恵比寿の焼肉ランキングTOP25!ランチを楽しめるお店も紹介!

おしゃれな街で贅沢なご飯が食べたい!そんな方には、東京・恵比寿で焼肉ご飯はいかがでしょうか?恵比寿駅近くやおしゃれな恵比寿ガーデンプレイスの中の焼肉屋さんまで、人気のお店TOP25を紹介します。デートに使えるお店や仕事帰りの仲間との飲み会に使えるお店、ランチも楽しめるお店もあります。高級な食材を使った贅沢なお店からリーズナブルな価格の焼肉店まで、たっぷり紹介します。

恵比寿の焼肉ランキングTOP25!ランチを楽しめるお店も紹介!のイメージ

目次

  1. 1恵比寿で人気の焼肉店を知りたい!
  2. 2 恵比寿の焼肉ランキング25位~21位
  3. 3恵比寿の焼肉ランキング20位~16位
  4. 4恵比寿の焼肉ランキング15位~11位
  5. 5 恵比寿の焼肉ランキング10位~6位
  6. 6 恵比寿の焼肉ランキング5位~1位
  7. 7 恵比寿でランチで焼肉を楽しめるおすすめ店
  8. 8恵比寿で人気の焼肉店に行ってみよう!

恵比寿で人気の焼肉店を知りたい!

皆さんは恵比寿というとどんなイメージがありますか?おしゃれな街、高級感がある街、ビジネスの街、色々なイメージがありますが、中でも「グルメの街」というイメージをあげる方は多いです。恵比寿には、テレビでよく紹介される有名なお店や、知る人ぞ知る隠れた名店まで様々な美味しいお店があります。

その中から今回注目するのが、恵比寿の焼肉です。ネットで話題になっている恵比寿の焼肉店TOP25のランキングを発表します!高級食材を食べることが出来る贅沢焼肉のお店やランチタイムも空いているお店、リーズナブルに美味しい焼肉が味わえるお店まで紹介します。

恵比寿の焼肉ランキング25位~21位

まずは、恵比寿のお店ランキングTOP25から21までを紹介します。素材にこだわった人気上昇中のお店からあの高級焼肉で有名なあの名店まで、様々なお店がランクインしています。ランチ営業もしているお店もあるので、今日のランチの参考にしてみてください。

25位:黒毛和牛が自慢「肉や恵比寿まる福」

まずは25位にランクインの「肉や恵比寿まる福」を紹介します。恵比寿駅西口から徒歩1分という好立地のまる福は、黒毛和牛・ホルモンにこだわったお店です。全国からこだわりの黒毛和牛を取り寄せ、希少部位を楽しめます。ホルモンは新鮮で臭みもなく、ホルモンが苦手な方にもぜひおすすめです。

おすすめは「ザブトン」です。肩ロースの中心あたりの部位で、一頭から少量しか取れないので、かなり本来ならかなりお高めなのですが、まる福では、ほかのお店より安く1皿1,500円で提供しています。ホルモンのおすすめは「ハラミ」です。横隔膜の部分でほかの部位より傷みやすいのですが、まる福は産地直送なので新鮮で安心です。

お肉以外にも鎌倉野菜のサイドメニューやワインリストもある豊富なドリンクメニューも自慢です。お店は年中無休で18時から翌朝5時まで営業しています。40人ほどでいっぱいになる店内なので、団体で行く場合は予約を入れることをおすすめします。日比谷線恵比寿駅2番出口をでて、三菱東京UFJ銀行の手前の小道を入ってすぐです。

24位:焼き鳥ではなく焼肉鳥「焼肉鳥gg」

続いては24位にランクイン「焼肉鳥gg」です。焼き鳥ではなく、焼肉鳥を看板に掲げるお店は、串にささった焼き鳥ではなく、鶏肉が専門の焼肉店なんです。人気のブランド鶏や希少部位までいろいろな種類の鶏肉が味わえます。お店の空調は臭いや煙も気にならないようになっているので、女性の方も気軽に焼肉鳥を楽しむことが出来ます。

人気のメニューは「3種食べ比べ」です。ムネロース(1,590円)とモモカルビ(1,690円)を選べて、それぞれ銘柄鳥・地鶏・熟成鶏を食べ比べることが出来ます。また、特製薬膳タレに漬け込んだ「ヤンニョム焼肉鶏」(1,280円)はボリューム満点で、ご飯が進みます。女性の方に人気なのは「鶏豆乳玄米クッパ」です。〆料理もヘルシーで思わず食べすぎてしまいます。

たれもシンプルな塩コショウはもちろん、生姜パクチーなどの変わり種もあって何度いっても飽きないお店です。営業時間は17時から23時、金曜・祝前日は24時まで営業しています。JR恵比寿駅西口を出てスターバックスがある建物の1階が焼肉鶏ggです。お店の内装もおしゃれで、デートにもおすすめです。

23位:スタイリッシュなチャコールレストラン「カブト」

23位は「カブト」です。チャコールレストランとは炭火焼のお店のことです。外観がスタイリッシュな一軒家レストランのカブトは内装も大人の雰囲気で、テーブル個室からVIP個室まで様々な場面で利用できるお店です。一番の売りは、佐賀牛を一頭買いをしているので、新鮮さが求められる部位や希少部位でもお安く楽しめます。

おすすめは、「カタサンカク」(1,480円)という肩の部分の一番脂身が少ない部位です。ヘルシーなので女性に人気です。「幻の上巻ロース」(2,980円)は1頭から4gしか取れない大変貴重な部位です。売り切れの可能性が高いので要予約です。佐賀牛をたっぷり楽しめるコースメニューもおすすめです。4,800円のコースから予約できます。

営業時間は16時から翌日5時までで年中無休です。120席ほどありますが、個室希望の方は予約することをおすすめします。JR西口から徒歩3分、サンマルクカフェとケンタッキーの間の道を入ってひろ耳鼻科の道を入ってすぐです。裏路地の隠れ家チャコールレストランで、おしゃれで贅沢なディナーを楽しんでくいださい。

22位:火曜から土曜は深夜営業有「Kollabo恵比寿店」

22位は「kollabo恵比寿店」です。焼肉の本場韓国の有名店15店がコラボしているので、様々な韓国料理が楽しめるメニュー豊富なお店です。ランチの時間も開店していて、サムギョプサル定食やプルコギ定食など美味しい韓国料理の定食が安い価格で提供されています。お肉はA5・A4の最高級黒毛和牛、銘柄牛の本来のおいしさをそのまま楽しむことが出来ます。

おすすめは「ワイン燻製サムギョプサル」(1480円)です。12時間ワインに漬け込んで熟成させ、それをさらに燻製したお肉は余分な脂がとれて薫り高いです。また、韓国の人気料理の「カンジャケジャン」(2800円)は渡り蟹のだし醤油漬けです。韓国西海岸で年に2回しかとることができない最高級のメス渡りガニが味わうことができます。

営業時間は月曜11:30~22:50、火曜~土曜・祝日・祝前日11:30~翌日4:00、日曜12:00~22:00までで年中無休です。JR恵比寿駅西口をでて、三菱東京UFJ銀行の通りを入ってピーコックストアに突き当たたら左に行くとお店がある通りです。皿うどんのお店「どんく」があるビルの2階です。韓国料理好きにはぜひおすすめのお店です。

21位:言わずと知れた有名店「叙々苑恵比寿ガーデンプレイス店」

焼肉の高級店といえばこの店「叙々苑」です。叙々苑の恵比寿ガーデンプレイス点が21位にランクインしました。味も品質も最高級の焼肉を味わえるだけでなく、恵比寿ガーデンプレイスの38階の店舗なので、店内の窓から見る夜景も最上級です。すべての席から夜景が見えるので、リッチなデートにはぴったりなお店です。

叙々苑ならではのコースメニューは花会席(10,000円)・月会席(13,000円)・雪会席(15,000円)の3種類でそれぞれ4名様から可能です。アラカルトのメニューでおすすめは「壺焼きカルビ焼き」です。濃厚なタレを漬け込んだ最高級のカルビが堪能できます。少しお安いメニューでランチタイムも営業しているので、昼からちょっと贅沢焼肉を楽しみたい方にはおすすめです。

営業時間は11:30から22:30まで、ランチタイムは16:00までです。恵比寿ガーデンプレイスタワーの38階に位置しているので、お仕事のランチタイムにもお仕事帰りのデートにも立ち寄りやすいお店です。夜景を存分に楽しみながら、有名店で贅沢に食事を楽しんではいかがでしょうか?

恵比寿の焼肉ランキング20位~16位

続いてランキング20位から16位を紹介します。紹介制でなかなか入ることが出来ないお店から焼き方までこだわりがあるお店まで個性豊かなお店がランクインしています。

20位:水晶の板で焼く焼肉「勝又」

20位は「勝又」です。こちらのお店は水晶の大きな板で焼肉を焼くおしゃれな焼肉のスタイルです。水晶板で焼くと温度を一定に保つことが出来るので、煙が出ません。洋服の臭いを気にせず、焼肉が楽しめます。こちらのお店はお客様からの紹介制なので、なかなか入れない名店です。

おすすめの料理を紹介します…を言いたいところですが、このお店にはメニューがありません。店長の方がお話をしながらその日のおすすめを出してくれるスタイルです。食べられる量や好みなども聞いてくれるので安心です。焼肉から〆の料理まで出してくれます。一人9,000円ほどで楽しめるという口コミがちらほら見られます。

営業時間は18時から23時で日曜・祝日が定休日です。恵比寿ガーデンプレイス方面に向かうスカイウォークから徒歩6分ほどです。日仏会館の斜め前、「肉」と書かれた赤い看板が目印です。紹介制のこじんまりとした高級店で、じっくりお肉と向き合って食事を楽しんでください。

19位:ブルックリン風のおしゃれな焼き肉屋「Shibuya8929」

19位は「Shibuya8929」です。ブルックリンのお肉屋さんがテーマの店内はモダンで焼肉屋ではなく、バーやカフェでお茶をしている雰囲気です。独自のルートで手にいれた良質なお肉をお安く提供しています。カウンター席とテーブル席を選ぶ事が出来て、予約制の完全個室のお部屋もあります。ランチ営業もしています。

おすすめは「リブロースステーキ(200g)」(5,000円)です。最高級A5ランクの和牛をステーキで楽しめます。他ではなかなか実現しないお安い価格で提供しています。ランチのおすすめは「贅沢和牛シチューライス」(1,300円)です。水を使わず野菜の水分だけで2日間煮込んだシチューは、贅沢にA5和牛を贅沢に使っています。

営業時間はランチタイムが11:30~ラストオーダー14:00、ディナーは火曜から金曜は18:00~23:00まで、土日が17:00~23:00で月曜が定休です。恵比寿駅西口から徒歩8分で、氷川保育園の隣のビルの1階にあります。温かいおしゃれな照明の店内が外からも見られるので、目印にしてください。カフェに行くようにカジュアルに焼肉を楽しみたい方におすすめなお店です。

18位:焼き方までこだわる「虎の穴」

18位の「虎の穴」は、こだわりの強い焼肉屋さんです。自分で焼いて食べるシステムですが、焼き具合まで細かく指示してくれるので、一番いいタイミングで食べることが出来ます。ただ指示してくれるだけでなく、お店のスタッフがこまめに焼き具合を見てくれるので焼き加減をしながら美味しいタイミングを教えてくれます。

おすすめは「タン下」です。実はこのタン下は一般的に出されているタンよりスジが多く、グレードが下がるお肉ですが、虎の穴で指導してくれる焼き方で焼くと、通常のタンより美味しくなります。また、「ニンニクの醤油漬け」はニンニクの名産地・田子のものを使用しています。大変希少価値のあるもので、虎の穴の名物料理です。

営業時間は17時から23時、定休日は月曜日(祭日の場合は翌日)です。場所は恵比寿駅東口から白金方面に徒歩10分、渋谷恵比寿郵便局のちかくです。少し駅から遠いですが、こだわりのある焼肉店は焼肉マニアの方にも人気のお店で、ちょっと足を伸ばしてみる価値ありです。ぜひ、絶妙なタイミングで焼きあがる焼肉を堪能してください。

17位:お一人様におすすめ「焼肉おおにし」

17位は「焼肉おおにし」です。大阪の焼肉スタイルでカウンター席専門の店内は、1~2人用の小さめの焼き網が置かれています。一人飲みしながら焼肉を楽しんでいる方が多いです。女性でもスタッフと気軽に会話しながら楽しく一人焼肉が楽しめます。恵比寿駅から徒歩1分という好立地なので、仕事上がりにちょい飲みしたいときにもおすすめです。

お肉は高級牛にこだわらず、赤身にこだわったものを提供しています。余計な味付けはせず、肉そのものの味を楽しめるお店です。おすすめはセットメニューです。「赤身だけのおおにし」(3,980円)はおすすめの赤身を1人分の量がセットになっています。ホルモンも味わいたい方には「ミックスのおおにし」(2,980円)もおすすめです。

営業時間は17時から翌日5時、日曜は17時から24時までで年中無休です。場所は、日比谷線恵比寿駅2番出口を出て、ソフトバンクの向かいのビルの2階にあります。たくさんのメディアにも紹介されているお店です大阪から直送の「ほんまにうまい肉」をぜひ味わってください。

16位:とろける肉寿司「恵比寿横丁肉寿司」

16位は「恵比寿横丁肉寿司」です。普通の焼肉ではなく、今人気の肉寿司が楽しめます。口の中でシャリと共にとろける肉がたまらない味わいです。恵比寿横丁店は昭和レトロなお店で横丁のにぎやかな雰囲気の中で食事が楽しめます。

おすすめは「さしとろ肉寿司」です。国産のリブロースをしゃりの上にかぶせてあるので、見た目も豪華、アジはトロっととろける濃厚な味わいです。「桜肉(馬肉)」の肉寿司はさっぱりといただけるヘルシーな肉寿司で女性にも人気です。

営業時間は15時から翌日5時までで年中無休です。場所は恵比寿駅西口をでて恵比寿一丁目交差点の横断歩道を渡ってから左折したところにある「恵比寿横丁」の中にあります。残念ながらお席の予約が出来ないので、万が一混んでいたら恵比寿横丁の他のお店で一杯飲みながら待つのもおすすめです。

恵比寿の焼肉ランキング15位~11位

ランキング15位から11位を紹介していきます。安いけどいいお肉を食べることが出来るお店やあの有名なチェーン店のおしゃれなお店まで、皆さんのニーズに合ったお店を見つけてください。

15位:ワインにあうホルモンを「ホルモン焼 婁熊東京」

15位は「ホルモン焼 婁熊東京」です。ちょっと読みにくいですが、「るくま」と読みます。ホルモンは新鮮さが大事です。婁熊ではオーナーが毎朝仕入れる豚ホルモンを使用しているので、安心・安全、さらに美味しいです。また、50種類以上のワインや日本酒を揃えているので、おしゃれにホルモンを楽しみたい方にはぜひおすすめです。

おすすめは「天城黒豚 ロースの炭火ローストポーク」です。熟成した天城黒豚のロースを炭火で焼いた絶品ポークです。毎週水曜は天城黒豚のホルモンもあじわえます。こちらはコースを予約したかた優先で出す数量限定メニューなので、確実に食べてみたい方はコースの予約をおすすめします。

営業時間は17時から翌日0時まで、日曜・祝日が定休日です。場所は恵比寿駅西口から徒歩3分ほどです。ソフトバンクがある通りを入って、ずっと線路沿いを歩きます。恵比寿西二丁目パーキングがあるビルの2軒先、石井ビルの地下1階にあります。少しわかりにくい場所の隠れ家的お店で落ち着いて食事をしたい方におすすめです。

14位:韓国料理も堪能できる「コーラ恵比寿店」

14位は「コーラ恵比寿店」です。こちらは韓国料理のお店で、美味しい韓国風焼肉が堪能できます。店内は強力排煙ダクトを使用しているので、煙を気にすることなく焼肉をたのしむことが出来ます。ヘルシーな韓国鍋も味わえるので、女子会焼肉にぴったりのお店です。

「女子会限定2.5H飲み放題コース」は、女性が食べやすい量の焼肉とサイドメニューをたのしめます。ナムルやサラダ、チヂミやデザートまでついて一人4800円でたっぷり女子会を楽しめます。ほかにも看板料理のカムジャタン鍋と焼肉が楽しめるコースも人気です。単品料理も安く焼肉が楽しめます。

営業時間は17:00から翌日1:30まで、年末年始以外は無休です。場所は恵比寿駅東口から恵比寿郵便局交差点まで行き、ライオンズマンションの隣の小さな路地を入ってすぐです。恵比寿駅から徒歩8分ほどです。座敷の席もあるので10〜15名の宴会にも利用出来ます。

13位:完全個室でゆっくりと「近江亭奥座」

13位は「近江亭奥座」です。全室個室なので、デートで使いたい方もゆっくりとお話を楽しみながら焼肉が食べたい方もおすすめです。仕入れるお肉はあえて指定のブランドを決めずにその日に仕入れることが出来る最高のお肉を仕入れるので、行くたびに違うブランドの牛を食べることが出来ます。

おすすめはタン・カルビ・ロース・ハラミがすべて堪能できる「特選盛り」(4,480円)です。肉そのものの味を大切にするためにタレではなく塩で提供していて、お好みでワサビと合わせて食べるスタイルです。単品でも定番のメニューから希少部位も楽しむことが出来ます。

営業時間は17時から翌日2時、日曜は17時から翌日1時までで年中無休です。場所は恵比寿駅西口ロータリーから駒沢通りを渡ってケンタッキーの横の道をはいり、最初の角を左折します。恵比寿神社の裏手にあります。恵比寿駅から徒歩3分ほどです。個室でゆっくり食事したい時におすすめです。

12位:半個室で落ち着いて食べれる「焼肉トラジ恵比寿園店」

12位は「焼肉トラジ恵比寿園店」です。恵比寿は焼肉店の激戦区でいろいろなお店が多いので、迷ったら定番のトラジに行くという方も多いです。広い座敷席が家族や友人とゆったり焼肉が楽しめます。平日はランチも営業しているので、ディナータイムより安い価格で焼肉が楽しめます。

ランチタイムのおすすめは「牛タンシチュー」(1,300円)です。トラジ自慢の牛タンシチューにスムージーがついてきます。ディナータイムのおすすめは黒毛和牛のサーロインを贅沢に食べられる「特カルビ(サーロイン200g)」(4,800円)です。ほかの焼肉もトラジこだわりの厚切りで提供しています。

営業時間は平日ランチは11:30〜15:00、平日ディナーは17:00〜23:00、土日祝日はランチはありませんが16:00〜23:00で、年中無休です。場所は恵比寿東公園の斜め向かいです。恵比寿駅西口から徒歩3分ほどです。ほとんどの席が半個室なので、気の合うかたとお話を楽しみながら食事をしたい方におすすめです。

11位:「喜福世」

11位は「喜福世」です。こちらも読み方が難しいですが「きっぽよ」と読みます。著名人のファンも多い喜福世のメニューは王道の焼肉メニューから激辛料理までたのしめるバラエティーにとんだお店です。平日ランチも営業していて、美味しい焼肉を安い価格で食べることが出来ます。

ランチタイムのおすすめは「焼き肉三種ランチ」です。牛タン・カルビ・豚バラがなんと650円で味わえます。ほかのお店より格段に安いランチ焼肉が堪能できるので仕事のお昼休みにもおすすめです。ディナータイムは「王道ハラミ一本焼き」がおすすめです。分厚い和牛ハラミを食べやすいサイズにカットしながら食べるスタイルです。

営業時間は17:00〜翌日2:00まで、土日は17:00から23:00までで年中無休です。平日のみ11:30〜15:00のランチ営業があります場所はアトレ恵比寿西館の横にあるローソンの坂を登っていきます。恵比寿南まちかど公園をまがるとすぐです。恵比寿駅西口から徒歩4分ほどです。

恵比寿の焼肉ランキング10位~6位

いよいよランキングトップ10に入ってきました。おしゃれな焼き肉店やジンギスカンのお店など、恵比寿以外では食べることが出来ないお店もランクインしています。ぜひ新しい行きつけのお店探しに参考にしてください。

10位:カジュアルな焼き肉店「ニクアザブ恵比寿店」

10位は「ニクアザブ恵比寿店」です。恵比寿駅から徒歩1分という好立地のお店で、質のいいお肉をお安く提供しています。内装もおしゃれでカジュアルに焼肉を楽しむことが出来ます。女子会やデートにおすすめです。

お誕生日や何かのお祝いの時にぜひ予約してほしいメニューが「肉ケーキ」です。赤身肉を盛り付けたケーキは、見た目のインパクトだけでなく黒毛和牛A5ランクのお肉などを使っているので味も安定のおいしさです。また、「おまかせコース」は3000円で良質なお肉が楽しめるのでリピート率が高いメニューです。

営業時間は平日17時から翌日1時、土日祝日は15時から翌日1時までで年中無休です。場所は、アトレ恵比寿西館の横にある牛タン屋の横の通りを入ってすぐです。テーブル席はもちろん、一人焼肉にピッタリなカウンタ-席もあるのでどなたでも気軽に利用することが出来るカジュアルなお店です。

9位:ラム肉をたっぷりと「えびすジンギスカン海月」

9位は「えびすジンギスカン海月」です。北海道出身のオーナーが独自のルートで仕入れるラム肉はなかなかお目にかかることが出来ない最高峰アイスランド産のラム肉です。毎日空輸で届く新鮮なラム肉を使ったジンギスカンが安く楽しめます。

おすすめはサムギョプサルではなく「ラムギョプサル」です。ラム肉とキムチ、たくさんの野菜とともにサンチュに巻いて食べます。もちろん通常のサムギョプサルもあるので、そちらもおすすめです。そして看板料理のジンギスカンもラム肉が苦手な方にも大丈夫な臭みが少ない良質なラム肉を使用しています。

営業時間は17時から24時までで年中無休です。場所は恵比寿駅西口ロータリーからケンタッキーの横の通りを入ってすぐです。いつもとは違った焼肉を味わいたい方におすすめです。食べ放題メニューもあるので、ラム肉をたっぷり堪能できます。

8位:亀戸で行列のできるお店が恵比寿でも!「亀戸ホルモン恵比寿店」

8位は「亀戸ホルモン恵比寿店」です。亀戸で行列ができる人気店が恵比寿にも進出しました。安くてボリューム満点のホルモンを備長炭で焼いて楽しめます。店内には美味しそうな煙が充満しているので、これぞ焼肉屋!という雰囲気を味わいたい方はおすすめです。

おすすめは「塩ホルモン入門三点盛り」です。人気のホルモンをたっぷり楽しめて1,550円と安く堪能できます。単品ではジューシーな「マルチョウ」(700円)が人気です。サイドメニューでは「コムタンスープ」がおすすめです。塩味の白、唐辛子入りの赤、焦がしネギの黒の三種類があります。〆の料理にぜひお試しください。

営業時間は17:30〜23:30までで定休日は月曜日です。場所は恵比寿西口ロータリーから線路沿いを目黒方面に向かって4分歩くとあります。かなり込み合うことも予想されるので、事前に席の予約しておくことをおすすめします。

7位:おしゃれな韓国料理「水刺間」

7位は「水刺間」です。こちらは「スラッカン」と読みます。韓国語で「台所」という意味です。その名の通り真ん中にあるおしゃれな台所から運ばれる料理はどれも絶品です。焼肉だけでなく、チヂミなどの韓国料理や美容にもいい韓国果実焼酎も楽しめます。

おすすめは「プルコギ」(4,000円)です。水刺間のプルコギは野菜が中心でヘルシーです。お肉は上質な和牛をツボ漬けにして、目の前で店員の方が切ってくれます。また、鶏を丸ごと1羽味わえる「ソウルタンマッカリ」(3,500円)は自家製の韓国酢醤油で味わえます。

営業時間は17時から24時までで年中無休です。場所は恵比寿駅東口駅前のミニストップが入っているビルの1階にあります。美容にもいいメニューが満載なのでぜひ女性におすすめしたいお店です。

6位:おしゃれな個室のある店「焼肉チャンピオンペントハウス」

6位は「焼肉チャンピオンペントハウス」です。同じ恵比寿にある焼肉チャンピオン本店の2号店として本店よりさらに駅前にオープンして、本店とともに人気のお店です。A5ランクの和牛を提供しています。平日だけでなく、土日祝日もランチ営業しています。

おすすめは「サンカク」(3,300円)です。憧れのカルビとも呼ばれる部位で、大トロのような濃厚な味わいの超レアメニューです。コースメニューも充実していて、安く特選和牛が楽しめるおまかせコース6,000円から12,000円の世界チャンピオンコースまであります。ランチの時間は5,000円でお安い値段でコースが楽しめます。

営業時間はランチタイムは11:30~15:00、ディナータイムは17:30~23:30、土日祝日は11:30~23:30まで通し営業しています。(ランチオーダーは16時まで)場所は恵比寿駅西口ロータリーの目の前、ケンタッキーが入っているビルの9階です。ディナーよりも安いランチタイムもおすすめです。同じく恵比寿南二丁目交差点付近にある恵比寿本店も是非行ってみてください。

恵比寿の焼肉ランキング5位~1位

ランキング25位から発表してきましたが、いよいよTOP5の発表です。皆さんが知っているお店は入っているでしょうか?1位はグルメサイトで星4つ~5つが当たり前のあのお店です。

5位:デートにもおすすめのお店「恵比寿焼肉kintan」

5位は「恵比寿焼肉kintan」です。焼肉屋とは思えない高級感がある店内はまるでホテルのレストランです。特別な日のデートにも使えるお店です。焼き肉はもちろん、肉寿司も楽しめます。また、ディナーより安いランチ営業も行っていてお得なセットが1,000円から楽しめます。

ランチメニューでおすすめは「フォアグラとトリュフの石焼ビビンバ」です。薫り高いトリュフと濃厚なフォアグラが楽しめるkintanならではのメニューです。高級食材を1,500円ととても安い価格で楽しめます。ディナーでは「リッチアニバーサリーコース」がおすすめです。肉ケーキをはじめ、サーロインユッケなどの豪華なメニューが味わえるのでお祝いごとにピッタリです。

営業時間はランチは11:00から15:00まで、ディナーは月曜18:00から23:00まで、火曜から金曜は18:00から23:30まで、土曜・祝日は17:00から23:00まで、日曜は17:00から22:00までで年中無休です。場所は恵比寿駅西口から徒歩2分、恵比寿神社の斜め前のビル1階から2階です。

4位:A5ランクの和牛が安いと人気「うしごろ貫恵比寿本店」

4位は「うしごろ 貫 恵比寿本店」です。和モダンな内装でいただく焼肉は国産A5和牛の特盛や極上ホルモンの特盛など、良質なお肉を安い価格で提供しています。また、焼肉だけでなく〆の料理などのサイドメニューも評判のお店です。

おすすめは「肉塊貫ステーキ」(1,500円)です。極上の赤身肉を贅沢に塊肉で味わえるメニューです。こちらは数量限定のメニューなので、お早目の来店がおすすめです。希少部位のを丼もので楽しめる「極貫カイノミ」も1,500円と安い価格で楽しめるのでおすすめです。

営業時間は平日は17時から24時、土日祝日は16時から24時で年中無休です。場所は恵比寿駅西口ロータリーのアトレ恵比寿西館の斜め前、ローソンの向いにあります。予約はネットをつかって24時間OKなので宴会の幹事の方のお店選びにもおすすめです。

3位:希少部位も安い「うしごろバンビーナ恵比寿本店」

3位は「うしごろバンビーナ恵比寿本店」です。4位のうしごろ貫と同様、西麻布の人気焼肉店の「焼肉うしごろ」がプロデュースしたお店です。国産A5ランクのお肉を味わうことができます。カフェのようなシンプルな店内なので、デートにも宴会にも女子会にもどんな場面でもおすすめです。

おすすめは「サーロインのすき焼き」です。濃厚卵が2個もついているので極上肉をたっぷり美味しい卵で味わうことが出来ます。1頭から1キロしか取れない「ミスジ」も1,500円と安い価格で楽しめます。

営業時間は平日17時から24時、土日祝日は16時から24時までで年中無休です。場所は日比谷線恵比寿駅5番出口をでて恵比寿南交差点から恵比寿南三丁目の信号に行くちいさな路地の中間にあります。恵比寿にもう一店舗「恵比寿ヒルトップ店」もあるのでそちらも是非訪れてみてください。

2位:ここでしか味わえないお肉料理「焼肉うしみつ恵比寿本店」

2位は「焼肉うしみつ恵比寿本店」です。焼肉うしみつで出している焼肉はただの焼肉ではありません。全く新しい調理方法で試行錯誤を重ねたメニューは、ほかのどのお店でも食べることが出来ないものばかりです。

おすすめ料理は豊富にあるのですが、名物は「うしみつバーガー~ヤンニョムマスタード~」です。見た目も味もインパクトがある絶品メニューです。母店である「西麻布けんしろう」の名物「赤身肉のけんしろう焼き」もこちらの店舗でも食べることが出来ます。

営業時間は17時から24時で日曜が定休日です。場所は恵比寿駅西口のアトレ恵比寿西館の横、ローソンの横の坂道を上がって右側にあるピンクの壁の建物のM1階です。ここでしか味わえない絶品肉料理を堪能してください。

1位:忘れられない味「蕃YORONIKU」

そして、堂々のランキング1位は「蕃 YORONIKU」です!グルメサイトで4つ星から5つ星の評価が当たり前の皆さんに愛されているお店です。この評価は過剰なものではなく、上品な店内で味わう肉料理のコースメニューは絶品です。

母店の南青山の「よろにく」発祥の「シルクロース」はシルクのようにカットされた希少部位をさっと炙って1口サイズのごはんで食べる人気メニューです。このシルクロースを作ることが出来るのは高い技術を持ったシェフだけです。口の中でとろける肉が忘れられない味です。

営業時間は17時から24時で年中無休です。(年末年始要問合せ)場所は恵比寿駅東口からカフェドクリエがある通りにはいって、アパマンショップの手前のビルの8階です。コース料理はとても安いと言える値段ではありませんが、「この料理が味わえるなら、むしろ安い!」と言わせてしまう蕃YORONIKUの味をぜひ実感してください。

恵比寿でランチで焼肉を楽しめるおすすめ店

恵比寿の焼肉屋ランキング25を紹介してきましたが、惜しくもランキングから外れてしまったけれど、人気のランチが楽しめるお店を紹介していきます。

コスパがいい焼肉屋「新鮮焼肉ランボー」

恵比寿はちょっと高級なお店やおしゃれなお店が多いのですが、もっと気軽に焼肉を楽しみたいという方におすすめなのが「新鮮焼肉ランボー」です。下町風の店内はまさに普段使いの焼肉屋さんといった雰囲気です。惜しくもランキングを逃しましたが、こちらも人気のお店です。

ランチは「焼肉定食」が1,000円から楽しめてリーズナブルです。ランチだけではなくディナーも安いです。ホルモンはすべて1,000円以下で味わえます。たくさん食べたい方には「ランボーの肉盛り」がおすすめです。二人前7,560円で10種類の肉が楽しめます。

営業時間はランチ11:30~14:30、平日ディナーは17:00~24:00、土日祝日が17:00~翌日3時までです。場所は恵比寿駅東口の交差点を白金方面にまっすぐ進んでクロネコヤマトのとなりです。

契約牧場から産地直送「Beef Garden恵比寿」

最後は「Beef GardenBeef Garden恵比寿」を紹介します。契約農家から産地直送のメス牛のみを使用した安心安全でおいしい焼肉を食べることが出来ます。ランチでは焼肉だけでなく、特製はんばーぐやステーキのメニューが人気です。

ランチのおすすめは「Beefステーキ丼」(990円)です。希少部位のサガリをレアに焼き上げた丼ものメニューです。特製ソースでいただきます。もっとお肉が食べたい方には肉1.5倍のステーキ丼(1280円)もあります。

営業時間はランチタイムは11:30~14:30、ディナータイムは17:00~24:00、日曜祝日は17:00~23:00までで年中無休です。場所は恵比寿駅東口交差点を白金方向にまっすぐ歩き、恵比寿四丁目交差点を右に曲がってすぐです。

恵比寿で人気の焼肉店に行ってみよう!

恵比寿で人気の焼肉店ランキングTOP25を紹介してきました。恵比寿は焼肉屋激戦区です。ランキング25位までに入ったお店はどこも個性的で上質な焼き肉を味わうことができるお店ばかりです。惜しくもランキング外になってしまったお店も、面白いお店や安いお店などがたくさんあります。

ぜひ恵比寿で焼肉が食べたくなった時にお店探しの参考にしてみてください。ランキング上位のお店はもちろん、今回紹介したお店はどこも満足していただけること間違いなしです!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ