叙々苑のランチメニューと値段は?時間や予約方法なども紹介!

叙々苑といえば言わずと知れた焼肉の人気店ですが、ランチメニューは値段が比較的安くてお得だと話題になっています。数多くの店舗を全国に展開しており焼肉のたれなども販売している叙々苑ですが、実際にお店に出向いて食べるとなると値段が高いことがネックになっている人も多いかもしれません。しかし叙々苑もランチメニューは比較的安い値段で楽しめるので、ぜひ叙々苑のランチメニューの値段やランチの時間・予約方法などもチェックしてみてください。

叙々苑のランチメニューと値段は?時間や予約方法なども紹介!のイメージ

目次

  1. 1叙々苑のランチメニューの値段や時間が知りたい!
  2. 2叙々苑について知ろう
  3. 3叙々苑のランチの時間と予約方法
  4. 4叙々苑のランチメニューと値段
  5. 5叙々苑のランチメニューを詳しく見てみよう
  6. 6叙々苑のランチメニューは初来店におすすめ
  7. 7叙々苑のランチメニューの値段を知り食べに行ってみよう!

叙々苑のランチメニューの値段や時間が知りたい!

数ある焼肉屋の中でもトップクラスの知名度と人気度を誇る天下の叙々苑ですが、やはり焼肉高級店だけあって普段はあまり叙々苑での焼肉に手が出せないという人も少なくないかもしれません。特に夜であればお酒なども飲むために出費もかさみそうですが、実は叙々苑もランチメニューであれば意外なほど安い値段で焼肉定食を楽しめるようです。

そして叙々苑の焼肉ランチは、値段が比較的安いだけでなく肉の質が高いのはもちろん、脇役となる野菜類やスープ類などもかなりの充実ぶりをみせているようです。今回はそんな話題の叙々苑の焼肉ランチについて、具体的な値段やメニュー、そしてランチの営業時間やランチの予約の可否・予約方法なども含めて詳しく掘り下げていきます。

Thumb叙々苑に食べ放題はある?値段やメニュー・お得なランチ情報も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

叙々苑について知ろう

叙々苑といえば普段あまり外食で焼肉を食べないという人でも必ずと言ってよいほど知っている超有名店です。焼肉のたれなどの販売も行っておりその実績は他の焼肉屋を圧倒するほどですが、ランチは値段が安くメニューバリエーションも豊富だと話題です。そんな叙々苑とはどんなお店なのかを、まずは大まかにチェックしておきましょう。

叙々苑は高級焼肉店

焼肉やといってもさまざまな価格帯・スタイルのお店が存在するものですが、その中でも叙々苑は高級焼肉店に分類されるお店となっています。そして店舗ごとに値段やメニューも異なりますが、特に東京都心の六本木や銀座などにある店舗は高級店感が強いとされており、郊外に多いファミリー向けの叙々苑の店舗とは趣が異なるようです。

そんな店舗ごとの違いも楽しめる叙々苑は、業界で圧倒的ナンバー1の業績を誇る超有名人気店となっています。その発祥は1976年に在日朝鮮人であった創業者が六本木で始めたお店であり、韓国スタイルの本格焼肉を楽しめる上に無料デザートやガムのサービスなど、現在では焼肉屋の当たり前になっている慣習を始めたお店でもあります。

バブル景気に乗じて人気度が高まりましたが、店舗ごとに価格帯が異なるスタイルや徹底的なサービスなどを中心に確固たる地位を築き上げ、2010年代に入っても根強い人気を誇る焼肉店となりました。現在では東北地方や九州地方などにも直営店をもち、現在直営店の数は実に60店舗近く、美味しいだけでなく安全性も高く評価されています。

游玄亭は叙々苑グループ最高峰のお店

高級焼肉店の筆頭として挙げられることの多い叙々苑ですが、店舗によっても値段設定やスタイルが微妙に異なるとされています。そんな中で叙々苑グループのブランドの中で游玄亭が特に最高峰のお店という位置付けになっており、その歴史は叙々苑が軌道に乗り始めたバブル期の1988年の游玄亭新宿店オープンにまで遡るようです。

通常の叙々苑に比べて游玄亭と名付けられているお店は東京・大阪・名古屋・京都を合わせて8店舗ほどとなっており、まさに業界でも最高峰の味を楽しめると話題です。これら游玄亭では値段も通常の叙々苑に比べて1.5倍程度高いとされていますが、その游玄亭の中でも格付けが違い、銀座並木通り店などが最も高い価格となっているようです。

通常の叙々苑では特選カルビの値段は4500円ほどですが、銀座並木通り店とホテルニューオータニ大阪店の游玄亭では7000円という値段になっています。しかし、そんな游玄亭の店舗も含めて叙々苑のランチというのはディナーに比べるとかなり安く楽しめると話題ですから、ぜひそのランチ時間や予約方法、メニューと値段をチェックしましょう。

叙々苑のランチの時間と予約方法

叙々苑は高級焼肉店の超人気店として知られており焼肉のたれなどで馴染みのあるひとも多いことでしょう。そんな叙々苑は店舗ごとに値段が違うことでも知られておりランチの値段も店舗ごとに違うものの、ディナーに比べるとお得感が強いです。そんな叙々苑のランチに関して、まずは時間と予約方法というものをチェックしておきましょう。

ランチタイムは店舗によって違うので事前に確認しよう

叙々苑でお得な美味しいランチを楽しむ前にはランチの情報についてしっかりと把握しておきたいものですが、値段だけでなくランチの時間というのも店舗によって異なるので注意が必要です。そのため、自分が行きたい店舗のランチ時間というのをあらかじめ公式サイトなどからチェックしておくと、スムーズにランチを楽しめるでしょう。

叙々苑というのはバブル期を通じて急成長し現在では堂々の業界ナンバー1ブランドとなっていますが、焼肉のたれを手がけているだけでなく、現在でも自社工場で徹底的に手作業で管理された上質なお肉を提供しています。そんな叙々苑のランチの時間は店舗ごとに異なりますが、11時半から営業開始の店舗が多い一方で11時からのお店もあります。

数ある叙々苑の店舗の中でもやはり港区の店舗というのは叙々苑発祥の地であることもあり、高級感のある装いと価格帯の叙々苑の店舗が多いものです。その中でも六本木本店などは特に人気度が高いですが、この本店をはじめ游玄亭の西麻布本館や游玄亭の銀座並木通り店なども11時半からのランチ開始となっているので覚えておきましょう。

そしてランチの終了時間は15時という店舗も多いですが、一方で通し営業の店舗も少なくありません。また、地方であれば横浜スカイビル店や仙台パルコ店なども人気ですが、これらの店舗では11時オープンです。このように店舗ごとにランチタイムは異なるので、あらかじめランチ時間をサイトなどで把握してから出向くのが賢明だと言えます。

叙々苑ではオンライン予約が可能

また、叙々苑のランチに関してはランチ時間だけでなく予約方法についても確認しておきたいものです。叙々苑というのは焼肉業界きっての売れっ子であり、やはりなかなかランチをスムーズに入店して楽しめないのではと危惧している人も多いものです。叙々苑では店舗での直接予約だけでなく電話予約やオンライン予約なども可能となっています。

予約というのは個人店などであれば電話予約が一般的ではありますが、叙々苑の場合には何度もリピートしたいと思った店舗に関しては店頭で直接予約をするのもアリでしょう。予約をしておけば待ち時間などが発生せずすぐに食事を楽しめますが、便利で簡単に予約を済ませたいというのであればオンライン予約が最もおすすめの予約方法となります。

叙々苑のオンライン予約は叙々苑の公式サイトから行うことができ、時間や人数を指定した上でフォームを送信するといういたってシンプルなスタイルとなっています。そんな叙々苑のオンライン予約においても店舗ごとに指定できる席のタイプが違うという場合もあるので要注意ですが、予約しておけば安心して食事を楽しむことができるでしょう。

そんな叙々苑のオンライン予約をする際には、店舗によって特別な座敷席などはチャージ料10%などがかかることもあると把握しておきましょう。尚、ランチの予約に関してはオンライン予約ではなく電話でのみ受け付けている店舗も多いので、適切な予約方法でスムーズに予約し、天下の叙々苑で絶品焼肉をデートでも会食でも堪能してしまいましょう。

叙々苑のランチメニューと値段

ここまで大人気の叙々苑のランチに関して、ランチの時間と予約方法についてみてきました。叙々苑のランチは店舗によって時間も異なりますが、予約をしておけばスムーズに食事を楽しめるでしょう。そして高級志向の店舗でもランチは比較的安いと話題ですが、具体的にどのようなランチメニューなのか、値段も含めてチェックしましょう。

一番お得なランチメニュー「焼肉ランチS」

叙々苑のランチは上質な焼肉をリーズナブルに楽しめることでも知られていますが、その中でも定番中の定番のランチとして大人気なのが、焼肉ランチSです。焼肉ランチSの値段は2300〜2500円であり、一番お得な叙々苑のランチメニューとして知られています。しかし内容的には充実しており、満足度の高い焼肉ランチとなることでしょう。

焼肉ランチSには国産牛の焼肉に加えて、キムチ・サラダ・ナムル・スープ・ご飯・ドリンく・デザートもつくようです。焼肉ランチSで食べることのできる焼肉は赤身のシンプルなものですが、そもそものお肉の質がよいためにより高価格のランチに比べるとボリュームではかけるものの、一種類のお肉でも十分に満足することができると話題です。

叙々苑ではビビンバ肉重ランチが最も低価格で安いものとして楽しむことができますが、焼肉のランチの中では焼肉ランチSが最も安くお得感があります。そしてそこまでボリューミーではないために女性にも非常に好評を博しているメニューとなっています。まず叙々苑の味をランチで知りたいのであれば、特におすすめだと言えます。

叙々苑に初めて行くけれどどれを頼んだらよいのかわからないという人に最もおすすめできるランチメニューこそが、この焼肉ランチSです。特選のものを複数種類楽しみたいというときにはより上位のランチメニューを頼むのが理想的となりますが、ランチで軽く焼肉を食べたいけれど質にこだわりたいなら、叙々苑でランチSがベストでしょう。

ステーキが楽しめる「ステーキ焼肉ランチ」

定番中の定番の叙々苑ランチメニューとしては焼肉ランチSや焼肉ランチAなどが挙げられますが、焼肉ではなくステーキを楽しめる叙々苑のランチメニューというのも隠れ人気メニューとなっています。叙々苑といえば焼肉というイメージも強いですが、実は2000円というかなりリーズナブルな価格でボリューミーなステーキも堪能できます。

夜の叙々苑ではぜひとも上質な焼肉をとことん味わいたいという人も多いと思いますが、ランチでは一風変わったステーキスタイルを楽しみたいと考えている人も少なくないようです。このステーキ焼肉ランチは2000円という安さでステーキスタイルの焼肉に、ナムル・キムチ・サラダ・スープ・ご飯・デザート・ドリンクがしっかりとつきます。

ステーキというとがっつり食べられるイメージがある反面肉の質的にはあまり期待できないと思っている人も多いかもしれませんが、叙々苑のステーキ焼肉ランチはしっかりとお肉が柔らかいというのが実に魅力的なものです。口に入れた瞬間にとろけるようなその感覚は、女性でもペロリと平らげられるケースが多いほどの柔らかさなのです。

叙々苑にはいくつかのランチのスタイルがありますが、その中でも値段はできるだけ安くしかし、しっかりとボリューミーなお肉を楽しみたいという人にステーキ焼肉ランチはうってつけでしょう。尚、焼肉ランチSなどはほとんどすべての店舗で食べられるものですが、ステーキ焼肉ランチの取り扱いはない店舗もあるので前もって確認しましょう。

高すぎずSよりボリューミー「焼肉ランチA」

叙々苑の焼肉ランチの中でも特に人気度が高い定番が焼肉ランチSですが、そんな焼肉ランチSよりは価格が高いもののよりお肉の種類も多くてバラエティ豊かに楽しめるタイプが、焼肉ランチAとなります。焼肉ランチAは游玄亭や六本木本店などでは3500円、その他の多くの店舗では3200円という価格で楽しめる3種のメインが楽しめるランチです。

叙々苑の焼肉ランチAでは、カルビ焼き・赤身ロース焼き・エビ焼きの3種類のお肉と海鮮が組み合わせられており、ランチSに比べるとより満足度の高いランチが楽しめそうです。ランチは軽く済ませたいという人にはランチSが特にランチ時間でもおすすめですが、ランチ時間でもがっつりいきたいという人にはランチAの方がよりおすすめです。

また、ランチSとの違いとしてはナムルやスープ、サラダ、ドリンク、ご飯、デザートなどは変わらずつくものの、キムチだけでなく漬物が盛り合わせでついてくるというのも実に嬉しいものです。カルビとロースの二種類のお肉に加えて焼肉を食べるときについつい不足しがちな野菜までもしっかり補給できるのが、この焼肉ランチAなのです。

ランチで3500円というのは普段の食事を考えるとやはり高めではありますが、ランチ時間に叙々苑ならではの美味しい上等なお肉を楽しめることを考えると、やはり叙々苑のランチメニューの中でも焼肉ランチAの存在意義は強いと言えます。ランチSでは物足りなかった人やより高級感が欲しいという人は、ぜひランチAを堪能してみてください。

これぞ叙々苑クオリティ「焼肉ランチC」

これぞ叙々苑といったクオリティをランチでも楽しみたい人におすすめなのは、焼肉ランチCです。叙々苑の焼肉ランチCは店舗ごとに価格が異なるものの、5000〜6000円程度で楽しむことのできる超高級なランチとなっています。ランチでもクオリティに妥協することなく予算に余裕がある人には、やはり一番楽しめると言えるランチメニューです。

焼肉ランチCにつくお肉の種類は3種類であり、特選ロース薄切り焼きと上カルビ焼き、タン塩焼きというラインナップになっています。特選ロースや上カルビというのはやはり通常のロースやカルビとは異なる味わいのものとして人気ですが、とにかくお肉の質にこだわりたいというときにはこれらの組み合わせをぜひ堪能したいものです。

そしてランチにつくご飯やサイドメニューは他のランチメニューと同じであり、漬物もキムチ単品ではなく盛り合わせで提供されます。叙々苑というと高級焼肉店の代表格と言われていますが、サイドメニューにもこだわっている上に肝心のお肉を特に上質なタイプに厳選しているので、叙々苑らしい高級焼肉を昼時間に楽しみたい人にはおすすめです。

やはりロースとカルビ、タンという特徴的な三種類のお肉がついている上にそれぞれ最上級のものを楽しめるので、叙々苑のランチメニューの中でも焼肉ランチCはそれぞれの旨味を最大限に引き出して堪能できると言えます。景色のよい店舗などを選び、ぜひ前もって予約してちょっと贅沢なランチデートなどに活用してみてはいかがでしょうか?

気軽に楽しめる定番「ビビンバ肉重ランチ」

焼肉ランチCとは打って変わってかなり安いランチとして知られているのが、ビビンバ肉重ランチです。叙々苑グループの中でもビビンバ肉重ランチは游玄亭にはないタイプのランチですが、通常の叙々苑の店舗であればなんと1500円という価格でお肉を楽しむことができます。焼肉ではありませんが、気軽に楽しめる叙々苑の美味しいランチです。

ビビンバ肉重ランチはメインとなるお肉の重に、キムチやサラダ、そして温泉卵までついてきます。やや甘辛な味付けのビビンバ肉重は卵をかけてマイルドに楽しむことができますが、もちろんスープ・ドリンク・デザートもついてきます。重タイプなので昼時間にあまり時間がないという人でも、サクッと楽しめるタイプのメニューとなっています。

叙々苑というと高級焼肉の代表格であり、その代名詞でもある特選ロースや上カルビなどの焼肉はやはり圧倒的な美味しさとなっていますが、ビビンバ肉重も1500円という価格とは思えないほど美味しいとして話題になっています。叙々苑でランチを食べたいけれどできるだけ価格は低めにおさえたい人は、ぜひこのメニューを選んでみてください。

叙々苑のランチメニューを詳しく見てみよう

ここまでお伝えしたように、叙々苑のランチは叙々苑とは思えないほどリーズナブルでお得なランチもあれば、さすが叙々苑というような高価格ながらも圧倒的に満足度の高いメニューまで揃っているようです。そしてそのランチは、単にお肉が美味しいだけでなく、サラダやキムチなど細部にまでしっかりとこだわりが詰まっているようです。

叙々苑の創業時から人気のサラダ

叙々苑のランチが人気の理由としては、サラダが美味しいという理由も挙げられます。叙々苑のサラダは創業当時から大人気となっているサラダですが、まずお肉と一緒に新鮮さにこだわっているからこその美味しさであることが特徴的だと言えます。

叙々苑が高級焼肉店の中でも圧倒的な人気度を誇っているのは、やはりお肉以外のメニューにもこだわっているということが挙げられますが、やはりその中でもサラダの美味しさは圧倒的だと言われています。あまり焼肉屋でサラダを積極的に食べることはないかもしれませんが、叙々苑のサラダはむしろどんどん食べたくなるような味わいです。

叙々苑サラダはサラダ菜やキュウリなどをごま油で味付けしたものとなっていますが、キュウリの水分量やたれの配合などにもこだわっているために、いつでも美味しい味わいを楽しむことができるようになっているようです。そんな叙々苑サラダは、大人はもちろんのこと野菜嫌いの子供たちからも大人気となっているようです。

叙々苑でランチメニューを楽しむ際には、ぜひサラダのこだわりも意識して食べてみてはいかがでしょうか?普段焼肉屋に行ったらサラダや野菜類は残すという人にとっても叙々苑のサラダは残すどころかお代わりしたいような味わいになっていると話題ですから、ぜひその伝統の味を自分の舌でお肉と一緒に堪能してみてください。

叙々苑のタレは門外不出

また、叙々苑の美味しいランチメニューを支えているこだわりのひとつとしては、門外不出のたれが挙げられます。叙々苑のたれやドレッシングというのは現在スーパーでも大人気となっており、これらの存在から叙々苑を知ったという人も少なくないでしょう。それほど、肉の質と同程度に叙々苑ではタレを重要視しているのです。

焼肉文化は韓国が発祥ではあるものの、現在日本で一般的に親しまれている味というのは日本独自に発展したものだと言えるでしょう。醤油と砂糖をベースに、ごま油を加えた日本独自の焼肉のたれはシンプルながらも奥が深いものですが、そのたれのレシピというのは叙々苑の会社の中でも3人のみが知っていると言われるほど門外不出なのです。

そんな叙々苑の焼肉のたれというのは、鮮度が落ちたり味にばらつきが出たりしないように徹底的に自社工場で管理されているものです。だからこそ、いつ叙々苑を訪れても美味しい焼肉を楽しむことができるわけですが、このように肉の質がよいだけではなくそれを食べるためのたれというのも、絶妙なバランスが保たれているようです。

そんな繊細な作業がたれに対しても行われている叙々苑の味というのは、実に現在の安定した形に至るまで20年以上の歳月を費やしたとも言われています。ぜひ叙々苑で絶品のお得なランチを楽しむ場合には、努力の結晶であるこのたれにも注目して、いつも以上に丁寧に絶品焼肉を味わってみてはいかがでしょうか?

手作りのキムチもこだわりが詰まっている

サラダにも圧倒的なこだわりをもっている叙々苑ですが、サラダだけではなくキムチに対しても相当なこだわりが詰まっているようです。やはり韓国料理の中でもキムチというのは重要度が高いと考えている人も少なくないものですが、叙々苑のキムチというのは手作りを徹底しており、お肉やそのたれ以上にこだわっているポイントでもあります。

叙々苑の自社工場というのは、大型の機械などがひしめいているというよりも手作りの工程の方が多いと言われています。その中でキムチもほとんどを手作りで製造しており、熟練スタッフの敏腕が光るポイントだとも言えるでしょう。そしてその塩加減は塩抜きの時間などは、季節などにも応じて微妙に変化が加えられているようです。

そんな繊細な作業を通して作られるキムチというのは、甘さ・辛さ・酸味のバランスに富んだ滋味深い味わいとなっています。叙々苑のキムチにはアミエビの塩辛が使われていますが、それは仕入れた時点ではさまざまな魚介がどうしても混合しているものなので、それを抜くという地道な作業も、人の目と下によって検品されているようです。

そしてこのキムチの最終的な味見ができるのが叙々苑の中でも3人だけだと言われており、それほど厳しい品質管理がキムチに関してもなされているわけです。また、時期ごとに主原料となる白菜に関してもそのとき最も美味しい産地から取り寄せているなど、とにかく最高のキムチを作るために惜しみない努力が積み重ねられているのです。

そんな叙々苑のキムチは、ご飯はもちろん焼肉との相性も抜群となっています。ぜひそんなキムチの旨味も含めて、叙々苑の焼肉ランチを楽しんでみてください。やはり韓国焼肉にキムチは欠かせないものですが、非常にバランスのとれた味わいのキムチを常に楽しめることも、叙々苑が業界ナンバー1である理由のひとつとなっています。

とにかくお肉が美味しい

ここまでみてきたように非常に多くのこだわりが詰まっているのが、叙々苑のランチメニューだと言えます。やはりサラダやキムチなどサイドメニューにも徹底的にこだわっているからこそ叙々苑というのは圧倒的に業界ナンバー1の美味しさを保っていますが、もちろん肉の質やその安全性という部分に関しても叙々苑のこだわりは強いです。

高級焼肉店というのはとにかく質のよいお肉を提供しているだけのように思えますが、そこには鋭い目利きや丁寧な手作業による肉のカットなど、さまざまなタイプのこだわりが関わっています。お肉が溶けないように徹底した温度管理の中で手作業が行われますが、どれだけ酷でも美味しさのために作業員は一切妥協しないのです。

手作業によって丁寧にカットされるからこそ美味しいお肉をいつでもどこの店舗でも楽しむことができますが、もちろん上質なお肉を選ぶ目利きも相当なものです。この目利きというのも熟練の経験のなせる技だと言われていますが、ブランド牛のみにこだわるのではなくそのとき本当に美味しいお肉を叙々苑は選んでいるのです。

そしてそんな上質なお肉を美味しくするための作業を惜しまないだけでなく、業界で類をみないような自社工場なども含めて徹底的な品質管理がなされており、安心して焼肉を楽しめるという点も叙々苑に家族づれを含めたリピーターが多い理由となっています。安全性が高い上に美味しい叙々苑の焼肉というのは、焼肉の理想型だと言えるでしょう。

叙々苑のランチメニューは初来店におすすめ

ここまでみてきたように叙々苑のランチメニューというのをそれぞれ単品ずつで分解して考察してみると、実に色々なこだわりが詰まっているということがわかります。そんな多くのこだわりをもつ叙々苑だからこそ多くの人に愛され続けているのですが、叙々苑のランチメニューというのは初来店の人にこそおすすめなのです。

ディナーの価格が不安な方はランチメニューから入ろう

叙々苑というのはやはり高級焼肉店の筆頭であり、どうしてもディナーであれば特に価格が高いことが気になるという人も多いのではないでしょうか?特にディナーであればお酒も一緒に飲むことが多いためにどうしても高上がりになってしまうことも多いですが、焼肉自体の価格に関してもやや高いのがディナーの特徴です。

高級焼肉店というのは、どうしてもディナーなどであれば一人あたり1万円前後のコストがかかってしまうものであり、特に叙々苑などであれば食事の満足度というのはかなり高いものです。しかし、いくら満足度の高いディナーであっても価格が高すぎるとそこまで通うことはできない上に、初めてであれば行きづらいというデメリットもあります。

しかし、ランチであればディナーに比べて一セットで手頃な価格で楽しむことができるために、ディナーよりも初めてでも試しやすいという特徴があると言えます。そのため、叙々苑をはじめ高級焼肉店でもまずはディナーではなくランチからスタートしたいものですが、ディナーにトライしづらい人にこそランチがおすすめなのです。

叙々苑以上に高級でより価格の高い焼肉店などもありますが、やはり業界随一の人気高級店である叙々苑でもディナーでは入店しづらいという人も多いのではないでしょうか?そのため、ディナーの価格に対して不安を感じているという人は、まずは焼肉ランチSや焼肉ランチAなどからスタートすることを奨励します。

ランチはディナーに比べ手頃な価格で楽しめる

叙々苑は高級焼肉店の筆頭であり、圧倒的に質の高いお肉と細部にまで行き届いたそのこだわりから、なかなか手の届かない価格の焼肉になっているとも言えます。しかし、ディナーでは1万円程度が平均的な予算になっている叙々苑であっても、ランチであれば3000円程度でも十分に満足度の高い食事が楽しめるので、初心者にもおすすめです。

叙々苑のランチメニューの中でも特に人気度の高いものとしては焼肉ランチSなどが挙げられますが、焼肉ランチSは2500円という値段でしっかりと焼肉からキムチやサラダまで楽しめるのが実に魅力的です。それよりもランクアップしたランチが楽しみたいという場合には焼肉ランチAもおすすめですが、こちらも3500円以下となっています。

ランチで3500円ほどというのはやはり高めではあるものの、高級焼肉である叙々苑をまず食べるというときには、ディナーに比べてトライしやすいのも間違いなしでしょう。自社工場で徹底管理されている上質なお肉や漬物というのは絶品ですが、ランチであってもディナーと同じようなクオリティの料理が提供されています。

つまり、叙々苑のこだわりを感じたいというときにはまずランチからスタートする方がおすすめだと言えるでしょう。その上でサラダやキムチ、たれなどへのこだわりが自分に合っていると感じるのであれば、夜特有の雰囲気も楽しむべく、より豪勢な内容のディナーをお酒とともに堪能してみてはいかがでしょうか?

叙々苑のランチメニューの値段を知り食べに行ってみよう!

今回はディナーに比べて安くてお得だと話題の叙々苑のランチメニューの値段や内容について詳しくみてきました。叙々苑は高級焼肉の代名詞とも言えるほどの名店ですが、ランチであれば案外安い値段で贅沢な焼肉定食類を楽しめます。叙々苑は焼肉の質はもちろんキムチやスープ類などサイドメニューにもとことんこだわっているのが魅力的です。

そんな叙々苑のランチは、より快適に楽しむために店舗ごとのランチ営業時間や予約の可否を確認して、予約できるなら予約をしてゆったり楽しんでみてください。3000円程度でも大満足できるほどランチを楽しめるのが叙々苑ですから、ぜひ上等なお肉だからこその味わいと洗練された技が光る小物料理までをとことん堪能してみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ