久留米の焼肉ランキングTOP11!久留米市内で人気の食べ放題も!

福岡に来たらまず必ず訪れるべき場所は久留米市です。久留米市には数多くのグルメスポットがあります。その中でも、久留米市には美味しい焼肉屋さんが数多く立ち並んでいます。そこで、今回は久留米市にある美味しい焼肉屋さんをランキング形式で紹介していきたいと思います。焼肉ランチを食べ放題で堪能できるお店や、個室のある焼肉屋さんなどもあります。良かったらぜひ参考にしてみてください。

久留米の焼肉ランキングTOP11!久留米市内で人気の食べ放題も!のイメージ

目次

  1. 1久留米ならではの絶品肉を贅沢に焼肉で味わおう
  2. 2久留米のおすすめ焼肉ランキング11位~4位
  3. 3久留米のおすすめ焼肉ランキング第3位!
  4. 4久留米のおすすめ焼肉ランキング第2位!
  5. 5久留米のおすすめ焼肉ランキング第1位!
  6. 6久留米の極上焼肉をここぞとばかりに味わおう!

久留米ならではの絶品肉を贅沢に焼肉で味わおう

美味しそうな赤身肉

久留米市は福岡県の中でもグルメスポットの数が多いです。特に、久留米市には焼肉屋さんがかなり多いです。そこで、今回は、久留米市にある焼肉屋さんについてランキング形式で紹介していきたいと思います。福岡に来たら、久留米市へ行く機会があると思います。個室のあるお店もありますので、久留米市で焼肉をする人はぜひ参考にしてみてください。

久留米のおすすめ焼肉ランキング11位~4位

まず初めに紹介するのは、久留米のおすすめ焼肉ランキング11位~4位までのお店です。久留米市には数多くの焼肉屋さんがあります。その中でも久留米には九州でも有数の焼肉屋さんが多いです。久留米市で焼肉屋さんを捜している人はぜひ参考にしてみてください。

第11位:安くて美味しいお店「焼肉ウエスト 久留米店」

久留米で焼肉の食べ放題をランチやディナーを個室でも堪能できる焼肉屋さんランキングにおいて、第11位にランクインした久留米の焼肉屋さんは「焼肉ウエスト 久留米店」です。こちらのお店は、五郎丸駅から車で5分ほどの場所にお店を構えています。お得な焼肉の食べ放題コースが楽しめる焼肉屋さんで、金曜日限定の超お得なコースもあります。さらにサムギョプサルやチーズダッカルビを食べられるコースメニューもあります。

「焼肉ウエスト 久留米店」では、安くて美味しいコースが多いです。「焼肉ウエスト 久留米店」ではスタンダードな焼肉食べ放題のコースメニューもおすすめですが、サムギョプサル&チーズタッカルビが食べ放題というコースも人気を集めています。「焼肉ウエスト 久留米店」最近話題のチーズタッカルビを食べ放題で味わってみて下さい。

予算と営業時間、定休日について紹介します。予算は、2000円~3000円です。営業時間は、11:00~23:30までです。ラストオーダーは23:00です。定休日はなく、年中無休で営業しています。久留米で美味しい焼肉を安い値段で食べたい人におすすめのお店です。

第10位:焼肉チェーン店ならでは安定した味「牛角 六ツ門店」

久留米で焼肉の食べ放題をランチやディナーを個室でも堪能できる焼肉屋さんランキングにおいて、第10位にランクインした久留米の焼肉屋さんは「牛角 六ツ門店」です。こちらのお店は、西鉄久留米駅から歩いて10分ほどの場所にお店を構えています。人気の美味しい焼肉屋さんなので、チェーン店ならではの安定した焼肉を味わうことができます。

リーズナブルな焼肉食べ放題コースも人気を集めている「牛角 六ツ門店」は、有名焼肉チェーン店の牛角の久留米の店舗で、安くて美味しい焼肉を食べることが出来ます。久留米にある「牛角 六ツ門店」の焼肉でおすすめしたいのが、焼肉食べ放題のお得なコースメニューです。「牛角 六ツ門店」の食べ放題では時間制で90分と120分のコースがあります。

コースのお値段自体はそこまで変わらないので、時間に余裕があれば120分の食べ放題コースをおすすめします。また、アルコールが飲み放題のコースもあります。宴会などの会場を捜している人は「牛角 六ツ門店」を候補に入れてみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、2000円~4000円です。営業時間は、17:00~翌0:00までです。定休日はなく、年中無休で営業しています。久留米でチェーン店ならではの安定したお肉が欲しい人はぜひ「牛角 六ツ門店」へ行ってみてください。

第9位:久留米で韓国風焼肉ならここ「モイジャ」

久留米で焼肉の食べ放題をランチやディナーを個室でも堪能できる焼肉屋さんランキングにおいて、第9位にランクインした久留米の焼肉屋さんは「モイジャ」です。こちらのお店は、西鉄久留米駅より徒歩3分ほどの場所にお店を構えています。「モイジャ」は、韓国風の家庭料理や焼肉を味わうことが出来るお店です。久留米のおしゃれなコリアンダイニングとしても人気を集めているという焼肉屋さんです。

久留米にある「モイジャ」は、焼肉と韓国料理を味わうことが出来るお店で、コースメニューもたくさん取り揃えられています。久留米で美味しい韓国料理を焼肉を味わうことが出来る「モイジャ」は、料理のメニュー数も非常に豊富で、焼肉以外の韓国料理もたくさんあります。久留米の「モイジャ」でおすすめしたいのがコースメニューです。もちろん、焼肉食べ放題のコースもあります。

モイジャの焼肉食べ放題コースでは、お店の看板メニューの壺漬けカルビやサムギョプサルも食べられます。韓国焼肉の食べ放題を堪能したい人は「モイジャ」へぜひ行ってみてください。予算と営業時間、定休日について紹介します。予算は、3000円~5000円ほどです。営業時間は、11:30~翌1:00までです。定休日は、毎週月曜日です。久留米でおしゃれなコリアンダイニングを捜している人は「モンジャ」がおすすめです。

第8位:リーズナブルな食べ放題が人気の焼肉屋さん「カムサ」

久留米で焼肉の食べ放題をランチやディナーを個室でも堪能できる焼肉屋さんランキングにおいて、第8位にランクインした久留米の焼肉屋さんは「カムサ」です。こちらのお店は、西鉄久留米駅より徒歩10分、櫛原駅から歩いて10分ほどの場所にお店を構えています。「カムサ」は、営業時間中はずっと焼肉の食べ放題を実施している焼肉屋さんです。土日限定の食べ放題ランチも安いのでおすすめです。

久留米にある焼肉屋さんの中でも、食べ放題のコースがかなり充実しているのが「カムサ」です。「カムサ」の焼肉食べ放題では、70品以上の焼肉・料理が食べ放題のお得なコースメニューもあります。また、久留米の「カムサ」では土日にはランチの食べ放題も実施しています。ランチの食べ放題は2000円程度のお値段で焼肉食べ放題を楽しむことができます。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、1000円~3000円ほどです。営業時間は、平日は17:00~翌0:00までです。土曜日、日曜日、祝日、祝前日は12:00~翌0:00までです。定休日はありません。また、食べ放題の受付は、22時までです。  ランチを狙って「カムサ」に行けば、2000円ほどで焼肉が食べ放題になるので、久留米にいる人はぜひ「カムサ」へ行ってみてください。

第7位:アラカルトメニューも充実している焼肉屋さん「ホルモン家 しろ壱」

久留米で焼肉の食べ放題をランチやディナーを個室でも堪能できる焼肉屋さんランキングにおいて、第7位にランクインした久留米の焼肉屋さんは「ホルモン家 しろ壱」です。こちらのお店は、西鉄久留米駅から歩いて2分ほどの場所にお店を構えています。久留米にある「ホルモン家 しろ壱」は、店名の通りでホルモンが売りの焼肉屋さんです。

こだわりの味付けをしている美味しいホルモンを、お腹いっぱい食べることができる焼肉屋さんです。久留米にある「ホルモン家 しろ壱」では、オリジナルのホルモンのタレを使っています。ホルモンの部位に合った美味しいタレで焼肉を食べることができるので、子供にも人気です。久留米の「ホルモン家 しろ壱」でおすすめしたいのが、リーズナブルに焼肉を堪能できるコースメニューです。

「ホルモン家 しろ壱」のコースメニューはいくつかあります。その中でも特におすすめのコースが「2時間飲み放題付!しろ壱ホルモンコース」です。こちらのコースは、アルコールドリンクの2時間飲み放題が付いているコースメニューで、全13品で2100円ほどのお得なコースです。オリジナルのタレを使ったホルモンを食べてみたい人は、「ホルモン家 しろ壱」に来てみてください。

予算と営業時間、アクセスについて紹介していきます。予算は、3000円~4000円ほどです。営業時間は、月曜日~木曜日は、18:00~24:00までです。フードのラストオーダーは23:00、ドリンクは23:15です。金曜日、土曜日は17:30~24:00までです。フードのラストオーダーは23:00、ドリンクは23:15です。日曜日は17:30~23:00までです。フードのラストオーダーは22:00、ドリンクは22:15です。定休日は不定休です。

第6位:恋人とのランチにも最適「焼肉の古賀」

久留米で焼肉の食べ放題をランチやディナーを個室でも堪能できる焼肉屋さんランキングにおいて、第6位にランクインした久留米の焼肉屋さんは「焼肉の古賀」です。こちらのお店は、西鉄久留米駅から3分ほどの場所にお店を構えています。「焼肉の古賀」は、久留米でもお店の雰囲気の良い焼肉屋さんとして人気の焼肉屋さんです。

カップルの焼肉デートでも使える焼肉屋さんで、夜は遅い時間まで営業をしているので、夜に焼肉を食べたくなった時にもおすすめです。久留米にある「焼肉の古賀」は、深夜まで営業しています。久留米の「焼肉の古賀」の店内は、落ち着いた雰囲気なので、デートで落ち着いて焼肉を味わいたいというカップルにおすすめです。「焼肉の古賀」は店内も清潔感があるので、重要な仕事相手との接待にもおすすめの焼肉屋さんです。

久留米の「焼肉の古賀」でおすすめの焼肉メニューは、上質なお肉を使っている「特選ヒレ」と「特選カルビ・ホルモン盛り合わせ」です。気になる人は「焼肉の古賀」へ行ってみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、5000円~6000円ほどです。営業時間は、平日は17:00~翌1:00までです。ラストオーダーは0:00です。土曜日、日曜日は17:00~0:00までです。ラストオーダーは23:00です。綺麗な空間で焼肉をした人は「焼肉の古賀」へ行ってみてください。

第5位:和を感じる上品なお店で極上お肉を満喫「大昌園」

久留米で焼肉の食べ放題をランチやディナーを個室でも堪能できる焼肉屋さんランキングにおいて、第5位にランクインした久留米の焼肉屋さんは「大昌園」です。こちらのお店は、西鉄久留米駅より徒歩10分、花畑駅から5分ほどの場所にお店を構えています。「大昌園」は、焼肉の定番であるカルビやタン、ホルモンなどのお肉をバランスよく食べられる焼肉屋さんです。

安いお肉メニューもあるので、コストパフォーマンスも抜群の焼肉屋さんです。久留米にある人気の焼肉スポットである「大昌園 本店」では、ランチの時間でも営業をしています。なので、焼肉ランチを食べに行くのにもピッタリのお店として知られています。久留米には美味しい焼肉を食べられるお店がたくさんありますが、ランチタイムは営業をしていないというお店も多いです。

なので、「大昌園 本店」のようにランチも食べられる焼肉屋さんは貴重です。久留米の「大昌園 本店」では、カルビやホルモンなどの焼肉メニューがおすすめです。低価格でコストパフォーマンスも良いので、ランチでもディナーでも美味しい焼肉を堪能したい人は、「大昌園」へ食べに行ってみて下さい。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、3000円~6000円です。営業時間は、11:30~15:00までランチタイム営業をしています。ラストオーダーは14:30です。17:00~23:00までディナー営業しています。ラストオーダーは22:30です。土曜日、日曜日、祝日は11:30~23:00までです。ラストオーダーは22:30です。定休日は、毎週木曜日です。ぜひ行ってみてください。

第4位:レトロカジュアルなおすすめのお店「アスカ」

久留米で焼肉の食べ放題をランチやディナーを個室でも堪能できる焼肉屋さんランキングにおいて、第4位にランクインした久留米の焼肉屋さんは「アスカ」です。こちらのお店は、西鉄久留米駅より徒歩20分、久留米インターから車で10分、久留米大学前駅から5分ほどの場所にお店を構えています。「アスカ」は、久留米の焼肉屋さんの中でもレトロでカジュアルな雰囲気が特徴的な焼肉屋さんです。

安いお値段で美味しいと有名なホルモンがある焼肉屋さんとして有名です。久留米にある「アスカ」では、厳選されたお肉だけを使用しているというこだわりを持っている焼肉屋さんでもあります。それゆえにホルモンの焼肉が人気です。久留米にも色んなタイプの美味しい焼肉屋さんがありますが、そんな久留米の焼肉店の中でも、ホルモンの焼肉が美味しい焼肉屋さんといえば間違いなく「アスカ」です。

「アスカ」のホルモンは、お肉が非常に良いということももちろんですが、お値段もとにかく安いのが魅力的なポイントです。久留米の「アスカ」のホルモンは、単品のオーダーなら300円程度の焼肉メニューもあります。久留米にある「アスカ」では、ファミリーセットという盛り合わせのセットメニューも取り揃えているのです。ファミリーセットは3人前程度で680円程度と破格のお値段が売りのセットメニューです。

ファミリーで軽く焼肉を食べたいという時にもピッタリのメニューです。また、久留米の「アスカ」では、牛ハラミや、牛レバー、ボリュームたっぷりの牛カルビ盛合せもおすすめのメニューです。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、1000円~4000円ほどです。営業時間は、17:00~24:00までです。定休日は、毎年元日のみです。久留米で美味しいホルモンを焼肉で堪能したい人はぜひ「アスカ」へ行ってみてください。

久留米のおすすめ焼肉ランキング第3位!

焼肉

久留米のおすすめ焼肉ランキング第11位~4位までのお店を紹介してきました。久留米市で個室もある焼肉屋さんを捜している人はぜひ参考にしてみてください。次に紹介するのは、久留米のおすすめ焼肉ランキング第3位のお店です。良かったらぜひ参考にしてみてください。

九州の黒毛和牛をリーズナブルに「龍王館 本店」

久留米で焼肉の食べ放題をランチやディナーを個室でも堪能できる焼肉屋さんランキングにおいて、第3位にランクインした久留米の焼肉屋さんは「龍王館 本店」です。こちらのお店は、西鉄久留米駅から歩いて8分ほどの場所にお店を構えています。「龍王館 本店」は、九州産の黒毛和牛をリーズナブルな価格で味わうことができることで人気のお店です。

脂がより柔らかで、旨みが濃いお肉を厳選しているため、お酒もごはんもどんどん進んでしまうほど中毒性があります。さらに、夜遅くまで空いているので、仕事帰りでも行くことができます。「龍王館 本店」の料理長が部位を厳選した、龍王館カルビはおすすめのメニューです。「龍王館 本店」の外観は、シンプルでスタイリッシュなので、デートにも最適なお店です。ユニークな外観なので、ぜひ行ってみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は2000円~3000円ほどです。営業時間は、18:00~翌03:00までです。ラストオーダーは2:00です。定休日は、不定休です。良かったら「龍王館 本店」へぜひ行ってみてください。

久留米のおすすめ焼肉ランキング第2位!

いかがでしたか。久留米のおすすめ焼肉ランキング第3位の「龍王館 本店」を紹介してきました。個室のあるおしゃれな焼肉屋さんを捜している人はぜひ利用してみてください。次に紹介するのは、久留米のおすすめ焼肉ランキング第2位のお店です。ぜひ参考にしてみてください。

牧場直送のブランド牛をお安い価格で「佐蔵 (さくら)」

久留米で焼肉の食べ放題をランチやディナーを個室でも堪能できる焼肉屋さんランキングにおいて、第2位にランクインした久留米の焼肉屋さんは「佐蔵 (さくら)」です。こちらのお店は、西鉄久留米駅から約15分歩いたところにお店を構えています。「佐蔵 (さくら)」では、牧場から直送してもらった佐賀県の黒毛和牛を使用しています。なので、最高級の炭火焼肉が堪能することができます。

また、焼肉のみならず、牛トロを使用したお寿司も楽しめちゃう贅沢な焼肉屋さんです。もちろん、焼肉だけでなく飲み放題などのコースも充実しています。なので、皆でわいわい、テーブルを囲んで食事がしたいときにぜひ行ってみてほしい焼肉屋さんです。店内の席は全室個室です。さらに、和風の粋な空間なので、贅沢なひとときを過ごすことができます。

「佐蔵 (さくら)」一押しのメニューは、「絶品牛トロ炙り寿司」です。口に入れた瞬間、お口の中で牛トロがとろけてしまいます。気になる人は「佐蔵 (さくら)」へ行ってみてください。予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、3000円~10000円です。営業時間は、17:00~24:00 までです。ラストオーダーは23:30です。定休日は、ありません。

久留米のおすすめ焼肉ランキング第1位!

第1位

いかがでしたか。久留米のおすすめ焼肉ランキング第2位の「佐蔵 (さくら)」を紹介しました。上質な特選和牛と牛トロを使った握り寿司を個室で食べたい人はぜひ「佐蔵 (さくら)」へ行ってみてください。最後に紹介するのは、久留米のおすすめ焼肉ランキング第1位です。良かったらぜひ参考にしてみてください。

久留米で骨付きカルビが食べれるお店「骨付きカルビーの店 げん氣亭」

久留米で焼肉の食べ放題をランチやディナーを個室でも堪能できる焼肉屋さんランキングにおいて、第1位にランクインした久留米の焼肉屋さんは「骨付きカルビーの店 げん氣亭」です。こちらのお店は、南久留米駅から歩いて10分ほどの場所にお店を構えています。「骨付きカルビーの店 げん氣亭」は、焼肉だけでなく、居酒屋さんメニューやB級グルメのお料理メニューも多く取り揃えているということで人気の焼肉屋さんです。

久留米で人気の焼肉居酒屋さんとして有名です。福岡県の久留米エリアでお酒好きの人からも人気を集めている焼肉居酒屋さんがです。「骨付きカルビーの店 げん氣亭」でおすすめしたいメニューは、なんといってもお店の看板メニューとして大人気の「骨付きカルビ」です。こちらの「骨付きカルビ」は、850円という安いお値段ですが、ボリューム満点の焼肉です。

久留米で居酒屋さんとしても人気の、「骨付きカルビーの店 げん氣亭」は、久留米の中で比べても値段が非常に安いことでも有名な焼肉スポットです。普通の焼肉屋さんと比較しても非常に安いお肉ばかりです。そして、焼肉以外のお料理のメニューも1000円以下の安いメニューがそろっています。久留米で美味しい焼肉とお肉をお値打ち価格で楽しみたいなら、「骨付きカルビーの店 げん氣亭」へ行ってみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、2000円~4000円ほどです。営業時間は、17:30~23:00までです。定休日は、木曜日と第3水曜日です。久留米で焼肉屋さんを捜している人はぜひ「骨付きカルビーの店 げん氣亭」へ行ってみてください。

久留米の極上焼肉をここぞとばかりに味わおう!

極上の霜降り肉

いかがでしたか。今回は、久留米市でおすすめの焼肉屋さんをランキング形式で紹介してきました。また、第3位の「龍王館 本店」、第2位の「佐蔵 (さくら)」、そして第1位の「骨付きカルビーの店 げん氣亭」を紹介してきました。今回紹介したランキングを参考にして、久留米市で焼肉を堪能してみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ