レモネードbyレモニカが人気!おすすめメニューや値段を調査!

レモネードbyレモニカの、おすすめのメニューや値段を紹介します。レモネードbyレモニカに行きたくなる情報が満載です。大人気のレモネード専門店についてまとめているので、店舗に行く際の参考にしてみてください。

レモネードbyレモニカが人気!おすすめメニューや値段を調査!のイメージ

目次

  1. 1レモネードbyレモニカのおすすめメニューを紹介!
  2. 2レモネードbyレモニカの特徴
  3. 3レモネードbyレモニカのおすすめメニューと値段
  4. 4レモネードbyレモニカの店舗に行ってみよう!

レモネードbyレモニカのおすすめメニューを紹介!

レモネードbyレモニカのレモネードは、こだわりの詰まったおいしいレモネードです。この記事では、レモネードbyレモニカのこだわりやおすすめのメニューを紹介するので、店舗に行ってみたくなること間違いなし。他では飲めないような、オリジナルのレモネードのメニューがたくさんあるので、ぜひいろんなレモネードを試してみてください。

レモネードbyレモニカの特徴

特徴①金沢生まれのレモネード専門店

レモネードbyレモニカは金沢で生まれた、レモネードの専門店です。大人気のレモネードbyレモニカは、全国で60店舗以上あります。独自製法のレモネードシロップを使い、注文を受けてからレモネードを作ります。多くのフレーバーがあり、メニューはレモネードだけで20種類以上あります。

ドリンクメニューを選んだら、サイズを選び、炭酸(ICEの場合)や氷、甘さや温度(HOTの場合)を選び、自分に合うレモネードを味わえます。100円の値段でフレッシュレモンを追加することもできるので、レモンをより感じたい場合はぜひ追加してみてください。

特徴②国内初のレモネード専門工場がある

レモネードbyレモニカには、国内初のレモネード専門工場があります。レモンエキスは、熱や圧を加えずに抽出されます。独自製法で作られ、毎日金沢から全国のショップに届けられます。こだわりの詰まったレモネードは、新鮮なレモン果汁がたっぷりです。

自家製レモネードシロップを使い、注文を受けてから作り始める新鮮なレモネードは、レモネード専門店ならではのこだわりです。こだわりを知ると、レモネードへの期待が膨らみます。

レモネードbyレモニカのおすすめメニューと値段

オリジナルレモネード

オリジナルレモネードの値段
  Rサイズ Lサイズ Jサイズ
値段 340円 390円 480円

初めてレモネードbyレモニカに行くなら、まずは王道のオリジナルレモネードがおすすめです。こだわりのレモネードシロップを、しっかりと味わうことができるシンプルなレモネードです。甘めのレモネードなので、フレッシュレモンを追加するのもおすすめです。

ソーダレモネード

ソーダレモネードの値段
  Rサイズ Lサイズ Jサイズ
値段 340円 390円 480円

ソーダレモネードは、1番人気のレモネードです。炭酸とレモンの爽快感が抜群の定番メニューで、さっぱりしたいときにおすすめのメニューです。夏の暑い日に飲みたくなること間違いなし。

ストロベリーソーダレモネード

ストロベリーソーダレモネードの値段
  Lサイズ
値段 410円

いろいろなフルーツのフレーバーがあるのも、レモネードbyレモニカの特徴です。ストロベリーソーダレモネードは、自家製レモネードシロップと自家製ストロベリーシロップをソーダで割った、いちご好きにはたまらないメニューです。いちごの果実入りなので、写真映えもバッチリです。

フルーツフレーバーはストロベリーの他に、キウイやパイン、ピーチ、ゆずなど、たくさんの種類があります。レモンの風味と一緒にその他のフルーツまで味わえる、贅沢なメニューです。

アイスティーレモネード

アイスティーレモネードの値段
  Rサイズ
値段 450円

アイスティーレモネードは、自家製レモネードシロップをアイスティーで割ったレモネードです。アールグレイとレモンの相性は抜群で、クセになるおいしさです。甘いドリンクが苦手な方は甘さ控えめにして、アイスティーをしっかりと味わえるようなカスタマイズをしてみてください。

レモネードbyレモニカの店舗に行ってみよう!

レモネードbyレモニカは、たくさんのフレーバーが魅力的なレモネード専門店です。カスタマイズも豊富なので、行くたびに甘さや味の変化を楽しめます。レモネードだけでたくさんのメニューを楽しめるのは、レモネード専門店ならではの魅力です。いろんなフレーバーを試して、他では味わえないお気に入りのレモネードを見つけましょう!

Thumb自家製レモネードの人気レシピ集!簡単な作り方から話題のアレンジレシピまで! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbレモネードは太るの?カロリーや糖質制限ダイエット向きかもチェック | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb【2019最新】コストコのレモネードスムージーの味は?季節で味が変わる! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ