魚べいのメニューを一覧で紹介!値段やカロリー・クーポンも紹介!

魚べいは低価格で美味しいお寿司を提供するお店として人気ですが、かなり安いメニューが取り揃えられているのが魅力的です。回転寿司の戦国時代と言われる現在ですが、その中でも100円メニューを中心に美味しいお寿司をスピーディーに提供していることで、子供から大人まで大人気となっています。今回は、そんな魚べいのメニューを一覧でチェックするとともに、人気メニューの値段・カロリーやお得なクーポン情報もチェックします。まだ魚べいでお寿司を食べたことがない人や安くて美味しい回転寿司のお店を探している人は必見です。

魚べいのメニューを一覧で紹介!値段やカロリー・クーポンも紹介!のイメージ

目次

  1. 1魚べいのメニューをサイドメニュー・デザートまで徹底調査!
  2. 2魚べいは低価格の寿司屋?メニューが豊富で人気?
  3. 3魚べいの気になるメニューとは?低カロリーなメニューも?
  4. 4魚べいの人気寿司メニュー:いか
  5. 5魚べいの人気寿司メニュー:まぐろ
  6. 6魚べいの人気メニュー:サーモン
  7. 7魚べいの人気メニュー:えび
  8. 8魚べいの人気メニュー:青魚
  9. 9魚べいの人気メニュー:軍艦
  10. 10魚べいの人気寿司メニュー:巻物
  11. 11魚べいの人気寿司メニュー:えび天巻
  12. 12魚べいの人気寿司メニュー:ハンバーグ
  13. 13魚べいの人気寿司メニュー:いなり
  14. 14魚べいの人気サイドメニュー:チキン
  15. 15魚べいの人気サイドメニュー:ポテト
  16. 16魚べいの人気サイドメニュー:麺類
  17. 17魚べいの人気サイドメニュー:サラダ・茶碗蒸し
  18. 18魚べいの人気デザートメニュー:アイス
  19. 19魚べいの人気デザートメニュー:ケーキ
  20. 20魚べいの人気メニューはクーポンでお得に?
  21. 21【まとめ】魚べいメニュー一覧を参考に魚べいの寿司を堪能!

魚べいのメニューをサイドメニュー・デザートまで徹底調査!

回転寿司チェーンと言ってもさまざまなものがあり、今日の回転寿司は以前までのそれとは全く異なるサービスを行っているお店も少なくありません。数ある回転寿司チェーンの中でも魚べいは、安い価格で豊富な種類のメニューを提供しているため人気となっていますが、果たしてその価格やカロリーはどのくらいになっているのでしょうか?

今回は、そんな気になる魚べいのメニューについて一覧でお伝えしていきます。魚べいはお寿司をたった100円から楽しめるのが魅力的ですが、実はデザートメニューやサイドメニュー類もかなり充実しているようです。そんな魚べいの美味しいお寿司を家族皆で楽しむべく、魚べいのメニューを値段やカロリーまで把握しておきましょう。

Thumb元気寿司のクーポンはアプリで配信?インストールで簡単ゲット! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

魚べいは低価格の寿司屋?メニューが豊富で人気?

魚べいは1968年に創業した元気寿司グループのブランドであり、低価格で美味しいお寿司を提供していると話題の元気寿司よりもさらに安く、100円均一でお寿司を提供しているお店となっています。元気寿司グループには中級価格の回転寿司店である千両などのブランドもありますが、中でも魚べいはリーズナブルで入りやすいお店となっています。

以前まではすしおんどと呼ばれるブランドも100円均一価格の寿司屋として人気を博していましたが、現在ではすべて魚べいに統一される形となっており、回転式のコンベアを設けないタイプの回転寿司といて魚べいは人気です。回転コンベアの代わりに特急レーンが複数段設けられており、提供までのスピードは業界随一だとも言われています。

そんな魚べいは、やはり価格も安く提供もファストフード並みに早いとあって、忙しい時間の合間を縫って少しでも美味しいお寿司を手軽に食べたいという人に人気となっています。圧倒的に早いスピードで提供されるお寿司はコストパフォーマンスが最強なのは言わずもがなですが、ネタの新鮮さにも定評があり、多くの世代に愛されています。

魚べいでは現在タッチパネルで注文をすることが可能であり、自分の好きなタイミングで自由に注文してすぐにお寿司が目の前に届くというのも魅力的ですが、店内は白を基調とした清潔感のある空間に仕上がっており100円均一の回転寿司とは思えません。そんな魚べいには、デザートなども含め様々なメニューがあるので一覧でチェックしましょう。

魚べいの気になるメニューとは?低カロリーなメニューも?

お伝えしたように魚べいは基本的に100円均一のお寿司屋さんであり、リーズナブルな価格で豊富な種類の魚介類をお寿司として堪能することができます。なんと100円で楽しめるネタの数は80種類以上となっており、特に幅広い世代に人気のサーモンやえびなどは一般的なものだけでなく一風変わった味付けでも楽しむことができるようです。

一方でサイドメニューの種類も充実しており、メニュー一覧には寿司以外のメニューもかなりの数が取り揃えられています。例えば寿司以外の主食としてはうどんやラーメン、担々麺などもメニュー入りしており、寿司だけで満足できないという人にはこちらのサイドメニューもおすすめです。さらに、揚げ物の種類もかなりの充実ぶりのようです。

魚べいでは鶏唐揚げから大盛りのポテトまでさまざまな揚げ物を取り揃えており、お寿司以外のメニューも頬張ることができるのはかなり魅力的だと言えます。メニュー一覧には飽きのこない美味しい商品の数々が羅列しており、寿司ネタの数にサイドメニュー・デザートなどを加えるとかなりの数になるので、目移りしてしまうこと間違いなしです。

魚べいは寿司を10貫食べても1000円強で抑えることができるので外食の中でもかなりコストパフォーマンスが高めとなっていますが、もちろんお寿司は数貫だけでよいという人にとっても嬉しいメニュー一覧の内容となっています。そんな魚べいでは、満足度の高い寿司から低カロリーでヘルシーなメニューまで、思い思いの形で楽しみましょう。

魚べいの人気寿司メニュー:いか

魚べいのメニュー一覧にはさまざまなデザート類・サイドメニュー類も含まれていますが、お寿司は80種類以上を一貫あたり税抜き100円で楽しむことができます。そして各ネタをさまざまな味つけ・トッピングで楽しめるのが魚べいのお寿司の魅力ですが、いかも通常のいかとこういかをシンプルに楽しめるだけでなく、トッピングつきも人気です。

魚べいは100円とは思えないようなネタの新鮮さにも定評がありますが、通常のいかは一皿でたったの76kcalという低カロリーな魅力がダイエット中の人にとっては嬉しいですが、こういかはまた違った風味を楽しむことができます。さらにいかアヒージョやいかねぎラー油など、トッピングつきの味も楽しむことができ、こちらも人気のようです。

中でもいかめんたいマヨはカロリーが高めのものとして知られており、一皿あたり101kcalとなっています。通常のいかはいかの歯ごたえと甘みをシンプルに楽しむことができますが、いかめんたいマヨはいつも食べているお寿司とはまた違った味わいを楽しむことができるのでおすすめです。また、魚べいのいかは新鮮な天然物を使用しています。

いかアヒージョはアヒージョ風味の玉ねぎがトッピングされており和洋折衷の味わいの上に食感のコントラストも非常に魅力的ですが、いかねぎラー油はピリ辛のお寿司であり辛い味が好きな人には特におすすめです。魚べいでは赤身の魚も新鮮で美味しいと話題ですが、普段はあまりいかを食べない人もぜひ様々な味でいかを楽しんでみてください。

魚べいの人気寿司メニュー:まぐろ

魚べいのお寿司といえば、やはり定番のまぐろも外すわけにはいきません。まぐろはお寿司のネタの中でも特に人気のあるメニューとなっていますが、魚べいでは天然の美味しいまぐろを一皿あたり90kcalほどで楽しむことができ、中トロなどに比べてカロリーが低めなのも魅力的ですが、やはり一皿100円というコスパは最強だと話題です。

天然ものの上質はまぐろを使用しているため魚べいのまぐろは鮮度が違うとして高く評価されていますが、メニュー一覧の中には普通のまぐろよりもカロリーが低めな備長まぐろも含まれています。同じまぐろでも風味が違い、備長の方が好きだという人も多いですが、カロリーをおさえたいという人には備長まぐろの方がおすすめかもしれません。

さらに魚べいにはまぐろたたき盛りやまぐろねぎラー油などの一風変わったまぐろのお寿司メニューも存在します。これらのお寿司のカロリーはそれぞれ116kcal、130kcalと通常のまぐろに比べて高めですが、普通のまぐろに飽きたときには新鮮な感覚で楽しめそうです。ラー油とまぐろの組み合わせは予想以上に絶妙だと、反響を呼んでいます。

また、備長まぐろに関してもねぎラー油やペッパーマヨ炙りなどのネタがあるのも非常に魅力的でしょう。ペッパーの風味が加わり炙られることでより旨味を増した備長まぐろは、普段あまり備長まぐろを食べないという人にもかなりおすすめです。このように、魚べいでは定番のまぐろを実にさまざまな形で楽しめるのが非常に魅力的です。

魚べいの人気メニュー:サーモン

魚べいで人気の寿司ネタとしては、サーモンも挙げられます。魚べいではサーモンもさまざまな形で楽しめるため、サーモンが好きな人はぜひ通常のサーモンだけでなく一風変わったエキセントリックな味付けのサーモンも楽しみましょう。魚べいのサーモンは通常のものは106kcalであり、まぐろなどに比べるとやはりカロリーはやや高めです。

通常の味のほかには、焼きサーモンやとろサーモンなども挙げられます。美味しいサーモンは火を入れることでより旨味が増すので焼き魚のような風味をお寿司として楽しみたい人にはかなりおすすめだと言えますが、とろサーモンは一皿に一貫だけの形で提供され、一貫でなければ100円で提供できない真の美味しさを楽しめる一品です。

また、とろサーモンはとろサーモン炙りとしても楽しむことができ、こちらも通常のとろサーモン同様に一貫で一皿100円という価格になっています。一貫のみでもカロリーは70kcal超とメニュー一覧の中でも特に満足度の高いものとして楽しむことができます。そのため魚べいのメニュー一覧の中でも高級感のあるものとして人気のようです。

また、通常のサーモンはペッパーマヨ炙りやねぎラー油などのフレーバーでも味わうことができます。サーモンのペッパーマヨ炙りは一皿150kcal超とかなりカロリーも高めですが、マヨネーズとペッパーの組み合わせは他では味わえない唯一無二のものとして人気ですから、サーモン好きの人はぜひ一度ペッパーマヨ炙りも楽しんでみてください。

魚べいの人気メニュー:えび

魚べいではまぐろやサーモンなどの定番は間違いなく食べたいものですが、えびも忘れることなく注文したいものです。魚べいのえびは通常のえびだけでなく生えびや甘えびなどもメニュー一覧に加わっており、シンプルに醤油で楽しむえびだけでも3種類を楽しめるというのは魅力的ですが、他にもさまざまなフレーバーのネタがあるようです。

トッピングなしのえびの中でカロリーが低いのは生えびと甘えびは69kcalですが、甘えびは天然ものを楽しめるようです。他にはえびアヒージョやえびペッパーマヨ炙り、えびめんたいマヨやえびねぎラー油などのネタがあり、他の回転寿司で普段食べているのとは全く異なるテイストでえびを味わえるのは非常に魅力的だと言えるでしょう。

特に珍しいえびのお寿司としてはアボカドシュリンプも挙げられますが、こちらはカリフォルニアロールのような欧米風の味わいが楽しめるお寿司として人気を博しています。さらにえび天のお寿司もあり特製のたれの甘みと衣の食感が予想以上にシャリに合うとして話題になっていますから、えびだけでも様々な味を魚べいで楽しめそうです。

魚べいの人気メニュー:青魚

まぐろやサーモン、えびなどが美味しいと話題の魚べいですが、青魚もかなりの充実ぶりとなっています。魚べいではあじ、いわし、こはだ、さばなどの青魚を取り揃えていますが、どれも天然のものを楽しむことができます。どれも美味しいと話題ですが、特にさっぱりしたものを食べたいときには、カロリーが92kcalで低めのこはだがおすすめです。

魚べいでは新鮮な状態でわさびを楽しむために基本的にはわさび抜きとなっており、後から自分でつけるスタイルとなりますが、青魚にはしょうがと青ネギが乗っているので、ぜひしょうがとネギでさっぱりめに楽しむのがおすすめです。また、青魚の中でも一皿にしめさばといわしが一貫ずつのった合い盛りは、かなりの人気ぶりとなっています。

通常のしめさばも美味しいですが、とろさばたたきというものもまた違った風味でさばを楽しむことができるため、かなりおすすめとなります。サーモンなどをアヒージョやマヨネーズの風味で楽しみ何かさっぱりとしたネタが食べたくなったというときには、ぜひメニュー一覧の中から好きな青魚を選んで楽しんでみてはいかがでしょうか?

魚べいの人気メニュー:軍艦

魚べいのメニュー一覧にはデザート類やサイドメニューも含めて実にさまざまなメニューが含まれていますが、その中でも特に子供から大人にまで人気となっているのは、軍艦類です。魚べいの軍艦の中にはいくらやまぐろたたき、納豆からかにみそまで定番ものがしっかり揃えられている上にコーンやあんきもなどの珍しいものもあります。

魚べいのお寿司の中でも特にまぐろは間違いのない味わいだと言われていますが、その中でも海苔の風味が加わることでまぐろたたきやまぐろたたき納豆などもかなり美味しいと評判になっています。さらにたらことマヨネーズ、海苔のコンビネーションが他では味わえない美味しさに仕上がっていると話題のたらマヨぐんかんは、子供にも人気です。

そんな軍艦類の中でもいかおくらは一皿72kcalとかなりカロリーが低めでヘルシーなため、ダイエット中の女性などにもおすすめですが、一方でサーモンアボカドぐんかんなどはカロリーが130kcal超であるもののアボカドとサーモンの間違いない組み合わせを楽しめます。また、ツナサラダとコーンの軍艦合い盛りもかなりお得感があることでしょう。

魚べいの人気寿司メニュー:巻物

軍艦同様に海苔の風味で楽しめるお寿司としては、やはり巻物も挙げられ、子供でも食べやすい上にメニュー一覧の中でもカロリーは低めでヘルシーなのでぜひ家族皆でシェアしたいものです。魚べいでぜひ食べたい巻物としてはやはり納豆巻きが挙げられ、二等分された165kcalの納豆巻きは巻物の中でも特に満足度の高いメニューでしょう。

もちろんかっぱ巻きやかんぴょう巻きなど、親子で楽しみたい魚以外のネタももちろんおすすめとなります。巻物があれば苦手な魚が多いというときでも魚べいで美味しいお寿司を楽しみやすいですし、食べ過ぎを防ぐためにあえてカロリーが低めなものの満足度の高い巻物で腹をやや満たしてから好きな魚のお寿司を食べるという人もいるようです。

また、まぐろたたき巻きは、軍艦とはまた違い一つ一つがこぶりで食べやすいのも嬉しいものです。通常のまぐろはもちろん、軍艦のまぐろもぜひ楽しみたい魚べいのお寿司ですが、もちろん巻物でも間違いのないまぐろのお寿司を楽しむことができます。ぜひ、通常のお寿司や軍艦だけでなく巻物も含めてメニュー一覧を総合的に楽しみましょう。

魚べいの人気寿司メニュー:えび天巻

魚べいではさまざまな軍艦や巻物まで楽しめるので、定番のサーモンや青魚類だけでなくぜひ海苔の風味豊かなお寿司も楽しみたいものです。中でもよい意味でお寿司らしくない美味しいメニューとして決して外すわけにいかないのが、えび天巻です。えび天巻は文字通りえび天と白米・海苔・白ごまの組み合わせを楽しめる珍しいお寿司です。

えび天は天ぷらの具材としてもかなり人気であり、名古屋名物として知られる天むすなどの具材としても多くの人に親しまれています。そんなえび天を巻物として楽しめるのは魚べいならではと言えますが、通常のお寿司以上に満足度が高いため、100円均一で安い魚べいとは言え節約のために少ない皿数で楽しみたいときには特におすすめです。

えび天がシャリの上に乗った見た目はかなり印象的ですが、天丼や天むすとはまた違った楽しみ方となるのがえび天巻のよいところです。白ごまの風味もよいアクセントとなっているえび天巻は、子供から大人にまで人気であり、光り物などが苦手だという人でも食べやすいお寿司として特におすすめですから、ぜひ一度味わってみてください。

魚べいの人気寿司メニュー:ハンバーグ

魚べいは鮮度にこだわった天然もののお寿司がかなり美味しいのはもちろんですが、お寿司らしくないネタもかなり美味しいのが魅力的でしょう。中でも子供に大人気なのがハンバーグであり、サーモンやまぐろ、青魚などに飽きてしまったときにぜひ食べたいのが、特製のたれで食べる美味しい魚べいのハンバーグ寿司だと言えます。

魚べいのハンバーグ寿司には特製たれで食べるハンバーグと直火炙りのチーズハンバーグがあります。これらはそれぞれ217kcal、190kcalというカロリーの高さになっていますが、メニュー一覧の中でも一際目を引くお肉のお寿司ということで、一通り好きなお寿司を食べ終えたあとにまだ少しお腹が空いている人はぜひ食べてみたいものです。

通常のハンバーグは卓上に置いてある特製たれをかけて食べることになり、マヨネーズとたれと絶妙なハーモニーは間違いのない味わいとなるのでかなりおすすめです。また、チーズハンバーグは直火炙りの香ばしさをしっかりと感じられる上にとろとろのチーズのコクをお肉とご飯とともに贅沢に堪能できるので、こちらもおすすめだと言えます。

魚べいの人気寿司メニュー:いなり

続いて紹介する魚べいの人気のお寿司は、いなりです。いなりは満足度が高い上にカロリーもそこまで高くなくダイエット中にもおすすめですが、魚の寿司に飽きたというときでも美味しく楽しめるのがいなりの魅力だと言えます。通常のいなりは145kcalですが、魚べいではほかにも黒糖いなりも提供しており、違った美味しさが楽しめます。

黒糖いなりのカロリーは146kcalとほとんど通常のいなりと変わりませんが、黒糖のほんのりと香る甘さを感じ取れられるので、かなりおすすめだと言えます。また、二つを食べ比べたい人には二色いなりという通常のいなりと黒糖いなりの合い盛りもおすすめですから、ぜひこちらも一皿100円で安く手軽に楽しんでみてはいかがでしょうか?

艶やかな魚べいのいなり寿司は、ある程度魚介類のお寿司を堪能した後でも思わずよだれが溢れそうな見た目だと言えますが、魚べいにはお寿司以外のサイドメニューやデザートメニューも充実しているので、ぜひそちらも合わせて楽しみたいものです。魚べいは、サイドメニューやデザートメニューも妥協のないクオリティだと評判になっています。

魚べいの人気サイドメニュー:チキン

お伝えした通り魚べいにはさまざまな種類のサイドメニューが存在しますが、その中でも特に人気なのがチキン類です。魚べいでは揚げ物も実に豊富なラインナップで提供していますが、その中でも定番のものとして家族皆でシェアしたいのが、スティックチキンとあっさり鶏唐揚げであり、お寿司の合間に食べるチキンは格別だと話題になっています。

スティックチキンは細長いスティック状で食べやすいチキンとなっており、そのカロリーは137kcalとなっています。また、あっさり鶏唐揚げは257kcalというカロリーですが鶏胸肉を使っており比較的あっさりめの仕上がりとなっており、お寿司と合わせても決して重すぎるということがないのでかなり魅力的だと言えるのではないでしょうか?

魚べいではハンバーグのお寿司なども提供していますが、魚介類だけで飽きてきたというときにはやはりお肉も食べたくなってしまうものです。そんなときはご飯と一緒に食べるハンバーグのお寿司もよいですが、スティックチキンやあっさり鶏唐揚げなどを食べて気分転換をしたいものです。一皿でも家族でシェアするのにちょうどよさそうです。

魚べいの人気サイドメニュー:ポテト

続いて紹介する魚べいの人気サイドメニューは、ポテトです。魚べいのポテトは醤油バターの風味で楽しむ大盛醤油バターソースポテト、明太子とマヨネーズの間違いのない組み合わせを堪能できる大盛めんたいマヨポテト、さらには濃厚なチーズのコクを堪能できる大盛チーズポテトなどがあり、それぞれ220円という安さで楽しむことができます。

もちろん通常のフライドポテトも魚べいでは提供しており、こちらは100円という低価格の上にカロリーもほかのポテトに比べるとかなり低めですが、ちょっと変わった味を楽しみたいというときにはバラエティ豊かな魚べいの大盛ポテトを楽しみたいものです。魚べいは、お寿司はもちろんポテト類も間違いのない美味しさだと高く評価されています。

お寿司はもちろんサイドメニューにも一切の妥協をみせないのが魚べいの大きな魅力だと言えますが、そんな魚べいではポテトもエンターテインメント性すら感じるほどのラインナップとなっているのが嬉しいものです。ポテトは友人や家族とともに少しずつつまむのにも適していますし、お酒との相性も抜群なのでマストで頼みたいメニューです。

魚べいの人気サイドメニュー:麺類

魚べいではサイドメニューとして揚げ物などを楽しむことができますが、他に麺類も充実しているので、ぜひチェックしておきたいものです。魚べいではお寿司と一緒にぜひ楽しみたい麺類のサイドメニューとして、たぬきうどんやあさりうどんなどのうどん系から、こってり風味とあっさり風味の2種類を楽しめるラーメンまで幅広く提供しています。

魚べいのお寿司は一皿100円均一となっており、基本的には二貫で一皿、やや高級なものでも一貫100円で鮮度の高いお寿司を堪能できますが、やはりお寿司だけではやや飽きてしまうということもあるのではないでしょうか?そんなときに麺類があればお寿司以外も楽しむことができるのでかなりおすすめであり、クオリティも申し分ありません。

特にカロリーを抑えたいときにはあっさりめのうどんを楽しむのがおすすめですが、他にミートソースや担々麺などもあり美味しいと評判なので、ぜひそちらも味わってみてはいかがでしょうか?また、ラーメンは本醸造醤油にこだわったものでスープだけでも十分に楽しめ、回転寿司のラーメンなど侮れない逸品です。

魚べいの人気サイドメニュー:サラダ・茶碗蒸し

魚べいでは揚げ物や麺類などのサイドメニューもかなりの充実ぶりとなっていますが、サラダや茶碗蒸しなども提供しているので、お寿司やお肉などカロリーが高めのメニューと一緒にぜひ楽しみたいものです。サラダがあれば栄養のバランスも取ることができますから、ぜひヘルシーにお寿司を食べたいときはサラダ類もしっかり注文しましょう。

魚べいのサラダメニューの中でも特にえびたっぷりサラダは、トマトやレタス、コーンなどとともに大量のえびを楽しむことができるメニューであり、寿司以外でも大人気のえびを楽しむことができるのでおすすめだと言えます。また、ドレッシングもサウザンアイランドドレッシングや青じそサラダの二つから選べるのが魅力的です。

また、サラダだけでなく海鮮茶碗蒸しも人気のサイドメニューのひとつとなっています。魚べいの茶碗蒸しは回転寿司というだけあり海鮮がたっぷりと含まれた珍しいタイプの茶碗蒸しになっていますが、180円という値段の安さも実に魅力的だと言えます。また、こちらの茶碗蒸しは子供に人気のルーレットゲームの対象にもなっているようです。

魚べいの人気デザートメニュー:アイス

魚べいでは人気のお寿司やラーメンなどのサイドメニューも堪能した後で、ぜひデザートメニューも味わいたいものです。魚べいではデザートメニューもかなり豊富なラインナップで展開しているので自分の好きなスイーツを味わうことができそうですが、中でもソフトアイスはお寿司の後に食べるものとして間違いのない味わいだと言えます。

デザートメニューの中でも圧倒的に人気度の高いソフトアイスですが、中でもフレンチバニラはバニラビーンズ入りで香り高い味わいを楽しむことができます。また、バニラ &チョコはチョコ好きにはたまらないテイストに仕上がっていますが、隠れ人気デザートメニューとして知られているのが練乳いちごのソフトアイスであり女性にも人気です。

北海道練乳はかなり重厚な質感となっていますが、いちごのフレッシュ感も同時に楽しめるため、かなりバランス感がよいためあっさり平らげられてしまうことでしょう。魚べいではお寿司を食べた後にはぜひ美味しいデザートメニューも堪能したいものですが、どのデザートにしようか迷ったときにはぜひ好きなソフトアイスを選んでみてください。

魚べいの人気デザートメニュー:ケーキ

魚べいはデザートメニューも充実しているため、子供と一緒にぜひ甘いスイーツもお寿司の後に楽しみたいものですが、数ある魚べいの人気デザートメニューの中でも特に種類が豊富なのがケーキ類です。魚べいでは定番のチョコケーキから濃厚レアチーズケーキ、京都宇治抹茶モンブランなど個性派のデザートまでを幅広く楽しむことができます。

魚べいのチョコケーキはクーベルチュールチョコを使用した口どけに定評のあるデザートですが、レアチーズケーキはチェダーとクリームチーズの2種類を使用していることでコクのあるチーズ好きは間違いなく好きになる味わいに仕上がっています。それぞれ値段は180円、220円とかなりリーズナブルでありお寿司の後に食べるのにぴったりです。

また、モンブランも本場京都の宇治抹茶にこだわっており和風デザートが食べたいという気分のときには間違いのないメニューだと言えますが、他にもエクレアやストロベリームースなどのメニューが取り揃えられています。エクレアはたったの100円で食べられるのが魅力的ですが、84kcalとカロリーも低めなのでダイエット中もおすすめです。

魚べいの人気メニューはクーポンでお得に?

ここまで魚べいのメニューについて、定番のお寿司からサイドメニューやデザートメニューも含めて詳しくチェックしてきました。魚べいは元気寿司の系列の中でも100円均一の寿司屋として人気を博しており、高速レーンを使ったかなり早い商品提供も魅力的です。そんな魚べいでは限定のWEBクーポンなどもあり、より安く楽しめるようです。

現在WEB上では元気寿司グループ共通というよりも魚べい限定で使えるお得なクーポンを発行しており、期間限定・店舗限定とはなるもののテイクアウトも含めて5%オフなどの割引を受けられることがあるようです。そのため、ぜひ元気寿司のウェブサイトにアクセスした上で自分が利用する店舗をクリックし、お得なクーポンを入手しましょう。

このように人気の魚べいのクーポンはウェブサイトにアクセスするだけで簡単に手に入れることができますが、他にもラインの公式アカウントを友だち追加しておくことで不定期ではありますがクーポンをゲットできることがあります。5%ほどの割引でも家族皆で食事を楽しむときには侮れないため、ぜひ活用してお得にお寿司を堪能しましょう。

【まとめ】魚べいメニュー一覧を参考に魚べいの寿司を堪能!

今回は、業界でも特に安いと話題の魚べいのメニューについて、デザートやサイドメニューなども含めて一覧で詳しくチェックしていきました。魚べいは100円のメニューを中心に低価格で美味しいメニューが取り揃えられていることで知られていますが、提供までの時間が早いという魅力や低カロリーメニューも多いというメリットもあります。

そんな魚べいは北は北海道、南は福岡県にまで店舗展開しておりもちろん都内でも美味しくて安い魚べいのお寿司を堪能することができます。魚べいは特徴的な提供レーンがあり、価格帯もリーズナブルなことから親子一緒に楽しめるお店として人気を博していますから、メニュー一覧も参考に魚べいの美味しいお寿司をぜひ味わってみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ