三宮で焼肉の食べ放題が楽しめるお店15選!1000円の安い店もあり!

美しい港町神戸の中心地、三宮にはたくさんの飲食店が集まっています。その中でもコスパ抜群の焼肉食べ放題のお店を一挙に15店紹介します。三宮には、驚きの1000円台で焼肉食べ放題がかなう安いお店から、あの神戸牛が焼肉で食べ放題のお店まで、シチュエーションによって使い分けできるほどたくさんの焼肉食べ放題のお店があります。三宮で美味しい焼肉を食べ放題で思う存分満喫しましょう。

三宮で焼肉の食べ放題が楽しめるお店15選!1000円の安い店もあり!のイメージ

目次

  1. 1三宮の安いうまい焼肉食べ放題のお店が知りたい!
  2. 2三宮の焼肉食べ放題でとにかく安い人気店
  3. 3三宮の焼肉食べ放題で飲み会や宴会に使える人気店
  4. 4三宮の焼肉食べ放題で家族で行きたいおすすめ店
  5. 5三宮の焼肉食べ放題は家族や仲間と楽しみたい!

三宮の安いうまい焼肉食べ放題のお店が知りたい!

三宮周辺には和洋中いろいろな食のお店が多く並びますが、みんなで集まるなら美味しくて安い焼肉の食べ放題は誰もが喜ぶこと間違いなしです。1000円台でもがっつりお肉が食べたい時、忘年会や新年会など会社や仲間とのイベント時、家族で集まって食事に出かけたい時などいろいろなシチュエーションごとに楽しめる焼肉食べ放題のお店を紹介します。ぜひ参考にして、三宮でお腹いっぱい焼肉を堪能してください。

三宮の焼肉食べ放題でとにかく安い人気店

安い値段で美味しいお肉を満腹になるまで食べたい、という時におすすめの焼肉食べ放題を紹介します。驚きの1000円で焼肉が食べ放題のお店もあるので要チェックです。

1000円で食べ放題できる驚きのおすすめ店「298(にくや)」

阪急神戸三宮駅の北側、サンキタ通りにあるのが「298」です。なんと「298」では、1000円で焼肉が食べ放題です。牛肉、鶏肉、豚肉、ホルモン、ソーセージなど一通りの焼肉メニューはもちろんのこと、キムチやカレーライスなども食べ放題で1000円という驚きのコスパを誇るお店です。

初めにお肉の盛り合わせが運ばれてきますが、その後はオーダーバイキングスタイルで好きなだけ焼肉を楽しむことができます。ドリンクの飲み放題も1000円と安い価格で付けることができます。焼肉食べ放題、ドリンク飲み放題は90分制です。

店内はカウンター席もあり、70席あります。場所は阪急神戸三宮駅の東口を出てサンキタ通りを西側に行くとすぐにあります。「焼肉食べ放題1000円」と書かれた大きな看板があるので、見つけやすいでしょう。ランチの営業は日曜日以外で12時から15時まで、ディナーの営業時間は17時から24時までで、金土日曜日は16時から24時までとなっています。

個室で1000円台の焼肉食べ放題「うまいもん広場えこひいき 三宮生田店」

「うまいもん広場えこひいき 三宮生田店」驚きの1000円台という安い価格で焼肉の食べ放題が楽しめることで人気のお店です。焼肉食べ放題のメニューは12種類用意されていて、牛カルビやえこひいきあじわいカルビ、豚カルビや豚ホルモン、鶏ももといった肉系や塩キャベツやライス、鮭茶漬けと言ったメニューもラインナップされています。

食べ放題の料金は、大人が1990円で小学生が1290円、小学生未満は無料です。飲み放題を付けても、大人は2990円というコスパの良さです。制限時間は2時間あるので、目いっぱい焼肉を楽しむことができます。また27種類のメニューが食べ放題になるコースでは、牛ロースや牛ハラミ、豚トロにイカ焼き、サラダやキムチ、デザートも食べ放題で2490円です。小学生は1490円で小学生未満は無料です。

店内はテーブル席や掘りごたつ席など155席あり広々としています。2人から30人まで対応できる個室もあるので、プライベートな空間で安い焼肉食べ放題が楽しめるのも魅力です。場所は阪急神戸三宮駅から徒歩2分、JR三ノ宮駅からは徒歩5分の生田ロード沿いにあります。営業時間は16時から深夜24時までで、金曜日と土曜日、祝前日は翌朝5時までオープンしています。

焼肉はもちろん寿司も食べ放題「すたみな太郎NEXT 三宮店」

「すたみな太郎NEXT 三宮店」は、なんと焼肉だけでなく、寿司、パスタ、ラーメンにパンケーキやクレープなど、ありとあらゆるものが食べ放題で1000円台という驚愕の食べ放題店です。焼肉メニューには「スタミナ上ロース」や「ソフトカルビ」、「焼用牛レバー」といった、肉の旨味と甘味がしっかりと味わえる部位が揃っています。特に上ロースは肉の甘みが強く感じられておすすめです。

料金は、平日ランチは60分制で大人1400円、小学生700円、3歳以上350円で、土日祝日のランチは90分制で大人1600円、小学生800円、3歳以上400円です。ディナーは90分制の場合、大人2400円、小学生1200円、3歳以上400円、120分制の場合は大人2600円、小学生1300円、3歳以上400円です。学割やシニア割もあってお得に楽しめます。

店内は広々132席あり、テーブルボックス席になっていて明るい雰囲気です。焼肉をはじめ、寿司やデザートもセルフで食べたいものを取りに行くスタイルです。営業時間は、ランチは11時30分から16時30分まで、ディナーは16時30分から23時30分までです。場所は阪急神戸三宮駅から徒歩3分、JR三ノ宮駅から徒歩5分ほどのところにあるビルの6階にあります。

絶品ホルモンをお昼から堪能「焼肉・ホルモンバル Bovin (ボバン)」

ランチ限定で、1000円台という安い値段で和牛ホルモンの食べ放題が味わえるのが「ボバン」です。お昼から和牛ホルモンミックスを45分間存分に楽しめるとあって人気の食べ放題です。

「バボン」のオーナーは但馬牛のお膝元である三田食肉センターに勤務しているので、新鮮なホルモンを仕入れる事ができるそうです。新鮮なホルモンは、それぞれの食感を楽しめるように切られているので一つ一つが味わい深く楽しめます。

店内はバーのようなオシャレな雰囲気でカウンターもあります。夜はジビエ料理を、ソムリエでもあるオーナーおすすめのワインと共に楽しむこともできます。こじんまりとしたお店なので予約して行くことをおすすめします。

ランチの和牛ホルモンミックス食べ放題は火曜、水曜、木曜、金曜のみで、料理は1250円です。時間は11時30分から13時30分までの間です。場所は神戸市営地下鉄三宮駅やJR三ノ宮駅から徒歩5分ほどの東門街にあります。

三宮の焼肉食べ放題で飲み会や宴会に使える人気店

飲み会や宴会には焼肉食べ放題がおすすめです。値段を気にせず食べたり飲んだりできるので、ストレスなく盛り上がることができます。飲み放題もお得になっている焼肉食べ放題のお店を紹介します。

飲み放題もついたお得コース盛りだくさん「焼肉六甲 生田新道店」

焼肉食べ放題に飲み放題が付いたコースがお得で安いと人気なのが「焼肉六甲」です。食べ放題のお肉は、厳選して仕入れたお肉をお店で丁寧に手切りしているとあって、どれも脂身のバランスが整っていて食感も楽しめます。ロース、カルビ、ハチノス、アカセンなど、一通りの焼肉が食べられる「シンプルプラン」は1980円で、1000円台という安い価格で厳選されたお肉を楽しめるとあって人気です。

「シンプルプラン」は飲み放題を付けても3560円です。飲み放題には、ビールやチューハイのほか、マッコリやウイスキーなど種類も豊富に揃っています。また「特選和牛プラン」は厳選された黒毛和種の特選和牛バラも食べ放題になり、さらにオリジナルのネギ塩ダレに漬け込んだジャンボカルビや豚バラも食べ放題になります。「特選和牛プラン」は3080円で、飲み放題付きは4260円です。飲み放題付きのコースはすべて120分制です。

76席ある店内は和のテイストでまとめられていて、落ち着ける雰囲気です。また畳張りのシートは、背中にも優しく座りやすくなっています。全席に無煙ロースターが付いているので、においが気になる女子にもおすすめです。

場所は阪急神戸三宮駅から徒歩1分、JR三ノ宮駅からは徒歩3分です。すぐ近くに「焼肉六甲 三宮生田ロード店」もあります。営業時間は平日が11時30分から15時と17時から翌朝5時まで、土曜日は11時30分から翌朝5時まで、日曜日は翌朝3時までです。

国産牛も食べ放題できる「焼肉風風亭 三宮店」

卸売り直営店ならではの肉質の焼肉が食べ放題で楽しめるのが「焼肉風風亭」です。木目調の落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったりと焼肉を楽しむことができるお店です。「焼肉食べ放題」2980円は、名物の大判牛タンや珍しい豚タンのほか、カルビ、ロース、はらみといった部位を味わうことができます。

そして「上焼肉食べ放題」3480円にすると、国産牛カルビや国産牛中落ちといった国産牛や、希少部位のザブトンも食べ放題で存分に楽しむことができます。「焼肉風風亭」のドリンク飲み放題プレミアム1480円は、生ビールやビアカクテル、ワインや日本酒などが飲み放題になります。会社の飲み会で好きな飲み物がバラバラの人たちが集まっても、種類が豊富なので対応できるところもうれしいポイントです。

店内は座敷や掘りごたつ席など130隻あり、ゆったりと食事を楽しむことができます。食べ放題は120分制で、小学生の料金は大人の半額、3歳から6歳は500円で焼肉を楽しめます。場所は阪急神戸三宮駅から徒歩3分、JR三ノ宮駅から徒歩5分ほどのところにあるビルの3階です。営業時間は17時から深夜24時までとなっています。

70種以上の飲み放題付き「チャコールQ」

炭火で焼くスタイルの焼肉食べ放題で、安いのに肉が柔らかくて美味しいと評判のお店です。厳選されたお肉を炭火で焼くことで、さらに旨味をぎゅっと中に閉じ込めた状態で味わうことができます。

ロース、バラ、ハラミなど10種類のお肉が食べ放題になる焼肉食べ放題1980円は飲み放題のセットにすると3280円、和牛上カルビなど13種類のお肉と海鮮も食べ放題になるセットは2980円で飲み放題を付けると4280円です。飲み放題メニューも充実していて、ビールやワイン、マッコリにカクテルなど70種類あります。

店内は明るくて清潔感があり、120席あります。場所は阪急神戸三宮駅の東口から徒歩1分、JR三ノ宮駅からは徒歩2分ほど北に向かったところにあります。営業時間は17時から24時までです。

多彩なコースメニューで様々な宴会に対応「こだわり亭 三宮店」

焼肉食べ放題のコースが色々とあるので、シチュエーションによって使い分けることができるのが「こだわり亭」の魅力です。

女子だけでも焼肉の食べ放題に行きたい、という願いを叶えるのが「女子会限定コース」です。焼肉食べ放題と飲み放題が付いて3000円と、安い値段で焼肉食べ放題が楽しめます。塩タンや王様カルピ、赤センマイや豚トロといった焼きメニューから、抹茶アイスなどデザートまで存分に楽しめます。ほかにも「国産牛コース」は国産牛コースや国産牛カルピなど、とろける脂の国産牛を味わえて飲み放題付き5000円です。

学生には2500円で焼肉食べ放題とソフトドリンク飲み放題のコースもあり、いろんな仲間とお得に焼肉食べ放題を楽しむことができるお店です。店内はテーブル席と座敷席があり、仕切りつきのボックス席もあるので、プライベートな空間で焼肉を楽しめます。場所は阪急神戸三宮駅の西口を出てすぐのビルの7階にあります。営業時間は17時から深夜2時まで、日曜日と祝日は17時から23時までです。

ヘルシーなサムギョプサル食べ放題「旨辛食堂 炎 ENG」

ヘルシーで人気のサムギョプサルをはじめ、韓国の一品料理を好きなだけ100分間楽しめるのが「旨辛食堂 炎 ENG」です。こちらのサムギョプサルは肉厚の豚肉で、歯ごたえとジューシーさが評判です。

食べ放題のメインにはサムギョプサルのほか、今話題のチーズダッカルビも選べます。一品料理には、キムチやチヂミ、刺身のほか、トッポッキの炒め物やスンドゥブチゲスープ、ビビンパに韓国冷麺、と選ぶのが楽しいほど多彩なメニューが揃っています。食べ飲み放題で4500円、韓国料理でヘルシーに満腹になれそうです。

店内は木のぬくもりと赤を基調にしていて、オシャレな雰囲気は女子にも人気です。カウンター席があるのでデートにもおすすめです。場所は阪急神戸三宮駅から徒歩3分のところにあるビルの2階です。営業時間は17時から深夜1時までです。

3時間のミックスステーキ食べ放題「肉バル homare」

平日なら3時間の間、ミックスステーキとドリンク飲み放題が楽しめるのが「肉バル homare」です。前菜からはじまるコースはキムチやチーズ、春雨サラダと続き、メインのミックスステーキ食べ放題では「鴨肉のパストラミ」「スペインクロ豚」「牛ステーキ」を思う存分味わうことができます。食後にはデザートまで付いていて、ぜいたくな気分も楽しめる食べ放題です。

「肉バルコース ミックスステーキ食べ放題」は2980円です。店内は凝った作りのオシャレなインテリアで、全室個室なので家族での利用や女子会などプライベートな空間で食事を楽しみたい方におすすめです。ソファ席もあるので、ゆったりとくつろぎながら美味しいステーキに舌鼓を打ちながら会話を楽しむことができそうです。

営業時間は17時から23時30分までですが、予約をすればランチ利用も可能です。場所は阪急神戸三ノ宮駅から徒歩2分、JR三ノ宮駅からは徒歩3分ほどのところにあります。

三宮の焼肉食べ放題で家族で行きたいおすすめ店

家族で食事をするときにも焼肉食べ放題はおすすめです。シニア割があるお店や、安い子供料金が設定されているお店など、家族みんなで行ってもお得に味わえるお店を紹介します。

シニアや子供はさらにお得で満足満腹「焼肉センター かるび家」

おじいちゃんおばあちゃんや小さなお子さんも一緒に焼肉食べ放題に行くなら、「焼肉センター カルビ屋」がおすすめです。安い子供料金や65歳以上のシニア料金も設定されているので、家族みんなでお得に焼肉食べ放題を楽しむことができるお店です。

焼肉やサイドメニュー合わせて72種類が食べ放題で、大人3000円、65歳以上なら2500円、小学生は2000円で幼児は無料になります。焼肉メニューには、カルビだけでもカッパカルビやゲタカルビなど種類が豊富に揃っています。サイドメニューも牛すじ煮込みやビビンパ、デザートもあって、年配の方柄子供まで満足の品ぞろえです。

店内は和の雰囲気で広々としているので、ゆったり落ち着いて焼肉を楽しむことができます。場所は阪急三宮駅から、生田筋を北に向かって徒歩1分のところにあるビルの3階です。営業時間は平日は16時から23時まで、土日祝日は12時から23時までです。

家族でお祝いの時にも行きたい「神戸たん龍 三宮東店」

「神戸たん龍」は三宮東店限定で、牛タンと神戸牛の溶岩焼き食べ放題を楽しめます。溶岩焼きとは富士山の溶岩でお肉を焼くことで、溶岩表面にある無数の気穴によって遠赤外線効果で素材の旨味を閉じ込めながら焼くことができます。そんな最高のプレートで最高級の神戸牛を食べ放題で存分に味わうことができます。

期間限定の「牛タン&神戸牛溶岩焼き食べ放題コース」は6000円で、プラス1000円で飲み放題を付けることもできます。店内は落ち着いたシックな雰囲気で、カウンター席もあります。テーブル席や座敷席もあるので、シチュエーションによって使い分けできるのもうれしいポイントです。

場所は阪急神戸三宮東、JR三ノ宮駅から共に徒歩3分ほどのところにあります。営業時間は11時から15時までと17時から23時までです。家族でお祝いの時や特別な日に行ってみたいお店です。

あの焼肉丼の名店でも焼肉食べ放題「焼肉丼十番 元町店」

「焼肉丼十番」と言えば、秘伝のタレに付けた焼肉丼が人気のお店ですが、実は元町店では焼肉の食べ放題も楽しめます。

「まんぞくコース」は90分制で、大人2780円、小学生1390円、幼児500円です。塩タン、カルビ、サイコロステーキなど赤身からテッチャン、センマイ、ココロといったホルモン系まで一通りの焼肉が楽しめます。またビビンパやクッパといったごはんものからシャーベットまで揃っているので、お子さんも楽しめる食べ放題です。ほかにも上タン塩や上ミノなども食べられる「よくばりコース」も用意されています。

食べ放題にプラス1200円すれば、飲み放題も付けることができます。店内は居酒屋風の造りで、すべてテーブル席になります。場所は各線三宮駅から元町方面に徒歩20分ほど、阪神電車の西元町駅からは徒歩1分です。営業時間は17時から22時30分までで、水曜日が定休日です。

シニア割や小学生割でお得に食べ放題「牛角 阪急三宮さんきた店」

焼肉チェーン店として有名な「牛角」も三宮にあります。さすが日本全国がもちろん、アメリカや台湾といった海外にも展開しているチェーン店とあって、肉質とタレの味には定評があります。「牛角」にはお子様メニューもあるので、子連れにも行きやすい焼肉屋です。80品以上ある食べ放題は大人2980円、小学生は半額で65歳以上は500円割引になります。

食べ放題のお肉は、ハラミだけでもタレ、塩ダレ、味噌ダレにニンニク塩ハラミなど味付けもバリエーション豊富で、好みに合う味が必ず見つかるのが「牛角」の食べ放題です。どのタレもさすがに考え抜かれた味で、タレによって変化するお肉の旨味も味わえます。サイドメニューも豊富に揃っていて、シーザーサラダやコーンバター、さらにキッズ焼肉プレートやキッズカレープレートがあるのもうれしいサービスです。

店内は、数ある牛角の店舗の中でも特にオシャレだと評判です。きれいで広々とした空間で焼肉食べ放題が楽しめます。座席数は147席ありますが個室は1室しかないので、希望する方は早めの予約をおすすめします。場所は阪急神戸三宮駅、JR三ノ宮駅から共に徒歩1分ほどで、駅の北側にあります。営業時間は17時から24時までで、定休日はありません。

家族の野菜不足解消「韓辛DELI 三宮生田ロード店」

30品目の野菜と味わうサムギョプサルが食べ放題なのが「韓辛DELI」です。サムギョプサル用の鉄板で余分な脂をおとした豚肉を、サンチュやエゴマの葉といったたくさんの野菜でくるりと巻いてヘルシーに食べることができます。

お肉は2種類用意されていて、厚切りのジューシーなタイプの豚肉を焼いている間に薄切りの豚肉をさっと焼いて食べることで、時間のロスなく美味しいお肉を楽しみ続けることができます。たっぷりの野菜は新鮮で、お肉を巻いてたくさん食べることで普段の野菜不足を解消できそうです。サムギョプサル食べ放題は、100分制で女性が1980円、男性が2480円です。

場所は阪急神戸三宮駅から徒歩1分、JR三ノ宮駅からは徒歩2分のところにあります。営業時間は平日は11時30分から15時までと17時から23時まで、土日祝日は11時30分から23時までとなっています。

三宮の焼肉食べ放題は家族や仲間と楽しみたい!

三宮には、シチュエーションによって使い分けできるほど焼肉食べ放題のお店が揃っています。1000円という驚愕の値段で楽しめる焼肉屋からちょっとリッチなお肉の種放題まで、家族や同僚、仲間と一緒にぜひ三宮の焼肉食べ放題を楽しんでみてください。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ