横浜のディナーのおすすめ31選!夜景が楽しめるお店など紹介!

横浜と言えば夜景が綺麗で雰囲気が良く、デートや観光にピッタリの人気のスポットとなります。たくさんの人が行きかう人気の横浜なので、やはりグルメも十自治しており素敵な夜景が見えるレストランや、女子会に利用できるおしゃれなディナーが楽しめるレストランなどTPOに合わせて使える、おすすめのレストランも多数揃っています。今回は横浜ディナーで、夜景が楽しめたり学生にも人気のお店などおすすめのレストランをシーン別に全部で31選 紹介しています。

横浜のディナーのおすすめ31選!夜景が楽しめるお店など紹介!のイメージ

目次

  1. 1横浜のディナーおすすめ31選でデートや女子会を楽しもう!
  2. 2横浜のディナーでデートにおすすめおしゃれなレストラン
  3. 3横浜のディナークルーズや夜景が楽しめるおすすめ店
  4. 4横浜のディナーで女子会におすすめおしゃれなお店
  5. 5横浜のディナーで家族で楽しめるおすすめ店
  6. 6横浜のディナーで学生さんでも気軽に楽しめるおすすめ店
  7. 7横浜で大切な人とのディナータイムを過ごそう

横浜のディナーおすすめ31選でデートや女子会を楽しもう!

横浜と言えば夜景が綺麗でデートや素敵なレストランが多いスポットです。この記事では、横浜のディナーでデートにおすすめなレストラン、横浜のディナークルーズや夜景が楽しめるおすすめ店、横浜のディナーで女子会におすすめおしゃれなお店、横浜のディナーで家族で楽しめるおすすめ店、横浜のディナーで学生さんでも気軽に楽しめるおすすめ店など、横浜でおすすめのディナーが楽しめるレストランについて紹介しています。

横浜のディナーでデートにおすすめおしゃれなレストラン

デートにピッタリの雰囲気の横浜港を眺めながら、美味しい料理を満喫することが出来る横浜デートのディナーにおすすめなおしゃれなレストランを、いくつかご紹介してみたいと思います。横浜はデートスポットで多くのカップルが訪れる地域ですので、デートディナーに利用できる素敵なレストランも多数ありますので是非参考にしてみてください。
 

絶品お肉料理が充実「タワーレストラン ヨコハマ」

横浜のシンボルであるマリンタワーの中にあり、ディナー時は夜景も綺麗でデートに選択する店としてはワンランク上のおすすめのレストランとなります。お店の雰囲気は解放感があるオープンテラスから、夜景が星のように綺麗な横浜湾を見渡すことが出来き、大切な方と貴重な時間を過ごすのにはおすすめのロケーションと言えます。料理は女性が好きなイタリアンやフレンチなどがあり大満足でしょう。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

横浜ディナーでおすすめの「タワーレストランヨコハマ」のお店の場所は、横浜市の山下町になります。横浜の中華街駅から徒歩5分程度の横浜マリンタワー4階とアクセス抜群です。定休日は不定期で、営業時間はランチ時間が11:30から15:00まで、夜のディナータイムが17:00から23:00までとなります。店内は102席ありテラス席や個室もあり横浜の夜景を楽しみながら素敵なディナーを満喫できます。

カジュアルにおしゃれ料理を「シェフズ・ブイ(chef's V)」

ディナータイムには横浜の夜景を眺めながら食事がとれる、イタリアンレストランになります。パスタやラザニアなどの単品料理もありますが、誕生日や記念日に大事な方とコース料理でディナーを楽しむ方が多いようです。ディナーのコースは安いものであれば3000円で11品の前菜からメインまで楽しめるディナーが用意されているので、横浜でデートがけら夜景を見ながらディナーにもおすすめです。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

素敵な夜景を眺めらなら美味しいコースのディナーが楽しめる、レストランは横浜ランドマークタワーの5階になります。横浜のみなとみらい駅から徒歩5分ほどの場所になります。定休日は不定期なためディナーの予約の際に電話確認しましょう。営業時間は月曜日から土曜日までのディナータイムは17:00から22:45、日曜日のディナーのみ17:00から22:00となります。店内は85席あり横浜の夜景が見れる窓席がおすすめです。

横浜でイタリアンデートの名店「CAMBUSA(カザンブール)」

横浜駅周辺で白を基調とした店内で、おすすめのイタリアン料理を楽しむことが出来るレストランになります。石窯で焼くピザやプリフィクスコースがあります。横浜界隈のグルメな方であれば知らない人はいない名店です。ディナーはコース料理のみで本場のイタリアで修業したシェフが作る料理は絶品です。前菜やサラダ、パスタ、メインなど色とりどりで旬の料理を楽しめます。ディナーのコースは4500円からです。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

赤いレンガで周囲のレストランとはあきらかに佇まいに風格を感じさせるイタリアンレストランの場所は、横浜駅から徒歩5分程度の場所にあります。定休日は毎週月曜日となり、営業時間はランチは11:30から15:00まで、ディナーは18:00から23:00となります。横浜でもおすすめ度が高い人気のレストランなので予約は必須です。店内は36席とすべてテーブル席で、落ち着いた空間で横浜駅周辺の名店でディナーを楽しめます。

本場のイタリアン人も認めた「ポジリポ エ ナプレ」

南イタリア料理を楽しむことが出来る、名誉あるイタリアのピザ大会で賞を総なめしているナプレグループのレストラン横浜支店になります。レストランのこだわりは有機農法の新鮮な野菜を利用した、小麦粉やオリーブオイルなど料理に利用しているすべての食材にこだわりがありパスタやピザは自家製です。ディナー時は単品からコース料理までありますが、在日イタリア人も絶賛のピザはどれもおすすめです。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

レストランは、横浜駅から徒歩5分ほどの場所にある横浜高島屋の8階にあります。定休日は高島屋に準じます。営業時間は月曜日から金曜日までがランチが11:00から15:30、ディナーは17:00から22:30となります。土曜日と日曜日は11:00から22:30となります。ディナータイムは1人つきチャージ料金432円が発生します。店内は全部で80席で個室も完備されているので、子供連れのファミリーでデートや接待ディナーにもおすすめです。
 

カリフォルニア料理のディナーが人気「パイホリック」

開放的なウッドテラスが特徴的な、アメリカの西海岸はカルフォルニアのパイ専門レストランになります。ディナータイムには焼き立てのパイを楽しむことが出来るメニューが数多く揃っていますが、おすすめは人気の具材を選択していオリジナルなパイを注文できる「ディナーセット」3500円です。前菜にパイ、メインディッシュ、デザートの4品のメニューでレストランのおすすめの味を堪能できます。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

人気のカリフォルニア料理であるパイが楽しめるお店の場所は、横浜市中区になり馬車道駅から徒歩10分程度です。定休日は不定期なためレストランに電話確認しましょう。営業時間は11:00から23:00となります。店内はテラス席も含めると全部で109席あります。お店には大きな横浜の街並みを見渡せる窓があり、店内は明かる陽気なアメリカンスタイルです。日本ではなじみが少ないカリフォルニア料理を楽しみましょう。
 

横浜ディナーはチーズ専門店で「グッドスプーン」

マリン&ウォーク横浜にオープンしたディナー時には、美味しいチーズが食べれるレストランです。こちらのレストランでディナーを楽しむのであれば「自家製チーズプラッター」1980円はおすすめです。リコッタチーズ、モッチャレラチーズ、燻製チーズ、ストラッチャテッラの4種類のチーズを楽しめます。レストランに併設されたチーズ工房で毎日作りたてのチーズの数々をお楽しみください。ディナー時はコース料理も人気です。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

チーズ専門店でおすすめのディナーを楽しめるレストランの場所は、横浜市中区にあり馬車道駅から徒歩10分程度となります。定休日は年始年末となりその他は不定期となります。ディナーの営業時間は平日が17:30から21:00まで、土日祝日が17:30から22:00までとなります。店内は全部で150席あり個室はありませんが、貸し切りも可能です。店内はスタイリッシュなモダンな雰囲気でランチは毎日11:00から実施しています。
 

本場アメリカンパーティ気分「バビーズ」

横浜のディナーでおいしいステーキやアメリカンサイズのハンバーガーのおすすめのレストランをお探しの方には一押しのレストラン。ニューヨークに本店があるバビーズでは、アメリカンパイやパンケーキ、ハンバーガー、ステーキなどボリューム満点のディナーが楽しめます。ディナー時はバビーズ本店の味を楽しめるアメリカ料理6品と飲み放題がついたコース5000円がおすすめです。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

人気のレストランの場所は横浜市のランドマークプラザ1Fになります。定休日はプラザ内に準じます。営業時間は9:00から22:00までとなります。店内は個室はありませんが、44席とテーブルの間が広く開放感がある空間でディナーを楽しめます。店内は木調でモダンなニューヨークスタイルです。ランチやディナー問わず海外の方も多く本格的なお肉料理が楽しめます。

Thumb横浜のディナーで夜景が楽しめるお店17選!個室ありのお店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜のディナークルーズや夜景が楽しめるおすすめ店

人気の横浜湾の夜景を一望できる展望レストランや、潮風に髪をなびかせながらクルーズの上で食事を楽しむことがきでる横浜のディナークルーズなど、横浜でディナーの際に夜景を一緒に楽しみたい、横浜湾でディナークルーズを満喫したいと言う方におすすめのレストランをご紹介しています。夜景を望むテラスがある人気のレストランは開放的でデートにもピッタリです。

シェフ特製の旬の食材を使ったコース料理「マリーン・ルージュ」

横浜で海の上から夜景が楽しめるお洒落で豪華なディナークルーズが楽しめるレストランです。船内ではフレンチが楽しめますが価格はリーズナブルで「ジャック」8000円、「クィーン」11000円、「キング」15000円の3種類のディナーコースから選べます。デッキでは爽やかな潮風を受けながら、横浜港の360度の夜景を一望できます。誕生日や結婚記念日に最適な時間を過ごすことが可能です。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

フレンチを食べながらディナークルーズでディナーが楽しめるマリーン・ルージュの場所は、横浜市中区になります。船の乗船時間のディナータイムは徐先場所によって変わりますが、だいたい19:00から始まり120分となります。船内は全部で180席あり、個室も完備されています。50名以上でディナー時間も貸し切りが可能となります。いつもと違った雰囲気の中で横浜の夜景を楽しみながら美味しいディナーを満喫しましょう。

最上階で本格フレンチと夜景を楽しむ「スカイラウンジ ベイ・ビュー」

横浜駅の西口からすぐの横浜観光にも最適なロケーションにある、横浜ベイシェラトンの中のレストランになります。ディナーは毎月季節の旬の食材を利用したコースがおすすめです。価格は「海」8800円で8品のディナーコース、「港」13200円で10品のディナーコースとなります。婚礼やお祝い事にも利用できるレストランで夜景も綺麗です。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

レストランの場所は横浜ベイシェラトンの最上階である28階になります。最寄り駅は横浜駅から徒歩4分程度です。定休日はビルに準じます。営業時間はランチが11:30から14:30まで、ディナーが17:30から20:00までとなります。店内は8卓が32席ありますので256名収容です。レストランでディナーを満喫した後は、そのままホテルに宿泊しても良いでしょう。素敵な横浜観光を楽しめる場所です。

横浜みなとが一望できるブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」

店内は一面大きな総ガラス張りのため横浜湾を見渡しながらブッフェを楽しむことが出来るレストランです。常時60種類程度の人気のメニューが並び、イタリアの窯焼きピザやパスタ、ドイツの自家製ソーセージ、スイスのラクレットチーズなどの各国を代表する料理を楽しめます。ディナーブッフェは大人が6500円、シニア6000円、子供が2950円となります。ディナータイムは120分制となっています。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

横浜で美味しいバイキングが楽しめるレストランの場所は、横浜市西区のインターコンチネンタルホテル1階になります。最寄り駅はみなとみらい駅から徒歩5分程度となります。定休日は無く年中無休で、朝は6:30から10:00まで、ランチ時間は11:30から15:00まで、夜のディナータイムは平日が17:00から21:30まで、土日祝日が17:00から22:00までとなります。店内は全部で198席で個室も完備されています。

パエリアコンテスト世界チャンピオンが手掛ける「ミゲル フアニ」

横浜で美味しいスペイン料理のディナーが楽しめるおすすめのレストランになります。スペイン料理界若手No.1と言われるシェフがプロデュースするレストランは、旬の野菜や海鮮類を利用した豪快なパエリアが看板メニューです。レストランの店内からは横浜港と海を一望できます。一番のおすすめはウサギ肉、鶏肉やエスカルゴを利用した本場パエリアである「バレンシア風パエリア」1780円です。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

横浜でパエリア料理のディナーがおすすめのレストランの場所は、馬車道駅から徒歩10分程度になります。定休日は無く年中無休で月曜日から金曜日まではランチが11:00から14:30まで、ディナーが17:00から22:00までとなります。土日祝日は11:00から22:00となります。17:00以降はテーブルチャージで1人500円。店内は全部で68席あり個室はありませんが、席が広く夜景が一望できゆっくりとディナーが楽しめます。
 

大型客船でセレブディナー「ロイヤルウイング」

横浜クルーズ船では横浜の美しい夜景を見ながらクルージングディナーが楽しめる大型客船になります。ディナー時間の料理はじっくり煮込んだフカヒレなどが6品楽しめる「ロイヤルウイングコース」7500円、110分のクルージングの間ブッフェを楽しめる「ディナーバイキング」7980円がおすすめです。豪華客船で食べるディナーはちょっとした非日常を体験できプチ旅行を楽しめます。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

クルージングレストランの場所は横浜市中区海岸通です。最寄り駅は日本大通りから徒歩5分ほどです。定休日は毎週月曜日で、クルーズ時間はランチが12:00から13:50まで。ティータイムが14:45から16:15まで、ディナーは2部制で17:00から18:50と19:30から21:20になります。船内は全部で450席あり個室も用意されています。結婚式も開催することが出来、ウエディングクルーズもディナークルーズ同様人気です。
 

70階の高層ホテルから見渡す絶景横浜湾「シリウス」

横浜ランドマークタワーの最上階にあり、店内の天井は星空の一番星をイメージされ、店内の窓からは横浜の絶景を一望できます。ディナータイムはピアノの生演奏を聴くことが出来き、夜景やお店の雰囲気に調理、音楽と大人の遊びを満喫することが可能です。ディナーはコース料理がおすすめで、ベーシックプランの「天空ディナー」9504円、フルコースを満喫できる「シリウスディナー」11880円が人気です。
 

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

夜景が綺麗で横浜湾を一望できるレストランの場所は、横浜市西区の横浜ランドマークタワーの最上階になります。最寄り駅はみなとみらい駅から徒歩5分ほどです。年中無休で定休日は月曜日から金曜日までが11:30から14:30まで、夜のディナータイムが17:00から翌0:00となります。土曜日が11:30から翌0:00になり、日曜日と祝日が11:30から22:30となります。
 

横浜スカイビルの最上階「ミクニ ヨコハマ」

料理も景色もレベルが高い横浜で夜景を見ながら、美味しいフレンチレストランをお探しの方におすすめのお店です。地元の横浜をはじめ旬の食材を利用した一皿は、シェフが厳選した食材を利用して料理ごとにテーマが決まっています。ディナーコース料理は5500円となります。月替わりでアニューズや前菜、魚料理、肉料理にデザートとコーヒーが付いています。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

横浜の夜景を見ながらフレンチディナーが楽しめるお店の場所は、横浜市西区のスカイビルになります。最寄り駅は横浜駅から徒歩10分程度です。年中無休で営業時間はランチが11:30から15:00まで、ディナーは17:30から22:00となります。店内は全部で60席あり個室も完備されています。本格的なフレンチレストランの店内は360度窓張りで、どの席からも横浜の街を見渡せます。

Thumbディンタイフォンの横浜の店舗を紹介!メニューやコースなどは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜のディナーで女子会におすすめおしゃれなお店

雰囲気が良い人気のスポットが多数ある横浜は、デートや観光だけではありません。仲が良い女性だけで開く女子会にもおすすめな美味しい料理が食べれて、インスタ映えするお洒落なレストランがたくさんあります。ここからは横浜ディナーで女子会に利用できるおすすめのレストランを、紹介していきたいと思います。

楽しい食べ放題コースが充実「肉バルChaCha」

ビールとチーズとお肉が楽しめるイタリアンレストランになります。人気のメニューは「ピザ食べ放題」500円、「チーズタッカルビ食べ放題」1480円など任意で、2名以上でデザイナーズ個室が利用でデートや記念日、女子会にプライベートを守って美味しい料理を満喫することが可能です。店内は女子ウケ間違いなしのインテリアに落ち着いた音楽が流れ、少ない人数から楽しむことが可能です。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

横浜の中華街で美味しいお肉が食べることが出来るレストランの場所は、横浜市西区の南幸にあります。最寄り駅は横浜駅から徒歩3分程度の場所です。定休日は元旦のみです。営業時間は月曜日から金曜日までが16:00から24:00まで、土日祝日が15:00から24:00までとなります。店内は115席ありお洒落な個室が多数あるので、合コンや女子会、歓送迎かにも利用可能です。

温かお鍋を囲んで会話も弾む「月の奏」

お洒落な間接照明で柔らかな光と美味しい博多の地鶏やもつ鍋、しゃぶしゃbう楽しめる九州のグルメを楽しめるレストランになります。おすすめのメニューは「博多九州天神もつ鍋」、厳選した地鶏を利用した「美桜鶏の手打ち串焼き鳥」、うまいがギュッと詰まった「霜降り馬刺し」となります。女子会にもおすすめな個室も完備されているので少人数の集まりから素敵な夜を楽しめます。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

九州のグルメを楽しむことが出来る「月の奏」のお店の場所は、横浜の神奈川市にあります。最寄り駅はJR横浜駅から徒歩3分と非常に近く、女子会を開催するにはおすすめロケーションと言えるでしょう。定休日は年始年末のみ。営業時間は月曜日から金曜日までが17:00から翌0:00になり、土日祝日が16:00から翌0:00となります。店内は70席用意され個室もあります。 

120年以上の歴史と伝統を受け継ぐ「ラ・メール・プラール」

カジュアルフレンチが楽しめる横浜市内の名店になります。こちらの名物はオムレツになり人気のメニューは「スフレオムレツ」1800円になります。フランスの名門レストラン「モンサンミッシェル」と同じレシピで作っており世界のセレブも絶賛のオムレツは必食です。女子会にもおすすめなメニューであるパンケーキも種類が多く、前菜やサラダに肉料理や魚料理が充実しています。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

オムレツが人気のレストランの場所は横浜市西区にあります。最寄り駅はみなとみらい駅から徒歩1分程度になります。定休日は元旦のみで営業時間は11:00から23:00までとなります。店内は全部で92席あり、最大12名まで収容できる個室も完備しています。名物のスフレオムレツも楽しめるお得なコース料理は2980円からなので非常にお得です。

裏横浜の流行発信店「ビストロ フレッシュ」

ビストロフレッシュでは、横浜の旬の食材をたっぷりを利用したイタリアン料理を楽しむことが出来るお店です。一番のおすすめは蟹一匹を贅沢に使った潮風香る「渡りガニのトマトクリームパスタ」1200円になります。コース料理は前菜からサラダ、パスタ、メインが付いた「ウラヨコ コース」2190円と非常にリーズナブルなので女子だけで秘密の会話で盛り上がる際にもおすすめです。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

美味しいイタリアン料理が食べれるお店の場所は、横浜市西区になります。最寄り駅は横浜駅から徒歩5分とロケーション抜群です。定休日は毎週月曜日で、営業時間は火曜日から金曜日までが18:00から翌5:00まで、土曜日が17:00から翌5:00まで、日曜日が17:00から翌1:00となります。店内は20席と小さな隠れ家的なお店ですが、アットホームな雰囲気で楽しい時間を満喫できます。

ハワイアンな陽気な雰囲気「アロハテーブル オーシャンブリーズ」

インスタ映えしそうなカラフルな南国風のメニューが数多くあり、横浜みなとみらいの夜景を見渡せる大きなガラス張りの店内は、女子会や合コン、デートなどにおすすめなレストランになります。おすすめは「バースデー&アニバーサリーコース」2500円になります。レストランの看板メニューを含む7品の料理を楽しむことが可能です。気候が良い日はテラスでの食事もおすすめです。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

ハワイアン風のレストランの場所は、横浜市の横浜ベイクォーター4階です。最寄り駅は横浜駅から徒歩5分程度です。定休日は不定期で横浜ベイクォーターに準じます。営業時間は11:00から23:00となります。店内は全部で101席あり個室はありませんが、貸し切りも可能です。全面ガラス張りの店内から横浜の夜景を見ながら、リーズナブルな価格で美味しいハワイアン料理も楽しめます。

アジアンリゾートで楽しむ「エー&ピー ウィズ テラス」

横浜駅から徒歩1分で横浜の夜景を一望できる、天井や壁はガラス張りで店内は、キャンドルのやわらかい灯りでしっとりしとした薄暗い大人な雰囲気を楽しむことが出来ます。料理はタイ料理がメインで、香辛料や女子に人気のパクチーを用いた料理が多く。「パクチーオムレツ」や「トムヤムクン」などが楽しめます。女子会用のコース料理もあります。

おすすめのディナーが食べれる横浜レストラン店の情報

大人な隠れ家的なレストランの場所は横浜市の横浜モアーズ9階です。最寄り駅は横浜駅から徒歩1分と集まるには最高のロケーションです。定休日は不定期で営業時間は11:00から24:00となります。店内は116席とかなり広く半個室や個室も完備しているので女子会には最適です。全方位窓張りで横浜の素敵な景色を眺めながら美味しい料理に女子会にと楽しみ満載です。
 

横浜のディナーで家族で楽しめるおすすめ店

中華街や山下公園に赤レンガ倉庫など、県外からも多くの観光客が訪れる横浜ですが子供をつれて行けるようなスポットもたくさんあり、家族での訪問も多い街です。そんな人気の横浜で海を見ながら家族だけでのんびり食事がとれる、おすすめのレストランや子供連れで美味しいディナーが食べれることが出来るレストランなど、家族で楽しめるおすすめのレストランについて紹介していきたいと思います。

本格中華をたっぷり堪能「福龍酒家」

横浜の中華街にあるカジュアルに中華を楽しむことが出来るレストランになります。キッズルームや個室を完備しているため、小さな子供連れの方にも安心して訪問することが可能です。お店は家庭的でファミリー向けの価格設定。にんきのメニューは「ピリ辛トマトだれ冷やし中華」980円や「冷やし担々麺」980円となります。飲み放題が付いたコースも3500円から楽しめます。

子供用のメニューが豊富「シズラー ランドマークプラザ店」

シズラーでも子供にも安心して美味しい料理が食べれるように、新鮮な旬な食材を厳正して利用し生産者や生産情報を公開しています。お店のおすすめは世界のシズラーでも愛される「プレミアムサラダバー」になります。野菜を中心にパスタやタコスやチーズトーストなども楽しめるので、ブッフェスタイルの食べ放題になります。子供にも人気のデザートもあり、安心の食材で家族との食事を楽しめます。

個室完備の老舗すき焼き店「荒井屋 本店」

創業120年の横浜でも老舗の牛鍋屋になります。秘伝の割下と厳選黒毛和牛を利用して作る牛鍋は個室も完備されているので、小さな子供と一緒でもゆっくりと食事を楽しむことが可能です。名代「牛鍋」は「あおり」「特選」「極撰霜降り」の3種類がありグレードによってお肉の質が変わります。また牛鍋以外にも牛肉を使った和食が楽しめます。

子供メニューが豊富なファミリー向け「ステーキハウス ブロンコビリー」

横浜でもステーキとハンバーグが美味しい家族向けのレストランになります。ステーキやお肉を注文するとライブ感満載のオーブンキッチンで調理してくれます。食事を注文するとサラダバーが付いてくるのも嬉しいサービスです。店内はオールドアメリカンでさながらトイストーリーの世界に出てくるようなお洒落なレストランになります。
 

家族で満喫できる夜景が綺麗な店「ブラッスリー ラ クラス 新横浜店」

クラシックでモダンな雰囲気の中ゆったりとした時間で食事を楽しむことが出来るレストランとなります。店内から横浜の街並みを眺めることが出来き、見晴らしがよく開放感があります。併設された工房で自家製のパンを毎日焼き上げています。ディナーは夜景が綺麗で、ランチ時間はお得なブラッスリーランチが人気です。子供連れでも可のお店で横浜駅から近くロケーション抜群です。

横浜のディナーで学生さんでも気軽に楽しめるおすすめ店

多くのお洒落な観光スポットや夜景を楽しむことが出来る横浜ですが、学生でもディナーを楽しむことが出来るコスパに優れたレストランも多くあります。横浜で素敵な夜景を見ながらなるべく金額を安く抑えて美味しご飯が食べれるレストランなど、横浜で学生におすすめのレストランをいくつかご紹介していきたいと思います。
 

お得コースありでコスパが良い「kawara CAFE&DINING」

店内は和を基調とした木を使ったインテリアに大きなソファーがあったりと、雰囲気にもこだわりながらコスパに優れた和ダイニングレストランになります。3種類の美味しいから揚げとレモンサワーとハイボールが1時間飲み食べ放題で1500円などのコスパが良いお得なコース料理が提供されています。その他にもお肉料理や魚料理なども全体的にコスパが良く、雰囲気が良いお店で美味しい料理を楽しめます。

スヌーピー好き必見の可愛いお店「ピーナッツ ダイナー」

アメリカ西海岸ダイナー風の開放的なレストランになります。店内はスヌーピーのキャラクターの絵がちりばめられ、お洒落でかわいらしいTシャツやグッツの販売所も併設されています。パイやサラダ、お肉料理などアメリカン料理をカジュアルな雰囲気と海が見えるロケーションで、学生や家族連れやデートで楽しむことが可能です。
 

ディナーコースは2000円から「馬さんの店 龍仙」

横浜の中華街にあるリーズナブルな価格で上海料理を楽しめる中華レストランになります。どれも本格的な中華メニューでありながら安くてとにかくコスパが良い。高級食材の「フカヒレ姿煮セット」1260円や、2人前で6品の中華コース料理が楽しめて3000円など庶民向けの価格です。早朝の7時から営業しており、朝中華も人気です。中華街でコスパを抑えた美味しい料理を楽しみたい方におすすめです。

一串160円の安く楽しめる横浜ディナー「伸喜(しんき)」

横浜市中区でもコスパが良く美味しい焼き鳥が食べれる名店としておすすめのお店です。店内はカウンター席も入れて12席とかんり小さなお店ですが、多くのグルメ雑誌で人気店として取り上げれるほど。おすすめは各種焼き鳥で、中でもとろとろの鶏皮の串焼きは非常に人気です。多くの訪問者がこんなに美味しい焼き鳥ははじめてという方が多く学生でも訪問可能な価格設定なので是非訪問してみましょう。

飲み放題付きで2700円から「横浜モダン焼 重」

学生には嬉しい6品の料理と飲み放題がついて2700円とコスパ最強の宴会が出来るお店です。料理は鉄板を利用したモダン焼きやステーキに魚介類の鉄板焼き、新鮮な野菜を利用したグルリなどがあります。安い価格設定ながら料理は本格的で学生にも素敵なディナーが楽しめるレストランです。単品の飲み放題も実施しておりお酒だけ飲みたい方にもおすすめです。

Thumb横浜中華街観光のおすすめランキング30!グルメスポットも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜で大切な人とのディナータイムを過ごそう

綺麗なや夜景が見れるスポットが多く観光やデートに良く利用される横浜で、おすすめのディナーが食べれるレストランをご紹介しましたが如何だったでしょうか?街の雰囲気が良い横浜は、気軽に楽しめるグルメスポットや魅力的な大人の遊び場も多数存在しますので、思いっきり横浜観光やデートを楽しんだ後には、素敵な夜景が見えるレストランで横浜のディナーを楽しんでください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ