ピザーラの持ち帰り割引で2枚目が無料になる方法とは?予約は出来る?

宅配ピザ最大手のピザーラですが、持ち帰りをすることで2枚目が無料になる割引サービスがある事を知っていますか?ピザが美味しい事で人気のピザーラ。お持ち帰りするだけで2枚目が無料と聞くとかなりお得ですが、どのメニューでもその割引対象なのでしょうか。また、会員特典などピザーラのお得なサービスについても気になるところ。更に予約することで金銭的にも時間的にも節約が可能になります。お得にピザーラのピザを食べるためにもチェックしましょう。

ピザーラの持ち帰り割引で2枚目が無料になる方法とは?予約は出来る?のイメージ

目次

  1. 1持ち帰り2枚目無料がお得なピザーラってどんな店?
  2. 2ピザーラのメニュー
  3. 3持ち帰り2枚目無料のピザーラの価格について
  4. 4ピザーラのピザの予約方法とメリット
  5. 5ピザーラの割引サービスについて
  6. 6ピザーラの会員割引サービスとは
  7. 7ピザーラの持ち帰りシステムについて
  8. 8ピザーラのピザを持ち帰りで2枚目無料割引にする方法は?
  9. 9持ち帰りで2枚目無料割引を使う時の注意点
  10. 10持ち帰りで2枚目無料の割引対象商品
  11. 11持ち帰りで2枚目無料割引で食べたいピザ:クラシッククォーター
  12. 12持ち帰りで2枚目無料割引で食べたいピザ:バラエティクォーター
  13. 13持ち帰りで2枚目無料割引で食べたいピザ:ミートシュプリーム
  14. 14持ち帰りで2枚目無料割引で食べたいピザ:ソーセージポテトカレー
  15. 15持ち帰りで2枚目無料割引で食べたいピザ:クリームチーズとミートソース
  16. 16持ち帰りで2枚目無料割引で食べたいピザ:テリヤキモチミート
  17. 17ピザーラの持ち帰りで2枚目を無料割引でゲットしよう!

持ち帰り2枚目無料がお得なピザーラってどんな店?

東京に本社を置くピザーラは1987年に創業し、現在売り上げ、店舗数ともに国内第一位を誇る、宅配ピザ業界最大手です。魅力はもちもちとしたピザ生地と、期間限定商品などでも万人受け間違いなしの、どの商品も安定したおいしさを追求した味です。割引サービスが少ないとの声もありますが、どれを頼んでもおいしいピザーラを更にお得に楽しむ方法を、ピザーラのメニューとともにチェックしていきましょう。

ピザーラのメニュー

ピザーラのピザメニュー

ピザーラのピザは、年中食べられる定番メニューを中心に、季節ごとの期間限定メニューも人気です。定番メニューには、「マルゲリータ」や本格派ピザの「イタリアンバジル」、たっぷりトマトとチーズが美味しい「イタリアーナ」、シーフードの定番「シーフードイタリアーナ」、ピザーラの看板商品ともいえる「テリヤキチキン」、子どもに人気のパイナップルがのった「ハワイアンデライト」などがラインナップ。

また、ガーリック好きにはたまらない「ガーリックミート」や、セサミやソーセージがたっぷりの「ピザーラニューヨーカー」、明太子がきいた「明太シーフード」、もちが美味しい「和風もちベーコン」、和風ピザの代表である「ネギべエ」、人気の4種を一枚に詰め込んだ「バスターズクォーター」など現在期間限定ピザも入れて36種を売り出しています。

ピザーラの選べる生地とサイズ

ピザーラは生地もおいしい事でも多くのファンを獲得しています。生地は独自ブレンドされた小麦粉を使い、パン作りの名店との共同開発で生まれた生地を使用しているこだわりよう。あらかじめ成型されたピザ生地を使わず、注文を受けてから1枚1枚生地を伸ばして焼きあげています。生地からしっかりこだわることで、よりおいしいピザを提供することが出来ているのです。

宅配ピザでは定番ともなっている生地が選べるサービスです。ピザーラでは3種類から選ぶことができます。「ハンドトス」は一般的なふっくらしたパン生地のような生地です。もっちりとした歯ごたえと耳までふっくらした「ハンドトス」は指を汚さずにピザを持ちやすく、食べ応えも十分のポピュラーな生地です。

「イタリアン」は生地自体はふんわりふっくらとして「ハンドトス」と変わりませんが、耳までチーズがのっているので最後の一口までチーズを味わえる、チーズが好きな人におすすめの生地です。「スーパークリスピー」は薄型の生地で、最後までサクサクの軽やかな食感が魅力です。持ち帰り2枚目無料割引を使う時は、それぞれ生地を変えてみるのもおすすめです。

ピザのサイズは、MサイズとLサイズの2種類から、人数などに応じて選びましょう。Mサイズは2~3人分で、8つにカットされ、直径は約25cmになります。Lサイズは3~5人分で、12ピースにカットされています。サイズは直径約36cmです。大勢で食べる場合や何枚かまとめて注文する場合などでは、ひとり何ピースを食べるかを考えてサイズでうまくピース数を調整しましょう。

ピザーラのサイドメニュー

ピザと一緒に頼みたいサイドメニューには、サラダが4種、スープはミネストローネとコーンスープの2種やグラタン2種。揚げ物類としては、子どもに人気のナゲットやポテト類、フライドチキンなど15種が展開されています。オリーブオイルなどの調味料もあるので、購入したピザに合わせて自分好みの味に仕上げることもできます。デザートには、ブランドアイスやチーズケーキ、バニラアイスクリームなど8種が並びます。

パスタメニューには、「ナポリタン」や「ミートスパゲッティ」などの定番パスタから、半熟卵をかけて自身で完成させる「濃厚カルボナーラ」、バター風味の「たらこの和風スパゲッティ」、あらびき肉をじっくり赤ワインで煮込んだ「大人の本格ボロネーゼ」、ポルチーニの香りとトリュフオイルが贅沢な「ポルチーニとマッシュルームのクリームパスタ」など、合計8種が展開されています。

ピザーラのドリンクメニュー

ピザーラではドリンクも多く用意しています。グァバジュースやコカ・コーラ、カルピスウォーターやウーロン茶やビール、ワインも赤と白をボトルで揃えています。外で大勢でピザを楽しむときや、記念日に家でゆっくりとピザを味わうとき、子どもを集めてのホームパーティーなど多種多様なシーンでピザを楽しんでもらえるようにドリンクの種類も豊富になっています。

ピザーラの追加トッピングメニュー

ピザーラではピザにトッピングを追加することができます。追加料金は発生しますが、好きなピザをよりおいしく食べるためにも使ってみたいメニューです。Mサイズで200円、Lサイズで300円の追加トッピングは、チェリートマト、ダイストマト、スライストマト、コーン、パルメザンチーズ、パイン、オニオン、ガーリック、ピーマン、マヨネーズになります。

Mサイズで300円、Lサイズで400円の追加トッピングは、Wチーズ、ペパロニ、イタリア風ソーセージ、生ハム、粗びきソーセージ、ペッパーハム、スモークベーコン、ショルダーベーコン、貝柱、エビ、照り焼きチキン、イカ、チョリソ、マッシュルーム、ポテト、長ネギ、青ネギ、もち、厚切りベーコン、クリームチーズ、モッツァレラ、アスパラ、アンチョビになります。

Thumbピザーラの生地のおすすめNo.1は?生地の種類の違いを徹底解説! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

持ち帰り2枚目無料のピザーラの価格について

ピザーラのピザメニューの価格

現在販売されている定番メニューのMサイズで一番高い値段のピザが、贅沢な「三ツ星クォーター」の2,480円です。シーフードが美味しい「シーフードイタリアーナ」は2,380円、子どもに人気の「とろけるチーズと粗挽きソーセージ」が2,180円、「マルゲリータ」が1,800円など、2,000円前後の値段で販売されています。期間限定メニューの一番高いものでも2,580円なので、定番メニューと価格に大きな差はありません。

ピザーラのサイドメニューの価格

揚げ物類は、「ナゲット7個入り」で400円、「シーザーサラダ」は600円と、500円前後で購入できる価格設定です。パスタは「ペペロンチーノ」が900円、「濃厚カルボナーラ」が1,050円、贅沢な「ポルチーニとマッシュルームのクリームパスタ」が1,280円と、1,000円前後で売り出されています。デザートは「バニラアイスクリーム」が250円など、ブランドアイスを除けばおよそ300~400円台で価格設定されています。

Thumbピザーラのカロリーが高い?低いメニューや痩せる食べ方とは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ピザーラのピザの予約方法とメリット

ピザーラの予約方法

予約方法は2通りあります。ひとつはピザーラ公式サイトの「注文・予約」という項目からピザを注文するという方法です。もうひとつが電話で予約注文である旨を伝えるという方法です。電話であれば、電話番号と名前と住所をまず伝え、次に食べたいピザとそのサイズと生地のタイプを注文します。その基本的な電話注文内容に加えて、そのピザを持ってきてほしい日にちと時間を伝えれば予約が完了します。

予約するメリットとは

宅配ピザというと待ち時間がかかるというイメージがありますが、事前に予約しておけば食べたい時間にできたての熱々ピザが食べられるので、あらかじめ時間が決まっているのであれば予約注文する方法をおすすめします。

日にちも予約できるので、クリスマスなどの繁忙期には注文してから1時間以上待たされることも少なくありません。また、人気の商品が売り切れることもあるので、繁忙期にピザーラのピザを食べるには、この予約の方法が確実です。他にも、誕生日や記念日などにも忘れずに早めに予約をしておけば確実にピザが届くので、売り切れる心配もないという点からもおすすめの注文方法です。

ピザーラの割引サービスについて

ピザーラポイント会員とは?

ピザーラ会員とは別に、電話での注文の際に店員にポイント会員希望の旨を伝えるだけで、以降顧客番号や電話番号を対象に注文540円ごとに10ポイントが加算されていくシステムです。登録した同一店舗への注文と電話からの注文に限られる条件が付きます。同一店舗で注文する場合、2回目以降は顧客データが店舗に残っているので注文の際の手間も減ります。

200ポイント貯まれば「竜田ミックス」か「ローステッドポテト」かドリンク4本いずれかがサービスされたり、400ポイントで500円以下のサイドメニュー2品が無料になり、1000ポイント貯めるとLサイズの好きなピザが1枚無料になるなど、ポイントに応じて商品が無料割引されるので、よくピザーラでピザを注文する人はぜひ活用してみましょう!

Thumbピザーラのポイント会員は宅配ピザの中でもお得?使い方と確認方法は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ピザーラの会員割引サービスとは

ピザーラの会員特典割引:お誕生日クーポン

ピザーラの公式サイト上で無料で登録でき、ピザーラの会員になると色々なクーポンがもらえます。お誕生日クーポンは、登録した会員の誕生日の1週間前から2週間後まで利用できるクーポンになります。割引額は300円と少ない気がしますが、ほかのクーポン券と併用が可能なので更にお得になります。

ピザーラの会員特典割引:家族誕生日クーポン

会員の家族5人まで登録が可能です。家族誕生日クーポンは300円割引と、「シュリンプミックス」か「アップルパイ」か500円割引クーポンのどれかを選ぶことができるので、500円割引クーポンを選べば最大800円の割引となります。こちらも他のクーポン券と併用が可能なので、うまく割引クーポンを組み合わせて使いましょう。

ピザーラの会員特典割引:記念日クーポン

結婚記念日などの特別な日を最大5日分登録することができ、「ローステッドポテト」とドリンク1本が無料でもらえます。結婚記念日だけなどの決まりはないので、会員にとって大切な日を登録しておくと、お得にお祝いすることができます。更に事前に予約しておくと忙しくても注文を忘れてしまうこともないので、おすすめの方法です。

ピザーラの会員特典割引:季節限定クーポン

期間限定の割引になります。春ならピザを注文すると、注文した値段に応じてドリンクが無料でもらえるなど、季節によって割引内容も変わってくるので、こまめにサイトをチェックして、常にお得な情報を逃さないようにしておきましょう。

持ち帰りをすると2枚目無料割引は会員限定?

気になる、持ち帰りをすると2枚目が割引になるサービスですが、これはピザーラ会員でなくても使えるサービスになります。デリバリーピザチェーン店は多くありますが、中でもピザーラは宅配サービスという考えの元、持ち帰り無料割引というサービスには消極的です。かといって、持ち帰りで2枚目無料というサービスを全くしていないわけではありません。

ピザーラでは持ち帰り2枚目無料割引を全店舗一律で行っているわけではなく、各店舗によって持ち帰ることができるピザの種類も、持ち帰り2枚目無料割引を行っている時期もバラバラです。無料割引ではなく、持ち帰りでピザ全品20パーセントオフなどの割引を実施している店舗もあります。近所の店舗が持ち帰りに対してどのような割引を行っているのか、電話やチラシなどであらかじめ確認しておく必要があります。

Thumbピザーラのクーポン情報のまとめ!割引や半額になる方法とは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ピザーラの持ち帰りシステムについて

持ち帰りのメリット

その日の混雑具合によりますが、店舗に行って注文をすると、15分~20分ほどは待つことになります。あらかじめ電話で予約注文をしておき、予約した時間に店舗に取りに行くことで待ち時間を気にせずピザーラのピザを持ち帰ることができます。予約した場合でも、できたてを提供するという事から、早めに行っても出来上がっていない事がほとんどなので、予約した場合にはその時間きっちりに着くようにいきましょう。

持ち帰りで2枚目無料割引以外にお得なことはある?

ピザーラには持ち帰り2枚目無料割引対象専用メニューと、通常販売されているメニューとがあり、通常販売されているメニューは持ち帰り2枚目無料割引は適用されません。しかし、持ち帰りをすると通常メニューも全品15~20パーセント割引を全店舗で実施しているので、通常メニューをお得にゲットしたい時も直接店舗に行って持ち帰るようにしましょう。また、毎週水曜日は持ち帰りで25パーセントオフにしている店舗もあります。

Thumbデニーズの誕生日特典が凄い!パンケーキが無料になる方法とは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ピザーラのピザを持ち帰りで2枚目無料割引にする方法は?

まず電話や直接店舗に行くなどで近くの店舗が持ち帰り2枚目無料の割引サービス対象店舗かどうかを確認しましょう。持ち帰り2枚目無料の割引サービスは対象商品が決まっているので、あらかじめ商品を決めておくと店舗での注文もスムーズに完了します。また、店舗によってはチラシなどで広告していることもあり、公式サイトに掲載されている対象商品とは違う場合もあるので確認しておく必要があります。

持ち帰りで2枚目無料割引を使う時の注意点

持ち帰り2枚目無料割引を使う時の注意点:注文方法

持ち帰り2枚目無料割引はネット注文ができないという点はしっかり押さえておきましょう。電話注文か店頭で直接注文するかで受けられる割引になります。店頭で注文すると待ち時間が発生するので、持ち帰り2枚目無料割引を使いたいときは電話注文で予約しておくほうが時間を気にしなくてもいいのでおすすめです。

持ち帰り2枚目無料割引を使う時の注意点:割引適用条件

持ち帰りであること、対象の6商品の中から2種類を選ぶこと、他のキャンペーンやクーポンや割引サービスとは併用できないこと、追加トッピングは割引対象ではないことが注意点として挙げられます。また、一部の店舗では行なっていない店舗もあるので事前に確認が必要です。

Thumbピザハットお持ち帰りで割引や半額になる方法とは?メニューもチェック! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

持ち帰りで2枚目無料の割引対象商品

持ち帰りで2枚目無料割引の対象商品

「クラシッククォーター」、「バラエティクォーター」、「ミートシュプリーム」、「ソーセージポテトカレー」、「クリームチーズとミートソース」、「テリヤキモチミート」の6種類のピザの内、同時に2枚注文すると2枚目が無料になります!これらの商品はどれもMサイズで2,200円の商品なので、会員となって対象店舗でこれらの商品を2枚購入するとMサイズ1枚1,100円という、とてもお得な割引になります。

Thumbスシローのクーポンで安くお得に利用する方法!レシートや無料アプリなど | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

持ち帰りで2枚目無料割引で食べたいピザ:クラシッククォーター

クォーターなので1枚で4種類を味わうことができます。トマトソースがベースになったピザで、内容は定番の「マルゲリータ」、肉をしっかり味わえる「熟成サラミ&ソーセージ」、シーフードの旨味がきいた「エビとイカと貝柱のシーフード」、野菜も味わえる「ポテト&厚切りベーコン」の4種です。ピザーラが数多く取り扱っているメニューの中でも特にピザと言えばこれ、という定番商品を詰め込んだ贅沢な一枚になっています。

Thumbドミノピザが一枚無料になる方法とは?キャンペーン利用の仕方とお得な裏技 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

持ち帰りで2枚目無料割引で食べたいピザ:バラエティクォーター

ベースのソースはマヨネーズで、ベストセラーの「テリヤキチキン」、ほくほくのポテトとベーコンが歯ごたえ抜群の「ベーコン&北海道産ダイスポテト」、ピザでは外せないシーフードの「エビ&イカのシーフード」、チーズ好きに人気の「ペッパーハム&チェダーチーズ」がのったピザです。名前の通り、バラエティー豊かな種類の味を味わえる1枚です。

持ち帰りで2枚目無料割引で食べたいピザ:ミートシュプリーム

肉が好きな人はぜひ選んでほしい「ミートシュプリーム」は、熟成サラミ・ペッパーハム・粗挽きソーセージ・厚切りベーコン・イタリア風ソーセージ・オニオン・パセリと、とにかく肉づくしの1枚です。サラミやハムやソーセージなど、様々な形で肉を味わえるので、食感も変わって楽しく食べられる1枚です。

持ち帰りで2枚目無料割引で食べたいピザ:ソーセージポテトカレー

定番メニューにある「モントレーカレー」に似ていると人気の持ち帰り限定ピザの1枚が、この「ソーセージポテトカレー」です。具材はカット粗挽きソーセージ、北海道産ダイスポテト、コーン、マヨネーズがのった1枚です。ベースはカレーソースで、特にピザーラのカレーソースは美味しいと人気なので、これを機に話題のカレーソースを味わってみることをおすすめします。

持ち帰りで2枚目無料割引で食べたいピザ:クリームチーズとミートソース

ミートソースベースで、上には、クリームチーズ、スライストマト、厚切りベーコン、パセリがたっぷりのっています。ピザーラのクリームチーズは定番メニューにも多く使用され、期間限定メニューにも高頻度で使われる人気のトッピング具材です。一般に使われているチーズよりも贅沢なクリームチーズを楽しむにはうってつけの1枚です。

持ち帰りで2枚目無料割引で食べたいピザ:テリヤキモチミート

持ち帰りメニューの中で実は一番人気なのがこの「テリヤキモチミート」。ベースはテリヤキソースで、上には、イベリコ豚入りミートボール、チェダーチーズ、コーン、オニオン、もち、マヨネーズ、パセリがのっています。モチとイベリコ豚入りミートボールがテリヤキソースとマヨネーズと相性がよく、またミートボールやモチなどがたっぷりトッピングされ、食べ応えも満点のピザです。

ピザーラの持ち帰りで2枚目を無料割引でゲットしよう!

宅配ピザチェーン最大手のピザーラの、メニューから予約方法、持ち帰りサービスや割引サービスなどをチェックしてきましたが、いかがでしたか?宅配ピザチェーンのピザーラですが、持ち帰りをすることで、とてもお得にピザが購入できることが分かりました。また、持ち帰りをする際には電話などで予約をしておくことで、金額だけでなく時間も節約できます。

割引サービスをうまく活用する事でサイドメニューもお得にゲットでき、より食卓が豪華になります。店舗によってサービス内容に違いがあるので少しややこしく感じてしまいますが、行なっている基本的なサービスや割引は全店舗共通なので、細かい部分はチラシを捨てずに保管しておいて、こまめにチェックし、店舗に直接電話で問い合わせることで、いつでもおいしいピザーラのピザをお得にゲットしましょう。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ