ソルビン原宿店の人気メニューは?アクセスや待ち時間・値段も紹介!

みなさんは、ソルビンというスイーツ知っていますか?ソルビンとは韓国で大人気となっているスイーツのことで、独特の食感が楽しいスイーツとして日本でも話題となっています。今回は、原宿にあるというソルビンのお店について、待ち時間やアクセスなどについて詳しく紹介していきます。アクセスについても詳しく見ていきますので、アクセスが気になる方も参考にしてください。それでは、ソルビン原宿店で楽しむことできるメニューなどについて詳しく見ていきましょう!

ソルビン原宿店の人気メニューは?アクセスや待ち時間・値段も紹介!のイメージ

目次

  1. 1ソルビン原宿でデートや女子会を楽しもう
  2. 2ソルビンはかき氷やスイーツで人気のカフェ
  3. 3ソルビン原宿の人気メニューと値段を紹介!
  4. 4ソルビン原宿にはフードやその他デザートメニューもあり!
  5. 5ソルビン原宿のアクセスや待ち時間は?
  6. 6ソルビン原宿の店舗と予約情報
  7. 7ソルビン原宿の極上韓国スイーツで幸せ!

ソルビン原宿でデートや女子会を楽しもう

みなさんは、ソルビン原宿というお店を知っていますか?ソルビン原宿というのは、原宿で楽しむことが出来るかき氷や、スイーツなどで人気となっているカフェのことです。ソルビンとは日本語ではなさそうな響きですが、ソルビン原宿店で楽しむことが出来る一体どこの国のお店なのでしょうか?実はソルビンというスイーツは、原宿で楽しむことも楽しむことが出来ます。

今回の記事では、日本でも人気になっているというソルビンを原宿で楽しむことが出来る、ソルビン原宿ではどのようなメニューを楽しむことが出来るのか、そして、ソルビン原宿店の待ち時間やアクセスなどについても詳しく紹介していきます。ソルビン原宿店を知っている方も知らない方も、是非今回のソルビン原宿店の記事をチェックしてみてください。

Thumbクッキータイム原宿店は可愛いメニューが人気!ドリンクやグッズも調査 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ソルビンはかき氷やスイーツで人気のカフェ

ソルビンは、かき氷やスイーツで人気のカフェとなっています。一口にかき氷と言っても、普通のかき氷とはかなり違うビジュアルとなっており、マンゴーやバナナなど、果物を使用したという見た目にも可愛い韓国のかき氷になります。後ほど詳しく紹介しますが、ソルビンには色々なバリエーションのものがあり、それを選ぶのも楽しみの一つです。それでは、早速ソルビンについて詳しくチェックしていきましょう!

ソルビンは冷たすぎないふわふわかき氷

原宿店でも楽しめる、韓国のスイーツだというソルビンは、冷たすぎないふわふわな食感を楽しむことが出来るかき氷になっています。ソルビンは「雪氷」と書くのですが、雪という言葉が表しているようにふわふわとした雪のような食感を楽しむことが出来るかき氷となっており、その独特の食感もまたソルビンの人気の秘密となっています。

ソルビンは本場韓国で大人気!

オッケーマークの女性

原宿にも店舗があるソルビンというかき氷は韓国で大人気となっているかき氷で、本場韓国では、2013年に第1号店がオープンして以来、わずか1年で490店舗にまで増えたというかなり人気のカフェになっています。そんな韓国で大人気となっているスイーツ、ソルビンを日本でも気軽に楽しむことが出来るということで、ソルビン原宿はかなり人気のお店となっているのです。女子会や、デートなどにもおすすめです。

ソルビンのかき氷は日本の伝統的な和菓子と関係あり

考える子供

韓国で爆発的人気となったソルビンですが、実は日本とも関係があるそうです。ソルビンは、日本の伝統的な和菓子とも関係があります。華やかなビジュアルのソルビンですが、和菓子と関係があるとは驚きです。一体どの和菓子と関係があるのでしょうか?ソルビンは、創業者の方が日本に留学をした際のアイディアから生まれたものなのだそうです。

創業者の方が日本に留学しているときに、日本の和菓子が多くの若い人たちに愛されている様子を見て、韓国でも、同じように古き良き食材を現代の食材と組み合わせることはできないか、ということで試行錯誤の上で生まれたスイーツなのだそうです。韓国釜山で初めてソルビンが生まれてから、一年で490店舗にお店を急増させたほど人気となっているかき氷になりました。

ソルビン原宿は一人ワンオーダー制

それでは、続いてソルビン原宿での、ソルビンの注文方法についてチェックしていきましょう。ソルビン原宿での注文方法は、フードコートのようなシステムになっていますので、レジで好きなメニューを注文してあとは席などで待つという注文方法になっています。ブザーを渡してもらえるので、自分のブザーがなったらソルビンを取りに行くようにしましょう。

また、ソルビンは見た目からもわかるとおり、かなりボリュームのあるスイーツになっています。ボリュームがあるとなると友達などとシェアして食べたい、という方もいるかと思いますが、果たしてソルビンではそういったことは可能なのでしょうか?結論から言いますと、「二人で行って1個のソルビンだけを注文する」ということはできません。

ソルビン原宿店ではワンオーダー制となっていますので、一人一つは何かを注文する必要があります。どうしても一人で一つのソルビンを食べる自信がない、という方は、2人で行った際には一人がソルビンを注文し、一人がドリンクを注文する、といった方法でシェアするのが良いのではないでしょうか?ボリューミーのあるソルビンですので、あまりお腹が膨れているときは避けたほうが良いかもしれません。

Thumbスイーツの回転寿司が食べ放題!原宿にオープンの話題のカフェを徹底解説 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ソルビン原宿の人気メニューと値段を紹介!

たっぷりきな粉でヘルシー感満載「きな粉餅ソルビン」

それでは、気になるソルビン原宿店で楽しむことが出来る、ソルビンのメニューについて紹介していきましょう。まず最初に紹介するソルビン原宿店で楽しむことが出来るメニューは、きな粉がたっぷり入ってヘルシー感満載の、「きな粉餅ソルビン」です。こちらの商品は、その名の通りソルビンときな粉もちとの相性抜群の組み合わせを楽しむことが出来るという、ソルビンで大人気の商品となっています。

こちらのきな粉餅ソルビンは、韓国でも爆発的人気となっており祖ルビンが生まれた韓国ではなんと、一日に何百杯も売り上げるというかなりの人気メニューとなっています。こちらのきな粉餅ソルビンがどのようなメニューなのかというと、ふわふわに削られたミルク味のかき氷の上に、香ばしいきな粉、もちもち食感が楽しいインジョルミ、そしてローストアーモンドがトッピングされたというものになっています。

こちらのきな粉餅ソルビンはソルビンで人気ナンバーワンのメニューとなっており、老若男女問わず愛されているというこちらのソルビンの看板メニューとなっています。アーモンドの食感がアクセントとなっており、ふわふわ食感のソルビンに丁度良い歯ごたえが生まれるのだそうです。口コミによりますと、届いてすぐに楽しむのももちろんおいしいのですが、少し待ってからが美味しいのだそうです。

少し時間がたったソルビンはクリーミーな食感を楽しむことが出来出来立てのサラサラ食感とはまた違った味わいを楽しむことが出来るのだそうです。ソルビンを注文した時は、サラサラ食感を楽しむのと同時に練乳シロップのようなクリーミーな食感を楽しんでみてはいかがでしょうか?お持ちの食感も相まって、それぞれの具材がマッチしたクリーミーな味わいを楽しむことが出来ます。

贅沢に食材が載った豪華盛りかき氷「マンゴーチーズソルビン」

続いて紹介する、ソルビン原宿店で楽しむことが出来るソルビンの種類は、「マンゴーチーズソルビン」です。こちらのマンゴーチーズソルビンはその名の通りたっぷりのマンゴーや、チーズがソルビンとマッチングしたというメニューになっています。ビジュアルもかなり綺麗でかわいい物となっており、おいしい物はもちろんだけど見た目も可愛い物を楽しみたい、という方にもおすすめです。

こちらのメニューで使用されているマンゴーは最上級品質のアップルマンゴーとなっており、濃厚なコクを楽しむことが出来るものとなっています。また、子の濃厚な味わいのマンゴーと、たっぷり乗ったチーズケーキとが絶妙な組み合わせになっているというスペシャルな組み合わせのソルビンとなっています。マンゴーをたっぷりと楽しみたいという方にもおすすめのソルビンです。

マンゴーと濃厚なコクを楽しむことが出来るというチーズケーキは、相性は合うの?と思われる方もいるかと思いますが、これが相性抜群で濃厚なコクを楽しむことが出来るチーズケーキが、さわやかなアップルマンゴーの風味を挽き立てるという最高の相性となっています。マンゴーとチーズケーキという組み合わせは珍しいかもしれませんが、ぜひこちらのマンゴーチーズソルビンをチェックしてみてください。

持ち帰りで楽しめる「きな粉餅ソルビンゴ」

続いて紹介する、ソルビン原宿店で楽しむことが出来るソルビンの種類は、「きな粉餅ソルビンゴ」です。こちらのきな粉餅ソルビンゴは、先ほど紹介したきな粉餅ソルビンの持ち帰り可能なタイプのメニューとなっています。しかし、ただ持ち帰り用に容器に入っているだけではなく、こちらのきな粉餅ソルビンゴはきな粉餅ソルビンとはまた違った味わいを楽しむことが出来ます。どのようなメニューなのかを見ていきましょう!」

ソツビンゴという名前は、「ソルビン-go」とうことから名づけられたメニューなのだそうです。きな粉餅ソルビンゴは、手持ち部分が細く、持ち運びもしやすいケースに入っていますので、きな粉餅ソルビンゴを持ちながら歩くのにも便利な形のケースとなっています。こちらの細くなった手持ちの部分にはコーンフレークが入っていますので、このコーンフレークをかけて楽しむことでまた違った味わいを楽しむことが出来るでしょう。

また、こちらのきな粉餅ソルビンゴの容器は、持ち運びだけではなく座席に座って食べる時にも便利なように設計されています。蓋がコースターの役割を果たしてくれるようになっており、ふたを細い手持ちの部分に通すようにして土台とすれば、安定感抜群の土台とすることが出来ますので手を放しても倒れることはないでしょう。こちらのきな粉餅ソルビンゴも、是非試してみてほしい一品となっています。

たっぷりチョコが魅力!「チョコレートソルビンゴ」

続いて紹介する、ソルビン原宿店で楽しむことが出来るソルビンの種類は、「きな粉餅ソルビンゴ」です。こちらのチョコレートソルビンゴも、さきほどのきな粉餅ソルビンゴと同じように持ち帰りできるタイプのソルビンとなっています。商品名からもわかる通り、こちらは先ほどとはまたちがい、きな粉ではなくチョコレートを思う存分楽しむことが出来るというチョコ好きな方におすすめしたいメニューとなっています。

こちらのソルビンゴは、手持ちの細い部分にたっぷりと入っているというコーンフレークや、ふわっとした食感がたまらないというソルビン、そしてチョコレートの甘さとカカオのほろ苦さ、ホイップクリームのまろやかさとが一体となったチョコ好きの方に人気のソルビンゴとなっています。チョコレートはソース、削ったチョコ、そしてダイス状のチョコがトッピングされており飽きることもありません。

ホイップクリームもたっぷり乗っていますので、きなこのソルビンとはまた違うスイーツな味わいを楽しみたいという方にも是非おすすめしたいメニューとなっています。先ほどのきな粉餅ソルビンごゴはどちらかというと和風好きな方におすすめするメニューとなっていますが、こちらは洋風の味わいを楽しみたいという方によりおすすめするメニューとなっています。是非こちらも試してみてください。

Thumb「ミルク」原宿店の待ち時間は?話題の生クリーム専門店を徹底紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ソルビン原宿にはフードやその他デザートメニューもあり!

はっけんするじょせい

ボリューム満点でビジュアル的にも楽しいソルビンを楽しむことが出来るソルビン原宿ですが、実はこちらで楽しむことが出来るのは、デザートのソルビンだけではありません。こちらのソルビン原宿ではその他にもフードメニューや、ソルビン以外のデザートメニューも豊富に揃っています。この見出しでは、そんなソルビン原宿の、ソルビン以外に楽しむことが出来るメニューを紹介していきます。

ピザ仕立ての韓国定番メニュー「イタリアントッポギ」

まず最初に紹介する、ソルビンで楽しむことが出来るソルビン以外のメニューは、ピザ仕立ての韓国定番メニューである、「イタリアントッポギ」です。こちらは期間限定のメニューとなっていました。みなさんは、「トッポギ」という料理を知っていますか?トッポギというのは韓国で昔から楽しまれている、棒状のもちを主原料としたコチュジャンなどで甘辛く煮込まれた料理の事です。

こちらのイタリアントッポギでは、そんなトッポギをお持ちとチーズで包んで、ピザ仕立てにしたというトッポギになっています。韓国料理であるトッポギと、イタリアンのピザとが融合したという、オリジナリティあふれるメニューとなっています。ソルビンで変わったものを楽しみたいという方や、少ししっかりとしたものを食べたいという時にはこちらをおすすめします。

お餅を挟んだトーストにアイスがとろり「抹茶チョコトースト」

続いて紹介する、ソルビン原宿店でソルビン意外に楽しむことが出来るというメニューは、抹茶好きの方におすすめしたいメニューとなっている「抹茶チョコトースト700円」です。こちらのメニューは、トースト2枚の間にお餅をはさみ。その上に生クリーム、そして抹茶アイスを乗せてチョコレートソースをかけたという抹茶好きの方におすすめしたいメニューとなっています。

トーストに抹茶アイスクリームというしっかりデザートとして楽しむことが出来るメニューでありながら、トースト2枚にお餅をはさんだメニューとなっていますので、軽食としても楽しむことが出来そうです。もちろん、トーストの上は生クリームと抹茶アイス、それにチョコレートソースがかかってますので、デザートとして楽しみたいという方にもおすすめです。

お腹いっぱいランチスイーツ「きな粉餅ハニーバターブレッド」

続いて紹介する、ソルビン原宿店で楽しむことが出来るソルビン以外のメニューは、「きな粉餅ハニーバターブレッド750円」です。こちらのメニューは先ほどの抹茶チョコトーストよりも、更に食べごたえ抜群となっているメニューになっています。どのようなメニューなのか、早速チェックしていきましょう。こちらのきな粉餅ハニーバターブレッドは、3枚の食パンを使用したというボリューム満点なメニューです。

そのボリューミーな3枚の食パンに、2枚のインジョルミを贅沢にサンドしたというものになっています。こちらのメニューで使用されている「インジョルミ」というのは、きな粉もちの事なのだそうです。「インジョルミトースト」という韓国発のグルメがあり、サクッとしたトーストの中に甘いお餅が入っているというスイーツ好きの方におすすめしたいスイーツも韓国にはあるのだそうです。

そんなインジョルミトーストを気軽に楽しむことが出来るメニューとなっていますので、ソルビン委言った際には、是非こちらのきな粉餅ハニーバターブレッドも一度チェックしてみてください。ボリュームのあるメニューになっていますので、甘い味わいを楽しむことが出来るメニューとなっているのですが軽いランチなどにもおすすめしたい一品となっています。美味しいランチスイーツを楽しんでみてはいかがでしょうか?

見た目も可愛い双子スイーツ「きな粉餅アイスクリーム」

続いて紹介する、ソルビンというスイーツが大人気となっているソルビン原宿店のソルビン以外のおすすめメニューは、きな粉餅アイスクリームです。こちらのきな粉アイスクリームは、また先ほどのインジョルミを使用したというスイーツメニューとなります。香ばしいきなこ、そして甘いバニラアイスクリームが調和したというこちらでしか楽しむことが出来ないようなアイスクリームとなっています。

先ほども紹介した通り「インジョルミ」とはきな粉もちのことです。香ばしいきな粉や、甘い味わいを楽しむことが出来るアイスクリームと相性抜群んとなっており、香ばしさと甘さとが合わさって最高の味わいとなっています。甘い物が好きだけど、甘いだけでは嫌だという方、そして和風の味わいが好きだという方はきっと気に入るメニューでは無いかと思います。

香ばしいきな粉が乗っていることで甘いアイスクリームをのあまさをちょうわしてくれるというメニューとなっていますので、ソルビンを楽しんだ後、もう少し食べ食べたいけれど甘すぎ無い物が食べたい、という時にもおすすめするスイーツメニューとなっています。ボール状になったアイスクリームが2個お皿に盛られており、ビジュアルも可愛い一皿となっています。きな粉好きの方におすすめです。

チョコ好きの方におすすめ「チョコレートハニーバターブレッド」

続いて紹介する、韓国で大人気のスイーツ、ソルビンを楽しむことが出来るソルビン原宿店で楽しむことができる、ソルビン以外のスイーツはチョコ好きの方におすすめしたいというチョコがたっぷりかかったスイーツ「チョコレートハニーバターブレッド」です。こちらの商品は、先ほど紹介した「きな粉もちハニーバターブレッド」とのバージョン違いの商品となります。

こちらのチョコハニーバターブレッドがどのような商品なのかというと、こちらも食パンを3枚重ねにしたというボリューミーなスイーツメニューとなっています。先ほどと同様に、3枚重ねになったボリューミーな食パンの間には持っちり食感を楽しむことが出来るインジョルミが入っており、食パンの上にはたっぷりと生クリーム、そしてチョコレートがトッピングされているというチョコ好きな方におすすめしたいスイーツメニューです。

食パンの上にたっぷり乗っている生クリームは、しっとりとした食感となっており、インジョルミをサンドした食パンとの相性も抜群となっています。先ほどと同じように食パンにインジョルミをはさんだというスイーツメニューになっているのですが、トッピングがチョコレートになっているだけでまた別の味わいを楽しむことが出来るでしょう。驚くほど相性が良いというこちらのメニューも是非試してみてください。

まるでケーキ?「いちごケーキソルビン」

続いて紹介する、韓国で話題のスイーツソルビンを楽しむことが出来るソルビン原宿店で楽しむことができる、ソルビン以外のメニューはまるでケーキのようなビジュアルが楽しい「いちごケーキソルビン」です。名前にソルビンと入ってはいるのですが、普通のソルビンとは違ったスイーツメニューとなっていますのでこちらで紹介させていただきます。こちらのメニューは販売期間は終了しているのですが、過去メニューとしてチェックしてみてください。

こちらで楽しむことが出来る「いちごケーキソルビン」とは、そのままイチゴケーキとなったソルビンの事です。見た目は本物のイチゴケーキのようになっており、これにソルビンが使用されていると知った時はきっと驚かれることでしょう。真っ白な器の中には、ふわふわとしたスポンジが入っておりそうになっているのはソルビンで使用されているミルクかき氷、そしてフルーツなどとなっています。

ふわふわとした食感を楽しむことが出来るスポンジケーキの上には、ミルクかき氷、やまもりのイチゴとヨーグルトアイス、そして生クリームを盛りつけたというユニークなスイーツメニューとなっています。まるでほんもののいちごケーキのような、食べてびっくりのスイーツメニューとなっています。ソルビンにスポンジが使用されていることに驚かれるかもしれませんが、これが意外とマッチするのだそうです

こちらのイチゴケーキソルビンのように、ケーキ状になったというソルビンは何度か発売されたことがあるようですので、またこのようなケーキソルビンが発売されることもあるかもしれません。ケーキソルビンが気になる!という方はソルビンの情報をこまめにチェックするようにしてみてください。期間限定、数量限定となっていることが多いメニューとなっていますので、見かけたら早めにお店に向かうようにしましょう!

Thumb豆柴カフェが東京・原宿に!混雑状況・待ち時間や予約方法は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ソルビン原宿のアクセスや待ち時間は?

アクセスをイメージした画像

それでは、続いてソルビン原宿のアクセスや、待ち時間についてチェックしていきましょう。本場韓国でも大人気となっているソルビン原宿ですが、果たして日本でのソルビン原宿の待ち時間やアクセスは、どのようになっているのでしょうか?まずは、ソルビン原宿の待ち時間やアクセスと営業時間について紹介していきますので、初めてソルビン原宿を訪れるという方は待ち時間やアクセスなどを是非チェックしてみてください。

ソルビン原宿のアクセスと営業時間

それでは、ソルビン原宿のアクセスと、営業時間についてチェックしていきましょう。まずはアクセスから紹介していきます。ソルビン原宿店のアクセスは、原宿駅からすぐ近くにあるお店となっています。駅からのアクセスを詳しく見ていきましょう。まず、原宿駅側から、竹下通りが見る方向を向きましょう。続いて、水際和にドトールコーヒーが見えるかと思いますので、そちらに向かって歩いていきます。

数字と文字

歩いていくと、「サッカーショップKAMO」というお店が見えますので、そこに向かいましょう。お店につくまでには、ソルビン原宿のメニュー版が出ているのだそうです。もしソルビン原宿のメニュー版が出ていないときでも、先程の「サッカーショップKAMO」と、「スケッチャーズ原宿店」の間に隙間があり、底に入ってすぐの右側の壁に、ソルビンの案内があるそうですのでわかるかと思います。アクセスは以上です。

言葉で書くと少しややこしそうに見えてしまうアクセスですが、アクセスは意外と見つかりやすいとの声もありますので、実際に行ってみるのが良いかと思います。アクセスにどうしても自信がないという人は、マップアプリなどを片手にお店に向かうとアクセスにも迷わずに済むでしょう。

ソルビン原宿の待ち時間はどれぐらい?

それでは、韓国でも大人気となっているソルビン原宿店の待ち時間はどれくらいなのかをチェックしていきましょう。ソルビンではそのおいしさを求めて、待ち時間が出来るほどの人気店となっています。土日にはかなり多くの方が並ぶようになり、なんと開店1時間前から順番待ちの行列が出来るほどなのだそうです。30分前には40人以上の行列が出来るほどの人気で待ち時間も長かったのだそうです。

期間限定のメニューですと、開店して1時間ほどで限定何食のメニューが無くなってしまうこともあるのだそうです。土曜日や日曜日ですと午前中に並んで、整理券を取っておかないと食べることが出来る時間が夕方になってしまったり、もしくは食べることが出来ないこともあるのだそうです。かき氷のシーズンの夏ですと特に混みますので、早めに予約を取っておいた方だ良いでしょう。

考えるシマウマ

また、平日ですと待ち時間の人がいることに入るのですが、やはり土曜日や日曜日よりは少ない待ち時間で済むのだそうです。実際に訪れた方の口コミによりますと、開店1時間前から並んだ際には5人ほどの列があり、開店30分ほど前にもなると20人ほどの行列になるのだそうです。土日よりは少ない人数となっていますが。やはり待ち時間がありますので早めに訪れた方が良いでしょう。

土曜日や日曜日、そして平日共にいえることは、開店1時間ほど前から並んでおけば限定かき氷は食べることが出来る可能性が高そうです。夏場ですと特に人気が高くなりますので、最低でも午前中には整理券を取っておいた方が良いでしょう。季節限定のソルビンを楽しみたいという方は、早めにソルビン原宿店のに並ぶようにしましょう!

Thumb原宿でご飯の美味しいお店はどこ?夜カフェや夜ご飯の人気店を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ソルビン原宿の店舗と予約情報

それでは、続いてソルビン原宿の店舗と、予約状況についてチェックしていきましょう。実はソルビンは、日本では原宿以外にも店舗があります。また、待ち時間が長めの人気店となっているソルビンでは、予約をすることが出来るのかどうかについて紹介していきます。待ち時間が長めのお店となっているソルビンでは予約をすることが出来るのか、そしてどこに店舗があるのかについてチェックしていきましょう。

ソルビンは原宿以外に4箇所店舗あり

調べる女性

それでは、早速ソルビンの原宿以外の店舗について紹介していきましょう。今回の記事で紹介したソルビンの店舗は東京の原宿店でしたが、その他にも4か所に店舗があります。その4か所とは、福岡の天神、博多、宮城の仙台、そして神奈川県にある川崎になります。東京の原宿店が遠くて行けないという方も、他の4店舗の中から近い店舗に出かけてみてはいかがでしょうか?

ソルビン原宿は予約できる?

謎マーク

先ほど紹介したとおり、待ち時間が長めとなっているソルビンですが、果たして予約をすることが出来るのでしょうか?結論から言いますと、ソルビン原宿店は予約することが出来ないのだそうです。以前は整理券を配るという方法も採られていたようなのですが、最近では整理券も配布されておらず、直接お店に行って並ぶ、という事になるそうです。待ち時間が長めにならないよう、早めに訪れた方が良いでしょう。

Thumb原宿のおすすめかき氷店を紹介!台湾や韓国の人気の秘密はふわふわ? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ソルビン原宿の極上韓国スイーツで幸せ!

いかがでしたでしょうか?ソルビンとは韓国で大人気のスイーツとなっており、創業してから一年で490店舗にまで一気に店舗数が増えたというものすごく人気のお店となっています。ソルビンはふわふわとした雪のような食感を楽しむことが出来るかき氷となっており、何とかき氷でありながら冷たすぎない、という驚きの食感を楽しむことが出来るスイーツとして日本でも大人気となっています。

そんなソルビンは色々なトッピングで楽しむことができ、きな粉もちやマンゴーなど、色々な食材と組み合わせることでバラエティ豊かなラインナップを楽しむことが出来るスイーツです。また、トッポギなどのソルビン以外の食べ物も注文することが出来ますので、こちらも是非チェックしてみてください。原宿以外にも数店舗国内に店舗もあります。皆さんも、注目のスイーツソルビンを一度試してみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ