松戸の焼肉屋のおすすめランキングTOP11!食べ放題のお店も!

友人や会社の同僚、カップルや家族でも利用する機会が多い焼肉屋ですが、現在は様々な焼肉屋が存在しており、お店選ぶに迷ってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回の記事では、松戸にあるおすすめの人気焼肉屋を11店舗にピックアップしてランキング形式で紹介していきます。美味しいお肉が食べられる焼肉屋はもちろん、食べ放題メニューがある焼肉屋も紹介しているので、松戸で焼肉屋を探す際の参考にしてください。

松戸の焼肉屋のおすすめランキングTOP11!食べ放題のお店も!のイメージ

目次

  1. 1松戸でおすすめの焼肉屋が知りたい!
  2. 2松戸の焼肉屋おすすめランキングTOP11
  3. 3松戸で焼肉の食べ放題が楽しめるお店
  4. 4松戸の焼肉屋でお肉を堪能しよう!

松戸でおすすめの焼肉屋が知りたい!

友人との飲み会や、会社の歓・送迎会、家族との食事やカップルのデートなどにも利用することが多い焼肉屋ですが、現在では全国に様々な焼肉屋が展開されており、お店選びに迷ってしまう人も多いのではないでしょうか?そこで今回の記事では、松戸にあるおすすめ人気焼肉店をランキング形式にまとめて11店舗紹介していきます。

松戸にある人気おすすめ焼肉店のおすすめメニューやアクセス方法、営業時間もまとめています。松戸にあるおすすめ人気焼肉店以外にも、松戸で食べ放題メニューがある焼肉店なども詳しく紹介しているのでぜひ、松戸で焼肉店を探す際の参考にしてください。

Thumb船橋の焼肉おすすめランキングTOP27!食べ放題が楽しめるお店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

松戸の焼肉屋おすすめランキングTOP11

第11位:タン好きが集まる焼肉店「あんぽんたん」

松戸のおすすめ焼肉店ランキング11位は「あんぽんたん」です。こちらのお店は松戸駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。店内は全部で40席用意されており、カウンター4席、テーブル36席となっています。個室はありませんが、20名から貸切が可能なので、忘年会や新年会、歓送迎会などに利用することができます。また、席間隔が広いので小さな子供がいる家庭でも気にせずに焼肉を堪能することができます。

あんぽんたんのおすすめメニューは「厚切り上タン540円」です。他では味わえないお店自慢の厚切りの上タンを味わうことができます。食べ応えのある上タンはお酒との相性抜群の一品となっています。厚切り上タンの他にも「ハラミステーキ540円」はリピート率が高いお肉でステーキのような牛ハラミを味わうことができます。口の中に入れるとハラミ特有のうま味と肉汁が溢れ出て、こちらもお酒との相性抜群となっています。

ぜひ一度美味しい上タン塩とハラミを食べてみてはどうでしょうか?あんぽんたんの営業時間は、17:00~22:00(火~土)、17:00~21:30(日・祝)となっており、定休日は月曜日となります。

第10位:上タンとロースが絶品「三味園」

松戸のおすすめ焼肉店ランキング10位は「平城苑 松戸店」です。こちらのお店は松戸駅から徒歩6分の場所にお店を構えています。店内テーブル席がメインとなっており、壁に飾られてある、黒板やコルクボードに毎日のおすすめの品が書かれています。外観は赤い文字が目印となっていて、曇りガラスの入り口となっているので、中に気軽に入ることができます。

三味園のおすすめメニューは「上タン塩1800円」です。お店こだわりの上タン塩は最初に必ず頼みたい一品となっています。上タン塩の他にもリピート率No1の「ロース980円」や、脂が甘くてお酒との相性抜群の「ホルモン750円」など他にも様々なメニューがあるので、ぜひ一度美味しい焼肉を味わってみてはどうでしょうか?三味園の営業時間は、17:00~23:00(月・火・水・金・土・日)となっており、定休日は木曜日です。

第9位:ボリューム満点の焼肉屋「平城苑 松戸店」

松戸のおすすめ焼肉店ランキング9位は「平城苑 松戸店」です。こちらのお店は松戸の馬橋駅から徒歩15分の場所にお店を構えています。店内は全部で142席用意されており、掘りごたつ、座敷、テーブル席などがあり、シーンに合わせて利用することができます。清潔感のある明るい店内で席数も多いので、会社の忘年会や新年会、歓送迎会などに利用することができます。

平城苑 松戸店のおすすめメニューは「豪華船盛り極み丸9800円」です。本格黒毛和牛焼肉を船盛りにして提供してくれます。見た目で楽しめ、味で楽しめる一品となっています。一等買いしているからこそできる一品となっているので、ぜひ一度美味しい焼肉を堪能してみてはどうでしょうか?平城苑 松戸店の営業時間は、11:30~23:30(全日)となっており、定休日はなく年中無休のお店となっています。

第8位:地元で愛されている「焼肉 松竹園」

松戸のおすすめ焼肉店ランキング8位は「焼肉 松竹園」です。こちらのお店は松戸駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。店内は1階テーブル席がメインで用意されており、2階は座敷がメインとなっています。アットホームな雰囲気の店内は家族や友人と楽しく会話をしながら焼肉を楽しむことができます。焼肉 松竹園のおすすめメニューは「カルビ(タレ・塩)710円」です。

お店一番人気のカルビはタレと塩を選ぶことができます。ビールなどのお酒や白ご飯の上に乗せて一緒に食べてみてはどうでしょうか?その他にもお酒が進む「ホルモン4種盛り合わせ1000円」やちょっと贅沢に美味しいお肉を「和牛特上ロース1278円」など様々なメニューがあります。焼肉 松竹園の営業時間は、17:00~翌2:00(月・水・木・金・土)、16:00~翌1:00(日・祝)となっており、定休日は火曜日です。

第7位:コスパ抜群のお店「づぼら苑」

松戸のおすすめ焼肉店ランキング7位は「づぼら苑」です。こちらのお店は松戸の六実駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。店内は全部で20席用意されており、4人掛けテーブル、小上がりの座敷、座卓が用意されています。木の木目調の壁はログハウスを連想させる雰囲気の店内となっており、木のぬくもりが感じられるお店となっています。づぼら苑のおすすめメニューは「中落カルビ1200円」です。

色鮮やかな赤身で霜降りかかっていて、厚みのあるカルビとなっています。カルビを焼いて一口食べると脂が口の中に広がり、とても美味しい焼肉を味わうことができます。その他にも「上ミノ」はスパイシーなピリ辛のタレがかかっていて、お酒やご飯が進む一品となっています。ぜひ一度美味しい焼肉味わってみてはどうでしょうか?づぼら苑の営業時間は、16:00~23:30(月・水・木・金・土・日)となっており、定休日は火曜日です。

第6位:韓国家庭料理も味わえる「炭火焼肉 しんら」

松戸のおすすめ焼肉店ランキング6位は「炭火焼肉 しんら」です。こちらのお店は新松戸駅から徒歩8分の場所にお店を構えています。店内は全部で35席用意されており、カウンター、個室、が用意されています。和の雰囲気が漂う店内はどこか懐かしい感じになり、ゆっくり焼肉を楽しむことができます。炭火焼肉 しんらはお店が厳選した黒毛和牛と韓国料理を堪能することができるお店となっています。

炭火焼肉 しんらのおすすめメニューは「松(飲み放題付き120分)3500円」です。前菜3種類、肉とホルモン全9種類、ユッケジャン(ライス、ラーメン、うどん)1種類、アイスクリーム(バニラ、チョコ)1種類と全部で14種類の料理を楽しむことができます。飲み放題は2時間となっており、2時間好きな飲み物を好きなだけ飲むことができます。ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?

上記のコースの他にも「竹4500円」や「梅5500円」のコースにも飲み放題が付いているので、食べたいお肉や韓国料理に合わせてコースを利用できます。炭火焼肉 しんらの営業時間は、11:30~15:00、17:00~23:30(月・火・木・金・土・日)となっており、定休日は水曜日です。

第5位:お店こだわりの素材「焼肉 まさ実や」

松戸のおすすめ焼肉店ランキング5位は「焼肉 まさ実や」です。こちらのお店は東松戸駅から徒歩1分の場所にお店を構えています。店内は全部で60席用意されており、カウンター、掘りごたつ席が用意されています。赤と黒をベースにした店内はとても清潔感が良くくつろげる雰囲気のお店となっています。焼肉 まさ実やのおすすめメニューは「全9品3500円コース」です。

お店独自のルートで仕入れた良質なお肉を使っているので、素材の味をそのまま楽しむこともできます。こちらのコースはカルビ、鶏カルビ、タン切り落とし、豚カルビ、焼き野菜、キムチ、ナムル盛り合わせ、チヂミ、小クッパがコースでついてきます。リーズナブルな価格で一通りのお肉を楽しむことができます。お店自慢の焼肉をぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?

焼肉 まさ実やの営業時間は、17:00~24:00(月・水・木・金・土・日)となっています。定休日は火曜日となりますが、火曜日が祭日や祝日の場合は水曜日に変更する可能性があります。

第4位:長く愛される炭火焼肉店「炭火焼肉 家門」

松戸のおすすめ焼肉店ランキング4位は「炭火焼肉 家門」です。こちらのお店は松戸駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。店内は全部で36席用意されており、テーブル席、掘りごたつ席が用意されています。黒を基調としたテーブルとイスはスタイリッシュで清潔感がある店内となっています。松戸駅からとても近いので、会社の忘年会や新年会、歓送迎会などにも気軽に利用することができます。

炭火焼肉 家門のおすすめメニューは「満腹セット5702円」です。お店自慢の和牛カルビ、和牛中落カルビ、和牛上ハラミ、豚トロ、鶏なんこつ、上ホルモン、ウインナー、にんにくバター焼き、サンチュがコースでついてきます。和牛カルビ等がついて5702円となっているのでとてもお得となっています、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?その他にも様々なコース料理があります。

「逸品盛り4500円」はミスジ、ザブトン、上タン、カイノミ、ササミと和牛の希少部位ばかりを厳選した贅沢な盛り合わせとなっています。キレイにサシが入ったお肉はとてもジューシーで口の中に入れるととろけるような食感となっているので、おすすめです。その他にもカルビやタン、ハラミなど焼肉5種類と野菜をたっぷり合わせた「家門スペシャル3780円」などがあるのでこちらもおすすめです。

炭火焼肉 家門の営業時間は、11:30~14:30、17:00~翌0:00(全日)となっています。定休日はありませんが、不定休なので注意しましょう。

第3位:牛の希少部位も味わえる「朱苑 五香六実店」

松戸のおすすめ焼肉店ランキング3位は「朱苑 五香六実店」です。こちらのお店は松戸の元山駅から徒歩8分の場所にお店を構えています。店内は全部で100席用意されており、テーブル、座敷、掘りごたつ席が用意されています。落ち着いた照明が心地よくゆっくりくつろげる店内となっています。家族や友人と大切な時間を過ごせるようにプライバシーに配慮した作りになっています。

朱苑 五香六実店のおすすめメニューは「銘柄和牛本日の希少部位2149円~3553円」です。数量限定ですが、サーロイン、ヒレ、ミスジ、イチボ、ザブトン、リブロースなどその日のおすすめの部位を提供してくれます。新鮮なお肉を堪能することができるので、とてもおすすめのメニューです。その他にもお肉の味をしっかり感じられ、ジューシーな味わいの「アンガス牛カルビ853円」などもおすすめです。

世界三大品種の一つ、アンガス牛を一度焼肉で食べてみてはどうでしょうか?朱苑 五香六実店の営業時間は、11:30~翌2:00(全日)となっています。定休日はなく年中無休のお店となっています。

第2位:国産黒毛和牛を味わい尽くす「さくら亭 松戸西口本店」

松戸のおすすめ焼肉店ランキング2位は「さくら亭 松戸西口本店」です。こちらのお店は松戸駅西口から徒歩2分の場所にお店を構えています。店内は全部で85席用意されており、半個室のテーブル席が用意されています。また、50名以上は貸切も可能なので、会社の忘年会や新年会、歓送迎会などにも利用することができます。松坂牛や米沢牛などの国産黒毛和牛を存分に味わうことができる焼肉店となっています。

店内には購入証明書やトロフィーがか飾られているので、お店自慢の国産黒毛和牛を堪能することができます。さくら亭 松戸西口本店のおすすめメニューは「5000円コース」です。キムチ盛り、ナムル盛り、お店特製味付けサラダ、サンチュ、チャプチェ、上タン塩、上カルビ、上ミノ、レバー、野菜焼き、熟成ハラミ、エビ焼きがコースで付いてきます。さらにライスとスープセットかデザートセットどちらか選ぶことができます。

お肉は一口食べるととても柔らかく、キメが細かいのですぐ溶けてしまいます。お肉もとても美味しいのですが、お店自家製のタレとキムチも人気があります。お肉と一緒に食べてみてはどうでしょうか?その他にもザブトンやヒレなどの希少部位まで楽しめる「7000コース」などもあるので、大切な記念日などにも利用することができます。

さくら亭 松戸西口本店の営業時間は、11:30~15:00、17:00~24:00(全日)となっており、定休日はなく年中無休のお店となっています。

第1位:高級感溢れる和モダンなお店「焼肉あがり」

松戸のおすすめ焼肉店ランキング1位は「焼肉 あがり」です。こちらのお店は松戸駅西口から徒歩1分の場所にお店を構えています。店内は全部で46席用意されており、ソファー席やカウンター席も用意されているお店となっています。A4・A5ランクの極上黒毛和牛を高級感溢れる和モダンの雰囲気が漂う店内で味わうことができる、松戸の高級焼肉店となります。

中でもおすすめのメニューはコースの「特上コース9000円」です。最上級のおもてなしのあがり極上コースとなっています。コース内容はサラダとナムル・キムチ盛り、そして肉には極上タン厚切り、特上カルビ、幻のかいのみ、特上ハラミ、3秒ロース月見、極上ヒレステーキ、そして〆には冷麺または、和牛茶漬けを選べます。最後にはデザートも付いた豪華な焼肉コースメニューとなっています。

他にもあがり極撰の「女王シャトーブリアン3500円」など、普段では味わうことができる高級な焼肉を思う存分楽しむことが可能です。大切な人との記念日に過ごす時間に高級感溢れる和モダンな焼肉店を利用してみてはどうでしょうか?焼肉 あがりの営業時間は、17:00~24:00(火~日)となります。定休日は月曜日となっています。

Thumb焼肉のたれのレシピ7選!りんごを使った簡単自家製だれも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

松戸で焼肉の食べ放題が楽しめるお店

83品の焼肉が食べ放題「甘太郎 松戸店」

松戸で焼肉の食べ放題が楽しめるお店は「甘太郎 松戸店」です。こちらのお店は松戸駅西口から徒歩2分の場所にお店を構えています。店内は全部で410席用意されており、ソファー、テーブル、座敷、掘りごたつ席、個室が用意されています。個室や掘りごたつ個室はカラオケ付きとなっているため、同窓会や二次会、忘年会や新年会などにも利用することができます。

明るい店内となっているので、家族で楽しく焼肉を楽しむことができます。甘太郎 松戸店のおすすめのメニューは「全83種焼肉+料理食べ放題3790円」です。有頭エビなどの海鮮や肉厚の牛タン、ステーキなど全83品が2時間食べ放題で楽しむことができます。さらに、こちらの食べ放題プランにはソフトドリンク飲み放題もセットで付いてきます。車の運転をしている人やお酒が飲めない人などにおすすめの食べ放題メニューです。

お酒も飲みたい人には「全83種類焼肉+料理食べ放題+飲み放題付き4490円」メニューもあるので、甘太郎 松戸店の焼肉食べ放題を利用してみてはどうでしょうか?甘太郎 松戸店の営業時間は、16:00~翌0:00(月~金、祝前日)、15:00~翌0:00(土・日・祝)となっています。定休日はなく年中無休のお店となっています。

3つのコースから選べる「焼肉キング」

松戸で焼肉の食べ放題が楽しめるお店は「焼肉キング」です。こちらのお店は松戸の五香駅から徒歩4分の場所にお店を構えています。店内は全部で162席となっており、テーブル席、掘りごたつ席が用意されています。木をモチーフにした明るく広々とした店内は、ゆったりくつろぐことができるので、家族や友人と気軽に焼肉を堪能することができます。団体予約も可能なので、忘年会や新年会、歓送迎会などに利用することができます。

焼肉キングには食べ放題コースが3種類あります。「選べるコース58品2680円」は焼肉、ホルモン、スープ、ご飯、麺、サラダなど58種類の料理が食べ放題で楽しむことができます。「スタンダードコース100品2980円」は上記の58品よりももっと多く、100種類の料理を食べ放題で楽しむことができます。最後に紹介する食べ放題コース「プレミアムコース3980円」はとても人気があるコースとなっています。

上記のメニューの他に、骨付きステーキ、特上カルビ、牛タン、上ハラミステーキ、ヒレステーキなどの極上な三十日熟成メニューも楽しめるプレミアムなメニューとなっています。どのコースも小学生は半額、幼稚園児以下は無料となっているので、特に家族連れにおすすめのコースです。焼肉をたくさん食べたい人におすすめのお店となっているので、ぜひ一度利用してみてはどうでしょうか?

焼肉キングの営業時間は、17:00~24:00(月~金)、11:30~24:00(土・日・祝)となっています。定休日はありませんが、年末年始はお休みとなっているので注意しましょう。

Thumb焼肉きんぐのランチの時間帯と料金を調査!土日も食べ放題は楽しめる? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

松戸の焼肉屋でお肉を堪能しよう!

松戸にある、人気おすすめ焼肉店ランキングを紹介してきましたが、どうだったでしょうか?松戸にある高級感溢れる焼肉店から、お財布にも優しいコスパ抜群の焼肉店など、松戸には様々な焼肉店が存在しています。美味しいのはもちろん、お店のこだわりや自慢のお酒など選ぶお店によって様々な楽しみ方があります。

もちろん、今回の記事で紹介した松戸にあるおすすめ焼肉店以外にも、まだまだ松戸には人気の焼肉店や食べ放題メニューが存在する焼肉店が存在しているので、ぜひ松戸に行った際は自分の足で隠れた名店を探してみてはどうでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ