夜カフェ・熊本市のおすすめ店!深夜もゆっくり楽しめる人気店を紹介!

熊本は独自のカフェ文化が発達しており、話題の夜カフェについてもかなりハイレベルなおしゃれ空間やメニューを備えているお店が中央区や東区長嶺を中心に多いと言われています。多くのカフェ女子を魅了している夜カフェが目白押しの熊本は、わざわざ夜カフェのために遠方から訪れる価値すらありそうです。今回は、そんな熊本の夜カフェの中でも特におすすめのお店を、東区長嶺で深夜もゆっくり楽しめる人気店や絶品メニュー揃いの人気店を含めてみていきます。

夜カフェ・熊本市のおすすめ店!深夜もゆっくり楽しめる人気店を紹介!のイメージ

目次

  1. 1夜カフェを熊本市で楽しみたい!
  2. 2夜カフェは熊本市で楽しむのがおすすめ
  3. 3夜カフェの熊本市内人気メニューを紹介
  4. 4夜カフェは熊本市の東区長嶺が穴場!
  5. 5夜カフェは熊本市で楽しもう!

夜カフェを熊本市で楽しみたい!

熊本は九州の中でも一際おしゃれなカフェやレストランの集まる地域として知られており、最近話題の夜カフェに関しても心地よい雰囲気と間違いないクオリティの料理の両方を楽しめるお店が増えてきているようです。数こそ福岡などの大都市に劣るものの、都会の喧騒から離れた独特の心地よさをもつ夜カフェが熊本には目白押しなのです。

今回は、そんな熊本の夜カフェ事情を掘り下げていきます。熊本だからこそ楽しめる、熊本でしか楽しめないとも言える夜カフェは、女子会に使っても特別な日のデートに使ってもよしでしょう。熊本市の東区長嶺を中心に素敵な夜カフェが集まっていますから、熊本で夜カフェを探しているという人はぜひチェックしてみてください。

Thumbキャナリィロウ熊本店が大人気!ランチ・ディナーのメニューや値段は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

夜カフェは熊本市で楽しむのがおすすめ

夜カフェは東京だけでなく地方でも流行しており、お店ごとに異なるカフェ空間と美味しい料理を楽しめるので夜カフェにハマる人は続出しています。そんな夜カフェは熊本でも東京のおしゃれ夜カフェに負けないようなおしゃれさと美味しい料理を楽しめますが、熊本で夜カフェを楽しむ場合には特に多くのカフェが集まる熊本市がおすすめです。

夜までゆっくりできるカフェは全国で人気

夜カフェという言葉は最近よく聞くようになりましたが、カフェカルチャーの流れとして近年では夜までゆっくりとくつろげるカフェというのはかなり人気となってきているようなのです。特に東京などの都会では仕事に終われカフェでくつろぐようなゆったりとした時間を忘れている人もいるものですが、夜遅くまで営業していれば仕事終わりなどにもカフェによってゆったりくつろげるという人も多いでしょう。

また、夜遅くまで営業しており美味しい料理なども楽しめれば、ディナーデートや女子会ディナーなどの選択肢も広がるものです。これまでは居酒屋や高級レストランなどだけであったのが気軽に利用できるとして夜カフェで女子会などを開催するケースも増えているなど、さまざまな理由から夜カフェ人気というのは今全国的に高まっているようなのです。

熊本市は夜カフェの人気スポット

そんな中で、熊本市は夜カフェの人気スポットが非常に多いと言われています。熊本市は東京や大阪、あるいは九州の中心都市である福岡などに比べるとどうしてもチェーン店のカフェの数などは少なく、一見夜に利用できるお店の選択肢は少なそうです。しかし実は夜遅くまで営業しておりお酒やビストロ料理などを楽しめるクオリティの高いお店が熊本市には多いのです。

そんな熊本市の夜カフェを知っていれば、夜遅くでもコーヒーを飲んでゆったりしたいというときや女子会でお酒も飲みながら盛り上がりたいときなどに重宝することになるでしょう。熊本の中でも熊本市には九州随一のおしゃれな夜カフェが非常に多く存在しますから、その中でも特におしゃれで料理も美味しいお店をチェックリストに入れておきましょう。

夜カフェの熊本市内人気メニューを紹介

夜カフェができる人気素敵スポットが熊本の中でも熊本市には多いようです。熊本氏は東区長嶺を中心におしゃれなカフェやビストロなどが多く集まっていますが、そんな夜カフェのスポットではぜひ一度は食べておきたいという逸品メニューが存在します。熊本市内の夜カフェスポットで、特に美味しい人気メニューを楽しめるお店を要チェックです。

女子会もできる!星のバルのローストビーフ丼

東区長嶺にはゆったりとくつろげるカフェが多いですが、一方で中央区にも多くのカフェがあり人気の夜カフェも多く存在しています。中でもローストビーフやローストビーフ丼が美味しすぎるとして話題になっているのが、星のバルです。星のバルは通町筋駅から徒歩4分程度の夜カフェスポットであり、月曜日から木曜日までは18〜26時まで、金土日は27時まで夜カフェを楽しめます。

店内はカウンター席やテーブル席を含めて28席というキャパシティであり、予約が可能な上にクレジットカードも使えるなど利便性が高いのがまず魅力として挙げられます。そして人気おすすめメニューとしてはやはりまずローストビーフが挙げられますが、山盛りローストビーフは800円の値段でソースと卵二つの味で楽しめ、シェアにも最適です。

女子会ではお肉料理などはちょっと遠慮してしまう人もいるかもしれませんが、星のバルでの夜カフェタイムには脂身が少ないローストビーフをぜひ楽しんでみてください。さらにこのローストビーフをローストビーフ丼にして味わうこともでき、がっつりご飯を楽しみたい人にはこちらもおすすめです。また、ドリンクメニューも実に充実しています。

生ビールやスパークリングワインなど夜カフェにはぴったりのドリンクを含めた飲み放題が男性1500円・女性1300円で楽しめるのは非常に魅力的ですが、この飲み放題と既述のローストビーフが組みわせられさらにデザートも含めた合計7品を楽しめる女子会コースはたったの2980円です。これだけ安いのに満足度はかなり高いので、多くの人が利用しているコースメニューとなります。

椅子の色が赤色で可愛らしく、ウッド調の店内は非常に綺麗にまとめられており余計なものなどないシンプルなおしゃれ空間です。ビルの地下一階にあり隠れ家的な要素もある熊本中央区随一の夜カフェである星のバルは、美味しい上にヘルシーで罪悪感のないローストビーフを食べたり皆でお酒を飲んだりするにはもってこいのスポットです。

質感が絶妙!夜カフェ2のスパイシーカレーのふわとろオムライス!

夜カフェ2という店名からも分かる通り夜カフェスポットとして熊本の中でも特に人気度が高いのが、夜カフェ2です。そんな夜カフェ2はスパイシーカレーのふわとろオムライスという絶品オムライスを楽しめる夜カフェとして知られており、人気を博しています。1250円という価格ですが、スパイス感もふわとろ質感も欲張れる贅沢なメニューです。

オムライスはやはりふわふわ質感ととろとろ質感のバランス感が重要だという人も多いですが、グリーンカレーなどの本格的なカレーを組み合わせているのが熊本の人気店夜カフェ2ならではのポイントだと言えるでしょう。しっかりとハーブやスパイスを効かせたカレーを組み合わせることで、ただ卵の質感がよいだけに終わらないオムライスを楽しめるというわけです。

他にもカリカリチキンのアジアンライスや和風おろしビーフステーキサラダライスがそれぞれ1180円で楽しめるなど、エスニック料理のエッセンスの中に和風の味付けなども取り入れた夜カフェらしいメニューが充実しています。ハンバーグなどは男女問わずに人気ですが、このハンバーグにパンブッフェなどをつけられるオプションもあるようです。

もちろんご飯ものだけでなくポテトフライや生ハムなどのおつまみ類、パフェ類も600円〜楽しめるのでかなりお得です。最近では夜パフェがかなり流行っていますが、楽しくご飯ものを楽しんだ後には夜パフェも合わせて楽しんでしまいましょう。オムライスからパフェまで、満足度の高い楽しみ方ができるのが、夜カフェ2の魅力だと言えます。

そんな夜カフェ2は熊本市の夜カフェの中でも特に人気度が高いですが、アクセスは熊本駅から蓮台寺方面に徒歩20分であり、公園や川沿いなどを散歩がてら行くのも面白そうです。営業時間は11〜26時までであり、夜遅くまでおしゃれな空間で過ごてみたいというときには、ぜひ一度夜カフェ2を訪れてみてはいかがでしょうか?

カフェ女子なら悶絶!nidのフレンチトースト

熊本の夜カフェは中央区だけでも東区方面にも多くあり、より隠れ家的な側面を楽しみたいのであれば東区のカフェもおすすめですが、やはり王道のおしゃれ空間とおしゃれメニューを楽しみたいのであればnidを利用してみてはいかがでしょうか?椅子席もソファ席も材質からこだわっており心地よさが追求された空間は、何度でも訪れたくなります。

そんな熊本市中央区のnidでも特におすすめとなるメニューが、絶品フレンチトーストです。熊本市中央区のnidのフレンチトーストは定番のメイプルシナモンが750円であり、こちらは王道の味わいを楽しみたい人におすすめとなるメニューです。一方で850円のキャラメルバナナは、バナナの風味も加わりより高級感のある味に仕上がっています。

また、同じ850円で季節の限定フレンチトーストも提供しており、普段から定番を楽しんでいるという人にはこちらもおすすめです。また、女子会やデートなどでは複数種のフレンチトーストをシェアして楽しむというのもアリかもしれません。そんなフレンチトースト以外にもパスタやカレー、ハンバーグなどのメニューを取り揃えています。

パスタとしてはアラビアータやペペロンチーノ、クリームソースなどが挙げられ、900〜1300円程度の価格帯で楽しむことができます。また、カレーも焼きチーズカレーやグリーンカレーなどがあり、こちらも1000円強の価格でカレー専門店さながらの味を楽しめます。さらにドリンクも、コーヒーからアルコールまで幅広く取り揃えています。

そんな熊本市中央区のnidは東海学園大前駅から徒歩7分程度のアクセスであり、11時から22時まで営業しており、ディナーは18時からです。ナチュラルスタイルの空間は昼間には採光が抜群によく開放的な雰囲気に溢れているのが魅力的ですが、一方で夜はよりコージーな雰囲気を追求しており、デートなどで訪れれば二人の距離が縮まること間違いなしの親密空間が嬉しいものです。

熊本素材ならではの味わい!茶蔵熊本店のタリアータ

続いて紹介する茶蔵熊本店は、熊本産の阿蘇王というあか牛のお肉を贅沢に使用したタリアータが名物料理として知られている夜カフェです。詳しく後述する東区には隠れ家的な空間で美味しいコーヒーなどを楽しめるカフェが多い一方で、ビストロ風のカフェは中央区に多いです。茶蔵熊本店もその一つであり、豊富なメニュー数が魅力的です。

茶蔵熊本店に行ったら必ず食べたいタリアータは牛タタキ風の味わいがクセになるものですが、1200円というリーズナブルさも魅力的でしょう。まず手始めに何かを軽くシェアして女子会を始めたいというときには重宝するメニューである上に、ビールはもちろん赤ワインとの相性も抜群です。生ビールはプレミアムモルツを500円で楽しめます。

さらにステーキやアヒージョなど夜カフェ女子会を盛り上げてくれること間違いなしのシェアにぴったりなメニューが豊富なのが茶蔵熊本店の魅力ですが、パスタも常時10種類程度を取り揃えているので好きなものを選んで楽しむことができるでしょう。また、ラテアートが魅力的なカフェラテなど、可愛らしいカフェ女子垂涎のドリンクもあります。

ラテアートが可愛いカフェラテと一緒に楽しみたいデザートメニューとしてはクレープが挙げられますが、こちらは好きな生地とムース・アイス・トッピングなどを全て自分で好きなものを選んでカスタマイズして楽しむことができます。そんなクレープやラテは17時までのカフェタイムにもぴったりですが、ディナーは25時まで長く楽しめます。

辛島町駅から徒歩3分程度の位置にある茶蔵熊本店は、熊本の中央区の中でも特に中心エリアにありながら、ビルの地下一階にあるひっそりとしたプライベートなビストロ空間で食事ができます。タリアータなどのお肉料理にこだわっている上にクレープもカスタマイズできるなど、ビストロ料理もカフェスイーツもどちらも欲張れる夜カフェなのです。

色々なシーンで楽しめる!ロールカフェのパンケーキ

熊本市には中央区から東区までさまざまなカフェがあり、駅前のカフェも車以外でのアクセスが難しいようなカフェもそれぞれ違った魅力があるものです。そんな中で辛島町から徒歩3分の位置にあるロールカフェは、wifi利用もできて作業などもできる上に、女子会なども楽しめるなど、さまざまなシーンで利用することのできる夜カフェです。

そんなロールカフェのオープンは15時と遅めですが、月曜日から木曜日までは翌日3時まで、金曜日と土曜日は翌日の5時まで、さらに日曜日・祝日でも24時まで営業しているカフェとなっています。夜にさまざまなスタイルで楽しめる都市型カフェとも言えるのがロールカフェなわけですが、そんなロールカフェのおすすめはパンケーキです。

ロールカフェは女子会にぴったりの食事メニュー・ビストロ風メニューなども豊富ですが、ケーキやトースト、パンケーキなども格別に美味しいと話題になっています。ロールカフェのパンケーキは一つあたり800円、ハーフサイズでは680円で楽しむことができますが、800円という安さからは想像できないほどのボリュームが嬉しいものです。

かなりサイズ感があるパンケーキなので、普通に食事したあとで3〜4人でシェアするのにもぴったりのデザートメニューだと言えます。もちろんメインとして楽しむのもアリですが、薄めのパンケーキが複数枚重なり、そこにアイスやクリーム、ソースなどが控えめにのっているパンケーキはあくまで小麦粉本来の香りや甘さなどを楽しめる、上品な味わいのボリューミーパンケーキだと言えます。

上品な味わいだからこそ飽きにくいパンケーキはロールカフェに行ったら必ず楽しみたいメニューだと言えますが、他にもサンドイッチやタコライス、パスタなどのご飯ものを中心に食事系メニューやおつまみ系メニューはかなり充実しておりカフェドリンクからアルコールまでさまざまなものが多いため、ぜひ自由なスタイルで深夜まで夜カフェタイムを満喫してみてはいかがでしょうか?

土曜の夜はこれで決まり!けやきカフェの焼きバーニャカウダ

けやきカフェは、モーニングやランチなどにも大人気のカフェであり、日曜日から金曜日までは11〜16時までのみの営業となっています。しかし、土曜日だけは11〜22時まで営業しており女子会などで夜カフェを楽しめるという魅力的なカフェになっているのです。土曜日夜のしっぽりとした夜カフェタイムを求めている人は、ぜひ一度けやきカフェを訪れてみてください。

そんなけやきカフェで名物的に人気を博しているのが焼きバーニャカウダであり、ほどよく蒸し焼きにされることで質感と風味をより一層豊かにしたバーニャカウダは、女子会のスターターとして頼まないわけにはいかないでしょう。もちろんお肉料理やおつまみメニューも充実していますが、焼きバーニャカウダも頼めば野菜不足も解消できます。

そんなけやきカフェの焼きバーニャカウダは900円という価格ですが、同じ価格で農園サラダも楽しめるので野菜づくしの女子会にしてもよいかもしれません。しかし見逃せないのが熊本ならではの馬ヒレステーキコースであり、有名なファームから仕入れた人気の馬ヒレ肉のステーキをメインに2700円でコース料理を楽しめてしまうようです。

さらにハーゲンダッツパフェなどデザートメニューも充実しており、土曜日の夜にしか夜カフェ利用はできないのが惜しいくらいにけやきカフェはおすすめメニューが目白押しとなっています。他の曜日にはクロックムッシュのモーニングプレートなども人気となっておりその値段も600円と安いなど、夜カフェ時間帯以外の楽しみ方もおすすめです。

そんなけやきカフェはJR豊肥本線平成駅から徒歩15分程度のアクセスであり、席数は56席となっていますが、貸切利用など大人数で利用することも可能となっています。店名の通り木の質感を大切にしたウッド調の空間はあくまでカジュアルかつ快適に過ごせる雰囲気が魅力的であり、気取りすぎずしかし女子会にぴったりの温かみのある空間はまさに夜カフェの真髄とも言えるでしょう。

皆でシェアしたい!HALE CAFEつなぐのピザ

熊本の夜カフェで女子会をしたいという場合には、やはり皆でシェアできるメニューを求めているという人も多いことでしょう。そんなときに特におすすめとなる夜カフェがHALE CAFEつなぐであり、色々な種類のピザを皆でシェアできるのでおすすめです。一つ一つの値段は900円と安いですが、どれも個性的で美味しいものばかりなのです。

そんなHALE CAFEつなぐの絶品ピザの中でも特におすすめとなるのは、きのことバジルやなすとボロネーゼなどでしょう。どちらも異なる二つの食材の旨味が溶け合って美味しいですが、HALE CAFEつなぐではそんなピザと相性も抜群のワイン類なども豊富に取り揃えています。特に熊本ワインなどは、熊本の夜カフェならではのドリンクメニューだと言えるでしょう。

ボトルワインは3500円〜ですが、グラスよりも大人数でシェアするのであればかなりお得感があるでしょう。もちろんビールもプレミアムモルツの生ビールをはじめ輸入ビールやカクテル系なども豊富に取り揃えており、自分の好きなドリンクで皆と乾杯することができます。そんなHALE CAFEつなぐでは、4杯1500円というキャンペーンも行っています。

400〜800円以内のドリンクメニューであればどれでも好きなものを選んで1500円で楽しめるので、たとえ最も安いものを4杯選んだとしてもお得なプランとなっています。確実に4杯以上飲むというときにはぜひこのプランも活用しながら楽しみたいものですが、ちょっと特別な日にはシャンパンなどを空けて皆で食事を楽しむのもアリかもしれません。

そんなHALE CAFEつなぐには小上がりのソファ個室などもあり、予約しておけばより居心地のよい空間でのカフェ女子会を楽しめるでしょう。もちろんテーブル席もまるで別荘のような居心地のよさです。営業時間は11〜23時までのHALE CAFEつなぐは、藤崎宮前駅から徒歩5分のアクセスとなっています。

夜カフェは熊本市の東区長嶺が穴場!

ここまで熊本市の夜カフェの中でも特に名物的なメニューを楽しめる人気スポットをチェックしてきました。中央区を中心にやはり熊本市の中心部には多くの夜カフェが集結していますが、実は激アツなのは東区長嶺だとも言われています。穴場的な楽しみ方ができる夜カフェの多い東区長嶺で、自分たちだけの特別な時間を過ごしてみてください。

本格ビストロ!グランジュール 夜CAFE

本格ビストロで料理が美味しい上にほどよくカジュアルでおしゃれ空間を気軽に楽しめる熊本氏東区長嶺の人気スポットが、グランジュール夜CAFEです。グランジュール夜CAFEは女子会コースなども充実しているビストロであり、ランチも美味しいと話題ですが、夜カフェタイムは特に雰囲気がよく料理も空間も抜群だと評価されているお店です。

そんなグランジュール夜CAFEの女子会コースはたったの2700円に設定されており、内容としては前菜・サラダ・パスタ・ピザ・デザートなどがついてかなりお得です。40席ほどの席数がある店内では温かみがありつつも適度に絞られた照明のもとで、おしゃれな雰囲気に酔いしれることができます。そのため、女子会だけでなくデートにも人気です。

コース以外で確実に食べておきたい東区長嶺の人気店グランジュール夜CAFEのおすすめメニューとしては、デミグラスソースのドレスドオムライスなどが挙げられます。濃厚なソースのコクと卵のフワフワ感の絶妙なバランス感に悶絶してしまう人は続出中です。そんなデミグラスソースのドレスドオムライスの値段は1050円となっています。

また、デザート類も充実したラインナップで取り揃えており、食事を楽しみお酒も飲んだあとで、締めパフェなどを楽しめます。定番ながらチョコ好きにはたまらないチョコレートづくしのパフェは940円とややパフェにしては高いように思えますが、その豪華な内容を見ると納得でしょう。他にはパスタやハンバーグなども提供しているようです。

そんな東区長嶺の人気スポットグランジュール夜CAFEは、11時から15時までがランチタイムになっており1000円強でお得なランチセットを楽しめますが、それ以降の時間帯は平日は23時まで・金土日は25時まで夜カフェタイムを楽しめます。JR豊肥本線の竜田口駅から徒歩10分程度のグランジュールでは、熊本夜カフェならではの楽しみ方ができそうです。

マンション中庭の空間!Wednesday Afternoon

熊本市の夜カフェの中でも東区長嶺エリアには隠れ家的な人気店が多いですが、他の夜カフェのお店に比べて独自のスタイルで展開しているのが、Wednesday Afternoonです。Wednesday Afternoonはなんとマンションの中庭にあるカフェであり、ちょっと一息つきたいときや他とは違うカフェで夜カフェを楽しみたいときには特におすすめです。

Wednesday Afternoonは、ライダーズカフェとも呼ばれておりバイクが集まる楽しいカフェでもあります。そのため、カフェ女子だけでなくバイクが好きな男性などにも人気の空間となっており、バイクが好きな人であれば誰かと話が盛り上がるかもしれません。食事メニューはカレーやタコライスなどがあり、気軽に美味しいものを楽しめます。

1000円程度なのにボリューム満点であり、かなり満足度の高い食事を楽しめるのがWednesday Afternoonの魅力でしょう。お店の雰囲気は無骨な印象もありカフェ好きの男性であれば特に気に入る人は多いかもしれません。女子会向きの夜カフェも多い熊本氏東区長嶺ですが、逆に男のロマンに満ちた空間のWednesday Afternoonはデートで利用するのもアリでしょう。

観葉植物などがほどよく配置されており、バイクなども並んでいる上に喫煙がOKであるにも関わらず、どこか家に帰ってきたような安堵感を感じずにはいられなくなるカフェだとも言えます。そんなWednesday Afternoonは12〜21時半まで営業しており、20時以降空いている休憩スポットや軽食スポットを探している人にはぴったりでしょう。

店内の席数は10席だけですが、あくまで中庭にひらけた作りになっているので圧迫感は全くありません。また、ドリンク類もソフトドリンクやコーヒーのみとシンプルなメニュー構成ですが410円とリーズナブルです。そんなWednesday Afternoonは東区長嶺の中でも熊本インターから車で5分程度、特に夜カフェが集まるエリアにあります。

本格コーヒーとビストロ料理!カフェビストロ珈琲市場長嶺店

カフェビストロ珈琲市場長嶺店は、コーヒー中心に楽しめるカフェであるとともに本格的なビストロ料理も人気となっている東区長嶺の人気夜カフェスポットです。10〜20時までと熊本氏東区長嶺の他のコーヒー屋よりも長い時間営業しており、朝や昼下がりはもちろんですが、19時以降も美味しいコーヒーを楽しみたい人には特におすすめです。

熊本らしく馬肉の頬にくを使ったオムライスなど、料理にはあくまで素材からこだわっており、多くのグルメ通をも唸らせています。赤ワインでコトコト煮込んだ味わいは家ではなかなか再現するのが難しいですが、東区長嶺にあるカフェビストロ珈琲市場長嶺店では1890円で楽しめます。熊本の夜カフェならではの、魅力的なメニューと言えます。

そんな熊本オムライスは、ディナータイムであれば生ハムサラダ・コーヒー・デザートとセットにできるという魅力もあります。ディナーをゆったりカフェ空間で楽しんだ上で、本格派のコーヒーとそんなコーヒーとの相性抜群のデザートで締められるというのは実に嬉しいものですが、他にもハンバーグやチキンステーキなどのメニューがあります。

もちろんコーヒーも本格仕様で美味しいですが、コーヒーだけでなくビールが楽しめるので、ちょっとしっぽりビールを一杯飲みたいというときにも利用できそうです。そんなカフェビストロ珈琲市場長嶺店は長嶺中央公園と長嶺公園のほど近くにあり、滝田口駅からは車で5分程度、まるで森の中に突如現れた別荘のような空間も人気の理由です。

美味しいコーヒーを飲める夜カフェというのは実に嬉しいですが、コーヒー専門店ではどうしてもカフェビストロ珈琲市場長嶺店のように本格的なビストロ料理までは提供できていないことが多いです。そんな中で東区長嶺にある人気カフェの中でも、コーヒーがおいしく、その上に料理にも一切妥協しておらず熊本らしい料理が楽しめるカフェビストロ珈琲市場長嶺店はおすすめ度が高いです。

夜カフェは熊本市で楽しもう!

今回は熊本市の夜カフェ事情について掘り下げてきましたが、いかがでしたでしょうか?熊本市の中でも東区長嶺は特におしゃれな夜カフェの集まるエリアとなっており、いつまでもいられるような心地よい雰囲気だけでなく、頰が落ちるほどの絶品ビストロ料理メニューなどが揃っているカフェもあり、色々なシーンで利用できそうです。

今回は特にマストで訪れたいというお店を中心に熊本の人気夜カフェを紹介しましたが、熊本には昼に楽しめるカフェも多く存在しますし、カフェ巡りも楽しむことができそうです。福岡など九州の他の都市に勝るとも劣らない素敵な夜カフェの多い熊本市で、ぜひ素敵な夜カフェをピックアップして自分たちだけの時間と空間を満喫してください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ