デザート王国のメニューでおすすめは?タピオカドリンクやクレープの人気商品!

デザート王国といえば、タピオカドリンクやクレープが人気のお店です。ショッピングモールのフードコート内に入っていることが多いので、お買い物の休憩に、デザートタイムにおすすめの店舗です。この記事では、デザート王国のタピオカドリンクとクレープの人気メニューについて取り上げます。そして、タピオカドリンクやクレープメニューをさらに楽しむためのおすすめトッピングも紹介していきます。気になるカロリー、お値段、そしてお得に購入できる方法も。デザート王国に行く際の参考にしていただけたらと思います。

デザート王国のメニューでおすすめは?タピオカドリンクやクレープの人気商品!のイメージ

目次

  1. 1デザート王国のメニューはタピオカやクレープが人気!
  2. 2デザート王国のメニュータピオカについて
  3. 3デザート王国のドリンクメニューやタピオカの人気おすすめ商品
  4. 4デザート王国メニューのクレープについて
  5. 5デザート王国のクレープメニューの人気おすすめ商品
  6. 6デザート王国の店舗情報
  7. 7デザート王国のタピオカやクレープをお得に食べる方法
  8. 8デザート王国のメニュータピオカやクレープは美味しくておすすめ

デザート王国のメニューはタピオカやクレープが人気!

指を指す女性

デザート王国は、甘いものが好きな女子や子ども達の心を鷲づかみ!トッピングを楽しめるクレープや、バリエーション豊かなタピオカメニューが嬉しい店舗です。この記事はそんなデザート王国の魅力についてまとめました。まだ、デザート王国に行ったことのない人も、デザート王国が大好きな人も、ぜひ参考にしてみてください。

デザート王国のメニュータピオカについて

ここからは、デザート王国のメニューの中でもタピオカドリンクについて解説していきます。もちもち・プチプチのタピオカは大好きな人も多いのではないでしょうか?

種類が豊富

デザート王国のタピオカドリンクはメニューがとっても豊富です。コーヒーやアイスティーベースのさっぱりとしたドリンクをはじめ、ココナッツミルクやチョコレート、キャラメルなど甘さが存分に楽しめるものまで。後ほど、デザート王国のおすすめメニューも紹介しますので、何を飲もうか迷っている人はチェックしてみてください。

トッピングの増減

スプーンにのったタピオカ

デザート王国は、種類豊富なドリンクメニューがあるだけでもワクワクしますが、実はトッピングの増減ができるのもデザート王国の魅力の1つです。

例えば、もっとタピオカを味わいたい人は+50円でタピオカをお得に増量することもできます。また、+50円でアイス、+80円でソフトクリームを追加してフロートで楽しむこともできるのです。豊富なメニューからチョイスするもよし、トッピングを追加して自分だけのお気に入りドリンクを発見するもよしのデザート王国です。

カロリーや値段は?

クエスチョンマークの犬

デザート王国のタピオカドリンクは、ハマると毎日でも飲みたくなる美味しさです。でも、気になるのは、お値段やカロリーではないでしょうか?もちろん、注文するメニューによって値段もカロリーも異なりますが、一番低カロリーなのは、「QQ無糖の台湾アイスティー」80キロカロリー程です。アイスティーベースのドリンクは比較的カロリーが低いので、ダイエット中のお楽しみにもいいかもしれません。

アイスティーベースでもミルクが入ると200キロカロリー前後になり、キャラメルミルクや紅芋ミルクになると、約300キロカロリーとなかなか高カロリーになります。

デザート王国のタピオカドリンクの値段は、トッピングなしで安いものはsサイズ350円から、Мサイズになると450円前後、Lサイズは500円前後となっています。全体的にちょっと高めの値段設定と感じる人もいるかもしれませんが、あとでお得に購入できる方法も紹介します。

デザート王国のドリンクメニューやタピオカの人気おすすめ商品

ここからは、デザート王国のドリンクメニューやタピオカの人気メニューについて紹介します。デザート王国のドリンクには、豊富なカフェメニューやソフトドリンク、そして人気のタピオカメニューやフロート!甘いものが好きな人も苦手な人も楽しめるドリンクメニューがたくさんあります。

QQ台湾アイスミルクティー

タピオカドリンクの定番中の定番と言えば、ミルクティー!デザート王国の「QQ台湾アイスミルクティー」も美味しいと評判で、デザート王国では人気ナンバー1ドリンクなのです。もちもちとしたタピオカの食感と、優しい甘さのミルクティーが最高にマッチしています。

デザート王国のタピオカメニューをまだ試したことのない人は、「QQ台湾アイスミルクティー」からチャレンジしてみてはいかがでしょうか?値段はsサイズ400円、Мサイズ460円、Lサイズ500円となっています。

QQ台湾アイス杏仁

デザート王国のタピオカドリンクの中でリピーターが多いのがこの「QQ台湾アイス杏仁」です。杏仁豆腐の独特の甘みがあるので、好き嫌いは分かれるようですが、ハマる人にはハマるというデザート王国では大人気商品です。杏仁の甘さ、タピオカのもちもち感、ドリンクというよりもデザート感覚で楽しめるのが特徴です

値段はsサイズ390円、Мサイズ450円、Lサイズ490円となっています。たくさん飲みたい人はLサイズを購入する方がお得かもしれません。

QQ抹茶ミルク

デザート王国のタピオカドリンクの中でも、抹茶好きおすすめなのがこの「QQ抹茶ミルク」です。「抹茶の苦みを残しつつ、ミルクが入ることでまろやかさもでていて美味しい!」ととても人気なのです。

デザート王国の「QQ抹茶ミルク」は、日本の抹茶と台湾のタピオカがマッチしていて満足できるメニューです。抹茶好きな人はぜひ、一度デザート王国のQQ抹茶ミルクをお試しください。値段はsサイズ390円、Мサイズ450円、Lサイズ490円となっています。

QQつぶつぶブルーベリーヨーグルト

QQつぶつぶブルーベリーヨーグルト

デザート王国の中で、すっきりとした味わいが楽しめるメニューは「QQつぶつぶブルーベリーヨーグルト」です。ヨーグルトの酸味とブルーベリーの味わいがたまらないドリンクです。

タピオカのもちもち感と、ブルーベリーのつぶつぶが一度に感じられて嬉しいメニューとなっています。甘いものが苦手な人や、すっきりとしたタピオカドリンクが飲みたい人にも気に入ってもらえるはずです。値段はsサイズ400円、Мサイズ460円、Lサイズ500円となっています。

QQチョコレートミルク

デザート王国のタピオカドリンクの中でも、疲れた時や思いっきり甘いドリンクが飲みたい時におすすめなのが「QQチョコレートミルク」です。甘いチョコレートミルクとタピオカの食感は相性抜群です。甘さはありますが、からだにスッと入って癒されるようなお味とデザート王国では評判のドリンクです。

値段は、sサイズ390円、Мサイズ450円、Lサイズ490円となっています。デザート王国で人気上位の「QQチョコレートミルク」ぜひチャレンジしてみてください。

デザート王国メニューのクレープについて

デザート王国のタピオカドリンクの魅力は分かっていただけましたか?ここからは、クレープメニューについて紹介していきます。ランチにもぴったりな食事系のクレープや、フルーツやクリームがたっぷりのデザート系クレープ、デザート王国のクレープはどれも人気です。アイスのトッピングを追加して食べるのもおすすめです。

目の前で焼かれる

デザート王国の前を通ると、クレープを焼いている姿が目に入ってきませんか?生地を流し込み、スッと円を描き、きれいなきつね色のクレープ生地ができる瞬間は見ているだけでもワクワクするものです。そんな生地の上にたっぷりのクリームやフルーツをのせたデザート王国のクレープを紹介します。

もちもち食感

クレープと調理器具

「デザート王国のクレープはもちもちで美味しい」「もちもちした生地とクリームが最高」そんな口コミが多くあるのがデザート王国のクレープです。ここからは、デザート王国の人気クレープメニューを紹介します。

フレッシュフルーツがたっぷり

デザート王国のクレープは、シュガーバターのようなシンプルなクレープやツナたまごなどの食事系も大人気ですが、一番の魅力は新鮮なフルーツのクレープではないでしょうか?

デザート王国のクレープは、実はフルーツの種類がそれ程なく、バナナ、いちご、みかん、キウイなどを組み合わせているのです。そのため、フルーツの回転率が良く、フレッシュフルーツが楽しめるクレープとなっているのです。

カロリーや値段

財布とお金

デザート王国のクレープは種類もたくさんあって、トッピングも選べて嬉しい!デザート王国の前を通るとついつい買ってしまうという人も多いはずです。でも、デザート王国のクレープは値段が高いと感じたり、カロリーが気になる人もいるのではないでしょうか?

デザート王国のクレープのカロリーはというと、400キロカロリー前後から500キロカロリー前後なのがほとんど。生クリームやカスタードクリームがたっぷり入ったクレープやトッピングにアイスをのせたりすると、カロリーは高めになってしまうので、ダイエット中の人は気をつけましょう。

クレープの値段はというと、バナナチョコやシュガーバターなど安いもので390円~、ストロベリー抹茶アイスクレープやいちご大福アイスクレープ500円と、デザート王国のクレープの値段はほとんどが500円前後と考えていいでしょう。

デザート王国のクレープメニューの人気おすすめ商品

さて、ここからはデザート王国のクレープの人気商品を紹介していきます。ここに取り上げるもの以外にも期間限定メニューなどにもぜひチャレンジしてみて欲しいと思います。

フルーツミックス

色んな果物が食べたい!という贅沢な人の願いを叶えてくれるデザート王国のクレープが「フルーツミックス」です。バナナ、みかん、黄桃、キウイなどのフルーツと生クリームがたっぷり入ってお得で大満足のクレープとなっています。

シュガーバター

デザート王国のなかでとてもシンプルでありながら人気のあるクレープは「シュガーバター」です。温かいクレープ生地と、ほんのりバターと砂糖の甘みが優しいお味となっています。

シンプルなクレープということもあり、デザート王国のクレープの中では390円と安いのも魅力的です。生地はカリッ、そしてモチモチしていて、バターと砂糖がその生地にとっても合うのです。フルーツやアイスのトッピングたくさんのクレープも素敵ですが、時にはこういうシンプルなクレープもおすすめです。

マロン

デザート王国の中で期間限定の人気クレープの1つが「マロン」です。栗がゴロゴロと入っていて、マロンのクリーム、そして、シンプルな生クリームの相性が抜群です。和スイーツが好きな人、特にモンブランが好きな人にはたまらないクレープとなっています。

そのままでも美味しいですが、トッピングでバニラアイスをのせてみるのもおすすめです。甘いマロンクリームと冷たいアイスがとっても美味しい!ぜひ、トッピングを追加して試してみてください。

ツナ玉子

クレープはスイーツ系よりも食事系が好み!という人も多いのではないでしょうか?そんな人におすすめなのが、デザート王国の「ツナ玉子」です。濃厚なツナマヨと茹で卵、そしてシャキシャキレタスが美味しいと人気のクレープです。ちょっと軽めのランチにもぴったりです。

生ハムチーズ

塩気のある生ハムととろ~りとろけたチーズの相性が抜群の「生ハムチーズ」です。デザート王国の食事系クレープの中でも人気のクレープです。お値段は490円と結構高めですが、ランチや小腹がすいた時にぴったりです。

デザート王国の店舗情報

デザート王国は、全国で50店舗以上あります。ショッピングモールに入っている店舗も多く、ショッピングモール独自の特典をお得に活用しながら購入できるのもポイントです。ここでは、全国のデザート王国の中から、4店舗を取り上げ紹介していきます。

アリオ札幌

アリオ札幌のデザート王国

最初に紹介するのデザート王国の店舗は、北海道札幌市のアリオ札幌店です。JR函館本線「苗穂」駅北口から徒歩3分、バスでもアクセスしやすい大型ショッピングセンター内にあります。アリオのとなりには、サッポロビール園もあるので分かりやすいかと思います。

デザート王国は、アリオ札幌の2階でフードコート内にあるので、食事の後のデザートにもぴったりです。営業時間は10時から21時まで、定休日はアリオの定休日に準じてです。

いわき小名浜店

つぎに紹介するのは、福島県にあるいわき小名浜店です。こちらのデザート王国は、イオンモールいわき小名浜の3階にあります。JR常磐線泉駅からバスで15分と決してアクセスしやすい場所ではないのですが、イオンモール内のデザート王国ということもあり、いつも多くの人で賑わっている店舗です。

デザート王国はフードコート内にありますが、これまでフードコート内にデザートのお店がなかったということで、オープン当初から大人気のお店なのです。営業時間は、10時から21時(ラストオーダー20時半)まで、定休日はイオンモールいわき小名浜店に準じてです。

イオンモール幕張新都心店

つぎに紹介するデザート王国の店舗は、千葉県千葉市にあるイオンモール幕張新都心店です。海浜幕張駅から1キロ程のところなので、駅からは路線バスを利用していくことが便利です。幕張に遊びに出かけたら、ぜひ、デザート王国でタピオカやクレープをお楽しみください。

あべのキューズモール

つぎに紹介するデザート王国の店舗は、あべのキューズモール店です。天王寺駅や大阪阿倍野橋駅からとても近く、デザート王国の中でもアクセスしやすい店舗となっています。あべのキューズモールといえば、ショッピングにぴったりの場所、そして、美味しいご飯が食べられるレストランやスイーツのお店もたくさんあります。

そんなあべのキューズモールの地下1階にあるのがデザート王国あべのキューズモール店です。営業時間は10時から21時までとなっています。

デザート王国のタピオカやクレープをお得に食べる方法

ちょっぴり値段が高めのデザート王国ですが、そんなデザート王国のタピオカやクレープメニューをお得に食べる方法があるのです。ここでは、デザート王国をお得に楽しめる情報を紹介します。

LINE友だちで特典をGET

指を指す女性

イオンモールの店舗によっては、LINE友だちに登録することでうけられる特典もあるのです。これは店舗によって特典が異なるので、利用するデザート王国が入ったイオンモールをチェックしてください。たとえば、金曜日は10%オフや、ポイント2倍など店舗独自の特典が受けられるのです。

登録は無料なので、お得にデザート王国のクレープやタピオカメニューを楽しむためにもぜひ、LINE友だち登録しましょう。

イオン店舗ならお客様感謝デーなどがお得

イオンの店舗内に入っているデザート王国は、毎月20日、30日の「お客さま感謝デー」や毎月15日の「G.G感謝デー」では、でタピオカドリンクやクレープが5%オフでお得に購入できます。ですが、イオンの店舗によっては実施していない場合もあるかもしれないので、事前に確認するようにしましょう。

クーポン情報

虫眼鏡をのぞく男性

デザート王国各店舗や、デザート王国が入っているショッピングモールが独自にクーポンを出すこともあります。これは不定期だったり、何かのイベントに合わせて行うことが多いので、よく行くデザート王国をこまめにチェックしておくことがよさそうです。

デザート王国のメニュータピオカやクレープは美味しくておすすめ

フルーツたっぷりのクレープ

いかがでしたか?このようにデザート王国のタピオカとクレープはどれも美味しそうなものばかりでした。そして、この記事では紹介できませんでしたが、デザート王国にはパンケーキメニューを扱っている店舗もあるのです。機会があればそちらもぜひ、お試しください。おいしいタピオカドリンクとデザートにきっと癒されるはずです。

Thumb【タピオカのカロリー】人気のタピオカドリンクは高カロリーで太る? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb【タピオカの意外な原料】タピオカの正体や作り方を解説! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb原宿といえばクレープ!竹下通りの人気9店とブリュレを紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ