八王子で食べ放題が楽しめるお店17選!安い・美味しい人気のお店ばかり!

八王子は、駅前が賑やかになっており、夜まで楽しく過ごせる街です。そんな、八王子で食べ放題を堪能してみませんか?食べ放題は、現在さまざまな店舗が取り入れているコースになっています。そのため、人気も高く、宴会などにも食べ放題で心行くまで楽しむ方も多いといいます。今回は、そんな八王子の食べ放題の焼肉、和食、洋食、中華、スイーツのお店を17店舗紹介していきたいと思います。安いお店もたくさんありますので、ぜひおすすめの食べ放題を堪能してみてください。

八王子で食べ放題が楽しめるお店17選!安い・美味しい人気のお店ばかり!のイメージ

目次

  1. 1八王子のおすすめ食べ放題のお店へ行こう!
  2. 2八王子で焼肉食べ放題が楽しめる人気店
  3. 3八王子で中華・洋食の食べ放題が楽しめる人気店
  4. 4八王子で和食の食べ放題が楽しめる人気店
  5. 5八王子で食べ放題でスイーツが楽しめる人気店
  6. 6八王子のいろいろ食べ放題で毎日飽きない楽しい食事!

八王子のおすすめ食べ放題のお店へ行こう!

食事を決める際に、食べ放題であると少し嬉しい気持ちになる方も多いのではないでしょうか?八王子には、さまざまな食べ放題を扱うお店が多く存在しています。今回は、八王子の焼肉や和食、スイーツなどの食べ放題のお店を厳選して17店舗紹介していきたいと思います。

八王子で焼肉食べ放題が楽しめる人気店

七輪で焼く絶品韓国焼肉「道 八王子」

上質な焼肉を七輪で楽しむことのできる、道 八王子店は、ここ最近の韓国ブームで人気を上げているお店のひとつでもあります。道 八王子店のおすすめメニューは、やはりこだわり抜いたホルモンが人気メニューでしょう。道 八王子店のホルモンは、厳選されたホルモンばかりになっています。そんなホルモンも含めた焼肉の食べ放題が楽しめるお店です。

道 八王子店ではクーポンを使用するのがおすすめです。ホットペッパーグルメ等で発行されているクーポンを使用することで、焼肉やホルモンの食べ放題がお得に楽しめます。毎月毎月クーポンの内容は変更になることがありますが、どのクーポンもお得になっていますので使わない手はないでしょう。クーポンを使用することで、1890円という安い価格で食べ放題を楽しむことができますので、クーポンの確認を行いましょう。

道 八王子店までのアクセス方法は、JR八王子駅北口から徒歩3分、京王八王子駅から徒歩10分の距離の場所に位置しています。営業時間は、全日17:00~翌1:00となっていますので、遅い時間まで焼肉を楽しむことができるので、仕事帰りなどでの利用でも、時間に余裕を持って食事をすることが可能です。

学生におすすめ!学割適用で安い焼肉「牛繁 八王子店」

人気焼肉チェーン店として有名な牛繁 八王子店は、関東に展開されている焼肉屋チェーン店です。テーブルの上で、備長炭で焼き上げる焼肉は絶品でしょう。また、提供されるお肉は国産牛にこだわっていることもあり、うまみの強いお肉が提供されています。牛繁 八王子店はお得な食べ放題コースをいくつか用意しているので、自分の好みのコースの選択をしましょう。

牛繁 八王子店の一番人気のコースは、お肉ガッツリコースでしょう。お肉の種類が多く選ぶことのできる食べ放題コースになっていますので、お肉を楽しみたい方には特におすすめでしょう。お肉ガッツリコースは、2500円のプラス990円で120分の飲み放題を付けることができます。クーポンを使用することで、もっとお得に食べ放題を満喫することも可能です。

牛繁 八王子店までのアクセス方法は、JR八王子駅北口から徒歩1分の場所に位置しているので、比較的アクセスが良好なお店でしょう。営業時間は、月~土と祝前日が17:00~翌0:00、日祝が16:00~23:00となっています。食べ放題は、事前予約を行っておくとスムーズなので電話もしくはネットからの食べ放題の予約をおすすめします。

宴会などで利用したい焼肉店「焼肉市場 八王子店」

安い価格で焼肉の食べ放題を提供していることから、ファミリーでの利用も多いとされている焼肉市場 八王子店は、種類も豊富な焼肉の食べ放題が魅力的なお店になっています。店内の席は、掘りごたつになっており、2階にも席を設けていますので広々としています。2階では、大人数での宴会などでの貸し切りも可能になっていますので、幹事さんからも選ばれています。

焼肉市場 八王子店では、クーポンを利用することで30種食べ放題コースが2380円で楽しむことができます。安い価格でありながらも、お肉にはこだわりを持っているので、美味しい焼肉の食べ放題が楽しめると評判の高い焼肉店のひとつです。また、幹事さんから喜ばれているのが団体割が適用されます。10名以上の利用幹事さんの食事代が無料になります。

焼肉市場 八王子店までのアクセス方法は、JR八王子駅北口から徒歩3分の場所に位置しています。焼肉市場 八王子店の営業時間は、店休日が月曜になっており、その他が全日18:00~翌0:00の営業時間となっています。当日予約も17:00まで可能になっていますが、事前に余裕を持って食べ放題の予約をするのをおすすめします。

焼肉市場 八王子店【公式】

入場料を払って満腹になろう「マルキ市場 八王子店」

入場料を払うという、八王子では珍しいタイプの焼肉食べ放題店のマルキ市場 八王子店は、入場料内に食べ放題の金額も含まれていますので、お得に焼肉食べ放題を満喫することができます。食べ放題だけではなく、飲み放題もお得になっています。食べ放題は2380円で100分という余裕のある時間の食べ放題を堪能できます。飲み放題は、1080円という安い金額で提供がされています。

予約を行うことで、なんと1000円引きの金額で食べ放題を楽しめることから、人気のあるお店として八王子でも評価の高いお店といえるでしょう。1000円引きは、早期予約特典となりますので、予定が決まったらすぐに予約を行うのがおすすめです。

マルキ市場 八王子店までのアクセス方法は、JR八王子駅北口から徒歩3分ほどの場所に位置しています。営業時間は、月~金と祝前日が17:00~翌0:00、土日祝が16:00~翌0:00となります。店内は、少人数から大人数まで楽しめる空間づくりをしているので、何名の利用であっても楽しい時間が過ごせることでしょう。

少し贅沢に焼肉を楽しみたい方におすすめ「牛伝 八王子石川町店」

他の焼肉食べ放題のお店に比べると、少し値が張る牛伝 八王子石川町店は、2種類の食べ放題コースを提供しています。ノーランアンガス牛の食べ放題コースが、3980円となっておりこちらが牛伝 八王子石川町店では安いコースとなっています。もうひとつのコースが、和牛食べ放題コース6980円となっています。どちらのコースも厳選された、美味しいお肉を堪能することができるので、おすすめの食べ放題コースとなっています。

牛伝 八王子石川町店までのアクセス方法は、八高線北八王子駅から徒歩6分の場所に位置しています。牛伝 八王子石川町店の営業時間は、月~金と祝前日が11:30~15:00、17:00~翌0:00。土日が11:30~翌0:00、祝日が11:30~15:00となっています。ランチタイムも人気のお店になりますので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?また、お店の前には大きめの駐車場も完備されていますので、車での来店も可能なお店です。

牛伝 八王子石川町店【公式】

焼肉以外にも料理の種類が豊富「すたみな太郎NEXT 八王子店」

人気ファミリー焼肉チェーン店のすたみな太郎と同会社が運営しているすたみな太郎NEXT 八王子店ですが、すたみな太郎との違いを知っていますか?すたみな太郎は、車での来店が便利なお店あり、すたみな太郎NEXTは電車などの公共交通機関でのアクセスが良好なお店という分類分けがされています。すたみな太郎NEXT 八王子店は店内もポップな印象を受ける内装になっており、すたみな太郎とは少し違った雰囲気で楽しめます。

すたみな太郎NEXT 八王子店は、すたみな太郎と同様に、焼肉のみならずお寿司や揚げ物、スイーツなどセルフサービスでの提供を行っています。そのため、ファミリーでの利用が多い食べ放題店といえるでしょう。全ての料理が食べ放題になっていますので、自分の好きなものを好きなだけ食べることのできるすたみな太郎NEXT 八王子店は、人気の高いお店のひとつです。

すたみな太郎NEXT 八王子店までのアクセス方法は、JR八王子駅北口から徒歩3分の場所に位置しています。営業時間は、全日ランチタイムが11:00~16:00、ディナータイムは月~金が17:00~23:30、土日祝が16:00~23:30となっています。

食べ放題・バイキング すたみな太郎NEXT 八王子店

八王子で中華・洋食の食べ放題が楽しめる人気店

150種類もの本格中華をたらふく食べれる「天津餃子房」

広々とした店内では、150種類の本格的な中華料理の食べ放題が楽しめることもあり人気を博しているのが、天津餃子房です。価格は150種類の中華料理が120分食べ放題で3000円で楽しむことができます。種類が豊富で、また食べ放題の時間も考えると、この料金設定は安いといえるでしょう。また、安い上に美味しい料理ばかりなので人気が高いお店です。

人気の料理は、小籠包という口コミが多くあります。肉汁のあふれ出す本格的な小籠包はいくつでも食べ進めてしまうことができるでしょう。また。食べ放題メニューの種類が多いこともあり、八王子以外からもお客さんが来店する人気店です。食べ放題は、オーダー式になりますので、その部分も手軽さがあります。

天津餃子房までのアクセス方法は、JR八王子駅北口から徒歩5分ほどの場所に位置しています。営業時間は、全日11:30~15:00、17:00~24:30となっています。店内は、広々とした作りになっているので、大人数での利用も可能になっています。少しの宴会なども対応していますので、ぜひ天津餃子房で美味しい中華料理の食べ放題を満喫してみましょう。

絶品ピザをお腹いっぱい食べつくし「CONA 八王子店」

女性からも男性からも人気のある、イタリアンの食べ放題は、ここ最近人気を博しており、食べ放題を行うイタリアン専門店も多くなっています。そんな中で、ピザの食べ放題を安い価格でお得に実施しているのがCONA 八王子店です。バルとして展開しているCONA 八王子店は、イタリアンだけではなく、ワインも楽しめることから、デートや女子会で人気の高いお店となっています。

CONA 八王子店では、ピザの食べ放題と飲み放題のコースを提供しており、価格は日~木が2500円で提供されています。金土祝前はプラス500円の3000円で楽しむことができます。食べ放題、飲み放題がついてこの価格は安いといえるでしょう。また、高校生限定でアルコールなしのコースは食べ放題飲み放題で日~木が2000円金土祝前は2500円となり、高校生からも人気のあるお店となっています。

CONA 八王子店までのアクセス方法は、JR八王子駅から徒歩5分ほどの場所に位置しています。営業時間は、11:30~15:00、18:00~翌5:00となっています。ランチタイムも人気がありますので、ぜひCONA 八王子店を利用してみましょう。

ピザを愛するすべての人へ - イタリアン&ワインバー CONA

女性から人気のチーズタッカルビを存分に「肉S ‐Nicks‐」

韓国料理として人気沸騰し、女性を中心に人気が高くなっているチーズタッカルビが食べ放題で楽しめるのが、八王子でも人気店となる肉S ‐Nicks‐です。店内は、おしゃれな空間が広がっており、女子会、デート、お祝いの席にもぴったりの雰囲気となっています。女性人気の高さが伺える店内は、どの席にもクッションが置かれており、ゆっくりとした時間を楽しむことができるでしょう。

肉S ‐Nicks‐の食べ放題メニューで人気ナンバーワンが、チーズタッカルビを含んだ30種類以上が食べ放題となるコースの3時間飲み放題付きです。価格は3000円になっていますので、心行くまで料理と飲み物を楽しむことができます。また、記念日や誕生日には無料でサプライズサービスを行ってくれるのも魅力的でしょう。

肉S ‐Nicks‐までのアクセス方法は、JR八王子駅北口から徒歩2分ほどの場所に位置しています。営業時間は、月~木日祝が16:00~翌0:00、金土祝前が16:00~翌5:00となっています。休み前の営業は深夜まで行っていますのでゆっくりとした時間を過ごしてみましょう。

肉S Nicks 八王子店【公式】

八王子で和食の食べ放題が楽しめる人気店

粉もんを皆で焼いて楽しい食べ放題「粉や 八王子店」

ランチもディナーも、粉もんの食べ放題が八王子で堪能できます。人気の粉もん専門店である粉や 八王子店は、いつ来店しても粉もんの食べ放題を楽しむことができます。ランチでは、お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそば、焼うどんが堪能でき、その数50種の料理を楽しめます。価格は90分980円120分1380円のように安いランチ価格として提供しています。

ディナータイムでは、ランチメニューに32品追加された83品を食べ放題で提供しています。焼きらーめんや鉄板クレープが追加されたメニュー構成になり、価格は90分1380円、120分1880円というディナーにしては安い価格設定で人気です。粉もんなので、お腹が膨れやすいという特徴もあり、男性でも満足して食べることのできるお店でしょう。八王子で満腹になりたい方は粉や 八王子店がおすすめです。

粉や 八王子店までは、JR八王子駅北口から徒歩5分ほどの場所に位置しています。粉や 八王子店の営業時間は、ランチタイムは11:30~23:00、ディナータイムは11:30~23:00となっています。

八王子で食べ放題・飲み放題なら粉やでお好み焼き!宴会やクラス会・打ち上げにもおススメ!粉や八王子店|八王子、国分寺、津田沼でお好み焼き食べ放題のご利用は「粉や」

和食料理専門店の贅沢な食べ放題「かごの屋 八王子八日町店」

和食レストランとして人気の高いかごの屋 八王子八日町店は、おしゃれな和食が提供されています。その中で、食べ放題が楽しめるのが「ご馳しゃぶ」プレミアムコースです。

「ご馳しゃぶ」プレミアムコースでは、かごの屋 八王子八日町店がおすすめするしゃぶしゃぶを始め、お寿司や串揚げなどさまざまな和食が堪能できます。「ご馳しゃぶ」プレミアムコースは、60品以上食べ放題で2990円という安い価格で提供されています。

かごの屋 八王子八日町店までのアクセス方法は、JR八王子駅北口から徒歩2分ほどの場所に位置しています。食べ放題は終日行っており、かごの屋 八王子八日町店の営業時間は、平日が11:00~16:00、16:00~22:30です。土日祝は11:00~22:30となっています。

かごの屋 八王子八日町店 | 和食・しゃぶしゃぶ かごの屋

おつまみや定番料理を楽しもう「薫仙 八王子店」

八王子でも人気の居酒屋の薫仙 八王子店では、鍋付きの食べ放題コースを堪能することができます。食べ放題メニューには、薫仙 八王子店の単品メニューから厳選されたおつまみや料理を楽しみながらゆっくりとした時間を過ごすことができます。

薫仙 八王子店での食べ放題の価格は、飲み放題もついて2500円で提供されています。鍋もついているので、大人数での利用にも、人気のあるのが薫仙 八王子店です。宴会では、最大120名まで利用が可能になっているので、大人数での利用時には幹事さんからも人気が高いといえるでしょう。

薫仙 八王子店までのアクセス方法は、JR八王子駅北口から徒歩2分ほどの場所に位置しています。薫仙 八王子店の営業時間は、月~木日祝が16:00~翌0:00、金土祝は16:00~翌5:00となっています。歓送迎会や忘年会シーズンは混み合いを見せますので、予約を行うのがおすすめでしょう。

薫仙 八王子【公式】

しゃぶしゃぶもすき焼きも楽しめる「どん亭 八王子店」

3500円~5000円までの食べ放題コースから選ぶことのできる、どん亭 八王子店は和の空間が広がる店内で、ゆっくりと食べ放題の食事が楽しめます。どん亭 八王子店での食べ放題は、全て120分のコースになっています。また、飲み放題もついているので、ファミリー世帯での利用も多いです。お祝いなどに、おすすめのお店といえるでしょう。

食べ放題メニューには、プラス580円でお寿司の食べ放題も追加することができます。どん亭 八王子店では、バスでの送迎も行っていますので、法事などの人数の多いシーンでも活躍するお店といえます。

どん亭 八王子店までは、バスを使用する必要がありますので、車での来店をおすすめします。JR八王子駅からはバスで5分ほどの場所になり、警察署前停留所から徒歩2分です。どん亭 八王子店の営業時間は全日11:00~16:00、16:00~24:00となっています。

大人気の肉寿司が食べ放題に登場「29house 八王子駅前店」

肉料理を専門的に扱っている29house 八王子駅前店では、人気の肉寿司が食べ放題で楽しむことができます。29house 八王子駅前店では、さまざまな肉料理を扱っており、そのどれもが厳選されたお肉ばかりです。29house 八王子駅前店の肉寿司は、とろける甘さの際立っているので口の中に入れると風味が広がることでしょう。肉寿司の食べ放題プランは、飲み放題や宴会のメニューもついて価格3000円で提供されています。

29house 八王子駅前店までのアクセス方法は、JR八王子駅北口から徒歩1分の場所に位置しています。29house 八王子駅前店の営業時間は、月~木が17:00~24:00、金祝前が17:00~翌5:00、土が16:00~翌5:00、日祝が16:00~24:00となっています。

八王子で食べ放題でスイーツが楽しめる人気店

ポップで可愛い店内「デザートフェスティバル 八王子東急スクエア店」

50種類以上のスイーツが堪能できることで女性から人気のデザートフェスティバル 八王子東急スクエア店は、スイーツをバイキング形式で楽しむことができます。デザートフェスティバル 八王子東急スクエア店はすたみな太郎グループになっており、すたみな太郎でもスイーツの人気はすさまじいものがあります。そんなスイーツのみを扱うデザートフェスティバル 八王子東急スクエア店は、とても人気の高いお店です。

パーティールームやパウダールームも完備しているので、女性人気が高いのも頷けます。また、スイーツのみならずパスタも食べ放題なので、ランチにもディナーにもおすすめのお店といえるでしょう。スイーツは、ショーケースやスイーツタワーにおしゃれに可愛く置いてあるので、選ぶ楽しさもあるでしょう。

デザートフェスティバル 八王子東急スクエア店までのアクセス方法は、JR八王子駅から徒歩1分の八王子東急スクエア内9階に位置しています。営業時間は、11:00~22:00となっています。

約50種類の手作り・できたてスイーツのブッフェレストラン、デザートフェスティバル

おしゃれな料理とスイーツを堪能「京王プラザホテル八王子 レストラン ル クレール」

京王プラザホテル八王子内のレストランを展開しているレストラン ル クレールは、上質な料理と上質なスイーツを提供しています。モーニング、ランチ、ディナーとどの時間も楽しめることから、常に人気があり混み合いを見せています。また、季節に合わせて変わるテイストによって、スイーツも変化するため、いつ来店しても美味しい魅力的な料理とスイーツを堪能することが可能です。

平日と土日祝で料金形態が変わってきます。ディナーを参考に価格を紹介しましょう。平日のディナーが3600円土日祝のディナーが3900円となっています。おしゃれなホテル内のレストランで優雅なひとときを過ごしましょう。

レストラン ル クレールまでは、八王子駅の目の前になりますのでわかりやすいことでしょう。ホテル内の2階に位置しています。営業時間は、7:00~10:00、11:30~15:00、17:00~21:30となります。

八王子でディナーなら京王プラザホテル八王子【公式】

女性から人気!パンケーキ食べ放題「グラッチェガーデンズ」

すかいらーくグループが展開する、グラッチェガーデンズでは、スイーツの定番でもあるパンケーキの食べ放題が楽しめます。パンケーキの食べ放題は、平日限定で行われていますので、平日を狙って来店してみましょう。

グラッチェガーデンズのパンケーキメニューには、13種類の定番パンケーキに加え4種類の週替わりパンケーキの食べ放題になっています。どのパンケーキも食べやすいサイズになっていますので、何種類も食べられることでしょう。パンケーキとドリンクのセットで990円と大変安い価格で提供しているのも魅力です。

グラッチェガーデンズ | すかいらーくグループ

八王子のいろいろ食べ放題で毎日飽きない楽しい食事!

今回は、八王子にある食べ放題のお店を紹介してきました。食べ放題は、自分の好きなものを好きなだけ食べられることもあり、食べ放題を提供するお店も増えています。ぜひ八王子に行ったら、食べ放題のお店で満足のいくまで食事を堪能してみてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ