横浜で飲み放題が楽しめるお店17選!食べ放題付きや時間無制限の店は?

横浜で飲み放題を楽しむことが出来るお店を探している方は多いと思います。横浜には飲食店が多数あるので、どのお店がいいか悩んでしまうことも少なくありません。そこで今回は、横浜で飲み放題を提供しているお店を17店舗紹介します。食べ放題がセットになっているお店や、時間無制限でゆっくりと寛ぐことが出来るお店など、お店の特徴別にまとめました。横浜で、安い料金でお得に飲み放題を楽しみたい方は必見です。

横浜で飲み放題が楽しめるお店17選!食べ放題付きや時間無制限の店は?のイメージ

目次

  1. 1横浜で飲み放題が楽しめるお店が知りたい!
  2. 2横浜の食べ放題付き飲み放題のお店
  3. 3横浜で時間無制限の飲み放題のお店
  4. 4横浜で女子会におすすめな飲み放題のお店
  5. 5横浜で飲み放題が安いおすすめのお店
  6. 6横浜でランチに飲み放題が楽しめるお店
  7. 7横浜の飲み放題のお店で盛り上がろう!

横浜で飲み放題が楽しめるお店が知りたい!

お得にお酒を楽しむために必須とも言える飲み放題。たくさんの飲食店が立ち並ぶ横浜で、飲み放題を提供しているお店をまとめました。食べ放題付き飲み放題があるお店や、ゆっくりとお酒を味わうことが出来る時間無制限のお店など、お店の特徴別に紹介します。安い料金で飲み放題を楽しむことが出来るお店などもあるので、横浜での飲み会のときは、ぜひ参考にしてみてください。

横浜の食べ放題付き飲み放題のお店

オーダー式食べ放題「観悟雲」

JR横浜駅西口から徒歩8分、JR横浜駅みなみ西口から徒歩5分のところにある「観悟雲」では、カジュアルな雰囲気で人気がある横浜のお店で、本格的な中華料理を堪能することが出来ます。出来立てが美味しい中華料理はビュッフェスタイルの食べ放題では不向きですが、このお店はオーダーしてから用意してくれるので、作りたての料理を楽しむことが出来るのが嬉しいポイントです。

おすすめのコースは、全100品のフードメニューと、生ビールを始めとした50品以上のドリンクメニューがセットになった、食べ放題付き飲み放題コース。豪華な内容のコースですが、3,900円というお得な価格で提供されており、横浜で本格的な中華料理を安価で味わうことが出来ると人気があるコースです。宴会や打ち上げなど、横浜で大人数の飲み会を行いたいときにもぴったりです。

3種類の食べ放題コース「和気あいあい」

JR横浜駅相鉄口から徒歩10分のところにある「和気あいあい」は、食べ放題付き飲み放題が安い料金で楽しめると人気がある横浜のお店です。昭和レトロな雰囲気の店内で、ゆっくりと寛ぎながら食事を楽しむことが出来ます。3種類のコースから選ぶことが出来る食べ放題付き飲み放題コースは、予算に合わせやすいのが特徴です。オーダー式なので、出来立ての料理をいただくことが出来るのも嬉しいところです。

おすすめのコースは、全70品のフードメニューと、35品以上のドリンクメニューがセットになったAコースです。2時間で男性3,200円、女性2,800円という安い価格で、カルビの塩焼きや唐揚げなどの肉料理はもちろん、刺身やサラダ、ご飯ものなど、豊富なメニューの中から注文することが出来ます。生ビールや日本酒、カクテルなど、お酒の種類が多く、いろいろな種類のお酒を楽しみたい方におすすめです。

豚しゃぶ食べ放題「NIJYU-MARU」

JR横浜駅西口から徒歩2分のところにある「NIJYU-MARU」は、シンプルで落ち着いた雰囲気の店内で、豚しゃぶを堪能することが出来ると、横浜で人気があるお店です。サプライズのサポートも充実しており、ホールケーキや花束の用意代行サービスを行っています。団体での利用の際には、メッセージ入り横断幕も用意してくれるので、横浜で歓送迎会など各種宴会を行うのにうってつけのお店です。

一番人気があるコースは、2,990円で豚しゃぶやおつまみが食べ放題、70種類以上のドリンク飲み放題がセットになった2時間食べ放題付き飲み放題コース。昆布だしで味わう豚しゃぶは、肉本来の旨味を楽しめると大評判です。おつまみや揚げ物などもあり、ボリューム満点のコースです。また、プラス500円で生ビールやスパークリング日本酒付きの飲み放題にグレードアップすることが出来ます。

本格炭火焼鳥が食べ放題「結」

JR横浜駅西口から徒歩4分のところにある「結」は、どこか懐かしさを感じさせるレトロな店内で、炭火焼鳥などの鶏料理を堪能することが出来る横浜のお店です。焼鳥だけでなく、お酒のおつまみや一品料理、ボリュームたっぷりの鍋など、豊富なフードメニューがあります。横浜で本格炭火焼鳥を味わうことが出来ると人気が高いお店です。

一番人気は、炭火焼鳥食べ放題と2時間飲み放題がセットになった食べ飲み放題コース。2,980円というリーズナブルな価格で、香ばしい炭火焼鳥はもちろん、枝豆やポテトフライなどのサイドメニューも無制限で食べ放題なので、ボリューム満点です。飲み放題のドリンクメニューも豊富なので、お酒が好きな方にもぴったりです。

横浜で時間無制限の飲み放題のお店

コスパのいいイタリアン「マッシュルーム」

安いのに本格的な味わいのイタリアンが楽しめると横浜で話題のお店「マッシュルーム」は、相鉄本線西横浜駅から徒歩6分のところにあります。手伸ばし生地のピザやソースの種類が豊富なパスタなど、本場の味を横浜で味わうことが出来ます。店内は隠れ家のような落ち着いた空間で、横浜でのデートや仲間との飲み会のシーンにもおすすめです。

イチオシコースは、80種類以上の料理と90種類以上のドリンクから注文することが出来る、食べ放題付き飲み放題コース。時間無制限であるにもかかわらず、男性3,500円、女性3,000円というコスパの良さで注目を浴び、メディアにも取り上げられました。さらに、日曜日から木曜日の間は時間無制限飲み放題単品が999円で提供されているので、横浜での平日の飲み会に最適です。

世界各国のワインを楽しむ「Cheese Meets Meat」

JR横浜駅から徒歩3分のところにある「Cheese Meets Meat」は、絶品の肉料理と世界中のチーズを、横浜の地で堪能することが出来ると、横浜で人気のお店です。店内の空間づくりにこだわっており、シンプルながらもセンスが光るインテリアがおしゃれです。シェフ自らが厳選した新鮮な食材を、お手頃な価格で味わうことが出来ます。中でも、自家製ローストビーフは、男女問わず人気がある看板メニューです。

また、世界各国のワインとスパークリングワインを豊富に取り揃えており、横浜で世界中のワインを味わうことが出来ます。食べ放題付き飲み放題のコースの種類も複数あるので、予算に合わせてチョイスするといいでしょう。どのコースもプラス980円で時間無制限にグレードアップさせることが出来るので、時間を気にせずにゆっくり寛ぎたい方におすすめです。

日本酒100種類飲み放題「KURAND SAKE MARKET」

横浜市営地下鉄横浜駅9番出口から徒歩1分のところにある「KURAND SAKE MARKET」は、全国各地の日本酒を時間無制限飲み放題で楽しむことが出来ると、横浜で話題のお店です。フードの持ち込みが自由なので、お気に入りのおつまみを食べながら日本酒を楽しむことも可能です。また、飲み放題中はお店の出入りも自由なので、おつまみが足りなくなれば買い出しに出ることも出来ます。

飲み放題単品は3,000円で、日本酒の他にもビールや果実酒などを取り揃えています。とらふぐの皮キムチやホヤの塩辛など、お酒が進むおつまみがセットになった贅沢なコースは、3,500円という安い価格で提供されています。さらに、このコースではお土産として自宅での晩酌にうってつけのお猪口が付いてきます。TVや雑誌にも取り上げられた、横浜にある新しいスタイルのお店です。

時間無制限で楽しめる居酒屋「自然や」

JR横浜駅西口から徒歩、横浜駅から地下直結の「自然や」は、厳選した新鮮な食材を使用して、素材の旨味を最大限に引き出した料理を味わうことが出来ると、横浜で人気のお店です。山小屋をイメージして作られた店内は、温かみを感じさせるくつろぎの空間です。人気のメニューは、お店で手作りしているザル豆腐で、豆の甘みを活かした奥行きのある味わいだと大評判です。

ゆっくりと食事を楽しみたいのであれば、串揚げや寄せ鍋などの人気メニュー全8品と、時間無制限の飲み放題がセットになったコースがおすすめ。中でも、熱々のカニクリームコロッケは、男女問わず人気のあるメニューです。釜揚げうどんが食べ放題なので、お腹いっぱい食べたい方でも安心です。

横浜で女子会におすすめな飲み放題のお店

駅直結「ガンボ&オイスターバー」

「ガンボ&オイスターバー」は、JR横浜駅直結というアクセス良好のお店です。厳しい基準をクリアした新鮮な牡蠣を、横浜の地で贅沢にいただくことが出来ます。また、牡蠣料理の種類も豊富で、定番の牡蠣フライの他、バターソテーやグラタンなど、飽きずに食べることが出来るのも嬉しいポイントです。一番人気のメニューは、ウニと牡蠣醤油の焼き牡蠣で、いくらでも食べられると大好評です。

世界中のワインを取り揃えており、中でも、飲みやすいスパークリングは女性から絶大な人気を誇ります。牡蠣との相性を第一に考えて作られた店舗オリジナルのワイン「CACCCI」はフルーティーな香りが特徴で、ぜひ味わっていただきたい一杯です。4,500円で牡蠣尽くしのコースと2時間飲み放題を楽しむことが出来るカジュアルコースは、適度なボリュームで横浜での女子会にぴったりのコースです。

SNS映え抜群「碧-AOI-」

JR横浜駅から徒歩1分のところにある「碧-AOI-」は、大迫力のアクアリウムとラグジュアリーな雰囲気の店内で、絶品イタリアンを味わうことが出来ると女性から人気がある横浜のお店です。おしゃれな非日常空間と彩り鮮やかな料理はSNS映えすること間違いなしです。横浜での女子会やデートなどのシーンにぴったりのお店です。

豆乳を使用したチーズフォンデュや、ビタミンが豊富な野菜をたっぷり使ったサラダなど、女性に嬉しいメニューを取り揃えています。ドリンクの品揃えも多く、フルーツをトッピングしたサングリアカクテルは思わず写真を撮りたくなる可愛らしい見た目で人気があります。横浜で女子会をするなら、チーズフォンデュなど全7品と3時間飲み放題を2,980円で楽しむことが出来る、プレミアムチーズ女子会コースがおすすめです。

コラーゲンしゃぶしゃぶを味わう「GINZA 春夏秋豚」

JR横浜駅北西口から徒歩1分のところにある「GINZA 春夏秋豚」は、コラーゲンやトリュフオイルなどを使用した創作しゃぶしゃぶで人気がある横浜のお店です。お酒はもちろん、ソフトドリンクの品揃えも充実しており、美容や健康に効果的なお酢を使ったドリンクは、さっぱりとした口当たりとフルーティーな香りが特徴です。

おすすめのコースは、豚しゃぶの食べ放題に本ずわいガニのしゃぶしゃぶ、食後のデザートなどを楽しむことが出来る本ずわいガニ付コース。価格は5,000円で、全60品のドリンク2時間飲み放題がセットになっています。また、美肌コラーゲンスープで豚しゃぶを味わう美肌得々コースは、ネットで話題になったモッツァレラしゃぶしゃぶも食べることが出来るので横浜での女子会にうってつけのコースです。

横浜で飲み放題が安いおすすめのお店

泡盛飲み放題「ちゅらり」

横浜駅相鉄口からすぐのところにある「ちゅらり」は、琉球王朝風のゆったりと落ち着いた店内で、横浜で本格的な沖縄料理を味わうことが出来るお店です。空間作りに力を入れており、沖縄の雰囲気を感じさせる内観が魅力です。料理にもこだわっていて、島豆腐や海ぶどうを使ったおつまみや、沖縄料理の定番とも言えるソーキソバやゴーヤチャンプルーなど、多彩なメニューがあります。

安いけれど種類が豊富で人気が高い単品飲み放題は、2時間で1,380円で注文することが出来ます。泡盛はもちろん、サワーやカクテル、生ビールなども飲み放題です。プラス300円でオリオンビールとハブボールを、500円プラスすると南国サワーとワインを追加することが出来ます。横浜で沖縄のお酒を楽しみたい方におすすめです。

200種類のドリンクが飲み放題「北六」

JR横浜駅きた西口から徒歩3分のところにある「北六」は、横浜で東北地方の料理と美味しいお酒を楽しむことが出来るお店です。全席完全個室席なので、周囲の目を気にせずに、新鮮な魚介や野菜、寒い時期には東北地方でよく食べられている鍋などをゆっくりと味わうことが出来ます。横浜で東北地方の料理を取り扱っているお店は珍しく、横浜近郊からもリピーターが多く来店する人気店です。

旬の食材をふんだんに使ったコース料理は飲み放題がセットになって3,000円から用意されており、予算に合わせたプランを選ぶことが出来ます。コース料理の内容は毎月変わるのも特徴です。また、このお店の魅力はドリンクの豊富な品揃えと安い料金。200種類以上のドリンクメニュー飲み放題を、1,780円というリーズナブルな価格で提供しています。

当日でも注文可能の激安飲み放題「かまどか」

JR横浜駅西口から徒歩3分のところにある「かまどか」は、和風で落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりと食事を楽しむことが出来ると人気が高い横浜のお店です。イチオシメニューの鶏の釜飯は、鶏のだしが効いたほっこりと優しい味わいで、宴会の〆にもぴったりだと大好評です。また、体を芯から温める鍋料理の種類も多いのが魅力です。

単品飲み放題は2時間で1,200円と非常に安いのが特徴で、生ビールをはじめとして、40種類以上のメニューから選ぶことが出来ます。事前に予約をしていなくても、当日の注文が可能というのも嬉しいところです。横浜で、安い料金で美味しいお酒を楽しむことが出来るお店を探しているという方にぴったりです。

横浜でランチに飲み放題が楽しめるお店

肉料理が人気「babel bayside kitchen」

JR横浜駅きた東口から徒歩4分のところにある「babel bayside kitchen」は、レンガと木を基調としたシンプルでモダンな雰囲気で人気がある横浜のお店です。サーロインステーキやローストビーフなど、食べ応えのある肉料理をおしゃれな空間で堪能することが出来るので、横浜でのデートや女子会、飲み会などにおすすめのお店です。

ランチ営業も行っていて、昼からチョイ飲みBBQグリルプランは3,500円という安い価格で、タパスやミートプラッターなどの料理を味わうことが出来ます。2時間飲み放題もセットになっており、無制限で好きなドリンクを注文することが出来ます。横浜での昼間の飲み会の場にもぴったりです。

チーズフォンデュが絶品「横浜ガーデンファーム」

JR横浜駅西口から徒歩1分のところにある「横浜ガーデンファーム」では、カジュアルでおしゃれな雰囲気が魅力の横浜のお店で、チーズフォンデュをはじめとしたチーズ料理を存分に味わうことが出来ます。豆乳と厳選した野菜を使用してヘルシーに仕上げたチーズフォンデュソースは、カラフルな見た目と濃厚な味わいで女性から人気が高いメニューです。

コース料理にはすべて3時間飲み放題がついているので、横浜で明るい時間からお酒を楽しみたいという方におすすめです。チーズ料理とよく合うお酒を多数取り揃えているので、お酒が好きな方にも喜ばれること間違いなしです。

横浜では珍しい一軒家カフェ「roku cafe」

相鉄本線横浜駅西口から徒歩8分のところにある「roku cafe」は、横浜でなかなか見ることのない一軒家カフェで、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来るお店です。新鮮な魚介を使用したカルパッチョや、とろとろの卵で包まれた本格オムライスなど、絶品の料理を味わいながら寛ぐことが出来ます。貸切も可能なので、横浜でのパーティーなどのシーンにもおすすめです。

おすすめは、2時間飲み放題と全7品の人気メニューがセットになったコースです。ドリンクはビールやワインなど、全100種類の中から選ぶことが出来ます。料理もシェフイチオシのメニューを楽しむことが出来る上に、〆のデザートまでついているので、横浜でお得に美味しい料理を味わいたいというかたにはぴったりです。

横浜の飲み放題のお店で盛り上がろう!

いかがでしたか?横浜で飲み放題を楽しむことが出来るお店を17店舗紹介しました。横浜には、女子会や会社の歓送迎会など、飲み会にぴったりのお店がたくさんあります。美味しい料理とお酒を囲んで、横浜のお店で楽しい時間を過ごしましょう!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ