ミルミルミチルの効果・口コミまとめ!ダイエットできる飲み方とは?

今SNSで話題を集めているダイエットドリンク・『ミルミルミチル』。そんなミルミルミチルとは一体どんなダイエットドリンクなのでしょうか…?今回は、ミルミルミチルの商品詳細を調査するとともに、ミルミルミチルの効果や実際に試してみた方たちの口コミ・おすすめの飲み方などについても調査してみました!芸能人も愛飲するミルミルミチルが一体どんなものなのか、しっかりチェックしてみましょう。

ミルミルミチルの効果・口コミまとめ!ダイエットできる飲み方とは?のイメージ

目次

  1. 1ダイエット女子たちの間で話題沸騰中・『ミルミルミチル』!
  2. 2『ミルミルミチル』ってどんなものなの…?
  3. 3ミルミルミチルに含まれる成分と気になる効果は?
  4. 4ミルミルミチルに含まれる成分・効果まとめ
  5. 5ダイエット商品の味って微妙…。ミルミルミチルの味は?
  6. 6ミルミルミチルはどこで買えるの?
  7. 7実際にミルミルミチルを試してみた人の口コミはどう?
  8. 8ミルミルミチルのおすすめの飲み方は?
  9. 9ミルミルミチルの飲み方①ミルミルミチル+水
  10. 10ミルミルミチルの飲み方②ミルミルミチル+炭酸水
  11. 11ミルミルミチルの飲み方③ミルミルミチル+ヨーグルト
  12. 12ミルミルミチルの気になるアレコレ…要チェック!
  13. 13《まとめ》ミルミルミチルのダイエット効果・口コミ・飲み方

ダイエット女子たちの間で話題沸騰中・『ミルミルミチル』!

ファスティングダイエット・酵素ダイエット・食事制限ダイエット・置き換えダイエット・糖質制限ダイエット・筋トレダイエット・ヨガダイエット・加圧ダイエット…。現代には非常に多くのダイエット方法が溢れかえっています。人それぞれ体質も違いますし、最適なダイエット方法も異なります。

また、「痩せてやる!」と誓ったのも束の間、なかなかモチベーションが維持されずにダイエットが続かない…という方も多いでしょう。そんなダイエット女子たちの間で今話題沸騰中なのが『ミルミルミチル』です!『ミルミルミチル』はSNSを中心に、多くの芸能人たちも取り入れているというダイエットです。

『ミルミルミチル』ってどんなものなの…?

一般人はもちろん、芸能人たちも取り入れているという、SNSを中心に話題を集めている『ミルミルミチル』ですが、「一体どんなもの…?」という方もいらっしゃるでしょうから、まずは『ミルミルミチル』というものがどんなものなのかについて学んでみましょう!

『ミルミルミチル』とは…

『ミルミルミチル』は、ダイエットや美容のサポートのためのレッドスムージーです。形状としては、スティックタイプで1包ずつに酵素を含んだ粉末が入っており、水や炭酸水などで割ってスムージーとして飲むものです。ミルミルミチルは、美容効果が高いと言われているピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)やライチ・ざくろ・サイリウムなどといった197種もの厳選素材を用いた酵素がたっぷりと含まれています。

さらに、ミルミルミチルは従来の酵素ドリンクより豊富な栄養素が含まれています。野草やフルーツ・野菜・海藻類などの栄養価の高い成分が218種類も入っていたり、美容・健康に嬉しい11種のビタミンと7種のミネラルが豊富に含まれているので、お肌が不調になりやすいダイエット中も、体の内側からサポートしてくれます。

ミルミルミチルに含まれる成分と気になる効果は?

197種類の酵素と218種類の栄養成分が含まれているミルミルミチル。そんなミルミルミチルに含まれる成分とは一体どのような成分が挙げられるのでしょうか?また、ミルミルミチルの含まれる栄養成分がもたらしてくれる効果とは一体どのようなものが挙げられるのでしょうか?まずは、ミルミルミチルに含まれる成分と気になる効果について調査してみましょう!

ミルミルミチルに含まれる成分・効果まとめ

ピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)

スーパーフードとして爆発的人気を集めた『アサイー』。しかし、そんな『アサイー』を超えるスーパーフードとして美容に敏感な方々の間で話題を集めているのが『ピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)』です。『ピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)』は、ビタミンB群・ビタミンC・ビタミンEを豊富に含んでいます。

さらに鉄分などのミネラル分も含んでおり、カリウムとマグネシウムの含有量は多くのフルーツの中でもトップクラスだと言われています。さらに、食物繊維はバナナの約65倍もの含有量となっており、便秘解消にも効果的です。ミルミルミチルでは、東南アジア産の農薬不使用のピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)を使用しています。

サイリウム

あまり聞いたことがないと言う方も多いであろう『サイリウム』。一体どんなものなのかというと、『サイリウム』はオオバコの種からとられた殻を指します。『サイリウム』にはスポンジ状の食物繊維がたっぷり含まれており、さらにサイリウムに含まれる食物繊維は水溶性がほとんどです。そのため、水分を吸収する作用があり、水に溶かすとゼラチン状 になって約50倍にも膨らみます。

ミルミルミチルのような置き換えダイエットを行う場合、「どうしても空腹感に負けてしまい、食べてしまう…」という方も多いでしょう。しかし、ミルミルミチルには少量でも満腹感を感じられるサイリウムが含まれているので、空腹感を感じにくいでしょう。さらに、サイリウムには整腸作用もあり、こちらも便秘解消に効果的だと言われています。

ザクロ

女性の健康と美に欠かせない成分が豊富に含まれている『ザクロ』もミルミルミチルには含まれています。ザクロは、ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンCや葉酸・カリウムなどといった栄養成分を多く含みます。特にザクロに多く含まれているカリウムは神経細胞や筋肉の調整に欠かせないミネラルとされていたり、体内の余分な水分を汗や尿で排出し、塩分濃度を調整する働きがあるので、むくみ解消に効果的です。

ライチ

世界3大美女の楊貴妃が好んでいたと言われるフルーツ『ライチ』。そんな世界3大美女が好んでいたライチもミルミルミチルには含まれています。ライチに含まれるロイコシアニジンやアントシアニンなどはアンチエイジング効果があり、ビタミンCには美肌効果が期待されます。また、ライチは他のフルーツと比べて葉酸が多く含まれているので貧血予防にも効果的です。

ダイエット商品の味って微妙…。ミルミルミチルの味は?

ダイエット食品やダイエットドリンクなどといった商品が多くの企業から販売されていますが、どうしてもカロリーを抑えたりダイエット効果を重視するためか、味が微妙だという口コミを多く見かけます。ミルミルミチルのような置き換えダイエットとなれば、大事な食事の代わりとなるのですから味も非常に重視したいポイントです。お次は、ミルミルミチルのお味をチェックしてみましょう!

ミルミルミチルの気になるお味は…

ミルミルミチルの気になるお味を口コミで調査してみたところ、ミルミルミチル公式ページでは飽きのこないザクロ&ライチ味と記載されています。また、口コミではミルミルミチルはほんのりと酸味と甘さがあり、スッキリとしたフルーティな味わいだと言われ、評判を集めているようです。

味が不評なダイエットドリンクなら継続することが苦痛になってしまいますが、ミルミルミチルのように美味しいと言われているダイエットドリンクならきっと継続できるのではないでしょうか?また、口コミを見ているとお味はもちろんのこと、「見た目が綺麗なピンク色でかわいい!」という意見も多く、多くの女性のハートを鷲掴みにしていることがわかりました。
 

ミルミルミチルはどこで買えるの?

豊富な栄養成分や酵素が含まれ、お味も見た目も女性が絶賛している『ミルミルミチル』。ここまでご紹介しただけでも、「試してみたい!」と思われた方も多いのではないでしょうか?さて、そこで気になるのが「ミルミルミチルはどこで買えるの?」ということです。

ミルミルミチルは一体どこで販売されているのか調査してみると、ダイエット食品を多く扱っている薬局やドラッグストアなどには取り扱われていないことがわかりました。では、現代のショッピング方法として人気にを集めている通販はどうなのか…。大手ショッピングサイトの楽天やAmazon・Yahooショッピングなどをチェックしてみたところ、こちらでも取り扱いが無い様でした。

となると、現在の段階ではミルミルミチルは公式サイトでしか購入ができない状態となっているようです。公式サイトでキャンペーンを実施されているときは、通常5,980円のところ、初回980円で購入出来るそうです!「とりあえず試してみたい!」という方は、試してみてから手続きをして定期コースを解約すると良いでしょう。

実際にミルミルミチルを試してみた人の口コミはどう?

いくら味が良くても、見た目が可愛くても、ダイエットドリンクを飲むのならダイエット効果を実感できなくては意味がありません。では、実際にミルミルミチルを試してみた人の口コミはどうなのでしょうか…?やっぱりダイエットドリンクじゃ痩せない?それとも、栄養成分や酵素が豊富なミルミルミチルなら痩せれた…?お次は、実際にミルミルミチルを試してみた人の口コミをチェックです!

ミルミルミチルを試してみた人の良い口コミ

まず、ミルミルミチルを試してみた人の良い口コミについてですが、「美味しいので続けられる」「見た目が可愛いから飽きずに続きそう!」「さっと作れるので忙しい時にも手軽に利用できるのが良い」「栄養豊富なのでダイエット中の栄養サポートとしても良い」「1ヶ月で2キロ痩せた!」などといった、商品への評価や実際に減量成功したという意見が多く寄せられています。

ミルミルミチルを試してみた人の悪い口コミ

続いて、ミルミルミチルを試してみた人の悪い口コミについてですが、「味自体は美味しいけど、1種類しかないので飽きる」「初回料金はキャンペーン価格だったので良かったですが2回目以降は高いので継続が無理」「置き換えてもあまり効果を感じられない」などといった、残念ながらダイエット効果が感じられなかったといった口コミや価格への不満も少なくないようでした。

ミルミルミチルの口コミ総合評価としては…?

実際にミルミルミチルを試した方たちの良い口コミ・悪い口コミをチェックし、口コミの総合評価としてはどうなのかというと、全体的には高評価が多いようです。しかし、試した方全員が満足しているわけではなく、効果を実感できなかった方や満足できなかった方もいらっしゃるようですから、一度お試ししてみて自分に合うか合わないかを実際に試してみるのが良いと思われます。

ミルミルミチルのおすすめの飲み方は?

口コミでも高評価が多かったミルミルミチル。お味も美味しいと人気のミルミルミチルですが、おすすめの飲み方とは一体どのような飲み方なのでしょうか?また、基本のミルミルミチルの飲み方とは…?お次は、ミルミルミチルのおすすめの飲み方について学んでみましょう!

ミルミルミチルの飲み方①ミルミルミチル+水

ミルミルミチルの基本の飲み方となるのが、『ミルミルミチル+水』です。この飲み方は、ミルミルミチルの美味しさを最も引き出してくれる基本の飲み方と言われています。作り方は、ミルミルミチル1包をコップ1杯程度のお水に溶かしてよくかき混ぜるだけです。甘酸っぱいミルミルミチルのお味が引き立つ飲み方で、程よい甘さとスッキリとした爽やかな後味でジュースのような飲み心地が楽しめます。

ミルミルミチルの飲み方②ミルミルミチル+炭酸水

「お水で割ったミルミルミチルじゃ満足感がない…」という方は、『ミルミルミチル+炭酸水』の飲み方がおすすめです。炭酸水をダイエットドリンクとともに飲むのは、炭酸で胃が膨らむので満腹感が得られることから置き換えダイエットの中でも最適な飲み方とされています。作り方は、ミルミルミチル1包をコップ1杯程度の炭酸水に溶かしてよくかき混ぜるだけです。

ミルミルミチルの飲み方③ミルミルミチル+ヨーグルト

ダイエット中に「甘いものが食べたい…」という衝動が襲ってくることがあるでしょう。しかし、あまりにも我慢し続けてしまうのもストレスになってしまい、かえってダイエットの失敗を招いてしまう恐れもあります。そんな時にオススメな飲み方が、『ミルミルミチル+ヨーグルト』です。

ミルミルミチルの甘酸っぱさがヨーグルトに加わることで、まろやかな風味のデザートに変身します!さらに、ドライフルーツや旬のフルーツをトッピングすれば一層ボリューム感が増して満足度も感じられるでしょう。ヨーグルトドリンクとの組み合わせもおすすめです!

ミルミルミチルの気になるアレコレ…要チェック!

飲み方のバリエーションも豊富なミルミルミチルは、飽きてしまいがちな置き換えダイエットも継続しやすいといった点からも評価されています。こんなに嬉しい事ばかりなら是非ともミルミルミチルを試してみたいと思われた方も多いとおもいます。最後に、ミルミルミチルを始める前に知っておきたい、ミルミルミチルの気になるアレコレについて、まとめてチェックしてみましょう!

1日何杯飲んでいい?

「早く痩せたい!」という方は置き換える回数を増やしたいと思います。そこで気になる、ミルミルミチルの飲む回数ですが、ミルミルミチルは1日1包が目安となっているものの2杯・3杯飲んでも問題ないようです。とはいえ、ミルミルミチルを3食置き換えるだけ…という生活を続けていると体調不良の原因を引き起こしてしまいますので、ほどほどで自分の体調と相談しながら飲みましょう。

ミルミルミチルの作り置きは可能?

ミルミルミチルは1日何杯だというルールが設けられているわけではないので、置き換え回数が1日1回でも2回でも良いです。そこで気になる作り置きが可能かという点ですが、酵素には寿命があるため、作ったミルミルミチルはなるべくその日のうちに飲みきりましょう。ミルミルミチルを作り置きしてしまうと生きている酵素の量が減り、効果が半減してしまいますので飲む際に作りましょう。

 

飲む時間は決まってる?

ダイエットドリンクによっては飲む時間が決まっているものもありますが、ミルミルミチルはどうなのでしょうか…?調査してみたところ、ミルミルミチルを飲む時間は特に決まっていないそうです。なので、お好きな時に飲んで良いです。飲む時間よりも毎日継続させる事がミルミルミチルでは重要です!

《まとめ》ミルミルミチルのダイエット効果・口コミ・飲み方

ミルミルミチルのダイエット効果・口コミ・飲み方調査まとめのご紹介はどうでしたか?SNSを中心に話題を集め、多くの芸能人たちも取り入れているという『ミルミルミチル』。甘酸っぱいお味で「美味しい」と高評価を集めていたり、嬉しい栄養成分や豊富な酵素が含まれている事からも口コミで今じわじわと人気を集めてきています。

そんなミルミルミチルは公式サイトのみの販売となっていますので、気になる方は是非ホームページをチェックしてみてくださいね!今話題のミルミルミチルで、体の内側から健康的に美しく、キレイにダイエットを成功させられるように頑張りましょう!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ