コストコのビーフジャーキーおすすめランキング!食べた感想や値段まとめ

コストコには色々なビーフジャーキーが取り揃えられており、どれも人気を集めています。ビーフジャーキーは美味しいけれど、なかなかお値段も張る食べ物です。故に普段はおいそれとは手が出せない商品ですが、コストコなら一般的な値段よりもお安くGETする事が出来ます。今回はそんなコストコで取り扱われているビーフジャーキーのおすすめ商品を人気順にランキング化して紹介していきたいと思います。実際に食べた方の感想等も参考に、コストコNo.1ビーフジャーキーを選出致しました!

コストコのビーフジャーキーおすすめランキング!食べた感想や値段まとめのイメージ

目次

  1. 1コストコのビーフジャーキーが高コスパで人気
  2. 2コストコのビーフジャーキーおすすめ人気ランキング
  3. 3コストコのビーフジャーキーを食べ比べしてみよう!

コストコのビーフジャーキーが高コスパで人気

おやつにも酒のつまみにも、そして料理にも使えるビーフジャーキー。噛むと口の中一杯にその旨味が広がり、何とも言えない幸福感を味わう事が出来ます。やめられないとまらないという有名なフレーズで人気を博したお菓子がありますが、それに引けを取らない位にクセになる味わいがこのビーフジャーキーにはあります。

そんなビーフジャーキー最大のネックはそのお値段です。数百円程度で購入出来るのであれば気軽に手を出す事も出来ますが、例えば最もポピュラーなビーフジャーキーと言われるあのテングのビーフジャーキーは、アレだけの量にも関わらず大体1000円程度の値段で販売されています。

アレだけの量なら下手をするとお酒のツマミであっという間に無くなってしまう可能性があります。にも関わらず1000円となると、さすがにそうそう手を出す訳にも行きません。そんな時におすすめなのがコストコで取り扱われているビーフジャーキーなのです。

コストコの商品はどれもアメリカンサイズですが、なんとこれがビーフジャーキーも同様なのです。値段もサイズの割には手頃ですし、トータルで考えるとかなりコスパの高い商品であると言えます。今回はそんなコストコのビーフジャーキーのおすすめ商品を人気順にランキング化して紹介していきたいと思います。

コストコのビーフジャーキーおすすめ人気ランキング

ではコストコで取り扱われているビーフジャーキーからおすすめの人気商品5品目を選出し、それらをランキングにて紹介して行きたいと思います。何れもコストコ通の方なら見慣れた商品ばかりでしょう。果たしてコストコの人気No.1ビーフジャーキーの座に輝くのは一体どの商品なのでしょうか?

第5位:KIRKLAND ポークストリップス

コストコと言えば何と言ってもこのKIRKLAND(カークランド)ブランドです。多種多様なメーカーやブランドの商品を取扱うコストコですが、その一方で自社ブランドであるKIRKLANDの商品展開も行っております。そのKIRKLANDはここ日本でも今や絶大な人気と信頼を獲得するに至っています。

そのKIRKLANDブランドのジャーキーであるこちらの商品ですが、その名称をご覧に成るとお分かりの通りポーク、つまり豚なのです。そんなKIRKLANDのポークストリップスがランキング5位の商品に選ばれました。

値段とおすすめポイント

最大のおすすめポイントはその値段でしょう。こちらの商品の内容量は300gですが、それだけの量が入っているにも関わらず何とお値段は1048円で販売が行われております。この商品はグラム辺りの単価で比べると、他の商品よりもかなり割安な設定が為されているのです。

勿論豚肉のジャーキーですので牛肉とは違った味や風味を持っていますが、これはこれで慣れるとなかなかクセになるシロモノです。最初はとっつきにくいかも知れませんが、コスパ面も含めてかなり優秀なジャーキーであると言えるでしょう。

口コミ

こちらの方はTwitterに「止まらなくなるからマジでやめた方がいいコストコお菓子シリーズ」として、このKIRKLAND ポークストリップスの名を上げています。

また「あとを引く美味さというか、とにかく食べだしたら止まらなくなる味を持っている」というコメントを残している方もいるなど、皆さんがリアルにこの商品にハマってしまっている事が伺えます。

第4位:MARIANI ビーフジャーキーソフト

オーストラリア産のプライムビーフ100%で作られているMARIANIのビーフジャーキー。化学調味料を一切使用せず、ドライビーフそのものの旨味を純粋に味わう事が出来る一品です。そんなMARIANIのビーフジャーキーの中からソフトタイプが4位にランクインしました。

値段とおすすめポイント

おすすめポイントはその名が示す通り柔らかな食感です。勿論グニャグニャというレベルではありませんが、カリッカリッの一般的なジャーキーとは違い、少しだけしっとりとした感覚に仕上げられています。コレは実際に口にした時に大きな違いとして実感することが出来るでしょう。お値段の方は255gで1198円です。

口コミ

コストコの商品ブログサイトでこちらの商品に関しての口コミが多数寄せられています。その中には「胡椒の味がしてかなり美味しいとのこと。 実家の父にも分けてあげたら美味しい!と言ってました。 また次回行ったときは買いだめします!」と言ったリピ宣言も見受けられております。

コストコで在庫番

第3位:ジャックリンクス マヌカスモークビーフジャーキー

このビーフジャーキーはマヌカという木でスモークされた商品です。スモークタイプのモノは若干好き嫌いが分かれる部分もありますが、こちらはそれ程クセの強いモノでもないのでスモークが苦手な方でも食べる事ができます。何よりも肉々しい食感が実に素晴らしいので、気をつけないとドンドンと食べ進めてしまう事でしょう。

値段とおすすめポイント

スモーキーな香りと味わい、そしてジャーキーとして使用されている肉自体の美味さがこの商品のおすすめポイントです。特にウイスキー好きには最高のおつまみに成ること間違いなしで、特にスコッチとの相性は抜群です。お値段は255gで1298円で販売されております。

口コミ

NZで最も知名度の高いジャックリンクスのジャーキーはここ日本でも大人気!という訳で、多くの声がTwitterに寄せられていました。「クセになる味」「ついつい一袋食べきってしまった」など、その美味しさに夢中に成る方が続出です。

第2位:MARIANI ファイブスパイスビーフジャーキー

コストコの大定番ビーフジャーキーブランドであるMARIANI。そのMARIANIのファイブスパイスビーフジャーキーが2位に選ばれました。こちらはその名の通り5つの香り高いスパイスが使用された一品で、ビーフの中絶妙なスパイスの風味が漂います。まるでスパイスをふんだんに使用したステーキを食べているかの様な深い味わいです。

値段とおすすめポイント

おすすめポイントは何と言ってもスパイスのバランスの良さです。香りと味のバランスが見事に調和しており、肉自体の邪魔をしません。それでいて見事にジャーキーの旨味を充分に引き出しています。これを料理と見立てるならまさに完璧に仕上がった料理と言えるでしょう。お値段は255gで1198円です。

口コミ

コストコの中でもかなりパンチの効いたビーフジャーキーで、その味わいにハマっている方がコメントを寄せていました。香りの強い八角やシナモン等のスパイスが好きな方には、堪らないタイプの味わいという事です。それと辛さがかなり強いらしいので、そちらは要注意が必要です。

第1位:KIRKLAND ステーキストリップス

堂々1位に輝いたのはKIRKLANDのステーキストリップスです。コストコオリジナルブランドのKIRKLAND。そのKIRKLANDが手掛ける最高のビーフジャーキーであるこちらの商品は、大人から子供まで大人気の商品です。肉の抜群の旨味をじっくりと味わう事ができます。

ピリッとしたブラックペッパーの味と、割と甘めに味付けされたビーフジャーキーとの相性が抜群で、いつまでも食べ続けてしまいそうなバランスのテイストと成っています。このオーソドックスで王道の味がやはり消費者からもウケているのでしょう。

値段とおすすめポイント

コストコオリジナルブランドであるが故にコスパは他の商品と比べても高いです。それでいて美味いのですから非の付けようがありません。まさにコストコ最強のビーフジャーキーと言っても良いでしょう。幾つでも食べてしまいそうな完成度の高さは実に見事です。お値段は300g入りで1398円と成っております。

口コミ

やはり口コミでもコチラの商品を推す方が圧倒的多数でした。さすがコストコオリジナルのKIRKLANDブランドと言ったところです。ブラックペッパー特有のスパイシーな味わいと、内容量300gという驚きの大ボリュームについてのコメントがかなり多いですが、それこそがこの商品のらしさではないでしょうか?

コストコのビーフジャーキーを食べ比べしてみよう!

今回はコストコで取り扱っているビーフジャーキーのおすすめ人気ランキングを紹介しました。いずれもコストコではかなりの人気を誇る商品で、どれも絶対に買って損しない定番商品ばかりです。1〜5位の商品全てを購入して食べ比べてみるのもおすすめです。この機会にあなた好みの一品を見つけ出してみては如何でしょう?

Thumbコストコの隠れ人気商品30選!初心者おすすめの絶対買うべき商品も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコフェアとは?近所でコストコ商品を買うチャンス!値段や評判を調査 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbビーフジャーキーはダイエットに効果的?低カロリーで痩せるのか調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ