渋谷の焼肉ランチのおすすめ人気17選!食べ放題のお店も紹介!

渋谷で焼肉ランチを食べるとしたら、どんなお店に行きたいですか?コストパフォーマンスを重視してお得で美味しい焼肉ランチが食べたい人も、個室でゆっくり高級焼肉を堪能したいという人もいるでしょう。はたまた今日はがっつり食べるぞ!という人には、焼肉食べ放題が楽しめるお店のほうが良いかもしれません。本記事では、そんなあなたを満足させる渋谷で人気の焼肉ランチ、おすすめのお店17選を特集しています。渋谷で焼肉食べ放題のランチを探している人は要チェックです。

渋谷の焼肉ランチのおすすめ人気17選!食べ放題のお店も紹介!のイメージ

目次

  1. 1渋谷で焼肉ランチの食べ放題おすすめは?
  2. 2渋谷で焼肉ランチの食べ放題おすすめ店17選!
  3. 3渋谷でランチが安い人気の焼肉食べ放題店
  4. 4渋谷で土日もやっている焼肉食べ放題店
  5. 5渋谷で個室がある高級焼肉食べ放題店
  6. 6渋谷で焼肉食べ放題ランチを堪能しよう!

渋谷で焼肉ランチの食べ放題おすすめは?

たくさんの人やお店が集まる賑やかな街、それが渋谷です。飲食店が数多く集まる街でもあります。今日はみんなで渋谷に集合して美味しい焼肉ランチを食べよう!という時には、渋谷の焼肉店の多さに迷ってしまうかもしれません。そこで、本記事では渋谷で人気の焼肉ランチを食べられるお店を特集します。特に昼からがっつり焼肉ランチを楽しみたい人のために食べ放題のお店を中心に厳選して17店紹介します。

ひと口に渋谷で焼肉食べ放題を食べると言っても、どんなお店が良いかは人それぞれ条件が異なるはずです。お得な焼肉ランチが良い人も、個室でまったりと高級路線の焼肉を食べたい人だっているかもしれません。ということで、本記事ではそんなあなたの要求別に項目を分け、食べ放題ランチを楽しめる渋谷のお店を中心に紹介しています。土日に食べ放題を食べられる渋谷の焼肉レストランもありますのでチェックしてください。

渋谷で焼肉ランチの食べ放題おすすめ店17選!

それでは渋谷で食べられる焼肉ランチのおすすめ17選を紹介していきます。コスパ重視のお得なランチが食べられるお店から、気軽に焼肉定食ランチを楽しめるお店、がっつり食べ放題コースを堪能できるお店まで多数特集しています。お気に入りのお店を是非見つけてみてください!

優秀韓食レストランに選ばれた実力「ハヌリ 渋谷店」

創業11年、韓国政府から正式に「優秀韓食レストラン」に選ばれた実力がある焼肉店が「ハヌリ 渋谷店」です。厚切り和豚のサムギョプサルセットや、黒毛和牛カルビを炭火焼で堪能することができます。ランチタイムにはすべてのメニューに、ライス、サラダ、キムチの食べ放題がついて、800円からと品質の高いお肉をお値打ちで楽しめます。

ハヌリ 渋谷店へのアクセスは、JR渋谷駅から徒歩3分、道玄坂中ほどにあります。ランチタイムの営業時間は11時半からスタートで、ラストオーダーは平日ランチが16時半、土日ランチが15時です。個室、半個室共にあり2名から利用が可能です。

NHKそばの隠れ家ダイニング「焼肉 最牛 SAIGYU 渋谷店」

有名アンティークショップと手がけたこだわりのおしゃれ空間が自慢の焼肉店「焼肉 最牛 SAIGYU 渋谷店」では隠れ家的な雰囲気のなかで、ゆったりと焼肉ランチを楽しめます。平日ランチ限定の各種焼肉定食はご飯、スープが食べ放題でサラダがついて880円からとお得です。定番の焼肉定食は980円、こだわりの上カルビ・上ロース定食が1,580円です。

焼肉 最牛 SAIGYU 渋谷店へのアクセスは、JR渋谷駅ハチ公口徒歩10分、NHKの目の前に立地しています。ランチタイムの営業時間は月曜から金曜の平日と、祝前日のみで11時半から15時までです。渋谷・原宿から来ているお客さんにはタクシー代をキャッシュバックしてくれるお得なキャンペーンをしていますので、是非問い合わせてみてはいかがでしょうか?

女性に人気の溶岩焼が魅力的「溶岩焼肉ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店」

今女性に人気の溶岩焼が食べられる「溶岩焼肉ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店」を紹介します。溶岩で焼く焼肉は、うまみをたっぷり残しながらヘルシーで美容に良いと評判です。溶岩焼肉ダイニングで食べられるランチは「牛ハンバーグステーキの溶岩焼」が1,080円、「サーロインステーキの溶岩焼」1,250円など豊富なメニューが揃います。

溶岩焼肉ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店へのアクセスは、JR渋谷駅から徒歩5分、ソシアビル1階にあります。ランチタイムの営業時間は11時から14時までです。溶岩石で焼き上げるヘルシーな焼肉を楽しんでみませんか?

国産和牛も食べ放題「百えん屋 hyakuenya 渋谷道玄坂店」

国産和牛他20種類が食べ放題で90分、2,650円と非常にお得な価格で焼肉食べ放題が楽しめるお店が「百えん屋 渋谷道玄坂店」です。24時間営業だから終電を逃したそんな日でも駆け込める便利な焼肉屋さんです。ランチにはハラミやロース肉など6種類が楽しめるAランチ750円、カルビ肉など人気メニューが入ったBランチ926円が人気です。

百えん屋 hyakuenya 渋谷道玄坂店へのアクセスは、渋谷駅ハチ公口より徒歩2分、道玄坂を登って右側の百軒店入口手前にあります。お店は7時から翌7時までの24時間営業で、もちろんランチタイムも営業しています。ランチメニューは11時から14時までです。TVで紹介されたこともある、黒毛和牛カルビ100円(税抜・一人前)という最強のコスパ焼肉に興味を持ったら、百えん屋 渋谷道玄坂店に行ってみましょう!

A5ランクの国産黒毛和牛焼肉を食べられる「渋谷 焼肉 富士門」

A5、A4ランクの国産黒毛和牛の焼肉をこだわりの空間で食べるなら「渋谷 焼肉 富士門」はいかがでしょうか?芝浦の「東京都中央卸売市場食肉市場」直送の、安全で安心な国産黒毛和牛を使った焼肉は絶品です。全てのランチ限定メニューにサラダ、スープ、付け合わせがつき、ご飯大盛り無料サービスも利用できます。人気は富士門焼肉ランチ2,200円で、タン塩・上カルビ・上ロース・特選ハラミを堪能することができます。

渋谷 焼肉 富士門へのアクセスは、地下鉄各線渋谷駅13番出口から徒歩4分、JR渋谷駅ハチ公口からは徒歩8分です。ランチタイムの営業は月~日、祝日、祝前日すべて11:30から15:00まで、 ラストオーダーは14時半までです。SNSで話題沸騰の富士山頂盛りは5,000円から、インパクト抜群なお祝いランチに注文するのもおすすめです。

ホルモンも美味しい国産和牛の焼肉店「渋谷 焼肉・ホルモン 炙」

店内すべてのお肉が絶品の国産和牛で、ホルモンの種類が豊富な焼肉店が「渋谷 焼肉・ホルモン 炙」です。上質で柔らかなお肉は、舌が肥えた焼肉好きの人も満足させること間違いなしの高品質です。ランチタイムには、「つぼカルビ・上ホルモンセット」1,200円や、「北海道赤身ロース定食」1,200円など、上質なお肉におかず3品、サラダまでついてリーズナブルにランチを楽しむことができます。

他にも「スン豆腐チゲ」880円や、「石焼ビビンパ」880円など、迷ってしまうほど多彩なランチメニューが揃います。渋谷 焼肉・ホルモン 炙 へのアクセスは、JR渋谷駅から徒歩5分、シグマ第5ビル4Fにあります。ランチタイムの営業は、土日を含み11:30から15:00までです。渋谷で高品質な焼肉ランチを食べたい時におすすめです。

渋谷でランチが安い人気の焼肉食べ放題店

本項では渋谷で食べられる焼肉食べ放題ランチが安い、コストパフォーマンス重視の人気店を紹介していきます。お値打ちなのに、美味しい焼肉ランチが渋谷でも食べられます。焼肉を食べたいけれど、あまりお金をかけたくないな...なんていう人にはぴったりの焼肉食べ放題のお店です。

最大120種のランチ限定焼肉食べ放題が安い「国産焼肉食べ放題 牛若丸 渋谷本店」

最大120種類が食べ放題になるランチ限定の焼肉食べ放題が大変お得なのは「国産焼肉食べ放題 牛若丸 渋谷本店」です。食べ放題ランチのなかでも、平日限定の「おためし」コースは豚肉と鶏肉の様々な部位を楽しめ、キムチやナムル、わかめスープなども食べ放題90分制で2,480円と、渋谷の焼肉食べ放題ランチのなかではかなりお手頃価格です。牛肉も味わえるスタンダードなランチコースも2,980円と3千円以下で楽しめます。

国産焼肉食べ放題 牛若丸 渋谷本店へのアクセスは、渋谷駅から北西側に徒歩3分、白馬ビル3階にあります。ランチタイムの営業時間は土日のみ11時半から17時までです。上記のランチ食べ放題コースに、プラス500円で飲み放題がつけられます。大人が寛げる落ち着いた空間が自慢の個室も完備されていますので、お昼からの女子会、仲間飲みにはぴったりのお店です。

安定の焼肉品質がお値打ちランチ価格で楽しめる「炭火焼肉酒家 牛角 渋谷文化村通店」

焼肉チェーンと言えばまず「牛角」を思い出す人も多いのではないのでしょうか?大手チェーンならではの安心品質とお得なランチ価格が魅力な「炭火焼肉酒家 牛角 渋谷文化村通店」を紹介します。平日限定でランチタイムにはさまざまな焼肉ランチメニューがいただけます。牛バラとろカルビ、ごはん、ミニチョレギ、キムチ、スープがついた牛バラトロカルビ定食は590円と、驚異的な安さです。

他にも焼肉系のランチ定食が提供されており、またランチタイムでも単品メニューを注文することが可能です。牛角オリジナルの食べ放題メニューは80品が食べ放題になる「お気軽コース」で、お肉からおつまみ、選べるデザートまで食べられて90分制の2,980円です。牛角 渋谷文化村通店は、渋谷駅ハチ公改札口を出て109さんへ向かい、右手の道を1分ほど行った左手地下1階にあります。平日のランチセットは11時半から15時までです。

ブラジル焼肉シュラスコをお得にランチで「TUCANO'S Churrascaria Brasileira 渋谷」

たまには趣向を変えてブラジル版焼肉、シュラスコをランチに食べに行くのはいかがですか?渋谷にはお得にシュラスコを食べ放題ランチでいただけるお店があります。「TUCANO'S Churrascaria Brasileira 渋谷」では平日のWEB予約限定で、シュラスコ・ビュッフェが食べ放題になるコースが2,300円と破格の価格で楽しめます。本場シュラスコの他、サラダやデザート類もビュッフェ形式に食べ放題になって大変お得です。

トゥッカーノ渋谷店へのアクセスは、渋谷駅ハチ公口から徒歩5分、フォンティスビル地下1階にあります。ランチタイムの営業時間は平日は11時半から15時までです。土日営業は、土曜日のランチは11時から15時半まで営業していますが、日曜にランチタイムはありません。上記2,300円のシュラスコ食べ放題のランチコースは、12時までの入店予約か13時半以降の予約のみの限定コースになりますので、入店時間は要チェックです。

前日までの予約でホルモン焼肉食べ放題「いくどん 渋谷店」

「いくどん 渋谷店」では、前日までに予約をすれば食べられる「モツ鍋+モツ焼き食べ放題」のコースがおすすめです。いくどん名物の新鮮ホルモンと飲み放題がついて2時間たっぷり焼肉を堪能することができて3,000円とリーズナブルな価格設定です。〆のお店特製おじやまで美味しく食べられおすすめです。

いくどん 渋谷店へのアクセスはJR渋谷駅ハチ公口からは徒歩6分、最寄りは東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線の渋谷駅で徒歩3分の立地にあります。ランチは土日含め、11時から15時までの営業です。ランチタイムにはシロ、ナンコツ、タン、ハツ、レバ、カシラの中からお好きなものを2品選べる「ホルモン定食」が500円、カルビ定食500円も人気です。

渋谷で土日もやっている焼肉食べ放題店

本項では渋谷で焼肉食べ放題ランチを、土日も提供しているお店を紹介しています。みんなが集まりやすい土日にわいわいおしゃべりを楽しみながら、焼肉食べ放題ランチをゆっくりと楽しんでみてはいかがでしょうか?どのお店も渋谷駅からほど近く、アクセスの良いお店ばかり、美味しいお肉をランチに食べられるお店を厳選しましたのでチェックしてみましょう!

土日なら焼肉ランチもOK!「黒毛和牛×焼肉食べ放題 牛丸-GYUMARU-渋谷本店」

牛丸 GYUMARU 渋谷本店は、土日限定でリーズナブルで美味しい焼肉を食べられるお店です。自慢の黒毛和牛のコースなど上質な焼肉をお得な値段で食べることができます。90分食べ飲み放題全42品の「お手軽コース」は、旬野菜を使ったおつまみから厳選された牛・豚・ホルモンを堪能出来て3480円とコスパ抜群です。国産和牛をリーズナブルに楽しみたい人は要チェックの焼肉店です。

お得な食べ放題コースの他に、土日のランチタイムでは単品での注文も可能です。少人数から使える個室も多数あり、渋谷駅からすぐ近くの好立地にもかかわらず落ち着いた雰囲気の店内は女子会やデートにもぴったりです。ランチタイムの営業時間は土日祝のみで、12時スタートです。牛丸 GYUMARU 渋谷本店までのアクセスは渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、渋谷センター街、宇田川交番の向かいにあり、集まりやすい場所にあります。

ランチなら焼肉食べ放題1000円引き!「和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 渋谷道玄坂店」

ランチタイムなら食べ放題メニューが1000円オフという嬉しい特典がついている人気焼き肉店が、「和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 渋谷道玄坂店」です。土日ランチも営業しています。ランチの焼肉食べ放題コースは、お手軽コースからプレミアムコースまで全部で4つあり、すべて90分制の食べ放題です。通常3,480円のお手軽コースがランチでは2,480円に値引きされ、カルビ、ロース等の定番焼肉が楽しめ大変お得です。

ランチタイムの営業は12時から15時まで、ラストオーダーは14時までです。肉屋の台所 渋谷道玄坂店へのアクセスは渋谷駅から徒歩5分のところにあります。渋谷には肉屋の台所が上記で紹介した渋谷道玄坂店のほか、渋谷駅からもっとも近い渋谷宮益坂店、渋谷駅から徒歩5分の渋谷東急本店前店と、3店舗あります。予約をする際や、お店で集合する場合には間違わないよう気をつけましょう。

本場韓国焼肉の雰囲気が楽しめる「炭火焼肉・ホルモン 渋谷 徳ちゃん」

こだわりの内装で本場韓国の焼肉店の雰囲気が楽しめるのが「炭火焼肉・ホルモン 渋谷 徳ちゃん」です。土日も営業しています。恵比寿で人気の焼肉店が、お客さんからの多くの要望を受け渋谷にオープンしました。渋谷店限定の食べ放題コースは、全20品2時間の飲み放題つきで3,480円です。歓送迎会で一番人気は、絶品のドラゴンカルビなど三大看板メニューが楽しめる全9品飲み放題付きのコースで4,980円です。

韓国風のスタイリッシュなテーブル席のほか、掘りごたつ式の個室が多数あり、少人数から個室を予約することが可能です。「炭火焼肉・ホルモン 渋谷 徳ちゃん」へのアクセスは渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、文化村通り沿いにあります。ランチタイムの営業時間は土日含め、11時半から17時までです。ランチタイムは焼肉定食系だけでも9種あり、他にもスンドゥブチゲやクッパ定食など韓国料理が楽しめる定食も多数用意されています。

こだわりの焼肉たれで食べたい「焼肉ホルモン 縁(えん)渋谷店」

「焼肉ホルモン 縁(えん)渋谷店」は10種類以上の野菜・果物を数時間じっくり煮込んで、丹精込めて丁寧に作られた焼肉たれが自慢のお店です。土日も営業しています。18時までにスタートすればOKの焼肉食べ放題のコースは1,980円と大変お値打ちです。新宿や池袋の人気店が渋谷に出店したとあって、質&量ともに納得できる人気のお店です。ランチの食べ放題のお肉もアラカルト用のお肉と同じなので、安心して注文したいです。

また、人気ナンバーワンの名物「壺カルビ」580円もぜひ試してみたい一品です。焼肉ホルモン 縁(えん)渋谷店へのアクセスは渋谷駅ハチ公口から徒歩3分と好立地です。ランチタイムの営業は土日も含め、11時半スタートです。焼肉ホルモン 縁(えん)渋谷店のランチタイムでは、焼肉食べ放題のコースのほか、お肉をリーズナブルに楽しめる定食ランチも750円から提供されています。

Thumb渋谷の焼肉店おすすめランキングTOP19!ヒマラヤ・ゆうじなど紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷で個室がある高級焼肉食べ放題店

本項では渋谷でいつもよりちょっと贅沢に焼肉ランチを楽しみたいという人向けに、個室が完備された高級焼肉食べ放題店を紹介しています。特別な人との会食ランチに、特別な日のお祝いに、上質な焼肉を楽しんでみませんか?

厳選黒毛和牛焼肉をコースで「牛兵衛 渋谷店」

デートや接待におすすめの個室を完備し、厳選された国産黒毛和牛を堪能できるのが「牛兵衛 渋谷店」です。落ち着いた個室は4名から20名まで利用が可能です。牛兵衛のスタンダードなコース「牛兵衛コース」は120分の飲み放題付きで、前菜、サラダ、スープ、焼肉、ビビンパ、デザートの杏仁豆腐までがセットで5,000円です。

牛兵衛 渋谷店へのアクセスは渋谷駅ハチ公口から徒歩5分、島田ビル地下1階にあります。ランチタイムの営業時間は平日ランチが11時半から15時まで、14時半がラストオーダー、土日祝ランチが11時半からスタートです。店内は分煙ですが、ランチタイム時には禁煙になります。

全席完全個室で焼肉が食べられる「焼肉 蔵元 渋谷店」

全席完全個室でプライベート空間を大切に焼肉ランチを食べられるお店が「焼肉 蔵元 渋谷店」です。少人数から最大20名まで対応可能な個室は、和モダンのおしゃれなインテリアで落ち着いて食事を楽しむことができます。ランチタイムには上質なお肉をリーズナブルに食べられる蔵元バリューランチ980円から、その日のうちに厳選した上質な部位を楽しめる和牛上カルビランチ1,980円まで様々なメニューが揃います。

食べ放題のコースは、特選佐賀牛と宮崎牛を中心にこだわりの国産黒毛和牛を楽しめるコースが複数あり、いずれも飲み放題がついて5,724円から10,044円のコースまで選ぶことができます。焼肉 蔵元 渋谷店へのアクセスは、渋谷駅ハチ公口徒歩5分、センター街井の頭通り沿いにあります。フランフランが入っている建物の5階、フランフラン内のエレベーターで入店できます。ランチタイムは土日含め11:30から16:00までです。

絶品九州産和牛焼肉をおしゃれな空間で食べる「焼肉平城苑 渋谷店」

「焼肉平城苑 渋谷店」は系列店のなかでも、特に産地や良質にこだわった国産和牛を楽しめる焼肉店です。渋谷センター街にあるとは思えない、大人な空間が自慢で個室もあり、落ち着いて焼肉ランチを楽しむことができます。大切な接待や、記念日にぜひ注文したいのが、希少な部位を存分に楽しめる「和牛スペシャルコース」7,980円です。ホットペッパークーポンを使えばプラス1500円で飲み放題をつけることができます。

焼肉平城苑 渋谷店へのアクセスは、渋谷駅から徒歩5分、渋谷センター街をまっすぐ進み、「ドン・キホーテ」を越え、「いきなりステーキ」が入っているビルの3階にあります。ランチタイムの営業時間は土日のみ、11時半からです。焼肉コース料理以外にも、ランチタイム限定の焼肉メニューも980円から揃っています。

Thumb渋谷で焼肉を個室で楽しめるお店11選!デートや接待にもおすすめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷で焼肉食べ放題ランチを堪能しよう!

人も店も集まる賑やかな街、渋谷。今日のランチは渋谷で焼肉食べ放題を楽しみたいけれど、どこへ行ったらいいのか分からない…そんな人のために、本記事では渋谷で美味しい焼肉食べ放題ランチが楽しめるお店、人気の17店をおすすめしました。

土日にも食べられる焼肉食べ放題のお店、渋谷の駅近でアクセスに便利な焼肉ランチのお店、個室でゆっくり焼肉を楽しめる高級路線のお店と、渋谷には様々なお店があります。お気に入りの渋谷の焼肉ランチのお店を見つけてぜひ行ってみましょう!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ