船橋駅の居酒屋ランキングTOP21!美味しい安い人気店など紹介!

船橋駅周辺には、安いのに美味しい居酒屋がたくさんあります。それぞれの居酒屋にはおすすめの料理とお酒が待っているので、ついつい立ち寄ってしまうお店が船橋駅には溢れています。また個室を完備している居酒屋もあるので家族やカップルや仲間同士などいろいろなシチュレーションで楽しむことが出来ます。安いのに個室でゆったり出来ると学生にも人気です。そんな船橋駅の居酒屋ランキングを紹介するのでぜひ参考にして気になるお店を見つけてみてはいかがでしょうか?ランキングにある美味しいお店で素敵な時間を過ごしてみて下さい。

船橋駅の居酒屋ランキングTOP21!美味しい安い人気店など紹介!		のイメージ

目次

  1. 1船橋駅の居酒屋で飲み会や家族の食事を楽しもう
  2. 2船橋駅のおすすめ居酒屋ランキング21位~16位
  3. 3船橋駅のおすすめ居酒屋ランキング15位~11位
  4. 4船橋駅おすすめ居酒屋ランキング10位~6位
  5. 5船橋駅のおすすめ居酒屋ランキング5位~2位
  6. 6船橋駅おすすめ居酒屋ランキング第1位!
  7. 7船橋駅の居酒屋は安い美味しい使いやすい!

船橋駅の居酒屋で飲み会や家族の食事を楽しもう

船橋駅周辺には、たくさんの居酒屋があります。さまざまなスタイルの居酒屋があるので、仲間同士の飲み会やデートや女子会にもぴったりのお店が見つかります。また個室完備で、美味しい料理のお店もたくさんあるので家族の食事としても楽しめます。また船橋周辺や安く飲める居酒屋もあるので、サラリーマンや学生などからも多く愛されています。

そんな船橋駅のおすすめ居酒屋ランキングを紹介するので、船橋駅付近でお店を探す際の参考にしてみてはいかがでしょうか?船橋駅には昭和な雰囲気の残る大衆居酒屋や斬新なアイディア料理が楽しめるお店、昔から船橋で愛される名店など様々な居酒屋が多くあるので、用途に合わせていろいろな居酒屋を飲み歩いてみてはいかがでしょうか?船橋にはお酒好きが満足する居酒屋が多くあるので満足すること間違いなしです。

船橋駅のおすすめ居酒屋ランキング21位~16位

第21位:おしゃれな焼き鳥やでデート使いも「ばんから」

第21位は船橋駅でおしゃれで美味しい焼き鳥を味わえる「ばんから」です。絶妙な焼き加減で焼いてくれる焼き鳥は安いのにとても美味しいと評判です。焼き鳥専門店ならではのちょうちんやとさか、油つぼ、つなぎ、ふりそで、はらみなどと言った希少部位も味わえるので、焼き鳥好きにはたまらないお店です。営業時間は17時から翌0時までです。

おしゃれな店内はデートや女子会にも人気のお店です。ぜひ落ち着いた綺麗な店内で様々な鶏とおいしさを再発見してみてはいかがでしょうか?いろいろな焼き鳥を味わいながら味比べをして自分のお気に入りの味を見つけるのもおすすめです。

第20位:地元の人気店「いっきゅう」

第20位は船橋駅で地元の人から愛される居酒屋「いっきゅう」です。地元で船橋漁港で獲れるホンビノス貝を使った料理が味わえます。ホノビノス貝は大振りな貝で食感もよく色々な料理で楽しめる貝です。お店では、ホノビノス貝と生海苔のかき揚げや、ホノビノス貝のスンドゥブなどオリジナル料理が楽しめます。営業時間は16時から24時です。

船橋駅で地元の味を美味しく味わえるおすすめのお店です。地元の食材を味わえるお店なので、船橋まで足を運ぶ価値ありのお店です。ぜひ一度船橋の味を居酒屋でゆっくり味わってみてはいかがでしょうか?きっと船橋の魅力と地元料理の美味しさを再発見出来ると思います。都会ではなかなか味わえない船橋ならではの海鮮をぜひ味わってみて下さい。

第19位:300円均一で安い美味しい居酒屋!元祖参百円

第19位は船橋駅で安い居酒屋といったら「元祖参百円」です。新鮮直送食材を全て手仕込みで作られているのにオール300円で味わえます。マグロのユッケや大きな鶏つくねや手巻き寿司などメニュ―が豊富なので、値段を気にせず安い美味しいメニューが注文できると学生やサラリーマンに人気のお店です。コースメニューも安いのにボリュームがあると評判なので、大人数で飲み会などをするときにはおすすめのお店です。

営業時間は月曜から木曜と日曜が16時から翌2時で、金曜土曜が16時から翌3時までです。時間とお金を気にせず安い居酒屋を探している人にはおすすめのお店です。300円でいろいろな料理とお酒を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか?学生やサラリーマンにも優しくて美味しい居酒屋なので満足すること間違いなしです。

第18位:ゆったり個室で大人な時間「湧水庭」

第18位は船橋駅でゆったり個室で美味しい料理が楽しめる「湧水庭」です。綺麗な店内は完全個室があるので、ゆったりと大人の時間を楽しみたいデートや女子会にピッタリのお店です。また個室完備なので、家族で美味しい食事を楽しみたい時にもおすすめのお店です。料理長がこだわった旬の食材を使った創作料理は見た目も味も最高で、ゆったり素敵な時間を過ごせること間違いなしの居酒屋です。

営業時間は、17時から0時です。船橋駅で個室完備の落ち着いた居酒屋を探している人におすすめのお店です。ぜひ美味しい料理をゆったり楽しんでみてはいかがでしょうか?家族の集まりや冠婚葬祭などにも使えるお店なので、ぜひ特別な日にも訪れてもらいたいお店です。

第17位:美味しい地鶏が味わえる「地鶏専門個室居酒屋伊勢や船橋店」

第17位は船橋駅で名古屋コーチンなどの地鶏が味わえる「地鶏専門個室居酒屋伊勢や船橋店」です。船橋駅の駅前で個室の居酒屋を探している時や大人数の飲み会をする時に便利なお店です。飲み放題のメニューも安いので、安心して楽しめる居酒屋です。とにかく値段は安いのに味は美味しいと評判で、鶏好きには言う事なしのお店です。

営業時間は16時から翌1時までです。さまざまなタイプの個室を用意しているお店なので、家族や友人とゆったり楽しみたい時に満足できるお店です。本物の地鶏の美味しさをぜひ船橋で味わってみてはいかがでしょうか?地鶏を使ったいろいろな料理が味わえるおすすめのお店です。

第16位:船橋駅でちょっと一杯飲みたい時に「加賀屋船橋店」

第16位は船橋駅で仕事帰りなどにちょっと一杯飲みたい時におすすめな「加賀屋船橋店」です。広い店内は、仕事帰りのサラリーマンでにぎわっていて、一番人気はスタミナ串でお酒にぴったりの一品です。ついつい毎日でも立ち寄りたくなるような美味しくて安いお店で船橋で愛されています。

営業時間は16時から23時で定休日は日曜日です。船橋駅でちょっと飲みたい時にふらりと立ち寄りやすい庶民的居酒屋で楽しく飲んでみませんか?一人でもすぐにお店の人と打ち解けられるようなアットホームな居酒屋でゆったりお酒を楽しんでみて下さい。

船橋駅のおすすめ居酒屋ランキング15位~11位

第15位:昔なつかしい居酒屋「大衆あさひ船橋店」

第15位は船橋駅で昔懐かしい居酒屋と評判の「大衆あさひ船橋店」です。こじんまりとした店内は昔から地元の人に愛されてきたどこか懐かしい雰囲気の居酒屋です。メニューもどこか懐かしいようなベーコンエッグやピーマンニンニク味噌などどれも安いのに美味しいという庶民的な居酒屋です。お酒好きならついつい注文してしまうようなメニューが豊富です。

営業時間は月曜から土曜が12時から24時で、日曜が12時から18時です。船橋駅でタイムスリップしたようなどこか懐かしい居酒屋を楽しんでみてはいかがでしょうか?人々の優しさを感じるようない店内で味わう料理やお酒は日ごろの疲れを癒してくれるそんなお店です。

第14位:ホルモン好きにおすすめ「大衆ホルモンタツ屋船橋店」

第14位はホルモン好きにはたまらない「大衆ホルモンタツ屋船橋店」です。新鮮で安いのに美味しいと評判のお店で、その日しめや新鮮なホルモンを仕入れて提供しているので、とにかくお酒との相性バッチリです。ホルモンを使ったメニューも豊富で、特にホルモン串は新鮮で美味しいと評判です。営業時間は16時から0時です。

船橋駅で、酒との相性バッチリのホルモンを思いっきり食べてみてはいかがでしょうか?お酒好きは満足すること間違いなしのおすすめのお店です。船橋でホルモンといったら名前が挙がるお店で、美味しい料理とお酒を楽しんでみて下さい。

第13位:家族みんなで楽しめる「個室和食居酒屋三芳船橋店」

第13位は船橋駅で個室でこだわりの料理が楽しめる「個室居酒屋三芳船橋店」です。秋田県の大自然が「生んだ最高級比内地鶏の専門店で、食材は秋田のものを中心に扱っています。特に秋田名物のきりたんぽ鍋を個室で楽しめるので、家族連れにもおすすめのお店です。コース料理もあるので、秋田料理をお酒と一緒に思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか?

営業時間は月曜から木曜と日曜が16時から24時で、金曜と土曜が16時から翌1時です。船橋駅でゆっくりと個室で秋田の郷土料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?家族や仲間と美味しい料理を味わってみて下さい。

第12位:昭和レトロな焼き鳥屋「鳥一」

第12位は船橋駅で昭和レトロな雰囲気で焼き鳥が味わえる「鳥一」です。創業40年を超える老舗の焼き鳥屋で長い間船橋の人々に愛されて来た名店です。お酒にピッタリの焼き鳥や鳥わさや鳥皮みそ和えなど鶏を余すことなく楽しめる料理がたくさんあります。昭和レトロな店内で頂くビールと焼き鳥の相性は抜群で懐かしい落ち着く雰囲気です。

営業時間は16時30分から22時で定休日は日曜です。仕事帰りにフラりと立ち寄りたくなるような懐かしい雰囲気の中で老舗の焼き鳥を味わってみてはいかがでしょうか?長い間地元で愛され続けて来た味を楽しむことが出来ます。

第11位:魅力は豪華海鮮料理「日本海庄や船橋」

第11位は船橋駅で個室で日本海の幸を楽しめる「日本海庄や船橋」です。和の趣き溢れる店内でゆったりと日本海の海の幸を中心としたメニューが楽しめるので、デートや家族連れ、飲み会など幅広い人がに人気のお店です。飲み放題付きのコースも充実しているので、忘年会や新年会など大勢で集まる際にも利用しやすいのが嬉しいです。

営業時間は11時から23時です。美味しくて安いのに大満足のお店なので、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?みんなでワイワイ楽しめると思います。大勢で楽しめる居酒屋を探している人におすすめなので、忘年会や新年会などで一度訪れてみてはいかがでしょうか?

船橋駅おすすめ居酒屋ランキング10位~6位

第10位:絶品もつ焼きが楽しめる「もつ焼坊ちゃん船橋本店」

第10位はお酒好きにはたまらない絶品もつ焼きが船橋駅で味わえる「もつ焼き坊ちゃん船橋本店」です。食材にこだわった絶品のもつ焼きは138円からで、噛むほどに肉の旨味が楽しめる本格的なもつ焼きです。店内は明るく綺麗なので、女子会やデートにもピッタリのお店です。またコース料理もあるので、もつ焼きを中心にお酒のすすむメニューがつまっていて宴会が盛り上がること間違いなしのコースです。

営業時間は月曜から金曜と祝前日が17時から23時で、土曜が16時から23時、日曜祝日が16時から22時30分です。船橋の居酒屋ランキングで常に上位に入ってくる絶品のもつ焼きをぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?クセになる美味しさが待っています。

第9位:美味しい魚と日本酒の店「居酒屋一九」

第9位は毎日魚河岸より直送される美味しい魚や旬の野菜と日本酒が美味しい「居酒屋一九」です。地元船橋漁港より届く食材にこだわり、地産地消を目指しているお店です。こだわりの美味しい刺身の盛り合わせやもつ煮込みが人気で、ついついお酒が進んでしまう船橋の魅力がたくさんつまったお店です。お店は個室も完備されているので家族や女子会やデートなどゆっくり個室で過ごしてい人にもおすすめのお店です。

安いのに美味しいコースメニューも充実しているので、宴会などにもおすすめです。営業時間は月曜から木曜が15時から23時で、金曜祝前日は16時から翌0時、土曜日曜祝日は16時から23時です。船橋で地元の鮮魚を味わい人にはぜひ訪れてもらいたいお店です。ぜひ船橋駅で地産地消料理の数々に舌鼓してみてはいかがでしょうか?

第8位:ボリューム満点の炭火焼きが味わえる「いづみ屋」

第8位は船橋駅でボリューム満点の炭火焼きともつ焼きが楽しめる「いづみ屋」です。創業63年の老舗で味わえる本格炭火焼き鳥のお店で千葉県旭町から仕入れる新鮮なお肉を使った焼き鳥は長年地元で愛われて来た名店の味です。秘伝のタレは50年間変わらぬ美味しさで新鮮な串焼きを目の前で焼いてくれるので、食欲とお酒をそそること間違いなしのお店です。

営業時間は月曜から金曜が16時から24時で土曜が15時から24時、日曜祝日が15時から24時です。長年愛されて来た焼き鳥を一度味わってみてはいかがでしょうか?炭火の良い香りに誘われてついつい入ってしまいたくなる美味しさが溢れている店です。こだわりの焼き鳥でお酒を一杯飲んでみてはいかがでしょうか?

第7位:東京湾で獲れる新鮮な魚介を楽しめる「三番瀬」

第7位は東京湾で獲れる新鮮な魚介を味わえる「三番瀬」です。魚のことを知りつくした注文を聞いてから捌いてくれるので、新鮮な魚本来の味わいを楽しむことが出来ます。貝の酒蒸しも人気でお酒のあてに最高でついついお酒が進んでしまいます。サラリーマンなどに愛されているお店で、仕事帰りにフラっと立ち寄りやすい雰囲気で、美味しい魚とお酒でリフレッシュできるお店です。

営業時間は17時と20時です。主人とおしゃべりを楽しみながら美味しい料理が楽しめるので、懐かしい雰囲気がどこか漂うアットホームな居酒屋です。多くの居酒屋が立ち並ぶ船橋駅で昔ながらの魚とお酒を楽しめるお店なのでぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

第6位:仕事帰りのひとり飲みにも「大衆酒場増やま」

第6位は仕事帰りに一人でもふらりと立ち寄りやすい「大衆酒場増やま」です。仕事帰りのサラリーマンなどに長年愛されて来たお店で、メニューもシンプルにお酒に合う料理がたくさんあるので、安い値段で楽しめると評判のお店です。ハチノスを使った煮込みやしめ鯖や天ぷらなどが人気です。一人でも入りやすいお店なので、ちょっと一杯飲みたいといって立ち寄った人で溢れています。

美味しくて安いお店で飲みたいという人にはおすすめのお店です。営業時間は月曜から土曜は14時から23時で、日曜祝日が14時から21時30分です。早い時間からお酒が飲めるのも嬉しいお店です。ゆったりと時間を気にせずお酒が楽しめる船橋の穴場の大衆居酒屋で飲んでみませんか?時間を忘れるぐらい楽しいお酒が飲めると思います。

船橋駅のおすすめ居酒屋ランキング5位~2位

第5位:フレンチからイタリアンや創作和食まで楽しめる「うまいもんや緑」

船橋居酒屋ランキング第5位はフレンチからイタリアン、創作和食まで幅広い料理が楽しめる「うまいもんや」です。その日仕入れた食材を生かした本日のおすすめが好評で、仕入れによって変わるオリジナルメニューはどれも美味しいと評判です。客の好みを聞いてから魚を調理してくれたりと嬉しいサービスのある居酒屋です。素材の事を知り尽くしたオーナーだからできるメニューの数々は名前の通りうまいもので溢れています。

営業時間は火曜から日曜、祝日が17時から23時で、定休日は月曜日です。船橋駅で自分の好みに合わせた美味しい料理を食べたい時にはぜひ行ってもらいたいお店です。掘りごたつの個室のあるので、ゆったりと美味しい料理と酒を楽しみたい人にはピッタリのお店です。ちょっとお洒落な居酒屋で飲みたい時におすすめのお店です。

第4位:いわし料理が楽しめる「ふなっ子」

船橋居酒屋ランキング第4位はいわし料理が楽しめる「ふなっ子」です。新鮮ないわしを使った料理が豊富でいわし梅じそ揚げやいわしユッケやいわし柳川風など、他ではなかなか味わえないいわし料理が盛りだくさんです。新鮮でないと味わえないいわし料理は一度食べるとまた食べたくなる美味しさです。店内は堀ごたつなど座敷席もあるので、ゆっくり日本酒を飲みながらいわし料理を味わえます。

営業時間は17時から23時で定休日は月曜です。船橋駅にある珍しいいわし料理のお店に一度訪れてみてはかがでしょうか?いままであまり味わったことのない、いわしの美味しさとお酒との相性に気が付くことが出来るメニューがたくさんあっておすすめです。

第3位:日本酒好きにおすすめの人気店「美酒美燗煮りん」

船橋居酒屋ランキング第3位は、日本酒好きにはたまらない「美酒美燗煮りん」です。日本酒とこだわりのおばんざいが味わえて、一年中お燗酒を楽しめるお店です。日本酒好きが集まる店で、旬の食材を使ったおばんざいやアボガドの西京漬けなどオリジナリティな料理もあるので、いろいろな料理を楽しむことが出来ます。

営業時間は15時から24時で、定休日は木曜です。お座敷席もあるので、豊富な日本酒をゆっくり飲みながら気の合う仲間と楽しい時間を過ごしたい人におすすめのお店です。船橋駅周辺で日本酒を飲みたい時にピッタリのお店です。お気に入りの日本酒と料理をぜひ味わってみて下さい。

第2位:常連客で賑わう味ある「大衆居酒屋一平」

船橋駅居酒屋ランキング第2位は、コの字型のカウンター席を備えた店内で常連客が多く酒を楽しむ「大衆居酒屋一平」です。刺身や牛煮込みやサラダなどを食べながら気軽にお酒を楽しめると仕事帰りのサラリーマンなどが多く訪れるお店です。どこか懐かしい昭和の雰囲気の漂う店内で、美味しくて安く飲めるとあって連日人気のお店です。

営業時間は月曜から金曜が15時から22時30分で、土曜が14時から21時30分です。定休日は日曜祝日です。昭和の雰囲気漂う大衆居酒屋でお酒を楽しみたい人におすすめのお店です。船橋駅で美味しくて安いお店で満足できる人気の居酒屋です。

船橋駅おすすめ居酒屋ランキング第1位!

船橋居酒屋ランキング第1位は多くの人から愛される大衆居酒屋「まる福」です。長い間地元の人から愛されるお店の名物は煮込みです。変わらぬ美味しさでお酒と共に味わうと格別です。大衆居酒屋ならではの一人でも入りやすく知らない人同士の相席でも気軽にお酒と料理を味わえるアットホームなお店です。値段も安いので仕事帰りのサラリーマンなどがフラッと立ち寄って仕事の疲れが癒されるような居酒屋です。

船橋駅周辺に多くの居酒屋がある中で美味しい安い店の人気店でぜひお酒を楽しんでみませんか?営業時間は16時から23時までです。ついつい立ち寄りてくなる魅力が溢れるお店で昔にタイムスリップしたかのような素敵な時間を過ごしてみて下さい。

船橋駅の居酒屋は安い美味しい使いやすい!

船橋駅の居酒屋ランキングはいかがでしたか?船橋駅の居酒屋は安い美味しい使いやすいお店が多いので、いついつい立ち寄りたくなるお店がたくさんあります。また個室があるお店も多いので、デートや女子会、家族連れでも訪れやすいです。また、どこか懐かしい雰囲気のお店もたくさんあるので、仕事帰りなどちょっと一杯飲みに立ち寄るのにピッタリのお店もあります。

そんな船橋には、どんなシチュレーションでも楽しめる居酒屋がたくさんあります。ぜひ船橋の居酒屋に行く際はランキングを参考にして自分のお気に入りのお店を見つけてみて下さい。どのお店も安くて美味しいので、ついつい通いたくなってしまいます。そんな船橋の魅力をぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?
 

大衆居酒屋もたくさんあるので、昔の古き良き時代にタイムスリップしたような雰囲気を味わえるのも船橋の魅力です。また、船橋ならではの地元食材を使った料理を味わって船橋の魅力をぜひ再発見してみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ