ステーキなぐらは名倉潤プロデュースの店!ランチなどメニューは?

中目黒駅が改装されてアクセスがかなり良くなったことで、中目黒が注目をし始めました。その機に乗じて数多くの店舗が中目黒に多く出店されました。そのおかげで、中目黒でランチやディナーを楽しみたいという方が増えてきました。そこで、中目黒でのランチまたはディナーにおすすめのステーキなぐらを紹介します。ステーキなぐらのランチやメニューについても紹介しますのでぜひ参考にしてください。

ステーキなぐらは名倉潤プロデュースの店!ランチなどメニューは?のイメージ

目次

  1. 1ステーキなぐらでこだわりのステーキを堪能
  2. 2ステーキなぐらはどんなお店?
  3. 3ステーキなぐらのランチメニューを紹介
  4. 4ステーキなぐらのディナーメニューを紹介
  5. 5ステーキなぐらでデートや飲み会や家族の団らんを楽しもう!

ステーキなぐらでこだわりのステーキを堪能

中目黒駅と聞いて皆さんはどんなことを想像しますか。最近では中目黒駅が改築されてアクセスがかなり良くなってきました。その影響か、メディアも中目黒駅に注目してきました。さらにこの機に乗じて中見黒駅に数多くのお店が出店されました。今回はネプチューンの名倉潤さんと関係がある中目黒のステーキなぐらについて紹介していきたいと思います。良かったら参考にしてみてください。

ステーキなぐらはどんなお店?

ステーキなぐらは中目黒にあるお店ですが、いったいどのようなお店なのでしょうか。そして、どうしてネプチューンの名倉潤さんとステーキなぐらが関係があるのでしょうか。お店へのこだわりがステーキなぐらにはあるそうです。まずはそんなステーキなぐらがどのようなお店なのかについて紹介していきたいと思います。また、ステーキなぐらの中目黒からのアクセスや営業時間、定休日も紹介していきます。

名倉潤プロデュースの中目黒にあるお店

ステーキなぐらは中目黒駅から近くのところにあるステーキ屋さんです。しかし、ステーキなぐらと聞いてピンと来た人がいると思います。このステーキなぐらはあのネプチューンの名倉潤さんがプロデュースしたお店になっています。名倉潤さんがプロデュースしたお店ということなので、店内も名倉潤さんの雰囲気がそのまま残されているのです。そして、名倉潤さん本人がテレビやSNSで紹介してから、一気に認知度が上昇しました。

経営は名倉潤さんのお兄さん

名倉潤さんがステーキなぐらをプロデュースしたお店なので、経営もプロデュースした本人である名倉潤さんだと思われる方が多いと思います。しかし、名倉潤さんが関わったのはお店のプロデュースだけです。ステーキなぐら自体は経営しているのは、名倉潤さんのお兄さんです。つまり、お店の内装や外装をメインで決めていたのは、名倉潤さん本人で、ステーキなぐらを経営しているのは名倉潤さんのお兄さんということになります。

食材にこだわり女性でも入りやすいステーキ屋

中目黒にあるステーキなぐらでは、女性でも入りやすいようなお店作りをしているのです。以前は、ステーキといえば男性が食べる料理で、お店もどちらかというと男らしい雰囲気になっていました。なので、とても女性一人では入りにくいようなステーキ屋さんが多かったです。しかし、ステーキなぐらではお店の内装を茶色っぽい色合いです。そうすることで、店内にカジュアルさが生まれ、女性でも入りやすいステーキ屋になりました。

しかし、ステーキなぐらのこだわりはお店の内装と外装だけでは終わりません。やはり、ステーキ屋として経営をしている以上はステーキの味もお店の評価になってしまいます。もちろんお肉へのこだわりもステーキなぐらでは抜かりありません。ステーキなぐらで提供されるステーキはすべて国産牛を使っているので、品質への信頼が厚いです。国産牛でも脂身の多くないお肉をできるだけ使っているので女性でも安心です。

公式ページでクーポンゲット!

ステーキなぐらでは、1品あたりの値段が他のステーキ屋さんと同じくらいの値段がします。しかし、それは普通に来店した時の場合のみです。なんと、ステーキなぐらの公式ページにはステーキなぐらで使えるクーポンが発行されています。しかもこのクーポン自体は1枚だけですが、それで5つの嬉しい特典があります。ビール半額やコース割引などと、バリエーションが広いので使いやすいです。ぜひ使ってみてください。

ステーキなぐらのアクセスと営業時間

ステーキなぐらは中目黒駅の近くにありますが、具体的にはどこでしょうか。中目黒の改札を出て、道路を渡って左方向へまっすぐ行ってください。そして、セブンイレブンを右方向に曲がり、橋を渡って左方向に曲がってください。そうすると、40m程先右側にステーキなぐらの看板があります。ちなみに、お店は地下になっていますので、夜は見つけにくいかもしれません。なので、看板を目印にしてさがしてみてください。

営業時間ですが、ランチタイムは昼の11:30から14:30です。そして、ディナータイムが17:30から23:00です。そして、ラストオーダーが22:30になっています。なので、お店で食事をしたい人は22:30までに入店をしてください。基本的に毎週月曜日は定休日になっていますが、月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日が臨時休業になります。中目黒に着く前にその日に営業しているかを確認することをおすすめします。

ステーキなぐらのランチメニューを紹介

ステーキなぐらでは、ランチタイムとディナータイムの2部制で営業をしています。その中でも、今回はステーキなぐらのランチタイムにあるランチメニューについて紹介していきたいと思います。ランチメニューはディナーよりもお得にステーキなぐらの料理を堪能することができます。また、前菜とデザートを通常よりもお得に堪能できるセットも詳しく紹介していきたいと思います。良かったら参考にしてみてください。

ミディアムレアの絶妙な加減「なぐらの牛カツ」

まずはじめに紹介するのは、ステーキなぐらで定番の料理の1つである「なぐらの牛カツ」です。写真を見ればわかる通り、絶妙なミディアムレアに焼きあがっています。中の赤身が綺麗に残っているので、見た目だけで食欲がそそられます。衣はあっさりしているので、思わずたくさん食べてしまいます。そして、にんにく醤油とマスタードを交互につけて食べることができます。マスタードは辛くないので、苦手な人でも大丈夫です。

豪華サイズでお腹いっぱい「サーロインステーキランチ」

次に紹介するのは、「サーロインステーキランチ」です。こちらもランチでは定番になっているメニューの1つです。ランチのクオリティにしてはかなり豪華なサイズ感です。こちらのサーロインステーキランチは150グラムのお肉を使っています。そして、旨味抜群でお肉自体もとても柔らかいです。また、サイドにある野菜も少なめになっているので、純粋にお肉を楽しみたいという人にはうってつけのランチメニューになります。

数量限定「特選ビーフシチュー」

ステーキなぐらには、数量限定で提供をしている料理があります。その1つが「特選ビーフシチュー」です。こちらのビーフシチューがとろとろでとても美味しいです。そして、特選ビーフシチューで使われているお肉も通常使われているお肉と同じ国産のお肉を使っています。お肉も柔らかくなるまで煮こまれています。なので、歯がなくてもお肉が噛み切れてしまいます。そのぐらい柔らかいお肉をぜひ堪能してください。

柔らかくてジューシーなお肉「なぐらサーロインステーキ200g 自家製バター&にんにく醤油」

ステーキなぐらで柔らかいお肉が好きと評判の「なぐらサーロインステーキ200g 自家製バター&にんにく醤油」です。基本的にお肉の柔らかさはその牛のポテンシャルとも言えるほど牛と関係があります。そして、その差は牛が穀物を食べてきたかどうかになってきます。「なぐらサーロインステーキ200g 自家製バター&にんにく醤油」で使われているお肉は穀物をたくさん食べてきた牛を使っているので、柔らかくジューシーです。

ランチはお得セット利用がおすすめ!

そして、ステーキなぐらでランチをする場合はお得セットを利用することで、サイドメニューをお得に食べることができます。お得セットは、日替わりの前菜がある本日の前菜セット、紅茶、コーヒー、ハーブティー、ソフトドリンクと日替わりデザートかなぐらの濃いプリンのどれか1つを選べるデザートセット、そして、その2つが合わさった前菜+デザートセットがあります。こちらのセットではなぐらの濃いプリンが食べれます。

ステーキなぐらのディナーメニューを紹介

ランチメニューを紹介しました。ランチメニューは料理のクオリティよりもコストパフォーマンスを重視されていました。しかし、ディナーメニューになると、料理のクオリティが一気に上がってきます。そこで、今回はステーキなぐらのディナーメニューについて紹介していきたいと思います。良かったら参考にしてみてください。

ジューシー柔らかい「黒毛和牛チーズインハンバーグステーキ」

ディナーメニューで子供から大人まで人気の定番メニューは「黒毛和牛チーズインハンバーグステーキ」です。こちらはひき肉に黒毛和牛を使ったとても贅沢なハンバーグです。黒毛和牛本来のうまみが最大限に生かされている料理になっています。そして、中に入っているチーズもとろとろです。ハンバーグと絡み合ってマイルドな味わいになります。値段も1990円ほどなので、初めて来た人はぜひ注文してみてください。

人気の赤身肉でヘルシー「ハラミステーキ」

次に紹介するステーキなぐらのディナーメニューは「ハラミステーキ」です。ハラミといえば、ダイエットをしている人でもギリギリ許せる数少ないお肉の1つです。そんなハラミには脂身が少なく、赤身でいっぱいです。ちなみに、お肉の赤身には動物性タンパク質が多く含まれているので、筋トレをしている人からしてもぜひ食べたいお肉になっています。値段は2500円です。ヘルシーに済ませたい人はハラミステーキを食べてください。

さっぱりヘルシー「T-ボーンステーキ」

次に紹介するのは、こちらもさっぱりヘルシーな「T-ボーンステーキ」です。T-ボーンステーキという名前自体がとても聞き馴染みのない名前なので、名前ウケでT-ボーンステーキを注文する人がいると思います。こちらは、牛肉のフィレとサーロインが一緒に盛ってあるそうです。食べてみると、お肉にしては意外にもさっぱりしています。料理の〆として食べるのもできます。また、1皿で2~3人分なので、シェアして食べてください。

食べ比べができる「お肉3種盛り合わせ」

アラカルトメニューが豊富!

ステーキなぐらで提供されるステーキやハンバーグはどれも美味しいものばかりですが、アラカルトメニューも注文できます。そして、そのアラカルトメニューがかなり充実しているのです。おつまみや前菜からオーブン料理まで様々な料理を注文することができます。メニューが充実しているのでみんなでお酒を楽しむことができます。いくつかアラカルトメニューも紹介していくのでぜひ参考にしてください。

まず最初に紹介するのは、「たこうに」です。こちらは、ステーキなぐらで人気のアラカルトメニューの1つです。たことうにを和えたものです。料理自体はシンプルですが、お酒との相性は抜群です。値段は1皿で890円になります。お値段自体は少し高めになっています。しかし、お酒との相性は抜群です。ステーキなぐらでお酒も飲む場合はこちらの「たこうに」を注文することをおすすめします。

次に紹介するアラカルトメニューは「ゴルゴンゾーラのおつまみピザ」です。ステーキ屋さんでピザが注文できるという意外性のある料理です。ピザ生地にチーズとゴルゴンゾーラを乗せて焼き上げたピザです。料理自体は比較的シンプルですが、ワインとの相性は抜群です。恋人とのデートや大事な日でゴルゴンゾーラのおつまみピザとステーキ、そしてワインを一緒に嗜む人ほどおしゃれな人はいません。ぜひやってみてください。

コースメニューも充実で飲み会にも!

そして、ステーキなぐらではステーキやハンバーグなどの単品メニューとアラカルトだけではなく、コースメニューも存在しているのです。そして、そのコースメニューがかなり充実しています。なので、飲み会や宴会などでも利用できること間違いなしです。そこで、今回はステーキなぐらで堪能できるコースメニューを少しだけ紹介していきたいと思います。良かったら参考にしてみてください。

コース料理の中でもベーシック「クッチーナコース」

こちらのクッチーナコースはステーキなぐらでもオーソドックスなコースになっています。ラインナップは、アミューズ、前菜1、前菜2、自家製ジャーマンロール、魚料理、肉料理、デザートorチーズ、珈琲・紅茶・ハーブティーです。詳しい料理のラインナップは公式ホームページでは非公開だそうです。こちらのコース料理は20:00までの入店の場合は当日でも注文することができます。ぜひやってみてください。

誕生日、クリスマスなどにおすすめ「アニバーサリ―コース」

次に紹介するコースは、誕生日などの記念日やクリスマスなどのイベントの日におすすめの「アニバーサリ―コース」です。コース内容は、アミューズ、前菜1、前菜2、自家製ジャーマンロール、魚料理、肉料理、デザート、珈琲・紅茶・ハーブティーです。こちらも、詳しいメニューは電話で確認の必要があるそうです。しかし、クッチーナコースよりは豪華なことは間違いないです。記念日やイベントの時はぜひ利用してみてください。

ステーキなぐらでデートや飲み会や家族の団らんを楽しもう!

いかがでしたか。今回はステーキなぐらについて紹介してきました。こちらは、しゃべくり007でおなじみのネプチューンの名倉潤さんがプロデュース、そして名倉潤さんのお兄さんが経営をしているお店です。そして、ランチタイムでは豪華なお肉が通常よりもリーズナブルに食べることができます。また、ディナータイムになると、料理の1つ1つが豪華になります。コースもありますので、ぜひステーキなぐらを利用してみてください。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ