【最新】バーミヤンのカロリーを一覧で紹介!ダイエット向きの食べ方も

バーミヤンのメニューのカロリーと糖質を一覧でまとめています。ランチや定食など、最新のカロリー情報をジャンルごとに紹介。バーミヤンのカロリーが高いメニューと低いメニューを、ピックアップしています。ダイエット向きの食べ方も解説しているため、参考にしてください。

【最新】バーミヤンのカロリーを一覧で紹介!ダイエット向きの食べ方ものイメージ

目次

  1. 1バーミヤンのカロリーを一覧にして紹介
  2. 2バーミヤンのダイエット向きの食べ方
  3. 3バーミヤンのカロリー【一品料理】
  4. 4バーミヤンのカロリー【麺】
  5. 5バーミヤンのカロリー【ご飯】
  6. 6バーミヤンのカロリー【定食】
  7. 7バーミヤンのカロリー【餃子・点心】
  8. 8バーミヤンのカロリー【ランチ】
  9. 9バーミヤンのカロリー【サラダ・デザート】
  10. 10バーミヤンのメニューはカロリーを見て決めよう

バーミヤンのカロリーを一覧にして紹介

バーミヤンのチャーハンと酢豚

中華料理を気軽に食べられることで人気なのが、すかいらーくグループのバーミヤンです。バーミヤンのメニューは、どれもリーズナブルで美味しいと評判です。しかし、中華料理はカロリーが高いイメージがあるため、ダイエット中は避けている人も多いでしょう。

本記事では、バーミヤンのメニューのカロリーを、高い順から低い順にまとめています。さらに、ダイエットにおすすめのカロリーが低いメニューと、避けた方がいい高カロリーメニューもピックアップしています。ジャンルごとのメニューのカロリーを参考に、ダイエット中でも美味しくバーミヤンの料理を楽しみましょう。

バーミヤン | すかいらーくグループ

バーミヤンのダイエット向きの食べ方

ダイエット中にバーミヤンの料理を食べるときは、食べ方にも気をつけましょう。いつものバーミヤンでのメニューも、食べ方を意識するだけで太りにくくなります。ダイエット中に気をつけたい3つのポイントを、ぜひ覚えておいてください。

食べ方①中国茶を飲む

カロリーを抑えるために効果的なお茶

バーミヤンのドリンクバーでは、中国茶も楽しむことができます。冷たい烏龍茶やプーアル茶も飲むことができますが、ダイエット中は温かい中国茶を飲むのがおすすめです。

バーミヤンでは、仏手烏龍茶や鳳凰水仙茶、凍頂高山茶といった、珍しい中国茶も楽しめます。また、中国茶には体脂肪の燃焼を促す効果や、中性脂肪を分解する酵素の働きを、活発にさせる効果があります。

温かい中国茶を飲むことで気分も落ち着き、脂っぽい料理も最後まで美味しく食べることができるでしょう。中国茶の種類は、バーミヤンの店舗によって変わる可能性もあるため、気になる方は一度チェックしてみてください。

食べ方②サラダから食べる

チキン南蛮と味噌汁の定食ランチ

空腹時に糖質の高い料理から食べ始めると、血糖値が急上昇して太りやすくなります。そのため、ダイエット中は、料理を食べる順番が重要です。血糖値を急上昇させないためには、糖質の低い食べ物から順番に食べるようにしましょう。

糖質の低い食べ物は、野菜や食物繊維が多く含まれた食べ物です。ご飯や麺類は炭水化物であり、糖質が高い食べ物になります。そのため、ダイエット中は、ランチセットや定食に付いてくるサラダから食べると良いです。

丼ものや麺類だけを食べるのは、ダイエットには向きません。バーミヤンで丼ものや麺類を食べたい場合は、サラダを追加することをおすすめします。

食べ方③ゆっくり食べ進める

バーミヤンで食事する男女

早食いをすると、脳が満腹を感じる前に食べ過ぎてしまいます。脳が満腹を感じるまでの時間は、約20分程度といわれています

バーミヤンで食べ過ぎを防ぐためには、ゆっくり食べることを意識してみてください。また、よく噛むことで満腹中枢が刺激され、少ない量でも満足感が得やすくなります。

バーミヤンのカロリー【一品料理】

バーミヤンは、安くて本格的な中華料理を食べられるのが魅力です。バーミヤンの一品料理は、バラエティ豊かな分、カロリーや糖質量にも大きな差があるのが特徴です。
 

カロリーの一覧表

バーミヤンの唐揚げを箸で持ち上げる様子

料理名 値段 カロリー 糖質
2種ソースで仕上げた油淋鶏 699円 835kcal 19.7g
香港風酢豚 599円 674kcal 29.6g
海老のチリソース 799円 662kcal 21.0g
北京ダック(6枚) 749円 650kcal 66.5g
ホイコーロウ 599円 638kcal 11.5g
ポテト&唐揚げ 299円 554kcal 26.2g
コク旨マーボー豆腐 499円 457kcal 12.6g
牛肉のチンジャオロース 699円 442kcal 9.2g
たっぷり野菜炒め 499円 426kcal 6.0g
国産青菜炒め 499円 168kcal

バーミヤンの一品料理は、ヘルシーな炒め物からこってりした揚げ物まで、さまざまな種類が揃っています。カロリーや糖質量に差があるため、ダイエット中はメニュー選びに注意した方が良いでしょう。

海老や鶏肉などのヘルシーで糖質が少ない食材の料理でも、油や調味料を多く使用しています。そのため、全体的にカロリーは高めです。マーボー豆腐もカロリーが低いイメージですが、油や調味料を多用しており、それほど低くありません。

見た目やイメージだけでメニューを選ぶと、思いがけずカロリーが高いということもあるため、注意しましょう。北京ダックは、バーミヤンの定番人気メニューです。一見するとヘルシーなイメージですが、甘めのバーミヤン特製タレはカロリーが高めです。

さらに、皮には炭水化物が含まれているため、糖質は高くなります。このように、ヘルシーな印象の料理でも、調理法や調味料によって、カロリーや糖質が高くなるため注意が必要です。

高カロリーメニュー「2種ソースで仕上げた油淋鶏」

バーミヤンの油淋鶏

中華料理の定番である油淋鶏は、バーミヤンで非常に人気の高いメニューです。衣をまとった鶏肉は、ジューシーで食べ応えもあり、ご飯がどんどん進みます。しかし、バーミヤンの一品料理の中では、カロリーが高いメニューになっています。

本来、鶏肉は糖質がほぼ0gで、非常にヘルシーな食材です。カロリーは部位によって違いますが、皮無しの場合、100gあたり100kcalほどです。ヘルシーな鶏肉を使った油淋鶏ですが、カロリーが高くなる原因は調理方法にあります。

油淋鶏は、鶏肉に衣をつけて油で揚げているため、その分カロリーが高くなります。さらに、タレが衣に染み込むのも、カロリーが高くなる原因です。

低カロリーメニュー「国産青菜炒め」

バーミヤンの青菜炒め

バーミヤンの青菜炒めは、一品料理の中で群を抜いて、カロリーが低いメニューです。バーミヤンのメニューは、こってりしたものが多いですが、青菜炒めはシンプルでさっぱり食べられます。

国産の青菜はシャキシャキとした歯応えで、おつまみや箸休めにぴったりな一品です。カロリはー168kcalと低く、ダイエット中でも気兼ねなく食べることができます。バーミヤンにはサラダメニューが少ないため、サラダ代わりに注文しても良いでしょう。

いつものメニューにプラスするだけで、血糖値の急上昇を防ぎ、栄養バランスも良くなります。ダイエット中だけでなく、野菜不足を補いたいときにも、おすすめの一品です。

バーミヤンのカロリー【麺】

バーミヤンの麺料理は、ファミリー層にとても人気があります。バーミヤンの麺料理の中で、定番人気メニューのカロリーと糖質を紹介します。

カロリーの一覧表

バーミヤンのチャーシューメン

料理名 値段 カロリー 糖質
坦々麺 726円 1208kcal 87.6g
五目焼きそば 726円 1104kcal 67.4g
野菜たっぷり味噌ラーメン 699円 995kcal 99.8g
ワンタンメン 726円 892kcal 86.7g
五目麺 726円 886kcal 77.3g
味玉ラーメン 644円 854kcal 77.5g
バーミヤンラーメン 544円 784kcal 74.7g
野菜たっぷりタンメン 681円 771kcal 91.5g
酸辣湯麺 599円 618kcal 79.4g

料理の種類が豊富なバーミヤンでは、定番メニューから最新メニューまで、さまざまな麺メニューが並びます。季節ごとに提供される最新メニューも人気ですが、バーミヤンに来たら定番の麺料理を頼むという人も多いです。

バーミヤンといえば、リーズナブルで美味しいと評判の、バーミヤンラーメンを注文する人も多く人気があります。バーミヤンラーメンは、オーソドックスな醤油味で、日本人好みのさっぱりとした後味が特徴的です。

カロリーはそれほど高くありませんが、シンプルな分、餃子やチャーハンとセットにすることもあるでしょう。しかし、餃子やチャーハンとセットにすると、カロリーや糖質量は、かなり高くなってしまいます。バーミヤンラーメンに限ったことではありませんが、麺類はどれもカロリー、糖質が高いため、注意が必要です。

バーミヤンでは、プラス100円で中華麺を翡翠麺に変更できます。翡翠麺とは、ほうれん草を練り込んだ、バーミヤン特製の中華麺です。通常の中華麺より糖質を35%もカットしているため、罪悪感なくラーメンを楽しむことができます。

高カロリーメニュー「坦々麺」

バーミヤンで人気の坦々麺

バーミヤンの坦々麺は、カロリーが1208kcalもあります。バーミヤンのメニューの中でも、飛び抜けてカロリーが高い料理といえるでしょう。

坦々麺は、スープにねりごまを使用しています。ねりごまのカロリーは100gで640Kcalと高く、ダイエット中は避けた方が良い食材です。坦々麺のスープには、ねりごまがたっぷりと使われているため、通常のラーメンよりもカロリーが高くなります。

少しでもカロリーを抑えたい場合は、スープを全て飲み干さずに残すなど、食べ方に注意しましょう。また、バーミヤン特製の翡翠麺に変更することで、糖質も抑えることが可能です。

低カロリーメニュー「酸辣湯麺」

バーミヤンの酸辣湯麺

バーミヤンの酸辣湯麺は、さっぱりした塩味のスープです。ラー油の辛さを、酢の酸味がマイルドにしてくれるため、食べやすく仕上がっています。辛さと酸味のバランスも良く、バーミヤンの定番人気の一品です。

酸辣湯麺は、バーミヤンのラーメンメニューの中でカロリーがとても低いです。坦々麺と比較すると、カロリーは半分程度しかありません。カロリーに大きな差があるのは、スープが大きな要因でしょう。

バーミヤンの酸辣湯麺は、さっぱり塩味のスープにラー油と酢が使われています。具材もたけのこ、椎茸、卵など、カロリーが低い物ばかりです。ラー油は油ですが、小さじ1杯でカロリーは35.4kcal程度です。大量に使わなければ、それほど影響はありません。

また、酢のカロリーは、大さじ1杯でも9kcalほどです。カロリーが低いだけでなく、酢に含まれるアミノ酸が脂肪燃焼効果を促し、ダイエット効果も得ることができます。健康を意識している人にも、バーミヤンの酸辣湯麺はおすすめです。

バーミヤンのカロリー【ご飯】

ご飯ものはどれも、カロリーや糖質が高いため注意が必要です。バーミヤンのご飯ものは、サラダとセットにすることもできます。栄養バランスが気になる人は、ぜひサラダを追加しましょう。

カロリーの一覧表

バーミヤンのチャーハン

料理名 値段 カロリー 糖質
天津飯 599円 931kcal 102.8g
レタスチャーハン 549円 822kcal 103.1g
チャーハン 499円 814kcal 96.5g
中華丼 699円 760kcal 104.8g
ごはん 199円 357kcal 66.3g

バーミヤンのご飯メニューには、中華の定番である天津飯やチャーハンが揃っています。しかし、ご飯ものはどのメニューもカロリーが高く、ダイエットには向きません。

バーミヤンのご飯メニューは値段も安いため、ラーメンとセットで食べる人も多いでしょう。しかし、ラーメンとご飯ものをセットにすると、1日に必要な摂取カロリー量を、簡単に超えてしまいます

1日に必要なカロリーは、男性の場合2200〜2400kcal程度、女性は1400〜2000kcal程度です。餃子や焼売をプラスすると、さらにカロリーは跳ね上がります。糖質量も高く太りやすいため、ご飯ものを食べるときは注意しましょう。

高カロリーメニュー「天津飯」

バーミヤンの天津飯

天津飯は中華の定番メニューですが、その発祥は日本だといわれています。ふんわり火を通した卵をご飯の上に乗せ、バーミヤン特製のあんをたっぷりかけた、人気のメニューです。シンプルでありながら、ふんわり卵と甘酢の組み合わせが、絶妙になっています。

天津飯が高カロリーなのは、バーミヤン特製の甘酢あんが原因です。一般的に天津飯のあんには、甘みを付けるために、砂糖が使われています。さらに、とろみをつけるために片栗粉を使用しており、カロリーが高くなるのです。

炭水化物である片栗粉を使用することで、糖質も高くなります。バーミヤンの天津飯は、価格も安く美味しいですが、ダイエット中は避けた方が良いでしょう。

低カロリーメニュー「ごはん」

茶碗一杯の白米

シンプルな白米は、子供とランチをシェアするときや、麺料理とのセットにおすすめです。ごはんのカロリーが低いのは、単純に量が少ないからです。普通盛りの白米は、茶碗一杯程度で、麺料理とセットにしてちょうど良い量です。

小サイズと大盛りサイズが用意されており、お腹の空き具合に合わせて、選ぶことができます。量が少ないためカロリーが低いのは当然ですが、糖質は66.3g程度あります。麺料理と合わせると太る原因になるため、注意が必要です。

バーミヤンのカロリー【定食】

バーミヤンの定食メニューは、いろいろな料理を一度に楽しみたいときにぴったりです。しかし、ダイエット中はカロリーが気になります。バーミヤンの定食のカロリーはどのくらいなのか、詳しく解説します。

カロリーの一覧表

バーミヤンの定食

料理名 値段 カロリー 糖質
坦々麺定食 999円 1815kcal 156.2g
W餃子定食 1591kcal
油淋鶏定食 999円 1473kcal 98.3g
バーミヤン定食 999円 1432kcal 151.1g
チャーハン定食 999円 1358kcal 149.3g
酢豚定食 999円 1242kcal 83.6g
天津飯定食 949円 1189kcal 108.2g
中華丼定食 999円 910kcal 110.0g

バーミヤンの定食は、どれも1,000円以内で食べることができます。しかし、カロリーはとても高く、ダイエット中は注意が必要です。カロリーを比較してみると、中華丼定食と坦々麺定食には、大きな開きがあります。ダイエット中の場合は、しっかりカロリーを把握しておきましょう。

バーミヤンの定食は料金をプラスすることで、点心やデザートを追加できます。追加するメニューによっても、カロリーは大きく変わるため、ダイエット中は何を選ぶか気をつけた方が良いです。

サラダを追加することで栄養バランスが良くなり、血糖値の急上昇も防げます。また、麺は半盛りも可能です。麺の量を半分にすることで、カロリーもかなり抑えられます。定食に点心やデザートを追加したい場合は、麺を半盛りにするなど調整しましょう。

高カロリーメニュー「坦々麺定食」

バーミヤンの坦々麺定食


坦々麺は、麺メニューの中でも一番カロリーが高いメニューです。坦々麺定食のカロリーが高いのは、坦々麺のスープに原因があります。カロリーを少しでも抑えたい場合は、スープを飲み干さないようにしましょう。

先述のように、麺を半盛りにしたりサラダを追加するなど、食べ方も工夫してみてください。また、バーミヤンの麺定食にはドリンクバーがつきますが、糖分の多いジュース類の飲み過ぎにも注意が必要です。

低カロリーメニュー「中華丼定食」

バーミヤンの中華丼定食

バーミヤンの中華丼は、野菜たっぷりで栄養バランスが抜群です。坦々麺定食の半分程度しかカロリーがないため、少しでもカロリーを抑えたい場合は、中華丼定食を選ぶと良いでしょう。

しかし、カロリーが低いとはいえ、糖質量は110gもあります。ご飯もあんも糖質が高いため、ダイエット向きとはいえません。ダイエット中は1日の糖質量を、70〜110g程度に抑えるのが理想です。

バーミヤンの中華丼をランチに食べるだけで、1日の適正糖質量を超えてしまいます。バーミヤンの定食は、どれも糖質が高いということを、覚えておきましょう。

バーミヤンのカロリー【餃子・点心】

中華料理といえば、点心も楽しみのひとつです。バーミヤンの点心はリーズナブルで、もう一品何か注文したい時におすすめです。

カロリーの一覧表

バーミヤンで人気の餃子

料理名 値段 カロリー 糖質
本格焼餃子 249円 476kcal 17.9g
小籠包(4個) 349円 289kcal 23.4g
肉しゅうまい(5個) 299円 237kcal 16.2g
海老春巻き(2本) 379円 175kcal 12.0g

バーミヤンといえば、リーズナブルで美味しい餃子が有名です。ラーメンやご飯ものと一緒に、追加注文する人も多いでしょう。しかし、カロリーも糖質も、低いとはいえません。

点心だけであれば、ダイエット中でも問題ないです。ただ、麺やご飯ものと合わせると、カロリーの摂りすぎになってしまいます。そのため、点心を注文するときは、組み合わせるメニューにも注意してください。

高カロリーメニュー「本格焼餃子」

タレにつけた餃子

本格焼餃子は、バーミヤンを代表する人気メニューのひとつです。バーミヤンに来ると、必ず注文するという人も多くいます。一皿249円というリーズナブルな価格でありながら、皮と具材のバランスが良く、美味しいと評判です。

バーミヤンの餃子に限ったことではありませんが、餃子はカロリーが高めの料理です。あんは野菜たっぷりでヘルシーですが、皮には小麦粉を使用しているため、糖質も高くなります

バーミヤンの餃子は、小振りで一皿ペロリと食べられます。ラーメンやご飯ものに追加する場合は、食べ過ぎに注意しましょう。

低カロリーメニュー「海老春巻き」

バーミヤンの海老春巻き

春巻きは油で揚げているため、カロリーが高めの料理です。しかし、バーミヤンの海老春巻きは、2本セットと量が少ないため、カロリーは低いです。しかし、カロリーが低いからといって多く食べれば、当然摂取カロリーは高くなります。

バーミヤンではお酒のメニューもあるため、点心をおつまみに注文する人も多いでしょう。パリッと揚がった春巻きはおつまみに最適ですが、食べ過ぎには注意してください。

バーミヤンのカロリー【ランチ】

バーミヤンのランチは、いつ来ても飽きないように日替わりとなっています。バラエティ豊かなランチメニューのカロリーは、どのくらいなのかチェックしましょう。

カロリーの一覧表

テーブルの上に乗った中華料理

料理名 値段 カロリー 糖質
チキンのチリソース&焼売ランチ 599円 1189kcal
サバの甘酢醤油ランチ 599円 1059kcal
コク旨マーボー豆腐ランチ 699円 821kcal
野菜たっぷりタンメンランチ 850円 770kcal 91.5g

バーミヤンのランチは、メニューが日替わりで飽きないように工夫されています。価格もリーズナブルで、気軽に中華料理を楽しむことができます。

ランチはご飯と、おかずがセットになっているのが基本です。カロリーに大きな開きはありませんが、全体的に高めとなっているため注意しましょう

高カロリーメニュー「チキンのチリソース&焼売ランチ」

焼売とご飯のランチセット

チキンのチリソースに焼売がセットになった、食べ応え抜群なランチメニューです。男性でもお腹いっぱいになり、満足できるでしょう。しかし、ボリューム満点で食べ応えがある分、カロリーは高くなっています。

特にシュウマイの皮には、糖質が多く含まれています。タンパク質もたっぷりで、腹持ちが良いメニューですが、野菜が少なめである点にも注意しましょう。

低カロリーメニュー「野菜たっぷりタンメンランチ」

食べかけの酸辣湯麺

野菜たっぷりタンメンは、ランチメニューの中でも、カロリーが低いおすすめメニューです。野菜がたっぷり含まれているため、まずは野菜から食べ進めると良いでしょう

糖質が気になる場合は、プラス100円で翡翠麺にチェンジすると、よりヘルシーになります。不足しがちな野菜もたっぷり補える、栄養満点なランチメニューです。

バーミヤンのカロリー【サラダ・デザート】

バーミヤンのサラダとデザートを、カロリーの高い順から低い順にまとめています。デザートの中には、バーミヤンでしか食べることができない、オリジナルメニューもあります。カロリーを把握して、ダイエット中でもデザートを楽しみましょう。

カロリーの一覧表【サラダ】

トマトとチーズのサラダ

料理名 値段 カロリー 糖質
海老マヨサラダ 599円 779kcal 14.5g
豆腐のバンバンジーサラダ 499円 322kcal 10.9g
ネギ塩冷やしトマト 299円 60kcal 7.6g

バーミヤンは、サラダメニューの種類が少なめです。サラダメニューの中で、ダイエット中におすすめできるのは、ネギ塩冷やしトマトと豆腐のバンバンジーサラダです。

豆腐のバンバンジーサラダは、カロリーがやや高めですが糖質は低いため、ダイエット中でも安心して食べることができるでしょう。豆腐と鶏肉が入っており、不足しがちなタンパク質も効率良く摂取できます

ラーメンや丼物にプラスするだけで、栄養バランスも良くなります。健康を意識している人にも、おすすめのサラダメニューです。

カロリーの一覧表【デザート】

料理名 値段 カロリー 糖質
はちみつ揚げパン 349円 308kcal 108.4g
ごま付きだんご 249円 228kcal 16.3g
アンニンドウフ 199円 123kcal 9.5g
果肉入りレモンのオーギョーチ 199円 110kcal 13.4g

バーミヤンでは、中華料理をベースにオリジナリティをプラスした、珍しいデザートが食べられます。その中でも、バーミヤンで人気の定番デザートのカロリーを、まとめています。

オーギョーチは、バーミヤンの定番人気デザートで、ダイエット中でも安心して食べることができます。また、はちみつ揚げパンは、カロリーも糖質量も高めです。食事の後にバーミヤンのデザートを頼むときは、カロリーだけでなく、糖質量にも注意しましょう。

サラダの高カロリーメニュー「海老マヨサラダ」

レタスの上に乗った海老マヨ

バーミヤンの海老マヨサラダは、野菜よりも海老マヨがメインです。そのため、カロリーは、サラダとは思えないほど高くなっています。海老マヨは、衣をつけて揚げた海老に、マヨネーズソースを絡めた中華料理です。

衣、油、マヨネーズが、カロリーを高くしている要因です。脂質も高いため、サラダというよりは、一品料理感覚で食べた方が良いでしょう。

また、一人で全部食べると、海老マヨサラダだけで1食分のカロリー量を、オーバーすることになります。バーミヤンの海老マヨサラダを注文するときは、数人でシェアすると良いです。

サラダの低カロリーメニュー「ネギ塩冷やしトマト」

バーミヤンのトマトサラダ

バーミヤン特製の塩ダレで食べる冷やしトマトは、脂っぽい中華料理のお供にぴったりなメニューです。旨味たっぷりな塩ダレが、トマトの酸味を食べやすくしてくれます。

バーミヤンのサラダはどれもカロリーが高いですが、塩ダレ冷やしトマトは、ダイエット中でも安心して食べることができます。ひんやり冷たいトマトで、口の中もリフレッシュできるでしょう。

デザートの高カロリーメニュー「はちみつ揚げパン」

バーミヤンのはちみつ揚げパン

中国で揚げパンといえば、中華粥と共に食事として食べるのが一般的です。バーミヤンのように、デザートとして食べることは、あまりありません。はちみつやアイスクリームをトッピングするのは、バーミヤンオリジナルの食べ方です。

揚げパンはもっちりとして、食べ応えがあります。さらにアイスクリームと、甘いはちみつがたっぷりとかかっています。そのため、カロリーはバーミヤンのデザートの中でも高めです。ダイエット中は、食べる量や組み合わせに注意して楽しみましょう。

デザートの低カロリーメニュー「果肉入りレモンのオーギョーチ」

バーミヤン定番のデザートであるオーギョーチ

日本ではあまり耳慣れない名前のオーギョーチは、台湾生まれのヘルシーなデザートです。台湾にのみ自生している、愛玉子(あいぎょくし)という植物を原料にしています。ゼリーやくず餅に似た、不思議な食感が楽しめます。

台湾ではポピュラーなオーギョーチですが、日本ではあまりお目にかかることはできません。チェーン店で本場の味を気軽に食べることができるのは、バーミヤンならではでしょう。

オーギョーチ自体に味は無く、バーミヤン特製のレモンシロップと共に味わいます。レモンの酸味が口の中を爽やかにしてくれるため、中華料理の締めにぴったりなデザートです。カロリーも低いため、ダイエット中でも安心して食べられます。

オーギョーチは、バーミヤンの定番人気メニューです。リーズナブルな価格で食べられるため、バーミヤンに足を運んだ際に、ぜひ味わってみてください。

バーミヤンのメニューはカロリーを見て決めよう

テーブルの上に乗ったバーミヤンの料理

バーミヤンはメニューが豊富にあり、食材や調理法によりカロリーもさまざまです。中華料理はカロリーが高いイメージですが、メニューによっては、ダイエット中でも安心して食べられます。

ランチや定食は高カロリーであるため、ダイエット中はカロリーが低い一品メニューを、組み合わせるのがおすすめです。また、バーミヤンで食事をする際は、野菜や中国茶を意識してとるなど、食べ方にも注意してみましょう。

Thumbコンビニおにぎりのグラム数とカロリーを調査!ダイエットの参考に! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbバーミヤンのおすすめランチメニュー特集!土日・平日の開催時間は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbマヨネーズ大さじ1杯の重さは何グラム?カロリーや正確な計り方も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新着一覧

最近公開されたまとめ