広島の餃子が美味しいお店12選!リピートしたくなる人気の店を紹介!

厳島神社や原爆ドームなど数々の著名な観光スポットが存在し、毎年国内外から多くの観光客が訪れる広島は、いつもたくさんの人で賑わっています。また、お好み焼きや牡蠣などのグルメでも人気です。ここでは、おすすめの餃子店を紹介していきます。広島は餃子のイメージがあまりないかもしれませんが、専門店から持ち帰りのできる人気店、さらには餃子バルなどのお店も存在しています。ぜひ広島に行く時は参考にしてみて下さい。

広島の餃子が美味しいお店12選!リピートしたくなる人気の店を紹介!のイメージ

目次

  1. 1広島の餃子といえばどこがおすすめ?
  2. 2広島の餃子専門店の本格餃子が食べたい!
  3. 3広島で餃子を持ち帰りできる専門店はどこ?
  4. 4広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋がある!
  5. 5広島の餃子が美味しいバルでお酒と一緒に楽しみたい
  6. 6広島でお気に入りの餃子店を見つけよう!

広島の餃子といえばどこがおすすめ?

広島といえば、厳島神社などの観光地がたくさんあり、広島風お好み焼きや牡蠣といったグルメが満喫できることでも人気です。そんな広島ですが、じつは餃子が美味しいことでも人気です。ここでは、持ち帰りができる店からオシャレなバル、居酒屋などの餃子店を紹介していきます、どの広島のお店も個性的で美味しいので、ぜひ試してみて下さい。

広島の餃子専門店の本格餃子が食べたい!

【ぎょうざや】餃子専門店ならではの多種の餃子が楽しめる

広島の餃子専門店の本格餃子が食べられる「ぎょうざや」は、その名の通り、餃子専門店ならではの多種の餃子が楽しめるお店です。「安くてウマい!」を地でいくお店なので、地元広島の人々からも人気の餃子店です。また、とても美味しい餃子なのに、サクッと飲んだり食べたりして、2000円あればお釣りがくるという価格設定も嬉しいポイントです。

広島の餃子専門店の本格餃子が食べられる「ぎょうざや」のおすすめのメニューは、「餃子」(250円)、「シソ入り餃子」(300円)などです。たらふく食べてもリーズナブルなお値段なので、広島の餃子専門店で餃子を食べるならぜひおすすめです。「ぎょうざや」の餃子は、やや小ぶりで焼き色のついた、薄皮のパリパリした食感が特徴です。

広島の餃子専門店の本格餃子が食べられる「ぎょうざや」の餃子は、キャベツがたっぷり入っていて甘めなので、調合済みの特製酢に胡椒を溶かしたものに付けて食べるのがおすすめです。カリッとジュワッと焼きあげられた餃子は、一口食べれば鼻に抜けるニンニクの香りが堪らなく美味しいです。ぜひ、ビールやハイボールなどのお酒と一緒に餃子を食べてみて下さい。

広島の餃子専門店の本格餃子が食べられる「ぎょうざや」は、大手口コミサイトでも人気が高い専門店です。「お父さんが餃子を丁寧に包み、焼き上げていく姿を眺めているだけでも楽しい」、「ひと口パクり食べると、餃子の餡子のキャベツ感がとても美味しい」、「ニンニク感がそれ程強くなく、あっさりとした味わいの餃子。本日のラストにピッタリで、女性陣には嬉しい餃子です」といった声が並びます。広島では特におすすめの専門店です。

広島の餃子専門店の本格餃子が食べられる「ぎょうざや」のアクセス場所は、広島市中区の胡町駅から429mのところにあります。また、定休日は日曜日と祝日で、営業時間は18:00~L.O翌1:30となっています。とてもリーズナブルに美味しい餃子を楽しめる餃子専門店なので、広島市内で餃子をお腹いっぱいに堪能するならぜひおすすめです。

【餃子バル 餃子家 龍 新天地店】オシャレなバルで餃子

広島の餃子専門店の本格餃子が食べられる「餃子バル・餃子家・龍・新天地店」は、老舗餃子皮メーカー直営の、本格餃子バルとして広島で人気のお店です。看板メニューの餃子は、自社製の皮を使用して毎日手作りしています。粗めに刻んだ野菜の食感と、じゅわっとジューシーな肉汁がたまらなく美味しいので、ぜひ広島に行ったら食べてみて下さい。

広島の餃子専門店の本格餃子が食べられる「餃子バル・餃子家・龍・新天地店」の看板料理自慢の焼き餃子は、なんと290円というリーズナブルな価格です。また、本格中華から変わり種までお酒にあう料理も多数そろっています。餃子以外にもぜひいろいろなメニューに挑戦してみましょう。大満足の料理メニューは約50種をご用意しております。

広島の餃子専門店の本格餃子が食べられる「餃子バル・餃子家・龍・新天地店」は、入口は狭く見えますが実は奥に50席もあるので、各種の飲み会や団体様のご利用も承ってもらえます。そして、店内は広々テーブルや仕事帰りのサク飲みに立ち寄りやすいカウンター席もありますので、ぜひ気軽に餃子を食べに行ってみて下さい。 19時までの平日は毎日ハッピーアワー開催中なので、餃子バルでおしゃれにお得に餃子を楽しみましょう。

広島の餃子専門店の本格餃子が食べられる「餃子バル・餃子家・龍・新天地店」は、創業70余年の老舗餃子皮メーカー直営の、こだわり抜いた餃子バルです。餃子の皮は全て手作りで、まさに芸術品といっても過言ではありません。大人気の餃子は、広島県の厳選素材をたっぷり使用した自慢の逸品です。250℃の高温で短時間で焼き上げて余分な水分を飛ばし、旨味を閉じ込めたこだわりの製法です。

バルこだわりの餃子は、外はパリパリに焼きあげ、一口食べれば広島県産無農薬キャベツのシャキシャキ感と、広島もち豚の旨みたっぷりの肉汁が口いっぱいに広がります。広島のうまみをぜひ存分に感じてみて下さい。

広島の餃子専門店の本格餃子が食べられる「餃子バル・餃子家・龍・新天地店」のアクセスは、八丁堀駅から238mのところにあります。また、定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は平日が17:00~翌2:00、金曜日と土曜日が17:00~翌3:00、日曜日と祝日が17:00~翌1:00となっています。餃子バルでおしゃれに絶品餃子を楽しむなら、是非おすすめのお店です。

【餃子専門店 王 薬研堀店】サクサクの食感がたまらない

広島の餃子専門店の本格餃子が食べられる「餃子専門店・王・薬研堀店」は、広島の老舗の餃子専門店です。軽くて食べやすい揚げ焼き系餃子なので、いくらでも食べられると人気です。中は野菜が多めで、サクッとしていて軽い食感です。さすが専門店という味の餃子なので、広島で餃子を食べるなら、必ず外せない名店としておすすめです。

広島の餃子専門店の本格餃子が食べられる「餃子専門店・王・薬研堀店」は、週末はほぼ満席状態のことが多いです。グループ客がほとんどですが、おひとりさまでの来店も多いです。軽く飲んで帰るにはちょうどいい雰囲気なので、少し餃子とビールを飲んでから帰るといった使い方もおすすめです。広島に行ったらぜひ行ってみて下さい。

広島の餃子専門店の本格餃子が食べられる「餃子専門店・王・薬研堀店」のおすすめのメニューは、「オリジナル餃子」(500円)、「ニラ餃子」(550円)、「スタミナ餃子」(550円)です。ニラ、ニンニクのたっぷり入った、揚げた後に焼いたような餃子は、外はカリカリに仕上がっています。タレとネギをたっぷりかけて食べるとビールにすごくあいますので、ぜひお酒と一緒に食べてみて下さい。

広島の餃子専門店の本格餃子が食べられる「餃子専門店・王・薬研堀店」は、大手口コミサイトでも人気です。「オススメはスタミナ餃子!!潰したニンニクが入っていて、かなり強烈なニンニク餃子です」、「大量のネギがテーブルに置かれます、小鉢に山盛り来ますが無料ですので、餃子と一緒に食べましょう」、「ニラ餃子、チーズ餃子、スタミナ餃子、シソ餃子、水餃子、などが美味しい」といった声が並びます。

広島の餃子専門店の本格餃子が食べられる「餃子専門店・王・薬研堀店」のアクセスは、胡町駅から284mのところにあります。広島電鉄「銀山町電停」下車して徒歩5分なので、アクセスの良さもばっちりです。また、定休日は日曜日と祝日で、営業時間は18:00~翌2:00となっています。広島の餃子専門店のなかでもクオリティの高いお店なので、ぜひ餃子を堪能してみて下さい。

広島で餃子を持ち帰りできる専門店はどこ?

【ホワイト餃子 広島店】餃子を持ち帰りして家庭でゆっくり味わえる

広島で餃子を持ち帰りできる専門店の「ホワイト餃子・広島店」は、とてもインパクトのある餃子で、一度食べたらハマること間違いなしです。おすすめなのはおひるの餃子定食で、焼き餃子15個を選ぶと中ライスがついてきます。しかも、ライスの大盛り、おかわり自由です。ボリューム満点なので、たくさん食べる学生さんや男性にもおすすめの定食です。

広島で餃子を持ち帰りできる専門店の「ホワイト餃子・広島店」の焼き餃子は、焼き上げるまで、なんと約17分かかります。そのため、食べるまでに時間が掛かると思っておいた方がいいかもしれません。しかし、待って食べる価値があるくらい美味しいので、ぜひ広島ならではの美味しい餃子を楽しんでみて下さい。餃子の皮がカリッと香ばしく焼き上がっているので、しっかりとタレを染み込ませて食べてみて下さい。

広島で餃子を持ち帰りできる専門店の「ホワイト餃子・広島店」の焼き餃子は、タレを全体につけると、皮がちょうどいい感じ柔らかくなり食べやすくなります。タレには七味も合うので、たっぷりとかけて食べましょう。餃子はカリッとした食感と中がふわっとジューシーで、ご飯がすすむ美味しさです。この美味しさは、好きな人はとことんハマる味なので、広島に行ったら食べてみましょう。

広島で餃子を持ち帰りできる専門店の「ホワイト餃子・広島店」の焼き餃子は、持ち帰りをすることもできます。「焼餃子(10個)」(480円)、「焼餃子(15個)」(720円)、「焼餃子(20個)」(960円)は、持ち帰りで食べてもジューシーで美味しいです。餃子専門店の餃子は、持ち帰りで家であたためると、カリッとした食感がよみがえりますので、試してみて下さい。

広島で餃子を持ち帰りできる専門店の「ホワイト餃子・広島店」のアクセスは、横川駅から378mのところにあります。横川駅から徒歩5分程度なので、アクセスの良さもばっちりです。また、定休日は月曜日で、営業時間は平日が11:45~13:30 18:00~20:30(L.O)、土日祝日が11:30~14:30 17:00~20:30(L.O)となっています。

【餃子の王将】餃子といえばここ

広島で餃子を持ち帰りできる専門店の「餃子の王将」は、店名を見れば餃子のみの専門店と思い込む人もいるでしょうが、実は餃子以外のメニューも充実しています。餃子の王将では牛骨ラーメンなどの麺類、パラっとしたチャーハンなどの飯類、杏仁豆腐といった甘味に至るまで揃っているので、ぜひ本格中華を楽しみましょう。店内では昔からの伝統を継承した本格的な中華メニューが多数あります。

広島で餃子を持ち帰りできる専門店の「餃子の王将」では、冷凍保存しない手作りを継続していることでも知られています。また、ニンニクは青森、小麦粉は北海道など、材料を国産だけにこだわっているのが王将流です。餃子の皮はパリパリ状態で、豚肉と野菜の風味がたまらない味わいです。完璧に美味しいのに値段が安いので、餃子をたらふく食べたいときにもおすすめです。

実際に、広島で餃子を持ち帰りできる専門店の「餃子の王将」は、大手口コミサイトでも人気です。「餃子の王将が人気なのは値段がお手頃であるのが大きいと思うが、それだけではなく餃子の王将の餃子好きな根強いファンも多い」、「餃子は大き目で皮がモチモチしている」、「餃子はゆずのタレで食べるとさっぱりでいくらでも食べられそう」といった声が並びます。餃子専門店ではないですが、手作りにこだわった味は間違いない美味しさです。

また、広島で餃子を持ち帰りできる専門店の「餃子の王将」では、テイクアウトの持ち帰りを注文すると、餃子は紙の箱詰めやパックで、各種の中華料理は持ち帰りパック詰めにて提供されます。作ってから10分経過した程度なら、まだまだホカホカ状態です。この時に王将の料理を詰める箱やパックについては有料となりますので、持ち帰りの際は注意しましょう。

広島で餃子を持ち帰りできる専門店の「餃子の王将八丁堀アサヒビール館店」のアクセスは、八丁堀駅から156mのところにあります。また、定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は平日が11:00〜翌6:00(L.O.5:30)、金曜日と土曜日は11:00〜翌8:00(L.O.7:30)、日曜日と祝日は11:00〜22:30(L.O.22:00)となっています。

【鉄皿ギョーザ ちょい】尾道で生まれた持ち帰りできる一口ギョーザ店

広島で餃子を持ち帰りできる専門店の「鉄皿ギョーザ・ちょい」は、尾道名物手作り一口ギョーザで有名な人気店です。また、尾道ラーメン壱番館の味を受け継ぐ専門店酒場としての顔も持っているので、ぜひ餃子と一緒にお酒も楽しんでみて下さい。尾道で生まれた羽つきの鉄皿一口ギョーザ店で、ビールともご飯とも相性抜群な一口ギョーザは、何個でもパクパク食べられちゃう魅惑の一品です。持ち帰りも可能なので、ぜひ食べてみて下さい。

広島で餃子を持ち帰りできる専門店の「鉄皿ギョーザ・ちょい」の名物である餃子は、羽根がパリパリの一口ギョーザで、一口頬張ると肉汁がじゅわっとあふれだし、鉄皿ギョーザに舌鼓を打つ一品です。「鉄皿ギョーザ」(500円)は、持ち帰りをすることも可能なので、ぜひ家でも食べてみて下さい。餃子メニューは、他にも「ネギマヨ鉄皿ギョーザ」(600円)、「鉄皿ロールキャベツギョーザ」(600円)などが人気です。

広島で餃子を持ち帰りできる専門店の「鉄皿ギョーザ・ちょい」は、看板メニューの餃子以外のメニューも充実しています。「鉄皿世羅牛」(1,000円)、「牛タン」(800円)、「鳥から」(500円)、「手羽先」(500円)、「牛すじポンズ」(500円)、「おつまみ2種盛り」(500円)、「ねばねば」(500円)、「冷奴」(300円)、「今日の一品(数量限定 日替わりメニュー)」(300円~500円)などが人気です。
 

また、「シーザーサラダ」(700円)、「ピリカラサラダ」(500円)や、「尾道ラーメン」(600円)、「尾道ラーメン野菜盛り」(700円)、「野菜スープ」(600円)、「ラーメン替え玉」(100円)などのラーメンメニューも絶品なので、ぜひ餃子以外のメニューも食べてみて下さい。持ち帰りのメニューは、「ギョーザ(7個)」(550円)、「鳥から(4個)」(550円)、「手羽先(3本)」(550円)もありますので、おすすめです。

広島で餃子を持ち帰りできる専門店の「鉄皿ギョーザ・ちょい」のアクセスは、尾道駅から1,394mのところにあります。また、定休日は水曜日で、営業時間は17:00~23:00 (L.O.22:30)となっています。広島で美味しい餃子を食べるならぜひおすすめです。

広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋がある!

【清ちゃん】女将さんの人柄にリピート予約が続出の店

広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋の「清ちゃん」は、創業50年以上の広島の老舗餃子店です。女将さんの人柄にリピート予約が続出の餃子店なので、広島に行ったらぜひ行ってみて下さい。平日の早い時間は予約を入れない時があり、飛び込みで入るのはまず無理と思った方がいいでしょう。

店内には8席しかなく、いつも予約でいっぱいなのですが団体は午後4時くらいから予約を入れる事もあるようですので、確認してみるのをおすすめします。

広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋の「清ちゃん」の餃子は、ねぎはいくらでも追加し放題で自分で追加します。ラー油と餃子のたれも追加できますので食べながら追加する感じとなります。サービスのもやしを餃子に乗せて食べるのがこちらの流儀で、こうすると餃子をさっぱりと食べることが出来ます。一度試してみて下さい。

「清ちゃん」の餃子は、円形に並べられた中心も埋まっています。餃子自体は小ぶりですが、かたく身が詰まっています。取り分け皿に分けて、窪んだところにモヤシとネギを乗せて食べると絶品です。他の地域では見られない珍しい食べ方ですが、一度食べたらやみつきになること間違いなしです。是非一度試してみて下さい。

広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋の「清ちゃん」は、大手口コミサイトでも人気です。「お母さんが元気で話し上手、ずっと話し込んでいて楽しかった」、「メニューは餃子とビール飲みのシンプルな構成」、「もやしとネギを餃子と一緒に食べますので、かなりさっぱりな感覚の餃子になります」、「かなりの人気店で、予約をしないと入れないと聞いていました」といった声が並びます。広島の餃子ナンバーワンとの呼び声も高いです。

広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋の「清ちゃん」のアクセスは、銀山町駅から276mのところにあります。バス停銀山町・広島電鉄銀山町駅から徒歩3分なので、アクセスの良さもばっちりです。また、定休日は日曜日と祭日で、営業時間は17:00~22:00(売切れ次第終了)となっています。店内はカウンターのみの8席なので、すぐにいっぱいになってしまいます。ぜひ早めに行ってみて下さい。

【流川餃子センター】揚げ焼きのサクサクがたまらない

広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋の「流川餃子センター」は、昭和から続く老舗の餃子専門店となっています。流川町周辺の地域は広島で随一の歓楽街なのですが、その中に餃子専門店がいくつか存在しており、「流川餃子センター」もそのひとつです。煉瓦造りの壁にかかった赤い暖簾と大きな看板が目立っているので、初めて行く人にもすぐに分かるお店です。

広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋の「流川餃子センター」は、餃子専門店ではありますが、大衆中華的な料理も食べることが出来ます。店内はカウンターに席がずらりと並ぶラーメン店のような作りになっています。そのため、おひとりさまでも気軽に行くことが出来ます。観光や出張で広島に行くことがあれば、ぜひランチや夕食に立ち寄ってみて下さい。

広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋の「流川餃子センター」の餃子は、油を多めに使い揚げ焼きしているのが特徴です。揚げ焼き時間が短めで、油の温度が低めなので焼き色は薄めとなっています。餃子のサイズは小さめですが、皮は厚めでしっかりしたものを使っています。同じ揚げ焼きでも屋台餃子とはかなり異なりますので、その味の特徴を楽しんでみて下さい。

餃子のパリパリというよりはカリッとした強目の食感の皮の中には、豚肉の旨味とニンニクがしっかりと効いたパンチ強目の餡がたっぷりと包まれています。また、「流川餃子センター」では、タレを自分で作るのも特徴です。まずはネギを適量小皿に盛り、タレとラー油を適量入れて、それをしっかりとよく混ぜれば正しい餃子ダレの完成です。餃子にたっぷりつけて食べてみて下さい。

広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋の「流川餃子センター」のアクセスは、胡町駅から385mのところにあります。広島電鉄「胡町電停」を下車して徒歩6分なので、アクセスの良さもばっちりです。また、定休日は日曜日と祝日で、営業時間は17:30~23:00(LO22:30)となっています。

【鉄なべ餃子 なみき庵】ひとつひとつ手作りの味

広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋の「鉄なべ餃子・なみき庵」は、その名の通り、鉄鍋餃子が有名な人気の餃子が食べられる居酒屋です。おすすめのメニューは「鉄なべぎょうざ」(450円)で、ニンニクを使っていないからか、軽めな感じの餃子です。また、「冷製ぎょうざ」(500円)は、爽やかで、暑い時期でも美味しく食べられそうなお味です。皮がもちっとしていて、水餃子に少し近い感じの食感が楽しめます。

また、「青しそぎょうざ」(460円)は、カリッとした食感と、シソの香りがふわりと香って爽やかな風味となっています。お酒と一緒に食べるとついつい箸が止まらなくなりますので、注意しましょう。看板メニューの「鉄なべ餃子」は、野菜をたっぷり使用し、あんの出汁やニラの量にこだわり、香りが際立ちます。にんにくも不使用でジューシー&パリッとした触感となっています。中はモチふわで美味しいです。ビールと一緒にいかがでしょうか。

また、広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋の「鉄なべ餃子・なみき庵」では、ギョウサを堪能できるコース料理も充実しています。「ギョーザづくしコース」(3000円)は、ギョーザ好きな方にぴったりのコースです。オーソドックスな焼きギョーザから、手羽先ギョーザ、サラダギョーザなどバラエティ豊かなギョーザをご用意しており、さらに120分の飲み放題付きでお得です。歓送迎会や忘年会、新年会にも使いやすいです。

「ギョーザづくしコース」の内容は、冷やしトマト、お通し、冷やしギョーザ、焼きギョーザ、青しそギョーザ、なすギョーザ、手羽先ギョーザ、水ギョーザ、そばとなっています。ただし、仕入れ状況により内容は変更になることがありますので、注意しましょう。餃子好きの人にはたまらない内容なので、広島に行ったらぜひ食べてみて下さい。

広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋の「鉄なべ餃子・なみき庵」は、餃子以外のメニューも充実しているので、飲み会や合コン、女子会にもおすすめです。特に、地元広島の食材をふんだんに使った海鮮鍋がオススメです。ふぐちり鍋や海鮮寄せ鍋が楽しめるので、ぜひ食べてみて下さい。また、「ホルモン鍋」「牛すき焼き」「牛しゃぶしゃぶ」からお好きなお鍋が選べる2時間飲み放題付きコースも、5000円でいただくことができます。

広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋の「鉄なべ餃子・なみき庵」のアクセスは、八丁堀駅から440mのところにあります。また、定休日は日曜日で、営業時間は17:00~23:00(LO22:30)となっています。ただし、連休の場合は営業、連休最終日が休みとなります。店内は40席なので、予約していくことをおすすめします。

【博多鉄鍋 壱弐参店】焼き立ての餃子がいちおし

広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋の「博多鉄鍋・壱弐参店」は、焼き立ての餃子がいちおしのお店です。餃子は皮はパリパリでかなりレベルが高くて美味しいので、いくらでも食べられてしまいます。また、餃子と同じように人気なのが「もつ鍋」です。国産のプリップリの小腸を使用したもつ鍋は、ジューシーでたまらない味です。出しも醤油ベースのさっぱり系なので、ぜひ寒い冬にはおすすめです。

広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋の「博多鉄鍋・壱弐参店」は、ダイニングバーのような小洒落た店内となっています。照明も薄暗くなっているので、落ち着いた雰囲気の中で餃子を堪能することができます。お店のアクセスは、立町駅から132mのところにあります。また、広電本線紙屋町東駅から徒歩1分なので、アクセスの良さもばっちりです。定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は17:00~翌1:00(L.O.24:00)です。

【餃子食べ飲み放題専門店さんちぇ 中新地店】たらふく餃子を食べたい時に

広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋の「餃子食べ飲み放題専門店さんちぇ・中新地店」は、餃子食べ飲み放題が基本となっています。餃子は店長さんがとりあえず最初に2人前ほど焼いて出してくれます。それ以降は追加オーダーすれば焼いてくれますので、ぜひ思う存分食べてみて下さい。餃子は小ぶりなのでいくらでも食べれそう。餃子はお味もあっさりで好印象です。美味しい餃子を堪能してみましょう。

広島で美味しい餃子が食べられる居酒屋の「餃子食べ飲み放題専門店さんちぇ・中新地店」のアクセスは、胡町駅から313mのところにあります。また、定休日は月曜日と日曜日で、営業時間は18:00~23:00となっています。

広島の餃子が美味しいバルでお酒と一緒に楽しみたい

【餃子ノ酒場ロッキー】餃子酒場ならではの旨さ

広島の餃子が美味しいバルでお酒と一緒に楽しめる「餃子ノ酒場ロッキー」は、餃子酒場ならではの旨い餃子が楽しめる人気のお店です。名物の餃子(280円)は、パリッと香ばしく焼きあげられた薄めの皮と、溢れ出すジューシーな具は餃子通もうなる絶品です。ビールやお酒にも良く合うので、ぜひ一緒に楽しんでみて下さい。

広島の餃子が美味しいバルでお酒と一緒に楽しめる「餃子ノ酒場ロッキー」では、いつもハッピーアワーのキャンペーンを行なっています。こちらは、午後4:00~午後7:00の時間帯なら、メニューの一部が半額となるサービスです。対象のメニューは、「焼き餃子」(280円から140円へ)、「ビームハイボール」(360円から180円へ)といった定番のメニューが並びます。

そして、「ビームメガハイボール」(560円から280円)、「ロッキーレモンサワー」(360円から180円へ)、プレモル生ビール」(380円から190円へ)が半額の対象となるので、餃子と一緒にお酒を楽しみたいという方にはもってこいのサービスとなっています。元々の価格もお値打ちでリーズナブルですが、それを上回る価格なので、ぜひハッピーアワーのサービスを活用してみて下さい。

広島の餃子が美味しいバルでお酒と一緒に楽しめる「餃子ノ酒場ロッキー」の餃子は、小ぶりで片面がカリッカリに焼かれているのがとくちょうです。味はしっかりと付いており、そのままでも美味しいです。タレとして、普通の酢醤油以外に肉味噌が置いてあるのが珍しいポイントです。酢醤油でさっぱり食べるのもよし、肉みそでこってりとした味わいを楽しむこともおすすめです。

広島の餃子が美味しいバルでお酒と一緒に楽しめる「餃子ノ酒場ロッキー」は、大手口コミサイトでも人気です。「お腹いっぱいにいただいて、一人2000円ちょっとだったので安いと思います」、「餃子はお酒が進むので、どんどん食べてしまう美味しさ」、「焼餃子は焼き目パリパリのひと口サイズで食べやすい」といった声が並びます。広島の餃子店の中でも特におすすめですので、ぜひ行ってみて下さい。

広島の餃子が美味しいバルでお酒と一緒に楽しめる「餃子ノ酒場ロッキー」のアクセスは、袋町駅から152mのところにあります。また、定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は16:00~23:00となっています。

広島でお気に入りの餃子店を見つけよう!

ここまで、広島のおすすめの餃子店を紹介してきました。こだわりの餃子の専門店からオシャレなバルまで幅広くあるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ