恵比寿の肉バルの人気店17選!個室ありやおすすめの安い店など紹介!

恵比寿にある肉バルの人気店を紹介!お肉が食べたいとなと思ったら迷わず恵比寿に来てください。恵比寿にはお腹いっぱい心ゆくまで肉料理を堪能させてくれる肉バルがたくさんあります。この記事では、個室があって女子会にピッタリなお店や値段が安いのにこんなに美味しくていいの?という人気のお店、デートで来たいお洒落なお店などを営業時間や雰囲気、お店の人気のメニューと共に紹介しています。美味しい肉バル情報をゲットしてみんなを喜ばせてみませんか?

恵比寿の肉バルの人気店17選!個室ありやおすすめの安い店など紹介!のイメージ

目次

  1. 1恵比寿で人気の肉バルに行ってみたい!
  2. 2恵比寿で美味しい料理が楽しめる人気の肉バル
  3. 3恵比寿で個室があってくつろげる肉バル
  4. 4恵比寿で安い値段で楽しめるおすすめの肉バル
  5. 5恵比寿で女子会やデートに使いたいおすすめの肉バル
  6. 6恵比寿でおすすめの肉バルに行ってみよう!

恵比寿で人気の肉バルに行ってみたい!

恵比寿には、恵比寿ガーデンプレイス言ったランドマークがあり目黒や渋谷、代官山にも近く徒歩でも移動できる東京都内でも屈指のお洒落な街。そんなお洒落な街恵比寿で今話題になっているグルメが肉バルです。イタリアやスペインでは一口サイズの料理をコーヒーやお酒と一緒に楽しんだりとカジュアルなスタイルが人気の飲食店で、日本でもこのスタイルがお洒落だと安い料理を提供するバル風居酒屋などが増えてきました。

今回は恵比寿にある人気のバルを紹介しています。バルと言っても紹介するのは肉にこだわり肉料理に特化した肉バルで個室があって女子会に使えるお店やデートに使えるお洒落なお店、値段が安いのにこんなに美味しくていいの?といった人気のお店中心に紹介します。お肉が食べたい!そんな時はこの恵比寿の人気の肉バル記事を参考に恵比寿へ出掛けそして、心ゆくまでお肉料理を堪能してください。きっとお腹も心も満たされます!

Thumb肉バルを東京で楽しむならココ!おすすめ人気の美味しい店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

恵比寿で美味しい料理が楽しめる人気の肉バル

もしあなたが、お店を選ぶ側ならシーンに合わせてお店を選ぶことが大切になってきます。誰と行くのか?予算は?などポイントに合わせてお店を選べば相手も喜んでくれて自分も嬉しくなります。ここでは恵比寿で美味しい肉料理を楽しめる人気のお店を予算や女子会、デートなどそれぞれに合わせたお店を紹介。気に入ったお店と美味しい料理そしてアルコールがあれば楽しいこと間違いなし!恵比寿の肉バル情報お見逃しなく!

夜遅くまで空いているワイン肉バル「ゴウスタンド」

ゴウスタンドはワインと熱々でジューシーなステーキやグリルが楽しめる肉バルです。ウッド調の店内は間接照明が緩やかでとても落ち着いた雰囲気。カウンターがメインのカジュアルなスタイルは女性でも気軽に入りやすいと恵比寿の中でも人気のお店です。肉料理以外にも前菜やもちもちの食感が美味しいピザなど肉料理以外のメニューも充実。さらに料理と一緒に楽しむワインも100種類と豊富で肉とワインへのこだわりぶりが伺えます。

恵比寿で人気の肉バル「ゴウスタンド」JR恵比寿駅西口から歩いて2分の場所にあり、17:30から平日と祝日前は深夜0:00迄、金土曜日は深夜26:00迄営業しているので時間を気にせず美味しい肉料理とワインを楽しむ事が出来ます。席数はカウンター席も含めて28席、テーブル席もあるので職場の仲間たちとも利用しやすいお店です。サービス、チャージ料なし!人気のお店なので予約をして来店することをおすすめします。

ランチも人気お洒落な肉バル「ゴッサムグリル」

恵比寿にあるゴッサムグリルは、お肉をオープンキッチンで焼き上げてくれるNYスタイルのステーキ屋。ランチメニューの他に人気メニュのポーターハウスは、Tボーンステーキとフィレを一緒に味わえる肉づくしの贅沢な逸品です。熟成されたジャージー牛の赤身肉を炭火でじっくりと焼きあげ旨味が凝縮させたお肉は肉汁が溢れ出るほど柔らかくなりその他こだわりのバンズと熟成肉を使ったゴッサムバーガーは是非食べたい逸品です。

恵比寿で人気の「ゴッサムグリル」はJR恵比寿駅から歩いて4分の所にあり個室はないけれどお子様連れ入店可能なお店。席数も35席あり店内は広々としていて開放的な空間です。ランチタイムは11:30から15:00ラストオーダー、ディナータイムは18:00から23:00まで営業。ランチメニューでもゴッサムバーガー1350円、チョップドステーキ1500円など様々な肉料理が味わえます。おなかいお肉料理を堪能できるお店です。

恵比寿の一軒家の肉バル「ポルトベッロ」

恵比寿にあるポルトベッロは、一軒家を改装して隠れ家の様に佇む雰囲気抜群のイタリアン肉バル。1階はオープンキッチンのバル風で2階はお洒落なレストランでアンティークな雰囲気のお店。人気メニューは富士山の溶岩石を使った溶岩焼きです。三元豚のグリルや滋賀県から直送される日本鹿のグリル、美桜鶏のグリルなどこだわりの肉料理が豊富、どのお肉も溶岩の遠赤外線効果で中はジューシーに外はカリッと焼き上がり評判です。

その他お店自慢の生パスタなど食べておきたいメニューがたくさんあります。またソムリエ厳選のワインも安い値段で提供しています。恵比寿で人気のポルトベッロは、JR恵比寿駅から歩いて8分の場所にあり個室はないけどお子様連れでも大丈夫。ランチタイムは11:30から14:30ラストオーダー、ディナータイムは17:30から営業。溶岩焼きグリルは2980円。生パスタ1580円とリーズナブルで時間を忘れて食事を楽しめるお店です。

新しい肉料理が味わえる肉バル「カヴァー」

恵比寿で人気の「カヴァー」はエスプレッソグリルという新しいお肉料理が楽しめる肉バルです。アメリカのBBQ文化やイタリアのエスプレッソ文化などを合わせた新しいスタイルで健康でヘルシーなお肉料理を提供してくれます。店内はモダンな作りで家庭的な雰囲気のお店です。人気のメニューはエスプレッソBBQバックリブ。脂身の少ない部位のお肉をエスプレッソBBQソースに付けて焼き、外は香ばしく中は柔らかな逸品です。

その他にも大きめな自家製ベーコンがついたランチメニューもあります。カヴァーはJR恵比寿駅5番出入口から歩いて1分の所にありランチタイムは11:30から14:30ラストオーダー、ディナータイムは18:00から23:30まで営業しています。席数は32席、こちらのお店も個室はないですがお子様連れ入店可能です。人気のランチバックリブと自家製ベーコン盛り合わせはサラダとパン付き1400円とお得、パンは食べ放題となっています。

恵比寿で穴場の肉バル「ギャツビー」

恵比寿で人気のギャツビーは、宮崎県の希少な尾崎牛が食べられると人気の肉バルです。レアに焼き上げられた尾崎牛のお肉は一度食べるとその美味しさにハマってしまうと評判です。特に人気のメニューはクラシタとランプ、シンタマという部位を少量ずつ味わえる尾崎牛の3種盛りです。お店自慢のクラフトビールと共に各部位の味を堪能すれば至福の時と感じることでしょう。柔らかくジューシーな尾崎牛は食べる価値ありの逸品です。

ギャツビーはJR恵比寿駅東口から歩いて7分の場所にありランチタイムは11:30から14:00ラストオーダー、ディナータイムは17:30から23:00まで営業しています。落ち着いた雰囲気の店内は個室はなくカウンター席とテーブル席で30席と広々。席が広いのでゆっくりと食事を楽しむ事が出来ます。その他にもタパス盛り合わせ980円や子羊のグリル1380円など様々な肉料理やワインなどを楽しめます。

焼き肉バル「牛ごろバンビーナ」

恵比寿で人気の「うしごろバンビーナ」は西麻布の有名な焼肉店のうしごろがプロデュースする焼き肉バルです。国産黒毛和牛にこだわりランクはA5ランクの和牛を焼き肉やすき焼きで提供しています。とくにサーロインのすき焼き1800円は口に入れた途端溶けていくようで絶品です。その他にも赤身肉の握り300円や本日の赤身肉1000円など幅広い価格のメニューが揃っています。またワインも厳選されていて赤身肉とよく合います。

うしごろバンビーナはJR恵比寿駅から歩いて3分の場所にあり17:00からディナータイムのみ営業しています。個室はないですがテラス席やテーブル席など40席と広いのでリラックスして食事を楽しむ事が出来ます。焼き肉ファンなら一度は訪れたいお店です。

おひとり様でも大丈夫な肉バル「エルビーエイト」

恵比寿で人気の「エルビーエイト」は、グリル料理とワインをメインにした肉バルです。上質な赤身肉を乾燥熟成されたお肉は柔らかくて旨味が詰まってジューシーな味わいで人気です。またバッファローチキンウィング500円はスパイスがしっかり効いてカリカリの衣が香ばしく絶品です。他牛肉3種盛り4500円など幅広い値段の料理が揃っています。またワインは世界各国からセレクトされているので好みの一本に出会えるはず。

エルビーエイトは、JR恵比寿駅から徒歩で10分の場所にあり、ランチタイムはなく17:00から営業しています。モノトーンを基調としたスタイリッシュな店内は1階と地下に分かれていて84席と広々。カウンター席も広めなのでおひとり様にも優しいお店となっています。

恵比寿で個室があってくつろげる肉バル

恵比寿で人気の肉バル、次に紹介するのは恵比寿で人気の個室がある肉バルのお店です。周りの目を気にせず思う存分肉料理を頬張る事ができる個室は女性にとっては有難いお店です。ゆっくり食事を楽しみたい時やパーティーや女子会、また小さな子供がいるけど家族で利用したい時などにぜひ参考にしてください。

こだわりの素材が味わえる「バル恵比寿」

恵比寿で人気の「バル恵比寿」は国産のお肉と野菜料理にこだわった料理を提供するスペイン風バルです。外観はライトアップされてお洒落。広めに間隔とられたカウンター席は明るくキッチンが目の前で臨場感を感じながらゆったりと食事を楽しむ事が出来ます。メニューは手作りの熟成ハム盛り合わせやソーセージ、希少な黒美豚を使った特製メンチカツや厳選された素材で作られるタパスなどが充実。どれも美味しく外れがありません。

ワインはスペイン産を中心として山梨甲州のワインなどたくさんの種類を揃えているので料理に合わせてたのしむ事が出来ます。バル恵比寿はJR恵比寿駅東口から歩いて3分の場所にあり17:00から23:30迄営業しています。4人から20人まで対応できる個室があり2人以上で利用する時は便利です。黒美豚の特製メンチカツは900円、コンクールで賞を取ったハム盛り合わせは1450円仲間でシェアすればリーズナブルに楽しめます。

隠れ家肉バル「89バル」

恵比寿で人気の「89バル」はうしや豚、鶏など様々なお肉料理を楽しめると話題の肉バルです。肉の遊園地をコンセプトに2017年にリニューアルオープンしました。肉に詳しい調理人があらゆる調理法を駆使して各部位のお肉を一番美味しい状態で提供してくます。人気のメニューはヤクバル特製醤油をかけていただく和牛のたたきじゅうたん1480円。黒毛和牛のスネ肉を使い表面だけを焼き上げて肉の甘みを感じられる逸品です。

ヤクバルはJR恵比寿駅東口から歩いて6分の場所にありランチタイムは11:30からディナータイムは18:00から営業しています。プロジェクター完備の個室があり4名から12名まで利用可能。お洒落な店内で是非豪快にお肉とワインを味わってください。

アメリカンスタイルの肉バル「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」

恵比寿で人気の「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」はちょっと贅沢にお肉を食べたいなという時におすすめの肉バルです。骨付き牛肉プライムリブの専門店で上質なアメリカンローストビーフが味わえます。かたまり肉を好みの大きさにカットしてくれるのでその迫力に食欲も最高潮に達します。またローストビーフは柔らくて食べ応えもあり大満足。ランチのプライムリブプレートはサラダ、デザートビュッフェ、コーヒーがついて3500円。

ロウリーズ・ザ・プライムリブは、恵比寿ガーデンプレイスタワー地下2階にあり恵比寿駅から歩いて3分の場所にあります。個室もありパーティーなど様々なシーンで利用出来るお店です。ランチタイムは11:30からディナータイムは17:00から営業しています。上質なお肉のランチは贅沢な時間となることでしょう。

恵比寿で安い値段で楽しめるおすすめの肉バル

恵比寿には安い値段で美味しいお肉を堪能できる人気のお店もたくさんあります。ちょっと立ち寄りたい時やパーティーの二次会、もう一軒どこかで飲んで帰りたいなという時に気軽に入れるお店は有難い存在です。値段が安いからと言っても決して悪い店ではなくそれぞれ料理の味は評判です。コストパフォーマンスが良くて美味しい料理が食べられるお店は要チェックです。

駅前にあって行きやすい「サカバルレレレ」

恵比寿で人気の肉バル「サカバルレレレ」はイタリアの酒場をイメージしたカジュアルな肉バルです。店内はモダンな作りで緑あふれる解放感のあるバルです。こちらの人気メニューは溶岩焼きのプロシェット。串焼き料理の事で国産の牛や豚、鶏のお肉を溶岩でじっくり焼き上げ塩やお店特製のソースでいただきます。またお肉以外にも新鮮な魚介類のプロシェットもあり料理の種類も豊富です。さらに瀬戸内産のレモンサワーが大変人気です。

季節のフルーツを使ったオリジナルのサワーやワインなどドリンクも充実していてプロシェットとの相性は抜群です。サカバルレレレはJR恵比寿駅東口から歩いて1分の場所にあり、17:00から深夜13:00まで空いているので終電の時間ギリギリまで楽しむ事ができます。ディナータイムのみ営業、個室ありの34席。プロシェットは各種180円からレモンサワーも450円と安いので飲み足りない時などに覚えておくと便利なお店です。

時間を気にせず楽しめる肉バル「恵比寿18番」

恵比寿で人気の肉バル「恵比寿18番」はスペイン料理が安い値段で楽しめると人気のバルです。朝まで営業しているので2軒目以降に利用する人が多く賑わっているお店です。店内は、黒を基調とした大人のお店といった雰囲気でオープンキッチンで開放感もあります。こちらのお店はマッシュルームのアヒージョなどスペイン料理のつまみやイベリコ豚の生ハムなどが人気のメニューです。またラムチョップなど本格的な肉料理もあります。

その他にも樽生エビスビールを始め肉料理と相性ぴったりなワインなどお酒の種類も豊富です。恵比寿18番はJR恵比寿駅から歩いて5分の場所にあり、ランチタイムはなく夜18:00から営業しています。個室はなく席数はカウンター席とテーブル席合わせて38席とゆったりと食事を楽しめます。安いのに一品一品丁寧に手作りで作られた料理は一度食べてみる価値ありです。人気店の為予約をして行くのをおすすめします。

こだわりの肉料理が自慢「肉バルソルト」

恵比寿で人気の肉バル「ソルト」はこだわりの骨付き肉が味わえると評判のお店です。Tボーンステーキにはじまり牛はもちろんのこと豚やオーストラリア産のラムチョップ、熊本県から直送の馬テールのグリルや鹿など様々なお肉料理を提供してくれます。骨付き肉はお肉の細胞が壊れにくいのでジューシーに焼き上がり柔らかいのが特徴です。また味付けも比較的薄味で素材の味を活かし美味しいと評判です。

ソルトはカジュアルなのにお洒落で恵比寿らしいお店です。またワインは50種類以上とヒューガルデンの生ビールも飲めます。人気メニューの本日の肉盛り合わせは1780円、Tボーンステーキは100グラム850円と安いのも魅力。JR恵比寿駅から歩いて3分、ランチは11:30からディナータイムは17:00から営業。上質なお肉を安い価格で豪快に!ビールをお供にすれば肉好きには堪らない時間を楽しめます。

恵比寿で女子会やデートに使いたいおすすめの肉バル

恵比寿で人気の肉バル、次に紹介するのは女子会やデートにぴったりなとっておきのお店ばかりです。ちょっとリッチに食事をしたい時や値段はほどほどに美味しい料理が食べたいそんな時のお店選びの参考にしてください。紹介するお店はバルなのでどれも気軽でカジュアルなので気取らずに思う存分肉料理を堪能出来ます。

女子会におすすめ「恵比寿肉バルサルー」

恵比寿で人気の「恵比寿肉バルサルー」は女子会にピッタリ。ソファーがある個室は人工芝を引いていて自宅気分でくつろげます。また個室はお子様連れ離乳食の持ち込みも利用可能です。メニューは自家製のローストビーフが食べ放題600円とかなり安いのも人気の秘密、また濃厚チーズの絡みが肉との相性ピッタリで満足感ありのチーズフォンデュが人気です。またお通しには酵素スムージーとミニ野菜で健康を気遣う女性に人気です。

その他アヒージョやピザなどたくさんのメニューが揃っています。ドリンクも飲み放題やフルーツがたっぷりの自家製サングリアなど様々な種類が揃っています。恵比寿肉バルサルーはJR恵比寿駅から歩いて5分の場所にありランチタイムは11:00からで夜は17:00から営業しています。お店一押しのウニとお肉のチーズフォンデュは980円と安いので女子会や大人数で利用したいお店です。

予約必須の人気の肉バル「ビストロカルネジーオ」

恵比寿に来たら是非訪れたいお店が「ビストロカルネジーオ」です。なかなか予約が取れない事でも有名で来店できたのが奇跡という口コミもあるほどです。こちらのお店で食べたい一品は国産のA5ランクの牛肉からとれたランプ肉のグリル2400円。基本の味付けは塩のみで行い、充分美味しいと評判で食材の質へのこだわりぶりが伺えます。また豚やタンもすべて産地にこだわらずその時に最良のものを使用しています。

その他にも一頭分の豚タンを丸ごと炭火で焼き上げた豚タン一本焼き720円もおすすめ。歯ごたえと炭火で焼いたコクが味わえる人気メニューです。また手頃な価格のワインも多数揃っています。カルネジーオはJR恵比寿駅出入口2から歩いて1分の場所にあり、ランチタイムはなく平日17:30から祝日は17:00から営業しています。毎週土曜と日曜日はお休み。個室はないけど32席と広々スタイリッシュな店内はデートや女子会におすすめ。

チーズ肉バル「テフテフ」恵比寿店

恵比寿で人気の「テフテフ」はチーズと肉を掛け合わせた料理が評判のチーズ肉バルです。お肉は雪室熟成肉で雪国ならではの貯蔵方法を利用し一定に保たれた湿度と温度で寝かせたお肉です。雪室熟成ビーフランプは150グラムで1980円で食べ応え充分となっています。開放的な店内は個室もあり女子会におすすめ。その他にもラクレットチーズをかけてくれる肉バーガーやローストビーフなどが人気です。

JR恵比寿駅西口から歩いて1分の場所にありランチタイムは11:30からディナータイムは17:00から営業しています。店内は80席ありリラックスして食事を楽しめます。

ワインととっておきの料理を堪能「恵比寿山の上バル」

恵比寿で人気の肉バル「恵比寿山の上バル」は住宅街に佇む一軒家のダイニングレストランです。イタリアン料理を中心としたマリネなどの小皿料理やワインと相性ピッタリな肉料理が美味しいと評判です。特にスペイン産牛ハラミのステーキは備長炭でじっくりと焼き上げられ程よい噛み応えがあり旨味が溢れだす逸品です。運ばれて来る時はレアなのでセットで付いてくる石で好みの焼き加減で食べる事も出来ます。

恵比寿山の上バルは、ワインもスペイン産からフランスボルドータイプなど本格的な物から気軽に飲めるものまで多くの種類が揃っています。奥行きのある店内はお洒落で隠れ家ような雰囲気。恵比寿ガーデンプレイスから歩いて6分ほどの場所にありランチタイムは11:30からディナータイムは17:00から営業しています。都会の喧騒を忘れて美味しい料理とワインを味わえるのは大人が通うには最適なお店です。

Thumb渋谷の肉バルのおすすめ人気11選!ガブリやニッチーズなど紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

恵比寿でおすすめの肉バルに行ってみよう!

恵比寿で人気の肉バルいかがでしたか?ちょっとリッチに食べたい時や女子会で利用出来るお店、安いのにお肉は上質なお店などたくさんありました。様々なシーンで使い分けるとまた違った魅力を発見して楽しいバル巡りになること間違いなしです。是非参考に肉バルを巡ってみてください。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ