新大久保でチキンのおすすめ専門店!人気のBBQ・激辛など厳選紹介!

新大久保といえば、コリアンタウンとして有名な場所です。街を見渡すと、韓国料理のお店が至る所に!サムギョプサルやスンドゥブチゲ、チヂミ、韓国料理といえばおいしいものはたくさんありますが、今、話題なのは「チキン」!おいしいチキンを求めて、新大久保を訪れる人が多くいます。韓国で人気のチェーン店、お持ち帰りや配達ができるお店、24時間営業のお店など、様々なシーンで利用できるチキン専門店、ここではそんな新大久保でおすすめのチキンのお店をまとめました。

新大久保でチキンのおすすめ専門店!人気のBBQ・激辛など厳選紹介!のイメージ

目次

  1. 1新大久保は美味しいチキンが食べられる聖地
  2. 2新大久保でチキンをテイクアウトできるおすすめ専門店
  3. 3新大久保のチキンで飲み会使いにおすすめの専門店
  4. 4新大久保でチキン食べ放題が楽しめるおすすめの専門店
  5. 5新大久保でカリっとジューシーあ韓国風チキンを堪能しよう

新大久保は美味しいチキンが食べられる聖地

新大久保

韓国料理店が立ち並ぶ新大久保。東京にいながら、まるで韓国にいるような気分を味わえるのが新大久保。ここでは、そんな新大久保で食べられるおいしいチキンを紹介していきます。チキン専門店や、家庭的な韓国料理のお店、韓国で人気のチェーン店など、それぞれに特徴があって魅力的!新大久保に出かけたら、ぜひ、おいしいチキンを味わってみてください。

新大久保でチキンをテイクアウトできるおすすめ専門店

ここからは、新大久保でおいしいチキンが食べられるお店の中から、テイクアウトがおすすめのお店について紹介していきます。店内で食べるのももちろんいいですが、疲れている時や、ホームパーティーの一品としてチキンを出したい時、そんな時に役立つのがテイクアウトできるお店!手土産やちょっとした差し入れにもどうぞ!

韓国で人気のチェーン店「ジジャンタッカルビ&BBQ Chicken」

はじめに紹介する新大久保でチキンをテイクアウトできるおすすめの専門店は、「ジジャンタッカルビ&BBQ Chicken」です。韓国で人気のフライドチキンチェーン店が日本に進出したことで話題になりました!注文を受けてから揚げるのでアツアツのチキンを味わえます。

メニューは、「フライドチキン(2P)」670円、や、ハニーバター、チェダーチーズなどお好みのパウダーをかけて食べる「パウダーチキン(4P)」750円、「ヤンニョムチキン(4P)」750円などいくつか種類があります。また、「ハーフ&ハーフ」や「ソースチキン3品コンボ」など同時に複数の味が楽しめるチキンもおすすめ!

「ここのチキンは、ささみでもジューシーでおいしい!健康的!」や「サクサクの食感と衣の旨みがいい!」などという口コミもある程です。お店の場所は、新大久保駅から400mほどのところ。営業時間は11時から23時30分(ラストオーダーは23時)となっています。店内でも、テイクアウトもできる嬉しいお店です。

多くのメディアで紹介された人気店「TAK cafe」

つぎに紹介する新大久保でチキンのテイクアウトがおすすめの専門店は、「TAK cafe」です。韓国料理とチキンが有名で、多くのメディアでも取り上げられている話題のお店。新大久保に集まる「プングム」系列のお店です。チーズタッカルビや、ランチバイキングも人気ですが、そんな中でもチキンがおいしいことはとっても有名!

「本場の味と比較してもおいしい!絶品チキン!」「安くておいしいヤンニョムチキン!」そんな口コミが並んでいます。看板メニューである「ヤンニョムチキン」は、一羽2,580円、ハーフ1,580円、「BBQチキン」は塩味、オリジナルBBQソース味、激辛味があって、どれにしようか迷ってしまう程どれもおいしそうです。

ランチは、メインが選べるランチビュッフェを開催中です。なんと、そのビュッフェでも自慢のチキンが味わえます。しかし、チキンはとっても人気なので、すぐになくなってしまうこともあります。タイミングよくビュッフェでもチキンが食べられたら最高です!

店内は広めのつくりで、DVDが観られる個室もありますので、テイクアウトはもちろん、店内で過ごすのもおすすめです。お店の場所は、JR山手線新大久保駅から徒歩4分、大久保通り沿いプングム3rd店があるビルの2階!営業時間は、10時半から23時半(ラストオーダーは23時)までとなっています。

お得なチキンセットのランチが人気「ホシギ2羽チキン」

つぎに紹介する新大久保でチキンがおすすめの専門店は、「ホシギ2羽チキン」です。テイクアウト、イートイン、配達までできるこちらのお店は、1号店から3号店まで新大久保にあります。ジューシーでおいしい本格フライドチキンは種類も豊富で、飽きずに色々な味を試すことができます。チキンはお酒との相性も抜群なので、店内で飲んで食べて帰ってもよし、自宅で味わうもよし!

そんなこちらのお店ではお得なランチが人気!チキン(7P)と海鮮純豆腐チゲのセットが1,580円、チキン(7P)とジャージャン麺のセットが1,580円、チキン(7P)と白いちゃんぽんのセットが1,680円とお得なのです。チキンの味はそれぞれ、ヤンニョム味、フライド味、醤油味から選べるのも嬉しいポイントです。チキンだけではちょっと物足りない、そう感じるランチにはぜひおすすめしたいボリューム満点ランチです。

「ヤンニョムチキンが最高!ソースがかかっていても、カリカリでおいしい!」「揚げたては柔らかくサクサクでおいしい!」そんな口コミが並んでいます。また、ドリンクのメニューも豊富なお店なので、チキンの味に合わせてお酒をチョイスしてみるのもいいかもしれません。

「ホシギ2羽チキン1号店」の場所は、JR新大久保駅から徒歩2分のところにあります。営業時間は、11時から25時(ラストオーダー24時)、ランチタイムは、11時から15時までとなっています。配達もしていますが、配達については、直接店舗までお問い合わせください。テイクアウトや配達を利用して、おいしいチキンをホームパーティーにもどうぞ!

新大久保のチキンで飲み会使いにおすすめの専門店

チキンとビールの相性は最高!サクサク、ジューシーなチキンはハイボールとも合います。チキンとお酒の組み合わせはテンションが上がる!という人も多いのではないでしょうか?ここでは、新大久保にあるおいしいチキンのお店の中でも特に、飲み会におすすめのお店を紹介していきたいと思います。

絶品チキンをつまみに飲むのが最高「カンホドンチキン678」

はじめに紹介する新大久保にあるチキンのお店で飲み会におすすめなのは、「カンホドンチキン678」です。国産鶏肉を使用し、キャノーラ油を使ってからっと揚げているチキンは女性にも好まれています!韓国で人気のチェーン店は、新大久保でも大人気で、いつも多くの人で賑わっています。
 

お持ち帰りもできますが、おすすめはお酒と一緒に味わうコース。「ランチ飲みセット」は、唐揚げ3個にそれぞれソフトドリンクやまっこり、ビール中ジョッキがついたお得なセットです。また、チキンも味付けチキン、醤油チキン、フライドチキンから選べます。ランチはそれ以外にも、「キムチチゲ定食」「スンドゥブチゲ定食」など、スープとライスがついていて、どれも1,500円以内で楽しめます。

また、2時間半の飲み放題と、チキン、韓国料理がついたコースもランチから利用可能です。職場の同僚と、お友達同士で、たまには韓国料理やチキンで宴会というのはいかがでしょうか?「寒くても外で待っている人がいる程人気のお店」「香辛料がきいていておいしいチキン」そんな口コミが並んでいる人気店です。お店の場所は新大久保駅から300mほどのところ、営業時間は11時から1時までとなっています。

激辛だけど旨味もしっかり「炭火BBQチキンプルコギ辛ちゃん」

つぎに紹介する新大久保のチキン専門店で飲み会におすすめのお店は、「炭火BBQチキンプルコギ辛ちゃん」です。人気ナンバー1のメニューはなんといっても「炭火焼きチキン」!塩味、ピリ辛ヤンニョム、超激辛から味を選ぶことができます。こちらの超激辛味、本当に辛いと有名!辛い物が好きな人にはたまらない、クセになるおいしい辛さです。

おすすめは、お得なセットメニュー。炭火焼きチキン、フライドチキンのチキンメニューから1つ、そしてサイドメニューから1つチョイスできるセット。プラス料金でチキンを2種類ハーフ&ハーフにすることもできるのが嬉しいポイントです。サイドメニューは、トッポギ、鶏ユッケジャンうどん、熟成キムチチゲなど豊富は種類の中から選ぶことができます。

ドリンクは、ビール、カクテル、ソフトドリンクにくわえ、韓国焼酎や種類豊富なマッコリなど、韓国のお酒もたくさん!チキンとお酒、相性抜群の組み合わせをお楽しみください。「テレビでも紹介されて行列ができる人気店!」「激辛チキン、激辛好きにはたまらないけど、そうでない人は絶対にギブアップ!」そんな口コミが並んでいます。

お店の場所は、JR山手線新大久保駅から徒歩5分程のところ、営業時間は11時から翌日5時までと、新大久保で夜中でもおいしいチキンが食べられる専門店です。店内は広く、またテラス席も用意しています。お店で昼からお酒とチキンを楽しむもよし、出前もできるので自宅でゆっくり食べるのもよし!そんなお店です。

食べ飲み放題コースも人気!「韓国家庭料理トマト」

つぎに紹介する新大久保のチキン専門店で、飲み会におすすめのお店は「韓国家庭料理トマト」です。韓国の留学生に人気というこちらのお店、店内は個室も充実していて、女子会やサプライズパーティーなど様々なシーンに使えます。テレビ付きの個室もあるので、K-POPを鑑賞しながらおいしい韓国料理を楽しめます。

こちらのお店のチキンは「フライドチキン」、「ヤンニョムチキン」、「手羽先」などを用意しています。4ピースや9ピースと選べるものもあるので、人数に合わせて注文してみてください。チキン専門店が多くある新大久保の中では、チキンの価格はちょっとだけ高めという声もありますが、味は絶品と人気です。また、こちらのお店では、毎日イベントを開催していて、チキンとビールがお得に楽しめる日もあるので、要チェックです!

また、こちらのお店ではチキン以外にもセットメニュー、宴会メニューが充実しています。中でもサムギョプサル食べ放題と飲み放題がついた「元祖トマトの生ギョプサル2時間食べ放題、飲み放題3,500円」はとってもお得です。さらに、宴会コースには人気のチキンもついたコースも!値段に応じて内容が変わってくるので、ご予算に応じてコースを選ぶことができます。

「新大久保で一番本場の味が楽しめるお店!何を食べてもはずれがない」「新大久保の他の韓国料理店より少し高めだけど美味しいお店」そんな口コミが並んでいます。お店の場所は、新大久保駅から徒歩5分のところ、営業時間は、ランチ11時から16時、ディナーは16時から翌日11時と24時間、年中無休で営業しているお店です。

サムギョプサルとチキン両方楽しむ「韓国家庭料理鐘路本家」

つぎに紹介する新大久保のチキン専門店で飲み会におすすめのお店は、「韓国家庭料理鐘路本家」です。生サムギョプサルやチヂミ、トッポギ、スンドゥブチゲの食べ放題に、生ビール、マッコリ、韓国焼酎などの飲み放題がついたコースは2,980円で安くて満足と人気!そんなこちらのお店、もちろんチキンもおいしいと話題なのです。

「チキンとサムギョプサル両方食べたくなったらここ!」「チキンのレベルも高い!」そんな口コミが並んでいます。チキンは、「醤油ソースチキン(1羽2,400円)」、「HOTソースチキン(1羽2,400円)」「フライドチキン(ハーフ1,350円、1羽2,300円)」をはじめ、ほかにも種類があって嬉しい!

せっかくなら色んな味を楽しみたい、食べ比べをしてみたい、そんな人にぴったりなのが「三点盛合せ(2,500円)」です。お得な食べ飲み放題にくわえ、ぜひ、こちらも一品追加して味わってみてください。お店の場所は、JR新大久保駅から徒歩5分、西武新宿線西武新宿駅北口から徒歩2分のところにあります。営業時間は11時から24時までとなっていて、店内は席数も多いのでゆっくり過ごすことができるお店です。

ヘルシーなチキンが話題「グッネチキン新大久保本店」

つぎに紹介する新大久保で飲み会におすすめのチキンが食べられるお店は、「グッネチキン」です。「グッネ」とは、韓国語で「焼く」という意味の言葉。油で揚げるのではなく、オーブンで焼いたチキンは、余分な油を落とし、ジューシーでおいしいヘルシーチキンに仕上がっています。チキンは、骨なし、骨ありがあり、さらに味は全部で8種類!

有名な「ヤンニョム」やフルーツ風味の甘い醤油にガーリックをくわえた「フルーツソイガーリック」、チェダー、クリーム、ブルーチーズのミックスパウダーが絶妙な「チーズチキン」など、どれもとってもおいしそう!いくつか注文してシェアして食べるのがおすすめです。

「揚げていないけど、満足できる味!」「色んな種類を試したくなるぐらいおいしいチキン!」「揚げていないのにサクサク」そんな口コミが並んでいます。テイクアウトもできるお店ですが、店内はきれいで、また飲み放題メニューもあるので、お時間あれば店内で楽しむことをおすすめします。

メインにチキン、そしてトッポギや海鮮チヂミ、シーザーサラダなどサイドメニューから2品選択、そして飲み物がついて2,930円!というコースもあります。チキンはがっつり食べたい!そしてせっかくだからトッポギやチヂミも…。そして軽く1杯飲めたらいいな、なんて日にはぴったりのコースです。もちろん、単品よりもお得なセットとなっています。

また、平日の11時から16時は、人気のチーズタッカルビ通常1,290円が、990円で食べられるというのも嬉しいポイントです。たまには、チーズタッカルビとヘルシーチキン、そしてマッコリでも飲みながら贅沢なランチタイムを過ごすのも素敵ではないでしょうか?

お店の場所は、新大久保駅から徒歩2分のところ、営業時間は11時から24時まで(ラストオーダー料理22時30分、ドリンク23時)となっています。揚げていないチキンなので、ダイエット中の方、油っこいものが苦手な方にもおすすめのお店です。

新大久保でチキン食べ放題が楽しめるおすすめの専門店

値段を気にせず、心ゆくまでチキンを食べてみたい!ガッツリお肉を食べたい!そんな気分の日もあるかと思います。ここでは、新大久保のおいしいチキンのお店の中から、チキンの食べ放題があるお店を紹介していきます。中には、チキンだけではなく、チーズタッカルビなど他の韓国料理も食べ放題だったり、飲み放題もついていたりとお得に楽しめるお店がいっぱい!ぜひ、参考にしていただけたらと思います。

絶品チキンを食べ放題で堪能「75chacha新大久保2号店」

はじめに紹介する新大久保でチキン食べ放題が楽しめる専門店は、「75chacha新大久保2号店」です。1,480円で、フライドチキン、ヤンニョムチキン、醤油チキン、ライス、チヂミ、ポテトフライ、サラダ、スープが食べ放題はとってもお得!ガッツリチキンを食べたい!そんな日にはぜひ挑戦して欲しいと思います。

そしてイチオシメニューは「人気ナンバー1のチキン&チーズタッカルビ&サムギョプサル食べ放題1,980円」!チーズタッカルビも、サムギョプサルも、そしてチキンも一緒に食べられるなんて、幸せすぎる食べ放題ではありませんか?店内は、ソファ席もあるので、韓国料理を楽しみながら、ゆっくりおしゃべり空間となっています。

お店の場所は、新大久保駅から200m程、JR新大久保駅から徒歩5分ほどのところにあります。営業時間は、11時から24時(料理のラストオーダー23時、ドリンクのラストオーダーは23時半)となっています。新大久保でチキンの食べ放題を試してみたくなったら、ぜひ、足を運んでみてください。

長いランチタイムが嬉しい「プングム新大久保本店」

つぎに紹介する新大久保でチキンの食べ放題がおすすめのお店は、「プングム新大久保本店」です。ランチは、1,100円で30種類の韓国料理が食べ放題という嬉しいお店。ここ、新大久保本店は、プングム系列のお店の中でも一番広く、間接照明が雰囲気を作り出しています。また、大型モニターからはK-popの映像が流れ、まるで韓国にいるかのような気分になれます。

「全体的に味も良くて満足!チキンやチヂミは人気なのですぐなくなるから要注意!」「チキンは本場韓国の味にも負けていない!」そんな口コミがあります。醤油ベースのチキンは、衣がパリパリ、中はもちもち、青唐辛子がピリッとしたアクセントになっていますが、辛いのが苦手な人にも食べられる日本人好みの味!ぜひ、食べてほしい一品です。

また、ランチ以外にもコース料理が充実していて、宴会にもぴったりのお店!「焼肉コース」や「伝統料理コース」「なべセット」など、予算に合わせて選ぶことができるので、新大久保での歓迎会や送別会、女子会などにもおすすめです。

お店の場所は、JR新大久保駅から徒歩5分、都営大江戸線東新宿駅から徒歩8分のところにあります。営業時間は11時から24時までとなっています。ランチタイムは11時から16時(ラストオーダー15時15分)と、遅くまでランチを楽しめるのが嬉しいポイントです。様々な人数に応じた個室もあるので、ご活用ください!テイクアウトもやっています。

チキンもケジャンも楽しめるバイキング「ヘルシー韓友家」

つぎに紹介する新大久保でチキン食べ放題がおすすめのお店は、「ヘルシー韓友家」です。食材からこだわった本格韓国料理が食べられる専門店です。ランチは、90分の時間制バイキングで、韓国料理とサムギョプサルまたはチーズタッカルビ付き(1,570円)全30品と、韓国料理のみ食べ放題(1,030円)全20品の2パターンから選べます。また、プラス1,000円でアルコールの飲み放題もつけられるので、お昼からお酒も楽しめます。

チヂミ、チャプチェ、スンドゥブチゲ、トッポギなど定番の韓国料理にくわえ、もちろんチキンも並んでいます。チキンは揚げたてが特においしいと話題!一つひとつが大きく、食べ応えのあるチキンとなっています。また、こちらのお店のバイキングでは、韓国のカニを使った高級料理「ケジャン」も食べられます。「この値段でケジャンまで食べ放題なんて!」そんな声が多くあり、ケジャンを目当てに来るお客さんも多いとか。

お一人様も多く、一人でも気軽に入ることができるのも嬉しいものです。ランチバイキングは本当に人気で、並んでいるお惣菜がなくなったら、すぐに追加してもらえるので、常に熱々の料理が食べられると高評価です。お店の場所は大久保駅から徒歩3分のところ、営業時間は11時から24時までとなっています。チキンと韓国料理の食べ放題で、韓国の味を堪能しましょう!

新大久保でカリっとジューシーあ韓国風チキンを堪能しよう

指をさしている女性

いかがでしたか?このように新大久保にはおいしいチキンのお店がたくさんあります。テイクアウトして自宅で、店内でアルコールと一緒に、様々なシーンでおいしいチキンをお楽しみください。新大久保で数多くあるチキンのお店、色んなお店に挑戦し、あなただけのお気に入りのチキンをみつけてみてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ