ジョナサンのカロリーを調査!糖質制限・ダイエットにおすすめのメニュー

ジョナサンには、ダイエット中や糖質制限中におすすめの低カロリーのメニューがあります。外食だと太るイメージがある人でもカロリーを気にせず外食を食べながら痩せられるので注目されています。そんなジョナサンのおすすめのダイエットや糖質制限中にピッタリのメニューを紹介して行きます。ダイエット中でも美味しく食べて痩せることができるのでぜひジョナサンに出かけてみてはいかがでしょうか?

ジョナサンのカロリーを調査!糖質制限・ダイエットにおすすめのメニューのイメージ

目次

  1. 1ジョナサンでもカロリーコントロールができる?
  2. 2ジョナサンはどんなお店?
  3. 3ジョナサンのダイエット向きなおすすめメニュー
  4. 4ジョナサンのその他の低カロリーメニュー
  5. 5ジョナサンは低カロリーメニューがあるから安心!

ジョナサンでもカロリーコントロールができる?

ダイエット中や糖質制限中だとなかなか外食することが出来ないと思っている人もいると思いますが、ジョナサンにはそんな人でもカロリーなどを気にせず食べれるメニューが豊富にあります。

ジョナサンなら外食でもカロリーコントロールがしやすいので、手軽に楽しむことが出来ます。ぜひ糖質やカロリーが気になる人はジョナサンの食事を食べに出かけてみてはいかがでしょうか?

ぜひジョナサンで健康的な食事を楽しんでみて下さい。ストレスをためずにカロリーコントロールが出来るのでおすすめです。

ジョナサン | すかいらーくグループ

ジョナサンはどんなお店?

ジョナサンのお店について紹介して行きます。ぜひジョナサンの特徴を知ってぜひジョナサンに出かけてみてはいかがでしょうか?

すかいらーくグループのファミレス

ジョナサンは外食の大手チェーンである、すかいらーくグループのファミレスの1つです。さまざまなメニューがあり幅広い人から人気があります。また、最近は糖質制限やカロリーを気にする人でも楽しめるメニューも取り揃えています。

外食は太るというイメージがある人もいると思いますが、健康志向のメニューもあるので、ぜひジョナサンに出かけてみてはいかがでしょうか?一緒に行った人全員が満足できる食事がジョナサンには揃っているのでおすすめです。

メニューの種類が豊富

ジョナサンの人気の秘訣はメニューの種類の豊富さにもあります。和食から洋食、麺類からデザートまで幅広く取り揃えているので、いろいろなお客様の要望に応えられる食事を取り揃えています。

その為、お年寄りからお子様まで楽しめるのでファミリー層を中心に人気があります。また、カロリーをわかりやすいので、太るのが気になる人などでもカロリーの低い食事を楽しむことが出来ます。

ぜひ、それぞれが好きな物を味わえる種類豊富なジョナサンに食事に出けてみてはいかがでしょうか?健康に気を使ったメニューも豊富なので安心して食事を楽しめるのも魅力も1つです。

太るメニューだけでなく痩せるメニューも!?

ジョナサンには太るメニューだけではなく痩せるメニューも豊富に揃っています。ついつい外食だと太るメニューが多いイメージがありますが、ジョナサンならカロリーが気になる人にもピッタリなメニューが揃っています。

野菜たっぷりの健康的なサラダや、糖質を抑えた食事など痩せるメニューを取り揃えているので、ダイエット中でも外食を楽しむことが出来ます。ぜひカロリーコントロールしながら外食を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ぜひ太るメニューだけではなく痩せるメニューもあるジョナサンでカロリーを気にしながら美味しい食事を楽しんでみて下さい。

ジョナサンのダイエット向きなおすすめメニュー

ジョナサンのダイエット向きなおすすめメニューを紹介して行きます。ダイエット中でもジョナサンなら手軽に外食を楽しむことが出来ます。

糖質制限におすすめな麺がある

ジョナサンには、ダイエット中や糖質制限の人におすすめの麺があります。それは、糖質0麺でこんにゃく粉を使用した麺で滑らかなのどこしや食感が良いので糖質制限中の人でも麺を食べることが出来るメニューなのです。

普通の麺よりも糖質0麺を使うことで、糖質をカットできるのです。糖質0麺のこんにゃくくささが気になる人でもジョナサンがしっかりとした味付けのスープと合わせてあるので食べやすいのも特徴です。

ぜひジョナサンの糖質0麺を一度味わってみてはいかがでしょうか?まだ、糖質0麺を食べたことない人もまずがジョナサンで手軽に糖質0麺を味わってみて下さい。

糖質0麺はどのくらいカロリーオフできる?

ジョナサンには糖質0麺のメニューがあります。その場合、普通の小麦の麺と比べてカロリーが約300kcalもカット出来ます。その為、太るのが気になる人や糖質制限をしている人などに喜ばれています。

ダイエット中などにジョナサンにでかけて際はぜひ糖質0麺のメニューを注文して上手にカロリーコントロールしてみてはいかがでしょうか?普通の食事だけではなかなかカロリーオフできない場合糖質0麺は手軽にカロリーを低く出来るのでおすすめです。

1日分の野菜が摂れる!ベジタンメン

ジョナサンには1日分の野菜が摂れるベジタンメンがあります。ビタミンやミネラルが豊富な野菜がたっぷり350gも入っているので野菜不足が気になる人におすすめです。

カロリーは346kcalで、さらにプラス100円で糖質0麺に変更出来るので、さらに太るのが気になる人やダイエット中の人にはピッタリです。カロリーを低くさらに野菜も摂れるおすすめのジョナサンメニューです。

健康的にカロリーオフを考えている人にピッタリのメニューなので、ぜひジョナサンに出かけて際は注文してみて下さい。

酸辣湯麺(スーラータンメン)

ジョナサンでダイエット中などカロリーが気になる時に食べてほしいメニューが酸辣湯麺です。糖質0麺の場合、こんにゃくくささが気になることがありますが、酸辣湯麺なら酸味と辛みがマッチしてこんにゃく麺の雰囲気を忘れさせてくれます。

糖質0麺に抵抗がある人でも気にすることなく美味しく食べられる味になっているので、ぜひジョナサンの酸辣湯麺で賢くカロリーコントロールしてみて下さい。

糖質0麺を食べた人の口コミ

味はすっぱくて辛い、普通の酸辣湯麺の感じ。具が結構大きめで肉もすっかり入っている為満足感あり。こんにゃく臭さはまったくなく、歯ごたえがあるので結構いけます。

糖質0麺でもこんにゃくくささなどを感じず、美味しく食べられるのがジョナサンの糖質0麺メニューの特徴です。美味しくカロリーオフ出来るので、ぜひ一度ジョナサンの糖質0麺を味わってみてはいかがでしょうか?

ジョナサンのその他の低カロリーメニュー

おすすめはサラダメニュー

ジョナサンにはさまざまな種類のサラダがあるのも人気の秘訣です。さまざまなメニューにサラダをプラスしたりカロリーが気になる人などに人気があります。

痩せる為にサラダをメインとして食べる人もいます。そんないろいろな人の用途に合ったサラダが取り揃えてあるので、ぜひ気になるサラダを選んでみてはいかがでしょうか?

ジョナサンはなかなか摂れない野菜を美味しく味わえるサラダメニューが豊富なので、ぜひ健康を気になる人はジョナサンのサラダを味わってみてはいかがでしょうか?

ボリュームのあるサラダからカロリーが気になる人や痩せる為にサラダを食べたい人にもおすすめのサラダもあるのでおすすめです。

20品目以上摂取できるメニューがある

ジョナサンには、20品目以上摂取できるサラダメニューがあります。それは、ローストビーフと国産ケールのパワーサラダでケールやナッツ、ローストビーフでボリュームも満点です。

なかなか自分でサラダを作ると20品目も入れることは難しいですが、ジョナサンなら手軽に20品目を1皿で食べれるのでおすすめです。

他にも30品目摂れる!バランスプレートや20品目摂れる!タンドリーチキンと国産ケールのシーザーサラダなど種類の豊富でボリュームのあるサラダがたくさんあります。カロリーが気になる人や痩せる食事をしたい人にもおすすめです。

ぜひ、ジョナサンで手軽に健康的なサラダを選んでみてはいかがでしょうか?普段なかなか食べれない野菜も一度に摂れるのが魅力です。

ダイエット向きのドレッシングもある

ジョナサンにはダイエット向きのドレッシングもあります。ダイエット効果もあるアマニオイルを使ったドレッシングはサラダにプラスすることでより痩せる効果が期待出来ます。

ぜひジョナサンの健康的なサラダにダイエット向きのドレッシングをしてより痩せる効果を効率よく摂取してみてはいかがでしょうか?美味しく野菜が摂れるドレッシングが揃っているので、サラダだけでも満足できるのでダイエット中などにもピッタリです。

ジョナサンは低カロリーメニューがあるから安心!

ジョナサンの低カロリーメニューはいかがでしたか?ダイエット中などカロリーが気になる時、ついつい外食すると太るイメージがあり外食する機会が減ってしまうことがありましが、ジョナサンなら安心して食事を楽しめます。

糖質が気になる人にもおすすめの糖質0麺は、普通の麺と変わらない美味しさが味わえると評判なので、カロリー調整をしながら食事を楽しめます。

また、野菜不足などが気になる人にピッタリのサラダメニューも豊富なのでぜひジョナサンで健康的な食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?糖質制限中やダイエット中など外食が楽しめないと悩んでいた人もジョナサンなら手軽に美味しいメニューが楽しめるのでぜひ足を運んでいて下さい。

Thumbジョナサンの日替わりランチメニューは土日も頼める?価格やカロリーも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbジョナサンで使えるクーポンアプリを紹介!割引券の併用は可能? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ