アオキーズピザのクーポンがおすすめ!JAF割引などでお得にピザを堪能

アオキーズピザをお得に利用できるおすすめのクーポンをまとめています。アオキーズピザで利用できるクーポンは意外にも豊富にあるので、それぞれの内容を比較して紹介!使い方も解説するので、お得にピザを堪能してください。

アオキーズピザのクーポンがおすすめ!JAF割引などでお得にピザを堪能のイメージ

目次

  1. 1アオキーズピザのお得なクーポン情報を徹底解説!
  2. 2アオキーズピザのお得なクーポンの種類と入手方法・使い方
  3. 3アオキーズピザのお得なクーポンを手に入れて活用しよう!

アオキーズピザのお得なクーポン情報を徹底解説!

アオキーズピザは東海三県で展開されている、宅配ピザ屋の一つです。地域密着のため地域に寄り添ったサービスが魅力になり、またピザの味も美味しいと評価を得ています。

アオキーズピザを利用する際には、少しでもお得に食べられるクーポンの発行がおすすめです。この記事では、アオキーズピザで発行されているクーポンの種類、入手方法を紹介します。

アオキーズピザのお得なクーポンの種類と入手方法・使い方

アオキーズピザのクーポン①スマートフォン専用公式サイト

アオキーズピザにはスマートフォン専用の公式サイトがあります。公式サイト内では、いくつものクーポンが配布されているので、自分に合ったクーポンを見つけることができるでしょう。定期的にクーポン内容は変わるので、こまめにチェックするのがおすすめです。

配信によってクーポンを入手できるので、必ずスマートフォンで受信できるように設定してください。公式サイトのクーポンを利用する際は、クーポンコードを注文時に伝える必要があります。そのため、電話での注文に限りクーポンの利用ができます。ネット注文や持ち帰り注文では利用できないので注意してください。

アオキーズピザのクーポン②公式SNS

アオキーズピザにはTwitterとInstagram、FacebookといったSNSが充実しています。そして、それらのSNSでもクーポンの配布を行なっていることが多々あります。ピザから値引きであったり、お得な情報や新商品情報も詳しく掲載されているので、フォローしてみると良いでしょう。

中でも一番多くクーポンを展開しているのがTwitterになり、アオキーズピザのTwitterではアンケートに答えることでお得なクーポンを入手できます。SNSでのクーポンも多種多様になるので、自分の注文内容に合ったクーポンを利用してください。

アオキーズピザのクーポン③デリバリーサイト

ピザを注文する方は、デリバリーサイトを利用する方も多いのではないでしょうか?デリバリーサイトを経由して注文した場合は、各デリバリーサイトにて特典を受けられることが多くあります。アオキーズピザが提携している大手デリバリーサイトは、楽天デリバリー、dデリバリー、出前館が挙げられます

楽天デリバリーでは税込み2,160円以上の利用で、ハッシュドポテト10個が貰える太っ腹なクーポンが発行されています。dデリバリーと出前館では購入金額に応じてコカコーラが貰えるので、自分が欲しいと思う商品クーポンが付いているサイトで注文してみましょう。商品が無料でプラスされることもあり、割引率は高いといえるでしょう。

アオキーズピザのクーポン④株主優待券

アオキーズピザを運営する株式会社アオキーズ・コーポレーションの株を持っている方であれば、定期的に株主優待券が届きます。株主優待券の内容は持ち株によって異なり、食事券や割引のクーポンが配布されます

株を持っている方が入手できる株主優待券ですが、金券ショップ等で販売されているため入手が可能です。アオキーズピザが展開されている東海三県の中であれば、入手が安易になるので探してみてはいかがでしょうか?

アオキーズピザのクーポン⑤JAFナビ

JAFナビは車を所有している方であれば、会員になっている方も多いでしょう。会員になることで、JAF会員限定のお得なクーポンを入手することができます。JAF会員に登録完了後に、会報誌が発送されます。その中にアオキーズピザで利用できるクーポンが掲載されているので、そちらを利用してお得にピザ等を食べてください。

アオキーズピザ以外でも利用できるクーポンが豊富に掲載されているので、便利に使いこなすことができると好評です。アオキーズピザでJAFナビを使用する際は、注文時にコードの入力、配達時にJAF会員証の提示が必要です。手元にJAF会員証を用意しておくようにしましょう。割引率は15~20%程度になり、お得に利用できるのが魅力です。

アオキーズピザのクーポン⑥公式LINE友達登録

現在スマホを持っている方であれば、半数以上がダウンロードしているLINE。こちらで近隣の店舗を友達登録することで、お得なクーポンの配布も行なっています。多くは購入金額に応じたコカコーラのプレゼントになりますが、期間限定のお得な情報も発行されるので、友達登録をしても損はないでしょう。

アオキーズピザのお得なクーポンを手に入れて活用しよう!

アオキーズピザでは、さまざまな方法でクーポンを入手できます。内容はそれぞれ異なるため、自分の注文内容に合ったクーポンを利用しましょう。東海三県の中でおすすめで人気の高いアオキーズピザを、クーポンを利用してお得にピザを食べてください。

Thumbアオキーズピザのメニューおすすめランキング!ランチで人気の絶品ピザも | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbピザーラのクーポン情報のまとめ!割引や半額になる方法とは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbシカゴピザのメニュー一覧!お持ち帰り割引がお得?クーポン情報も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ