浅草の名店モンブランでハンバーグが食べ放題!ステーキもおすすめ!

みなさんは、浅草の名店モンブランを知っていますか?名前を聞くとついケーキ屋を想像してしまいそうな名前ですが、浅草の名店モンブランは手ごねハンバーグが美味しいと有名なお店です。そんなモンブランで、人気のモンブランのハンバーグなどを食べ放題で楽しむことが出来るといいます。一体どのような内容なのか、そしてモンブランで楽しむことが出来るステーキなどの他のメニューについても一緒に紹介していきます。

浅草の名店モンブランでハンバーグが食べ放題!ステーキもおすすめ!のイメージ

目次

  1. 1浅草の名店モンブランのハンバーグをたらふく食べる!
  2. 2浅草の名店モンブランとは?
  3. 3浅草の名店モンブランの食べ放題コースについて
  4. 4浅草の名店モンブランの食べ放題ハンバーグメニュー
  5. 5浅草の名店モンブランの食べ放題メニューはまだまだある!
  6. 6浅草の名店モンブランの食べ放題メニューおつまみ・サラダ系
  7. 7浅草の名店モンブランで懐かしハンバーグを堪能!

浅草の名店モンブランのハンバーグをたらふく食べる!

みなさんは、浅草の名店モンブランを知っていますか?名前を聞くとついケーキ屋さんを想像してしまいそうな名前ですが、浅草の名店モンブランはレストランで、手ごねハンバーグが美味しいと有名なお店です。そんなモンブランで、人気のハンバーグが食べ放題で楽しむことが出来るといいます。

モンブランの食べ放題で楽しむことが出来るのは、人気のハンバーグだけではなくそのほとんどのメニューが食べ放題で楽しむことが出来ます。モンブランではハンバーグ以外にも、美味しいステーキやおつまみメニューなどを楽しむことも出来、とても満足感の高い食べ放題となっています。それでは、浅草の名店モンブランの食べ放題はどのような物なのか、早速見ていきましょう。

Thumbハンバーグソースの簡単人気27選!殿堂入り・和風などのレシピ紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

浅草の名店モンブランとは?

それでは、浅草の名店「モンブラン」とは、一体どのようなお店なのかを見ていきましょう。ハンバーグ好きな方にはたまらない、「ハンバーグ食べ放題」を楽しむことができるお店として紹介するモンブランですが、ハンバーグ食べ放題について詳しく紹介する前に、モンブランというお店自体がどういったお店なのかを紹介していきましょう。

国産肉100%の手ごねハンバーグで有名

浅草の有名店、「モンブラン」とは、浅草駅のすぐ近くにあるお店です。モンブランはハンバーグなどの美味しいメニューで人気のお店となっており、お昼は平日でも混んでいるほど人気となっているお店のようです。モンブランはたくさんあるメニューの中でも、特に国産肉100%の手ごねハンバーグで有名なお店となっており、芸能人の方も多く利用されており、サインも店内にはたくさん飾られています。

料理が美味しいだけではなく、コストパフォーマンスが高く、サービスも良いお店として人気です。地元の方からも評判の良い洋食レストランとなっていますので、一度人気のハンバーグなどのメニューの味を楽しんでみてはいかがでしょうか?いつも行列が出来ているほどの超人気店となっているそうですので、時間をずらして訪れるなどの工夫をすると良いかもしれません。

洋食メニューが充実で美味しい

美味しいハンバーグで人気のお店、モンブランでは洋食メニューが充実しており様々なメニューを楽しむことが出来ます。種類豊富なハンバーグや、ステーキ、フライなどを楽しむことが出来ます。それぞれのメニューは、詳しくは後ほど紹介していきますので詳しく知りたい、という方は下の記事を参考にしてみてください。

浅草などに3店舗を構える老舗

浅草のハンバーグなどが美味しい老舗のお店、モンブランは、浅草などに3店舗を構えています。まず最初に紹介するのは、「モンブラン浅草店」です。こちらのお店は、地下鉄銀座線浅草駅雷門出口から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。営業時間は、11時~14時30分、17時から21時30分までとなっており、日曜日も営業しています。定休日は水曜日だそうです。

続いて紹介するのは、「モンブラン吾妻橋店」です。こちらのお店は、都営浅草線本所吾妻橋駅A1出口からすぐ前の所にあるお店になっています。営業時間は、11時から14時30分、17時から21時30分までとなっており、日曜日も営業しています。定休日は月曜日となっているのだそうです。続いては、「モンブラン森下店」を紹介していきます。

こちらのモンブラン森下店は、都営地下鉄線大江戸線・新宿線森下駅から徒歩2分ほどの所にあるお店となっています。現在は、毎週木曜日、金曜日、そして土曜日のランチタイムのみの営業になっているそうですので、気を付けてください。営業時間は、11時から14時30分までとなっています。定休日は月曜日と火曜日、水曜日と日曜日になっています。

Thumb浅草グルメランキングTOP20!おすすめの食べ歩きや人気老舗店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

浅草の名店モンブランの食べ放題コースについて

それでは、早速気になる、浅草の名店モンブランの食べ放題コースについて紹介していきましょう。お肉好きには嬉しい浅草の名店、モンブランの食べ放題ですが、果たしてどのような内容となっているのでしょうか?また、その値段やルールについても詳しくチェックしていきましょう。まずは、浅草の名店、モンブランの食べ放題の価格から紹介していきます。

食べ放題コースの価格を紹介

それでは、まず浅草の名店、モンブランの食べ放題の価格から紹介していきます。モンブランの食べ放題は全店で行っているわけではなく、浅草店と吾妻橋店のみでおこなっているようです。時間やルールが違うので、よくチェックしておきましょう!モンブランの食べ放題の価格は、平日2980円、土日祝日は3850円となっており、平日の方がかなりお得に楽しめることが出来るようです。

オーダーを受け付けてもらえる人数はがお店によって異なっており、浅草店は4名から、吾妻橋店では3名からとなっていますので気を付けましょう。ただし、ポイントを利用するという方に限っては、浅草店に限り一名からでもモンブランの食べ放題を楽しむことが出来るようです。それでは、続いてモンブランの食べ放題の、飲み放題付きのコースをチェックしていきましょう。

飲み放題がついたコースもあり!

モンブランの食べ放題では、「満足セット」と呼ばれる、飲み放題付きのコースもあります。こちらのセットは平日は4380円、土日祝日は4880円となっています。制限時間は、浅草店では150分、吾妻橋店では180分となっており、たくさん食べる自信のある方はこちらを頼んだ方がお得かもしれません。人数は浅草店では3人以上、吾妻橋店では1人から注文することが出来るようです。

食べ放題のルールを確認

それでは、続いて浅草の老舗モンブランの、食べ放題のルについてみていきましょう。これは度の食べ放題でもいえることなのですが、食べ残しはNGとなっています。食べ残しをした場合には、別途料金をいただく場合がありますと書かれていますので、注意しましょう。食べ放題だとつい注文しすぎてしまいますが、食材を無駄にしてしまわないように、注文しすぎないように気を付けてください。

店内ほぼ全てのメニューが食べ放題対象!

モンブラン食べ放題では、なんとハンバーグだけではなく、店内のほぼすべてのメニューが食べ放題となります。ハンバーグだけでも8種類の物を楽しむことが出来、ステーキなどを楽しむことも出来ます。食べ放題の対象外のメニューは、商品名に「★」のマークが付いていますので、こちらが付いていないものを選んで食べ放題を楽しみましょう!

Thumbハンバーグが美味しい東京の店は?厳選・肉汁まで旨いおすすめ人気を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

浅草の名店モンブランの食べ放題ハンバーグメニュー

それでは、続いてモンブランで楽しむことが出来る、食べ放題ハンバーグメニューを見ていきましょう。浅草で楽しむことが出来るハンバーグは全部で8種類があるのですが、そのすべてを食べ放題で楽しむことが出来ます。好きなハンバーグを複数頼むもよし、色々な種類のハンバーグを味わってみるのも良し、です。それでは、モンブランのハンバーグにはどのような物があるのかをチェックしていきましょう。

デミグラスソースに定評あり「フランス風ハンバーグ」

それでは、まずはデミグラスソースが人気の「フランス風ハンバーグ」を紹介していきましょう。こちらのフランス風ハンバーグは、デミグラスソースがたっぷりかけられた、スタンダードなおいしさを楽しむことが出来るハンバーグとなっています。ハンバーグ自体はしっかりと焼かれているのに、肉汁たっぷりのハンバーグを楽しむことが出来、デミグラスソースとの相性もばっちりです。

デミグラスソースはワインとマッシュルームのデミグラスソースとなっており、昔ながらの王道ソースを楽しむことが出来ます。ハンバーグの味つけは塩コショウのみになっていますので、肉汁の旨味をしっかりと味わうことが出来ます。デミグラスとハンバーグとの王道ソースの組み合わせを楽しみたいという方には、是非お勧めしたいハンバーグとなっています。

ブラウンソースが決めての「ロシア風ハンバーグ」

続いては、ブラウンソースが美味しい「ロシア風ハンバーグ」を紹介していきます。こちらでは、コクのあるブラウンソースを楽しむことが出来るメニューになっています。このブラウンソースは玉ねぎをじっくり炒めて作ったソースになっており、玉ねぎの甘味も感じることが出来ます。ハンバーグが同じでも、ソースが違うものですと全く違った味わいとなるそうです。

違うハンバーグを食べたという方も、違うソースのハンバーグを楽しんでみてはいかがでしょうか?コクのあるブラウンソースはかなり濃厚な味わいを楽しむことが出来ますので、ロシア風ハンバーグは濃厚な味わいのソースを楽しみたいという方におすすめです。玉ねぎの甘味、赤ワインの酸味をバランスよく楽しむことが出来、コクのあるブラウンソースを楽しむことが出来ます。

チーズとピリ辛ソースがクセになる「イタリア風ハンバーグ」

続いて紹介する、浅草の名店モンブランで楽しむことが出来る食べ放題ハンバーグメニューは、「イタリア風ハンバーグ」です。イタリアという名前からトマトやチーズなど連想する方が多いかと思いますが、その通りでトマトと、チーズをたっぷり楽しむことが出来るハンバーグになっています。トマトは少しピリ辛となっていますので、辛い物が苦手な方は気を付けた方が良いかもしれません。

こちらのイタリア風ハンバーグではトマトとチーズの鉄板の組み合わせを楽しむことが出来、ピリッとしたトマトソースの辛さがまたたまらないおいしさとなっています。トマトとチーズ、そしてハンバーグの黄金コンビはご飯との相性もばっちりとなっていますので、ご飯と一緒に楽しめばまた食欲を刺激されるおいしさとなっています。

ソフトなチーズたっぷり「オランダ風ハンバーグ」

続いて紹介する、浅草の名店モンブランの食べ放題ハンバーグメニューは、「オランダ風ハンバーグ」です。こちらのメニューは、チーズソースがたっぷりと掛けられています。お肉とチーズの組み合わせは鉄板の組み合わせとなっており、好きだという方も多いのではないでしょうか。こちらのオランダ風ハンバーグは、チーズソースがたっぷりと掛けられておりビジュアルのインパクトも抜群です。

このたっぷりのチーズソースと、ハンバーグのひき肉とが合わさってジューシーなおいしさを楽しむことが出来ます。ハンバーグを覆いつくすほどたっぷりのチーズソースがかかっていますので、味わいがだいぶこってりしているのでは?と思う方も思われるかもしれませんが、そのようなことはなく肉のおいしさをしっかりと感じることが出来るソースとなっています。

和風の特製ソースが美味しい「和風ハンバーグ」

続いて紹介する、浅草の名店モンブランの食べ放題ハンバーグメニューは、和風の特製ソースが美味しい「和風ハンバーグ」です。こちらのハンバーグは、おろしオニオンの特製醤油ソースを楽しむことが出来るハンバーグメニューとなっています。和風の味わいで、デミグラスソースやチーズソースとはまた違った味わいと楽しむことが出来るメニューになっています。

和風の味わいが好きだという方が好きだという方におすすめしたいメニューになっています。デミグラスソースのしっかりとした味わいとは違う味わいが楽しめるという事で、あっさり系が好きだという女性の方にも人気があるメニューとなっているのだそうです。

ピリッとした辛さが美味しい「メキシコ風ハンバーグ」

続いて紹介する、浅草の名店モンブランの食べ放題ハンバーグメニューは、ピリッとした辛さが美味しい「メキシコ風ハンバーグ」です。こちらのメキシコ風ハンバーグは、ピリ辛のトマトソースを楽しむことが出来るメニューとなっていますので、辛い物が食べたいという方におすすめしたいハンバーグとなっています。

ピリッとした辛さが特製ハンバーグとの相性もばっちりとなっており、ご飯も進むおいしさとなっています。さまざまな種類のソースを紹介してきましたが、ハンバーグ自体がしっかりとしたおいしさとなっていますので、どの種類のソースでも相性は抜群となっています。食べ放題の時には、これを機会に色々な味を楽しんでみてください。続いては、煮込みハンバーグを紹介していきましょう。

間違いなしの組み合わせ「カレーハンバーグ」

続いて紹介する、浅草の名店モンブランの食べ放題ハンバーグのメニューは、間違いなしの組み合わせを楽しむことが出来る、「カレーハンバーグ」です。こちらはハンバーグシチュータイプとなっており、値段は1080円と少しお高めになっています。こちらのメニューはカレーとハンバーグという、相性抜群の組み合わせを楽しむことが出来るメニューとなっています。

こちらのカレーハンバーグで楽しむことが出来るカレーは、モンブラン特製の物になっておりルーから手間をかけて仕上げられている絶品カレーとなっています。この絶品カレーとこだわりのハンバーグとを両方楽しむことが出来るという事で、大人気のメニューとなっています。こだわりのメニューをダブルで楽しむことが出来る贅沢メニューをぜひ楽しんでみてください。

たっぷりのデミソースが美味しい「ハンバーグシチュー」

続いて紹介する、浅草の名店モンブランの食べ放題ハンバーグメニューは、たっぷりのデミソースが美味しい「ハンバーグシチュー」です。こちらのメニューも、ハンバーグシチュージャンルからのメニューになっていますので、値段は少しお高めの1080円となっています。こちらのメニューはたっぷりのデミグラスソースで煮込まれた絶品ハンバーグを楽しむことが出来ます。

煮込みハンバーグを楽しみたいという方には特におすすめしたいメニューとなっています。たっぷりのデミグラスソースで煮込まれたハンバーグはファンも多く、あまりのおいしさからおかわりをしてしまう方も多いのだそうです。デミグラスソースの煮込みハンバーグを楽しみたいという方は是非ハンバーグシチューを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Thumb東京でハンバーグを食べるなら!絶対外さない絶品人気店・おすすめ有名店 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

浅草の名店モンブランの食べ放題メニューはまだまだある!

こだわりの絶品ハンバーグを思う存分楽しむことができる浅草老舗の名店モンブランの食べ放題ですが、食べ放題で楽しむことができるのはハンバーグだけではなく、モンブランのほぼすべてと言っても過言ではないほど多くのメニューを食べ放題で楽しむことができるのです。ハンバーグ以外にも美味しい料理が勢揃いとなっていますので、どのようなメニューを楽しむことができるのかさっそくチェックしていきましょう。

肉好きは頼まなきゃ損「カットステーキ」

まず最初に紹介するのは、お肉好きな方にはぜひ注文してもらいたい、「カットステーキ1280円」です。こちらのカットステーキももちろんこだわりの美味しさを楽しむことができるメニューになっており、こちらも食べ放題で楽しむことができるということでますます食べ放題がお得に感じられるメニューとなっています。カットステーキはボリュームも満点となっており、もちろんボリュームだけでなく、美味しさもバッチリです。

柔らかさも柔らかく、少し噛むだけでお肉がほぐれていくような柔らかさを感じることができるのだそうです。味付けはガーリックが効いたものになっており、ご飯も進みそうです。モンブラン名物のハンバーグを堪能した後は、ぜひこちらのカットステーキも味わってみてください。

昔なつかしな「ビーフカツレツ」

続いて紹介する、浅草の老舗モンブランの食べ放題メニューは、「ビーフカツレツ1180円」です。こちらのビーフカツレツは、なんとステーキ肉をそのまま衣をつけて揚げて仕上げたという、なんとも贅沢なメニューとなっています。衣をつけてカツにしたステーキ肉には、たっぷりとデミグラスソースがかけられており、ファンも多い絶品となっています。

こちらで使用しているステーキ肉は元々柔らかいものなのですが、こちらのソースカツレツでは柔らかくあげられているため、揚げているのに驚くほどの柔らかさを楽しむことが出来るメニューとなっています。あまりに柔らかいお肉となっていますので、フォークで刺すと持ち上げるのもやっとなほどだそうです。ステーキ肉をカツにしたという贅沢な一品を是非味わってみてください。

オニオンソテーも美味しい「オニオンステーキ」

続いて紹介する、浅草の老舗モンブランの食べ放題メニューは、オニオンソテーも美味しい「オニオンステーキ1280円」です。こちらはカットステーキの上にオニオンソテーがまぶされており、カットステーキとはまた違ったおいしさを楽しむことが出来ます。他のメニューもそうですが、モンブランの食べ放題で楽しむことが出来るメニューは、通常メニューと同じものになっています。

一人2980円となっていますので、1280円のステーキも食べ放題というのはかなりお得だといえるでしょう。断面はミディアムレアに焼き上げられており、丁度良い焼き加減になっています。厚みもしっかりとあり、かみしめれば肉汁があふれ、ジューシーなステーキを堪能することが出来ます。筋もなく、柔らかいお肉となっており、食べ放題とは思えないほど贅沢な仕上がりのステーキとなっています。

お肉だけでも十分美味しいのですが、上にトッピングされているオニオンソテーを乗せて楽しむことで、また違ったおいしさを楽しむことが出来ます。ステーキは赤身でさっぱりとしたものとなっているのですが、こちらのオニオンソテーの甘味が加わることでさらに味わい深いおいしさを楽しむことが出来ます。オニオンソテーを乗せることで、とても濃厚な味わいのステーキになります。

大きなプリプリ海老が豪華「海老フライ」

続いて紹介する、浅草の老舗の名店モンブランの食べ放題メニューは、大きなプリプリ海老が豪華な、「海老フライ1180円」です。こちらのエビフライは、衣はサクッと、そして中の海老も大きくてプリッとしている絶品になっています。エビフライの大きさはスマートフォンの長さを超えるほどに大きく、この大きな海老フライが一皿に3尾も入ったものになります。

この大きな海老フライを一口食べてみると、海老の汁が飛び出してくるほどにジューシーな仕上がりになっているのだそうです。「大きい海老だから大味なのでは?」などといった心配は無縁で、パサつき感も感じさせないジューシーな海老フライを楽しむことが出来ます。ジューシーなハンバーグやステーキの合間に、ジューシーな海老フライを楽しんでみるのも良いのではないでしょうか。

モンブラン流ナポリタン「鉄板焼きナポリタン」

続いて紹介する、モンブランの食べ放題で楽しむことが出来るメニューは、「鉄板焼きナポリタン980円」です。こちらのメニューは、洋食の定番メニューであるナポリタンを、モンブラン流にアレンジした人気メニューとなっており、おすすめしたいメニューのうちの一つとなっています。モンブランの鉄板焼きナポリタンではトップに卵黄が乗っており、これを混ぜて食べると濃厚なナポリタンにマイルドさが加わります。

口コミによると、モンブランの鉄板焼きナポリタンには粉チーズをかけて食べるとまた美味しいそうです。粉チーズはたっぷりかけるようにし、熱々のナポリタンに粉チーズに絡ませることでさらに濃厚な味わいを楽しむことが出来るようになります。もっちりとしたパスタと、卵黄、そしてチーズとが絡まった濃厚な味わいのナポリタンを楽しむことが出来ます。

とろけるチーズが美味しい「ミックスピザ」

続いて紹介する、浅草の老舗レストランモンブランでおすすめする食べ放題メニューは、「ミックスピザ」です。ハンバーグレストランでピザとは意外な感じもしますが、モンブランのミックスピザは、自家製トマトソースと自家製の生地とを楽しむことが出来る、こだわりの一品となっています。生地が厚めとなっており、食べごたえも満点のメニューになっています。

Thumbとんかつ「すぎ田」を紹介!浅草・蔵前にある名店のメニューとは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

浅草の名店モンブランの食べ放題メニューおつまみ・サラダ系

浅草の名店、モンブランの食べ放題で楽しむことが出来るメニューは、まだまだあります。続いては、おつまみ・サラダ系のジャンルから見ていきましょう。美味しいハンバーグやステーキ、フライ料理などの他にもお酒のおつまみにもよく合うようなメニューや、野菜も食べたいという方におすすめのサラダ系メニューを紹介していきます。それでは、お酒にもピッタリな「揚げチーズ」から紹介していきましょう。

お酒が進んじゃう「揚げチーズ」

それでは、浅草の名店モンブランの食べ放題で楽しめるメニューの、おつまみやサラダ系メニューを紹介していきます。おつまみ系メニューは、店舗によっても少し差があるようですが、種類豊富に楽しむことが出来ます。おつまみメニューはどれも税抜き380円で楽しむことが出来、単品でもお得なのですが食べ放題では、メインメニューを楽しんだ後のおつまみメニューとしてもおすすめです。

まず最初に紹介するモンブランの食べ放題メニューのおつまみ・サラダ系メニューは、「揚げチーズ」です。揚げチーズはチーズを春巻きの皮のようなものでくるくると巻いてさっと揚げられたものになっています。やはり揚げたての熱々の物が美味しいので、運ばれてきたら熱々のうちに楽しむようにしましょう!お肉料理の合間に楽しむのも良いですし、お酒のおつまみにもピッタリの一品です。

パリッとジューシーな「グリルウィンナー」

続いて紹介する浅草の老舗モンブランの食べ放題で楽しむことが出来るおつまみ・サラダ系メニューは、「グリルウィンナー」です。ビールなどのおつまみでは定番の、ウインナーもモンブランの食べ放題で楽しむことが出来ます。モンブランのグリルウィンナーはプリプリとした食感を楽しむことが出来、噛むとじゅわっと肉汁があふれ出すほどになっています。

レモン味でさっぱりと「牛タン塩焼き」

続いて紹介する浅草の老舗モンブランで楽しむことが出来る、食べ放題メニューは、「牛タン塩焼き」です。こちらのメニューは、お肉ではありますが、お肉メニューの箸休めの感覚で楽しむのもおすすめです。モンブランの牛タン塩焼きは、薄切りにされた牛タンを鉄板の上で焼いた一品です。牛タンは脂身が無くさっぱりとしているので、ハンバーグやステーキとはまた違ったおいしさを楽しむことが出来そうです。

また、牛タン塩焼きはレモン味で味付けされていますので、ますますさっぱりと楽しむことが出来ます。食べ放題の間にさっぱりとしたメニューを楽しむことで、また次の一品が食べやすくなりそうですね。ジューシーなハンバーグの後や、揚げ物のあとにさっぱりとさせたいという時にも良いのではないでしょうか?もちろん、お酒のおつまみにもピッタリな一品になっています。

店員さんもおすすめ「エスカルゴ」

続いて紹介する、浅草の老舗モンブランでおすすめする食べ放題メニューは、店員さんもおすすめの「エスカルゴ」です。それほど食べる機会の多くないと思われるエスカルゴですが、食べ放題で楽しめてしまうとは驚きです。エスカルゴにはガーリックバターが使用されていますが、こちらのモンブランではガーリックバターも自家製なのだそうです。細部までこだわりを感じさせてくれます。

エスカルゴというと「少し味に癖がありそう」と思われる方もいるかもしれませんが、そのようなことはなくクセや、臭みなどは感じないという口コミもあります。クセや臭みの無いエスカルゴの身の中には、お店特製のガーリックバターがしみ込んでおり絶品だそうです。こちらのガーリックバターはガーリックトーストにも使用されているそうですの、興味がある方はガーリックトーストも試してみてください。

ボリューミーに楽しみたいなら「えびとアボカドのチーズ焼き」

続いて紹介する、浅草の老舗モンブランでおすすめする食べ放題メニューは、「えびとアボカドのチーズ焼き」です。こちらのメニューは、海老とアボカドという鉄板の組み合わせを楽しめて、それらにチーズをのせて焼いたというボリューム満点の食べごたえもありそうなメニューとなっています。えびは大き目の物が3尾、アボカドは1/2サイズにカットして物が使用されています。

全体をオーブンで焼きあげているため、アボカドはとろけるような食感となり、同じくとろけたチーズとの相性も抜群になっています。アボカドもチーズもコクを十分に感じることが出来るメニューになっており、プリプリした食感の海老とも良く合います。お肉以外にもボリュームのあるメニューを楽しみたいという方におすすめのメニューとなっています。

Thumb浅草のとんかつおすすめランキング21選!有名老舗のとんかつ屋も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

浅草の名店モンブランで懐かしハンバーグを堪能!

いかがでしたでしょうか?浅草の名店モンブランでは、美味しい懐かしハンバーグを堪能することが出来ます。美味しいハンバーグを、食べ放題で楽しむというのはいかがでしょうか?モンブランの食べ放題では、お店自慢のハンバーグはもちろん、ステーキやフライなど多彩な料理を楽しむことが出来ます。

ほとんどのメニューが対象となり、おつまみメニューなども豊富に揃っていますので、ハンバーグ以外にもいろいろなメニューを食べ放題で楽しむことが出来ます。美味しいのでつい色々と注文したくなってしまいますが、食べ残しは禁止となっていますので、うっかり注文しすぎには注意しましょう。お得なモンブランの食べ放題を是非味わってみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ