熊本の焼肉食べ放題のおすすめ人気21選!安い美味しいお店あり!

熊本は九州の中でも酪農が盛んなエリアでブランド肉が多数存在します。そんな肉の名産地熊本にはたくさんの焼肉屋が軒を並べています。焼肉食べ放題の店もたくさんあります。熊本の人気おすすめの焼肉食べ放題の店を21店舗紹介します。どの店も肉にこだわりがあり、種類も豊富です。熊本の焼肉食べ放題はどれもリーズナブルな価格なのも特徴です。飲み放題がセットになったお得なプランを扱っている店も紹介します。

熊本の焼肉食べ放題のおすすめ人気21選!安い美味しいお店あり!のイメージ

目次

  1. 1熊本の焼肉食べ放題ができる店を知りたい!
  2. 2熊本でおすすめな肉の種類とは?
  3. 3熊本の安くて美味しい焼肉食べ放題ができる店はどこ?
  4. 4熊本で昼からランチ食べ放題できる焼肉店はどこ?
  5. 5熊本で焼肉食べ放題に飲み放題がついてくる人気店はどこ?
  6. 6熊本で焼肉食べ放題を楽しもう!

熊本の焼肉食べ放題ができる店を知りたい!

ブランドの肉を数多く育てている九州では、美味しい地元の肉がたくさんあります。阿蘇の麓に広がる熊本では、地元の肉を使用した美味しい焼肉屋がたくさんあります。そして焼肉を心行くまで堪能できる食べ放題の店も軒を並べています。地元熊本の厳選された肉を食べることができる焼肉食べ放題の店を紹介します。ランチで食べ放題を楽しめる店や、飲み放題がついてもリーズナブルな店など行ってみたい店ばかりです。

熊本でおすすめな肉の種類とは?

九州は酪農が盛んな地域ですが、自然豊かな熊本ではブランド肉が多数あります。全国に出荷されているため有名なブランド肉もあります。まず熊本の黒毛和牛和王です。最上級格付5等級の最高級品です。ミネラルを配合した安全な飼料だけで育てているため肉の質や柔らかさは絶品です。熊本のあか牛は霜降りの度合いが高く赤身が柔らかい特徴を持っています。熊本の味彩牛はリーズナブルな価格ですが、品質はとても高い肉です。

乳用牛として育てられて熊本の火の里牛も有名です。柔らかさが天下一品でリーズナブルな価格とヘルシーなのが特徴です。他にも熊本のブランド牛はたくさんあります。黒毛和牛やあか牛などを食べ放題のメニューに加えている店もあります。もちろん熟練の職人が丁寧にカットして提供しているため、肉本来の美味しさを楽しむことができます。熊本には美味しい肉がたくさんある肉の宝庫でもあるのです。

Thumb熊本の焼肉屋のおすすめ人気ランキングTOP11!個室があるお店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

熊本の安くて美味しい焼肉食べ放題ができる店はどこ?

【焼肉ぱいんひる】平日の安い焼肉食べ放題がおすすめ

平日限定のリーズナブルな食べ放題が人気の焼肉店が焼肉ぱいんひるです。男性4400円、女性4000円の価格で提供しています。メニューは黒毛和牛をはじめとする上質な肉ばかりでサイドメニューを含めて50種類以上準備しています。サイドメニューは地元の惣菜などを提供しており、熊本を満喫できます。肉は丁寧にカットして提供しています。上質な肉は手間暇かけて美味しい形に仕上げて提供しているのがポイントです。

家族や仲間連れなどに最適なボックス形式のシートを準備しています。またお座敷もあり、くつろぎながら食事を楽しむこともできます。営業時間は17時から23時半までです。場所は熊本市内の国道3号線沿いにあります。駐車場も完備しているため自動車での来店がおすすめです。

【八虎】厳選された和牛をリーズナブルな価格で提供

牛肉、鶏肉、豚肉と肉であれば何でも揃っている八虎は焼肉の食べ放題がおすすめの店です。全30品と豊富なラインナップが魅力です。食べ放題のお得なコースの種類も多く、仲間内の焼肉や各種宴会などにも利用できます。食べ放題のコースは、120分の制限時間で2500円ととてもリーズナブルな価格です。肉以外にもおつまみや野菜などもあります。女性や子供に人気のデザートも食べ放題に含まれている為、家族連れにも人気です。

黒毛和牛を使ったコース料理もあります。16点のボリュームで2800円とこちらもリーズナブルです。営業時間は17時から24時までです。熊本電鉄藤崎線藤崎宮前駅徒歩5分の距離でアクセスも便利です。

【和牛一頭流 和幸】A4等級以上和牛の上質な焼肉が食べ放題

A4等級以上和牛が食べ放題の和牛一頭流和幸は熊本で人気の焼肉店です。こだわりの厳選和牛は極上の霜降り肉です。肉は一つ一つ丁寧に熟練の職人が、一番おいしい状態で食べることができるようにカットしています。和牛の美味しさをさらに引き出す工夫をしています。その最高級の焼肉食べ放題が2980円とリーズナブルな価格です。さらに680円をプラスすると90分の飲み放題を付けることができます。

全席ダクト付きの臭いが気にならない清潔感のある店内は、テーブル席やお座敷などバリエーションも豊かです。全70席の広々店内で焼肉を楽しめます。営業時間は17時から23時までです。熊本市内の辛島町電停から徒歩すぐの場所にあります。

【焼肉 牛楽苑】熊本地元の高級和牛が食べ放題

地元熊本の和牛を使用している地産地消の焼肉店が焼肉牛楽苑です。A4ランクの上質な和牛を心行くまで楽しむことができます。食べ放題は焼肉中心ですが、居酒屋メニューもすべて食べ放題という豪華ぶりです。女性に人気なのがアイスバーです。好きなアイスクリームが食べ放題です。ヘルシー志向な人向けの焼き野菜も食べ放題に含まれます。食べ放題の料金は90分の時間制限で2990円とリーズナブルな価格です。

プライベート感たっぷりの店内では掘り炬燵やパーテーションで仕切れる空間であるため、家族連れやデートの利用にも適しています。営業時間は17時から23時30分までです。熊本市内にある鮮ど市場跡の中に店舗を構えています。

【sumiyaki SAKYO酒処】時間無制限の食べ放題!

熊本では初となる時間無制限の焼肉食べ放題が一押しのsumiyaki SAKYO酒処は、時間を気にせずに食べ放題を堪能したい人におすすめです。食べ放題のコースは全35品コースが3780円です。高級肉も含まれているため、上質な肉を食べたい人におすすめです。リーズナブルな2916円のコースもあります。さらに1058円を追加すれば、飲み放題をセットにすることもできます。ワンドリンク付きの2時間食べ放題コースもあります。

時間無制限は人気があり、店はいつも混雑しています。開店と同時に行くのがおすすめです。営業時間は18時から23時です。熊本市内の豊肥本線水前寺駅からすぐの場所にあります。

【焼肉きんぐ 熊本はません店】席を立たずに食べ放題を楽しめる

回転ずしのようにタッチパネルが座席に配置されている焼肉店が焼肉きんぐ熊本はません店です。通常の食べ放題は、バイキング方式ですが、席を立たずに落ち着いて焼肉食べ放題を楽しめる店です。全58品という豊富なラインナップが自慢で極厚カルビや極厚上ロースステーキなどのメニューも含まれています。価格は2680円とリーズナブルなのもおすすめ理由です。肉はやわらか加工を施しているため、味わい豊かな風味です。

ソフトドリンク飲み放題は別料金ですが、なんと390円の安さです。生ビール込みの飲み放題は1380円のプラスです。営業時間は17時から24時までです。熊本市内の国道57線沿いにあります。自動車での来店がおすすめです。

【大阪焼肉えんや】とにかく安い!食べ放題1800円!

熊本で一位二位を争う焼肉食べ放題の価格の安さで勝負しているのが大阪焼肉えんやです。なんと食べ放題の価格は1800円です。肉はもちろんの事、魚介類や野菜も豊富に取り扱っており、肉を食べる合間に魚介類や野菜を焼いて食べることもできます。バラエティ豊かな食材をお腹いっぱい食べたい、とにかく安く食べたいと思っている人にはおすすめの焼肉店です。口コミでは安さについての評判が一番多く書かれています。

営業時間は17時から深夜1時までです。夜遅くまで営業しているのもおすすめポイントです。熊本市電の熊本城前駅から徒歩8分程度の距離にあります。

【大黒天小僧 本店】抜群のコスパの熊本の焼肉食べ放題

熊本では人気の焼肉食べ放題の店が大黒天小僧です。予約をしないと待ち時間が発生するほどの盛況ぶりです。コスパが抜群でとにかく安いのが魅力です。食べ放題は60分コースと90分コースの二種類があり、一気にいっぱい食べたいのであれば、60分コースを選択するのも方法です。17品の60分コースはワンドリンクつきで1600円からの提供です。90分コースでも2600円の価格ですのでリーズナブルです。

営業時間は17時から24時までです。休前日は深夜3時まで営業しています。熊本市電熊本城・市役所前駅から徒歩2分程度のアクセスの便利な場所にあります。

【焼肉屋 元気カルビ】当日予約も可能な雰囲気が良い焼肉食べ放題

焼肉の食べ放題を2800円とリーズナブルな価格で提供しているのが元気カルビです。食べ放題コースは三種類用意しており、他にもまんぷく食べ放題コースが3800円、スペシャル食べ放題コースは4800円で提供しています。45種類以上の肉を用意しています。単品では熊本名物の馬ユッケや馬刺しなど新鮮な馬肉の料理も目玉です。全100席という広々店内には様々なシートが用意されており、ボックス席やテーブル席があります。

窓の外を眺めながら食事を楽しめる展望席もあります。景色を見ながらゆっくり焼肉を楽しむことができます。営業時間は17時から24時半までの営業です。南熊本駅から徒歩5分のアクセスの良さですが、駐車場も完備しているため自動車での来店も可能です。

Thumb夜カフェ・熊本市のおすすめ店!深夜もゆっくり楽しめる人気店を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

熊本で昼からランチ食べ放題できる焼肉店はどこ?

【すたみな太郎インター店】焼肉以外にも寿司やデザートまで食べ放題

熊本で昼から焼肉の食べ放題を満喫できる店で話題なのがすたみな太郎インター店です。焼肉の食べ放題はもちろんの事、総菜やごはんもの、麺類や寿司、そしてデザートに至るまでたくさんのメニューが用意されており、好きな食べ放題を楽しむことができます。肉は20種類以上のラインナップで飽きることはありません。片実ランチの食べ放題は90分で1339円、休日でも1933円で楽しむことができます。

ディナー営業も行っており、90分2278円です。90分コースの他に120分コースも準備されています。営業時間は11時半から23時までです。熊本市内の武蔵塚駅から車で約10分の距離にあります。

【くろぼうず】焼肉の食べ放題に飲み放題をセットしてもリーズナブル

熊本で34種類の肉の食べ放題をが自慢のくろぼうずは、食べ放題だけでなく飲み放題もセットされてもリーズナブルな価格なのが人気な食べ放題の焼肉店です。90分の時間制限に食べ放題と飲み放題がついて3000円です。中落ちカルビや手もみ牛バラ肉などおすすめの豊富な肉のラインナップが魅力です。アルコールはビールからカクテル、日本酒、焼酎など幅広い品ぞろえです。ソフトドリンクの場合は2500円で楽しめます。

休日はランチタイムから食べ放題を楽しめるのも魅力です。平日の営業時間は17時から24時までです。休日の営業時間は12時から24時までです。熊本市内の銀杏北通り沿いにある焼肉店です。

【焼肉&サラダバー 五十六】サラダバーも食べ放題の女性に人気の焼肉店

比較的カロリーが高めの焼肉は女性に敬遠されがちですが、熊本にある焼肉&サラダバー五十六は焼肉の他にヘルシーなサラダバーも食べ放題であり、女性に人気の店です。ランチタイムから食べ放題を行っているため、平日には近所のサラリーマンなどにも人気の焼肉店です。焼肉の食べ放題にはステーキやしゃぶしゃぶもあります。90分の食べ放題で3500円、アルコール含む飲み放題付きで4000円での提供です。

常時20種類以上の新鮮な野菜やフルーツを取り揃えているのが魅力です。ランチタイムの営業時間は12時から14時半までです。ディナータイムの営業時間は17時から24時までです。24時間インターネットでの予約も受け付けています。熊本市電花畑町を利用すると便利です。熊本城の近くにある焼肉店です。

【焼肉ダイニングなんべんでん】最高級黒毛和牛の食べ放題!

焼肉業界原価最高水準の黒毛和牛の食べ放題を提供する熊本の焼肉店が焼肉ダイニングなんべんでんです。溢れる肉汁と自家製タレが自慢ですが、職人が丁寧に手でカットするこだわりも美味しさの秘訣です。肉の部位毎に適切なカット方法をしています。手作りで構成されたサイドメニューも充実しています。黒毛和牛の食べ放題コースは120分3480円です。ベーシックなお気軽コースは120分の食べ放題で2980円です。

118品食べ放題の黒毛和牛プレミアムコースは4580円です。最初にプレミアムな肉の盛り合わせが登場する豪華な食べ放題プランです。営業時間は17時から23時までです。休日は11時半から15時までのランチタイムの営業も行っています。

【竹林】仕切りで区切られた落ち着いた空間で楽しむ焼肉

仕切りで区切られた落ち着いた空間を提供してくれる熊本の焼肉店竹林では、ランチもディナーも贅沢な焼肉の食べ放題を楽しむことができます。主に九州産の和牛を使用しており、黒毛和牛も提供しています。上質で繊細な肉を取り揃えていることが自慢で一つ一つ丁寧にカットしています。食べ放題は100分のコースで団らんコースが2780円、贅沢コースが3580円です。プラス1200円で飲み放題をセットにすることもできます。

霜降牛をランチから味わう贅沢なひと時を過ごすことができるのが最大の魅力です。ランチの営業時間は11時半から14時半までです。ディナーの営業時間は17時半から23時までです。アクセスは西熊本駅から徒歩2分程度の距離にあります。

【亜李蘭 健軍店】キッズルームも完備!家族連れに最適

熊本で国産牛にこだわった焼肉を楽しむのであれば、亜李蘭 健軍店がおすすめです。コースメニューも充実していますが、一番のおすすめは食べ放題です。家族や仲間で楽しめる個室や半個室がたくさんあるほか、駐車場も50台確保しており、車での来店も可能です。また、店内にはキッズルームも完備しており、先に食べ終えた子供が飽きずに遊べるスペースが確保されています。家族連れでも安心して利用できるのがポイントです。

食べ放題は5940円での提供です。ランチタイムの営業時間は11時半から15時までです。ディナータイムの営業時間は17時から23時までです。最寄り駅は熊本市電の健軍校前ですが、距離があるため自動車での来店がおすすめです。

【焼肉館彩炉】平日限定の食べ放題がおすすめ

韓国焼肉として熊本で営業しているのが焼肉館彩炉です。地元九州の肉にこだわって提供している地産地消の店です。家族連れでも楽しめるサービスも充実しています。子供が喜ぶ、おもちゃやアイスクリームなども用意しているため、食べ放題に飽きてしまった子供も満足できます。駐車場が広いため家族連れも数多く来店しています。食べ放題は男性4190円、女性3650円で提供していますが、平日限定です。

50種類以上のメニューをラインナップしており、心行くまで焼肉を堪能できます。素材へのこだわりを持っているため、どのメニューも味は最高級です。ランチの営業は11時半から15時、ディナーの営業時間は17時から22時半までです。益城熊本空港インターチェンジから車で2分程度の距離にあります。

Thumbキャナリィロウ熊本店が大人気!ランチ・ディナーのメニューや値段は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

熊本で焼肉食べ放題に飲み放題がついてくる人気店はどこ?

【焼肉食べ放題 sumibiyaki iroha】女性でも入りやすく居心地の良い店内が人気

カップルシートや個室など熊本でおしゃれな雰囲気で焼肉を食べたい人におすすめなのがsumibiyaki irohaです。女性にも人気の店です。40種類の焼肉の食べ放題は定番のメニューが勢揃いです。食べ放題の金額は男性が2500円、女性が2300円です。プラス500円で牛タンしゃぶしゃぶ食べ放題も食べ放題になります。食べ放題にはソフトドリンクの飲み放題がセットになっています。サイドメニューも充実しています。

平日はチーズタッカルビも食べ放題です。週末にはプラス200円でチーズタッカルビも食べ放題にすることができます。炭火で焼く本格焼肉で大満足できます。営業時間は18時から深夜3時までです。深夜営業しているのも嬉しいポイントです。熊本市内の繁華街の銀座通りのすぐそばにあります。

【牛角 熊本 琴平店】チェーン店ながら安心の焼肉食べ放題

全国チェーン店として焼肉店を展開する牛角は熊本にもあります。熊本の牛角熊本琴平店では、食べ放題と飲み放題がセットのコースを3000円で楽しむことができます。ただし17時から18時半までの入店に限定される事と、早得クーポンを使った予約が必要です。通常料金は4708円です。割引率が高いのもおすすめ理由です。食べ放題以外にもプレミアムコースなど魅力の焼肉料理が満載の牛角は人気の焼肉チェーン店です。

熊本琴平店は全72席の広々店内です。掘り炬燵の座席や宴会もできる広い座席も確保することが可能です。カップル席など少人数で楽しめる座席もあります。営業時間は17時から24時までです。場所は豊肥本線南熊本駅からすぐの場所にあります。

【炭火焼肉ビヨンド】他にはない珍しい部位も種類豊富に用意

炭火焼肉ビヨンドは熊本市内でも他では提供していない珍しい部位なども豊富にラインナップしている焼肉店として人気です。焼肉店としてタレにこだわりを持っているのも人気の秘訣です。数種類用意しているオリジナルのタレのうちお好みのタレをセレクトできます。食べ放題プランにはすべて飲み放題がセットになっています。30種類の肉食べ放題に飲み放題をセットにした120分コースは3200円です。

17時から18時の間に来店することで割引になり3000円で提供されます。ソフトドリンクだけの飲み放題の場合には2700円とさらにリーズナブルにすることも可能です。営業時間は17時から23時までです。熊本市内の国道445号線沿いにあります。駅は近くにありませんので自動車での来店をおすすめします。

【なべしま 十禅寺店】地元九州産の和牛とサラダバーが人気

高品質で安全な地元九州産の和牛を使った食べ放題を提供しているのがなべしま 十禅寺店です。品質が高いため子供にも安心して食べさせることができます。食べ放題コースには飲み放題も含まれており、リーズナブルな料金で提供しています。エンジョイコースは120分の食べ放題と飲み放題がセットになったプランで、アルコール付きは4500円、ソフトドリンクは4000円です。

デザートまでついたハッピーコース、黒毛和牛などの高級肉も食べられるデリシャスコースも準備しています。ランチ限定の90分のリーズナブルなバリューコースは2500円です。営業時間は11時から22時半までの営業です。豊肥本線平成駅が最寄り駅ですが、少し距離が離れているため車での来店がおすすめです。

【炭火蔵 東町店】焼肉・焼き鳥・一品料理まで食べ放題

広々店内は、貸切にすると100名以上の大宴会も開催可能な炭火蔵 東町店では、掘り炬燵やテーブル席などくつろぎの空間を提供しています。そして人気の食べ放題は100種類以上の料理がラインナップされており、満足できること間違いなしです。女性や子供向けのメニューも用意されており、家族で来てもそれぞれが心行くまで堪能できます。120分の食べ放題飲み放題は2600円、デラックスコースは3100円で提供しています。

営業時間は17時半から24時半までです。熊本市電の健軍町駅から約1キロメートルの距離で徒歩15分程度です。

Thumbコストコが熊本に出店予定?よかもんねとマルミヤではフェアがある? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

熊本で焼肉食べ放題を楽しもう!

黒毛和牛にあか牛など有名な肉が目白押しの熊本では、美味しい焼肉を食べられる店がたくさんあります。食べ放題を行っている店も多数あり、飲み放題を付けてもリーズナブルな価格であることが魅力です。そんな熊本で地元自慢の肉の食べ放題を楽しんでみませんか?定番の部位から希少な部位、そして高品質のランクの肉まで心もお腹も満足できること間違いなしです。肉の名産地、熊本の味を堪能することができます。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ