日高屋の持ち帰りメニューでおすすめはコレ!電話で予約はできる?

日高屋はリーズナブルな値段で中華料理を手頃に楽しめるとして人気があります。店内では豊富なメニューを取り揃えていて居酒屋がわりに使用される事の多い日高屋ですが、実は持ち帰りのメニューも人気があります。自宅でも味わえるという事でSNS等の口コミで話題になる事のある日高屋の持ち帰りメニューについて今回は紹介させて頂きます。持ち帰り用のメニューに加え、電話での予約方法に関しても紹介するので、日高屋好きの方は是非参考にして下さい!

日高屋の持ち帰りメニューでおすすめはコレ!電話で予約はできる?のイメージ

目次

  1. 1日高屋の持ち帰りメニューのおすすめや電話予約方法が気になる!
  2. 2日高屋の持ち帰りメニューがおすすめの理由!
  3. 3日高屋のおすすめ持ち帰りメニュー【から揚げ】
  4. 4日高屋のおすすめ持ち帰りメニュー【餃子】
  5. 5日高屋のおすすめ持ち帰りメニュー【バグダン炒め】
  6. 6日高屋のおすすめ持ち帰りメニュー【ニラレバ炒め】
  7. 7日高屋のおすすめ持ち帰りメニュー【肉野菜炒め】
  8. 8日高屋のおすすめ持ち帰りメニュー【チャーハン】
  9. 9日高屋のおすすめ持ち帰りメニュー【ライス】
  10. 10日高屋のおすすめ持ち帰りメニュー【メンマ・白髪ネギ】
  11. 11日高屋の持ち帰りは電話で予約出来る?
  12. 12日高屋の持ち帰りメニューの電話予約方法・注意点
  13. 13日高屋は持ち帰りメニューもおすすめ!

日高屋の持ち帰りメニューのおすすめや電話予約方法が気になる!

日高屋は豊富な中華料理がリーズナブルな値段で楽しめるという事で、多くの方から人気を集めている大衆店です。ボリュームのあるラーメンや定食メニューも充実していますし、一品料理やおつまみのメニューも多彩なので、居酒屋替わりに使用する方も多いです。

日高屋は持ち帰りでも利用される方が多く、とても人気があります。今回は日高屋で話題のお持ち帰りメニューについて紹介していきます。おすすめのメニューに加え、電話での持ち帰りメニューの予約注文方法も紹介するので、日高屋でまだ持ち帰りメニューを試した事がない方は必見です。

日高屋の持ち帰りメニューがおすすめの理由!

安い

店内での利用と同じくらい、日高屋では持ち帰りのメニューが人気です。その人気の理由として大きい要因になっているのが値段の安さです。店内のメニューにも共通して言える事ではありますが、日高屋はメニューの値段が安く、手軽に利用出来るのが強みです。1,000円あればボリュームのある定食と麺類を注文する事が出来ます。

持ち帰りメニューにおいても、1,000円あればその日の食卓を豪華に彩る事が出来る程の量のメニューが購入できます。リーズナブルに本格的な美味しいメニューの数々を楽しむならば日高屋の持ち帰りメニューを利用しましょう!

美味しい

いくら持ち帰りメニューの値段が安いと言っても、肝心の味が駄目では意味がありません。その点も日高屋の持ち帰りメニューは安心して大丈夫です。日高屋の持ち帰りメニューは丁寧に作られていますし、何よりも時間が経っても中々味が劣化しません。

料理を作るのが手間に感じたり、料理をする時間が取れないという時には日高屋の持ち帰りメニューを是非利用してみて下さい。あまりの美味しさに毎日購入したくなる程です。

お酒のおつまみにピッタリ

日高屋の持ち帰りメニューの人気の理由の一つが、お酒のおつまみにピッタリという事です。日高屋の持ち帰りメニューは特に炒め物が充実しているので、ビールや焼酎等のお酒に合わせるには最適です。

それでいて値段も安いので、実際にお酒のおつまみ目的で利用する方も多いです。おつまみ選びで迷った時には是非最寄りの日高屋で持ち帰りメニューを購入してみて下さい。利便性と値段の安さにリピートする事間違いなしです!

Thumb日高屋ラーメンおすすめ厳選15!安い美味しいとちょい飲みメニューも充実! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

日高屋のおすすめ持ち帰りメニュー【から揚げ】

ここからは日高屋の持ち帰りメニューを紹介していきます。まず始めに紹介するのが、から揚げです。日高屋の唐揚げは店内でも大人気のメニューです。肉質の柔らかな鶏肉を大きくカットして揚げているのでボリュームがとてもあり、食べ応え十分な仕上がりとなっています。

鶏肉には醤油ベースの下味が施されていてそのままでも美味しく食べる事が出来ます。サクサクの食感は持ち帰った後も健在で、自宅でも店内同様の香ばしくてジューシーな味わいを楽しむ事が出来ます。

長時間経過してしまった時には電子レンジで温めましょう。サクサクの食感を楽しみたい方は、オーブントースターで軽く温めるのもおすすめです。長時間温めると焦げるので注意して下さい。日高屋の持ち帰りのから揚げは7個ついて、値段は500円です。一緒に味付け用のマヨネーズと、付け合せのキャベツが別途付いてきます。

500円という値段が安いか高いか分かりにくいと感じている方もいるとは思いますが、日高屋のから揚げは本当に1つ1つが大きなサイズなので、この値段はお得と言っていいでしょう。お酒のお供にも持ってこいの良コスパ持ち帰りメニューです!から揚げ好きの方は是非食べてみて下さい!

Thumb日高屋メニューのカロリー一覧!ダイエット中のおすすめメニューは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

日高屋のおすすめ持ち帰りメニュー【餃子】

日高屋の持ち帰りメニューの一つで大人気なのが餃子です。中華の定番とも言える日高屋の餃子は、店内でも大人気のメニューで、日高屋を利用した事がある方なら誰もが一度は食べた事があるのではないでしょうか。

日高屋の餃子は表面の皮がパリッとしていて、中には豚肉と野菜の入ったあんがぎっしりと詰まっていてとてもジューシーな仕上がりとなっています。王道の味を楽しめるという事で人気の餃子ですが、その人気の理由は何と言ってもその値段の安さです。日高屋の持ち帰り餃子の値段は6個で190円という破格の値段です。

おそらくチェーン店だけでなく、個人経営の中華料理店等を入れてもこの値段でこのボリュームの餃子を持ち帰り出来るところはないでしょう。美味しい餃子が食べたくなった時や、リーズナブルなお酒のおつまみが欲しくなった時には日高屋の餃子で決まりです!

持ち帰り専用の冷凍餃子もある

190円という驚きの値段で餃子を持ち帰る事が日高屋では出来ますが、さらに安く持ち帰れる餃子があります。それが日高屋の冷凍餃子です。日高屋の冷凍餃子は、日高屋で提供している餃子の具材と全く同じものを使用しているのでお店の味を好きな時に味わう事が出来ます。

冷凍なので長期間の保存が出来て便利ですし、調理によって自分の好みの焼き加減で餃子を食べる事が出来ます。片栗粉や小麦粉を使えば羽根つきの日高屋の餃子に仕上げる事も出来ます。気になる日高屋の冷凍餃子の値段は30個入りで、500円という超リーズナブルな価格となっています。

この冷凍餃子一袋で、5人前の餃子が作れるので、100円で1人前の餃子を食べる事が出来る計算です。ここまで安い値段で日高屋の美味しい餃子が食べれるのですからお得でない訳が無いです。餃子好きの方はこちらの日高屋の冷凍餃子も是非購入してみて下さい!

Thumb日高屋メニューランキングTOP15!おすすめから値段・カロリーまで! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

日高屋のおすすめ持ち帰りメニュー【バグダン炒め】

日高屋の持ち帰りメニューでおすすめの一つがバクダン炒めです。名前からはどんな料理かイメージ出来ない方も多いと思います。日高屋のバクダン炒めはもやし、ニラ、白菜等の野菜を柔らかでジューシーな豚肉と炒めた料理です。

名前から激辛料理と想像してしまいがちですがそんな事はなく、キムチで味付けがされていて、程良い酸味と辛さを楽しめる一品に仕上がっています。シャキシャキの野菜とたっぷりの豚肉は非常に食べ応えがあり満足の出来るボリュームがあります。

豚キムチが好きな方には是非食べて頂きたいメニューです。野菜が一杯入っているので栄養バランスも良いです。持ち帰りのバクダン炒めの値段は510円です。ピリ辛のおつまみでビールを飲みたいという方にもおすすめのメニューです!

Thumb日高屋の餃子のカロリーは?人気の持ち帰りの量と値段も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

日高屋のおすすめ持ち帰りメニュー【ニラレバ炒め】

日高屋の持ち帰りメニューの中でも人気が高いのがニラレバ炒めです。日高屋のニラレバ炒めは、肉厚の牛レバーをたっぷりのもやしとニラで炒めたボリュームたっぷりのメニューです。持ち帰りだけでなく、店内でも人気の高いメニューです。

日高屋のニラレバ炒めはXOジャンをベースに、おろしにんにくやごま油等で味付けしていて、レバー独特の臭みがほとんどないのが特徴です。レバーが苦手な方でも美味しく食べる事が出来ます。食事の主菜としても大活躍しますし、ちょい飲みのお供としてもいい仕事をしてくれます。

日高屋のニラレバ炒めの値段は、460円です。実はこの値段は店内よりも30円安いです。つまり、店内で食べるよりも、テイクアウトした方がお得に注文出来るという事です。リーズナブルに日高屋のニラレバ炒めを食べたい時には是非お持ち帰りを利用してみて下さい!

Thumb幸楽苑の餃子は持ち帰り可能?値段や美味しい焼き方をご紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

日高屋のおすすめ持ち帰りメニュー【肉野菜炒め】

野菜が大好きという方におすすめしたいのが、日高屋の肉野菜炒めです。日高屋の肉野菜炒めはもやしやキャベツ、ニラ等のたっぷりの野菜を柔らかな豚バラと炒めた人気メニューです。見た目のボリュームもさる事ながら、その味も多くの方から好評です。

これでもかという程に入っている野菜は、XOジャンベースの芳醇で香ばしいタレがたっぷりしみていて、噛めば噛む程美味しいです。シャキシャキの食感もたまりません。そこに溜まったタレには野菜と豚肉のエキスがたっぷりと出ていて、ご飯にかけても美味しく食べる事が出来ます。

野菜の量がとにかく多いので、野菜不足の方にもおすすめのメニューです。ボリュームがあるので、食卓のメインのおかずとしても大活躍してくれます。日高屋の肉野菜炒めの持ち帰りの値段は、520円です。野菜と肉がたっぷり入っていてこの値段は安いです。日高屋で持ち帰りをする際はこちらのメニューを是非頼んでみて下さい!

Thumbゴーゴーカレーの持ち帰りメニュー・おすすめ商品一覧!カロリーも紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

日高屋のおすすめ持ち帰りメニュー【チャーハン】

日高屋の持ち帰りメニューで大人気なのがチャーハンです。日高屋のチャーハンは米がしっかりパラパラしていて、肉と卵がたっぷりと入っていて食べ応えがあります。本格的なチャーハンを食べたいという方にはおすすめのメニューです。

日高屋の持ち帰りのチャーハンの値段は420円と、かなりリーズナブルです。量がかなりあるので、自宅で食べるのも良いですし、仕事の休憩時のお弁当としても便利です。日高屋の他の料理とも親和性が高いので、バグダン炒めや、ニラレバ炒め等と一緒に持ち帰るのもおすすめです!

そのままでも十分なボリュームがありますが、よりたくさん食べたいという方は大盛りへの変更がおすすめです。テイクアウトのチャーハンの大盛りは+100円支払う事で注文可能です。

Thumbびっくりドンキーで持ち帰りできるメニューの価格や注文方法まとめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

日高屋のおすすめ持ち帰りメニュー【ライス】

日高屋ではライスを持ち帰り注文する事も可能です。人気がなさそうに見えるライスですが、意外と注文される事が多いです。その理由は他の持ち帰りメニューとの組み合わせのしやすさです。から揚げと一緒に持ち帰れば家で手軽にから揚げ定食を食べる事が出来ます。

炒め物と合わせれば即席で定食弁当になるので、職場でのお昼ご飯にも大活躍です。自炊でご飯を炊くのが面倒な一人暮らしの方にも重宝する持ち帰りメニューです。日高屋で一品料理を持ち帰る際には、是非ライスも一緒に注文してみてはいかがでしょうか?

Thumb餃子の王将は持ち帰り・電話予約できる?メニューや注文方法を解説 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

日高屋のおすすめ持ち帰りメニュー【メンマ・白髪ネギ】

日高屋では上記のメニュー以外にも、メンマや白髪ネギを持ち帰る事が出来ます。二つともお酒のおつまみとして最高のメニューなので、お酒のおつまみが欲しい時には利用してみてはいかがでしょうか?メンマと白髪ネギは全ての店舗で利用出来る訳ではないので、注文時に従業員に確認すると良いでしょう。

日高屋の持ち帰りは電話で予約出来る?

日高屋の持ち帰りメニューの注文方法で最もポピュラーな手段は店内での注文です。あまり知られてはいませんが、実は日高屋は電話で持ち帰りメニューの予約注文をする事も可能です。ここからは日高屋の持ち帰りメニューの予約注文方法を紹介していきます。

Thumbなか卯の持ち帰りメニュー一覧!丼ぶり・うどんなどおすすめ商品の値段は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

日高屋の持ち帰りメニューの電話予約方法・注意点

持ち帰りメニューの電話予約方法

日高屋の持ち帰りメニューの電話での予約の際にはまず、注文するメニューの品名と個数、自分の名前と電話番号を伝えます。加えて来店予定の時間を伝えれば電話での予約注文は完了です。電話予約するお店の電話番号を間違えないように気をつけましょう。

持ち帰り出来るメニューが意外と少ない

日高屋で持ち帰りの出来るメニューは基本的に上で紹介したメニューのみです。値段がリーズナブルというメリットはありますが、いつも食べているメニューが持ち帰りには対応していないという事もあると思います。

持ち帰りに対応していないメニューをどうしてもテイクアウトしたい場合は、電話や口頭で持ち帰れないか聞くと良いでしょう。店舗によっては、持ち替え対応していないメニューを特別にテイクアウト仕様にしてくれる事もあるようです。

Thumb吉野家のすき焼きメニューは冬の定番!持ち帰りは出来るの? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

日高屋は持ち帰りメニューもおすすめ!

今回は日高屋の話題の持ち帰りメニューや、持ち帰りメニューの電話での予約注文方法について紹介させて頂きました。店内だけでなく、持ち帰りでも日高屋の美味しい味を楽しむ事が出来るので興味のある方はこの記事を参考に、日高屋の持ち帰りメニューを注文してみて下さい!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ