牛角のランチメニューを調査!食べ放題も!平日や土日の実施や値段は?

牛角では美味しい焼き肉をリーズナブルな値段で楽しむことが出来るお店として人気となっているのですが、ランチを行っている店舗もあるという事が知っていますか?今回の記事では、牛角で楽しむことができるお得な平日ランチや、値段、内容などについても紹介していきます。牛角のランチではお得なコースや、食べ放題を楽しむことができる店舗についても紹介していますので、是非メニューなどをチェックしてみて下さい。土日でも楽しむことが出来るのかや、楽しむことができる時間などについても紹介していきます。

牛角のランチメニューを調査!食べ放題も!平日や土日の実施や値段は?のイメージ

目次

  1. 1牛角のランチメニューが知りたい!
  2. 2牛角のランチの実施情報
  3. 3牛角のランチメニューと値段
  4. 4牛角のランチのプラスメニュー
  5. 5牛角の食べ放題ランチメニュー
  6. 6牛角のランチの口コミ・評判
  7. 7牛角をランチでお得に楽しもう!

牛角のランチメニューが知りたい!

皆さんは、牛角は好きですか?牛角はリーズナブルで美味しい焼き肉を楽しむことができるとして人気の焼肉屋さんとなっています。そんな牛角の店舗では、セットメニューやお得な食べ放題でランチメニューを楽しむことが出来ます。

今回の記事では、そんな牛角の店舗で楽しむことができる、セットメニューや食べ放題で楽しむことが出来るお得なランチメニューを楽しむことが出来ます。

平日や土日のいつ、どこの店舗でランチを開催しているのか、そして時間帯やメニューなども紹介していきますので、牛角で楽しむことができるお得なランチについて知りたいという方は、是非今回の記事をチェックしてみて下さい。

焼肉には人を元気にする魔法があるッ | 焼肉なら「牛角」

牛角のランチの実施情報

それでは、牛角で楽しむことができるランチのメニューについて紹介する前に、まず最初に牛角のランチの実施情報を紹介していきます。牛角で楽しむことができるランチを開催している時間帯や平日と土日、いつランチを開催しているのかについてをチェックしていきましょう。

ランチの時間帯

ハリネズミと時計の画像

それでは、まずは牛角でランチを楽しむことができる時間帯について見ていきましょう。牛角で平日ランチを楽しむことができる時間帯は、11時から15時までの時間となっているようです。

ピークとなる時間の12時よりも前の時間から利用することが出来ますので混む前にランチを楽しんでおくこともできますし、15時までと少し遅めの時間帯までランチを楽しむことが出来ますので、ゆったりとした時間にランチを楽しみたいという方にもおすすめとなっています。

平日や土日は実施している?

シマウマの画像

それでは時間に続いては、曜日についても見ていきましょう。牛角のランチでは平日と土日の両方で楽しむことができるのでしょうか?残念ながら、牛角で平日ランチを楽しむことが出来るのは、やはり平日のみとなっているようです

土日に楽しみたいという方もいるかと思いますので、こちらはグランドメニューの方の食べ放題を楽しむようにすると良いかと思います。

土日でも楽しむことができるグランドメニューの食べ放題は、平日ランチまでとはいきませんが、こちらでもお得な内容を楽しむことができます。土日でも美味しいメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ランチが食べられる店舗は?

牛角の店舗ではランチを楽しむことができると紹介したのですが、すべての店舗でランチを楽しむことができるというわけでは無いようですし、食べられる店舗の中でもランチの内容はまた異なってきているのだそうです。

詳しい情報については店舗に問い合わせてみて下さい、と公式サイトにも記載されていますので、ランチが楽しめる店舗なのかどうか、またどのようなメニューがあるのかについては店舗に問い合わせてみるのが確実かと思います。

牛角のランチメニューと値段

それでは、ここからは早速牛角で楽しむことができるランチメニューを紹介していきましょう。牛角では土日では楽しむことができないのですが、平日にはいくつかの種類のランチメニューを楽しむことが出来ますので、どのようなメニューがあるのかを順番にチェックしてみて下さい。

牛角ランチ

まずは、ベーシックな内容となっている焼き肉ランチの内容から紹介していきます。最初に紹介する牛角のランチメニューは、その名も「牛角ランチ」です。こちらは30日間熟成させたというお肉を楽しむことが出来、牛角で一番おすすめのランチメニューのなっているようです。

内容は牛角カルビ40g、上ハラミ50g、ロース50g、ごはん、ミニチョレギ、キムチ、そしてスープが付いています。盛りだくさんの内容を楽しむことが出来て値段は1280円というリーズナブルな値段となっていますので、初めて牛角でランチを楽しむという方にもおすすめです。

色々なお肉の部位を楽しみたいという方、またリーズナブルな値段で焼き肉ランチを楽しみたいという方におすすめの牛角のランチメニューとなっていますので土日以外に楽しんでみて下さい。

黒毛和牛カルビランチ

続いては、少し良いお肉をランチに楽しみたいという方におすすめのランチを紹介していきます。紹介する牛角のおすすめランチは、「黒毛和牛カルビランチ」です。こちらのランチメニューも牛角のおすすめメニューとなっているのだそうで、黒毛和牛でちょっと贅沢にランチを楽しむことが出来ます。

値段は1480円となっており、牛角ランチにプラス200円という値段で楽しむことができますので比較的リーズナブルな値段で楽しむことができます。

牛角でおすすめの黒毛和牛カルビランチの内容は黒毛和牛カルビ120g、ごはん、ミニチョレギ、キムチ、スープとなっており、お肉の種類は一つとなっているのですが黒毛和牛のこだわりのお肉を楽しむことが出来ます。絶品のこだわりの黒毛和牛をランチに楽しみたいという方は是非チェックしてみて下さい。

Wカルビランチ

ボリューム満点に焼き肉ランチを楽しみたいという方におすすめしたいのが、こちらの「Wカルビランチ」です。こちらのWカルビランチでは合わせて160gの焼き肉を楽しむことが出来、牛角ランチよりも20g多い焼き肉を楽しむことが出来ます。

牛角のWカルビランチの内容は牛バラトロカルビ80g、デジカルビ80g、ごはん、ミニチョレギ、キムチ、スープとなっており半分ずつで2種類の焼き肉を楽しむことが出来るものになっています。

また、値段も980円と税抜きでは1000円を切る値段となっており、リーズナブルな値段でランチを楽しみたいという方、ボリューミーに楽しみたいという方の両方の希望が叶うランチメニューとなっています。

カルビステーキランチ

焼肉屋さんである牛角なのですが、焼き肉以外のランチも牛角では楽しむことが出来ます。こちらの「カルビステーキランチ」では、その名の通りカルビのステーキをランチで楽しむことができてしまいます。厚切りされたカルビを焼いて自分で丼として楽しめるタイプのランチとなっているようです。

牛角のカルビステーキランチの内容はカルビステーキ80g、ごはん、ミニチョレギ、キムチ、スープとなっており値段は790円という値段になっています。また、こちらのカルビステーキランチでは肉の量を2倍にして楽しむこともでき、2倍にすると値段は1280円となります。

お肉の量を倍にしても牛角ランチと同じ値段で済むというリーズナブルな値段で楽しむことができるランチメニューとなっていますので、値段重視の方や丼メニューが好きな方におすすめの牛角のランチとなっています。

牛バラトロカルビランチ(肉100g)

続いて紹介する牛角のランチメニューは「牛バラトロカルビランチ(肉100g)」です。こちらのランチメニューは、とにかくリーズナブルな値段でランチを楽しみたいという方におすすめしたいメニューとなっています。値段は590円となっており、ワンコイン近い値段で楽しむことができます。

牛角の牛バラトロカルビランチ(肉100g)の内容は牛バラトロカルビ100g、ごはん、ミニチョレギ、キムチ、スープとなっています。また、たくさんのお肉を楽しみたいという方はお肉の量を150gや200gにして楽しむこともできます。

値段もそれぞれ150gは790円、200円の値段はも950円と、肉の量を2倍にしても税抜き1000円以内で楽しむことができるというとてもリーズナブルなメニューとなっています。

石焼ビビンバランチ

続いて紹介する、牛角で楽しむことができるランチメニューは「石焼ビビンバランチ」です。こちらのメニューは焼肉ではなく石焼ビビンバのみをランチメニューとして楽しめるものとなっており、お肉よりもご飯や野菜を多めに楽しみたい、という方におすすめです。

牛角の石焼ビビンバランチの内容は石焼ビビンバ、ミニチョレギ、スープとなっており、石焼ビビンバの中にキムチが入っていることからキムチは付いていないようです。また、ビビンバは石焼のものとそうでないものとがありますが、石焼タイプを楽しめるのも嬉しいところです。値段は650円となっています。

ミニ&ミニレディースセット

焼き肉ランチとはいえど、食後にデザートも楽しみたいという方におすすめしたいのがこちらの「ミニ&ミニレディースセット」となっています。小さいサイズのメニューの組み合わせを楽しむことができるランチとなっていますので、いろいろなものを楽しみたいという方にもおすすめの内容になっています。

牛角のミニ&ミニレディースセットの内容はハーフ冷麺、ミニビビンバ、杏仁豆腐となっており冷麺とビビンバをハーフ同士にすることで両方を楽しめてしまうという内容となっています。食後に杏仁豆腐も付いてますので、食後のデザートは欠かせないという方にもおすすめです。

冷麺&ミニビビンバセット

続いて紹介する牛角で楽しむことができるランチメニューは、「冷麺&ミニビビンバセット」です。先ほどのミニ&ミニレディースセットでは杏仁豆腐が付いていたのですが、デザートはいらないけれど冷麺とビビンバは楽しみたいという方におすすめしたいセットとなっています。

こちらの牛角のミニ&ミニレディースセットの内容は冷麺、そしてミニビビンバというシンプルなものになっているのですが冷麺は通常サイズのものとなっていますので、ミニビビンバも付いて満足感も高いランチセットになっています。

牛角のランチのプラスメニュー

それでは、続いては牛角のランチのプラスメニューについても見ていきましょう。牛角ではいろいろなランチメニューを楽しむことが出来るのですが、もう一品何か欲しいという時に楽しむことができるプラスメニューというものがあります。

どのようなメニューがあるのか、早速チェックしていきましょう。先ほどと同じく土日は行っていないようですので、平日に楽しんでみて下さい。

牛角冷麺ハーフ

まず最初に紹介する牛角のランチのプラスメニューは「牛角冷麺ハーフ」です。こちらのメニューは牛角で人気の冷麺をハーフで楽しむことができるものとなっていますので、もう少し何か楽しみたいという方におすすめしたいメニューとなっています。

値段はランチメニューと一緒に楽しむことで、300円というリーズナブルな値段で楽しむことができます。焼き肉と一緒に楽しむのにおすすめのメニューとなっていますので、是非焼き肉ランチの際には一緒に楽しんでみて下さい。

牛角アイス

続いて紹介する牛角のランチのプラスメニューは「牛角アイス」です。牛角アイスというメニューは、バニラアイスに黒蜜ときなこをかけたというメニューになっており、濃厚な黒蜜と香ばしいきなことの相性がばっちりのアイスとなっています。

こちらの牛角アイスはランチメニューと一緒に楽しむことで100円で楽しむことができますので、リーズナブルな値段でもう一品楽しみたいという方にもおすすめです。

バニラアイス

続いて紹介するのは、「バニラアイス」です。こちらのアイスでは濃厚なバニラを楽しむことができるアイスとなっており、焼き肉ランチを楽しんだ後に口をさっぱりとしたい時にもおすすめのメニューとなっています。

こちらのバニラアイスも、さきほどの牛角アイスの値段と同じようにランチメニューと一緒に楽しむことで100円というリーズナブルな値段で楽しむことができますので是非チェックしてみて下さい。

牛角の食べ放題ランチメニュー

ここまでは牛角で楽しむことができるセットのランチメニューを紹介してきたのですが、ここからは食べ放題で楽しむことができる牛角のランチメニューを紹介していきます。たくさん楽しみたいという方におすすめのお得な食べ放題を紹介していきますので、是非こちらもチェックしてみて下さい。

また、平日ランチは平日しか楽しむことができないのですが、土日に牛角で楽しみたいという方はグランドメニューの食べ放題がおすすめです。グランドメニューの食べ放題なら土日でも楽しむことができますので、こちらをチェックしてみてください。

ランチ限定食べ放題1800円コース

まず最初に紹介する牛角で楽しむことができる食べ放題のランチメニューは、「ランチ限定食べ放題1800円コース」です。こちらのランチ限定食べ放題1800円コースは平日限定で11時から15時までの開催となっているのですが、リーズナブルな値段で楽しむことができる人気の食べ放題ランチとなっています。

お肉や野菜を食べ放題で楽しむことができるというのはもちろん、ドリンクやソフトクリームバーまで楽しむことができる内容になっていますので、1800円ではかなりお得な値段といえるかと思います。お肉もカルビ3品、牛タン2品、ハラミ2品、豚肉5品、鶏肉5品、ホルモン3品から楽しめます。

また、こちらの牛角のランチ限定食べ放題1800円コースでは、小学生未満のお子さんですと無料で楽しむことができますので、親子連れで楽しみたいという方にもおすすめの内容になっています。たくさん食べるという方や、デザートまで食べ放題で楽しみたいという方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

お気軽コース

続いて紹介する牛角のランチで楽しむことができる食べ放題は土日でも楽しめる「お気軽コース」です。こちらのコースはグランドメニューとなっていますので、時間を気にせず楽しむことが出来ます。

こちらのメニューでは80品以上のメニューから好きなメニューを食べ放題で楽しむことができるという内容になっており、お肉だけではなくおつまみ、サラダに〆まで楽しむことができるという大満足の食べ放題コースとなっています。

おすすめとなっているのは「デジカルビのはちみつ黒胡椒焼き」や、牛角発祥となっている「ピートロ」などです。値段は一人2980円となっています。時間は90分の食べ放題になっています。

牛角コース

続いて紹介する牛角のランチで楽しむことができる土日でも楽しめる食べ放題コースは、「牛角コース」です。このコースでは牛角でしか楽しむことができないメニューもそろっており、より満足できる食べ放題を楽しむことが出来ます。

こちらの牛角コースでは100品以上のメニューから楽しむことが出来、「熟成上ロースステーキ」や「ねぎ塩デジカルビ」、「ラムジンギスカン」などのメニューがおすすめになっています。ラムジンギスカンはラム初心者の方でも食べやすく、専門店にも負けないおいしさとなっています。

こちらの牛角の牛角コースの値段は3480円となっており、プラス500円で大満足の内容になっています。こちらも時間は同じく90分となっています。

堪能コース

続いて紹介する、牛角で楽しむことができる人気の食べ放題ランチメニューは土日でも楽しめる「堪能コース」です。こちらの堪能コースでは120品以上のメニューから好きなものを楽しむことができるという牛角で一番プレミアムな食べ放題となっており、贅沢に食べ放題を楽しみたいという方におすすめのメニューとなっています。

こちらの食べ放題では熟成肉を楽しむことが出来、「熟成赤身うわみすじ」や厚切りの「カルビステーキ」などを楽しむことが出来ます。値段は4380円となっており、お高めの値段となっているのですがその分満足度の高い内容を楽しむことが出来ます。こちらの時間も90分となっているようです。

牛角のランチの口コミ・評判

続いては、牛角で楽しむことができるランチに関しての口コミを見ていきましょう。上の方の口コミの画像では、焼き肉とご飯、キムチなどが並んでおりいろいろな種類のメニューを楽しむことができることがわかります。

サラダもミニサイズのものが付いており、ちょうど良いサイズのキムチやスープも一緒に楽しむことが出来ます。値段も安いと口コミでもある通り、リーズナブルな値段でありながら牛角で満足できるランチを楽しむことができるようです。

リーズナブルな値段で美味しい焼き肉ランチを楽しみたい方におすすめしたい内容になっています。また、下の方の牛角ランチに関しての口コミは、ランチ焼き肉の内容や値段に関しての口コミがかかれています。味も美味しかったそうで、お肉を焼いている時の画像も確認できて参考になる口コミとなっています。

上記の口コミからもわかる通り、牛角のランチメニューではリーズナブルな値段で美味しい焼き肉を楽しむことが出来ます。口コミの写真からどのようなお肉やメニューを楽しむことが出来るのかもわかりますから、口コミなども参考にしながら是非牛角ランチをチェックしてみて下さい。

牛角をランチでお得に楽しもう!

今回の記事では、リーズナブルな値段で美味しい焼き肉を楽しむことができる牛角のランチメニューを紹介してきました。牛角ではランチメニューを楽しむことができる店舗もあり、開催している店舗ではお得な値段で平日ランチを楽しむことができます。

また、土日に食べたいという場合や、平日ランチを楽しむことができない店舗でも、終日楽しむことができるグランドメニューの食べ放題をランチに楽しむことができるので、ランチとして食べ放題を楽しむことができます。牛角のランチを楽しむことができる店舗やランチメニューをチェックして、美味しいランチを楽しんでみて下さい。

Thumb牛角アプリのクーポンでお得にする方法!ポイントや予約・特典まとめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb【牛角】食べ放題メニューと値段を調査!元は取れる?一人牛角の攻略法は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb牛角で「ひとり焼肉」女でも大丈夫?おひとり様の楽しみかたをご紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ