箱根湯本のランチでおすすめを厳選!安くて美味しい絶品ランチを紹介!

皆さんは、箱根湯本で楽しむことのできる美味しいランチのお店を知っていますか?箱根湯本は温泉などで有名な観光地となっていますが、実は美味しいランチを楽しむことができるお店もたくさんそろっています。子連れで楽しむことができるお店や、お安い値段で美味しいランチを楽しむことが出来るお店が揃っていますので、是非チェックしてみてください。それでは、箱根湯本で楽しむことが出来る美味しいランチのお店を見ていきましょう。

箱根湯本のランチでおすすめを厳選!安くて美味しい絶品ランチを紹介!のイメージ

目次

  1. 1箱根湯本の厳選おすすめランチをシーン別に紹介!
  2. 2箱根湯本のランチでデートにおすすめの店
  3. 3箱根湯本のランチで子連れで楽しめるおすすめの店
  4. 4箱根湯本のランチで女子旅が楽しいおすすめの店
  5. 5箱根湯本のランチでひとりゆっくり楽しめる店
  6. 6箱根湯本のランチで箱根名物を食そう!
  7. 7箱根湯本の温泉地で自然に囲まれながら贅沢ランチ!

箱根湯本の厳選おすすめランチをシーン別に紹介!

皆さんは、箱根湯本に行ったことがありますか?箱根湯本は皆さん知ってのとおりゆったりと温泉を楽しむことが出来る温泉郷となっています。温泉を楽しみたいのはもちろんですが、箱根湯本に入ったら、美味しい料理やランチも楽しみたいところです。温泉に入りに箱根湯本に行ったら、美味しいランチも楽しんでみませんか?今回は、箱根湯本で楽しむことが出来る、おすすめのランチを紹介していきます。

箱根湯本のランチでデートにおすすめの店

それでは、早速箱根湯本でおすすめの、美味しいランチを楽しめるお店を紹介していきましょう。まずは、箱根湯本で美味しいランチデートを楽しむことが出来るお店を紹介していきます。箱根湯本でおしゃれにランチデートを楽しみたいと思った際には、是非参考にしてみてください。まずは、おいしい和スイーツランチを楽しむことが出来る「茶房うちだ」から紹介していきましょう。

歩き疲れたら和スイーツで癒されて「茶房うちだ」

まず最初に紹介する、箱根湯本でランチが楽しむことが出来るデートにおすすめのお店は、和スイーツがおすすめの「茶房うちだ」です。こちらの茶房うちだは、箱根湯本駅から400mほどの所にある甘味処になっています。こちらの茶房うちだでは、たくさんの美味しい甘味メニューや、シフォンケーキなどを楽しむことが出来ます。茶房うちだ特製の「シフォンケーキセット950円」は好評のメニューのうちの一つです。

こちらの茶房うちだで楽しむことが出来るシフォンケーキセットは、シフォンケーキをブルーベリー、カボチャ、チーズ、はちみつ、黒蜜、紅茶、シナモンアップルなどの味を楽しむことが出来るので、まずは今日のケーキを店員さんに聞いてみましょう。そして、コーヒー、紅茶、抹茶から飲み物を選ぶことが出来る人気のセットになっています。

一日、限定16食限定となっておりTVで紹介されてからは特に人気となっているメニューだそうなので、気になる方は早めの時間に訪れてみてはいかがでしょうか。和風のメニューを楽しみたいという方には、「白玉クリームあんみつ豆950円」も人気のメニューとなっています。こちらの白玉クリームあんみつ豆は、新鮮なフルーツを使用しており、甘すぎない大人の味を楽しむことが出来ます。

静かな時間が流れる鰻屋さん「芦柳庵」

続いて紹介する、箱根湯本でランチが楽しめるお店で、デートにおすすめなお店は、ゆったりとした時間を楽しむことが出来るウナギ屋さん「芦柳庵」です。こちらのお店のランチは、こだわりのウナギを楽しむことが出来るお店となっています。こちらのお店はお客さんの来店に合わせて調理を行っていますので、完全予約制となっているのだそうです。こちらのお店をランチ利用する予定の方は、予約を忘れないようにしましょう。

こちらで楽しむことが出来るメニューは、上ウナギ丼と、季節の小鉢3品をそえたコース料理のみと、こだわりのラインナップとなっています。コース料理であるうな丼御膳5000円は、こだわりのうな丼と、季節の小鉢3品を楽しむことが出来るコースになっています。こちらで使用しているウナギは、保護のために絶滅が危惧されている、天然ウナギは使用せずに静岡、愛知、宮崎の養殖ウナギを使用しているのだそうです。

厳選した青ウナギは、箱根の名滝である「玉簾の滝」の水で5日間ほど泥抜きをしているため、臭みがなく美味しいウナギを楽しむことが出来るのだそうです。建物は地区100年以上の古民家を改造した店舗となっており、趣深い雰囲気の中でこだわりのウナギを楽しむことが出来るのだそうです。静かな雰囲気の中で、落ち着いたランチデートを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

会員制ホテルの中の中華レストラン「翆陽 エクシブ箱根離宮」

続いて紹介する、箱根湯本のランチデートにおすすめするお店は、会員制ホテルのエクシブ箱根離宮というホテルの中にある、「翆陽 エクシブ箱根離宮」です。ホテル自体は会員制となっているのですが、こちらの翆陽 エクシブ箱根離宮は一般にも開放されており、会員でなくてもランチなどで利用することが出来るレストランとなっています。こちらの翆陽 エクシブ箱根離宮は、宮ノ下駅から300mほどの所にあるお店になっています。

こちらの翆陽 エクシブ箱根離宮は、本格中華ランチが楽しめるお店とした人気となっています。本格的な中華ランチを楽しむことが出来るこちらでは、おいしくて、見た目にも満足できる中華料理のコースなどを楽しむことが出来ます。あまり安いお店では無いですが、特別な日のランチデートなどにもいかがでしょうか?店内もとても開放感のある造りになっており、日常では味わえない雰囲気のランチを楽しむことが出来るでしょう。

お安いお店のランチも良いけれど、少し高級なお店でランチデートを楽しみたいという時には、是非お勧めしたいお店になっています。高級感たっぷりの中華ランチを楽しむことが出来る、翆陽 エクシブ箱根離宮の営業時間は、11時30分~13時30分、17時~21時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく、年中無休で営業しているのだそうです。

箱根湯本のランチで子連れで楽しめるおすすめの店

続いて紹介するのは、箱根湯本のランチで子連れで楽しめるおすすめのお店を紹介していきます。子連れでもゆっくりランチでくつろぐことが出来るお店や、豊富なメニューで家族の好みが様々な場合でも利用しやすいお店などを紹介していきますので、小さい子連れなどで箱根湯本のランチを楽しみたいという方は参考にしてみてください。それでは、まずは子連れのランチにおすすめな、「デリ&カフェテラス みつき」から紹介していきましょう。

家族旅行で立ち寄れる「デリ&カフェテラス みつき」

まず最初に紹介する子連れの方のランチにおすすめな箱根湯本のお店は、家族旅行で立ち寄るのにもおすすめな、「デリ&カフェテラス みつき」です。子連れの方のランチにおすすめなこちらのお店は、70席あるという広い店内になっており、子連れの場合でもゆったりと楽しむことが出来ます。メニューはバラエティ豊からラインナップから選択することが出来るので、子連れなどで人数が多くて好みが様々な場合でも利用しやすいのではないでしょうか。

テラス席もゆったりとしており、テラス席からは箱根の美しい四季の景色を楽しみながら、ランチを楽しむことが出来ます。こちらでおすすめしたいランチメニューは、「メンチカツバーガー」です。こちらのメンチカツバーガーは箱根のブランド豚である「箱根山麗豚」を使用しており、おすすめのランチメニューとなっています。また、〆の一杯を再現したという、「汁汁まんま」というユニークなメニューを楽しむことも出来ます。

ヘルシーなランチを楽しみたいという方には、「トウフシェイク」がおすすめです。箱根の美味しいお水から作られた、萩野の豆腐を美味しいシェイクにした物です。他では楽しめないオリジナリティあふれるメニューとなっていますので、こちらのデリ&カフェテラス みつきを訪れた際には是非お勧めしたいランチメニューの一つです。喫煙席と禁煙席とが分かれていますので、ランチは禁煙席が良いという子連れの方にもおすすめです。

ゆったり席でイタリアン料理「オルテンシア」

続いて紹介する、箱根湯本でのランチが楽しめる、子連れの方におすすめなお店は「オルテンシア」です。こちらのオルテンシアは、箱根湯本駅から目の前にあるアクセスもとても良いイタリアンレストランとなっています。レストランといってもイタリアン食堂のようなカジュアルな雰囲気ですので、子連れの方でもゆったりランチを楽しみやすいお店になっています。

こちらのオルテンシアでは、「温泉パスタ」という一風変わったランチメニューを楽しむことも出来ます。この温泉パスタは、ミネラルが豊富になっており、魚介類とノリ、そして海藻がのった塩系のスープパスタとなっているようです。温泉パスタは独特な味付けになっているようで、なかなか他では味わうことのできない味になっているのだそうです。箱根湯本の旅行の記念に、一度味わってみてはいかがでしょうか?

サラダ、スープ、そしてドリンクが付いて1300円というお安い値段でランチを楽しむことが出来るのもうれしいポイントです。温泉パスタというちょっと変わったランチメニューを楽しむことも出来る、オルテンシアの営業時間は、11時~17時30分ごろとなっているそうです。日曜日も営業しています。

お安い値段で本格料理を「木のぴーHouse」

続いて紹介する、箱根湯本のランチを楽しめるお店で、子連れの方にもおすすめしたいお店はお安い値段で本格ランチを楽しむことが出来るという、「木のぴーHouse」です。こちらの木のぴーHouseは、箱根湯本駅から700mほどの所にあるお店になっています。子連れの方のランチにもおすすめなこちらのお店は箱根湯本にある知る人ぞ知るお店となっています。

オーナーシェフである木下さんは箱根の老舗ホテルで腕を振るっていたという方で、「自分の料理を本当に気軽に楽しんでもらえるお店を」という思いからお店を始められたのだそうです。ですので、日替わりランチを1080円、ジャンボハンバーグが950円という、本格料理なのにお安い値段で料理を楽しむことが出来ます。

離乳食の持ち込みも可能となっており、混雑時にはベビーカーは、入り口で預かってもらえるそうです。子連れの方にもおすすめしたい、お安い値段で本格ランチを楽しむことが出来る「木のぴーHouse」の営業時間は、11時30分~14時30分、19時~21時となっており、日曜日も営業しています。定休日は月曜日となっています。

広々とした店内で美味しい中華を「湯本ハイカラ中華・日清亭」

続いて紹介する、箱根湯本でランチを楽しむことが出来るお店で、子連れの方にもおすすめなお店は、「湯本ハイカラ中華・日清亭」です。こちらのお店は、箱根登山鉄道箱根湯本駅から徒歩3分ほどの所にあるお店になっています。子連れの方でもOKになっており、乳児の子連れの方から利用することが出来るのだそうです。こちらでは、お安い値段で美味しい中華料理ランチを楽しむことが出来ます。

おすすめメニューとなっている「ハイカラ旨々麺定食」も、好きな麺料理に600円というお安い料金をプラスすることで点心盛り合わせ、一口ライス、そして香の物がついた定食にすることが出来るというメニューです。好きなおかゆ、シューマイ、ザーサイのセットを楽しむことが出来る「ハイカラ中華粥」も、600円というお安い値段でランチを楽しむことが出来るでしょう。

お安い値段で、子連れの方でも広い店内で美味しい中華料理ランチを楽しむことが出来る湯本ハイカラ中華・日清亭の営業時間は、月、水曜日から金曜日は11時~15時、17時~20時30分となっており、土、日、祝日は11時~21時30分となっています。日曜日も営業しており、定休日は毎週火曜日の他に、不定休があるそうです。

箱根湯本のランチで女子旅が楽しいおすすめの店

続いては、箱根湯本のランチで、女子旅が楽しくなるようなおすすめのお店を紹介していきます。楽しい女子会がますます楽しくなるような、種類豊富なランチメニューを楽しむことができるお店や、旅行気分も盛り上がりそうな豪勢なランチビュッフェを楽しむことが出来るお店などを紹介していきます。箱根湯本で女子会ランチを楽しむ際の参考にしてみてください。それでは、最初は豪勢なランチビュッフェを楽しめる、「姫沙羅」から紹介します。

豪勢ブッフェと日帰り温泉「姫沙羅」

まず最初に紹介する、箱根湯本のランチで女子旅におすすめなお店は、豪勢なランチビュッフェと日帰り温泉を楽しむことが出来る、「姫沙羅」です。こちらの姫沙羅は、美味しい魚料理を堪能できるお店です。「姫沙羅」というのは、ヒメシャラと読み、町の木にもなっている植物なのだそうです。毎朝社長さんが沼津魚河岸から仕入れをした新鮮な魚を使用しているため、おいしい魚料理を楽しむことが出来るのだそうです。

こちらのお店の名前を有名にしたのが、「鰻の蒲焼」です。創業以来約40年、地元の方々に愛され続けているお店なのだそうです。そのおいしさから、関東の近県からも足を運ぶ人がいるほどだそうです。こちらで楽しむことが出来るうなぎの蒲焼は、新鮮なウナギを丁寧にさばいて、甘すぎないたれでじっくりと、香ばしく焼かれることによって美味しく仕上がっています。うな丼や、うな重、ひつまぶしなどで楽しむことが出来ます。

魚介類が美味しいこちらの姫沙羅ですが、お肉料理もおすすめです。「和豚もち豚」を使用したとんかつや、「あしたか牛」を使用したランチメニューなども、こちらの人気メニューとなっています。ウナギ料理などがおすすめな、姫沙羅の営業時間は、月、水~金が11時~15時、17時~21時20分、土日祝日は11時から21時20分となっており、日曜日も営業しています。定休日は火曜日となっています。

点心ランチや美味ランチなど種類豊富「中国料理 桃華樓」

続いて紹介する、箱根湯本のランチで女子旅におすすめなお店は、点心ランチや、種類豊富なランチを楽しむことが出来る「中国料理 桃華樓」です。こちらの中国料理 桃華樓は、箱根登山線箱根湯本駅から歩いて3分ほどの所にあるお店です。こちらのお店では、リーズナブルなメニューから、本格的な中華コースまで幅広いメニューを堪能することが出きる中華料理屋さんとなっています。

こちらの中国料理 桃華樓では、御膳や気軽に楽しめる、ハーフ麺ランチなどを楽しむことが出来ます。平日限定となっている、桃華樓特製昼御膳2400円では、数あるメニューの中から、人気の4品をチョイスしたというお得なセットになっています。少し贅沢なランチにいかがでしょうか?ハーフ麺ランチ1480円では、桃華樓の特製のラーメンとチャーハン、それに餃子かデザートが楽しめる、お得なランチセットとなっています。

こちらのランチセットで楽しむことが出来るラーメンは1/2サイズになっていますので、あまりたくさんは食べられないけど、色々な味を楽しみたいという方におすすめのセットとなっています。辛い物が好きだという方には、辛口叉焼麺1620円というメニューもあります。美味しい中華ランチを楽しむことが出来る中国料理 桃華樓の営業時間は、月曜日から金曜日は11時30分~14時。土日祝日は11時30分~14時30分、18時~20時30分です。

こだわりのパンをお安い価格で「箱根カフェ」

続いて紹介する、箱根湯本のランチを楽しむことが出来るお店で女子旅におすすめなお店は、こだわりのパンをお安い値段で楽しむことが出来る、「箱根カフェ」です。箱根カフェは箱根湯本駅の駅ナカにあるお店となっており、アクセスは非常に抜群になっています。お安い値段で美味しいパンなどをランチで楽しむことが出来ますから、気軽なランチの集まりにも活用できます。

こちらの箱根カフェでは人気となっているロールケーキや、小田急グループのホテルがプロデュースしているというパンなどを楽しむことが出来るそうです。こちらではパンだけではなく美味しいデリなども楽しむことが出来、ランチでやさいもしっかりととることが出来ます。デリは「キャロットとオレンジのサラダ220円」などがあり、お安い値段で気軽にランチを楽しめます。

さっぱりとした味が特徴の「サーモンマリネ」は、こちらの箱根カフェの人気商品となっています。こちらも280円というお安い値段で楽しむことが出来、おすすめしたい逸品となっています。お安い値段でランチデリやパンなどを楽しむことが出来る箱根カフェの営業時間は、8時から19時までとなっており、定休日はなく、年中無休となっています。

箱根湯本のランチでひとりゆっくり楽しめる店

続いて紹介するのは、箱根湯本のランチで、一人でゆっくり楽しむことができるお店です。箱根湯本で、ひとりでゆっくりランチを満喫してみてはいかがでしょうか?今回は、豪勢なカレーランチを楽しむことができるお店や、ヘルシーな豆腐スイーツを楽しむことが出来るお店などを紹介していきます。それでは、メディアにも取り上げられた大人カレーランチを楽しめる「箱根カレー心」から紹介していきましょう。

メディアにも取り上げられた大人カレー「箱根かれー心」

最初に紹介する、箱根湯本のランチで、一人でゆっくり楽しむことのできるお店は、「箱根かれー心」です。こちらのお店は、箱根登山鉄道箱根湯本駅から徒歩4分ほどの所にあるお店になっています。こちらの箱根かれー心で楽しめるカレーは、寸胴で5時間以上煮込まれたというブイヨンが使用されており、17種類ものスパイスが使用されており、オリジナルのブレンドで楽しむことのできるのだそうです。

こちらの箱根かれー心のこだわりカレーは、化学調味料を一切使用せずに作られているのだそうで、健康に気を付けている方にも是非お勧めしたいカレーになっています。ライスには「紫黒米」入りのものが使用されており、こだわりのカレーとの相性も抜群です。付け合わせのピクルスも自家製の物へと変更されたようですので、こちらの箱根かれー心を訪れた際には是非味わってみてください。

こちらでおすすめしたいメニューは、心(cocoro)スペシャルです。こちらの心(cocoro)スペシャルは、お店でもおすすめのメニューとなっており、角煮、かつ、温泉卵という最強トリオを楽しむことが出来ます。こだわりのカレーを楽しむことが出来る箱根かれー 心の営業時間は、11時~14時30分、17時~20時となっており、日曜日も営業しています。定休日は月曜日となっています。

ヘルシー豆腐スイーツのカフェ「craft&cafe ISAMIYA」

続いて紹介する、箱根登山のランチのお店で、ひとりゆっくりとで楽しむことが出来るおすすめのお店は、ヘルシーな豆腐スイーツを楽しむことが出来るカフェ、「craft&cafe ISAMIYA」です。こちらのcraft&cafe ISAMIYAは、箱根登山線箱根湯本駅から徒歩7分ほどの所にあるお店となっています。ヘルシーな豆腐スイーツを楽しむことが出来るcraft&cafe ISAMIYAですが、中でも人気となっているのが「豆腐ワッフル980円」です。

こちらの豆腐ワッフルは、外はカリッと、中はふんわりとしているという、しっかりと定番のおいしさを楽しむことが出来るものになっています。季節の美味しいフルーツや、アイス、自家製の小豆をトッピングして楽しむことが出来るそうです。また、こちらのcraft&cafe ISAMIYAを含め、4店舗でしか購入することのできない「湯のしずく」もおすすめのメニューとなっています。

箱根の温泉がしずくになって落ちる様子をイメージしたという形のお菓子で、ココナッツ風味のメレンゲ貸しになっています。サクッとした食感ととろける感じとを同時に楽しむことが出来ることが出来るというお菓子になっており、お土産にもおすすめです。手作りのため、数量限定となっています。craft&cafe ISAMIYAの営業時間は、11時~18時となっており、定休日は水曜日となっています。

老舗のお寿司屋さんで美味しいアジ丼「寿司 みやふじ」

続いて紹介する、箱根湯本でランチを楽しむことができるお店の中で、一人でゆっくり楽しむことが出来るお店は、「寿司 みやふじ」です。こちらのお店は、箱根登山宮ノ下から徒歩6分ほどの所にあるお店になっています。こちらの寿司 みやふじでは、漁師さんからヒントを得て考えられたという、「元祖アジ丼1620円」が名物となっています。注文を受けてからアジをさばき、手で皮をむいているというこだわりの一品です。」

もちろんアジは臭みを感じさせることはなく、カツオベースの自家製たれに絡まっており名物なだけあってとってもおいしいメニューになっています。この名物「元祖アジ丼」の他にも、とろのすき身と梅肉とをあわせたというみやふじ巻きや、とろたく巻きがセットになっているみやふじ御膳、それにあまりおなかは減っていないけどアジ丼が食べたい、という方にはミニサイズのアジ丼もあります。

ミニサイズのアジ丼を注文して、他のメニューに合わせるというのもおすすめです。他にも、モズク420円や、梅クラゲ420円などお安い値段で楽しむことのできるメニューもそろっています。名物の元祖アジ丼などを楽しむことが出来る寿司 みやふじの営業時間は、11時30分~15時、17時30分~21時となっています。日曜日も営業しており、定休日は火曜日、そして水曜日となっています。

箱根湯本のランチで箱根名物を食そう!

続いて紹介するのは、箱根湯本で楽しむことが出来る、箱根名物を楽しむことが出来るおすすめのお店を紹介していきます。箱根湯本のランチで楽しむことのできる美味しいお店の中で、箱根名物を楽しむことのできるおすすめのお店を紹介していきます。自然薯そばや、湯葉などを楽しむことのできる老舗などを紹介していきますので、是非参考にしてみてください。

名物自然薯そばが絶品の老舗「はつ花 本店」

まず最初に紹介する、箱根湯本で楽しむことのできるお店の中で箱根湯本の名物を楽しむことのできるお店は、「はつ花 本店」です。こちらのはつ花 本店は、小田急線箱根湯本駅から歩いて10分ほどの所にあるお店となっています。こちらのはつ花 本店では、絶品のおそばを楽しむことが出来ます。こちらのこだわりのお蕎麦は、そば粉と地玉子、そして自然薯だけで打ったというこだわりの製法になっています。

こだわりの自然薯そばを楽しむことが出来る、こちらのはつ花 本店のおすすめメニューは、「せいろそば1200円」です。お蕎麦、自然薯山かけ、そして薬味がセットになったこちらのお店で一番人気となっているメニューなのだそうです。こちらの自慢のそばの風味を楽しみたい、という時には、まずこちらのメニューをおすすめします。ピンと引き締まったお蕎麦は、自然薯山かけを絡めて楽しみましょう。

シンプルなせいろそばを楽しんだ後には、温かいそばのてんぷらそばや、山掛けそばもおすすめです。こだわりのおそばを楽しむことのできる、はつ花 本店の営業時間は、10時から7時までとなっています。日曜日も営業しており、湯本橋際にある本店は毎週水曜日が、弥栄橋際にある新館は、毎週木曜日が定休日になっているのだそうです。

名物湯葉和食で美容に嬉しい「湯葉丼 直吉」

続いて紹介する箱根湯本で楽しむことのできる、箱根湯本の美味しい名物を楽しむのにおすすめのお店は、名物の湯葉を楽しむことが出来る「湯葉丼 直吉」です。こちらの湯葉丼 直吉は、箱根湯本駅から170mほどの所にあるお店になっています。美味しい湯葉を楽しむことのできるこちらのお店でおすすめしたいメニューは、「湯葉丼980円」です。湯葉丼はこちらの店名にもなっている通り、名物料理となっています。

湯葉丼 直吉の看板メニューとなっている湯葉丼は、出来立ての湯葉をしいたけ、三つ葉とともにかつおだしのスープで煮込んだものになっており、卵でとじられているという一品になっています。土鍋仕立てとなっていますので、最後まで熱々で楽しむことも出来ます。湯葉丼の他にも、湯葉そば1000円や、湯葉ぜんざい680円など、湯葉にこだわったメニューを堪能することができるお店になっています。

お昼時には行列が出来るほどの人気店となっていますが、予約をして、スマホでリアルタイムで街順番を調べることが出来るのでその間に観光を楽しむなど、待ち時間も有効に活用することが出来ます。こだわりの湯葉料理を楽しむことが出来る、湯葉丼 直吉の営業時間は、11時から19時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日は火曜日となっています。

おめでたさがポイントの新名物「瓔珞」

続いて紹介する箱根湯本のランチで名物料理を楽しむことが出来るお店は、「瓔珞」です。こちらのお店では、箱根神社など、名物でありおめでたい物をヒントにして新名物として生まれたという「鯛ごはん膳さくら3024円」がおすすめです。鯛ごはんは、なんと鯛型の器に入れられていますので、インパクトがありますし演技も確かに良さそうです。しかし、ポイントはもちろん見た目だけではありません。

少しかわいらしさを感じるような鯛型の容器の中には、美味しそうな鯛ごはんが。鯛ごはんに使用されているタイは赤穂の天然塩で焼かれており、ご飯は箱根山の天然水で炊くというこだわりを感じさせるものになっています。お店も、真横に芦ノ湖を水源とした川が流れており、マイナスイオンを感じながら美味しい食事を楽しむことが出来ます。ゆったりと食事を楽しみたい時にもおすすめなお店です。

見た目にもおめでたく、おいしい鯛ごはんを楽しむことが出来る瓔珞の営業時間は、月、火、木曜日は11時30分~15時、金土、日、祝日は11時30分~15時、17時30分~19時30分までとなっており、日曜日も営業しています。定休日は水曜日となっています。

箱根湯本の温泉地で自然に囲まれながら贅沢ランチ!

いかがでしょうか?箱根湯本は温泉地で有名な観光地ですが、おいしいランチを楽しむことができるお店もたくさんそろっています。箱根湯本は美しい自然に囲まれた観光地でもありますから、美しい自然を見ながら優雅なランチを楽しむことも出来ます。

豪勢なランチや安い手ごろな値段で楽しむことが出来るランチまで、バラエティも豊富です。小さいお子さんを連れた子連れの方でも訪れやすく、おいしい料理を一緒に楽しむことができるお店もそろっています。お店皆さんも、箱根湯本に行った際には美味しいランチを堪能してみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ