佐賀の焼肉人気ランキングTOP11!地元で人気の安い食べ放題も!

佐賀といえば、言うまでもなく佐賀牛だと思います。そんな佐賀牛を堪能できる佐賀県には、数多くの焼肉屋さんがあります。そこで、今回は佐賀にある人気の焼肉屋さんについてランキング形式で紹介していきたいと思います。佐賀には、個室のある焼肉屋さんや食べ放題にある焼肉屋さんもあります。佐賀に旅行へ行ったり、出張の予定がある人はぜひ参考にしてみてください。ランチもあるお店もあるので、チェックしてみてください。

佐賀の焼肉人気ランキングTOP11!地元で人気の安い食べ放題も!のイメージ

目次

  1. 1佐賀で人気の焼肉はどこ?
  2. 2佐賀の焼肉の人気ランキングTOP11!
  3. 3佐賀で人気の焼肉食べ放題のお店
  4. 4 佐賀の美味しい焼肉でパワーをつけよう!

佐賀で人気の焼肉はどこ?

チェック

佐賀といえば、佐賀牛や伊万里牛が有名です。そんな佐賀牛を堪能できるお店は全国に多くありません。しかし、しかし、少ない店舗の中でも佐賀に佐賀牛を堪能できるお店があります。今回はそんな美味しいお肉を食べれる焼肉屋さんの中でも、特に美味しい個室のあるおすすめの焼肉屋さんについてランキング形式で紹介していきたいと思います。佐賀へ旅行や出張に行く予定がある人は参考にしてみてください。

佐賀の焼肉の人気ランキングTOP11!

チェック

佐賀にある美味しい焼肉屋さんをランキング形式を紹介していきたいと思います。中には、個室のあるお店もあります。個室のある焼肉屋さんでしたら、子供のいるファミリーや、上司または取引先の接待、恋人とのデートでも使えます。なので、良かったらぜひ参考にしてみてください。

第11位:予約必須「焼肉 まるじゅう」

佐賀で個室のある食べ放題やランチを堪能できる人気の焼肉屋さんランキングにおいて、第11位にランクインした人気のお店は「焼肉 まるじゅう」です。こちらのお店は、佐賀駅から徒歩20分程度の場所にあるお店です。「炭火焼肉まるじゅう」は、佐賀市松原にある2011年に営業を始めた新しいお店です。佐賀県では人気のある焼肉店で、特に週末は予約をしていないとなかなかは入れないお店ほどの人気のお店です。

「焼肉 まるじゅう」の特徴は良質なお肉をリーズナブルな価格で堪能できることです。また、そんなお肉に合わせるタレはお店自家製の特製のタレです。お肉との相性は抜群に仕上がっています。佐賀県産のお米も美味しくて箸が進むこと間違いなしです。佐賀県のお肉が食べられるおすすめの佐賀県の焼肉店です。気になる人はぜひ行ってみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、4000円~5000円ほどを見積もってみてください。営業時間は、17:00~1:00までとなってます。定休日は不定休です。佐賀で美味しい焼肉を堪能したい人は「焼肉 まるじゅう」を予約してみてください。

第10位:個室のある人気店「大昌園」

佐賀で個室のある食べ放題やランチを堪能できる人気の焼肉屋さんランキングにおいて、第10位にランクインした人気のお店は「大昌園」です。こちらのお店は、伊賀屋駅より車で4分ほどの場所にお店を構えています。「大昌園」は、元来久留米市が本店の老舗の焼肉店です。佐賀県の伊賀屋駅から車で4分の場所と好アクセスの人気焼肉屋さんです。ここ「大昌園 佐賀兵庫店」は2013年にオープンしており、お店の中も新しいです。

そんな「大昌園 佐賀兵庫店」は、佐賀県内の焼肉屋さんの中でもトップクラスにゴージャスな雰囲気です。「大昌園」の店内は暖かい空間が広がっており、家族みんなで落ち着いて焼肉が堪能することができます。「大昌園」でオーダーできるメニューは佐賀県の本場の佐賀牛が味わえる他、ランチでも利用できるのが魅力的です。佐賀県へファミリーでの旅行の際には、ぜひ「大昌園」でゆっくりと焼肉を堪能することをおすすめします。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は4000円~6000円ほどです。営業時間は、平日11:30〜15:00までをランチタイム、17:00〜23:00までをディナータイムとして営業してます。休日の営業時間は11:30〜23:00までとなってます。定休日は毎週水曜日となってます。気になる人はぜひ行ってみてください。

第9位:ランチがリーズナブル「焼肉館・勝」

佐賀で個室のある食べ放題やランチを堪能できる人気の焼肉屋さんランキングにおいて、第9位にランクインした人気のお店は「焼肉館・勝」です。こちらのお店は、上伊万里駅より徒歩15分ほどの場所にお店を構えています。焼肉館勝は、佐賀県で焼肉といえば、佐賀牛です。しかし、焼肉館勝は、伊万里牛が味わえるお店として人気のお店です。伊万里牛は、佐賀県伊万里で飼育された牛を伊万里牛と呼ばれます。

しかし、大きな範疇では佐賀牛とも言われています。伊万里牛は和牛を含めた他の牛肉よりも肉色が鮮やかで、甘みがたっぷりなのが特徴なお肉です。そんな伊万里牛を美味しくリーズナブルで味わえるお店こそが、「焼肉館・勝」です。「焼肉館・勝」の外観はシックな雰囲気が漂っており、高級感が垣間見えます。また、「焼肉館・勝」の店内の窓が大きく、太陽の光がはいってくるため非常に明るい空間です。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、2000円~3000円ほどです。営業時間は、11:30~14:00までをランチタイムとして営業しています。17:00~21:30までをディナータイムとして営業しています。土曜日、日曜日、祝日は17:00~21:30までです。落ち着いて焼肉がいただける、デートにもおすすめのお店です。ぜひ行ってみてください。

第8位:しゃぶしゃぶも焼肉もできるお店「佐賀牛賓館」

佐賀で個室のある食べ放題やランチを堪能できる人気の焼肉屋さんランキングにおいて、第8位にランクインした人気のお店は「佐賀牛賓館」です。こちらのお店は、公会堂前バス亭より徒歩約5分ほどの場所にお店を構えています。「佐賀牛賓館」は、佐賀県を代表する温泉である嬉野温泉の和多屋別院にあるレストランです。「佐賀牛賓館」では、嬉野温泉名物である温泉湯豆腐の中に肉をしゃぶしゃぶしていただく料理が人気です。

しゃぶしゃぶでいただけるお肉は、佐賀牛と佐賀県武雄市の若楠豚です。鍋が沸騰してくると湯豆腐が食べごろになり、その後に、佐賀牛と若楠豚をしゃぶしゃぶして召し上がってみてください。佐賀牛が口の中で溶けていくのがすぐにわかります。焼肉以外の佐賀牛の食べ方をしたいなら、「佐賀牛賓館」がおすすめです。気になった人がいたらぜひ行ってみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は6000円~8000円ほどを見積もってください。営業時間は、11:00~15:00までをランチタイムとして営業しています。ラストオーダーは14:00です。17:00~22:00までをディナータイムとして営業しています。ラストオーダーは21:00です。定休日はなく、年中無休で営業しています。

第7位:鶏肉が美味しい焼肉屋さん「網焼鶏 達丸」

佐賀で個室のある食べ放題やランチを堪能できる人気の焼肉屋さんランキングにおいて、第7位にランクインした人気のお店は「網焼鶏 達丸」です。こちらのお店は、唐津駅より徒歩10分ほどの場所にお店を構えています。「網焼鶏達丸」は、地元でも新鮮な鶏肉が味わえるお店として知られています。焼肉といえば牛肉や豚肉のイメージが強いかもしれません。しかし、鶏肉の焼肉も非常にヘルシーでおすすめのお肉です。

特に「網焼鶏 達丸」の鶏肉は、新鮮なお肉を厳選しているため、その美味しさは格別です。また、もちろん鶏肉だけでなく、網焼鶏達丸では伊万里牛をはじめ、ホエー豚などブランド牛やブランド豚などを味わえるお店として人気です。家族連れや宴会などで利用できる唐津を代表する焼肉店です。佐賀へ旅行に来た時は、ぜひ「網焼鶏 達丸」に立ち寄ってみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、3000円~4000円ほどです。営業時間は、17:00~24:00までです。ラストオーダーは23:30です。定休日は毎週木曜日です。佐賀で美味しい鶏肉を食べれる焼肉屋さんを捜している人は「網焼鶏 達丸」に行ってみてください。

第6位:地元に老舗焼肉屋さん「焼肉亭ハピネス村」

佐賀で個室のある食べ放題やランチを堪能できる人気の焼肉屋さんランキングにおいて、第6位にランクインした人気のお店は「焼肉亭ハピネス村」です。こちらのお店は、伊万里駅より車で5分ほどの場所にお店を構えています。「焼肉亭ハピネス村」は、1974年に佐賀県で開業したお店です。「焼肉亭ハピネス村」では、佐賀牛の中でも希少品種とされている「伊万里牛」を提供している焼肉屋さんの一つです。

この伊万里牛は、とろけるような脂が特徴のお肉です。そんな貴重な伊万里牛をお求めやすい価格で提供しており、伊万里牛のおすすめの焼肉店として知られている人気のお店です。さらに、「焼肉亭ハピネス村」では地産地消にこだわっており、地元の食材をメインにさまざまなメニューを堪能することができます。「焼肉亭ハピネス村」の店内は、開放的な雰囲気で、どんなシーンでも活躍すること間違いなしです。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、6000円~8000円ほどです。営業時間は、11:30~22:00までです。定休日は、毎週火曜日です。佐賀県で美味しい焼肉店をお探しなら「焼肉亭ハピネス村」がおすすめです。ぜひ行ってみてください。

第5位:地元の素材と美味しいお酒が人気「炭焼き専家 七輪屋」

佐賀で個室のある食べ放題やランチを堪能できる人気の焼肉屋さんランキングにおいて、第5位にランクインした人気のお店は「炭焼き専家 七輪屋」です。こちらのお店は、肥前鹿島駅より徒歩約6分ほどの場所にお店を構えています。佐賀県の地元民御用達の焼肉店として人気のお店が、こちらの「炭焼き専家 七輪屋」です。ここの炭焼き専科七輪屋は、2003年にオープンした、比較的新しいお店です。

特にお酒とお肉にこだわりをもったお店で、お肉は佐賀和牛や黒毛和牛を使用しています。自慢の炭火焼きと自家製のタレで食べることができます。また、「炭焼き専家 七輪屋」も地産地消をテーマに掲げているお店です。新鮮な野菜や甘みが強いお米は地元産のものを利用しています。佐賀県で美味しい焼肉とお酒をいただきたい時に、ぜひとも足を運んで欲しい焼肉屋さんです。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、3000円~4000円ほどです。営業時間は、18:00~0:00までです。ラストオーダーは23:30です。日曜日、祝日は、18:00~23:00までです。ラストオーダーは22:30です。定休日は、不定休です。地元の食材を使って焼肉をしたい人におすすめの焼肉屋さんです。ぜひ行ってみてください。

第4位:美味しい炭火焼きでできる焼肉屋さん「とらたま」

佐賀で個室のある食べ放題やランチを堪能できる人気の焼肉屋さんランキングにおいて、第4位にランクインした人気のお店は「とらたま」です。こちらのお店は、伊万里駅より徒歩10分ほどの場所にお店を構えています。佐賀県の伊万里駅より歩いて約10分のところにある焼肉店が、こちらの「とらたま」です。「とらたま」では良質な脂が乗った美味しい伊万里牛を堪能することができます。

そんな「とらたま」の焼肉は、炭火で焼いていただくスタイルの焼肉です。炭火で焼くことで、お肉についている余分な脂が落ち、お肉のい口当たりがふんわりします。定番のカルビやロース、タン、そしてハラミなど、どれをとっても絶品ばかりのメニューです。佐賀でもなかなか味わえないほど柔らかくて美味しい伊万里牛です。佐賀県へお出かけに来たら、ぜひ「とらたま」で味わってみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、4000円~5000円ほどです。営業時間は、18:00~22:30までです。ラストオーダーは22:00です、定休日は、毎週火曜日です。佐賀で伊万里牛をヘルシーに堪能したい人はぜひ「とらたま」に行ってみてください。

第3位:バーべキュー感覚で焼肉ができるお店「伊万里牛ハウス 焼肉の杜」

佐賀で個室のある食べ放題やランチを堪能できる人気の焼肉屋さんランキングにおいて、第3位にランクインした人気のお店は「伊万里牛ハウス 焼肉の杜」です。こちらは、大川野駅より車で約11分ほどの場所にお店を構えています。「伊万里牛ハウス焼肉の杜」は、JA伊万里が運営する道の駅・伊万里ふるさと村にできた伊万里牛を焼肉で味わえるお店です。伊万里牛ハウス焼肉の杜の特徴は、バーベキュー感覚で焼肉を堪能できます。

「伊万里牛ハウス 焼肉の杜」では、お肉を精肉店で購入し、自分でお肉を焼いていただくスタイルです。グループやご家族でわいわいしながら美味しい焼肉を堪能できることで人気のお店です。そして、佐賀牛の希少品種である伊万里牛をより安く格安に味わうことができる焼肉屋さんでもあります。リーズナブルな焼肉屋さんであること間違いないです。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、月曜日~金曜日は11:00~15:00までです。ラストオーダーは14:30です。17:00~21:00までをディナータイムとして営業しています。ラストオーダーは20:00です。土曜日、日曜日、祝日は11:00~21:00までです。定休日は、毎週水曜日です。ファミリーで佐賀へ旅行の際には、ぜひ「伊万里牛ハウス 焼肉の杜」で楽しく食事をしてみてください。

第2位:コスパの良い焼肉屋さん「焼肉竜馬」

佐賀で個室のある食べ放題やランチを堪能できる人気の焼肉屋さんランキングにおいて、第2位にランクインした人気のお店は「焼肉竜馬」です。こちらのお店は、こちらのお店は、佐賀大学医学部の近くにお店を構えています。「焼肉竜馬」はコストパフォーマンスが良いお店ということで、社会人だけでなく、学生にもおすすめされるお店です。「焼肉竜馬」の店内はシックな雰囲気となっており、とてもおしゃれです。

また、「焼肉竜馬」のランチもコストパフォーマンスが良いです。おすすめのまかないセットと佐賀牛ざんまいコースです。佐賀牛をランチで堪能できるだけでなく、ご飯やそのほかのサイドメニューもついて1500円~3000円ほどです。また、食後には無料でコーヒーを頂くことができます。栄養バランスも良いように作られているので、ぜひ行ってみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、ランチは1000円~3500円ほどです。ディナーは5000円~6000円ほどです。営業時間は、火曜日~日曜日は11:30~14:00までです。17:30~22:30まではディナータイムとして営業しています。定休日は、毎週月曜日です。美味しいランチを食べたい人はぜひ「焼肉竜馬」に行ってみてください。

第1位:信頼のチェーン店 「炭火焼肉 牛角 佐賀開成店」

佐賀で個室のある食べ放題やランチを堪能できる人気の焼肉屋さんランキングにおいて、第1位にランクインした人気のお店は「炭火焼肉 牛角 佐賀開成店」です。こちらのお店は、JR長崎本線鍋島駅から徒歩7分ほどの場所にです。「炭火焼肉 牛角 佐賀開成店」では、3種類の食べ放題コースを用意しています。お気軽コースでは、80種類以上のメニューが食べ放題になります。牛角コースは、100品ほどのメニューが食べ放題です。

牛角の牛肉

堪能コースでは、120種類以上ものメニューが食べ放題になってます。また、デザートも食べ放題です。また、飲み放題はプラス1,480円で付けることができます。どのコースも90分制です。ラストオーダーは70分となっています。そして、小学生未満のお客様は無料、小学生のお子様は半額です。65歳以上のお客さんは500円割引きです。リーズナブルに好きなだけ堪能できるので、気になったらぜひ行ってみて下さい。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、3000円~5000円ほどのです。営業時間は、土曜日、日曜日、祝日のディナータイムは、16:00~24:30までです。ラストオーダーは24:00です。月曜日~金曜日のディナータイムは、17:00~24:30までです。ラストオーダーは24:00です。定休日はなく、年中無休で営業しています。良かったらぜひ行ってみてください。

佐賀で人気の焼肉食べ放題のお店

喜んでいる男性

いかがでしたか。佐賀で人気の焼肉屋さんについて紹介してきました。個室もあるお店が多いので、ファミリーや恋人との食事にも利用できるのでおすすめです。佐賀で焼肉を堪能したい人は、ぜひ今回紹介したランキングを参考にしてみてください。

佐賀牛が楽しめる「笑家」

佐賀で人気の焼肉食べ放題のお店は「笑家」です。こちらのお店は、佐賀駅より徒歩9分ほどの場所にお店を構えています。佐賀県の人気の焼肉店である「笑家 こうの店」は、焼肉店である「笑家」が佐賀市神野の出店したお店です。「笑家」は、佐賀市、久留米市、柳川市鳥栖市にある本格焼肉店として人気のお店です。「笑家」では、佐賀牛を始め、佐賀産和牛、九州産和牛を提供している贅沢なお店です。

焼肉店笑家は、炭火を囲んで食べらえる美味しい和牛を目指してます。また、リーズナブルな価格でA5ランクの国産牛を食べ放題で堪能することができるお店です。実は、佐賀牛が食べ放題でいただけるお店は全国でも「笑家」だけです。なかなか食べることができない佐賀牛を食べ放題を堪能したい人はぜひ「笑家」に行ってみてください。

予算と営業時間、定休日について紹介していきたいと思います。予算は、2000円~3000円ほどです。営業時間は、17:00~翌1:00までです。ラストオーダーは翌0:00です。金曜日、土曜日、祝前日は17:00~翌2:00までです。ラストオーダーは翌1:00です。ぜひ佐賀に来たときには、この贅沢なコースを堪能してみてください。

佐賀の美味しい焼肉でパワーをつけよう!

美味しそうなお肉

いかがでしたか。今回は、佐賀で食べ放題やランチのある人気の焼肉屋さんをランキング形式を紹介してきました。また、佐賀で食べ放題を堪能できる焼肉屋さんも紹介してきました。佐賀には、佐賀牛をはじめとした美味しいお肉を食べれるお店がたくさんあります。特に、焼肉屋さんによってはレアな伊万里牛を堪能できる焼肉屋さんもあります。佐賀で美味しい焼肉屋さんを捜している人はぜひランキングを参考にしてみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ