神谷町のラーメンランキングTOP7!人気の天雷軒や天下一など紹介!

東京都港区は、都会で華やかな街というイメージがあります。霞ヶ関や六本木に近いので平日の神谷町はビジネス街として賑いを見せています。神谷町には様々な飲食店がありますが、ランチの定番といえばラーメンが思い浮かびます。神谷町には、リーズナブルにお腹いっぱい食べられるお店、LUNA SEAの真矢さんが経営をしているラーメン店など、ラーメンの人気店がたくさんあります。今回は神谷町で人気のラーメン店をランキング形式にして紹介していきたいと思います。

神谷町のラーメンランキングTOP7!人気の天雷軒や天下一など紹介!のイメージ

目次

  1. 1神谷町の美味しいラーメン店が知りたい!
  2. 2神谷町のラーメンランキングトップ7を紹介!
  3. 3神谷町のラーメンランキング第1位!
  4. 4神谷町でビジネスマンに支持を得る絶品ラーメン屋に行こう!

神谷町の美味しいラーメン店が知りたい!

神谷町駅は六本木や霞ヶ関と隣接していることもあり、ビジネスマンが行き交う街としてとても賑わっています。ランチにラーメンを食べる方も多いかと思いますが、神谷町には、担々麺が人気のお店、ラーメンも美味しいと評判の餃子専門店、トンコツラーメンの有名店、LUNA SEAの真矢さんプロデュースの天雷軒などたくさんのラーメン店があります。今回は神谷町の美味しいラーメン店をランキングで紹介していきたいと思います。

神谷町のラーメンランキングトップ7を紹介!

神谷町周辺はビジネス街となっているので、神谷町でランチをとる方もたくさんいるのではないでしょうか?神谷町には、たくさんのラーメン店があります。どのお店のラーメンが美味しいか、どんな特徴があるのかなど、口コミも一緒に紹介していきます。神谷町でラーメンを食べたい時にぜひ参考にしてみてください。

第7位油そばがおすすめ「東京油組総本店」

第7位「東京油組総本店」は油そばの名店です。油そばと聞くと、こってりとしたイメージですが、ラーメンよりカロリー控えめでさっぱり頂けます。こちらのお店の油そばは、特製秘伝のタレと自家製麺が相性抜群です。濃いめの味付けが食欲をそそり、ラー油と酢を絡めることで、さっぱりとした味わいになると大人気です。油そば並盛りは760円となっていますが、同一価格で大盛り、W盛りにすることができると評判となっています。

ピリ辛の辛味噌油そば820円は、同一価格で大盛り、W盛りに変更することができます。トッピングは、すりニンニクと柚子こしょうが無料です。チャーシュー、ネギ、半熟卵がトッピングの中でも人気があります。店内はカウンター席のみ、神谷町駅から徒歩約10分、年中無休です。営業時間は月曜日~金曜日が11:00~23:00となっていて土曜日と日曜日が11:00~20:00です。油そばが食べたい方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

第6位餃子専門店「珉珉」

第6位の「珉珉」は、餃子専門店として有名なお店です。虎ノ門駅から徒歩5分、神谷町駅から徒歩8分のところにあり、テーブル席が45席あります。人気店のため昼は混雑することが多いお店です。日曜日と祝日が定休日となっていて、営業時間は月曜日から金曜日が昼11:00~15:00、夜は18:00~23:00となっていて、土曜日が12:00~21:00までとなっていています。

珉珉の担々麺700円は、胡麻の風味がするコクのあるスープで、辛さがマイルドな担々麺で人気があります。こちらのお店はモチモチとした餃子が人気で、餃子定食は450円とリーズナブルにお腹いっぱい頂けます。ラーメンにプラス200円程で名物の餃子を付けることができます。人気店なので混雑することがありますが、神谷町周辺で餃子とラーメンを食べたい時におすすめのお店なので、ランチにぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

第5位こだわりの醤油らあめんが絶品「内埜勝覚」

第5位の「内埜勝覚」は、鶏の白湯ベースのラーメンで、醤油か塩のどちらかを選びます。麺は醤油が平打ちちぢれ麺、塩が全粒粉入りのストレート麺で、スープの味により麺が異なります。醤油らあめん800円は、ごまの風味と鶏白湯のスッキリとした口当たりが麺とよく合います。塩らあめん800円は少し濁りのあるスープで、旨みがたっぷりつまっています。全粒粉を使った麺はコシがありスープとよく合う人気の一品となっています。

店内の釜でじっくり焼き上げた自家製チャーシューは、ジューシーな味わいで人気があります。こちらは神谷町駅から400m程と駅から近く、定休日は土曜日、日曜日、祝日となっています。営業時間は11:00~14:00と昼間のみの営業です。テーブル席とカウンター席があり、おしゃれで落ち着いた雰囲気なので女性1人でも気軽に入れると人気のお店です。おしゃれなこちらのお店でランチのひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか?

第4位ボリューム満点もやしラーメンが大人気「天下一神谷町店」

第4位「天下一」は、ボリュームたっぷりのもやしラーメンを頂けるお店として人気があります。もやしラーメン770円はしゃきしゃきのもやしがたっぷり入っておりボリューム満点です。タンメン770円はキャベツ、玉ねぎ、木耳、ニンジンなど様々な野菜がたっぷり入っていて、あっさりしたスープが麺とよく合います。白担々麺は800円は、豆乳のまろやかさと豆板醤の辛味が合う人気メニューで、口コミでも評判となっています。

神谷町駅から徒歩1分と駅から近いのも魅力です。年中無休で営業しており、営業時間は11:00~深夜2時までとなっていて、人気店のため昼は混雑することが多いお店です。野菜をたっぷりとることができて、ボリューム満点となっているので、お腹いっぱい食べたい方や男性におすすめのお店です。神谷町でランチをとる際、ぜひこちらのボリュームたっぷりなラーメンを食べてみてはいかがでしょうか?
 

第3位札幌ラーメンが味わえる「めん蔵」

第3位「めん蔵」は、神谷町で札幌ラーメンが味わえると人気のお店です。札幌ラーメンといえば西山製麺ですが、めん蔵も西山製麺を使用しています。メニューは醤油、味噌、塩、鉄火、田舎風となっていて、味噌ラーメン700円がお店おすすめとなっています。味噌ラーメンのスープは味噌の旨みが効いていて、コクがあり、コシのあるちぢれ麺とよく絡み絶品です。お店で味噌ラーメンは人気がある一品となっています。

醤油ラーメン700円は、黒いスープが特徴的で、醤油の香りが引き立ちクセになる一品です。旨みたっぷりのチャーシューは濃いめの味付けとなっています。神谷町駅から徒歩5分程のところにあり、定休日はありません。営業時間は11:00~23:00までとなっていますが、日曜日祝日は昼のみの場合があります。神谷町で札幌ラーメンが食べたい方はぜひこちらを訪れてみてはいかがでしょうか?

第2位LUNA SEAの真矢プロデュース「天雷軒」

第2位「天雷軒」はLUNA SEAの真矢さんがプロデュースしたお店で、ワンコインのラーメンを頂けるお店として話題です。琥珀醤油ラーメン500円は天雷軒の人気メニューとなっています。琥珀色の魚介系スープはあっさりとしていてコクがあり、コシのあるちぢれ麺とよく絡み絶品です。真矢さん曰く、何度食べても飽きないラーメンとのことで、お店はこだわりのラーメンを求めて混雑することが多く見られます。

汁なし担々麺700円も人気で、濃厚でクリーミーなタレはピリ辛で、胡麻の風味がよく効いた一品となっています。LUNA SEA真矢さんプロデュースの天雷軒は、コスパが良く化学調味料が不使用なのも人気の秘密です。神谷町駅から徒歩1分、定休日は日曜日、営業時間は月曜日~金曜日が11:00~23:00、土曜日が11:00~16:00です。LUNA SEA真矢さんプロデュースの天雷軒で美味しいラーメンを堪能してみてはいかがでしょうか?

神谷町のラーメンランキング第1位!

第1位汁なし担々麺が絶品「金蠍」

ランキング第1位の金蠍は、汁なし担々麺が美味しいと話題のお店です。こちらの汁なし担々麺はお箸が止まらなくなるおいしさだと評判です。神谷町駅から徒歩1分とアクセスが良く、年中無休で営業しています。営業時間は月曜日~金曜日が11:00~21:30、土曜日と日曜日が11:00~16:00、祝日が11:00~15:00となっています。赤い色のお店で、店内は1人でも気軽に入りやすいお店なので、女性に人気となっています。

汁なし金胡麻担々麺780円はこちらのお店一番人気となっています。1~3辛まで選べるようになっています。濃厚でクリーミーなタレはコクがあり、胡麻の香ばしさとマッチし、モチモチの太麺とよく絡み絶品です。ライスをサービスでつけてくれるのですが、ライスとの相性が抜群となっています。神谷町で汁なし担々麺のおすすめのお店となっているので、ランチに訪れてみてはいかがでしょうか?

神谷町でビジネスマンに支持を得る絶品ラーメン屋に行こう!

神谷町でおすすめのラーメン店をランキングで紹介しました。こだわり醤油らあめんを頂ける内埜勝覚、もやしラーメンの天下一、LUNA SEA真矢さんプロデュースの天雷軒、汁なし担々麺がおすすめの金蠍などが神谷町ラーメンランキングトップ7に入っています。どのお店も人気があり、ビジネスマンから支持を得ています。神谷町でしか味わえないラーメンがたくさんありますので、人気のラーメン店を訪れてみてはいかがでしょうか?

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ