中目黒の居酒屋ランキングTOP15!安くて美味しい人気店はどこ?

目黒川などが有名な中目黒、通勤で使う方、買い物で使う方、様々な方が行き交うおしゃれな街です。実は居酒屋も豊富でおいしいお店がたくさんあります。今回は中目黒で人気の居酒屋ランキングTOP15を紹介します。おしゃれに飲めるお店や安く楽しめるお店、隠れ家的なお店まで様々なシーンで使える多種多様な居酒屋がたくさんあります。ぜひ中目黒の素敵な夜のプランの参考にしてください。

中目黒の居酒屋ランキングTOP15!安くて美味しい人気店はどこ?のイメージ

目次

  1. 1中目黒の居酒屋でおすすめ店に行ってみたい!
  2. 2 中目黒の居酒屋ランキングTOP15を紹介
  3. 3中目黒の居酒屋で安い美味しい人気店は?
  4. 4 中目黒の居酒屋ランキングを参考に美味しいお店を探してみよう!

中目黒の居酒屋でおすすめ店に行ってみたい!

皆さんは中目黒と聞いて何を思い浮かべますか?桜並木やイルミネーションで有名な目黒川や話題のショップが立ち並ぶ高級でおしゃれなイメージの方も多いと思います。実は中目黒は美味しい飲食店が多い町としても有名なんです。その中でもお酒も楽しめる居酒屋が中目黒駅や目黒川を中心にたくさんあります。

おしゃれな食の街・中目黒。たくさんの居酒屋がある居酒屋激戦区です。今回はその中でもおすすめの美味しい居酒屋を紹介します。中目黒らしいおしゃれなお店や高級なお店、リーズナブルにお酒が楽しめるお店まで、口コミサイトなどで話題の中目黒の居酒屋を厳選してみました。

中目黒の居酒屋ランキングTOP15を紹介

数ある中目黒の居酒屋の中でも特に人気のお店ランキングTOP15を紹介していきます。中目黒駅から近い居酒屋や、目黒川沿いにある中目黒らしさを味わえる居酒屋、中目黒駅から少し離れた少しわかりにくい場所の隠れ家的な居酒屋まで個性豊かなお店ばかりです。中目黒での楽しい夜を過ごす参考にしてください。

15位:個室もあるおしゃれ店「中目黒 彩」

ランキング第15位は「中目黒 彩」です。からあげグランプリで2年連続金賞を受賞している話題の居酒屋です。おしゃれな明るめの照明で仲間との気軽な飲み会にも使いやすい雰囲気の店内は、カウンター席や掘りごたつの席、完全個室の席もあるので中目黒の夜のどんなシーンにも合う居酒屋です。

おすすめはやはり、からあげグランプリで金賞に輝いた「鶏骨付き豪快揚げ」(1,480円)です。テイクアウトも可能なのでお土産にも人気です。毎週月曜日は「いくらこぼれ丼」が1,480円で味わえます。こちらは数量限定なので予約していくのがおすすめです。

コース料理は飲み放題付きで5,000円から8,100円のコースまであります。人気の鶏骨付き豪快揚げはもちろん、新鮮な刺身盛り合わせやコラーゲンスープなどの人気メニューも味わうことが出来ます。また、22:30分以降限定で二次会用のコースが90分飲み放題付きで2,500円で予約できます。

営業時間は平日17:30~翌日2:00、土曜は17:00~翌日2:00、祝日は17:00~24:00までで日曜定休です。(ただし月曜が祝日の場合、日曜も営業します)場所は中目黒駅徒歩2分、中目黒駅東口から第六天社の向いにある通りを入り二つ目の道を曲がったところにあります。白い「彩」と書かれて提灯が目印です。

14位:日常使い出来る和食居酒屋「ひぐらし」

ランキング第14位は「ひぐらし」です。店構えや内装は中目黒らしい高級そうな雰囲気でお値段が気になってしまいそうですが、価格はお手頃で安い価格で美味しい和食が楽しめる普段使いしやすい居酒屋です。日本酒の種類も豊富で中目黒での大人の飲み会にピッタリな居酒屋です。

その日の仕入れや季節によってメニューが変わるので行くたびに違う料理が楽しめる楽しみもあるお店です。メニューに書いてあるおすすめが多いので迷ってしまいがちですが、迷ったときはおまかせコースを注文することをお勧めします。季節の旬を味わうことができるミニコースは3,000円から注文できてリーズナブルです。

お腹がすいている方はご飯付きのコースが3,500円から注文できます。予算に応じてその日のおすすめ料理を提供してくれるのですが、アラカルトで気になる料理があるときは追加注文も可能です。コミュニケーションをとりながら食事を楽しめるので気持ちよく食事が楽しめます。

営業時間は平日は18:00~24:30、土日祝日18:00~23:30です。不定休なのでお休みはクーポンサイトなどを確認してください。場所は中目黒駅徒歩7分、中目黒駅西口から山手通りをまっすぐ進み、「九州市場」のお店の横の道を入って一つ目の角を左に曲がったところにあります。中目黒らしいおしゃれなコンクリート作りのビルが目印の居酒屋です。

13位:芸能人にも会えるかも?「中目黒駅前居酒屋 三盃」

ランキング第13位は「中目黒駅前居酒屋 三盃」です。木をふんだんに使った店構えで内装も和モダンで落ち着いたふんいきの居酒屋です。じつはこのお店、EXILEのリーダーHIROが代表の芸能事務所LDHが経営するお店です。EXILEのメンバーも時々訪れるそうで、中目黒の人以外にも全国のEXILEのファンの間では話題のお店です。

そんな話題の居酒屋ですが、料理もおいしいと話題です。おすすめは大分から直送の新鮮な魚介を使った「刺身盛り合わせ」(1,905円)です。瀬戸内海と太平洋に囲まれた豊後水道の海から届く魚は栄養分豊富で新鮮です。また、佐賀県の有田鶏を使った「串盛り合わせ」(1,250円)も臭みがすくなく食べやすい焼き鳥です。

コース料理は飲み放題付きで5,000円のコースから7,000円のコースまであります。三盃名物カニクリームコロッケや季節の炊き込みご飯などの人気メニューが味わうことが出来ます。7,000円の「三盃コース」は島根県産ののどくろが1尾丸ごと堪能できます。

営業時間は平日は17:30~翌日3:30、日曜・祝日は17:30~24:00までで年中無休です。場所は中目黒駅から徒歩3分、中目黒駅西口をでて左に歩くと右側にあります。個室の席などもあるどんなシーンにも使いやすい居酒屋です。

12位:リーズナブルでドリンクメニューが豊富な居酒屋「焼きとん まるや」

ランキング第12位は「焼きとん まるや」です。赤ちょうちんが下がった店構えで内装もまさに居酒屋の王道といった雰囲気です。回転率がいいお店なので、少し混んでいてもすぐ入ることが出来る可能性が高いので、中目黒の違う居酒屋で飲んだ帰りに二軒目のお店にフラッと立ち寄るときもおすすめの居酒屋です。

いろいろな方がブログでも絶賛している人気メニューが「マカロニサラダ」(350円)です。見た目は普通のマカロニサラダですが、食べ出したら病みつきになる味です。看板メニューの焼きとんは特製の味噌だれで食べるのがおすすめです。カシラアブラやシロなど様々な部位が楽しめます。

ドリンクメニューが豊富でメニューに書いてあるほかにも日本酒があったりするのでお店の方におすすめを聞いてみるのもいいです。変わり種メニューは「ミックス割り」。サワーのメニューに書いてある紅茶割りと豆乳割りをくみあわせたメニューで女性も飲みやすいです。ですが、飲みやすさとは逆にアルコール度は高いので注意してください。

営業時間は平日18時から24時、土曜・祝日は17時から24時です。定休日は日曜日です。場所は中目黒駅徒歩3分、中目黒駅東口を出て左に進み、橋を渡り2つ目の小道をはいったマンションの1階です。居酒屋らしいおおきな「やきとん」と書かれた赤ちょうちんが目印です。

11位:美味しい北海道を味わえる隠れ家居酒屋「吉次蟹蔵」

ランキング第11位は「吉次蟹蔵」です。中目黒で北海道から生きたまま直送された新鮮な毛ガニが味わえる居酒屋です。中目黒のマンションの一室のお店なので見た目は「ここにお店があるの?」と疑ってしまいそうな場所ですが、中は普通の居酒屋。4~6名様用の完全個室の席もあります。最大15名までの宴会が可能です。

人気のメニューは蟹蔵こだわりの「毛ガニ大根鍋」。北海道直送の毛ガニを丸ごと楽しめる鍋料理です。〆はイクラをトッピングした雑炊が楽しめます。さらに利尻昆布からとった上質な出汁でいただく「キンキときのこのしゃぶしゃぶ」も北海道を満喫できるおすすめメニューです。こちらの〆はコシがある富山の氷見うどんでいただきます。

コース料理は毛ガニ大根鍋が中心のコース(6,000円)ときんきのしゃぶしゃぶが中心のコース(4,500円)の2種類です。人気の鍋料理とバーニャカウダ、〆までしっかり楽しめる内容です。+2000円で飲み放題もつけることが出来ます。中目黒で北海道を堪能する宴会は皆さんに満足してもらえることまち

営業時間は18時から翌日1時まで、不定休なのでお休みはお店に確認してください。場所は中目黒駅徒歩2分、中目黒駅西口をでて左へ歩き、ファミリーマートの横の道を入ってセブンイレブンがある交差点を右にまがった2軒目のビル3階です。中目黒のマンションの一室で営業している隠れ家的居酒屋でゆっくりとお食事を楽しんでください。

10位:関西の味を中目黒で「いか玉焼と串カツ マハカラ」

ランキング第10位は「いか玉焼と串カツ マハカラ」です。中目黒で関西の名物料理があじわうことが出来る居酒屋です。2度漬け厳禁の串カツや神戸流のいか玉焼が楽しめるリーズナブルなお店です。外観はイタリアン料理屋さんのような中目黒らしいおしゃれでカラフルな店構え、内装は和モダンなおしゃれな雰囲気です。

揚げ油を酸化する前にこまめに変えているので、いつも新鮮な油で揚げている串料理はパン粉が細かく胃もたれもしにくいものです。串料理の盛り合わせは5本セットが890円、10本セットが1,750円、単品メニューも100円からと安い価格でいろいろな種類が楽しめます。また、名物のいか玉焼も生地にこだわって出汁のきいた味で人気です。

コース料理は3時間飲み放題付きでお土産のプリンまでついて5,000円ととてもリーズナブルです。人気のいか玉焼から串カツ盛り合わせ、その日のおすすめメニューも味わえるのでどなたも大満足な内容です。お土産のプリンは日本一のこだわり卵を使用したアラカルトメニューで390円で出しているものがついてきます。

営業時間は平日18時から24時、土日祝日は15時から24時までで、定休日は火曜日です。場所は中目黒駅から徒歩7分、中目黒駅西口から目黒川沿いをらるいて二つ目の橋を渡り、左に曲がったところにあります。中目黒では多い外国人の方にも楽しんでいただけるようにメニューに英語表示もあるので安心です。

9位:ホルモンが苦手な方にもおすすめできる居酒屋「まんてん」

ランキング第9位は「まんてん」です。新鮮なホルモンを堪能できる居酒屋です。店主が厳選した美味しい牛と豚のホルモンを提供しています。「ホルモンは噛み切れないし苦手…」という方にこそおすすめしたいホルモンです。「ほかのお店では食べられないけどここのホルモンは食べられる!」という口コミがたくさん見られます。

このお店の一番の売りはホルモンの種類の豊富さです。なかなか他ではお目にかかれない部位もたくさんあります。価格も550円から700円ほどで安い価格で味わうことができます。人気メニューは「ホルモン盛り合わせ」5種盛り1,500円、8種盛り2,200円とリーズナブルです。「モツ煮込み」(400円)もホルモンが苦手な方にぜひ試して頂きたい一品です。

コース料理は飲み放題付きの店長にお任せメニューで5,000円です。クーポンサイトを利用すると食事のみで3,500円から4,400円と安い価格で楽しむことが出来ます。モツ煮込みやホルモンンお盛り合わせ、アンチョビおにぎりなどの変わり種メニューも味わうことが出来ます。

営業時間は17時から翌日1時までで、年末年始のお休み以外は無休です。場所は中目黒駅から徒歩3分、中目黒駅西口から首都高大橋ジャンクション方面に歩くとサーティーワンアイスクリームの店舗があるビルの3階です。気さくなスタッフとお話をしながら味わう立ち寄りやすい居酒屋です。

8位:コースでいただく豪華な焼き鳥居酒屋「焼鳥スエヒロガリ」

ランキング第8位は「焼鳥スエヒロガリ」です。落ち着いた雰囲気のお店でいただくコース料理の焼き鳥居酒屋です。食材にこだわり、丁寧に焼き上げた串焼き料理は上品な味でゆっくり味を楽しみながら優雅な時間過ごすことが出来ます。料理を手掛ける職人は、ミシュラン獲得店で修業した超一流の料理人です。

その日の最高の食材を使ったおすすめの串焼きをたのしむことが出来るコース料理のみのメニューなので、メニュー選びに迷うことなくすべて職人におまかせできます。和食だけでなく。フランス料理などのアレンジを加えた多彩なメニューはどれも絶品です。一番いいタイミングで料理を出してくれるのでおいしさを逃しません。

コース専門というフレーズだけ聞くと、かなり高額なイメージがありますが食事のコースは「名物コース」が4,500円で楽しめます。さらに日曜・祝日はさらに安い4,200円で味わうことが出来るので、気軽に入ることが出来ます。中目黒でリーズナブルでおしゃれに飲みたいときにオス勧めの居酒屋です。

営業時間は17:00~24:00までですが、コース料理のみのお店なので、2部制になってます。1部は18:00~20:00、2部は20:15~クローズまでとなっています。場所は中目黒駅徒歩1分、中目黒駅西口から線路沿いを歩いてすぐ右側です。焼鳥をおしゃれに楽しみたい方、大切なお話をしながらのお食事にも使いやすいお店です。

7位:だしが自慢のちゃんこ居酒屋「ちゃんこ芝松 中目黒店」

ランキング第7位は「ちゃんこ芝松 中目黒店」です。昭和32年創業の長い歴史がある老舗のちゃんこ鍋の居酒屋です。掘りごたつが中心の店内は相撲界からの貴重な品が並びます。中目黒で両国のような雰囲気が楽しめます。5時間かけて作るちゃんこだし汁がきいた鍋はボリューム満点で男性も大満足です。
 

おすすめは創業時から変わらない味の「ちゃんこ鍋」です。塩・味噌・醤油・キムチから味を選ぶ事が出来ます。「自家製カニクリームコロッケ」はテニスボールサイズの大きなコロッケで食べ応えがあり、人気の一品です。また、持ち帰りメニューの「力士みそ」はテレビで紹介されて話題になりました。キュウリなどに漬けたり味噌煮込みうどんにするのもおすすめです。

平日限定の飲み放題付きのコース料理は5,800円です。ちゃんこ鍋はもちろん、人気のカニクリームコロッケや力士みそ、もつ焼きなどが堪能できます。その他にも料理のみのコースは4,500円からと安い価格で楽しめます。7名以上の予約でコースの刺身料理が船盛に出来るので豪華にしたい宴会におすすめです。

営業時間は平日18時から24時、日曜・祝日は17時から24時までで年中無休です。場所は中目黒駅徒歩6分、中目黒駅東口から目黒区役所を目指して歩き区役所の向かいにあります。日曜・祝日は20名以上でランチタイムの宴会が可能です。休日のお昼に仲間と集まって昼から贅沢に飲み会をするのもおすすめです。

6位:うどん居酒屋「二〇加屋長介 中目黒店」

ランキング第6位は「二〇加屋長介 中目黒店」です。うどんを中心としたメニューが楽しめる居酒屋です。温かい木を基調にした和風の店内でいただくうどんは讃岐のコシと博多の優しいくちあたりが楽しめる手打ちうどんです。うどんの他にも揚げ物や刺身料理など80種類ほどの豊富なメニューが味わえます。
 

おすすめは博多の水炊きのスープをベースにした「鶏白湯あつかけうどん」です。同じスープをご飯でも楽しめる「鶏白湯かけご飯」も人気のメニューです。「厚切り雲仙ハムカツ」は見た目も食べ応えがある厚切りハムがインパクト大です。中目黒で九州の美味しい日本酒や焼酎などのお酒と共に味わうことが出来る居酒屋です。

コース料理は平日予約なら休日より安い、飲み放題付きで一人3,980円で楽しめます。+500円で日本酒も飲み放題になるのでいろいろなお酒を楽しみたい方にもおすすめです。メニューは〆のうどんはもちろん、人気のハムカツや牛すじなど、アラカルトでも楽しめるメニューが宴会でもあじわうことが出来ます。
 

営業時間は平日は18時から翌日3時、日曜・祝日は17時から23時までです。不定休なので、お休みはお店に問い合わせてみてください。場所は中目黒駅徒歩3分、中目黒駅西口を出て線路沿いをずっと歩いていくガード下にあります。予算3,000円から4,000円で安い価格で飲める居酒屋なのでいろいろなシーンで使えます。

5位:燻製にこだわった居酒屋「nakameguro燻製apartment」

ランキング第5位は「nakameguro燻製apartment」です。自家製の燻製料理を楽しむことが出来る居酒屋です。中目黒のおしゃれな一軒家を改装して作ったお店は、内装もアンティークにこだわった西洋風の雰囲気です。閑静な住宅街の中にあるので、中目黒で隠れ家的居酒屋を探している方にぜひおすすめです。

おすすめは「ダッチオーブンで作る黒毛和牛モモ肉の瞬間燻製」です。燻製した牛モモ肉を溶き卵にくぐらせていただく味わいが深い一品です。テイクアウトも出来る「燻製焼きチーズ」も人気メニューです。デザートも充実していて注文が入ってから焼く「自家製フォンダンショコラ」がおすすめです

コース料理は燻製料理をたっぷり味わうことが出来て、飲み放題付きで一人6,000円から楽しめます。燻製の盛り合わせや人気メニュー・黒毛和牛のモモ肉の瞬間燻製も味わうことが出来ます。飲み放題は燻製料理によく合う日本酒なども選ぶ事が出来ます。

営業時間は月曜から木曜・土曜は17:00~23:30、金曜・祝前日は18:00~翌日1:00、祝日・日曜は17:00~23:30までです。場所は中目黒駅徒歩5~7分、中目黒駅東口を出て目黒学院高校に向かい、高校の2軒先です。中目黒のおしゃれな空間で人気の燻製料理を堪能してください。

4位:焼き鳥がうまい店「炭火焼MARU」

ランキング第4位は「炭火焼MARU」です。幻の地鶏と呼ばれる「天草大王」を食べることが出来る素材にこだわった焼き鳥居酒屋です。天草大王の他にも熊本から直送された馬刺しやオーガニックワインも楽しめます。店内はモダンな雰囲気で、女性にも人気のお店です。中目黒での食事デートにもおすすめです。

おすすめはテレビでも紹介された「極み親子丼」(1,280円)です。表面を備長炭で焼いた幻の地鶏・天草大王をふんだんに使った素材にこだわった親子丼です。ランチの時間はこの親子丼を900円と安い価格で楽しめます。また、ドリンクメニューも「オーガニックシャンパン」や「ビオワイン」などが人気です。

お祝い事の時はコースメニューがおすすめです。親子丼もたのしめる飲み放題付きの宴会メニューが一人4,500円から楽しめます。飲み放題には人気のオーガニックワインも含まれているので女子会にもおすすめです。また、サプライズ演出で巨大ワイングラスも利用可能です。宴会が盛り上がること間違いなしです。

営業時間はランチは11:45~14:00、ディナーは17:00~22:45で年中無休です。場所は中目黒駅徒歩2分、中目黒駅東口をでて、第六天社がある通りから目黒銀座の入口の前を左に曲がってすぐです。ピークタイムを外せばお子様連れでも来店OKのお店なので家族の外食にもおすすめです。

3位:シーフードイタリアン居酒屋「クラブハウスエニ」

ランキング第3位は「クラブハウスエニ」です。エビやカニなどの甲殻類やオイスターが人気のシーフードイタリアン居酒屋です。新鮮な魚介類が安いと評判のお店です。店内はカジュアルなテーブル席や気持ちよく飲めるテラス席、落ち着いた雰囲気の完全個室の席などニーズに合わせたお席が用意できる使いやすい居酒屋です。

おすすめは新鮮なオマール海老を丸ごと一匹楽しむ事が出来る「オマール海老の活々」(2,600円)です。+250円で頭の部分をお味噌汁にして提供しています。また、オイスターも1個170円から300円ほどで食べる事が出来ます。中目黒で日本各地から選りすぐった新鮮な牡蠣が食べられるので人気のメニューです。

ランチの営業もしています。人気のメニューは「極 オマールサンド」(2,950円)です。ディナーメニューで人気なオマール海老をサンドにして楽しめます。またディナーでも人気のメニュー「ズワイガニのカニミソクリームパスタ」も1,500円とディナーより少し安い価格で楽しめまるので、リーズナブルに楽しむならランチタイムがおすすめです。

営業時間は平日ランチは11:30~15:00、ディナーは18:00~翌日1:00、土日祝日は11:30~翌日1:00まで通し営業しています。年中無休で営業しています。場所は中目黒駅徒歩5分、中目黒駅西口から目黒川沿いをまっすぐ歩いて二つ目の橋のところを曲がって歩きます。中目黒の住宅街の美味しいシーフードをおしゃれに楽しんでください。

2位:コスパがいい焼き鳥居酒屋「串若丸 本店」

ランキング第3位は「串若丸 本店」です。ボリュームがある焼鳥はそれぞれ食べ応えがあってお腹がすいている男性も満足すること間違いなしです。シンプルな串焼きなら1本180円から楽しめます。通常の焼き鳥はもちろん、野菜串や魚介の串、変わり種の串やサイドメニューまで種類も豊富です。

おすすめは「牛焼串」(360円)です。ボリュームたっぷりの牛肉が刺さった串ものは1本で食べ応えがあるのでかなり満足します。女性に人気なのは「しそつくね」(260円)です。よくこねられたつくねをシソで巻いたさっぱりとした一品です。「穴子の白焼」(450円)や「生タコバジルソース焼き」(350円)など、ほかではなかなか食べることが出来ないものもあります。

営業時間は17時から24時までで年中無休です。中目黒のお店の中では「いつも混んでいる」という口コミが多いようにピークタイムは外で並ぶ可能性が高いので、事前に予約しておくことがおすすめです。当日の予約は13時から17時までなら可能です。それ以外はWEBサイトでも予約できます。

場所は中目黒駅徒歩3分、中目黒駅横のソフトバンクのある路地を入って、東急ストアの道を入ります。まっすぐ進んで小野田歯科クリニックのある道を入るとすぐです。予算は一人3,000円~4,000円ほどと安いです。ぜひ中目黒でボリューム満点の焼き鳥を味わってください。
 

1位:素材の味を活かした料理の居酒屋割烹「楽食ふじた」

堂々のランキング第一位は「楽食ふじた」です。おいしい日本酒と日本食のお店です。気軽に入る居酒屋とは一味違う大人の雰囲気の店内は、時間を忘れてゆっくりとお酒の味を感じることが出来ます。日本酒は店主が選りすぐりのものを厳選しています。また、料理の腕も京都・祇園で修業を積んだ超一流です。

店構えは居酒屋の雰囲気ですが、味は割烹料理の上品さです。割烹と聞くと敷居が高いイメージがありますが、店主と話をしながら食事が出来るカウンターはもちろん、みんなでワイワイ話しながら食事ができるテーブル席もあるので気軽に立ち寄ることが出来ます。気の合う仲間と、恋人と、大切な仕事の話をする時も、いろいろなシーンで利用できるお店です。

料理はコース料理とアラカルトで選ぶ事が出来ます。時期や仕入れなどによってメニューが変わるので、その日のおすすめなどは手書きのメニュー表を確認するか、店主に聞いてみるのもおすすめです。また、日本酒も食事に合わせておすすめのものを提案してくれるので、お店の方と相談しながらお食事するとよりお店を楽しめます。

営業時間は18時から24時までで月曜が定休日です。(月曜が祝日の場合は営業しています)席数が12席しかないので事前に予約をしていくことをおすすめします。場所は中目黒駅徒歩10分、中目黒駅東口から山手通りを目黒方面にまっすぐ歩いて、バンタンゲームアカデミーのビルのとなりです。

中目黒らしい高級志向の居酒屋なので、予算は一人10,000~15,000円と決して安いとは言えないのですが、満足度は高く口コミサイトでも高評価です。ぜひ中目黒で本格的な居酒屋割烹の味を堪能してください。

中目黒の居酒屋で安い美味しい人気店は?

中目黒で人気の居酒屋ランキングTOP15を紹介しましたが、中目黒にはまだまだ紹介したい居酒屋がたくさんあります。その中で惜しくもランキング外になってしまいましたが、今人気急上昇中の中目黒の居酒屋を紹介します。高級感がある中目黒でも安い価格でお酒が楽しめるお店を厳選しました。

宴会コースは飲み放題でお得「居酒屋ミライザカ中目黒店」

「居酒屋ミライザカ 中目黒店」はからあげグランプリで金賞を受賞した「モモ一本グローブ揚げ」が楽しめる居酒屋です。お酒の種類も豊富で安いです。なんとハイボールが199円から楽しめます。中目黒で安い価格で飲みたいときはぜひおすすめです。

人気のメニューはやはり「モモ一本グローブ揚げ」(999円)です。ストレスが少なく育てられた清流若鳥をまるごと一本からあげにした一品です。そしてこのお店の最大のメリットはドリンクメニューが安くて豊富なことです。ハイボールの他に生ビールも299円で味わうことが出来ます。

コース料理は飲み放題つきで3,500円から5,000円まで選べます。安い価格での宴会が可能なので学生の飲み会にもおすすめです。清流若どりを使ったアラカルトで人気のメニューを中心にあじわうことが出来ます。

営業時間は17時から翌日3時、金曜は17時から翌日5時までで年中無休です。場所は中目黒駅徒歩2分、中目黒駅西口を出て左に進み、1つ目の信号を渡ります。りそな銀行とスーパー「ライフ」の間にあるビルの2階です。

元気がもらえる居酒屋「なかめのてっぺん」

元気な店員さんが出迎えてくれるのは「なかめのてっぺん」です。カウンターに所狭しと並んだ食材を使って調理した料理を大しゃもじで出してくれるパフォーマンスは盛り上がること間違いなしです。また価格も安いので雰囲気がいいお店でリーズナブルに飲みたいときにおすすめです。

人気メニューは「からすみそば」です。からすみがふんだんにかけられたそばは、他では味わえない一品です。「ホタテバター焼き」はホタテを丸ごとあじわえる贅沢なメニューでおすすめです。また、全国からよりすぐった干物を備長炭であぶった炉端焼きはぜひ味わってほしい味です。

コース料理は飲み放題付きで4,500円から5,000円のコースの2種類。料理のみは3,000円と3,500円のコースがあります。人気メニューのホタテバターや刺身盛り合わせなどの和食料理が味わえます。安い予算での宴会が出来ます

営業時間は18時から翌日5時までです。不定休なのでお休みはお店に問い合わせてください。場所は中目黒駅徒歩3分、中目黒駅西口を出て左に進み、りそな銀行を左に曲がります。そこからまっすぐ歩くと右にあります。中目黒で店員さんに元気をもらいたいときにぜひ立ち寄ってほしい居酒屋です。

焼肉居酒屋「小野屋商店」

中目黒で安く焼肉が食べたいときは「小野屋商店」がおすすめです。新鮮なお肉がリーズナブルな価格で味わうことが出来ます。お酒の種類も豊富でお酒好きも満足する居酒屋です。店構えは中目黒らしいシンプルでおしゃれなのですが、シンプルすぎて通り過ぎてしまうので気を付けてください。

小野屋商店には「来店は2人以上」「二時間制」「1人3,000円以上使うこと」というルールがあります。メニューがほぼ500円なので3,000円でも十分お腹いっぱいになります。中でもホルモンは口コミでかなりの高評価を得ているおすすめメニューです。

営業時間は18時から翌日2時まで、定休日は火曜日です。場所は中目黒駅徒歩1分、中目黒駅の南口の向かいにあります。外観がシンプルなのでわかりにくいですが、扉に小さくかかれた「小野屋商店」の文字が目印です。中目黒で美味しい焼肉を食べるならぜひ訪れてほしい居酒屋です。

中目黒の居酒屋ランキングを参考に美味しいお店を探してみよう!

いかがでしたでしょうか?中目黒はグルメの街。駅前だけでもたくさんの飲食店が並びます。その中で、お店を見つけるのは簡単なことではありません。ぜひ話題の居酒屋に足を運んで中目黒の行きつけの店を開拓してみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ