ポポラマーマの人気メニューを調査!ランチの食べ放題の料金は?

ポポラマーマはメニューも豊富で価格も安く人気のパスタ屋さんです。価格が安いのに味のクオリテ委は高く非常に美味しいです。パスタはもちもちとした生パスタが使用されており、最後まで美味しく食べることができます。今回はそんなポポラマーマで人気のメニューやランチ食べ放題の料金など紹介します。ポポラマーマに良く訪れる方も、そうでない方もこれを機にポポラマーマを訪れてみてはいかがでしょうか?

ポポラマーマの人気メニューを調査!ランチの食べ放題の料金は?のイメージ

目次

  1. 1ポポラマーマはメニューも豊富で人気!
  2. 2ポポラマーマのランチメニューはどんなものがある?
  3. 3ポポラマーマのランチメニューの時間は?土日もやっている?
  4. 4ポポラマーマの食べ放題の料金は?
  5. 5ポポラマーマにはクーポンはあるの?
  6. 6ポポラマーマ人気メニューが知りたい!
  7. 7まとめ:ポポラマーマで人気のメニューを食べつくそう!

ポポラマーマはメニューも豊富で人気!

ポポラマーマはスパゲティをメインとしたチェーン店です。パスタの種類も豊富で40種類以上のパスタがあります。また季節によって期間限定のパスタメニューがあったりと飽きさせることがありません。ポポラマーマでは生パスタが利用されており、自宅では再現することが難しいもちもちとした食感でリピーターが続出しているお店でもあります。

ポポラマーマのメニューを開発している担当者はイタリアンやフレンチレストランで修行を行った担当者を中心に開発されています。試行錯誤の末メニューに加わったパスタは納得の美味しさです。また野菜を中心としたパスタメニューもありますので、こってりしたパスタは苦手という方も大丈夫です。

パスタメニューもトマトパスタ・クリームパスタ・スープパスタ・ジェノベーゼパスタ・和パスタ・海鮮パスタなど多くの種類があり毎回メニュー選びに困ってしまうという方もいるでしょう。今回はポポラマーマで人気のパスタメニューやランチメニューなどについて紹介します。

Thumbジョリーパスタの人気ランチメニュー!クーポンからカロリーまで! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ポポラマーマのランチメニューはどんなものがある?

ポポラマーマにはお得なランチメニューがあります。通常の価格でも充分に安いと言えるポポラマーマですが、ランチメニューがあるのは嬉しいです。ポポラマーマのランチメニューは3種類あります。ランチメニューのパスタTは9種類の中から選ぶことができます。様々な系統のパスタがありますので、お好きなパスタを選びましょう。

ポポラマーマのランチメニューのパスタは価格が3つに分かれていて、パスタの種類も変わります。税別590円のランチコースでは3種類のパスタ、税別690円のコースでも3種類のパスタ、税別790円のランチコースも3種類のパスタから選ぶことができます。価格が高くなる程豪華なパスタになります。お好きなパスタと値段と相談しながら決めてもいいでしょう。

ポポラマーマのランチメニューはパスタだけでなく、サイドメニューも一緒になった嬉しいメニューです。サイドメニューはミニサラダ・本日のスープ・各種ハーフトーストから選ぶことができます。ハーフトーストにも種類があり。シナモンシュガートーストやガーリックトーストから選ぶことができます。

Thumbファミマのパスタが美味しいと話題!おすすめメニューや人気の新作も紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ポポラマーマのランチメニューの時間は?土日もやっている?

ランチメニューと言っても飲食店のランチメニューの時間はそれぞれ違います。ポポラマーマのランチメニューの時間は11時~16時17時の間となっています。何時までか気になる方はお近くの店舗に問い合わせてみてください。また、嬉しいことにポポラマーマでは土日もランチメニューがあります。ただでさえお得な価格のポポラマーマのパスタメニューですが、ランチメニューを活用すれば通常メニューにあるパスタもお得に食べることができます。

Thumbほうれん草パスタの人気レシピ集!和風・クリームなど簡単・美味しい作り方 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ポポラマーマの食べ放題の料金は?

ポポラマーマで食べ放題があるの?食べ放題なんて聞いたことないという方もいるでしょう。ポポラマーマでは一部店舗に限られてしまいますが、食べ放題を行っています。食べ放題の内容は実施店舗によって異なるようですので、実施に食べ放題を行っている店舗で確認したほうがいいでしょう。

ポポラマーマの食べ放題実施店舗は?

食べ放題があるということで気になるのは実施店舗でしょう。ポポラマーマの食べ放題を実施している店舗は、北海道函館美原店・新潟県河渡マーケットシティ、出来島店・埼玉県武蔵浦和店・千葉県千葉作草部店・栃木県宇都宮競輪場通り店・山口県おのだサンパーク店・福岡県イオンモール福津店となっています。

近くに実施されてる店舗がある方は是非とも行ってみてください。近くにないという方は今後食べ放題店舗が増える可能性を待ちましょう。また、気になる食べ放題の価格ですが、実施店舗によって異なります。一部店舗を例に挙げて紹介すると価格は1580円で時間は無制限のようです。3歳から10歳までのお子さんなら900円で食べ放題を楽しめるようです。

Thumbサンマルクカフェのパスタが美味しいと人気!全種類の値段やカロリーも紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ポポラマーマにはクーポンはあるの?

最近では多くの飲食店でクーポンがあります。ポポラマーマは通常の価格でも非常にリーズナブルとなっています。残念ながらクーポンは見当たりませんでした。元々リーズナブルな値段なのでクーポンなどで値下げするのは厳しいのかもしれません。

しかし、店舗によってはドリンクバーなどはクーポンがあることもあるようです。またホットペッパーでドリンクバーのクーポンを入手することもできるようです。種類豊富なドリンクバーをクーポンを使えばさらにお得に利用することができます。

Thumb鎌倉パスタはランチでパンが食べ放題!値段やおすすめメニューを調査 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ポポラマーマ人気メニューが知りたい!

ポポラマーマはパスタメニューが豊富でどれが美味しいのか気になります。ポポラマーマで人気のメニューはどのようなものがあるのでしょうか?

おすすめメニュー!半熟とろ~り卵のカルボナーラ

カルボナーラはパスタの中でも人気があります。ポポラマーマのパスタメニューにもカルボナーラがあります。ポポラマーマのカルボナーラは濃厚で生パスタのもちもちとした食感もいいです。赤ワインとの相性もいいでしょう。何を食べるか迷ったらとりあえずカルボナーラを頼んでおけば間違いはないでしょう。

カルボナーラは半分のハーフスパゲティもありますので、もう少し食べたい時やお試しで食べてみたい時には注文してみるのもいいかもしれません。

ピリ辛おすすめメニュー!レッドカルボナーラ

ピリ辛が好きという方はレッドカルボナーラがおすすめです。カルボナーラのクリーミーさはありつつ、ピリ辛のソースや鷹の爪がアクセントになります。カルボナーラに刺激がほしい方には是非とも一度食べてみてほしいメニューです!辛いのが苦手という方は食べられないかもしれませんので注意してください。半熟卵を混ぜるとまろやかさがアップします。

渡り蟹のトマトクリーム

トマトクリームが美味しい渡り蟹のトマトクリームもおすすめです。ポポラマーマでは高級なメニューになりますが、トマトクリームが美味しく、渡り蟹が絡まっていてさらに美味しさを引き立てています。

ペペロンチーノメニューも豊富!

ポポラマーマのメニューは種類が豊富です。ペペロンチーノだけでもいろいろなペペロンチーノがあります。通常のペペロンチーノ・アスパラとベーコンのバジリコペペロンチーノ・ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ・きのことベーコンのバジリコペペロンチーノ・よくばりペペロンチーノ・よくばりペペロンチーノしょうゆ・水菜のペペロンチーノしょうゆとペペロンチーノだけでも7種類あります。

ペペロンチーノが好きという方は順番に食べてみるのも面白そうです。よくばりペペロンチーノは多くの具材が入っているので食べ応えもあります。

ポポラマーマの人気メニューはたくさん!

和風のパスタも美味しく人気のメニューで、ほうれんそうとベーコンのしょうゆやたらこパスタなど数多くのパスタメニューがあります。トマト味・ジェノベーゼ味も人気のパスタになりますので、メニュー表でカテゴリー分けされたパスタから気になるメニューを食べてみてください。

Thumb冷凍パスタのおすすめランキング!安くて美味しい人気の市販品はコレ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

まとめ:ポポラマーマで人気のメニューを食べつくそう!

いかがだったでしょうか?今回はポポラマーマの人気メニューやランチメニューについて紹介しました。ポポラマーマのランチメニューは9種類のパスタから選ぶことができ、パスタによってランチメニューのコースが変わってきます。ランチメニューのコースは3種類あり、税別590円~790円でお得に食べることができます。ランチメニューにはサイドメニューもあり、サラダ・スープ・ハーフトーストから選ぶことができます。

また、一部店舗では食べ放題を実施している店舗があります。食べ放題を実施している店舗は数少ないですが、出来立てのメニューを値段を気にせず食べることができるので、ポポラマーマが好きという方には夢のようでしょう。

ポポラマーマのパスタメニューは種類が豊富でどのパスタにしようか迷ってしまいますが、カルボナーラや辛いのが大丈夫という方にはレッドカルボナーラがおすすめです。是非とも一度ポポラマーマに足を運んでみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ