼肉が楽しめることです。人気のホルモン系が1皿450円~注文できます。カウンター席で飲みながら食べるには最適な量と安い価格だと思います。

味一の店内は、まさに煙もくもくな昭和な雰囲気漂う焼肉屋といったお店です。天井の変色具合がその歴史を物語っています。まさに常連になりたいと思える焼肉屋の雰囲気と言えるでしょう。2階には座敷席もあるので、足休めやゆったり飲みたい場合は2階席もおすすめです。

味一へのアクセスは、JR京橋駅から徒歩3分の場所にお店があります。営業時間は全日17時30分~22時30分で、年中無休です。お正月やお盆に焼肉が食べたい場合でもお店がやっているのもおすすめポイントです。美味いし安い!とたくさんの方から高評価を受けている焼肉屋さんです。

京橋で人気の焼肉店ランキング10位~6位

第10位:ランチタイムが大盛況な焼肉店「大同門 京橋店」

京橋で人気の焼肉店ランキング第10位は、大同門京橋店です。大同門では、特にランチメニューが安いと人気です。大同門オリジナル焼肉弁当の元祖焼肉定食は、お腹が満たされる量で850円と、とても安いので心もお腹も満たされること間違いなし!

大同門の店内は、全44席で内7席がカウンター席です。主にランチタイムに訪れるお客さんが多く、ゆっくり焼肉ランチを楽しむことが出来ます。店内もとても清潔な雰囲気なので女性1人でも焼肉を楽しめると人気が高いです。

大同門京橋店へのアクセスは、京橋駅から徒歩4分の場所にお店があります。まさに焼肉激戦区通りです。営業時間は、月曜日~木曜日・日曜日及び祝日は11時30分~23時、金曜日及び土曜日、祝前日は11時30分~24時です。定休日は不定休なため、来店の際は確認をしましょう。

第9位:個室とコースで高品質のお肉を満喫「焼肉 一丁」

京橋で人気の焼肉店ランキング第9位は、焼肉一丁です。一頭買いの牛はもちろん、世界各国から厳選して仕入れた5種の塩で食べる珍しいスタイルの焼肉店です。牛一頭の部位全18枚味わうことが出来る『一丁ガールコース』がおすすめです。価格はなんと7,000円です。最近ではついに男性もこのコースが解禁されました!

焼肉一丁の店内は、レトロモダンにした空間で、全108席あります。しかも全席完全個室なのでデートや接待にもおすすめです。全長20メートルの川が流れる上質な空間は、まるで日本庭園を眺めているかのような贅沢な雰囲気です。掘りごたつになっているのでゆっくり足を延ばしながら最上級黒毛和牛の焼肉が食べれます。

焼肉一丁へのアクセスは、JR京橋駅北出口から国道1号線沿いの徒歩5分の場所にお店があります。営業時間は、月曜日~木曜日・日曜日及び祝日は17時~23時、金曜日・土曜日・祝前日は17時~23時30分です。定休日は12月31日~1月2日はお休みなのでご注意ください。

第8位:厚切りの贅沢な牛タンが人気「焼肉レストラン 松井」

京橋で人気の焼肉店ランキング第8位は、焼肉レストラン松井です。京橋の焼肉店の中でも有名店なのが松井です。高級すぎず、肉質は最高でコスパが良いと人気が高い焼肉店です。ランチメニューの焼肉定食1,340円~楽しめます!さらに厚切りの牛タンは柔らかく絶品です。厚切り牛タンの価格は2,500円と決して安いわけではありませんが、食べたらきっとその美味しさに驚くはずです!

松井の店内は、どこか懐かしい定食屋さんといった印象を受けます。全140席あり、1階2階に座席があります。個室はありませんが、子連れでもゆっくり焼肉を楽しめると思います。駐車場は無いので電車やバスを言使用してのアクセスをおすすめします。

松井へのアクセスは、JR京橋駅から徒歩3分の場所にお店があります。周りは京橋の焼肉店の激戦区なのでたくさんの焼肉店があります。営業時間は平日及び土曜日は11時30分~23時30分、日曜日及び祝日は11時30分~23時です。定休日は火曜日ですのでご注意ください。

第7位:名物にくろう焼きは絶品!「焼肉ホルモン にくろう」

京橋で人気の焼肉店ランキング第7位は、焼肉ホルモンにくろうです。TKO木下さんの兄の店として注目が集まっている人気焼肉店です。焼肉はなんといってもタレが決め手!というにくろうのコンセプトで、自慢の秘伝のたれと黒毛和牛の相性は抜群です。にくろう名物の『にくろう焼き』は、黒毛和牛1枚もののサーロインを自家製和風ダレに龍の玉子を付けて食べる焼きしゃぶです。にくろう焼きは日により価格が変動します

にくろうの店内は、席が広く落ち着いた雰囲気で焼肉が楽しめます。全80席で座敷もあり30名までの宴会が可能です。掘りごたつもあるので、靴を脱いで足を延ばしながらゆっくり焼肉を召し上がれ!

にくろうへのアクセスは、JR京橋駅から徒歩3分の場所にお店があります。営業時間は全日17時~24時です。定休日は不定休ですが、臨時休業等あるとのことなのでお店に確認をお願いします。

第6位:激戦区で10年以上人気の焼肉店「焼肉元気くん」

京橋で人気の焼肉店ランキング第6位は、焼肉元気くんです。希少部位がとにかく美味しい京橋の焼肉店として有名のお店です。特に焼肉元気くんでは、テッチャンは最強だと言われています。カットの仕方1つで味がチェンジするミノや生でもいけそうなほど新鮮なレバーも全品です。焼肉激戦区の京橋で10年以上続くお店なだけにお肉のクオリティはレベルが高いと高評価です。

焼肉元気くんの店内は、1階がカウンター席、2階には座敷もあり、全40席あります。焼肉メニューをどう選んでいいのか判らない、迷ってしまうといった方は好みと予算を伝えれば店主がその日の色々おすすめをチョイスしてくれるといった、アットホームな一面もある焼肉店です。商店街の憩いの場としても人気があります。

焼肉元気くんへのアクセスは、JR京橋駅北口から徒歩2分。ビギン京橋商店街入り口近くで、商店街のシンボルである『真実の口』のすぐ隣にお店があります。営業時間は17時~24時で、定休日は月曜日なので注意してください。

京橋で人気の焼肉店ランキング5位~2位

第5位:コスパナンバー1の焼肉食べ放題「じゅじゅ庵 京橋店」

京橋で人気の焼肉店ランキング第5位は、じゅじゅ庵京橋店です。焼肉店激戦区の京橋の中でもコスパナンバー1の人気焼肉食べ放題店だと思います。なんと焼肉食べ放題のスタンダードコースが30品2,160円というびっくりするほど安い焼肉食べ放題なのです。食べ放題のコースに飲み放題も付けられますのでお店に確認しましょう。

じゅじゅ庵の店内は、昭和レトロな昔懐かしい雰囲気がある焼肉店です。座席は全45席で、個室はありませんが掘りごたつや座敷があるのでゆったり焼肉食べ放題を楽しめると思います。美味しくて安い焼肉食べ放題ということもあり、人気が高く夕飯時は特に席は満席になっていることが多いそうです。食べ放題でお腹を満たしたい方は、予約が出来るので是非予約をおすすめします。

じゅじゅ庵へのアクセスは、京橋駅から徒歩3分にある新京橋商店街内にお店があります。営業時間は、月曜日~木曜日が17時~25時、金曜日・土曜日・祝前日は17時~26時、日曜日及び祝日は17時~24時です。定休日は無休とのことですが、年末年始は12月31日~翌年1月2日まで休み、1月3日はお正月営業、1月4日から通常営業だったそうです。年末年始についてはお店に確認をしましょう。

第4位:珍しい部位が安い価格で食べられる!「青山」

京橋で人気の焼肉店ランキング第4位は、青山です。京橋の裏路地にある焼肉店で、お店の外観からまさに美味しい焼肉が食べれる店といった雰囲気があるとのことです。青山では定番焼肉メニューが美味しいのはもちろん、珍しい部位を安い価格で食べることが出来ます。中でも1,380円で『らんぷ』、1,680円で『いちぼ』や『ひうち』が食べれますのでおすすめです。

青山は、赤い看板が目印になります。店内は1階はテーブル席で、2階は座敷の構成に成っており、座席は全24席あります。他のお店より座席が少ないので、人が多いお店で食事をするのが苦手という方にはおすすめなお店だと思います。予約可能なので予約はお早めに!

青山へのアクセスは、京橋駅から徒歩3分の場所にお店があります。裏路地で休日は入れるのも魅力との口コミもあります。営業時間は17時~23時で、定休日は水曜日なのでご注意ください。

第3位:焼肉ランチメニューが京橋トップ「焼肉 福福 京橋店」

京橋で人気の焼肉店ランキング第3位は、福福京橋店です。福福の魅力はなんといってもランチメニューの豊富さだと思います。焼肉カルビ定食がカルビ・ご飯・スープ・キムチ・サラダが付いて950円~楽しめます。カルビをロースに変えることもでき、ロースの場合は1,050円です。他にも京たくさんの焼肉ランチがあるので、是非ランチタイムに福福に行ってみましょう。

福福の店内は、焼肉宴会や接待用に店内2階がプライベート個室になっています。団体での宴会では20名まで入れるプライベート個室や30名まで入れるプライベート個室があります。また、1階にはデート向き席としてカウンター席やテーブル席もあるので場面に応じて席が選べます。

福福へのアクセスは、JR京橋駅から徒歩3分の場所にお店があります。営業時間はランチタイムが平日11時30分~15時、ディナータイムは全日17時~23時です。定休日は無休ですが臨時休業等ありますので、予約の際にご確認ください。

第2位:絶品霜降りの肉を粋に楽しむ「板前焼肉 一斗」

京橋で人気の焼肉店ランキング第2位は、板前焼肉一斗です。お客さんの目の前で肉をさばくスタイルの黒毛和牛焼肉店です。肉の品質の高さが有名で、どのお肉も厚切りでジューシーなのが魅力です。焼肉は1人前924円~1680円で注文できます。綺麗にさしの入った柔らかくて上品なお肉ばかりなので、どれを食べても満足できるお店です。

板前焼肉一斗の店内は、清潔感があり荷物はロッカーに預けるので匂いの心配がありません。カウンター席では目の前で分厚いお肉をカットしている様が見れます。職人技が光る瞬間です。店頭には美味しそうなお肉が豪快に展示されています。

板前焼肉一斗へのアクセスは、京橋駅から徒歩6分の場所にお店があります。営業時間は火曜日~日曜日は17時~24時です。定休日は毎週月曜になのでご注意ください。

京橋で人気の焼肉店ランキング第1位!

第1位:サービス抜群の安い京橋の焼肉店「京松蘭 本店」

京橋で人気の焼肉店ランキング第1位は、京松蘭本店です。京松蘭は、予約がなかなか取れないこと、男性でもレディースコースでお腹いっぱいになるとで有名な京橋の焼肉店です。メニューは2種類のコース料理のみで、きんぐ'sコースと話題のくぃーん'sコースといった名前のコースがあります。

くぃーん'sコースは名ばかりで、たっぷり特上のお肉を堪能したい男女兼用の焼肉コースです。5,500円~5,900円でくぃーん'sコースが楽しめます。男性でもこのコースの焼肉3,4皿でギブアップする方が多いんだとか。お腹いっぱい焼肉が食べたい方向けのお店です。

京松蘭の店内は、人気店のためいつも人で溢れかえっています。京松蘭へのアクセスは、京橋駅から徒歩5分の場所にある京橋ROOBO4階にお店があります。営業時間は17時30分~売り切れまでです。定休日は大体月曜日だとのこと。大変人気なお店なため来店の際は必ず予約して行きましょう。

京橋の焼肉屋は賑やかな店から落ち着いた店まで勢ぞろい!

焼肉店の激戦区である京橋で人気の焼肉店ランキングTOP17を紹介しました。お腹が満たされる美味しくて安い食べ放題や場面に応じて使い分けが出来る完全個室の焼肉店など、京橋だけでもたくさんの焼肉店があります。紹介したお店以外にもまだまだたくさんの焼肉店があるので、自分に合った焼肉店を探してみては?

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ