新大久保でディナーのおすすめ穴場店は?安くて人気の韓国料理を紹介!

皆さん、新大久保のグルメについてはどのくらい知っていますか?新大久保といえば、メディアなどでも取り上げられるほど、韓国料理が非常に有名です。そこで今回の記事では、新大久保でディナーにおすすめの人気韓国料理店を紹介していきます。美味しいディナーが人気のお店はもちろん、安い値段で美味しい韓国料理が楽しめるお店なども紹介しているので、新大久保で韓国ディナーを味わえるお店を探す際の参考にしてください。

新大久保でディナーのおすすめ穴場店は?安くて人気の韓国料理を紹介!のイメージ

目次

  1. 1新大久保で大人ディナーを楽しく美味しく満喫!
  2. 2新大久保のディナーにおすすめ食べ放題がある人気店
  3. 3新大久保の女子会ディナーにおすすめの安い人気店
  4. 4新大久保のディナーデートにおすすめおしゃれ人気店
  5. 5新大久保のディナーにおすすめ食いしん坊も満足人気店
  6. 6新大久保で本場韓国の絶品料理を大切な人と楽しもう

新大久保で大人ディナーを楽しく美味しく満喫!

新大久保のグルメといえば、多くの人が韓国料理を思い浮かべるのではないでしょうか?今では連日メディアに取り上げられるほど、新大久保の韓国料理が若い女性を中心に人気が上がっています。そこで今回の記事では、若いカップルだけが楽しめる新大久保の韓国料理ではなく、大人のデートにもおすすめの人気韓国グルメディナーが味わえるお店を紹介していきます。

新大久保でディナーデートや女子会などにおすすめの韓国料理が楽しめるお店を紹介するほか、食べ放題メニューがあるお店や安い値段で財布にも優しく、韓国料理のディナーが味わえるお店も紹介しているので、大人のディナーデートや仲間で集まって飲むときのお店探しの参考にしてください。

Thumb新大久保のチーズタッカルビでおすすめは?本場の味が楽しめる人気店 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保のディナーにおすすめ食べ放題がある人気店

マッコリカクテルが味わえるお店「とんどこ大久保本店」

新大久保のディナーにおすすめの食べ放題があるお店は「とんどこ大久保本店」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩4分の場所にお店を構えています。店内は全60席あり、テーブル席がメインのお店となっています。また、店内はテレビモニターもあり好きなDVDも流せることもできます。広々とゆっくり過ごせる店内は大人数でも利用可能なので、忘年会や新年会、歓送迎会などどのシーンでも利用することができます。

とんどこ大久保本店の人気メニューは「サムギョプサル食べ放題1500円」です。遠赤外線効果が発動する水晶板で焼くため、余分な脂を落としながらじっくり焼くことができるので、とてもヘルシーなお肉になります。食べ放題のお肉はサムギョプサル、ワインサムギョプサル、カレーサムギョプサル、コチュジャンサムギョプサル、豚もも、カタマリの全6種類が2時間食べ放題となっています。

とても安い値段でサムギョプサルを楽しむことができます。さらに女性だと1200円で2時間飲み放題も付けることができます。生マッコリをはじめ、いちごマッコリ、マッコリカクテルなど他ではなかなか味わえないマッコリが飲めるのでぜひ一度利用してみてはどうでしょうか?とんどこ大久保本店の営業時間は、11:30~翌0:00(全日)となっており、定休日はなく年中無休のお店となっています。

人気のチーズタッカルビが食べ放題「ジャガルチ市場」

新大久保のディナーにおすすめの食べ放題があるお店は「ジャガルチ市場」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。店内は全50席となっており、席間隔が広く落ち着いた雰囲気のお店となています。子連れも可能でベビーカーでも入店することができるので、家族でも気軽に利用することができます。ジャガルチ市場のおすすめメニューは「チーズダッカルビ食べ放題1480円」です。

メディアで話題のチーズダッカルビが2時間1480円と安い値段で楽しむことができます。たっぷりのチーズに鶏肉をたっぷり絡めてたべるチーズダッカルビは女性に人気の料理となっています。その他にも「厚切りのサムギョプサル食べ放題1880円」はボリューム満点で女性や男性にも人気のある一品となっているのでぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?

サムギョプサル食べ放題はディナーで1880円ととても安いのですが、ランチは1480円とさらに安いのでおすすめです。安い値段でチーズダッカルビとサムギョプサルが食べられるお店、ジャガルチ市場の営業時間は、11:00~15:00、15:10~翌0:00(全日)となっており、定休日はなく年中無休のお店となっています。

木の温もりが優しい店内でたくさんの韓国料理「トマト」

新大久保のディナーにおすすめの食べ放題があるお店は「トマト」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。店内は全80席となっており、1階80名、2階60席となっています。個室もあり、貸切も可能なので、忘年会や新年会、歓送迎会などにも利用することができます。木のぬくもりが感じられる壁は、落ち着いた雰囲気のお店となっているので、ゆっくり料理を楽しむことができます。

トマトの人気メニューは「生サムギョプサル食べ放題3500円」です。お店人気のサムギョプサルはとても肉厚で野菜との相性抜群となっています。こちらのメニューはサムギョプサル食べ放題の他にも野菜も食べ放題なのでとても満足できるメニューとなっています。さらに生ビールやマッコリなどのお酒もコースに含まれており、2時間飲み放題となっているので、何杯でもお酒を飲むことができます。

とても安いので、大学や会社の飲み会などに利用してみてはどうでしょうか?その他にもサムギョプサルと韓国料理(全14品)を堪能でき、飲み放題がセットになっている「トマト宴会コース5000円」や、チーズ好きには堪らない「チーズトッポギ1600円」などもおすすめです。トマトの営業時間は、11:00~翌11:00(全日)となっており、定休日はなく、年中無休のお店で24時間営業となっています。

Thumbサムギョプサルが食べ放題!新大久保や鶴橋などのお店を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保の女子会ディナーにおすすめの安い人気店

本格韓国料理&焼肉が安い値段で食べられる「豚友家」

新大久保の女子会ディナーにおすすめの安い人気店は「豚友家」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。店内は全40席となっており、テーブル、座敷席が用意されています。また貸切も可能なので、忘年会や新年会など会社の二次会などにも利用することができます。韓国風のインテリアが特徴で活気あるれる店内となっているので、楽しく料理を堪能できます。

豚友家の人気メニューは「チーズダッカルビ食べ放題、飲み放題コース5000円」です。他のお店に負けないくらいの本場のチーズをたっぷり使用したチーズダッカルビは味もコスパも良くとても満足できる一品となっています。甘辛く味付けをした肉や野菜、トッポギをとろとろのチーズに絡めて一口食べると、チーズの風味が口の中に広がって何回でも食べたくなります。

甘辛く味付けされた肉や野菜は5段階の辛さが選べるので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?こちらのコースは通常だと5000円ですが、ホットペッパーグルメで予約すると3500円と安い値段で利用することができるのでおすすめです。美味しいチーズダッカルビが食べられるお店、豚友家の営業時間は、11:30~翌0:00(全日)となっており、定休日はなく年中無休のお店となっています。

鶏の旨味を存分に味わえる専門店「コリア タッカンマリ」

新大久保の女子会ディナーにおすすめの安い人気店は「コリア タッカンマリ」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩1分のヴィラレナール2階にお店を構えています。店内は全26席となっており、テーブル席、カウンター席が用意されています。黒い椅子とテーブルが特徴でとてもお洒落な店内となっています。また、完全禁煙となっているので、たばこの煙やニオイが苦手な人でも気軽に利用することができます。

コリア タッカンマリの人気メニューは「タッカンマリ2~4人前3600円」です。お店のメイン料理はタッカンマリは鶏を丸ごと1羽使用して、鶏のうま味を存分に引き出した鍋となっています。鍋用キムチやネギ、ジャガイモなどお店が厳選した食材を使用しており、じっくり丁寧に煮込んだ鍋は体に染み渡る深い味わいとなっています。また、鶏を丸ごと使用しているので、女性に嬉しいコラーゲンがたっぷり入っています。

追加で手羽先や鍋用キムチ、ニラなど自分の好みのタッカンマリにすることができるので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?お店自慢のタッカンマリが食べられるお店、コリア タッカンマリの営業時間は、17:00~23:15(月~金)、12:00~23:15(土・日・祝)となっており、定休日はなく年中無休のお店となっています。

チーズ満載メニューにとろけそう「プングム 新大久保本店」

新大久保の女子会ディナーにおすすめの安い人気店は「プングム 新大久保本店」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。店内は全160席となっており、テーブル席、個室、半個室が用意されています。個室は4名~20人まで幅広く利用できるようになっているので、会社の忘年会や新年会、歓送迎会などに気軽に利用することができます。

木のテーブルと黒のイスが特徴なモダンな雰囲気のお店で、女子会にピッタリな店内となっています。またK-POPが流れるモニターがあるので、韓国の雰囲気を味わいながら韓国料理を楽しむことができます。プングム 新大久保本店のおすすめメニューは「チーズロードダッカルビ2680円」です。タッカルビにたっぷりかかったチーズが道のような形をしているのでチーズロードと言われています。

とろーりとしたチーズと甘辛の具材を絡めて食べるチーズタッカルビは絶品なのでぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?チーズタッカルビにはおにぎりとも相性抜群でおにぎりセットもあるのでそちらもおすすめとなっています。プングム 新大久保本店の営業時間は、11:00~24:00(全日)となっており、定休日はなく年中無休のお店となっています。

Thumb韓国料理を食べるなら新大久保!コスパも抜群でおいしい人気店15選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保のディナーデートにおすすめおしゃれ人気店

サムギョプサル専門店「ヨプの王豚塩焼 新大久保本店」

新大久保のディナーデートにおすすめのおしゃれな人気店は「ヨプの王豚塩焼 新大久保本店」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。店内は全120席となっており、テーブル席をはじめテラス席や屋外席なども用意されています。子連れも可能となっており、離乳食持ち込み可能で、ベビーカーでも入店できるので家族ゆっくり料理を楽しむことができます。

ヨプの王豚塩焼 新大久保本店のおすすめメニューは「熟成サムギョプサルセット1480円」です。こちらのサムギョプサルは国産豚の中の岩手県産のブランド豚を使用しており、とても美味しい豚肉となっています。しかも、最新技術の熟成室で最適な温度や湿度を保っているので、深みのある熟成肉になっています。14日間熟成された豚肉はジューシーで柔らかい味となっているので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?

また、ギョウジャニンニク(ミョウンイナムル)と一緒に食べると今までに食べたことないくらいとても美味しいサムギョプサルが味わえるのでおすすめです。ヨプの王豚塩焼 新大久保本店の営業時間は、11:00~翌0:00(全日)となっており、定休日はなく年中無休のお店となっています。

炭焼きグリルステーキがおすすめ「Grill&Beer ESTAJI Brick St店」

新大久保のディナーデートにおすすめのおしゃれな人気店は「Grill&Beer ESTAJI Brick St店」です。こちらのお店は新大久保駅の隣の西武新宿駅から徒歩2分の場所にお店を構えています。店内は全110席ととても多く、テーブルやカウンター、個室が用意されています。個室は20~30人用と30人以上の個室があり、天吊りプロジェクター壁面100インチとマイク2本あり、音響設備が用意されています。

Grill&Beer ESTAJI Brick St店のおすすめメニューは「忘新年会!圧巻コース6000円」です。こちらのコースは自家製タパス4種盛り合わせ、自家製ローストビーフ、肉汁たっぷりの手作りメンチカツ、揚げたてオニオンリング、ポテト、メカジキのグリル、鶏モモ肉のトマト煮込み、三軒豚のロース肉、牛ロースのグリルステーキ、キノコのニョッキ、カプチーノムースなど全15品がコースとなっています。

こちらのコースはお肉にぴったりの生ビールや赤ワイン、サングリアなども2時間30分飲み放題となっているのでとてもおすすめです。お肉がたっぷり食べたい人はぜひ一度利用してみてはどうでしょうか?Grill&Beer ESTAJI Brick St店の営業時間は、11:30~翌0:00(全日)となっており、定休日はなく年中無休のお店となっています。

サムギョプサルを野菜で巻いてヘルシーに食す「くるむ サンパ店」

新大久保のディナーデートにおすすめのおしゃれな人気店は「くるむ サンパ店」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。店内は全60席となっており、おしゃれで落ち着いた空間となっています。また、席間隔が広いので、隣を気にせずゆっくりと料理を楽しむことができます。緑の看板が目印のお店、くるむ サンパ店のおすすめメニューは「牛のサムギョプサル」です。

牛のサムギョプサルは甘い果実ソースに漬け込んでいて、柔らかくて甘いサムギョプサルを食べることができます。もう一つ人気のメニューが「15種野菜と韓国焼肉セット1980円」です。韓国語でサンパとは野菜で包むという意味があり、野菜がメインの焼肉となっています。大きめのサンチュの上に2~3枚ほどの野菜を乗せ、ネギやお店自慢のカンデンジャンを乗せて、焼いた焼肉を乗せて巻いて食べます。

とてもボリュームがあり、体にも良いので気にせずお肉や野菜を楽しむことができます。ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?焼肉セットは極厚サムギョプサル、コチュジャンサムギョプサル、味噌サムギョプサルなど全16種類から選ぶことができるので、好きな牛肉を巻いて食べることができます。くるむ サンパ店の営業時間は、11:00~23:00(全日)となっており、定休日はありませんが、年末年始はお休みとなっています。

Thumb新大久保のチーズタッカルビが安い店特集!人気店など厳選紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保のディナーにおすすめ食いしん坊も満足人気店

サムギョプサルが人気の韓国料理店「奨忠洞」

新大久保のディナーにおすすめの安い人気店は「奨忠洞」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。店内は全34席となっており、2名テーブル、4名テーブル、6名テーブルと人数に合わせてテーブルが用意されています。席間隔が広くソファー席があるので、落ち着いて料理を楽しむことができます。奨忠洞のおすすめメニューは「サムギョプサル880円」です。

サムギョプサル、キムチ、サンチュがセットになっていて、サクッとサムギョプサルを食べることができます。物足りない人は「サムギョプサル食べ放題1480円」コースがあります。サムギョプサル、サンチュ、キムチ、ネギサラダ、薬味5種、ライスなどが食べ放題で食べることができるので、おすすめです。ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?

本場韓国の美味しいサムギョプサルやキムチが食べられるお店、奨忠洞の営業時間は、11:30~15:00、17:00~翌0:00、となっており、定休日はなく年中無休のお店となっています。

メニューが豊富でおいしいお店「でりかおんどる新大久保2号店」

新大久保のディナーにおすすめの安い人気店は「でりかおんどる新大久保2号店」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩5分の場所にお店を構えています。店内は全100席となっており、1階テーブル50席、2階テーブル50席とテーブルのみのお店になっています。木のテーブルと木のイスが特徴の店内となっていて、落ち着いて料理が楽しめる雰囲気のお店です。

でりかおんどる新大久保2号店のおすすめメニューは「チーズサムギョプサル1400円」です。分厚い豚バラ肉を炭火焼で焼き上げてたっぷりのチーズを絡めて食べるチーズ好きには堪らない一品となっています。豚肉はうま味の強い国産豚のみを使用しているので、甘くてジューシーな豚肉を味わうことができます。こちらのメニューには全品5種類以上のおかず、サンチュ、にんにく、ネギサラダが付いてくるのでとてもおすすめです。

さらにもう一つおすすめのメニューが「プデチゲ2880円」です。お店人気の一品となとえり、キムチの辛さとチーズのまろやかさのバランスがとても良く、女性に大人気の鍋となっています。スパムやラーメンも入っているので、とてもボリューム満点の一品となってます。その他にも「チーズダッカルビ2680円」や外はサクサク、中はぷりぷりの海鮮がたっぷり入っている「海鮮チヂミ1030円」もあるので、おすすめとなっています。

本場の韓国料理をたっぷり楽しめるお店、でりかおんどる新大久保2号店の営業時間は、10:00~翌1:00(全日)となっており、定休日はなく年中無休のお店となっています。

話題の厚切りサムギョプサルやボリュームメニュー満載「味ちゃん」

新大久保のディナーにおすすめの安い人気店は「味ちゃん」」です。こちらのお店は新大久保駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。店内は全40席となっており、座敷や掘りごたつ席が用意されています。こちらのお店はメディアでも何度か紹介されている話題の行列のできるお店で、超人気店となっています。味ちゃんのおすすめメニューは「厚切りサムギョプサルセット1280円」です。

国産の豚肉をしようしており、肉の厚さは18ミリ以上あります。外はカリッとしていて中はジューシーとなっていて、サンチュとの相性抜群です。キムチやジャガイモ、エリンギなどを豚肉と一緒に焼くと豚の脂が野菜に染み込んで甘く香ばしくなります。さらに嬉しいことに付け合わせはおかわり自由なので、とても嬉しいサービスです。

美味しいサムギョプサルをぜひ一度食べてみてはどうでしょうか?メディアで大人気のお店、味ちゃんの営業時間は、11:00~翌0:00(全日)となっており、定休日はなく年中無休のお店となっています。

Thumb新大久保のチーズタッカルビがおすすめの人気店ランキングTOP25! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保で本場韓国の絶品料理を大切な人と楽しもう

新大久保にあるおすすめ人気韓国料理店を紹介してきましたが、どうだったでしょうか?大人のディナーデートにも利用できるお店や、女子会、同僚たちとの飲み会にも利用できる韓国料理店など、新大久保には様々なお店が存在しています。もちろん、今回の記事紹介したお店以外にもまだまだ美味しい韓国料理店はあるので、ぜひ自分の足で隠れた名店を探してみてはどうでしょうか?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ