溝の口の焼肉ランキングTOP15!食べ放題やランチが安いお店は?

東急電鉄の溝の口駅には美味しい焼肉店が多くあります。今回は溝の口で焼肉を楽しめるお店をランキングで紹介しています。大人も子供も大好きな焼肉は外食の定番です!そんなファミリーにピッタリな焼肉食べ放題のお店や、ランチで焼肉を楽しめるお店、大人向けの焼肉店など合わせて15件のお店をランキングで紹介。きっとお気に入りの焼肉店に巡り会う事ができますよ。この記事を参考にして溝の口で焼肉のランチや焼肉食べ放題を堪能しましょう!

溝の口の焼肉ランキングTOP15!食べ放題やランチが安いお店は?のイメージ

目次

  1. 1溝の口は焼肉ランチが人気?
  2. 2溝の口駅の焼肉店おすすめランキング!
  3. 3溝の口で美味しい焼肉を楽しもう!

溝の口は焼肉ランチが人気?

最近、溝の口のグルメがとても人気です。そして多くのグルメ好きの胃袋を掴んでいるのは焼肉。溝の口にはランチで焼肉を楽しめたり、ファミリーで焼肉の食べ放題を楽しめるなど思い思いのお店がたくさんあります。そして肉の質やタレなどにこだわりを持ったお店が多いのも溝の口の焼肉が人気の理由の一つです。今回は溝の口で話題の焼肉店をランキングにして15店舗紹介。これををきっかけにお気に入りのお店を探してみましょう!

溝の口駅は神奈川県の便利な乗り入れ駅

溝の口駅は東急電鉄の駅で二子玉川の次に急行が止まる駅です。さらに田園都市線と大井町線の2路線が乗り入れていて、渋谷までも急行で14分で行けるとてもアクセスのいい便利な駅です。また溝の口駅周辺には、ノクティプラザやマルイもあってショッピングモールも充実。その他にも大学やビジネスホテルもあり何でも揃うとても楽しい駅です。そんな溝の口は最近注目されるようになり、多くのグルメが楽しめるエリアとして人気です。

こだわりの焼肉を出すグルメな店が多数!

溝の口で焼肉を食べようと思ったら以前は七輪を使ったりと家族では中々足が向きにくい感じでしたが、今ではお洒落な焼肉屋さんも増え、デートやママ友とのランチ、また食べ放題で家族と一緒にリーズナブルに焼肉を食べる事が出来たりと様変わりしています。また溝の口は、最近人気の赤身肉にこだわったお店や、ホルモンが自慢のお店など各店がしのぎを削る焼肉激戦地となっています。訪れてお気に入りのお店を見つけたいものです。

溝の口駅の焼肉店おすすめランキング!

今回は、溝の口の駅周辺の焼肉店を紹介しています。希少部位の盛り合わせが人気のあのお店や、新鮮なホルモンを自慢の甘辛いタレで食べる事が出来るあのお店、デートに最適なお店やランチで人気のお店など全部で15店舗を口コミなどを参考にランキングにまとめています。溝の口にはたくさんの焼肉屋さんがあります。こちらの記事を参考にしながら溝の口のグルメを思い切り楽しんでみてはいかがでしょうか?

溝の口駅の焼肉は食べ放題も安い!

溝の口の焼肉が注目されるようになった理由の一つに値段の安さが魅力というのがあります。仕入れにこだわり質のいいお肉にも関わらず思い切った値段設定がお腹いっぱい食べたい若者や小さな子供がいる家族連れ、休日のランチにちょうどいいと評判なのです。次から始まる溝の口の美味しい焼肉ランキング記事を是非お楽しみください!

第15位:まさかの低価格!炭火焼肉 牛炭屋

ランキング15位は溝の口の駅から歩いて3分の場所にある牛炭屋。驚きの値段で美味しい焼肉を味わえると人気の焼肉店です。アド街ック天国や横浜ウオーカーなどにも掲載されたとあって連日多くのお客さんで賑わっています。牛炭屋の目玉は何と言ってもカルビ。通常580円の人気のカルビが一皿目は147円という驚きの値段で楽しめます。その他、平日は国産の豚肉とんとロや鶏肉のせせりなどのメニューも半額で提供されています。

牛炭屋の美味しさの秘訣は、毎日作られる自家製の料理と無添加のタレです。そして毎日仕入れを行い新鮮な牛肉やホルモンを炭火でじっくり焼き上げたお肉はタレとの相性も最高!リーズナブルにお腹いっぱい焼肉を食べたい時は是非利用してみてはいかがでしょうか?牛炭屋は17:00から営業しています。半個室のテーブル席がありリラックスして食事を楽しむ事ができ、デザートや牛すじカレーなどのサイドメニューも充実しています。

第14位:コスパ最強!七輪焼肉 安々

ランキング14位は七輪焼肉安安です。溝の口駅から歩いて3分の場所にある焼肉店で、旨い、安い、早いをモットーにしています。こちらのお店の目玉は何と言っても焼肉の食べ放題。安安カルビや牛バラ、豚タン、とんとロ、豚カルビ、ダッカルビなど合わせて48種類のお肉が人気の食べ放題は2800円とかなりお得です。全てのメニューがお手頃な値段になっているので食べ盛りの子供がいるファミリーもお腹いっぱい焼肉を楽しめます。

七輪焼肉安安の店内は80席あり広々としています。またテーブル席には隣のテーブルと仕切りがあり家族連れでもリラックスして食事を楽しむ事ができます。そして、食べ放題なので味は期待していなかったが予想以上に美味しいとクチコミでも評判のお店です。どのメニューも低価格なので値段を気にせず注文してみんながお腹いっぱいになれる安安はグループや家族連れに最適。通常は17:00から、土日祝は16:00から営業しています。

第13位:黒毛和牛の一頭買いで低コスト!焼肉USIHACHI

ランキング13位は焼き肉USIHACHI(ウシハチ)溝の口駅から歩いて4分程の場所にある焼肉店です。こちらのお店ではA4ランクのメスの黒毛和牛を一頭買いすることで新鮮なお肉の提供と低コストを実現しています。その為リーズナブルな値段で黒毛和牛のまろやかな肉質と旨味を思う存分堪能できます。また一頭買いした牛の全ての部位を余すことなく提供している為希少な部位のお肉を楽しめるというのも人気の理由です。

USIHACHI(ウシハチ)の名物は、ロースや特選のお肉を薄切りにして片面をサッとあぶって食べるとろ肉3秒炙りです。サッと炙ったお肉は一口サイズのご飯と卵黄を絡めていただきます。卵黄と上質なお肉がバランスよく絡みまろやかさが際立ちます。リピート率90%というとろ肉3秒炙りは一度は味わってみたい逸品です。またこちらのお店では特上焼肉セット1990円や特製まぜご飯900円のランチも人気。11:30から営業しています。

第12位:肉の日がお得!焼肉本舗 ぴゅあ マルイ溝口店

ランキング12位はぴゅあ。JA全能ミートフーズ直営のこちらのお店では、自社工場から塊肉を直送。そして店内で切り出して提供してくれるので鮮度抜群のお肉を味わう事ができます。その中でも特におすすめの特選ロースはきめ細やかな肉質が特徴で柔らかくまろやかな食感が人気となっています。他にもヘルシーで人気の赤身肉やホルモン、全て国産の豚肉や鶏肉など種類も豊富で最後まで飽きることなく食べることが出来ます。

焼肉本舗ぴゅあは、溝の口駅から歩いて3分の場所にあるランチメニューが人気の焼肉店です。自慢のお肉にサラダとライス、スープやキムチがついてボリューム満点な内容となっています。また毎月29日は肉の日のサービスとして和牛ランチ1300円が1000円、肉大盛り1600円が1300円で味わえます。ディナータイムでは黒毛和牛特選カルビを人数分プレゼントなど嬉しいサービスがあります。毎月肉の日の外食はピュアで決まりです!

第11位:ホルモン好きには堪らない焼肉店 吉yoshi

溝の口駅から歩いて1分の場所にあり、アクセス抜群の焼肉店「吉」は手作りのタレが自慢の焼肉店です。味は塩タレと醤油タレの2種類で、七輪でじっくり焼いたお肉と相性抜群で絶品と口コミでも高評価です。また安心、安全、体に優しいメニューを心がけているそうで、無添加やお肉も国産や鮮度にこだわっているお店です。特にお店自慢の自家製無添加塩だれホルモンは、毎日仕入れを行いモツ職人が丁寧に漬けこんだ逸品です。

溝の口でおすすめの焼肉ランキング11位の吉は元々低価格で焼肉を楽しめるお店ですが、テラス席を使えばホルモン焼き8品が半額で食べられるというサービスがありさらにお得に焼肉を楽しむ事が出来ます。ジューシーな味わいが人気のハラミ(185円)や鮮度抜群で噛むたびに味が出る上ホルモン(244円)はお好みで自慢のタレで食べ比べるのも楽しみの一つです。その他のサイドメニューも充実。焼肉吉は17:00から営業しています。

第10位:希少部位を堪能できる!焼肉うしお 溝の口店

溝の口駅から歩いてすぐの場所にある焼肉うしおは、上質な和牛のお肉や希少部位を堪能できる人気の焼肉店です。焼肉をもっと身近に楽しんで貰いたいというのがお店のコンセプト。その為値段はリーズナブルながら鮮度抜群のA5ランクの上質なお肉を味わう事が出来ます。うしお名物の希少部位の盛り合わせは三角バラやササミ、カイノミなど一人前980円という驚きの値段でこれを目当てに訪れるお客さんやリピーターが多くいます。

溝の口の焼肉おすすめランキング10位のうしおでは、その他黒毛和牛炙りレアステーキユッケ仕立て(980円)も人気です。レアで焼き上たお肉をユッケ風に仕上げ卵と一緒にいただきます。お肉の甘みと卵黄のまろやかさは病みつきになること間違いなしの逸品です。またザブトンのすき焼き仕立てなどオリジナリティ溢れるメニューがたくさん。溝の口で焼肉を食べるなら是非知っておきたいお店です。ランチタイムも営業しています。

第9位:食べ放題よりお得なコースが人気!焼肉やまと 溝の口店

溝の口駅から歩いて2分の場所にある焼肉のやまとは、精肉店直営で提供されるお肉が自慢のお店です。またメスの牛だけを使用している為、肉質はキメ細やかで赤身とサシのバランスが良く、とろける食感が人気です。また土日祝限定のランチでは、ライスのおかわりが無料でA5ランクのお肉が種類豊富に揃ったバラエティセット(1380円)数量限定の肩ロースセット(1380円)などがあり多くのお客さんで賑わっています。

溝の口の焼肉おすすめランキング9位のやまとでは、食べ放題よりお得なコースがあります。牛タンやハラミなど人気の部位を15品も味わえお腹いっぱい焼肉を堪能できると人気のコースとなっています。その他にも生ビールが一杯無料のクーポンなどサービスが充実しているのも嬉しいポイント。店内は半個室があり落ち着いた空間となっていてリラックスして食事を楽しむ事ができます。土日祝は12:00からランチ営業もしています。

第8位:鮮度抜群!山形牛と焼肉食べ放題 くろべこ 溝の口

こちらのお店では、山形のセリ市場まで行き牛肉を買い付け、鮮度を保つ為に仕入れたお肉は専用の保管庫へ。さらにお肉を提供する時には一番美味しく食べて欲しいという思いから部位により肉の厚みを変えて切ってくれます。脂の乗った極上の山形牛が一度にたくさん味わえる山形牛5種盛(2名2580円)や分厚くカットされたハラミのステーキ、また、山形牛の好きな部位のお肉を2枚ずつ注文してリーズナブルに味わう事が出来ます。

溝の口の焼肉おすすめランキング8位のくろべこには、食べ放題のコースもあります。山形牛の3種盛やハラミがついて、カルビとホルモンが食べ放題となるこちらのコースはお腹いっぱいになるからと家族連れや様々なシーンのお客さんが利用しています。店内は半個室もありリラックスして食事ができ、極上の山形牛を心ゆまで堪能できるお店となっています。こちらはランチはなく夕方17:00からの営業となっています。

第7位:種類が豊富!炭火焼肉 雷音 溝の口店

溝の口駅から歩いて1分とアクセス抜群の場所にある雷音は、厚切りタンが柔らくて美味しいと評判の焼肉店です。厚切り極みタン(1390円)はお店一押しのメニューで食べ応え充分な一品。炭火でじっくり焼いた後は、自家製の青唐辛子味噌や柚子胡椒をお好みで付けて頂きます。噛めば噛むほどお肉の旨味が溢れでて一度食べれば病みつきです。また三角バラも程よいサシが入っていてお肉の甘みを感じる事ができる逸品です。

溝の口の焼肉ランキング7位の雷音は、名物の厚切りタンの他に焼肉の定番メニューのハラミ(590円)やホルモン(390円)などもありどれもリーズナブルな値段で味わう事が出来ます。高価な肉ではないけれど美味しくて普段使いにちょうどいいと口コミでも高評価。またホタテやエビなど海鮮アラカルトも充実していて飽きることなく焼肉を堪能できます。カウンター席は一人焼肉もおすすめ。雷音はランチはなく17:00営業のお店です。

第6位:こだわりの焼肉店 炭火焼肉 燦然 溝の口店

溝の口駅から歩いて3分の場所にある燦然は、オーナーこだわりの黒毛和牛のお肉とタレが自慢の焼肉店です。肉に合うタレは手作りで、肉の旨味を引き立たせています。また、キムチやコチュジャンなども全て手作りされていて焼肉に対するこだわりぶりが伺えます。ランチでは七輪で焼く黒毛和牛カルビ定食や服に匂いがつく心配がないカルビ丼などが人気。また辛さが癖になるカルビクッパなどランチだけでも豊富な種類があります。

また溝の口の焼肉ランキング6位の燦然では、ランチタイムのソフトドリングが一杯無になるクーポンやランチタイムの宴会コースで飲み放題が無料になるなど嬉しいクーポンもあります。大勢で集まる時などに便利なお店、是非クーポンをチェックしてみてください。またその他にも質のいいお肉を少量で食べられる希少部位の盛り合わせや特製の味噌ダレが白いご飯とよく合うホルモンなどがありどれも美味しいと評判のお店です。

第5位:古民家風のホルモン焼肉店 二の鉄

溝の口駅から歩いて1分、西口商店街の中にありホルモン好きが多く集う人気の焼肉店です。過去に何度かテレビの取材も受けている有名店で鮮度のいいホルモン焼きが自慢です。甘辛ダレなホルモンは食欲をそそり、特に自家製の塩ダレにつけて食べると病みつきになってしまうと口コミでも高評価です。残念ながら食べ放題やランチはないけれどホルモンが146円からと安心して注文できる値段が魅力です。

溝の口の焼肉おすすめランキング5位の二の鉄は、ホルモンが人気メニューとなっていますが、ハラミやカルビ鶏肉など焼肉定番メニューも揃っています。その他キムチやナムル、クッパやビビンバ、わかめスープなどサイドメニューも充実しています。古民家風の広々した店内は友達や家族、同僚などみんなとワイワイしながら楽しく焼肉を楽しむ事ができ、外の席では屋台感覚で焼肉を楽しむ事が出来るお店です。

第4位:地元の名店!焼肉苑

溝の口駅から歩いて10分程ですが、焼肉苑は長年地元の人達から愛されている名店です。人気の理由は安くて美味しいからとみんな口を揃えて言うのだそう。そして来店した人が必ず注文するという焼きテーキ、ステーキのように厚くカットされた肉は溶かしバターが絡まって柔らかい味付け、青唐辛子のピリ辛さと特製のタレが味のアクセントになっている一品です。もう一つのおすすめ、塩タンも柔らかくジューシーで人気です。

溝の口の焼肉おすすめランキング4位の焼肉苑は、ランチやディナーでもすぐに満席になってしまうほどの人気店です。食べ放題はありませんが名物の焼きテーキ2人前(1350円)や上塩タン(1480円)を始めどのメニューも美味しいと評判、海鮮焼きや一品料理も充実していて低価格でお腹いっぱい食べる事が出来ます。店内も65席あり広いので周囲の目を気にせず思う存分味わう事が出来ます。焼肉苑は11:30から営業しています。
 

第3位:家族で行きたいお店ナンバーワン!にく野郎

溝の口駅から歩いて2分の場所にあるにくやろうは、ソファ席や掘りごたつ席などがあり広々。ゆったり焼肉を楽しめるお店で家族連れに人気の焼肉店です。さらにカルビやロース、ハラミといった焼肉の定番メニューは(399円)厚切りの牛タン(599円)は特に人気のメニューでボリューム満点です。がっつり食べたい人や家族連れには食べ放題のコースが人気。また未就学生にはソフトドリングが飲み放題というサービスもあります。

溝の口の焼肉のおすすめランキング3位のにく野郎では、ランプやイチボなどの黒毛和牛の焼肉を始め、チヂミやポテトフライ、ナムル盛り合わせなどサイドメニューも充実しています。色々な料理が楽しむ事ができて、今日はお肉をがっつり食べたいなと思った時に知っておくと便利なお店です。また土日祝はランチ営業もしていて1000円前後でカルビやハラミのセットなどが味わえます。

第2位:三軒茶屋の名店の味をリーズナブルに楽しむ!神戸焼肉2代目 かんてき

溝の口駅から歩いて3分の場所にある2代目かんてきは、三軒茶屋にある焼肉の名店「かんてき」の2代目としてオープンしました。その名店の名に恥じないようメスの和牛にこだわり、食肉市場から直送される上質な肉を破格の値段で提供しています。また、肉の鮮度や味、質はどれも評判が良く溝の口では珍しく三拍子揃った名店として人気です。食べ放題もいいけけれど、上質なお肉を少しずつ食べたい時におすすめのお店です。

2代目かんてきの肉は、口に入れた途端溶けるような柔らかい食感が美味しいと評判で、口コミでも満足度の高さが伺えます。またこだわりは肉質だけではなく値段にも現れています。名物のかんてきカルビは(980円)多くの人が注文する極上の希少部位三種盛(1980円)その他のメニューも1000円前後とリーズナブルな値段で楽しめます。また営業時間も18:00から翌3:00までと長く深夜でも極上の焼肉を楽しめるお店です。

第1位:ランチの食べ放題がお得!ひゃくてん

溝の口駅から歩いて3分の場所にあるひゃくてんでは、時間無制限の焼肉ランチ食べ放題がお得で人気です。豚肉がメインの8種類の肉から選ぶコース(1030円)と、自慢の和牛肉やお店一押しのまかないカルビ、豚トロや鶏つくねなど13種類のお肉から選ぶコース(1580円)があります。また店内は木のぬくもりがあり、大人の隠れ家のよう。半個室や掘りごたつがある落ち着いた雰囲気の中ゆったり食事を楽しめるお店となっています。

また溝の口の焼肉おすすめランキング1位のひゃくてんでは、1日5食限定の厚切りタンが名物となっていて柔らく食べ応えも充分と口コミでも高評価です。また、焼肉以外に新鮮なもつが美味しいもつ鍋やこだわりの料理がたくさんあります。ランチは食べ放題以外にもカルビ定食もあり一人でも気軽には入れるし、大勢でも楽しめる使い勝手がいいお店として人気となっています。ひゃくてんは11:30から営業しています。

溝の口で美味しい焼肉を楽しもう!

今回は溝の口で美味しい焼肉を食べられるお店を紹介してきました。七輪で焼くスタイルのお店や肉にこだわるお店、長年地元の人達に愛される名店などがありました。そしてどのお店もリーズナブルな価格でお腹を満たしてくれる事が人を引き付け、今では溝の口は言わずと知れた焼肉の激戦地となっています。こちらの記事を参考にして溝の口を訪れ焼肉グルメを楽しんでみませんか?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ