梅田の焼き鳥の美味しい人気店11選!食べ放題や個室ありの店など紹介!

梅田で焼き鳥を食べたい!と思ったときに、どれくらいのお店を知っているでしょうか?梅田は、大阪の中でも賑わいをみせる街のひとつとなっています。そのため、どこのお店にしようかなど迷ってしまった経験をした方も多いといいます。今回は、梅田で美味しい焼き鳥の食べられるお店をシチュエーション別に紹介していきたいと思います。ぜひ、絶品で美味しい焼き鳥を梅田で楽しんでみましょう。

梅田の焼き鳥の美味しい人気店11選!食べ放題や個室ありの店など紹介!のイメージ

目次

  1. 1梅田の焼き鳥が美味しい人気店を厳選紹介!
  2. 2梅田の焼き鳥が美味しいデートにおすすめ人気店
  3. 3梅田の焼き鳥で食べ放題がある人気店
  4. 4梅田の焼き鳥で女子会や飲み会が楽しめる人気店
  5. 5梅田の人気焼き鳥屋で大切な時間を満喫しよう!

梅田の焼き鳥が美味しい人気店を厳選紹介!

大阪の街の中でも、ひときわ賑わいを見せる梅田は食の宝庫とも言われています。そんな梅田で焼き鳥を食べたいと思ったときにおすすめのお店を知っていると得するかもしれません。焼き鳥が食べたい気分のとき、シチュエーションに合った焼き鳥店を知っておくと迷うことなくお店に向かうことができます。デート、飲み会などシチュエーションはさまざまでしょう。また、目いっぱい焼き鳥を食べたいときには食べ放題もおすすめです。

今回は、梅田にある焼き鳥店の中からデートにおすすめの焼き鳥店、食べ放題を提供している焼き鳥店、女子会や大人数での利用にお得で美味しいコースのついた焼き鳥店を紹介していきたいと思います。梅田で焼き鳥を食べたいと思ったときに、すぐにおすすめのお店に来店できるよう、お店の特徴など覚えて来店してみましょう。美味しい焼き鳥のお店が豊富に揃っている梅田で楽しい時間を過ごしてみましょう。

Thumb梅田のディナーのおすすめは?美味しいと人気のお店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

梅田の焼き鳥が美味しいデートにおすすめ人気店

おしゃれな大人空間で選べるコース「中村屋」

こだわりの空間が広がる中村屋は、デートにおすすめのおしゃれな雰囲気があります。焼き鳥も、上質な鶏肉を使用しているため、美味しい焼き鳥を味わうことができるでしょう。カップルにおすすめは、テーブル席、もしくはカウンター席がおすすめです。ゆっくりとした時間を中村屋で過ごしてみてはいかがでしょうか?中村屋では、6種のコースが用意されています。博多名物のもつ鍋もコースで楽しめます。2名から予約が可能です。

中村屋の焼き鳥はボリュームがあり、食べ応えが抜群です。そのため、コース料理であれば男性も満足のできる量となりますのでデートには最適といえるでしょう。店主のおすすめは、つくねとなっています。店主自慢のつくねをぜひ味わってみましょう。

中村屋までのアクセス方法は、各線の梅田駅から徒歩5分ほどとなります。梅田駅周辺は賑わいを見せていますので、お店まですぐ到着することでしょう。営業時間は17:00~翌0:00としています。中村屋は、グルメサイトから予約が可能です。スムーズに入店したい方は予約をおすすめします。

ワインと串焼きのコラボレーション「カッシーワ」

デザイナーが手掛けたというデザイナーズな内装は、雰囲気も良くデートに最適な空間です。カッシーワは、焼き鳥とワインが楽しめるお店で、梅田の中でも比較的アクセスも良好なお店となっています。食材にこだわった料理の数々は、満足のいくデートの時間を演出してくれることでしょう。女性から人気のあるという月見つくねは1本でボリュームがあるのでおすすめです。

ワインは、赤ワイン白ワインなど各種取り揃えています。焼き鳥にも合うワインばかりになっていますので、おしゃれな空間でワインを片手に美味しい焼き鳥を味わってみましょう。おしゃれに過ごしたいときに人気のカッシーワは、リピーターも多いお店のひとつです。

カッシーワまでのアクセス方法は、梅田駅から徒歩1分となっておりかっぱ横丁に位置していますアクセスがかなり良好なため駅前で待ち合わせて来店する方も多くいます。営業時間は、ランチタイムが11:30~14:30、ディナータイムが17:00~24:00となり、かっぱ横丁に準じ店休日は不定休としています。

産地直送の霧島鶏が美味しい「とり銀」

産地から直接取り寄せをしている霧島鶏を使用した鶏料理を提供している、とり銀は新鮮だからこそ提供のできる鶏の刺身など生食も可能としています。霧島鳥はヘルシーで、かつ味が濃厚であることから焼き鳥にすることで、味をより一層引き立てます。絶品の焼き鳥を、とり銀でぜひ味わってみてはいかがでしょうか?また産地直送しているため、焼き鳥のみならず希少部位の提供も行っています。

また、鶏にこだわりを持っているとり銀ですが、野菜にもこだわりぬいています。野菜ソムリエが監修するというとり銀の野菜は、どれも新鮮で甘みのある野菜が多いのが特徴です。野菜も、霧島鶏と同様に産地から直送されているといいます。デートには、ぜひ食材にこだわった一段上の料理を楽しみましょう。

とり銀までのアクセスは良好で、梅田駅から徒歩1分という立地にあります。そのため、予約をしておくことをおすすめします。2件目の利用にも最適なので、ぜひ来店してみましょう。営業時間は、月曜~木曜と土と祝前が17:00~翌2:00、金曜が17:00~翌3:00、日祝が17:00~24:00となります。深夜まで営業を行っていますのでそこも嬉しいポイントでしょう。

チーズタッカルビも楽しめる「トリクイ」

美味しい絶品の焼き鳥と、女性の大好きなチーズタッカルビの味わえるトリクイは、韓国料理をメインとした梅田でも人気のお店です。韓国ブームが続く中、やはり韓国料理も人気を博しています。焼き鳥は、定番の焼き鳥から創作系の焼き鳥まで楽しむことができます。人気の本格的チーズタッカルビは数量限定の提供になり、予約をされた方が優先となりますので、トリクイへ来店する際には予約をしてチーズタッカルビを楽しみましょう。

焼き鳥で人気メニューは、こちらも数量限定の炙りレア串です。香ばしく焼き上げた焼き鳥も人気ですが、新鮮な鶏肉でないと作り出すことのできないレア串は軽く表面を炙っただけの焼き鳥になり、鶏の旨みが丁度よく引き立っています。ぜひトリクイでチーズタッカルビとレア串、焼き鳥を楽しみましょう。トリクイまでは梅田駅から徒歩3分、営業時間は17:00~24:00となり、土日祝のみランチタイムも営業を行っています。

Thumb梅田でディナーデートにおすすめのお店は?個室ありのお店など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

梅田の焼き鳥で食べ放題がある人気店

1000円で焼き鳥食べ放題「電撃 串坊主」

焼き鳥が大好きで美味しい焼き鳥を何本でも値段を気にせずに食べたい!と思う方も中にはいるのではないでしょうか?そんなときに、焼き鳥の食べ放題があれば選択肢のポイントのひとつになるのではないでしょうか?電撃 串坊主では、そんな焼き鳥好きの夢を叶える、コスパ最高の焼き鳥食べ放題が楽しめるのです。また、全席完全個室になっているため気兼ねなく食べ放題を楽しむことが可能です。

電撃 串坊主では、焼き鳥のみ食べ放題では1000円、そして串カツも一緒に楽しみたい方は焼き鳥と串カツの食べ放題で1200円となります。また、食べ放題にプラス1000円でアルコール飲み放題も付けることができます。そのため、給料日前であっても、コストを抑えて食べ飲み放題が楽しめると梅田でも人気のお店のひとつとなっています。休日前などは混み合いを見せますので時間には余裕を持って来店しましょう。

電撃 串坊主までのアクセス方法は梅田駅から徒歩5分ほどの場所に位置しています。駅から徒歩すぐの場所にあるので、打ち上げなどにもよく利用されています。営業時間は17:00~23:00となり、店休日は設けていません。

個室が嬉しい食べ放題「鶏のよりみち」

鶏のよりみちでは、3時間というたっぷりの時間の中で食べ飲み放題が2990円で楽しむことができます。大人数での使用時には、長時間の食べ飲み放題は嬉しいプランといえることでしょう。また、食べ放題のメニューには焼き鳥のみならず、揚げ物やサラダなどさまざまな料理メニューが食べ放題となっていますので、飽きることなく時間を楽しむことができます。

鶏のよりみちまでのアクセス方法は、梅田駅から徒歩3分ほどの場所に位置しています。営業時間は17:00~翌1:00となります。今回紹介したのは、3時間コースでしたが、リーズナブルな2.5時間コースや2時間コースなど、コースがさまざまになっていますので、ぜひ利用状況に応じたコースを選択してみましょう。

鶏のよりみち 梅田店【公式】

完全個室で食べ放題を楽しむ「陽菜喰」

店内は、完全個室の作りになっているのでプライベート空間を楽しめるお店の陽菜喰は、今はやりの肉バルとして梅田で人気のあるお店です。陽菜喰では、3980円で肉料理をはじめとした総勢70種類のメニューが食べ放題、また飲み放題になっています。もちろん、居酒屋メニューも取り揃えており焼き鳥も人気のメニューのひとつです。その他にも、品物8品の飲み放題コースなど、コースがあるので状況によって変更できます。

陽菜喰 ひなた 梅田東通り店【公式】

陽菜喰では、バースデーのお手伝いも行っています。コースにプラス300円をするだけで、サプライズプレートを提供しています。大切な方へのサプライズにぴったりのメニューでしょう。陽菜喰までのアクセス方法は、東梅田駅から徒歩5分の場所にあります。営業時間は17:00~翌2:00となっています。深夜まで営業を行っていますので、心行くまで美味しい料理を楽しみましょう。

Thumb梅田で夜ご飯が安いのは?人気のおしゃれなおすすめ店も調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

梅田の焼き鳥で女子会や飲み会が楽しめる人気店

ベルギービールと焼き鳥が最高に合う「なかい」

美味しい焼き鳥と美味しいベルギービールのマッチは最高との声が多く上がっているのが、なかいです。なかいでは、自慢の焼き鳥は厳選した鶏肉を使用しています。人気の焼き鳥メニューは、やはりねぎまでしょう。また、お店の厳選した焼き鳥5種盛りも人気のメニューのひとつです。美味しい焼き鳥をなかいで味わいましょう。また、コース料理では自慢のベルギービール飲み放題もついていますので宴会などで盛り上がります。

なかいまでのアクセス方法は、梅田駅から徒歩1分という好立地になっています。営業時間は17:00~24:00となっています。また、平日に限りランチタイムの営業も行っていますので、お昼からベルギービールを楽しみたい方にはおすすめのお店となることでしょう。ランチタイムの営業時間は、11:30~14:00となります。

ベルギービール専門店 ベルギービールと焼き鳥の店 なかい 梅田

焼き鳥の種類豊富で一品料理も充実「播鳥」

オーナーが自ら出向き、見つけてきたという宮崎の地頭鶏は、生でも食べられる新鮮な鶏肉を産地から直送しています。そんな自慢の鶏肉を使用している播鳥は、美味しい焼き鳥が食べられると梅田でも人気の鶏肉専門店です。女子会や、宴会の際には飲み放題のついたコースがおすすめです。クーポンを使用することでお得に播鳥の鶏料理や飲み放題を楽しむことができます。リーズナブルに美味しい鶏料理を楽しみましょう。

播鳥までのアクセス方法は、西梅田駅から徒歩2分ほどの場所に立地しています。居酒屋には珍しく土日祝がお休みのお店になりますので、仕事帰りなどの平日の夜に播鳥で楽しむことをおすすめします。営業時間は、17:30~翌1:00となっています。金曜日の夜は混み合いを見せますので、予約は必須かもしれません。ネットからも予約が可能となっていますので、予約をしてから来店するようにしましょう。

焼き鳥屋チェーン 播鳥

コスパが最高な「鳥貴族」

大阪では、スタンダードな居酒屋のひとつである鳥貴族は、コスパも最高なので宴会などにおすすめのお店といえるでしょう。コース料理を注文しなくても、もともとの料理のコスパが良いため、リーズナブルに美味しい焼き鳥や料理を楽しむことができます。鳥貴族は、大阪内には多数の店舗を展開しているため、梅田内にもいくつもの鳥貴族の店舗が展開されています。

店舗によって、営業時間などが異なりますので公式サイトにて最寄の鳥貴族の営業時間を確認することをおすすめします。鳥貴族は、どこの店舗もアクセスが良好な立地になっていますので、どこの店舗も賑わいを見せています。ぜひ、コスパが最高な鳥貴族で宴会を楽しんでみませんか?予約をしておくと、スムーズに入店ができることでしょう。

焼き鳥なら『鳥貴族』 | 鳥貴族 298円均一の焼鳥屋

地鶏料理がコースで楽しめる「車」

歓送迎会などにおすすめのコース料理を揃えているのが車です。車では、絶品の鶏料理を多数取り揃えています。地頭鶏地鶏の専門店となっていますので、良質な鶏肉料理が楽しみたい方には特におすすめのお店といえるでしょう。絶品の焼き鳥は、焼き師がジューシーにタイミング良く焼き上げたものばかりになっているので、美味しく食べることができることでしょう。

車までのアクセス方法は、梅田駅から徒歩3分ほどの場所に位置しています。営業時間は17:00~24:00となり、ランチ営業も行っていますので、ぜひディナーとランチのどちらも楽しんでいただきたいお店です。ランチタイムの営業時間は、11:30~14:00となっています。

Thumb梅田で夜ご飯に女子会したい!店選びに困らないおすすめ店に個室ありの店も紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

梅田の人気焼き鳥屋で大切な時間を満喫しよう!

今回は、梅田でおすすめの焼き鳥を扱うお店を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?お店によって、さまざまなこだわりを持つお店が多くあることが分かったのではないでしょうか?シチュエーションに合わせて、美味しい焼き鳥をぜひ堪能してみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ