五反田で日本酒が飲めるお店17選!利き酒し放題ができるお店も!

東京の五反田といえば、オフィス街も近いので、たくさんの飲食店が並ぶエリアとして人気です。そんな五反田では、日本酒がおいしく飲めるお店がたくさんあります。気軽に日本酒が飲める居酒屋から、ちょっと贅沢なお店まで幅広く紹介していくので、ぜひ五反田に行ったら立ち寄ってみてください。中には、日本酒がおかわり自由の飲み放題のお店もあるので、五反田行くときには参考になること間違いなしです。

五反田で日本酒が飲めるお店17選!利き酒し放題ができるお店も!のイメージ

目次

  1. 1大人な街の五反田は日本酒が飲めるお店がたくさん!
  2. 2五反田で日本酒が楽しめるおすすめのお店
  3. 3五反田で日本酒の利き酒が楽しめるお店
  4. 4五反田で日本酒の飲み放題が楽しめるお店
  5. 5五反田で日本酒が楽しめる個室があるお店
  6. 6五反田でおすすめの日本酒バー
  7. 7五反田でしっぽりと日本酒を飲もう!

大人な街の五反田は日本酒が飲めるお店がたくさん!

東京の五反田には、たくさんの飲食店があり、オフィス街も近いことからいつも大勢の人でにぎわっています。そして、日本酒がおかわり自由の飲み放題のお店もたくさんあるので、ぜひおかわりしてみましょう。

五反田で日本酒が楽しめるおすすめのお店

原価で飲める「日本酒原価酒蔵」

五反田で日本酒が楽しめるおすすめのお店の「日本酒原価酒蔵」は、日本酒50種超を、その名の通り原価で楽しめる居酒屋です。商品のほぼ全てが特定名称酒と呼ばれるクオリティの高い日本酒なので、日本酒通のマニアの方からの評価も高いお店となっています。また、日本酒だけでなく、お料理も幅広くご用意しています。和食を主体としながら、日本酒に合わせるおつまみや、チーズ等も食べられます。

また、五反田で日本酒が楽しめるおすすめのお店の「日本酒原価酒蔵」では、日本酒好きには人気の獺祭を必ず含む、様々な味わいのお酒が20種類ほど楽しめるコースも充実しています。もちろん、日本酒が好きでない方には、生ビールやハイボール、お茶割りなど安定のドリンクを、苦手な方には日本酒の酒蔵が造る果実酒や、サワーで飲めるリキュール等もあるので、安心です。

さらに、コースには、ちょっと日本酒を試してみたい方に、低アルコールの日本酒や、口当たりの柔らかい物も飲み放題の中に入っております。お料理は前菜からご飯物まで内容もボリュームも十分なので、みんなに満足してもらえること間違いなしです。五反田に行ったらぜひ行ってみてください。

五反田で日本酒が楽しめるおすすめのお店の「日本酒原価酒蔵」のアクセスは、新橋駅から261mのところにあります。五反田からも近いので、アクセスの良さもばっちりです。定休日は日曜日で、営業時間は平日が15:00~23:30、土日祝日が14:00〜23:30となっています。チャージ料金として入館料490円が別途かかりますので、注意が必要です。

日本酒をガブガブおかわりしよう「野崎屋」

五反田で日本酒が楽しめるおすすめのお店の「野崎屋」は、日本酒が進む料理が揃った居酒屋です。お刺身盛合せ、鳥刺し盛合せ、タコのから揚げ、だし巻き玉子、ふぐのから揚げ、おでん、クリームチーズの酒粕漬け、漬物盛合せ、ラーメンなど、どれをとっても絶品です。また、日本酒は日本全国の日本酒が勢揃いしています。選ぶのもまた楽しいので、ぜひいろいろな種類を飲んでみてください。

五反田で日本酒が楽しめるおすすめのお店の「野崎屋」のアクセスは、五反田駅から218mのところにあります。定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は平日が17:00~23:30で、土日祝日が16:30~23:00となっています。五反田で日本酒をガブガブおかわりするのにおすすめの居酒屋です。

蕎麦居酒屋「地酒 肴 蕎麦 まほろば」

五反田で日本酒が楽しめるおすすめのお店の「地酒肴・蕎麦・まほろば」は、豊富な蕎麦前と打ち立ての手打ち蕎麦が食べられる、蕎麦居酒屋です。「美味し酒」「旨し肴」「うまい蕎麦」をモットーに、五反田にオープンしてからは、いつも大勢のお客さんでにぎわっています。選りすぐりの日本酒や名物トーインサワー、その他ドリンクメニューも充実しいます。

まほろばの蕎麦は毎日石臼で挽いた打ち立ての手打蕎麦です。蕎麦つゆも削りたての本節、サバ節から丁寧に仕込んでいます。仕込みに一切の手間も惜しまないというこだわりようです。

五反田で日本酒が楽しめるおすすめのお店の「地酒肴・蕎麦・まほろば」のアクセスは、大崎広小路駅から318mのところにあります。定休日は不定休で、営業時間は17:00~23:00LOとなっています。

鶏料理と地酒が自慢「焼鳥居酒屋 風神雷神 東五反田店」

五反田で日本酒が楽しめるおすすめのお店の「焼鳥居酒屋・風神雷神・東五反田店」は、五反田の鶏料理と地酒が自慢の居酒屋です。会社帰りに一杯、美味しい焼き鳥と焼酎・日本酒を楽しむ人でいつもにぎわっています。名物のとろける食感の白レバーや、色々な種類を味わえる盛り合わせなどは絶品です。新鮮な鶏だからこそ出来る、専門店ならではの味をお楽しみください。

また、五反田で日本酒が楽しめるおすすめのお店の「焼鳥居酒屋・風神雷神・東五反田店」の飲み放題は、ビール・厳選焼酎・日本酒を含む充実した内容です。絶品の日本酒がおかわり自由なので、ついつい箸も進んでしまいます。五反田で美味しい料理と厳選したお酒を楽しむなら、ぜひおすすめです。

五反田で日本酒が楽しめるおすすめのお店の「焼鳥居酒屋・風神雷神・東五反田店」のアクセスは、五反田駅から138mのところにあります。定休日は日曜日と祝日で、営業時間はランチが11:30~14:30(L.O.14:00) で、ディナーが17:00~24:00(L.O.23:30) となっています。

漁師から直接届く魚介類が人気「四十八漁場 五反田店」

五反田で日本酒が楽しめるおすすめのお店の「四十八漁場・五反田店」は、漁師から直接届く食材をつかった、人気の鮮魚居酒屋です。北は北海道から南は宮崎まで、全国の契約漁師から届く新鮮な魚が自慢です。その日のイチオシ鮮魚を目の前で選べる「岡持ち鮮魚」では、当日の今朝獲れた魚が入荷することもあります。

五反田で日本酒が楽しめるおすすめのお店の「四十八漁場・五反田店」では、漁師の技が光る「神経締め」や「活越し」などを施した魚など、こだわりの日替わりメニューが楽しめます。また、日本酒は定番の八海山から限定酒まで、魚料理にあうものをセレクトしてくれるので、ぜひおすすめの日本酒を聞いてみましょう。人気の蔵元さんと一緒に作った当店でしか飲めないオリジナル日本もあります。

五反田で日本酒が楽しめるおすすめのお店の「四十八漁場・五反田店」のアクセスは、五反田駅から27mのところにあります。定休日は不定休で、営業時間はランチが11:30~15:00(L.O.14:00)で、ディナーが17:00~23:30(L.O.22:30)となっています。

五反田で日本酒の利き酒が楽しめるお店

無制限で利き酒ができる「SAKEおかわり」

五反田で日本酒の利き酒が楽しめるお店の「SAKEおかわり」は、多種の日本酒を味わえるお店として人気です。こちらのお店は、ビルの2F、エレベータを降りれば目の前が入口です。不定期で開催される日本酒の飲み比べイベントでは、種類豊富な日本酒で埋められた冷蔵庫に入っているお酒は全てセルフ形式の飲み放題となっています。酒好きにはたまらない光景で、特におすすめのお店です。

五反田で日本酒の利き酒が楽しめるお店の「SAKEおかわり」では、日本酒のラインナップは100種類、時間無制限で3,000円の飲み放題が楽しめます。入り口でおちょこをもらったら閉店まで飲み放題なので、日本酒が好きな人にはたまりません。さらに、料理持ち込み可、お箸や紙皿、紙おしぼりもありますので、とにかく安く飲みたいときは、おつまみを持参するのがおすすめです。

さらに、五反田で日本酒の利き酒が楽しめるお店の「SAKEおかわり」では、来店したときにいただくカード(入退室の証明にも使います)も、来店ごとにランクアップするので、何度も通う人が続出しています。普段は飲めないような珍しい日本酒を好きなだけ楽しめるので、五反田に行ったらぜひ行ってみてください。

五反田で日本酒の利き酒が楽しめるお店の「SAKEおかわり」のアクセスは、五反田駅から269mのところにあります。JR五反田駅、都営浅草線、東急池上線各線からも近いです。また、定休日は不定休で、営業時間は17:00~23:00(L.O 22:30)となっています。また、平日と土曜日限定で12:00〜16:00の営業をしています。こちらは貸し切り営業なので、予約制となっています。

アクセス抜群の創作和食居酒屋「肉と和SAKE ばく 五反田本店」

五反田で日本酒の利き酒が楽しめる居酒屋の「肉と和SAKE・ばく・五反田本店」は、五反田からのアクセス抜群の創作和食居酒屋です。こちらの居酒屋では、トロトロのウニを分厚いお肉で巻いた「うにく」が名物です。上質なお肉とうには、お口の中でとろけます。すき焼き風にお召し上りください。日本酒との相性もばっちりです。

五反田で日本酒の利き酒が楽しめる居酒屋の「肉と和SAKE・ばく・五反田本店」では、厳選されたこだわりの日本酒をいただけます。店長が厳選したこだわりの日本酒を多数ご用意しており、獺祭・十四代・黒龍・久保田・八海山など、日本酒好きにはたまらない豊富な品揃えです。日本酒の他には、黒霧島・赤霧島・富乃宝山・佐藤・吟香鳥飼など、焼酎も銘酒が勢揃い。女性に人気の梅酒もあります。

五反田で日本酒の利き酒が楽しめる居酒屋の「肉と和SAKE・ばく・五反田本店」のアクセスは、大崎広小路駅から112mのところにあります。定休日はなく、年中無休で営業しています。また、営業時間は17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)となっています。五反田で絶品の日本酒を楽しむなら、ぜひおすすめの居酒屋となっています。

清潔感のある空間で人気「酒場それがし」

五反田で日本酒の利き酒が楽しめる居酒屋の「酒場それがし」は、清潔感のある空間と、お客様目線の細やかなサービスで人気の純米酒専門の居酒屋です。1階がカウンター席、2階がテーブル席なので、友人やお仕事仲間と、デートやビジネス等、 皆様の目的に応じて使うことができるのも人気のポイントです。ぜひ、五反田で日本酒をたのしむならおすすめの居酒屋です。

居酒屋「それがし」で扱う日本酒は、原則として「純米酒」です。純米酒とは、添加物などは一切使わず米と水だけで作る日本酒のことを言います。日本酒の楽しみ方は意外と自由で、出身地が一緒だから、仲間や恋人と飲んだからなど、皆様が、「美味しい」と思える日本酒に出会えることが重要です。コミュニケーションのツールとして、日本酒と出会ってみませんか?

五反田で日本酒の利き酒が楽しめる居酒屋の「酒場それがし」では、日本酒のおかわり自由のコースもあります。14品のお料理と日本酒10種類で¥5,000という価格なので、コストパフォーマンスのよさもばっちりです。料理は白つぶ貝の旨煮、燻製明太、ポテトサラダ、本日の刺身など、日本に似合うものばかりです。どんどん食べ進められる美味しさなので、ぜひ日本酒をおかわりしてみてください。

五反田で日本酒の利き酒が楽しめる居酒屋の「酒場それがし」のアクセスは、五反田駅から196mのところにあります。定休日は年末年始で、営業時間は17:00~25:00となっています。

五反田で日本酒の飲み放題が楽しめるお店

日替わりでメニューが変わる「和酒バール AGI」

五反田で日本酒の飲み放題が楽しめるお店の「和酒バール・AGI」は、和牛ローストビーフと旬食材・日本酒の店として人気です。いつ来ても違うお酒が楽しめる日本酒バルなので、日本酒が好きな人にはたまりません。さらに、厳選された日本酒は1杯280円(60ml)~注文することができます。少しずつ複数の種類を楽しめますので、いろいろな種類の日本酒を試してみたいという人におすすめです。

また、五反田で日本酒の飲み放題が楽しめるお店の「和酒バール・AGI」では、日本酒との相性ピッタリなお料理は季節の味をお楽しみいただけます。特に、名物の「和牛もも肉のAGI風ローストビーフ」は、和牛もも肉を和のテイストで味付けし、じっくりと低温調理した一品です。卵黄ダレ・山葵・海苔で自分流の食べ方をお楽しみください。

そして、五反田で日本酒の飲み放題が楽しめるお店の「和酒バール・AGI」で最も人気があるのが、「店主平見厳選の日替わり日本酒20種飲み放題付きAGIコース」です。店主平見厳選の大人気日替わり日本酒20種と、サントリープレミアム超達人店に認定された究極の状態で提供される生ビールや、その他飲み放題がセットで4800円という低価格です。誰もが満足すること間違いなしです。

五反田で日本酒の飲み放題が楽しめるお店の「和酒バール・AGI」のアクセスは、大崎広小路駅から125mのところにあります。五反田駅より徒歩5分、もしくは大崎広小路より徒歩2分となっています。定休日は不定休で、営業時間は平日が17:00~2:00、金曜日が17:00~3:00、土日祝日が17:00~0:00となっています。五反田に行ったらぜひ行ってみてください。

旨い魚をリーズナブルに「魚かん」

五反田で日本酒の飲み放題が楽しめるお店の「魚かん」は、旨い魚をリーズナブルに食べられる居酒屋です。毎朝市場で仕入れる新鮮海や、料理に合う全国各地から厳選した地酒を楽しめる居酒屋とあって、会社帰りの飲み会などでいつもにぎわっています。お料理は、自慢の「お刺身盛り合わせ」を始め、その日のメニューは旬と鮮度にこだわった絶品揃いとなっています。

五反田で日本酒の飲み放題が楽しめる居酒屋の「魚かん」では、多種多様な日本酒や、焼酎をリーズナブルに楽しむことができます。日本酒と焼酎をこよなく愛する店主が厳選した銘柄をご用意していますので、クオリティの高さもばっちりです。有名どころからレアな限定ものまで多種多様に取り揃えています。その中には、メニューに載っていない裏酒もあります。日本酒は500円~お楽しみ頂けます。

五反田で日本酒の飲み放題が楽しめる居酒屋の「魚かん」では、日本酒や各種のアルコールがおかわり自由な飲み放題コース(4500円)もありますので、心行くまで日本酒をおかわりしてみましょう。お店のアクセスは、五反田駅から138mのところにあります。定休日は不定休で、営業時間はランチが11:30~14:00、ディナーが17:00~24:00となっています。

日本酒おかわり自由の和食居酒屋「いろり焼 玉の屋」

五反田で日本酒の飲み放題が楽しめるお店の「いろり焼・玉の屋」は、炭火で焼き上げる超本格派の料理型の死寝る、人気の和風居酒屋です。囲炉裏の炭火でじっくりと焼き上げたお料理をご堪能いただけるとあって、飲み会やデート、接待などで利用するお客さんでいつもにぎわっている居酒屋さんです。使用する食材は、オーナーが軽井沢から仕入れてきた旬のものばかりですので、安心していただけます。

五反田で日本酒の飲み放題が楽しめるお店の「いろり焼・玉の屋」では、いろりで仕上げる料理が人気でおすすめですが、そんな絶品料理と共に味わっていただきたいのは、やはり日本酒です。日本酒の種類は、定番のものから、季節限定の銘柄まで40種類近くご用意しています。日本酒おかわり自由の飲み放題コースも充実しているので、五反田で日本酒飲み放題をするならぜひおすすめです。

五反田で日本酒の飲み放題が楽しめるお店の「いろり焼・玉の屋」の飲み放題コースでは、日本酒各種、焼酎各種、ビール各種、ウイスキー各種、梅酒各種、サワー各種、ソフトドリンク各種がおかわり自由です。特に、日本酒には合う料理ばかりなので、ぜひたくさんおかわり

五反田で日本酒の飲み放題が楽しめるお店の「いろり焼・玉の屋」のアクセスは、大崎広小路駅から160mのところにあります。JR五反田駅西口から徒歩3分、もしくは都営浅草線五反田駅A1出口から徒歩3分、もしくは東急池上線大崎広小路駅から徒歩3分となっています。定休日は日曜日と祝日で、営業時間はランチが11:30〜14:00(LO.13:30)で、ディナーが17:00~23:30(LO.23:00)です。

五反田で日本酒が楽しめる個室があるお店

郷土料理が楽しめる「秋田料理 わったりぼうず」

五反田で日本酒が楽しめる個室があるお店の「秋田料理・わったりぼうず」は、秋田出身のオーナーが仕入れるこだわり抜いた「秋田素材」をふんだんに使った料理が楽しめます。他店とは一味違う「旬と食材と地物」を堪能してみてください。また、五反田駅から徒歩1分なこともあり、いつも大勢の人でにぎわっています。

五反田で日本酒が楽しめる個室があるお店の「秋田料理・わったりぼうず」で出される魚は、秋田男鹿から毎日届く旬の鮮魚で、鮮度抜群です。日本海の恵み男鹿の天然真鯛やサザエ、岩牡蠣など秋田の海の幸などを是非ともご堪能ください。そして、鮮魚だけでなく、比内地鶏とシャモロックの食べ比べも人気です。秋田からチルド輸送で届くプリプリ感と確かな歯ごたえを備え持つ逸品はリピーター続出です。

五反田で日本酒が楽しめる個室があるお店の「秋田料理・わったりぼうず」では、有名どころから、メニューには載っていない希少な地酒まで、秋田自慢の日本酒を豊富に飲むことができます。美味しい日本酒がそろう居酒屋なので、どんどんおかわりしてしまう美味しさです。お料理も合うお酒もご案内してもらえるので、ぜひ気軽にスタッフの方に声をかけてみてください。

五反田で日本酒が楽しめる個室があるお店の「秋田料理・わったりぼうず」のアクセスは、五反田駅から106mのところにあります。五反田駅より徒歩1分なので、アクセスの良さもばっちりです。また、定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は平日が11:30~14:00と17:00~翌1:00で、土日祝日が17:00~23:00となっています。

リーズナブルなのに高クオリティ「水炊き・焼き鳥 とりいちず 五反田西口店」

五反田で日本酒が楽しめる個室があるお店の「水炊き・焼き鳥とりいちず・五反田西口店」は、リーズナブルなのに高クオリティな鶏料理専門店です。特に、鶏ガラと水を大鍋で8時間以上じっくり炊いた、添加物無使用の「水炊き」は絶品なので、「水炊き・焼き鳥とりいちず・五反田西口店」に行ったらぜひ食べてみてください。

五反田で日本酒が楽しめる個室があるお店の「水炊き・焼き鳥とりいちず・五反田西口店」では、日本酒・焼酎といったお酒が充実しているので、お酒が好きな人にはたまらないお店です。また、199円という破格の値段で飲めるプレミアムビールは、焼き鳥・水炊き等の名物とも相性抜群です。厳選された素材を贅沢に使用し、華やかな香りと深いコク、クリーミーな泡が楽しめます。

五反田で日本酒が楽しめる個室があるお店の「水炊き・焼き鳥とりいちず・五反田西口店」には、様々なタイプの座席があります。最大80名様まで対応可能な貸切のできるお席は、宴会や歓送迎会などのイベントにぴったりです。また、12名~18名に対応している掘りごたつ個室や、2名~6名用のテーブル個室もあります。グループでの飲み会や合コンにも使いやすいと人気です。

さらに、五反田で日本酒が楽しめる個室があるお店の「水炊き・焼き鳥とりいちず・五反田西口店」には「かまくら個室」という名前の個室もあります。こちらはゆったりくつろげて飲めるのが人気で、その名の通りかまくらのように奥まった個室となっています。プライベート感が出るので、デートにもおすすめの個室です。五反田でデートするならぜひ使ってみてください。

五反田で日本酒が楽しめる個室があるお店の「水炊き・焼き鳥とりいちず・五反田西口店」のアクセスは、大崎広小路駅から191mのところにあります。JR五反田駅から徒歩3分、もしくは東急池上線大崎広小路駅から徒歩3分となっています。また、定休日は不定休で、営業時間はランチが11:30~14:30、ディナーが16:00~23:30となっています。

和モダンな空間が魅力「日本酒スローフード 方舟 アトレヴィ五反田店」

五反田で日本酒が楽しめる個室があるお店の「日本酒スローフード・方舟・アトレヴィ五反田店」は、JR五反田駅隣接から徒歩1分で、北陸信越の食と日本酒専門店が楽しめる人気のお店です。和モダンで落ち着いた空間で、楽しいひと時を過ごせるので、デートや個室での接待などにぴったりです。

五反田で日本酒が楽しめる個室があるお店の「日本酒スローフード・方舟・アトレヴィ五反田店」には、広々とした和モダンな空間が広がっており、ご接待向け4~8名様用完全個室が2部屋、10名・14名様でお使いいただける暖簾で仕切られた半個室、テーブル席エリア貸切で団体28名様まで利用することができます。ぜひ、気軽に予約してみてください。

五反田で日本酒が楽しめる個室があるお店の「日本酒スローフード・方舟・アトレヴィ五反田店」では、新潟、長野、石川、福井、富山の全5県の地酒に特化し、日本酒は常時80種以上を取り揃えています。季節限定酒にボトルメニュー含め数多く取り揃えておりますので、シーズンごとに変わる味わいを楽しみましょう。また、「利酒師」が常駐しているので、料理やシーンにあったお酒を聞けます。

五反田で日本酒が楽しめる個室があるお店の「日本酒スローフード・方舟・アトレヴィ五反田店」のアクセスは、五反田駅から30mのところにあります。JR五反田駅から徒歩1分、もしくは都営浅草線五反田駅から徒歩1分で、駅直結ビルのアトレヴィ五反田5階となっています。また、定休日はなく、元旦のみ休日となります。

五反田で日本酒が楽しめる個室があるお店の「日本酒スローフード・方舟・アトレヴィ五反田店」の営業時間はランチが11:30~14:30(L.O14:00)、ディナーが17:00~23:30(F.L22:30 D.L23:00)となっています。五反田に行ったらぜひ行ってみてください。

五反田でおすすめの日本酒バー

落ち着いて飲める「ダイニング 器」

五反田でおすすめの日本酒バーの「ダイニング・器」は、JAZZが流れる空間で、美味しいお酒とお料理を楽しめるダイニングバーです。お得な宴会プランもありますので、各種の飲み会や歓送迎会などにも使いやすいです。おいしい旬菜と鮮魚、地酒と焼酎のそろった店で、 大人のダイニングのような雰囲気なので、デートにもぴったりの雰囲気です。

五反田でおすすめの日本酒バーの「ダイニング・器」は、大きな木の扉を開けると、打ちっぱなしのコンクリートと、 大きなバーカウンターが広がっており、おしゃれな雰囲気を感じることができます。料理にもこだわっており、季節感を一番に大切にした、旬のおいしいものが並んでいます。グループでの宴会、合コン、貸切りパーティ、 2人でのバータイムなど、何かと使いやすいので、おすすめです。

五反田でおすすめの日本酒バーの「ダイニング・器」は、日本酒が充実していることでもおすすめです。特にお勧めは、限定コースの5000円の限定コースです。飲み放題は、生ビール、日本酒地酒3種(獺祭、船中八策ほか)、人気の本格焼酎4種(皇神、知心剣、れんと他)その他(サントリー角、梅酒、ワイン、ジン、ウオッカ、カシス、ソフトドリンク他など充実です。

五反田でおすすめの日本酒バーの「ダイニング・器」のアクセスは、五反田駅から194mのところにあります。JR五反田駅東口から徒歩3分なので、アクセスの良さもばっちりです。また、定休日は日・祝・第3土曜となっています。営業時間は18:00~02:00(L.O.01:00)となっています。店内は25席のこじんまりした雰囲気です。

日本酒の種類が豊富「田なか屋本店 五反田駅前店」

五反田でおすすめの日本酒バーの「田なか屋本店・五反田駅前店」は、日本酒の種類が豊富で人気のバーです。厳選した銘柄日本酒をはじめ、他では飲めない希少焼酎や山崎ハイボールも飲み放題メニューで飲むことができます。また、カクテルの種類も豊富にご用意しております。もつ鍋やしゃぶしゃぶを囲みながらおいしいお酒が揃っているので、忘年会・各種宴会・飲み会等にぴったりです。

五反田でおすすめの日本酒バーの「田なか屋本店・五反田駅前店」は、地酒飲み放題を行っています。なんと30種類以上の飲み比べをお楽しみ頂けますので、日本酒好きの人にも満足していただけます。日本酒30種類以上が「セルフ」で飲み放題です。セルフなので自由に、気軽に、好きな日本酒を好きなだけ、時間の許す限り思う存分楽しむことができるのがポイントです。

五反田でおすすめの日本酒バーの「田なか屋本店・五反田駅前店」の日本酒飲み放題は、宮城県の銘柄を中心に常時30種のこだわりの日本酒となっています。澄み渡った日本酒は、自慢の食材の味を更に引き立たせますので、是非ご利用下さい。日本酒と一緒に食べる料理の味は格別に美味しいです。

五反田でおすすめの日本酒バーの「田なか屋本店・五反田駅前店」のアクセスは、五反田駅から104mのところにあります。JR五反田駅東口から徒歩1分、もしくは都営浅草線五反田駅から徒歩1分、もしくは東急池上線五反田駅から徒歩1分 となっています。また、定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は17:00~24:00で、金曜日のみ17:00~翌4:00となっています。

焼き鳥と日本酒を楽しめる「しょうちゃん 五反田店」

五反田でおすすめの日本酒バーの「しょうちゃん・五反田店」は、80種類以上のお酒が充実している焼き鳥店です。ビール、サワー、ハイボール、焼酎、日本酒、カクテル、果実酒など80種類以上の豊富なお酒が充実しています。焼き鳥に合うお酒もたくさん取り揃えていますので、お酒が好きな人にはたまらないお店です。

また、五反田でおすすめの日本酒バーの「しょうちゃん・五反田店」では、焼き鳥の鶏は山梨県産の朝〆健味鶏を使用しています。朝〆だからこその新鮮で美味しい焼き鳥は、一度食べてみる価値が十分にあります。こだわりの一品を提供していますので、ぜひ日本酒と一緒に楽しんでみましょう。

さらに、五反田でおすすめの日本酒バーの「しょうちゃん・五反田店」では、ご宴会は飲む放題込みで3000円から楽しむことができます。3種類の宴会コースなど、幅広くラインナップがあります。一番人気は自慢の選べるお鍋の4000円コースです。もつ鍋・水炊き・屋台風ちゃんこ鍋のどれか1つチョイスして、もちろん〆は雑炊かうどんが選べます。

五反田でおすすめの日本酒バーの「しょうちゃん・五反田店」のアクセスは、五反田駅から135mのところにあります。JR・都営浅草線・東急池上線の五反田駅から徒歩1分なので、アクセスの良さもばっちりです。また、定休日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は平日が17:00~朝8時(L.O.7:00※ドリンクL.O.7:30)となっています。また、日曜日は17時~24時までです。

五反田でしっぽりと日本酒を飲もう!

ここまで、五反田のおすすめの日本酒が楽しめるお店を紹介してきました。日本酒おかわり自由の飲み放題のお店もあるので、ぜひ行ってみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ