魚べいのクーポン・割引情報まとめ!LINE限定クーポンの入手方法は?

魚べいクーポン・割引情報色々ありますが知っていますか?LINE限定のクーポンや、魚べいの無料アプリを利用することで貰えるクーポン、色々あります。人気回転寿司チェーン「魚べい」は100円メニューがとても豊富で家族連れを中心に老若男女に大人気の回転寿司チェーンです。回転寿司屋さんではありますが、「回らない回転寿司」など独自のサービスも行っており、利用者を楽しませてくれます。そんな人気の魚べいのクーポン情報・割り引き情報をまとめたので紹介します。

魚べいのクーポン・割引情報まとめ!LINE限定クーポンの入手方法は?のイメージ

目次

  1. 1人気回転寿司チェーン「魚べい」
  2. 2魚べいの寿司ネタはデカい!
  3. 3魚べいはサイドメニューもおいしい!
  4. 4魚べいはアルコールメニューも楽しめる
  5. 5魚べいの楽しい注文システム
  6. 6魚べいは清潔感抜群のキレイな店内
  7. 7魚べいはお得なクーポンもたくさんある
  8. 8色々な方法でクーポンゲット!
  9. 9「魚べいアプリアンケート」で貰えるクーポン入手方法・使い方
  10. 10「魚べい無料アプリ」ダウンロード方法
  11. 11魚べい無料アプリクーポンの入手方法
  12. 12魚べいのラインで貰えるクーポン
  13. 13ラインで魚べいのラインクーポン入手方法
  14. 14魚べいのラインクーポンの使い方
  15. 15魚べいラインクーポンの注意点
  16. 16魚べいのWEBクーポン
  17. 17元気寿司の株主優待券
  18. 18元気寿司の株主でなくても「優待券」を入手できる
  19. 19元気寿司の株主優待券は魚べいでもクーポンとして使える!
  20. 20元気寿司株主優待券の使い方
  21. 21元気寿司株主優待券の注意点
  22. 22魚べいメルマガ会員
  23. 23大人気!お寿司ルーレット
  24. 24人気回転寿司「魚べい」のクーポンや割引でお得に美味しくお寿司を楽しもう!

人気回転寿司チェーン「魚べい」

人気回転寿司チェーン「魚べい」日本の大手回転寿司チェーン「元気寿司」のグループブランドの1つです。今回紹する「魚べい」「元気寿司」「千両」の3ブランドを展開しています。その中でも魚べいは100円メニューを豊富に用意しており、新鮮な寿司を手ごろな値段で楽しむことができるので小さなお子様を連れた家族連れや仕事帰りのサラリーマン、学生など幅広い客層・年代に支持されています。

Thumb魚べいのメニューを一覧で紹介!値段やカロリー・クーポンも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

魚べいの寿司ネタはデカい!

魚べいの人気の秘密は100円など低単価メニューだけではありません。回転寿司チェーンの命ともいえる「寿司ネタ」の大きさにも定評があります。特に人気なネタが「あじ」です。注文すると100円とは思えないほどの大きさの「あじ」が運ばれてきます。初めて魚べいのあじを注文する方はかなりびっくりするかもしれません。低い価格帯とは思えない大きさも人気の理由の1つです。

魚べいはサイドメニューもおいしい!

魚べいは回転寿司チェーンですが豊富なメニュー「サイドメニュー」もかなり魅力的です。お寿司屋さんにも関わらず寿司以外のメニューもかなり充実しています。寿司メニューと合わせて食べると嬉しい各種「みそ汁」や健康的なサラダメニュー。小さなお子様にも人気のある「フライドポテト」や「スティックチキン」など寿司が苦手な方でも楽しく食事が楽しめます。

Thumb魚べいのメニューを一覧で紹介!値段やカロリー・クーポンも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

魚べいはアルコールメニューも楽しめる

新鮮な寿司ネタ・バラエティ豊かなサイドメニューに合わせて食後に美味しい「デザート」やお酒が「好きな方に嬉しいビールやサワーなどの「アルコールメニュー」も用意されています。どんな好み・趣向の方でも楽しめるように工夫されています。お酒が好きな方と食事するときはハンドルキーパーを決めればお寿司を食べながらお酒も楽しむことができます。

魚べいの楽しい注文システム

低価格の料金設定・寿司ネタの大きさ・そして「アミューズメントパークのような演出の注文システム」も人気の1つです。「回らない回転寿司」聞いたことがある方も多いと思います。回らない?回転寿司なのに?って思いますよね?魚べいはメニューの豊富さ、低価格な料金設定も魅力的ですが、独自の注文システムも人気です。

魚べいは回転寿司チェーンではありますが、普通の回転寿司チェーンのように回転レーンがありません。魚べいは「トリプルレーン」という独自のレーンで寿司を提供しています。注文はすべてタッチパネルで行います。タッチパネルですべてのメニューを注文し、注文したお寿司だけが高速のレーンで自分のテーブルに運ばれてきます。小さな子供が高速で運ばれてくるレーンを見たら喜ぶことは間違いありません。

魚べいは清潔感抜群のキレイな店内

魚べいは店舗内がすごくきれいです。他の回転寿司チェーンも勿論きれいですが魚べいは店舗内に入った瞬間「清潔感」抜群のキレイな店舗です。いくら安くて美味しくても清潔感がないお店で食事をしたくないですよね?魚べいはほとんどの店舗がいつもきれいです。安心して美味しくて新鮮なお寿司を楽しむことができます。

魚べいはお得なクーポンもたくさんある

ただでさえ安く美味しいお寿司が楽しめる「魚べい」ですがさらにお得に食事が楽しめる「クーポン」もいろいろ用意されています。アプリでお気に入り店舗登録したときにクーポンが貰えたり、ラインの公式アカウントで友達登録するとクーポンを貰えたり、色々なアプローチでクーポンを配布しています。

色々な方法でクーポンゲット!

どうせ食事を楽しむのなら安いほうがもっと嬉しいですよね!今回は人気回転寿司「魚べい」のクーポン入手方法・クーポンの使い方等のお得情報を詳しく調査してまとめて紹介します。どんどんお得なクーポンをゲットして使い方を覚えて楽しく、賢く、そしてお得に美味しいお寿司を楽しみましょう!それではさっそくクーポンの情報を紹介します。

「魚べいアプリアンケート」で貰えるクーポン入手方法・使い方

最初に紹介する魚べいのお得なークーポンは魚べいアプリで貰うことができる「アンケートクーポン」です。魚べいは他の姉妹ブランド「元気寿司」「千両」と共通のスマホ向け無料アプリがあります。このアプリを利用することでゲットできるお得なクーポンが存在します。まずはアプリで貰えるクーポンの入手方法を調査して紹介します。

色々便利な魚べい無料アプリ

アプリクーポンの入手方法を紹介する前に魚べいの無料アプリでできる事を紹介します。お得なクーポンが入手できる他に「順番待ち予約機能」や「お持ち帰り予約機能」もあり、魚べいを利用するときにかなり便利です。魚べいを頻繁に利用する方はダウンロードしておいて損はないのでダウンロードしておきましょう。

魚べいアプリでできる事「席順予約」

人気回転寿司チェーン「魚べい」祝日・週末かなり混みあいます。お腹かすいてお寿司を食べに魚べいに行っても長時間待つことも多いです。そんな時に魚べいのアプリの席順予約機能があれば待ち時間を大幅に短縮することができます。事前に食事したい日時・人数などを入力して予約するだけです。予約しておけば待ち時間がかなり短縮することができます。

魚べいアプリでできる事「持ち帰り予約」

魚べいではホームパーティーや職場での歓送迎会などで利用すると便利な「お持ち帰りサービス」も行っています。店頭での注文・予約や電話注文も行っていますが、アプリでも事前に予約することができます。アプリでの事前予約なら空いた時間にサッっと予約申し込みができるので忙しい方におススメです。アプリで予約したらあとは指定の日に取りに行くだけです。かなり便利な機能です。

魚べいアプリでできる事「メニュー確認」

魚べいのアプリでは魚べいで注文することができるメニューを確認することができます。魚べいで食事をする際に事前にメニューを知ることができると食事をする前に決めることもできます。特に持ち帰りサービスをアプリで注文するときに便利です。魚べいのアプリを開いて、自分が食べたいメニューを確認して持ち帰り予約を行う。アプリ1つで最初から最後まで持ち帰り予約の手続きを終えることができます。

魚べいアプリでできる事「キャンペーン情報確認」

魚べいでアプリではお得なキャンペーン情報も随時配信されています。魚べいの期間限定メニューやフェアの情報などの情報です。魚べいのアプリは姉妹ブランドの「元気寿司」「千両」と共通なので姉妹ブランドのお録情報なども配信されています。この情報を見ながら食事するブランドを決めるのもおススメです。

魚べいアプリでできる事「お得なクーポン入手」

魚べいアプリでできる事。最後に紹介する機能は「クーポンが貰える」事です。魚べいのアプリではイベントや連休時にアプリにクーポンを配信することがあります。このクーポンを使えば美味しく新鮮な魚べいのお寿司をより手頃な値段で楽しむことができます。割引は会計金額から「5%引き」のものを配布することが多いようです。次はダウンロード方法の紹介です。

「魚べい無料アプリ」ダウンロード方法

魚べいのアンケートクーポンは自身のスマートフォンにアプリを入れておかないと貰うことができません。ここからは簡単に魚べいの無料アプリのダウンロード方法を簡単に紹介します。アプリをダウンロードしてお得なクーポンを貰いましょう!ではさっそくダウンロード方法を紹介します。

iPhoneなどiOS搭載のスマートフォンは「Appstore」でAndroid搭載のスマートフォンは「GooglePlay」でアプリをダウンロードすることができます。検索で「魚べい」「元気寿司」「千両」と検索すればすぐに見つけることができます。検索してダウンロードしましょう。ちなみに魚べいのアプリはスマートフォンのみ対応しています。フィーチャーフォンではダウンロードすることができません注意しましょう。

魚べい無料アプリクーポンの入手方法

無事にアプリはダウンロードできましたか?ここからは無料アプリで貰うことができる魚べいのクーポンの入手方法について紹介します。手間も時間もかからないのでサッとクーポンを入手しましょう。お手持ちのスマートフォンに入っている魚べいのアプリを開きましょう。

魚べい無料アプリクーポン1「お気に入り登録」

魚べいの無料アプリは自分の自宅の最寄りの店舗や、自分の職場などから近い店舗などを「お気に入り登録」することができます。この時にお気に入り登録をすると「アンケート依頼」の表示が出てアンケートに答えることができるようになります。この時にアンケートに答えるとそれだけで次回の会計時に使うことができる魚べいのアプリクーポンを貰うことができます。

店舗のお気に入り登録は個店ごとにできるのでお気に入りの店舗を増やせばその分だけの割引クーポンを貰うことができます。クーポンはお気に入り登録を行った店舗では使えませんが、個店ごとにクーポンが貰えるので、遠出や引っ越しした際など初めていく魚べいの店舗で食事をする際は、お気に入り登録してお得に食事を楽しみましょう。

アンケートクーポンの使い方

入手した魚べいアプリアンケートクーポンの使い方を紹介します。お気に入り登録時のアンケートに答えてもらうことができるクーポンは一度「クーポンを利用する」ボタンを押してしまうとタイマーが作動してしまします。このタイマーが作動して、残りの時間がゼロになるまでにクーポン使わないと使え無くなってしまします。クーポンを利用する際は食べ終わってレジで会計を行う時まで待ちましょう。

魚べい無料アプリクーポン2「お知らせ配信クーポン」

元気寿司や魚べいのアプリはトップページに「お知らせ」という項目があり、魚べいのメニュー紹介や、新商品案内、キャンペーンの情報など魚べいに関するいろいろな情報を配信しています。このお知らせの項目で定期的に割引クーポンを配信しています。魚べい店舗に食事に行く前にお知らせ項目をしっかり確認しましょう。すぐに使える割引券が配信されていることがあります。使い方もってても簡単です。

「配信クーポン」の使い方

お知らせで配信される魚べいのクーポンは使い方がとっても簡単です。お知らせで配信されてきた画像をレジでの会計時にスタッフに提示するだけです。これだけ割引を受けることができるのでとっても簡単です。アプリさえダウンロードしておけばほとんど手間もかからないので積極的にアプリクーポンを貰って使い方を把握して利用しましょう。

魚べいのラインで貰えるクーポン

魚べいのアプリで貰うことができるクーポンの入手方法・使い方を紹介しました。ほとんどのスマートフォンユーザーが利用しているコミュニケーションアプリ「ライン」魚べいはラインでもお得なクーポンを配布しています。ここからは魚べいのライン公式アカウントからクーポンを貰う方法・使い方について詳しく紹介します。是非ゲットしてお得なクーポンをゲットしましょう。

ラインのダウンロード方法

コミュニケーションアプリの大定番8「ライン」もし利用していない方はとっても便利なのでダウンロードしておきましょう。ラインのダウンロード方法は先ほど紹介した魚べいの無料アプリと同じような手順でダウンロードすることができます。検索して自分のスマートフォンに入れていきましょう。

ラインで魚べいのラインクーポン入手方法

ここからはラインで魚べいのお得なクーポンの入手方法・手順を紹介します。最初から最後までの流れをしっかり紹介するので是非参考にして魚べいのお得なクーポンを入手してください!

魚べいのラインでクーポンをゲットするためには魚べいの公式アカウントと「友だち登録」する必要があります。ラインで「魚べい」と検索をかければすぐに見つけることができます。検索して友達になりましょう。友達登録する際のポイントが一つあります。魚べいのラインは個店ごとにアカウントを持っているので自分がよく利用する店舗を探して友だち登録を行いましょう。勿論複数の店舗で友達になることも可能です。

簡単にラインで魚べいの公式アカウントと友達になる手順を紹介しましたが、ここからはさらに詳しくラインクーポンゲットの方法を紹介します。

魚べいのラインクーポン入手方法1「ラインを開く」

お手持ちのスマートフォンからラインを開きましょう。ラインを開いて友達検索機能を使って魚べいの公式アカウントを探して友達申請を行います。ラインの検索機能を使って探してみましょう。

魚べいラインクーポン入手方法2「検索する」

ラインを開いたら検索機能で「魚べい」と入力してみましょう。すると友達になれる魚べい店舗の一覧が表示されます。一覧の中から自宅から近い魚べいや、職場近くの魚べいなど自分がよく利用する魚べいの店舗を選んで選択しましょう。

魚べいラインクーポン入手方法3「追加する」

自分がよく利用する「魚べい」の公式アカウントを見つけたら「追加」ボタンを押して魚べい公式アカウントと友達になりましょう。登録が終わると追加した魚べいのアカウントからメッセージが届きます。

魚べいラインクーポン入手方法4「クーポンゲット」

送られたメッセージの中に次回の会計時に使えるクーポンを入手することができます。このほかにもイベントなどで随時クーポンが配信されるので友達登録をしておいても損はありません。友達になるにはラインがすでに持っているスマホに入っているならダウンロードの手間や、料金も掛けないでお得なクーポンを入手することができます。魚べいを頻繁に利用する方は気軽に友達登録するようにしましょう。

魚べいのラインクーポンの使い方

魚べいのラインクーポン使い方はとても簡単です。友達登録をして送られてきたクーポン画像をレジ会計時にスタッフに提示するだけです。これだけで食事料金から5%引きなどの割引サービスを受けることができます。友達になったアカウントからLINEが来た場合はこまめに内容を確認するようにしましょう。

魚べいラインクーポンの注意点

魚べいラインクーポンの使い方を紹介しました。ここからは「ラインクーポン」の注意点を紹介します。魚べいで食事してクーポンを使う前にこれをよく読んでトラブルが起こらないようにしましょう。特別難しい注意点があるわけではありませんがスムーズに会計処理できるようにしましょう。

対象金額が決まっている

ラインで配信されているクーポン多くの場合「○○円以上から」と会計で使える金額に指定があります。例えばこのクーポンは「税込み800円以上の時に使えますよ」というような表示があります。この表示を確認して魚べいでクーポンを使うようにしましょう。また、利用回数にも制限がある場合がありますので注意しましょう。

有効期限がある場合がある

ラインで配信されるクーポンの多くが有効期限の設定がされています。○月〇日~●月●日まで利用可能といった感じです。有効期限が設定されている場合は必ず表記されているので必ず確認してレジで使う時に有効期限が切れていて割引を受けられないといったトラブルがないようにしましょう。
 

他の商品券やクーポン券と併用ができない

ラインで配信されているクーポン券も他の割引券同様「併用不可」の場合多いです。他のクーポンや割引券を一緒に提示しないようにしましょう。

魚べいのWEBクーポン

魚べいの公式サイトでもお得なクーポンを配布していることがあります。こちらも個店ごとにクーポンを発見しているので自分のおなじみの店舗のWEBページを確認してみましょう。WEBクーポンの使い方はとても簡単です。クーポンが表示されている画面をレジスタッフに提示するだけです。かなり簡単に割引を受けることができるので食事をする際は自分が食事する店舗のページを確認するようにしましょう。

魚べいのWEBクーポンはスマートフォンの表示でも割引サービスを受けることがでますし、クーポン画面を印刷して店舗会計時にスタッフに渡しても大丈夫です。印刷する際はモノクロ印刷でもカラー印刷でも構いません。自分のやりやすい方法でクーポンを提示して割引を受けましょう。

元気寿司の株主優待券

魚べいを運営している「元気寿司」は株主に対して優待サービスを行っています。株主優待サービスの一環として元気寿司の姉妹店舗で利用できる「株主優待券」を配布しています。勿論姉妹ブランドの「魚べい」でも株主優待券を使うことができます。ここからは元気寿司の株主優待券に入手方法、使い方について詳しく調査して紹介します。

元気寿司株主優待券の入手方法

元気寿司の株主優待券はどうやって入手するのでしょうか?ここからは魚べいでも使える株主優待券の入手方法を紹介します。魚べいを運営している「元気寿司」は6月と12月の年に2回株主優待券を発行しています。元気寿司の株券をどのくらい所持しているかで貰える株主優待の内容が変わります。

元気寿司の株券をどのくらい持っていればお得な優待券を貰うことができるのでしょうか?元気寿司の株主だからといって全員同じ金額の優待券を貰えるわけではありません。ここからは株主優待券の貰える枚数について詳しく紹介します。

元気寿司の株主優待券を貰うことができるのは所持している株券が100枚からです。100枚~500枚未満の株主は1年で500円の券が6枚「3,000円分」の株主優待券を貰うことができます。次のランクは500枚~1,000枚未満の株主は1年で500円の券を30枚「15,000円分」を貰うことができます。1年で15,000円分はかなり嬉しい優待サービスです。

そして元気寿司の株券を1.000枚以上持っている株主はなんと1年で500円の株主優待券を60枚「30,000円分」貰うことができます。元気寿司や魚べいのファンの方は株主になることでお得に食事をtの染むことができるので優待サービスを目的に株主になるのもおススメです。

元気寿司の株主でなくても「優待券」を入手できる

紹介したように元気寿司の「株主優待券」はその名前の通り元気寿司の株主に向けて発行されるものです。しかし元気寿司の株主ではなくても株主優待券を入手することができます。その入手方法は「メルカリ」等のフリマアプリや「ヤフオク」等のオークションサイト、街中の金券ショップなどで入手することができます。勿論いくらか払わなければいけませんが普通に食事をするよりも安く食事を楽しむことができるのでおススメです!

元気寿司の株主優待券は魚べいでもクーポンとして使える!

ここまで元気寿司の株主優待券について紹介しました。元気寿司の株主優待券は姉妹ブランドの千両や今回紹介している「魚べい」でも使うことができます。ここからは魚べいで「元気寿司株主優待券」の使い方、使う時の注意点を紹介します。使う時の参考にしてください。

元気寿司株主優待券の使い方

元気寿司の株主優待券を使うタイミングはレジで会計の時です。魚べいで食事を楽しんでレジで料金を支払う時にレジでスタッフに渡しましょう。株主優待券の額面分の料金を払うことができます。単純に株主優待券が「500円」券1枚で500円分の食事を楽しむことができます。

元気寿司株主優待券の注意点

元気寿司の株主優待券はいくつかの注意点があります。ここからは魚べいでも使える株主優待券の注意点に関する情報を詳しく調査して紹介します。注意点を把握してスムーズに優待券を使えるようにしましょう。

元気寿司株主優待券の注意点1「お釣りが出ない」

元気寿司の株主優待券は「お釣り」が出ません。もし額面の金額に達しないときに株主優待券を使うことも可能ですが、差額分が現金やポイントで還元されることはありません。元気寿司の株主優待券を利用するときは食事料金をチェックして使うようにしましょう。因みに株主優待券は現金との併用が可能なので株主優待券を使って足りない分を現金で支払う使い方をした方が賢い使い方です。

元気寿司株主優待券の注意点「有効期限がある」

元気寿司の株主優待券は「有効期限」があります。優待券には必ず有効期限が記載されていますので使う際は必ず優待券の有効期限を確認して使うようにしましょう。有効期限が切れてしまった株主優待券は使えなくなってしまうため、ただの紙切れになってしまいます。株主優待券をゲットしたらまずは有効期限を確認して計画的に利用するようにしましょう。

魚べいメルマガ会員

人気回転寿司チェーン「魚べい」は随時メルマガ会員を募集しています。魚べいのメルマガ会員になると魚べいのお得なキャンペーン情報やたまに会計の際に利用できるお得なクーポンをもらえたり魚べいユーザーに向けてうれしいサービスを行っています。他のクーポンとあわせてゲットしてお得に魚べいで食事を楽しみましょう!

魚べいメルマガ会員登録方法

ここからは魚べいのメルマガ会員の新規登録方法について紹介します。魚べいのメルマガ会員になるには公式ページの「店舗一覧」から会員になりたい店舗を選びます。メルマガ会員はラインと同じように魚べいの個店ごとに会員になるシステムなのでまず最初にメルマガ会員になりたい店舗を選ぶ必要があります。自宅や職場の近くなど自分のなじみの店舗を探し登録します。

メルマガ会員になりたい店舗を選んだら今度は自分がメールマガジンを受け取りたい「メールアドレス」を入力します。選択した魚べいの店舗にメールアドレスの入力ホームがあるので自分がメールマガジンを受け取りたいアドレスを入力しましょう。入力を終えたら送信ボタンを押しましょう。

メールアドレスを送信すると指定したメールアドレスにメールが送られてきます。このメールを開きましょう。開くと中に会員登録用のURLが記載されています。このURLにアクセスしてください。するとアンケート画面が表示されます。

このアンケートに答えていきましょう。アンケート内容は「来店頻度」「生年月日」「性別」「職業」「だれと利用しているか?」の5項目です。1分もかからない簡単なアンケートです。このアンケートに回答しないとメルマガ会員にはなれません。手間もそれほどかからないのでサッっと回答してしまいましょう。アンケートに回答するとメルマガ会員登録終了です。これでモバイル会員登録は終了です。

大人気!お寿司ルーレット

魚べいは食事をしているときも「トリプルレーン」での高速レーンの設置や、レーシングカーや新幹線にもしたレーンなど楽しい工夫がいっぱい用意されていますが、楽しいサービスはこれだけではありません。魚べいの人気サービスに「お寿司ルーレット」と呼ばれているものがあります。お寿司ルーレットとはどういうサービスなのでしょうか?詳しく紹介します。

魚べいのお寿司ルーレットとは?

「お寿司ルーレット」とは魚べい店内で食事をしていると受けることができるサービスの1つです。ルーレットを回すことでお得な割引券など景品をゲットできます。ここからは魚べいの「お寿司ルーレット」の遊び方などを詳しく紹介します。魚べいで食事する前にぜひ読んでみてください。

お寿司ルーレットで遊ぶにはどうすればいいの?

魚べいのお寿司ルーレットで遊ぶにはまずは「店内で食事するとき」に限ります。アプリやラインメルマガででは対応していないサービスです。魚べい店内で食事する。そして特定のメニューを注文することが「お寿司ルーレット」で遊ぶことができます。特定のメニューってどれの事なのでしょうか?次の項目で詳しく紹介します。

特定のメニューってどんなメニュー?

魚べいのお寿司ルーレット対象商品は1種類だけではありません。何種類もの商品が対象になっています。基本は寿司メニューが多いですがそれ以外のサイドメニューも対象になったりします。気になる方は店頭のスタッフに聞いてみましょう。

お寿司ルーレットで遊ぶ手順

魚べいでお寿司ルーレットを回すには特別な手続きはいりません。備え付けの「タッチパネル」を使って対象商品を注文するだけです。対象商品を注文すると画面が切り替わります。「お寿司ルーレット」の表示に変わり「スタートボタンを押してね」という案内が表示されます。この表示の下の部分に「スタート」または「やめる」というボタンもあわせて表示されます。

そのまま「スタート」ボタンを押すとお寿司ルーレットが始まります。「やめる」を押すとお寿司ルーレットをすることができません。魚べいのお寿司ルーレットは対象商品を注文すれば「無料」で遊ぶことができます。追加料金など一切かからないので気軽にお寿司ルーレットを楽しみましょう。

お寿司ルーレットで遊ぶメリット

お寿司ルーレットで遊ぶと魚べいでの食事が割引になるクーポンを貰うことができたり、魚べい店内のガチャガチャで遊ぶことができる「コイン」を貰うことができます。もちろんは外れてしまって何も当たらないことも多いですが、小さいお子様はルーレットを回すとかなりテンションが上がって大喜びします。小さなお子様を連れた家族連れの方々にはうれしいサービスです。

魚べい「ガチャガチャ」で貰えるもの

お寿司ルーレットで当たったコインで店内のガチャガチャを引くことができますが、いったいどんなものが当たるのでしょうか?多くの場合魚べいのお寿司をモチーフにした景品が多く用意されています。お寿司をモチーフにした「キーホルダー」やお寿司の「ジグソーパズル」など当たるとさらに子供テンションが上がりそうなものばかり、みんなで楽しめる工夫がたくさん用意されています。

因みの魚べいの店内に設置されているガチャガチャはお寿司ルーレットで貰えるコインの他に「100円」出せば回すことができます。紹介したようにお寿司をモチーフにした景品が多いので、お土産に回して帰るのもおススメです!何が当たるかわからないので小さなお子様だけではなく、大人の方も十分に楽しめます。

Thumb魚べいの持ち帰りメニューと予約方法は?お好み単品もテイクアウト可能? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

人気回転寿司「魚べい」のクーポンや割引でお得に美味しくお寿司を楽しもう!

いかがでしたか?人気回転寿司チェーン「魚べい」のお得な割引情報やクーポンの入手方法・使い方を調査して紹介しました。アプリやラインでのクーポン配布や、株主優待券など本当に色々とクーポンが存在します。色々な種類のクーポンの入手方法を知っているとその分お得に魚べいで食事を楽しむことができます。

クーポンの他にも高速で注文したお寿司を流してくれる「トリプルレーン」や小さいお子様の好奇心を最大限にくすぐる「お寿司ルーレット」お寿司や生ものが苦手な方でも楽しめる「豊富なサイドメニュー」などなど老若男女あらゆる年齢・世代でも楽しめるように工夫されています。週末や祝日はアプリで事前に予約してお得なクーポン券をもらって家族みんなで魚べいを楽しみましょう!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ