広島のゲイバーおすすめ店まとめ!人気の有名店は?女性もOK?

広島のゲイバーでおすすめの店をまとめました。広島で人気がある有名なゲイバーや、女性でも行ける観光バーを紹介!平均的な予算や、来店時に注意する点について解説しています。初めてゲイバーに行く人は必見です。

広島のゲイバーおすすめ店まとめ!人気の有名店は?女性もOK?のイメージ

目次

  1. 1広島のゲイバーで人気があるのはどこ?
  2. 2ゲイバーとはどんなところ?
  3. 3広島で人気がある有名なゲイバーおすすめ
  4. 4広島の人気なゲイバーに飲みに行ってみよう!

広島のゲイバーで人気があるのはどこ?

広島のゲイバーに興味はあっても、なかなか足を踏み入れる勇気が出ない人も多いのではないでしょうか?広島には、ゲイバー初心者や女性でも安心して楽しめるお店があります。本記事では、広島で人気があるゲイバー中でも有名店を紹介します。興味がある人は参考にして、広島のゲイバーに遊びに行きましょう。

ゲイバーとはどんなところ?

広島には様々なタイプの有名ゲイバーが存在します。お店によって客層や年齢層、ママ・マスターのキャラクターは様々です。中には、一見さんお断りのゲイバーもあります。広島のゲイバー情報サイトやお店のHP、SNS等を活用して、来店前にしっかりと下調べをしましょう。

MENONLYバーは女性は入れない

広島には女性が入ることができないゲイバーもあります。来店する前に、どのようなタイプのゲイバーなのか確認しておきましょう。事前にお店の雰囲気を知ることができれば、ゲイバー初心者も安心して訪れることができます。

MEN ONLYバーは、基本的にゲイの男性のみが入ることができるお店をいいます。日本全国に存在し、スナックのような形式で小規模に営業しているお店が多いようです。一般的なスナックと同様に、カウンター越しにママ・マスターとの会話やお酒を楽しむことができます。

ゲイバーでノンケの女性でも行ける店

女性には自分のことを知らない相手と、気楽にお喋りを楽しみたい夜があるのではないでしょうか?広島で有名なゲイバーの中には、ノンケの女性でも訪れることができるお店があります。接客のプロフェッショナルであるゲイバーのママ・マスターの話術を体感しましょう

女性が入店できる広島のゲイバーには、主にミックスバーと観光バーの二種類があります。それぞれの特徴と違いを解説しますので、参考にしてください。

ミックスバー

ミックスバーには大きく分けて、都市型と地方都市型の2種類に分けることができます。都市型のミックスバーは新宿・大阪・名古屋・札幌などにあり、同性愛者の交流の場になっています。新宿二丁目などでは、最も多いタイプのゲイバーがミックスバーです。ゲイの人が、自身のセクシャルをオープンにできる貴重な場となっているようです。

一方、広島のようにゲイバーの数が少ない地方都市の場合、ノンケの男女もお店の雰囲気を楽しむためにミックスバーに訪れています。地方都市型のミックスバーは、同性愛者の交流だけに留まらず、幅広い層の来店者が交流を楽しんでいます。

観光バー

観光バーは、広島のゲイバー初心者に最もおすすめのゲイバーです。観光バーは広島にも古くからあるゲイバーのジャンルで、ノンケの人も気軽に訪れることができます。

MEN ONLYバーやミックスバーの料金設定はやや安価な場合が多く、観光バーは高めに料金設定されている場合が多いようです。広島でゲイバーの雰囲気を味わいたい人は、観光バーに遊びに行きましょう。

ゲイバーにはいくら持っていけば良い?

広島のゲイバーに訪れたことがない人の中には、料金体系が気になる人も多いはずです。ゲイバーで必要な予算は、一般的なバーと大きな差はないでしょう。

首都圏のゲイバーの場合、チャージ込みでドリンクを1杯飲んで、1500円程度が目安です。ドリンクを追加でオーダーする毎に500円~800円加算されるとすると、3杯のドリンクを飲むと3000円程度かかることになります。チャージ代には、席料とおつまみの料金が含まれています。

首都圏のゲイバーの平均客単価が3000円弱で、広島のゲイバーでも約3000円、多めに見積もると5000円程度と考えておくと良いでしょう。大半のゲイバーは後払いシステムで、注文の都度支払いをするお店もあります。

広島で人気がある有名なゲイバーおすすめ

広島近郊に住む人におすすめしたい有名なゲイバーを紹介します。来店者の年齢層の情報も記載しますので、お店選びの参考にしてください。女性の入店が可能か心配な人は、事前にお店に問い合わせの電話をすることをおすすめします。

DADA

dadaは2017年11月、広島にオープンした人気のゲイバーです。公式Twitterもあり、事前にイベント情報等を調べることができます。リーズナブルな値段での飲み放題イベントの開催やカラオケ無料など、注目の情報が満載です。来店前にチェックしてみましょう。

店舗情報

住所 広島県広島市中区堀川町3-20シティビル7F
電話番号 082-246-1120
営業時間 19:00~
定休日 不定休
アクセス 広島電鉄「八丁堀」駅から徒歩2分
客層 兄貴系、サラリーマン、普通、短髪
年齢層 20代~60代
備考 Twitterでイベントの告知有り
リンク先 ・食べログ
・ホットペッパー
・ぐるなび
・公式サイト

口コミ評判

皆で楽しめるお店です。六尺イベントも定期的に開催。

USED -our hiding place-

usedの公式HPには、マスター・スタッフの紹介とドリンク類の価格表があります。料金体系やお店の雰囲気を事前に知ることができるため、広島のゲイバーに初めて遊びに行く人も安心です。

店舗情報

住所 広島県広島市中区流川町8-11中川2ビル201
電話番号 082-249-7775
営業時間 月~木曜日 20:00~1:00
金・土曜日・祝祭日前日 20:00~3:00
定休日 日曜日(日曜が祝日の場合は営業、翌月曜日が休み)
アクセス 広島電鉄「八丁堀」駅から徒歩8分
客層 兄貴系、サラリーマン、普通、短髪
年齢層 20代~40代
備考 公式HPにスタッフ紹介ページ有り
リンク先 ・食べログ
・ホットペッパー
・ぐるなび
・公式サイト

観光バー広島フォト

広島フォトは、性別に関わらず誰でも利用できる有名観光バーです。広島近郊の女性でゲイバーに遊びに行ってみたい人にはおすすめのお店です。

店舗情報

住所 広島県広島市中区薬研堀6-13小早川ビル2F
電話番号 082-249-6969
営業時間 19:00~
定休日 年中無休
アクセス 広島電鉄「八丁堀」駅から徒歩5分
客層 ジャニーズ系、中年、年配、兄貴系、マッチョ
体育会系、サラリーマン、普通、太め系
年齢層 20代~60代
備考 女性も来店可
リンク先 ・食べログ
・ホットペッパー
・ぐるなび
・公式サイト

口コミ評判

旧てらちゃんからの移転、店名変更、電話もそのまま広島フォトに繋がります。ゲイ、ビアン、おなべ、ニューハーフ、ノンケ。誰でも来れるお店です。飲めなくても大歓迎です。

pPside+

pPside+は、広島で一番大きなゲイバーです。スタッフの数も多いため、ゲイバーに初めて行く人もしっかりと対応してもらえるようです。また、pPside+は広島のゲイバーの中でも、出会いのチャンスが多いと評判のお店です。出会いを求める人は、是非遊びに行きましょう。pPside+はゲイの人向けのお店です。

店舗情報

住所 広島県広島市中区銀山町13-13シャトレ3ビル4F
電話番号 082-247-8887
営業時間 20:00~5:00
定休日 年中無休
アクセス 広島電鉄「銀山町」駅から徒歩3分
客層 ジャニーズ系、学生、年配、兄貴系、マッチョ
体育会系、サラリーマン、普通、髭、短髪、太目系
年齢層 20代~60代
備考 ゲイ向けのお店
リンク先 ・食べログ
・ホットペッパー
・ぐるなび
・公式サイト

口コミ評判

広島の人気なゲイバーに飲みに行ってみよう!

広島で人気のあるゲイバーは客層も幅広く、20代の若い人も多く来店しています。2~3人の少人数で訪れる人もいますが、女性一人でも気軽に来店することができます。初対面でもすぐに打ち解けられるような和やかな雰囲気のお店が多いのも特徴です。

カウンター席があるゲイバーでは、座る席によって楽しみ方が変わります。ママ・マスターに近い席・カウンターの真ん中に位置する席に座ることができた場合、ママ・マスターと会話を楽しむチャンスが増えることが期待できます。好きな席が選べる時には、勇気を出して真ん中の席に座りましょう。

カラオケが利用できるお店やママのキャラクターが楽しめるお店など、ゲイバーによって魅力は様々です。自分に合ったお店に出会うために、広島のゲイバーに足を運んでみましょう。

Thumbオカマバー初心者にもおすすめ!全国のオカマバー30選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb新宿二丁目のゲイバー一覧!初心者必見のルール!女性でも大丈夫? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbチャージ料とは?サービス料や席料・お通しなどバーや居酒屋のシステムを解説 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ