渋谷でしゃぶしゃぶ食べ放題のお店15選!安い美味しい人気店も紹介!

東京を代表する繁華街であり、若者の街・渋谷。再開発が進み、最近では渋谷ストリームがオープンし、ファッションやグルメの人気スポットとして、益々注目を集めています。今回は、渋谷で和食の人気メニュー、しゃぶしゃぶを食べ放題できるお店15選をピックアップします。しゃぶしゃぶ食べ放題をお安い料金でいただけるお店をはじめ、個室あり、おすすめ人気メニュー、アクセスなどをリサーチしました。

渋谷でしゃぶしゃぶ食べ放題のお店15選!安い美味しい人気店も紹介!のイメージ

目次

  1. 1渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題に行きたい!人気の15店を紹介!
  2. 2渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題は穴場?
  3. 3渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題!安い人気店15選
  4. 4渋谷でしゃぶしゃぶ食べ放題を堪能しよう!

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題に行きたい!人気の15店を紹介!

渋谷といえば、忠犬ハチ公の銅像、スクランブル交差点と有名なスポットがあり、最先端の流行やファッションの発信地でもあります。スクランブル交差点は外国人観光客に人気のスポットであり、イベントがあると多くの若者が集まるところです。今回は、若者の街・渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題の人気店15選を紹介します。

Thumb渋谷のしゃぶしゃぶおすすめランキングTOP15!美味しいと人気の店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題は穴場?

自分の好きなしゃぶしゃぶ食べ放題を選ぼう!

しゃぶしゃぶといえば、日本人ソウルフードといっても過言ではない人気和食です。しゃぶしゃぶは、豚肉や牛肉を出汁にくぐらせいただく料理で、渋谷にはたくさんの、しゃぶしゃぶ食べ放題の人気店があります。渋谷では、豚肉や牛肉のほかに子羊のラム肉、馬肉、カニしゃぶ、ブリしゃぶなどバラエティーに富んでいます。肉以外にも、サラダ食べ放題や、ライス食べ放題など色々ありますので探してみてください。

タレの豊富さや個室の雰囲気などポイントはたくさん

しゃぶしゃぶ食べ放題を満喫するなら、やはりお店の雰囲気や客席が気になります。一番は個室がおすすめです。周りを気にせずゆったりと、しゃぶしゃぶ食べ放題が楽しめます。つけダレも気になります。お店独自のブレンドがあり、絶品タレのお店は何をつけても抜群の味です。自分でカスタマイズできるお店もあります。料金やボリュームも大事なポイントです。しっかりリサーチして出かけましょう。

Thumbしゃぶ葉の渋谷駅前店を紹介!ランチメニューと値段やクーポン情報も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題!安い人気店15選

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題人気店1:鍋ぞう・渋谷センター街店

鍋ぞう・渋谷センター街店は、JR渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、渋谷BEAMの6階にある、本格的なしゃぶしゃぶとすき焼きを、お安い料金で食べ放題できる店です。ブラウンを基調とした和風モダンの店内には、大小サイズの異なるテーブル席があり、半個室タイプのBOXテーブル席もあります。牛肉、豚肉は品質管理のされた安心安全食材をお安い料金で味わえます。

鍋ぞう・渋谷センター街店のしゃぶしゃぶ食べ放題の人気メニューは、鍋ぞうスタンダードコース。牛肩ロース、牛バラ、豚肩ロース、豚バラ、鍋野菜、ご飯、麺などが100分間食べ放題です。さらに、ビール、サワー、ハイボールなど約60種類のドリンクが飲み放題です。そのほか、牛タンしゃぶしゃぶ食べ放題、黒毛牛と松阪ポークのしゃぶしゃぶ食べ放題などがあり、お安い料金で楽しめます。

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題人気店2:しぶや畑・個室しゃぶしゃぶ・渋谷駅前

しぶや畑・個室しゃぶしゃぶ・渋谷駅前は、JR渋谷駅のハチ公口から徒歩1分、丸大ビル6階・7Fにある全室個室でしゃぶしゃぶが楽しめるお店です。木材をふんだんに使った温かみのある店内は、渋谷エリアにおいてトップクラスの客席数があります。カップルシート個室、テーブル席個室、掘りごたつ席個室、ソファー席個室などがあり、カウンターもありお一人でも利用できます。

しぶや畑・個室しゃぶしゃぶ・渋谷駅前のしゃぶしゃぶのおすすめメニューは、厳選牛・特選豚しゃぶしゃぶ2時間食べ放題・飲み放題コース。厳選牛カルビ 、特選豚カルビ、特選豚ロース、白菜、レタス、たまねぎなどの20種類の選べる新鮮野菜が付き、絶品の自家製つゆ出汁でいただきます。そのほか、特選豚しゃぶしゃぶコース、最高峰ブランド和牛・仙台牛しゃぶしゃぶコースなどがあります。

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題人気店3:ラムしゃぶ金の目・渋谷店

ラムしゃぶ金の目・渋谷店は、東急田園都市線の渋谷駅から徒歩1分、渋専ビルの3階にある、ヘルシーなラム肉をしゃぶしゃぶ食べ放題で楽しめるお店です。毎日北海道から厳選された1年未満の子羊のみを仕入れており、柔らかくて臭みの無い美味しいラム肉です。黒を基調とした清潔感がある店内で、ゆったりとしたテーブル席があります。秘密のケンミンショーでも紹介された人気店です。

ラムしゃぶ金の目・渋谷店のおすすめ人気メニューは、2時間食べ放題飲み放題コース。新鮮なラム肉、野菜盛りがしゃぶしゃぶで楽しめ、おにぎり、おしんこ、北海道名物・札幌ラーメンが全て食べ放題、ビール、日本酒、ウイスキー、ワインなどが飲み放題でいただけます。熟成された秘伝のたれが自慢で、20種類の材料を約半年間熟成しており、ラムのしゃぶしゃぶとの相性が抜群です。

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題人気店4:魚・オイルしゃぶしゃぶ・和達・渋谷店

魚・オイルしゃぶしゃぶ・和達・渋谷店は、JR渋谷駅から徒歩約5分、宇田川柳光ビルの3階にある、新感覚のしゃぶしゃぶを楽しめる注目のお店です。お店の自慢は、出汁入り特製オイル。普通の出汁だけでいただくしゃぶしゃぶと違い、オイルが加えられており、加熱されることにより風味が増し、さらに美味しくいただけます。

魚・オイルしゃぶしゃぶ・和達・渋谷店のおすすめは、3時間飲み放題付きオイルしゃぶしゃぶコース。甘味たっぷりのせせらぎ豚で野菜を巻いていただくオイルしゃぶしゃぶ、地鶏の竜田揚げ、本日の鮮魚、本日の一品、サラダ、〆麺、本日のデザートが付いていおりお安い料金でいただけます。そのほか、オイルしゃぶしゃぶ・鮪フルコース、しゃぶしゃぶライトコースなどがあります。

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題人気店5:優雅個室・海千魚千・渋谷本店

優雅個室・海千魚千・渋谷本店は、JR渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、渋谷JOWビルの4階にある、新鮮な海鮮料理の食べ放題としゃぶしゃぶ食べ放題が楽しめるお店です。和風モダンのおしゃれ店内は全室個室で、少人数用個室、グループ用個室、掘りごたつ個室、団体用個室などがあり、プライベートの空間の中でゆったりと食事が楽しめます。

優雅個室・海千魚千・渋谷本店のしゃぶしゃぶ食べ放題は、2時間飲み放題付きの黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題。黒豚ロース、黒豚バラ、新鮮野菜盛りなどが食べ放題です。おすすめは、ここでしか食べられない、紅ずわい蟹の極上鍋食べ放題。身がぎっしり詰まったズワイガニが食べ放題に加え、魚屋の海鮮串焼き、トリュフ香る蟹サラダ、とろサーモンのカルパッチョなどが味わえます。

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題人気店6:しゃぶ葉・渋谷駅前店

しゃぶ葉・渋谷駅前店は、JR渋谷駅から徒歩1分、渋谷のスクランブル交差点の横の渋谷駅前ビル9階にある、しゃぶしゃぶ食べ放題の人気店です。明るく清潔感のある店内で、ゆったりと座れるテーブル席があります。しゃぶしゃぶ食べ放題だけでなく、野菜、麺、ご飯、デザートもブッフェスタイルで楽しめます。

しゃぶ葉・渋谷駅前店では、ランチ、ディナーどちらも、しゃぶしゃぶ食べ放題を楽しめます。ランチしゃぶしゃぶ食べ放題では、しゃぶしゃぶ、惣菜、カレー、デザートをお安い料金でいただけます。ディナーしゃぶしゃぶ食べ放題は、デザートと惣菜がボリュームアップします。デザート食べ放題がおすすめで、ワッフル、ソフトクリーム、白玉あずき、ゼリー、かき氷など美味しいスイーツを満喫できます。

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題人気店7:うみきん・渋谷店

うみきん・渋谷店は、JR渋谷駅ハチ公口から徒歩1分、Lu82ビルの4階にある、全室完全個室で食事が楽しめるお店です。高級感のあるモダンな内装で、プライベート空間が自慢の店内には、少人数用掘りごたつ個室、グループ用掘りごたつ個室、団体用掘りごたつ個室などがあります。完全個室ですので、他のお客を気にせずゆったり楽しめます。

うみきん・渋谷店の名物しゃぶしゃぶは、厳選馬肉しゃぶしゃぶ。馬肉独特の旨味があり、新鮮な馬肉をしゃぶしゃぶで楽しめます。ブリしゃぶしゃぶ、真鯛の抹茶しゃぶしゃぶなどもおすすめで、ここでしか食べられない名物メニューです。そのほか、鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶ、黒豚しゃぶしゃぶ冷製サラダなどがあり、色々なしゃぶしゃぶメニューをお安い料金でいただけます。

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題人気店8:しゃぶしゃぶ・但馬屋・渋谷店

しゃぶしゃぶ・但馬屋・渋谷店は、JR渋谷駅から徒歩5分、東急ハンズ近くのジュール渋谷6階にある、しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題の人気店です。グリーンが至る所にあしらわれ開放的で明るい店内で、カップルシート、テーブル席、ソファー席があり、六本木ヒルズや東京タワーが眺めることができる席もあります。

しゃぶしゃぶ・但馬屋・渋谷店では色々な、しゃぶしゃぶ食べ放題を楽しめます。しゃぶしゃぶ但馬屋コース、しゃぶしゃぶ霧降高原豚コース、しゃぶしゃぶ国産牛モモコース、しゃぶしゃぶ特選和牛コースがあり、季節の野菜、うどん、味噌汁、カレー、ごはん、アイスクリーム、ソフトドリンクも食べ放題・飲み放題です。そのほか、スペイン産豚バラ、あっさり豚ロース、国産大山鶏の90分食べ放題も人気メニューです。

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題人気店9:しゃぶ禅・渋谷店

しゃぶ禅・渋谷店は、JR渋谷駅ハチ公口から徒歩8分、商店街を抜けた閑静な住宅街の渋谷クレストンホテル地下1階にあるお店です。お安い料金でいただける、しゃぶしゃぶ食べ放題を中心としたメニューが人気で、店内には、テーブル120席、座敷40席がある大きなお店で、仕切りがある半個室ですので、ゆったりと食事が楽しめます。

しゃぶ禅・渋谷店のしゃぶしゃぶ食べ放題メニューおすすめは、厳選霜降り国産牛しゃぶしゃぶ食べ放題。サシがきれいに入った赤身肉の厳選霜降り国産牛と野菜盛合わせが、120分間お腹いっぱい楽しめます。そのほか、国産牛・豚しゃぶしゃぶ食べ放題は、国産牛リブロース、豚バラしゃぶ、野菜盛合せ、きしめんが付いており、お安い料金でいただけます。

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題人気店9:しゃぶしゃぶ温野菜・渋谷2nd

しゃぶしゃぶ温野菜・渋谷2ndは、JR渋谷駅から徒歩3分、井の頭通りに面した渋谷エメラルドビルの2階にある、ブランド豚のしゃぶしゃぶ食べ放題をお安い料金で楽しめるお店です。店内には、テーブル席、掘りごたつ席座敷席、半個室のテーブル席があります。

しゃぶしゃぶ温野菜・渋谷2ndでは、色々なブランド豚のしゃぶしゃぶ食べ放題は人気です。アンデス高原豚と国産野菜食べ放題、アンデス高原豚と厳選牛しゃぶしゃぶ食べ放題、北海道つや姫豚とたんしゃぶ食べ放題、黒毛和牛と銘柄豚・たんしゃぶ食べ放題などがあります。期間限定の、7種の国産きのこと鴨の厚切りしゃぶしゃぶ食べ放題は、甘味と弾力がある厚切りの鴨肉と、7種の国産きのこをお安い料金で味わえます。

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題人気店10:ごっつ食べなはれ・渋谷店

ごっつ食べなはれ・渋谷店は、渋谷駅直結ヒカリエ青山出口から徒歩1分、シオノギ渋谷ビル2階・3階にある、種類豊富な出汁が話題のしゃぶしゃぶ食べ放題の人気店です。開放的で和モダンな店内には、テーブル席、テーブル席個室などがあり、テーブル席の間隔を広めに設定しており、落ち着いた雰囲気で食事が楽しめます。

ごっつ食べなはれ・渋谷店の自慢は、6種類から選べる出汁です。自家製の火鍋、豆乳、昆布出汁、すき焼き風、生姜鍋、トマト鍋があり、ポン酢や、特製ゴマだれなどを掛け合わせ、自分好みにカスタマイズすることができます。しゃぶしゃぶ食べ放題は、国産鶏と豚の塩ダレしゃぶしゃぶ、米澤豚一番育ちロースが味わえる米澤豚コース、国産牛豚コース、厳選牛豚コース、山形黒毛和牛コースなどがあります。

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題人気店11:宮崎地鶏・黒木屋・渋谷109前

宮崎地鶏・黒木屋・渋谷109前は、JR渋谷駅のハチ公口から徒歩1分、ハイマンテン渋谷ビルの4階にある、宮崎地鶏の鶏しゃぶしゃぶが食べ放題が楽しめるお店です。和風で落ち着ける店内には、テーブル席、掘りごたつ座敷席、座敷個室があります。

宮崎地鶏・黒木屋・渋谷109前のおすすめは、特選鶏しゃぶしゃぶ食べ放題。特選宮崎地鶏、白菜、キャベツ、水菜などの鍋野菜、〆の麺が付いており、特製のごまだれとぽん酢でいただきます。追加料金で、牛しゃぶしゃぶ、牛・霧島豚しゃぶしゃぶ、牛・霧島豚・霜降り牛しゃぶしゃぶも楽しむことができます。

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題人気店12:とうか

とうかは、JR渋谷駅南口から徒歩2分、フォースワンビルの2階にある、家庭的な雰囲気で一人でも入りやすいお店です。赤い立て看板が目印で、2階に上がった店内はテーブル席のみで、2人用のテーブル席もあり一人でも利用しやすいお店です。平日はランチ営業もしており、ディナーでは食事と一緒に色々なお酒を楽しめるお店です。

とうかのおすすめは、2時間食べ放題・飲み放題付きの和牛・豚しゃぶしゃぶコース。厳選和牛に国産豚、白菜、きのこ、長ネギなどの野菜盛り合わせ、我が家のサラダ、揚げもの2種がお安い料金でいただけます。そのほか、和牛もつ鍋・しゃぶしゃぶ食べ放題、2時間食べ放題・飲み放題付きの豚しゃぶしゃぶコースなどがあります。

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題人気店13:彦いち・渋谷本店

彦いち・渋谷本店は、渋谷駅東口から徒歩3分、大石ビルの2階にある、本格博多もつ鍋が楽しめるお店です。おすすめは、2時間・選べるしゃぶしゃぶ食べ放題コース。厳選されたアンデス豚しゃぶしゃぶを、四川火鍋 かさっぱりレモン出汁でいただきます。若鶏の自家製タレ仕込み唐揚げ、本日の気まぐれカルパッチョ、彩り野菜のフレッシュイタリアンサラダ、本日のおすすめデザートが付いたお得メニューです。

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題人気店14:ひつじの湯

ひつじの湯は、JR渋谷駅の新南口から徒歩5分、足立ビルの2階にある、オーストラリア産の厳選ラム肉を味わえるお店です。おすすめは、120ラム肉が食べ放題。ラムのしゃぶしゃぶを、こだわりの出汁と特製つけダレでいただきます。そのほか、早得食べ放題メニュー、2色鍋の湯コース、ジンギスカンとしゃぶしゃぶが楽しめる、ハイブリッドの湯コースなどがあります。

渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題人気店15:鍋選人・渋谷本店

鍋選人・渋谷本店は、JR渋谷駅から徒歩3分、ハイマウンテンビルの6階にある、1人用のしゃぶしゃぶが楽しめるお店です。厳選しゃぶしゃぶ肉の盛り合わせは、国産霜降り黒毛和牛ロース、鹿児島県産・霧島黒豚ロース、鹿児島県産・霧島黒豚バラ、厳選野菜盛り合わせミックスなどが付きます。タレは9種類のスープから好きなものを選べます。

渋谷でしゃぶしゃぶ食べ放題を堪能しよう!

いかがでしたか?渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題の人気店15選を紹介しました。ゆったりとしゃぶしゃぶ食べ放題を楽しみたいなら個室ありがおすすめ。料金にこだわりたいなら、時間制限ありのお店なら低料金でお腹いっぱい食べれます。お肉にこだわるなら高級店で決まりです。渋谷には、あなたのお気に入りがきっと見つかるはずです。ぜひ、参考にしてみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ