横浜でチーズフォンデュが楽しめるお店21選!食べ放題のお店も紹介!

横浜でチーズフォンデュを楽しめるお店をどれくらい知っているでしょうか?チーズフォンデュといえば冬の寒い時期にぴったりの温かい鍋料理のひとつというイメージですが、もちろん冬以外でも楽しめる美味しいチーズフォンデュがあります!横浜は、歴史的にも観光の面でも国際的で最先端の情報や文化でにぎわう街です。横浜でチーズフォンデュのランチが楽しめるお店や横浜でチーズフォンデュ食べ放題ができるお店、横浜で話題のラクレットチーズが食べられるお店を紹介します。

横浜でチーズフォンデュが楽しめるお店21選!食べ放題のお店も紹介!のイメージ

目次

  1. 1横浜で濃厚絶品のチーズフォンデュを堪能しよう!
  2. 2横浜でチーズフォンデュのランチが楽しめるお店
  3. 3横浜でチーズフォンデュのディナーが楽しめるお店
  4. 4横浜でチーズフォンデュ食べ放題が楽しめるお店
  5. 5横浜で話題のラクレットチーズが食べられるお店
  6. 6横浜のチーズフォンデュのお店でとろ~りチーズに癒されよう

横浜で濃厚絶品のチーズフォンデュを堪能しよう!

横浜は、言わずと知れた日本有数の大都市のひとつです。情報や文化の発信地であり観光大国でもあります。赤レンガ倉庫や山下公園、中華街、みなとみらいなど日本全国はもとより海外からの観光客も増加しています。ですから横浜にはグルメを楽しめるお店が数多くあります。中華料理はもちろん、ランチやディナー、食べ放題が堪能できるお店などいくつもあります。

たくさんのグルメがある横浜です。チーズフォンデュを楽しめるお店もたくさんあるので、お店選びには一苦労しそうです。横浜でチーズフォンデュのランチを楽しむことができるお店はどんなお店があるでしょうか?横浜へ出かけてチーズフォンデュのディナーが楽しめるお店もあります。さらに、横浜でチーズフォンデュ食べ放題が楽しめるお店があるので、そのお店でお腹いっぱいチーズフォンデュを楽しむのも良いかもしれません。

ラクレットチーズは、日本ではあるアニメの影響で一部の世代にとっては憧れの食べ物になっているあのチーズのことです。今話題になっているそのラクレットチーズを横浜にあるお店で食べることができます。ラクレットチーズやチーズフォンデュを横浜で楽しめるお店21選を紹介しましょう。

Thumbチーズフォンデュ用のチーズの種類は?ピザ用でも作れるのか調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜でチーズフォンデュのランチが楽しめるお店

横浜には、ビジネスマンだけでなく観光客も数多く訪れる大都市でありグルメの街でもあります。横浜といったら中華街という人もいるかもしれませんが、横浜にはさまざまなグルメがあるので選ぶだけでも大変です。横浜にはチーズフォンデュのランチを楽しめるお店がいくつもあります。その中で厳選されたチーズフォンデュのお店をいくつか紹介しましょう。

鎌倉野菜をとろりチーズがまとう「横浜ガーデンファーム」

横浜でチーズフォンデュのランチが楽しめるお店の1店目は、「横浜ガーデンファーム」です。日本チーズ・フォンデュ協会が監修しているチーズフォンデュを提供しています。北海道産ラクレットチーズとさらに4種のチーズを絶妙な割合で混合されたチーズフォンデュを味わうことができます。野菜は鎌倉周辺の土地で作られた鎌倉野菜です。

チースフォンデュのチーズソースは、定番のクラシックチーズソースからアボカド、トマトなどの季節に合った新作のチーズフォンデュソースもプラスされて11種類のチーズフォンデュソースが提供されます。店内は個室があるので、誰にも気にせずに女子会やママ友、誕生日、飲み会などでゆっくりと時間を過ごすことができます。

ランチおすすめメニューは、日曜から木曜限定「Wフォンデュ食べ放題」が980円です。ほかのコースは女子会の3時間飲み放題、チーズフォンデュ付き7品の「プレミアムチーズ女子会コース」などがあります。ほかにも食べ放題コースがあってお得です。営業時間は、ランチが11時30分から15時30分まで、ディナーは17時から24時までです。総座席数は82席、アクセスは、横浜駅西口より徒歩5分です。

溶けたチーズを野菜の上に!「nino*nino 横浜西口駅前店」

横浜でチーズフォンデュのランチが楽しめるお店の2店目は、「nino*nino(ニーノニーノ) 横浜西口駅前店」です。全席が個室完備のおしゃれで女子会やデートに利用したくなるデザイナーズ個室です。個室は2名からで団体向けの個室まで用意されています。

おすすめメニューは、「グリル野菜とハイジのラクレットチーズ」です。チーズの断面部分を専用のオーブンで温めます。その溶けたチーズをグリル野菜の上にかけて食べます。「発酵熟成肉ハンバーグ肉レットチーズ」は、熟成ハンバーグの上に溶けたラクレットチーズを豪勢にかけます。1,399円です。

ランチタイム限定メニューもあります。「ミニパフェチーズフォンデュ」がプラス300円でセットになります。営業時間は、ランチは11時から15時30分まで、ディナーは17時から24時までです。横浜駅西口より徒歩3分です。

3種のチーズフォンデュがある「Foodiun Bar 一瑳横浜店」

横浜でチーズフォンデュのランチが楽しめるお店の3店目は「Foodiun Bar 一瑳横浜店」です。店内の窓から夜景が見える大人のやすらげる場所のような雰囲気があります。落ち着いた雰囲気で軽くお酒を飲みたい時だけでも気軽に入ってこられるお店です。チーズフォンデュ食べ放題、2時間飲み放題は「ハッピーフォンデュコース」は、3種のチーズフォンデュと野菜と肉のセットが食べ放題です。

肉厚ステーキなどの創作料理や誕生日、記念日などのアニバーサリープラン、昼間の宴会やパーティー向けの「昼パ」があります。17時までのスタートで1,000円引きになるお得なプランです。営業時間は、月から木日祝日は16時から24時まで、金土祝前日は16時から2時までです。アクセスはJR横浜駅より徒歩2分、横浜市営地下鉄横浜駅より徒歩2分などがあります。

手作りバースデーケーキを作ってもらえる「イタリアンロッジ テン」

横浜でチーズフォンデュのランチが楽しめるお店の4店目は「イタリアンロッジ テン」です。駅前を少し離れたロッジのような佇まいは、別世界のようです。静かでゆっくりとくつろげる雰囲気をつくりだしているイタリアンレストランのこだわりは、その季節の旬である新鮮な食材の本来持っている味をうまく活用したチーズフォンデュの料理を提供しています。

ランチやディナーはデートにもぴったりの場所です。メニューは「トリュフソーセージと旬野菜のチーズフォンデュ 」や「エビとマッシュルームのクリームチーズリゾット」などがあります。予約をすればバースデーケーキを作ってもらうことができます。季節のフルーツを使用したシェフの手作りのケーキです。

ベビーカー入店可能で子供用の椅子や食器も用意してあります。座席は18席で半個室があります。営業時間は火曜から日曜、ランチは11時30分から14時30分まで、ディナーは17時30分から22時までです。アクセスはたまプラーザ駅より徒歩11分です。

Thumb新宿のチーズフォンデュ人気店17選!女子会におすすめのお店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜でチーズフォンデュのディナーが楽しめるお店

横浜でチーズフォンデュを楽しめる店はいくつもあります。チーズフォンデュは寒い季節には暖まるので家族やデートで訪れると喜ばれることは間違いないでしょう。その中でディナーでチーズフォンデュを楽しめるお店があるでしょうか?ディナーで利用できるチーズフォンデュを提供しているお店を紹介しましょう。

チーズとワインを存分に堪能「Cheese Meets Meat」

横浜でチーズフォンデュのディナーが楽しめるお店の1店目は、「Cheese Meets Meat(チーズ ミーツ ミート)」です。シェフが自分で現場へ赴き厳選をした朝に獲れた新鮮な野菜、鎌倉野菜を主に使用しています。チーズとワインは世界各地のものを揃えていて、ワインは60種あり、無制限の飲み放題を1,980円で提供しています。

ディナーが楽しめるコースメニューは「肉祭りコース」で3,000円があります。肉汁たっぷりの牛肉や豚肉、鶏肉のグリルをシェフが美味しく調理します。もちろんチーズもふんだん使われた料理も出てきます。ソムリエの資格を持っている専門の選定士によって肉料理やチーズフォンデュに合う選び抜いたワインを提供してくれます。

個室もあり、女子会や合コン、仕事の仲間などの飲み会などに利用できます。座席は60席です。営業時間は月曜から金曜日は17時から0時、土日祝日は15時から0時までです。アクセスは横浜駅より徒歩2分の場所にあります。

デートや女子会に美味しいチーズ料理「横浜チーズカフェ」

横浜でチーズフォンデュのディナーが楽しめるお店の2店目は、「横浜チーズカフェ」です。美味しいチーズ料理が堪能できるということでテレビ番組に取り上げられることも珍しくはありません。パスタなどのイタリアンやチーズフォンデュを楽しむことができます。ピッツァは石窯で焼き上げていて本格的なものが食べられます。

人気おすすめメニューは「スイス産チーズの炭火フォンデュ」は2種類のスイスチーズを使用したチーズフォンデュです。自家製のホワイトソースに溶かし込み、豊潤な風味を堪能できます。800円からです。ほかに、今週のステーキは200gで1,980円になります。店は路地裏に所在していて、店内はオープンキッチンのカウンターがあり調理の様子を見ることができます。

テーブル席、テラス席がありチーズフォンデュを味わいながら女子会やデートを楽しめます。座席の総数は78席です。営業時間は月から木は17時から23時まで、金曜は17時から23時30分まで、土日祝は16時30分から23時30分までです。アクセスは、JR横浜駅西口より徒歩5分、市営地下鉄横浜駅より徒歩5分などです。

成城石井がプロデュース「ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 関内店」

横浜でチーズフォンデュのディナーが楽しめるお店の3店目「ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 関内店」です。有名なスーパーマーケットの成城石井がプロデュースをしたワインバーです。成城石井による品質の高い食材を使ったフードメニューと値段以上のワインの美味しさを楽しむことができます。
 

ワインは120種類以上を常備しています。ディナーには10月限定の「チーズフォンデュ&アンガス牛骨付きビステッカを楽しむパーティープラン 」があり、黒毛和牛など6品で6,000円のコースです。「フランス産カマンベールチーズの丸ごと焼きチーズフォンデュ 三浦野菜と季節野菜添え」は青木農園から直送した三浦野菜と季節野菜を使用しています。チーズフォンデュとワインの相性は抜群です。

デートはもちろん、パーティーメニューも充実しているので記念日や女子会などにも向いています。座席数は64席で個室はありません。営業時間はランチは11時から15時まで、ディナーは15時から23時までです。アクセスは地下鉄日本大通り駅より徒歩3分などがあります。

チーズフォンデュとワインが楽しめる「カレッサ」

横浜でチーズフォンデュのディナーが楽しめるお店の4店目「 カレッサ」です。自家製ハムとボトルワインが30種類以上、チーズフォンデュは8種類の味を楽しむことができます。横浜でチーズフォンデュをいち早く取り入れて提供したお店でもあります。ウイスキーやカクテルの種類も豊富で4名から12名まで座れる半個室のソファー席では、友達同士の飲み会や合コンも行うことができます。

2時間飲み放題の「チースフォンデュコース」は、3,600円です。カウンター席、テーブル席、半個室は、かわいらしい色鮮やかなソファがあります。完全個室は貸し切りでチーズフォンデュなどで宴会を行えます。営業時間17時から27時までです。アクセスは相鉄改札口、横浜駅より徒歩5分です。

オリジナルブレンドチーズのチーズフォンデュ「レトロカフェー」

横浜でチーズフォンデュのディナーが楽しめるお店の5店目「レトロカフェー」です。お店によるとカフェという店名ですが、実のところカフェじゃないダイニングバーとのことです。おしゃれな店内は、デートや記念日や誕生日、女子会、宴会にも利用が可能です。テーブル席は、1名から最大40名までの利用ができます。宴会にには名がテーブルがあり10名から24名までが収容できます。

チーズフォンデュのメニュー「バゲット チーズフォンデュ」は、レトロカフェーのオリジナルブレンドチーズと白ワインで仕上げをしたチーズフォンデュです。寒い時期には外せないメニューになり1,500円です。「ブラックアンガス ステーキ フォンデュ」は、バケットチーズフォンデュを注文した時だけの限定品です。ブラックアンガスステーキだけを注文するよりお得です。2,500円です。

営業時間は月曜から金曜は17時から24時、土日祝は17時から23時までです。アクセスは、根岸線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分の場所です。

女子会でチーズフォンデュと蜂蜜「BEE HOUSE ビーハウス 横浜店」

横浜でチーズフォンデュ食べ放題が楽しめるお店の6店目は「BEE HOUSE ビーハウス 横浜店」です。こだわりの肉と蜂蜜のマリアージュを堪能できます。店内は、森の中の雰囲気をイメージしたデザイナーズ空間は女子会やデートに利用すると喜ばれるでしょう。座席のすべてにハニーポットが設置されているので注文したメニューにお好みの量の蜂蜜をかけることが可能です。

飲み放題付きプランは「カジュアル女子会2.5H飲み放題 」が3,500円などのプランがあり、先着5名限定の「お得女子会」ではチーズフォンデュが付いて3,000円があります。営業時間は17時から23時30分までです。アクセスは、横浜駅(きた西口)より 徒歩1分などがあります。

Thumbチーズフォンデュ食べ放題を東京で!コスパ良しで女子に人気のお店紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜でチーズフォンデュ食べ放題が楽しめるお店

横浜でチーズフォンデュを堪能できるお店はいくつもあります。チーズタッカルビがブームになったりチーズは定番であり常に人気のあるメニューです。食べ放題があったら飛びつきたくなる人が多いのも頷ける話です。横浜でチーズフォンデュ食べ放題が楽しめるお店をいくつか紹介ましょう。

リーズナブルで嬉しい食べ放題「肉バル 29〇TOKYO」

横浜でチーズフォンデュ食べ放題が楽しめるお店の1店目は、「肉バル 29〇TOKYO(ニクマルトウキョウ)横浜駅前店」です。チーズフォンデュの食べ放題だけではなく、肉寿司食べ放題も人気のお店です。個室でゆったりできて2名から利用可能になります。テラスもあり大人の雰囲気を味わえる空間となっています。デートや女子会にも利用したくなる場所です。

食べ放題メニューは「極みチーズフォンデュ食べ放題」があり月から木限定、2名からで1,380円とリーズナブルなのが嬉しい価格です。メニューの内容は、チーズフォンデュソースと野菜セットとバケットになります。「厳選肉寿司、食べ放題+料理5品+2時間飲み放題」は3,980円です。営業時間は、月から金は16時から24時まで、土日祝日は15時から24時までです。アクセスは、横浜駅北西口よろ徒歩で2分の場所です。

アクアリウムな雰囲気でチーズフォンデュ「碧 横浜西口駅前店」

横浜でチーズフォンデュ食べ放題が楽しめるお店の2店目は「碧 横浜西口駅前店」です。アクアリウムをイメージする大人の雰囲気の個室ダイニングです。チーズフォンデュの食べ放題は、女子会におすすめのコースです。「碧女子会コース」は、チーズフォンデュ付きの全7品です。チーズフォンデュのこだわりのソースは豆乳をふんだんに使用しています。健康にも美容にも効果が期待できるチーズフォンデュと野菜の組み合わせです。

3時間飲み放題で2,980円で、プラス500円で食べ放題になります。食べ放題は、月曜から木曜の限定です。個室はデザイナーズ個室で大人の雰囲気を感じながらくつろげて周りを気にすることもなく時間を過ごせます。営業時間は17時から24時までです。アクセスは、横浜駅西口より徒歩1分です。

全異国気分でチーズフォンデュを楽しめる「アジアンズ ジョーク 横浜西口店」

横浜でチーズフォンデュ食べ放題が楽しめるお店の3店目は「アジアンズ ジョーク asian's JOKE 横浜西口店」です。女子会や家族、デートなどプライベートを気にせずに利用ができます。パーティーの開催も可能です。お店の雰囲気は、バリ島などのインテイリアなどがありアジアンテイストでエキゾチックな空間です。全席半個室でカーテンで仕切られていて、ダウンライトで雰囲気を演出しています。

食べ放題メニューは「湘南野菜のチーズフォンデュ食べ放題女子会コース2.5h飲み放題付き3,480円」です。チーズフォンデュはもちろん、メガポテトなどを含め34種類の食べ放題です。チーズフォンデュはほかに、中華とイタリアンのコラボの「エビチリフォンデュ」は980円です。営業時間は16時30分から0時までです。アクセスは、横浜駅相鉄西口より徒歩で4分になります。

鉄板餃子チーズフォンデュの新しい味を堪能「楓 横浜駅前店」

横浜でチーズフォンデュ食べ放題が楽しめるお店の4店目は「楓(かえで) 横浜駅前店」です。落ち着いて品を感じる個室があります。女子会や記念日、歓送迎会にも利用ができます。「鉄板餃子チーズフォンデュ」食べ放題は、溶けたチーズフォンデュと餃子との新しい組み合わせで1,280円です。飲み放題の追加はプラス1,000円です。

鉄板餃子チーズフォンデュは単品でも注文することが可能です。ほかに、本格餃子食べ放題やふっくらしてジューシーな焼き鳥を食べることができます。全席仕切りのある半個室で120席あります。営業時間は、月曜から金曜で16時から24時、土日祝日は15時から24時までです。アクセスはJR横浜駅より徒歩1分、東急東横線横浜駅より徒歩1分などがあります。

パクチー入りのチーズフォンデュ「フォレストガーデン横浜 横浜駅前店」

横浜でチーズフォンデュ食べ放題が楽しめるお店の5店目は「フォレストガーデン横浜 横浜駅前店」です。エスニック料理やチーズパスタなどが安い価格で堪能できるお店です。女子会や誕生日、記念日などの複数人数の集まりに適しているお店です。

「アジアンチースフォンデュ」は自家製パクチーペーストをふんだんに使用した特別に作り上げたソースでチーズフォンデュを味わいます。女子会限定「プレミアムチーズ女子会コース」は2,980円です。プラス500円で特製チーズフォンデュを食べ放題に変更可能になります。座席数は90席で個室はあります。営業時間は、月曜から日曜、祝日は17時から0時までです。アクセスは、横浜駅西口より徒歩1分です。

肉料理とチースフォンデュが楽しめる「ビーフスタジアム 横浜駅前店」

横浜でチーズフォンデュ食べ放題が楽しめるお店の6店目は「ビーフスタジアム 横浜駅前店」です。おしゃれなかまくら型の個室は女性会や合コン、デートにも向いています。女性には「極みチーズフォンデュ」に一番人気のメニューです。「チーズから辛食べ飲み放」は2,980円です。チーズカッタルビかチーズフォンデュかピザのどれかを食べ放題に、さらに前菜もついてきます。ステーキやミスジなど肉料理が楽しめます。

ステーキフォンデュとデザートプレートの「アニバーサリーコース」は全6品で2時間飲み放題で3,500円です。肉料理と相性のいいクラフトビールが常備してあります。2階は30名までのフロアで貸切も可能です。宴会や同窓会が行えます。営業時間は、月曜から金曜は16時から0時まで、土日祝日は15時から0時までです。アクセスは、横浜駅相鉄口より徒歩5分です。

Thumbラクレットチーズが食べられる新宿のお店は?ランチ情報も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜で話題のラクレットチーズが食べられるお店

今、話題のラクレットチーズを食べられる店は横浜にもあります。ラクレットチーズとはどんなチーズか知っているでしょうか?日本人にとってある意味で身近なチーズともいえます。名作アニメの「アルプスの少女ハイジ」の中で少女ハイジが暖炉の火にチーズを炙らせる場面があります。溶けたチーズはその場面を見た当時の子供にとってあこがれの食べ物でした。今は、そのラクレットチーズをデパートやお店で食べることができます。

ラクレットチーズを使った料理は、いったいどんな料理があるでしょうか?横浜で話題のラクレットチーズが食べられるお店をいくつか紹介します。

お得なコースとチーズ料理が充実「チーズパラダイス」

横浜で話題のラクレットチーズが食べられるお店の1店目は「チーズパラダイス」です。堅苦しくない気軽な気分で肉やチーズ料理を堪能できるイタリアンの店です。人気のメニューは、「和牛のステーキ ラクレットチースフォンデュ」は、値段もお得な1,500円です。店ナンバー1のメニュー、目の前でチーズフォンデュを肉にかけてくれます。

ほかには「クワトロチーズスペアリブ」が14,80円、2本入りですが1本440円で追加注文が可能です。「和牛のタリアータ ゴルゴンゾーラチーズ」は1,780円で、ゴルゴンゾーラの塩気が食欲をそそります。どのメニューもお得な値段です。カウンターは調理の様子が見えるオープンキッチンです。

1日一組4名限定の半個室があるので、デートや友達とのパーティが可能です。営業時間はランチは12時から15時まで、ディナーは、17時から23時30分までです。アクセスは、JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅(出入口1(市営地下鉄)より徒歩7分です。

カジュアルだけれど本物の味が堪能できる「BISTRO RUBAN」

横浜で話題のラクレットチーズが食べられるお店の2店目は「BISTRO RUBAN(ビストロリュバン)」です。横浜の夜景を楽しみながら本格的な食事ができるお店です。ラクレットチーズを堪能できるメニューはいくつかあります。熱した鉄板に溶かした濃厚なラクレットチーズをシンプルな食材にかけて食べます。

オープンキッチンなので調理をしているところを見ることができます。「メルバトースト&ラクレットチーズグリル」は1,680円、「ポテト&ラクレットチーズグリル」は1,680円などのメニューがあります。お得なランチプランやディナーの宴会プランは2,500円からあります。特別な記念日や誕生日などに利用できるビストロコースです。

スパークリングワインやアニバーサリープレートがついているアニバーサリープランは一名5,000円からです。個室は8名まで座席でる部屋で最大収容数は135名です。パーティーでは立食で120名まで、着席では80席まで可能です。営業時間は11時から23時までです。アクセスは横浜駅より徒歩3分です。

一人でもパーティーでも美味しい料理が楽しめる「Mid.Ru」

横浜で話題のラクレットチーズが食べられるお店の3店目は「CRAFT KITCHEN Mid.Ru (クラフトキッチンミドル)横浜西口店」です。ビルの7階から桜木町の風景を一望できるテラスがあります。スタイリッシュな内装とテーブル席がありソファー席を含めると40名以上が座れる広々した店内です。

コースメニューも多彩なのでデートや女子会、合コンにもピッタリの空間といえます。もちろん一人でもゆっくりできるカウンター席があります。仕事帰りにビールとディナーを楽しむことができます。クラフトビールと選び抜かれた肉、契約農家からとりよせた新鮮な野菜を味わうことができます。話題のラクレットチーズを使用したメニューを紹介しましょう。

「花畑牧場のラクレットチーズ掛け」は、ラクレットチーズを専用のオーブンで溶かして、そのとろとろのチーズを目の前で新鮮な野菜の上に掛けます。営業時間は月曜から金曜は17時から24時です。土日祝は15時から24時までです。アクセスは横浜駅西口より徒歩5分、東急東横みなとみらい線横浜駅西口より徒歩5分などがあります。

チーズフォンデュをコースメニューで「セイチーズ!カフェ ルミネ横浜店」

横浜で話題のラクレットチーズが食べられるお店の4店目は「セイチーズ!カフェ ルミネ横浜店」です。お店がある場所が横浜駅ルミネ7階なので迷うことなくたどり着けるでしょう。お店の内装は木をで統一されていて落ち着いた雰囲気です。心地よい気分でチーズ料理を堪能できます。カウンター席では1名で訪れても安心して座ることができます。

目の前の窓から景色を眺めることができます。「Recommend Share Plan」はチョップサラダ、ラクレットオリジナルソース、揚げたてポテト、チーズフォンデュなどで2,980円などのコースメニューがあります。ランチは「ローストチキンとたっぷり野菜のマンハッタンノーティーサンドイッチ」が1,380円や「クラシックエッグベネディクト」は1,158円など、こだわりの料理が堪能できます

座席は60席あり個室はありません。営業時間はランチが11時から16時まで、ディナーは16時から22時30分までです。アクセスは各線横浜駅直結です。ルミネ横浜店7階レストランフロアにて営業をしています。

リバーサイドにある隠れ家的雰囲気の「ワインビストロナチュール」

横浜で話題のラクレットチーズが食べられるお店の5店目は「ワインビストロナチュール」です。お店が川沿いにあり静かでおしゃれな雰囲気のお店です。カウンター席、テーブル席でゆったり気分よく1人でも食事を楽しむことができます。仲間同士の飲み会や合コン、女子会にも対応していて貸切パーティーは15名からです。毎月イベントも開催されていて、ワイン会などが行われています。

ワインは、ソムリエが厳選しています。主に自然派ワインを揃えてあります。ラクレットチーズを使用したメニューは「焼き立てラクレットチーズ グリル野菜添え」が1,380円、「ラクレットチーズオムレツ」が780円です。座席数は26席でカウンター席、テーブル席で個室はありません。営業時間は火曜から土曜日は17時から24時、日曜祝日は15時から22時までです。アクセスは桜木町駅より徒歩4分です。

Thumb渋谷チーズフォンデュのおすすめ店5選!人気専門店や食べ放題など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

横浜のチーズフォンデュのお店でとろ~りチーズに癒されよう

横浜でチーズフォンデュが楽しめるお店は、ランチやディナーから食べ放題までさまざまなお店がありました。子供を連れていけるお店やデートや女子会などでもチーズやチーズフォンデュのようなチーズ料理を楽しめるお店があるので、これを参考にしてぜひ一度、チーズやチーズフォンデュを味わうためにお店へ訪れてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ