苫小牧ランチのおすすめ人気27選!バイキングが楽しめるお店も!

苫小牧のランチのお店が知りたいという方は、フェリーで旅をしている方であれば知りたい情報のひとつでしょう。内地と北海道を船で結ぶ出入口でもある苫小牧には、海鮮を始めとしたさまざまなランチを堪能できるお店が豊富にあります。今回は、安いお店から高級店、また個室がおすすめの人気店やランチバイキングでお腹いっぱい食べられるお店まで、27選としてたっぷり紹介していきたいと思います。

苫小牧ランチのおすすめ人気27選!バイキングが楽しめるお店も!のイメージ

目次

  1. 1苫小牧は地元民おすすめのランチが美味しい店満載!
  2. 2苫小牧のランチでデートにおすすめの人気店
  3. 3苫小牧の女子会ランチにおすすめの人気店
  4. 4苫小牧のランチでガッツリ男子にもおすすめの安い人気店
  5. 5苫小牧のランチバイキングが楽しめる人気店
  6. 6苫小牧のランチはボリュームいっぱい味も最高!

苫小牧は地元民おすすめのランチが美味しい店満載!

苫小牧といえば、北海道の出入り口としても有名な場所です。フェリーなどで旅をする方であれば、苫小牧という地域名を知っている方も多いのではないでしょうか?そんな、苫小牧で今回は人気のランチを扱っているお店を27選にして紹介していきたいと思います。ぜひ苫小牧に来た際は、おすすめのランチ扱い店で絶品のランチを堪能してみましょう。

苫小牧のランチでデートにおすすめの人気店

繊細なイタリアン料理を楽しむ「アミーゴアミーガ」

雰囲気があり、こじんまりとした空間ながらも落ち着く雰囲気の広がっているアミーゴアミーガはデートにおすすめのイタリアンを扱うお店です。本格的なイタリアンを味わえることから、苫小牧の中でも人気が高く予約必至の人気店として盛り上がっています。アミーゴアミーガでは、本格的なイタリアンを提供しておりその味は一級品です。ですが、リーズナブルな値段で安いことから人気が高くなっているといえるでしょう。

アミーゴアミーガでは、ランチセットが人気があります。ぜひ美味しい本格的なイタリアンランチを堪能してみましょう。アミーゴアミーガまでのアクセス方法は、苫小牧駅から2.4kmほどの場所に位置しています。営業時間は11:30~14:0018:00~22:00となります。月曜日と第二火曜日が店休日です。苫小牧のアミーゴアミーガで素敵な時間を過ごしましょう。

イタリアンレストラン アミーゴ・アミーガ

老舗洋食屋の昔ながらの味わい「第一洋食店」

大正8年に苫小牧にオープンした、苫小牧の中でも老舗中の老舗である第一洋食店は、歴史溢れる内装が広がる趣のある洋食店となります。そんな苫小牧の老舗である第一洋食店では、ランチメニューが昔から人気です。中でも、創業時から慣れ親しまれているミートコロッケランチは、代々受け継がれた秘伝の味わいでイモを一切使用していないといいます。ミートコロッケは、ランチのみの限定メニューとなります。

それ以外にも、継ぎ足しを行いながら提供をされている正統派のビーフシチューも注目メニューでしょう。この2つの看板メニューを筆頭に、第一洋食店では毎日苫小牧以外からもお客さんが押し寄せています。第一洋食店は、苫小牧駅から約800mほどの場所に位置しています。営業時間は、月~金11:00~14:3017:00~20:30となります。土日祝12:00~14:3017:00~20:30となります。

アートな空間がおしゃれ「アンジェラエスト」

木の温もりを感じられるアンニュイなカフェのアンジェラエストでは、絶品のランチメニューを堪能することができます。デートで利用される方も多く、落ち着いた雰囲気の中でランチを楽しむことができると苫小牧のランチ取扱店の中でも人気のお店になります。店内には、アンティークな雑貨がたくさん置いてあり、アートな雰囲気を楽しむことができます。苫小牧でランチデートをするなら、アンジェラエストがおすすめでしょう。

ランチメニューも含めてですが、メニューの豊富さも評判の高い理由のひとつです。また、ランチタイムも人気ですが、夜まで営業しておりスイーツメニューも豊富なため、女性には嬉しいお店でしょう。アンジェラエストまでは、苫小牧の沼ノ端駅から約900mの場所に位置しています。営業時間は、11:00~22:00となっています。

日本庭園が眺める個室で高級ランチ「料亭 於久仁」

苫小牧で格式のある少しリッチにランチデートを堪能したい方におすすめなのが、料亭 於久仁です。ミシュラン北海道一つ星を獲得したことでも有名なお店です。苫小牧でも、特別な日のデートのランチや、お得意様との食事に使われることも多い料亭 於久仁では、さまざまな方が利用をします。また、個室からは店内の日本庭園を眺めながら個々の時間をゆっくりと過ごすことができます。個室があるのは嬉しいのではないでしょうか?

苫小牧とは思えない空間が広がっているので、苫小牧で少し違った体験ができることでしょう。懐石は、3500円からになり上限はないといいます。カードの利用は不可となるので、現金の持ち合わせを行いましょう。料亭 於久仁までは、苫小牧駅から約600mほどの場所に位置しています。営業時間は、11:30~13:3017:00~21:30となります。第1,3,5の日曜日は店休日です。

ゆっくり楽しむことができる焼肉ランチ「金剛園 本店」

ゆっくりとくつろげることのできる苫小牧の焼肉店、金剛園 本店では広々とした店内で個々の時間を楽しむことのできる苫小牧でも人気の高い焼肉店です。金剛園 本店では、お肉はもちろん厳選のされたものを提供していますが、野菜にもこだわりを持っています。野菜ソムリエが厳選した野菜を美味しく提供していることから、お肉のみならず野菜も美味しく頂ける苫小牧の焼肉店として人気があります。

金剛園 本店では、個室も完備されているので、デートでの利用はもちろん、家族での利用時にも周りを気にすることなく焼肉を堪能することができます。苫小牧で個室ありの焼肉店をお探しの方には、特におすすめのお店でしょう。金剛園 本店は、苫小牧駅から車で5分徒歩の場合は苫小牧駅から15分ほどの場所に位置しています。営業時間は、11:00~23:00となります。

北海道苫小牧の焼肉店/金剛園

おしゃれなカウンター席がおすすめ「四季の味熊谷」

全てがおしゃれな、創作日本料理を堪能できるのが苫小牧でも有名な四季の味熊谷です。四季の味熊谷は、どの料理も見た目の美しさに感動があることでしょう。旬の食材を使用した創作日本料理は、その時に美味しいものを必ず使用しているため、味には絶対の自信を持って提供されています。店内は、花の華やかさもあり、中でもデートにおすすめはおしゃれなカウンター席が人気でしょう。その他にも個室等も用意されています。

カウンター席は、テーブルの中に作られたオブジェを見ながら料理を堪能できることもあり、また気さくな店主との会話も楽しめることでしょう。四季の味熊谷までは、苫小牧駅から徒歩10分ほどの場所に位置しています。営業時間は、11:30~14:3017:00~22:30となり、木曜が17:00~22:30、土曜に限り11:30~14:00こちらの時間のみ予約限定となります。

苫小牧市の創作日本料理店「四季の味 熊谷」公式ホームページ

本格的なイタリアンが楽しめる「PIZZA & CAFE NOVITA」

PIZZA & CAFE NOVITAは、デートやファミリーなどさまざまなシーンで活躍するお店になっています。本格的なイタリアンが楽しめることもあり、苫小牧のイタリアンの中でも利用客が多いとされるお店となります。石窯で焼き上げるのは、PIZZA & CAFE NOVITAが自慢料理として掲げるピッツァです。一番人気は、スタンダードなマルゲリータですが、どのピザも焼きたてが提供されるので、あつあつの美味しさを堪能できます。

PIZZA & CAFE NOVITAは苫小牧駅から徒歩20分ほどの場所に位置しています。営業時間は、11:00~15:0017:00~22:00となります。店休日は月曜日です。

全てパーテーションで区切られた個室空間「焼肉 おうじゅう 本店」

全席個室タイプの店内は、さまざまなシーンに利用されることのある苫小牧の焼肉店おうじゅう 本店です。おうじゅうでは、ランチメニューは安い価格で種類豊富なメニューを提供しています。リーズナブルな価格で提供されるランチには、ボリュームが満点のお肉に加えて、ライスはおかわりが無料という太っ腹精神が感じられます。スタンダードメニューは9種類のランチメニューを揃えています。苫小牧の中でも自慢のポイントです。

どのランチメニューも、700円~1600円ほどの安い価格でお腹がいっぱいになるランチばかりになっていることから、デートの際でも男性もしっかり満足のできる焼肉ランチが堪能できるでしょう。おうじゅう 本店は、苫小牧駅から車で10分ほどの場所に位置しています。営業時間は、11:30~15:0017:00~22:30となります。水曜が店休日です。

焼肉おうじゅう 本店 | 焼肉おうじゅう » 店舗紹介

畳の個室が落ち着くデートや集まりに「千両寿司 苫小牧店」

上質なお寿司を堪能することのでき千両寿司 苫小牧店は、個室がしっかり完備されています。また、デートにはカウンターで店主と話しながらお寿司を握ってもらうのがおすすめでしょう。千両寿司 苫小牧店の個室は、法事や少しの集まりなどに利用する方が多いといいます。個室には畳の個室もあり、畳の懐かしい香りのする個室で日本料理を堪能することができることでしょう。

個室を集まり等で利用される方は、御宴会コースがおすすめです。旬の料理をたくさん詰め合わせたコースになっているので、満足のいく食事ができることでしょう。個室利用は、あらかじめ予約をすることをおすすめします。千両寿司 苫小牧店は、糸井駅から車で8分ほどの場所に位置しています。営業時間は、11:30~14:0017:00~22:00となっています。

苫小牧の女子会ランチにおすすめの人気店

牛タンで贅沢ランチやお弁当も楽しめる「赤兵衛」

苫小牧でも有名な肉料理を扱う金剛園グループのひとつ赤兵衛では、上質で分厚い食べ応えのある牛タンを堪能することができます。本店の敷地内に位置しているので、ランチに焼肉か牛タンをどちらにするか悩んでしまうことでしょう。そんなときは、ぜひ赤兵衛の牛タンも堪能していただきたい料理です。分厚い牛タンは、美味しさが詰まっています。ランチでは、定食として注文することができます。

赤兵衛は、夜になると居酒屋としてオープンするので、定食を楽しみたい方はランチで利用することをおすすめします。赤兵衛までは、苫小牧駅から徒歩17分ほどの場所に位置しています。営業時間は、ランチタイムが11:00~15:00、居酒屋となるディナータイムが17:00~22:00となります。

北海道苫小牧の焼肉店/金剛園

雰囲気ある空間で海鮮をいただく「喰い処弐七」

こんなに安い価格で海鮮をいただいてもいいのか?と思うほど、安い価格で海鮮料理を提供している喰い処弐七は、ランチタイムでは海鮮丼や苫小牧の名物でもあるホッキカレーなどを提供しています。そんな、人気の海鮮丼やホッキカレーを注文すると、おぼんにはメインの料理にプラスして小鉢が5個もついてきます。これが喰い処弐七が安いと言われるひとつの人気ポイントなのでしょう。いろいろなものを食べたい女性から人気です。

苫小牧のソウルフードのホッキカレーは、北寄貝の旨みが染み出たカレーになっているのでおすすめです。苫小牧でしか食べることのできないホッキカレーをぜひ堪能してみてください。喰い処弐七は、苫小牧駅からは1.8kmほどの場所に位置しています。営業時間は、11:00~15:00となっています。

人気のスープカレー店「ラマイ苫小牧店」

札幌発のスープカレーですが、苫小牧でもその味を堪能することができます。札幌でも人気店のラマイが苫小牧にも展開されています。ラマイ 苫小牧店では、札幌に展開されているラマイと同じ味わいのスープカレーを堪能できます。ラマイ 苫小牧店のおすすめメニューは、ヤサイとチキンがスタンダードであることから人気です。また、ライスの量も自分の好きな量で注文できるので、たくさん食べたい方は多めを注文しましょう。

ラマイ 苫小牧店は、苫小牧駅から徒歩5分ほどの場所に位置していますので、アクセスは比較的良好であるといえるでしょう。営業時間は11:30~21:30となっています。ラマイ 苫小牧店で、札幌の名物でもあるスープカレーを堪能してみてはいかがでしょうか?スタンダードな味わいは、クセになることでしょう。

バリ風のおしゃれリゾートカフェ「ベビーフェイスプラネッツ 苫小牧店」

半個室の空間の広がるベビーフェイスプラネッツ 苫小牧店の店内は、女子会にぴったりのおしゃれな空間となっています。チェーン店になっているので、他のお店にも立ち寄ったことのある方もいることでしょう。ベビーフェイスプラネッツ 苫小牧店は、ドン・キホーテ苫小牧店に入っているので、ショッピングのついでに気軽に寄ることができます。ランチでは、ライスのお替わりが無料で提供されており、料理の値段も安いと評判です。

バリ風の店内と、バリを意識した料理が提供されるベビーフェイスプラネッツ 苫小牧店では、さまざまなメニューがランチメニューに並んでいますので、何度でも来たいと思えるお店でしょう。ベビーフェイスプラネッツ 苫小牧店は、苫小牧駅から約150mほどの場所に位置しています。ドン・キホーテ苫小牧店の中に位置しているのですぐに分かることでしょう。営業時間は11:00~24:00となります。

ベビーフェイスプラネッツ | MEGAドン・キホーテ苫小牧店 | 驚安の殿堂 ドン・キホーテ

ママ同士の集まりにも使える個室完備「山の猿 苫小牧店」

山の猿 苫小牧店は、夜は居酒屋として営業をしていますがお昼には安いランチを贅沢にいただけることでも有名です。また、店内には完全個室も完備されていますので、小さなお子様連れのママたちも心おきなく利用することができます。また、そのランチの内容も評価が高いのです。山の猿 苫小牧店では580円という安い料金からランチを提供しています。量はかなりあるため子供とシェアもできます。寿司御膳も人気メニューです。

その他にも、山の猿 苫小牧店では安いランチメニューをたくさん揃えているので、ぜひ気軽に利用してみてはいかがでしょうか?ママとの集まりや、少しの集まりなどにランチを利用したい場合にコストを安い料金で済ませたい、でもボリュームは欲しいという方にはおすすめのお店です。山の猿 苫小牧店は、苫小牧駅から車で10分ほど、営業時間は11:00~翌3:00ですがランチタイムは11:00~16:00となります。

おしゃれなフレンチランチを女子会に「ビストロ エゼ」

店内には、ジャズやクラシックといった音楽が流れ、こじんまりとした店内では本格的なフレンチ料理を堪能することのできるビストロ エゼでは、女性が好むおしゃれな料理をコースでランチを楽しめます。女子会をビストロ エゼでワンランクアップさせてみませんか?どの料理も、色鮮やかな色彩が美しい料理ばかりになっており、中でもテリーヌは女性から人気も高いメニューのひとつです。店内は半個室にもできるのでおすすめです。

ランチメニューには、2種類あるので自身の好きなコースを選択しましょう。旬の食材を使用した料理が並ぶので、いつ来店しても楽しむことができるでしょう。スイーツメニューも人気が高いです。ビストロ エゼは、苫小牧駅から車で10分ほどの場所に位置しています。営業時間は、11:30~14:0018:00~22:00となっています。水曜が店休日となります。

閑静な住宅街で開放的な店内「カフェアンドレストラン ひまわり」

1978年に開業したという苫小牧でも老舗となるカフェアンドレストラン ひまわりでは、洋食のランチをいただくことができます。住宅街にあるレストランなので、少し見つけることが難しいかもしれません。パスタやスープカレーなど、さまざまな料理を堪能できるので、女子会にはおすすめでしょう。また、ランチメニューも人気ですが、ひまわりのジョッキパフェ1000円も人気です。シェアして食べるのがおすすめです。

ひまわりでは、ランチメニューは存在していないので全てのメニューをランチで堪能できます。値段も安い設定にされているので、気軽に食事ができるでしょう。ひまわりまでは、青葉駅から約2.3kmほどの場所に位置しています。営業時間は、11:00~22:00となります。火曜日が店休日です。

多彩メニューが女性から人気が高い「ヴァンカム」

こじんまりとした空間の中でいただく多彩なメニューの数々は、スイーツも豊富に揃っていることから女性からも人気の高さが伺えます。そんな多彩なメニューやスイーツが堪能できるのが、ヴァンカムです。ランチメニューには、ナポリタンがあることから、苫小牧の喫茶店と言えばヴァンカムという方も多いほど人気の高いお店のひとつです。苫小牧の駅前でも昔と変わらない風貌の出で立ちのヴァンカムは、心休まる場所でしょう。

ヴァンカムでは、自慢のメニューにケーキがあります。ティータイムでも利用するのが楽しくなるケーキの数々は、お喋りを楽しみたい女性の味方でしょう。ヴァンカムは、苫小牧駅から徒歩3分ほどの場所に位置しています。営業時間は、11:00~21:30となっています。

苫小牧のランチでガッツリ男子にもおすすめの安い人気店

海鮮料理やカレーなどメニュー充実「マルトマ食堂」

苫小牧で海鮮を食べたい方には、まずはこのマルトマ食堂に行くことをおすすめします。マルトマ食堂のフェリー乗り場からすぐの場所にあるため、フェリーで北海道に観光に来た人が一番に駆け込むのもマルトマ食堂といわれています。マルトマ食堂の中には、有名人のサインで埋め尽くされており、それほどの人気を博しているのが伺えます。海鮮料理はもちろん、苫小牧名物のホッキカレーは海鮮の旨みが染み出した美味カレーです。

駐車場は広いですが、大型連休や休日にはお店の外に長い列ができることもあります。冬場にマルトマ食堂に行かれる場合は、海に面しているので寒さ対策は必ず行うようにしましょう。新鮮な海鮮をぜひ堪能してみてください。マルトマ食堂は、苫小牧駅からは約2.0kmほどの場所に位置しています。営業時間は、5:00~14:00となっていますので早めのランチタイムをおすすめします。

安い焼肉ランチが魅力的な「和牛レストラン ログハウス びび」

おしゃれなログハウス内で頂くランチメニューが人気の和牛レストラン ログハウス びびでは、上質なお肉を安い価格で堪能できます。苫小牧は海に面しているため、海鮮の気持ちになるかもしれませんが、美味しいお肉もたくさん食べることができるのです。苫小牧でも、落ち着く空間での焼肉が堪能できるびびでは、ランチメニューのジンギスカンが人気です。生ラムを使用しているので、臭みがなく食べやすいと評価も高いのです。

また、道産の和牛も安いリーズナブルな価格で楽しめることもあり、満足のいく食事ができると男性からも人気のあるお店になっています。ぜひ、苫小牧のびびで上質なお肉を落ち着きのある空間で楽しんでみましょう。和牛レストラン ログハウス びびまでは、苫小牧駅からは車で15分ほどの場所に位置しています。営業時間は、11:00~21:00となります。

ボリューミーでリーズナブルランチが人気「旬鮮厨房三浦や」

苫小牧の人気海鮮料理店のマルトマ食堂から車で2分ほどの場所に位置している旬鮮厨房三浦やでは、マルトマ食堂が混んでいるときには旬鮮厨房三浦やに流れていくお客様も多いといいます。昔ながらの内装で、どこか落ち着く雰囲気と、ボリュームたくさんの海鮮丼は、男性からの人気も高いといいます。やはり、海鮮が人気の苫小牧では、海鮮料理の激戦区といえるでしょう。女性には、少し量が多いと感じる海鮮丼といえるでしょう。

海鮮丼などには、セットメニューをつけることができるので、食べ盛りの男性には特におすすめの海鮮料理店といえます。また、昔ながらの定食屋になるので、価格も安い設定になっておりセルフサービスが当たり前の空間が少し楽しくなります。旬鮮厨房三浦やまでは、苫小牧駅から約1.6kmほどの場所に位置しています。営業時間は、10:00~となりネタが無くなり次第終了となります。

メニューは2種類!鶏で勝負する「バーベキューパーク・ブロイラー」

鶏肉専門店のバーベキューパーク・ブロイラーでは、シンプルに2種類のメニューのみで勝負をしています。メニューは、こがね焼とザンギです。写真の鶏肉はこがね焼になります。ザンギは、北海道の名物でもある、竜田揚げに似たものになります。こがね焼は半身揚げになっています。大胆な食べ方ができます。ザンギは大振りのザンギが6個提供されます。どちらもジューシーでうまみが詰まっているので、どちらも同等の人気です。

こがね焼は1000円、ザンギは1100円となりますが、このボリュームでこの値段は安いと評判です。ぜひ、苫小牧で北海道の名物を堪能してみましょう。バーベキューパーク・ブロイラーまでは、苫小牧駅から約2.2kmほどの場所に位置しています。営業時間は、11:00~20:00となります。水曜日が店休日です。

大判ザンギが人気のラーメン店「麺や虎鉄 苫小牧店」

北海道内に13店舗を展開している麺や虎鉄 苫小牧店は、札幌でもよく見かける人気ラーメン店のひとつです。北海道といえば、やはり味噌ラーメンです。麺や虎鉄 苫小牧店では、味噌ラーメンと始め、さまざまなラーメンメニューの豊富さで人気を上げています。麺や虎鉄 苫小牧店でも提供されている、おお振りのザンギはとても人気があり、そのボリュームからお腹を満足にまで満たすことができます。ザンギは必見といえるでしょう。

また、安い価格でラーメンやザンギなどその他定食も提供しているので、ランチからお腹を満たしたい方にはおすすめのラーメン店といえるのが、麺や虎鉄 苫小牧店です。麺や虎鉄 苫小牧店は、糸井駅から徒歩15分ほどの場所に位置しています。営業時間は、11:00~23:00となります。

【北海道内全13店舗】麺や虎鉄

豊富なメニューと一人でも気軽に利用できる「大阪お好み焼 きゃべつ家」

ボリュームのある粉もんの料理の数々をリーズナブルで安い価格で楽しめるのが大阪お好み焼 きゃべつ家です。一人でも気兼ねなく来店することができるので、男性の一人客も多いといいます。カウンター席で店主とお喋りを楽しみながら粉もんを食べてみてはいかがでしょうか?大阪お好み焼 きゃべつ家での人気メニューは、もちろんお好み焼きですが、巣ごもりも人気です、そばめしの真ん中に卵を落としたシンプルな料理です。

店舗は日当たりがいい場所に立地しているので、ランチタイムの店内も明るさを感じます。お店の前には、駐車場が4台まで駐車可能になっていますので、車での来店も安心でしょう。大阪お好み焼 きゃべつ家は、糸井駅から徒歩3分ほどの場所に位置しています。営業時間は、11:00~14:0017:00~21:00となり土日11:00~21:00となります。月曜日が店休日です。

苫小牧のランチバイキングが楽しめる人気店

優雅な船内レストランでバイキング「太平洋フェリータヒチ」

太平洋フェリータヒチは、船内のレストランで食べることのできるランチバイキングです。太平洋フェリータヒチのランチバイキングは、船に乗船した方のみが楽しめるサービスになっていますが、旅行などでフェリーを利用される際には、ぜひ利用していただきたい自慢のランチバイキングです。太平洋フェリータヒチは太平洋フェリー内のレストランになるのでランチバイキング利用は、太平洋フェリーがおすすめです。

さまざまな料理を、好きなだけ堪能することができます。船の上にいる感覚はないですが、窓際の席からは海を見ながらランチバイキングを堪能できるので、窓際の席がおすすめでしょう。ランチバイキングの他にも、モーニング、ディナーとバイキングを行っています。太平洋フェリータヒチは、苫小牧のフェリーターミナルからの乗船をして船内でランチバイキングを楽しみましょう。

船内レストラン|船舶紹介|太平洋フェリー

150種類以上のメニューがバイキング「イートアップ」

イートアップは、リーズナブルな値段でバイキングを堪能することのできる飲食店です。苫小牧でも、子連れのファミリー世帯から人気の高いお店のひとつです。焼肉をはじめ、しゃぶしゃぶ、海鮮をふんだんに使用したお寿司など、150種以上のメニューを楽しむことができ、お子様も選ぶ楽しみを感じられます。ランチバイキングは、ディナーよりもリーズナブルなので、大人数の利用ではランチバイキングが人気といえるでしょう。

イートアップは、苫小牧、千歳、岩見沢に展開されており、苫小牧店が本店となります。ランチバイキングもディナーバイキングも多くのお客さんで賑わいを見せているお店です。ぜひお子様とランチバイキングを楽しんでみてください。イートアップまでは、苫小牧駅から車で5分ほどの場所に位置しています。営業時間は、ランチバイキングが11:30~14:30、ディナーバイキングが17:00~22:00となります。

みんなのバイキングレストラン【イートアップ】

子連れママやビジネスマンから人気「食座大黒」

お昼のランチバイキングでは、惣菜バイキングを行っている食座大黒では、子連れママやサラリーマンから人気のお店となっています。数々の惣菜は、ランチバイキングでも満足のいくメニュー量と味で苫小牧でも評価の高いお店のひとつになっています。ホテル於久仁内の飲食店のひとつなので、ホテルの利用客も使用しているため、毎日ランチバイキングは賑わいを見せているお店です。ランチバイキングでお腹を満たしましょう。

ランチバイキングも人気ですが、夜の営業も目が離せません。夜は釜めしとおでんが人気の居酒屋風な雰囲気の中で楽しめます。食座大黒は、苫小牧駅から車で5分ほどの場所に位置しています。営業時間は、朝食7:00~9:00ランチバイキング11:30~14:00夜の営業17:00~22:00となっています。

子供も喜ぶおもてなしバイキング「バックヤードグリル」

ノーザンホースパーク内にあるバックヤードグリルは、子供が主役になって楽しんで食事のできるお店として、苫小牧でも人気のお店です。馬の姿の見える店内では、子供も食べやすい料理の数々が並んでいます。自分の好きなものを食べることのできるランチバイキングは、毎日賑やかな雰囲気で楽しめます。バーベキューバイキングになるので、卓上で気軽にバーベキューを楽しめるでしょう。年配の方も楽しめます。

バックヤードグリルは、新千歳空港から車で約15分ほどの場所に位置しています。営業時間は、夏場11:00~14:00冬場11:00~17:00となっています。

バーベキューレストラン - ノーザンホースパーク公式サイト

苫小牧のランチはボリュームいっぱい味も最高!

今回は、苫小牧のランチのお店を27選として紹介してきました。どのお店も、ランチのこだわりがつまっており、ボリュームのあるランチも多くあります。ぜひ苫小牧に来た際には、ランチを堪能してみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ