新宿の居酒屋でコスパ良しの安い店21選!美味しいと人気のお店も!

新宿にはとてもおおくの人気の居酒屋がたくさんあります。そんな中でもこの記事ではコスパの安い人気の居酒屋を選んで紹介します。コスパが安い人気の居酒屋といっても新宿には山ほどありあす。おしゃれなものや、個室があるなどさまざまなコンセプトの中からおすきな居酒屋にいってお酒をたのしみましょう。きっとお気に入りの居酒屋を探すことができるでしょう。ぜひ参考にしてみてください。

新宿の居酒屋でコスパ良しの安い店21選!美味しいと人気のお店も!のイメージ

目次

  1. 1新宿にはコスパがいい居酒屋がたくさん!
  2. 2新宿のコスパがいい美味しい人気居酒屋
  3. 3新宿のおしゃれでコスパがいい居酒屋
  4. 4新宿の個室があるコスパがいい居酒屋
  5. 5新宿で飲み放題が楽しめるコスパがいい居酒屋
  6. 6新宿でせんべろができる安い居酒屋
  7. 7新宿でコスパのいい居酒屋をはしご酒!

新宿にはコスパがいい居酒屋がたくさん!

新宿には数多くのお店が存在しています。今回はそんな新宿の居酒屋を紹介していきましょう。とくに1000円で飲みくいできるせんべろのお店や、おしゃれなお店、コスパ最高のお店など新宿にはたくさんのお店があります。今回はそんな安い新宿の店を21店舗紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

新宿のコスパがいい美味しい人気居酒屋

最初に紹介するのは新宿のコスパがよい居酒屋です。コスパがよい居酒屋ということで安くてもおいしいお店が多いです。けっして安いだけではない有名店の居酒屋を紹介しますので、ぜひいってみてください。

串が安くて美味しい「立ち飲み処 おおの屋」

立ち飲み処おおの屋は新宿では人気の安くて人気の居酒屋です。焼き鳥や、焼酎など定番の料理が安く1本100円もしないのでせんべろも可能です。味のセンスがよいという口コミがあがるほどに人気ですから、ぜひいってみてください。

新宿で安くて人気のコスパ最高の居酒屋「立ち飲み処 おおの屋」へのアクセスは新宿西口駅より徒歩10分弱くらいです。距離では263mくらいです。日曜祝日はやっていませんがそれ以外は16:00~23:30でやっています。ぜひ、いってみてください。

北海道から直送の「23番地」

23番地は北海道をコンセプトにした食べログでも人気のコスパのよい人気の安い居酒屋です。北海道からの独自の直送ルートを持っているということでうにが980円だったり刺身の盛り合わせは7点も乗って500円だったりととても安くおいしい海鮮が食べれるとのことで人気を集めています。ぜひともこの人気のおいしいお店で食べてみたいです。

このコスパが最高で安い人気の新宿居酒屋23番地へのアクセスは新宿駅東口から徒歩2分です。営業時間は11:00から15:00、16:00から25:00です。年中無休で2000円から3000円で楽しめます。とてもおいしい海鮮料理をコスパ最高の値段で楽しめるのでぜひいってみてください。

呑者家

呑者家も新宿では人気のおいしい居酒屋です。とても居心地のよい内装で有名なこの呑者家はみんなでわいわいと騒ぎながらおいしいご飯とお酒を楽しめるということで人気です。コスパも最高で、安いので新宿でもおすすめの居酒屋です。ぜひともおいしいご飯が食べたいときにはいってみたい居酒屋です。

この人気の高いコスパ最高安い居酒屋呑者家へは新宿駅東口から徒歩5分でいくことができます。営業時間は17:00から翌日の朝6:00まででです。とてもコスパもよく楽しめるお店なのでお酒が好きな人にとってはとても人気のお店となっています。ぜひ利用してみてください。

木目が美しい「正々堂々」

続いて紹介する新宿の人気コスパ最高居酒屋は正々堂々です。この正々堂々はおしゃれでコスパもよく、木目が美しい和のダイニングなのでとても人気の居酒屋となっています。店主自ら奈良に赴いて探してきたという材木を使った店内の内装はおしゃれでかつ、落ち着きがあります。そこで食べる食事は最高においしいこと間違いないでしょう。

そんな新宿でもコスパ最高の安い居酒屋正々堂々では春夏秋冬の料理を素材の味を生かし、お手頃な値段で食べることができます。アクセスは新宿駅東口から徒歩8分です。営業時間は17時から24:30分までですのでぜひいってみてください。

ヘルシーな中華がおいしい!「VEGE CHINA 南国酒家」

「VEGE CHINA 南国酒家」も新宿では人気のコスパ最高な安い居酒屋です。しかし創業50年を超える名門中華なのでその中華料理はまさに本場の味ですので絶対に後悔はしないでしょう。中華料理につきものの油も、ヘルシーなリセッタ油を使用しているので脂っこすぎないのでおおくのひとが楽しむことができます。

この新宿で人気のコスパ最高な安い居酒屋「VEGE CHINA 南国酒家」は JR新宿駅東口から徒歩5分でいくことが出来ます。営業時間は 11:00から22:00で休日は伊勢丹新宿本店に準ずるということです。ぜひ食べログでも人気ですのでいってみてください。きっとおいしい中華料理をたのしむことができるでしょう。

新宿のおしゃれでコスパがいい居酒屋

新宿には多くの居酒屋があり、その中でもおしゃれなお店がたくさんあります。ですのでデートや女子界などおしゃれなお店に行きたいときに参考にしてみてください。きっとおしゃれで楽しむことができるでしょう。

自然派バル「ビオディナミ 新宿店」

続いて紹介するのはビオディナミです。この居酒屋は人気でコスパもよいのですがその目玉は「嵐にしやがれ」「SmaSTASION」でも紹介されたというかけ放題パスタです。パスタにたくさんの具を乗せて食べれるのでとても人気です。またオーガニックの野菜を使っているのでそれも人気の秘密です。

この新宿でもコスパ最高で安くおいしい料理が食べられる居酒屋として人気のビオディナミへのアクセスは新宿駅西口徒歩5分くらいです。距離にすると166mくらいです。営業時間は11:00~24:00とランチもやっています。年末年始はやっていませんので注意しましょう。ぜひこのオーガニックな野菜が食べれる居酒屋にいってみてください。

内装がおしゃれなAct

続いての新宿のおしゃれで人気のコスパ最高やすい居酒屋はActです。このActという居酒屋はとにかく内装がおしゃれなので安い値段でデートが楽しむことができると若いカップルに人気です。また、女子会で利用されることも多い人気のおしゃれ居酒屋なのでぜひ使ってみてください。料理もおいしくおしゃれなものがおおいのできっと満足するでしょう。

この内装がおしゃれで人気のコスパ最高の新宿居酒屋Actへは 新宿西口駅から徒歩1分くらいでいくことが出来るようです。営業時間はランチが11:30〜14:00、ディナーが17:00〜23:30、日曜祝日だけ23時までとなっています。とても人気の居酒屋なのでぜひいって楽しんでください。

ホルモンと焼肉がおいしい「情熱ホルモン」

「情熱ホルモン」は新宿でも人気のコスパ最高でおしゃれな安い居酒屋です。この「情熱ホルモン」はホルモン料理がおいしいお店です。焼肉もおいしいのでぜひ食べたくなります。人気商品は黒ホルしびれなべというしびれる辛さがうりの鍋です。韓国唐辛子の辛さと本場四川山椒のしびれが、黒ホルの美味しさをより一層引き立てるそうなのでぜひ食べてみてください。

この新宿でも人気のおしゃれでコスパが最高の安い居酒屋情熱ホルモンは新宿駅西口徒歩3分でいける最高の立地をしています。営業時間は月~木、日、祝日が11:30~翌0:00までで、金、土、祝前日が11:30~翌5:00までです。とてもおいしくて人気の居酒屋ですのでぜひ利用してみてください。

新宿の個室があるコスパがいい居酒屋

新宿にはさまざまな居酒屋がありますが、個室で静かに飲める居酒屋もたくさんあります。デートなどであまり騒がしいところはいやだというときに行ってみたい。今回はそんな静かな居酒屋を紹介しましょう。

完全個室のコスパ最高の居酒屋「ウメ子の家」

続いて紹介する新宿でコスパのよい安い居酒屋は「ウメ子の家」です。「ウメ子の家」は全室個室というとても落ち着いた空間の中で色彩豊富で上品なコスパ最高の料理を食べることができます。ですのでとても女性に人気でおおくの女性がここで女子会をしているようなのでぜひ、女子会を開いてみてはいかがでしょうか?きっと楽しいでしょう。

この完全個室で安い人気のコスパ最高の居酒屋「ウメ子の家」へは新宿駅東口から徒歩3分くらいで行くことができます。営業時間は17:00~23:30で年中無休です。平均予算は3500円くらいですが、宴会なら2500円くらいだそうです。ぜひこの安いコスパ最高居酒屋のひとつウメ子の家で女子会を開きましょう。もちろん男性も利用できます。

京都の町並みのような店「京町恋しぐれ」

「京町恋しぐれ」も新宿では人気のコスパ最高な居酒屋です。この「京町恋しぐれ」は京町家の情緒漂う個室が人気で、落ち着いた雰囲気のなかでおいしい料理とお酒を楽しめます。カップル用の2名個室から最大70名まで利用できるお店なのでさまざまな場面で楽しむことが出来ます。京の町屋をモチーフにした「和」の空間と川のせせらぎを楽しみましょう!

新宿でも人気のコスパ最高な安い居酒屋「京町恋しぐれ」へのアクセスは新宿駅から徒歩2分くらいです。営業時間は月・日・祝日は17:00~23:00で、火~木は17:00~23:30となっています。金・土・祝前日だけは17:00~翌4:00となっていますので注意しましょう。年末年始は営業時間が変わるそうなので予約などをしたほうがよいでしょう。

全席個室「久右衛門 新宿東口店」

久右衛門は新宿でも人気のコスパ最高の安い居酒屋として人気です。しかも全室個室なので身内だけでたのしく飲むことができます。しゃぶしゃぶは特に安くて人気です。さらに、サプライズサービスもしてくれるのでとても若い人に人気のあるお店となっています。ぜひ行ってみたいお店です。

コスパが最高で人気の新宿居酒屋「久右衛門 新宿東口店」へは新宿駅東口徒歩3分でいくことが出来ます。営業時間は月~日、祝日、祝前日が13:00~翌5:00までとなっています。3時間飲み放題付き2480円で楽しめ会社・合コン・女子会・少人数様とあらゆる場面で楽しめる人気の安い居酒屋ですのでぜひ行って見ましょう。

北海道の味が楽しめる「北の味紀行と地酒」

北の味紀行と地酒はとても人気の安いコスパ最高の個室があるお店です。最大で250名までの予約も出来るうえに、きれいな内装なので女子会も開かれたり、場面を選ばない人気のお店となっています。忘年会の人気のコースはチャンチャン焼きコースで北海道を思わせる全8品2時間飲み放題で4500円です。でひいってみたいお店です。

新宿でも人気の安いコスパ最高な居酒屋「北の味紀行と地酒」へは新宿駅から徒歩8分でいくことができます。営業はランチ11:30~14:00、ディナー16:00~23:00で不定休日ありです。いくまえには予約などして確認してからのほうがよいでしょう。とても安いコスパが最高の居酒屋ですのでぜひいってみましょう。

新宿で飲み放題が楽しめるコスパがいい居酒屋

新宿の居酒屋はおおくが飲み放題つきです。しかしながら、そんな飲み放題の楽しめるお店の中から人気のお店を何店舗か紹介していくのでみていきましょう。きっとおいしいお酒をたくさんのめるでしょう。

新宿では海鮮もやすい!「めだか」

めだかは、新宿で安く海鮮料理が食べれるコスパのよい、居酒屋です。2時間食べ飲み放題3180円と安いのにしっかりとお刺身も食べることが出来るのでとても人気のお店です。安い上に、料理もしっかりしていて、生ビールも飲めるのでとてもいいお店です。新宿でも人気の高い安いお店として有名でもあります。

この新宿でも人気の安いコスパ最高の居酒屋めだかへのアクセスはすべての新宿駅から10分くらいといわれています。営業時間は基本的に17時から翌日の1時までですが、金曜、土曜、祝前日は5時までやっているとのことです。営業日は年中無休なのでぜひこのコスパ最高の安い居酒屋めだかでお酒を飲みましょう。

時間無制限で飲める「トーキョーストールズ」

トーキョールーズも新宿では人気のコスパ最高な安い居酒屋です。もともとらっしゃい先生という名前でやっていたお店ですが、口コミではやたらと我慢大会といわれているお店です。串揚げ食べ放題!が4000円と安くて食べれるのでわいわい串揚げを楽しみたい人は、ぜひいってみてはいかがでしょうか?

この新宿でもさまざまな口コミがたくさんあがっているトーキョーストールズへのアクセスは月~金、祝日、祝前日では16:00~翌0:00までです。土、日:は12:00~翌0:00となっています。年中無休でやっているお店なのでぜひいってみてはいかがでしょうか?

コスパ最高「虎の子」

次に紹介する新宿のコスパ最高の人気居酒屋は虎の子です。この虎の子はなんと、メニューのほとんどが500円以下という信じられないコスパです。しかも、コスパがいいのは、そんなに安いのに、その安い感じがしない味がするというのです。一度でもよいから味わってみたいものです。さらに生ビールは200円、ハイボールも100円と酒も安いです。まさにコスパ最高です。

そんなコスパ最高のお店虎の子へのアクセスはJR新宿駅徒歩3分、西武新宿線新宿駅徒歩2分くらいです。営業時間は月曜から木曜日が17:00~翌1:00、金曜から日曜日、祝日と祝前日が17:00~翌4:00となっています。とても安い居酒屋で料理もおいしくコスパ最高なのでぜひ利用してみてください。

4人前のスパゲッティが1000円!「たんと3」

続いて紹介する安くておいしい人気の新宿居酒屋は「たんと3」です。このたんと3の目玉は昔ながらのナポリタン 横綱盛りというメニューです。ナポリタン約4人前が1,000円で食べれるので、おなかすいているひとにとっては最高の新宿コスパのよい店です。安くておなか一杯になれるなんていいです。さらにビールも100円。とてもすばらしいです。

この安くてたくさん食べれるコスパ最高の新宿の居酒屋たんと3には新宿東口徒歩5分、西武新宿駅徒歩1分、歌舞伎町交番徒歩1分でいくことができます。月曜日から日曜日まで17時から朝の5時まで営業です。年中無休なのでぜひ言ってやすいスパゲッティを食べましょう。きっとおなかいっぱいになって満足することが出来るでしょう。

新宿でせんべろができる安い居酒屋

新宿の居酒屋といえば3000円くらいと相場が決まっていますが、それでももっとやすく飲めないかと苦心する酒好きが多いのも事実です。ですので1000円でべろべろになれるせんべろ居酒屋を紹介しましょう。

元気になれるお店「新宿酒場 元気回復堂」

新宿でせんべろできる人気のお店続いては「新宿酒場 元気回復堂」です。この元気回復堂いわゆる290円均一的なお店でほとんどのメニューは290円なので注文しやすいです。そしてやすいのに、カップルシートがあったり、タッチパネルがあったりととても利用しやすいのがポイントです。いつでもたのしくせんべろできます。

そんな新宿の元気がでる安い人気の居酒屋元気回復堂へのアクセスはR線新宿駅西口,南口徒歩1分、小田急線新宿駅南口徒歩3分です。営業時間はまちまちで月~木は15:00~23:30、金曜は15:00~翌4:30、土、祝前日は 15:00~23:30、日、祝日は 15:00~23:30です。またランチ営業もしています。年中無休なのでぜひ利用してみてください。

東口のやきとりがやすい「〇金」

新宿3丁目にあるやきとり丸金もおいしいお店で、せんべろ出来るのでおすすめです。ここは焼き鳥が60円からと大変コスパのよい居酒屋で飲み放題も30分で299円など、安く飲むには最高のお店です。すこしだけたちよって一杯やってくか、なんて時にはいいです。せんべろどころか500円くらいでべろべろになりえます。

宴会コースは2800円からとしっかり安いのでこの〇金で忘年会も出来ます。アクセスは新宿駅東口から徒歩3分でいくことが出来ます。営業時間は月~土・祝前日が16:00~24:00、日曜祝日は16:00~23:00です。年末年始は店に確認してくださいとのことです。とても安くてコスパ最高の居酒屋なので、ぜひ利用してみてください。

昼から飲める「新宿かっぱ」

新宿でも人気のせんべろ出来るお店、かっぱはスーパードライ・ジンジャーハイボールが190円で飲めることと昼飲みが出来るということで多くの酒飲みが大変喜んでいるお店です。料理も豊富で、マルゲリータはトマトソースベースにモッツァレラチーズだったり、バジルの葉っぱが乗っていたりと本格派です。それで480円ですからコスパいいです!

そんな新宿でも人気のコスパのよいせんべろの居酒屋かっぱにはJR新宿駅徒歩3分でアクセスすることが出来るので大変いきやすいです。しかもせんべろしても帰りやすいです。営業時間は月~日、祝日、祝前日関係なしに12:30~23:00と昼からせんべろです。ぜひいってみてください。

西口でせんべろ出来る居酒屋「やまと」

このやまとも新宿でコスパのよいせんべろ居酒屋として評判の居酒屋です。なんとなんと金曜日以外の平日と土曜日は生もハイボールも180円という安さで飲むことができます。お刺身の3種盛が580円で食べることが出来るのでまさにせんべろしたい酒飲みには最高のお店といっても過言ではない居酒屋です。また、なにげに注文がタッチパネル式なのも人気です。

この西口でせんべろ出来る安い人気の居酒屋やまとのアクセスは新宿駅から徒歩1~2分くらいです。しかも24時間営業で無休なので、文字通り永遠と営業しています。とても安いので人気のせんべろ居酒屋です。いつでもやってるのでぜひいってみてください。

クーポンで飲み放題980円!「いこい家」

いこい家も新宿では安く飲めてコスパも高くせんべろ出来るお店として人気です。クーポンで2時間飲み放題980円と衝撃の安さです。まさにせんべろという感じの安さのおみせですが料理もしっかりとしていて、口コミでもこれで1000円はやすいと評判です。せんべろしたい人にとってはまさに最高のお店です。

新宿でせんべろしたい人におすすめのお店「いこい家」はとても安くておいしいお店です。アクセス方法は新宿駅から徒歩3分くらいですのですぐ行くことが出来ます。営業時間は12:00~翌0:00です。とてもおいしくて安くて人気のお店ですので、ぜひみんなをさそって行ってみたいお店です。

新宿でコスパのいい居酒屋をはしご酒!

いかがでしたでしょうか。今回はさまざまな新宿のお店を紹介してきました。1000円で飲みくいできるせんべろのお店や、おしゃれなお店、コスパ最高のお店など新宿にはたくさんのお店がある新宿のお店ですが、とてもすばらしいコスパのお店ばかりでした。ぜひとも忘年会のときに行ってみたいようなお店ばかりなので、友人を誘っていってみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ