無印のタンクトップが何かと使える!着心地も抜群で超優秀!

無印良品のタンクトップが優秀で使えることを解説します。メンズ・レディース共に、種類やカラーバリエーションが豊富な無印のタンクトップについて、詳しく説明!また、値段も手頃で、重ね着もしやすいことも紹介します。

無印のタンクトップが何かと使える!着心地も抜群で超優秀!				のイメージ

目次

  1. 1無印のタンクトップを紹介!
  2. 2無印のタンクトップの魅力
  3. 3無印のタンクトップは超優秀で使える!

無印のタンクトップを紹介!

無印のタンクトップを知っている人、持っている人は多いでしょう。値段もリーズナブルで、素材もオーガニックコットンを使用していて、肌に優しい商品です。カラーバリエーションも豊富で、日常使いにぴったりです。無印のタンクトップの魅力と、使える商品であることを説明します。

無印のタンクトップの魅力

無印のタンクトップの魅力は何でしょう?無印良品といえば、素材にこだわったお洒落な商品を、手軽な値段で提供している会社です。無印のタンクトップも例外ではなく、オーガニックな素材を使用しています。また、カラーバリエーションも豊富で、日常使いしやすい製品が揃っています。

素材が綿100%

無印のタンクトップの特徴で、一番に挙げられるのは、素材が良いという点です。すべての商品ではありませんが、綿100%のタンクトップは、オーガニックコットンで作られています。オーガニックコットンは、無農薬で育てられた綿花から作られた綿です。

オーガニックコットンは肌触りが良く、着心地の良いことが特徴です。肌に直接触れるタンクトップに無農薬の綿が使われていることは、使う側にとっては安心です。

無印良品のタンクトップの種類【メンズ】

メンズ用のタンクトップは、現在3種類です。綿100%が2種類で、綿52%・ポリエステル48%の混合が1種類です。綿とポリエステル混合の商品は、清涼感を出し、汗をかいても肌に張り付かないように工夫されています。

無印良品のタンクトップの種類【レディース】

無印良品では、レディースのタンクトップも、3種類で展開されています。綿100%が1種類、綿とレーヨンが混ざっているのが2種類です。レーヨン混が多いのは、生地に張りを持たせ、1枚で着た時にも体形が露わになりすぎないように、考えられているからです。

デザインはどうでしょう?インナーとして着る場合には、襟ぐりや脇から見えてほしくないものです。しかし、あまりに首回りや脇が開きすぎているのも困ります。無印のタンクトップは、首回りや脇が、詰まりすぎたり開きすぎたりしていません。ちょうど良く、使える商品が揃っています。

手頃な値段

無印のタンクトップは、デイリーユースしやすい値段になっています。最も多い価格帯は、メンズ・レディース共に、990円です。また、常に品質と価格の見直しがされていて、改良されたり値下げされた商品もいくつかあります。

例えば、メンズの「脇に縫い目がない、リブ編みタンクトップ」は、元々2枚組で1290円でした。しかし、2019年4月に990円に値下げされています。さらに、すべてのモデルではありませんが、セールで半額以下になる商品もあります。

無印では、夏と冬のセール期間以外にも、定期的にセールを行っています。タンクトップのような定番商品は、できるだけセール期間に揃えたいものです。

コーデしやすいカラーで重ね着もできる

無印のタンクトップは、カラーバリエーションも豊富です。定番の白、黒はもちろん、グレーも4~5色で展開されていますし、ネイビーやディープイエローなどの色もあります。また、無地だけではなくストライブもあります。透けないことを1番に考える、単なるインナーでは終わりません。

カラーが豊富なため、2枚重ねにしてタンクトップの色をアクセントにすることも可能です。無印のタンクトップは、インナーとしてもアウターとしても使える商品といえます。

無印のタンクトップは超優秀で使える!

無印のタンクトップは、値段の割に優秀で、使いやすいことを紹介しました。無印のタンクトップは、オーガニックコットンを使うなど、素材にこだわって作られています。手軽に取り入れられる値段で、カラーバリエーションも豊富です。カッティングも絶妙で、重ね着としても使いやすいでしょう。ぜひ、無印のタンクトップを使ってみてください。

Thumb無印のサコッシュが大評判!コーデのポイント・コスパも良!刺繍も人気 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb無印良品のエプロンと割烹着はシンプルで人気!素材と口コミは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb無印良品の靴下は脱げない!口コミでおすすめの足なり直角とは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ