東京駅テイクアウトの人気・おすすめ特集!新幹線でのランチや朝食に!

東京駅にあるテイクアウトがおすすめの人気店を特集します。新幹線に乗る前に購入できる絶品東京駅グルメを集めました。朝食やランチにぴったりなパン屋さんやがっつり食べられるボリュームたっぷりなテイクアウトグルメまで、美味しいお店を紹介します。

東京駅テイクアウトの人気・おすすめ特集!新幹線でのランチや朝食に!のイメージ

目次

  1. 1東京駅で人気のテイクアウトを紹介!
  2. 2東京駅でテイクアウトしたいときのおすすめスポット
  3. 3東京駅で人気のテイクアウト【朝食編】
  4. 4東京駅で人気のテイクアウト【ランチ編】
  5. 5東京駅で人気のテイクアウト【スイーツ編】
  6. 6東京駅でお土産に人気のテイクアウトグルメ
  7. 7東京駅で人気のテイクアウトを食べてみよう!

東京駅で人気のテイクアウトを紹介!

全国から多くの人が集まる東京駅は、美味しいお店も全国から集結しているスポットです。イートインのお店も豊富ですが、自宅や新幹線の中でも食べられるテイクアウトグルメも充実しています。

そこで、本記事では東京駅付近で購入できる人気テイクアウトグルメを紹介します。気軽に購入できる軽食テイクアウトや世界で人気のある有名菓子店のテイクアウトまで、美味しい東京駅グルメを自宅でも堪能してみてください!

東京駅でテイクアウトしたいときのおすすめスポット

グルメスポットが豊富な東京駅では、どこに行けばテイクアウト商品が手に入るのでしょうか?おすすめテイクアウトメニューが集まる東京駅付近の人気スポットを紹介します。

ほっぺタウン

ルイ・ヴィトンなどの高級店が並ぶ東京駅前の大丸の中にも、テイクアウト商品が並ぶスポットがあります。東京駅前大丸の1階から地下1階の広いスペースを占めるほっぺタウンは、全国からさまざまなグルメが集まるスポットです。

高級店の向かいに位置する1階部分は、主にスイーツが並ぶエリアになっています。東京駅側がピエール・エルメなどが並ぶ洋菓子エリア、八重洲側にはとらやなどが並ぶ和菓子エリアです。

東京駅の地下街から直結しているほっぺタウンの地下街は、テイクアウトのお惣菜などが豊富にそろっています。お弁当・お惣菜エリアや東京下町おやつエリアなど、東京駅前大丸ならではのお店が並びます。

グランスタ

新幹線に乗る直前にテイクアウトグルメを購入したいという方は、東京駅の在来線改札内にあるグランスタの利用がおすすめです。駅弁から雑貨など、90店ものショップが揃う東京駅改札内最大のショッピングスポットになっています。

美味しいイートインのお店はもちろん、全国的に人気のある有名店がテイクアウトのお惣菜やお弁当を販売しています。お土産に最適な東京駅グッズが購入できるお店や旅先であると便利なコスメのお店など、旅の急なお買い物にも便利です。

グラングルメ

八重洲北口から徒歩1分の所にあるグラングルメは、東京駅ならではの美味しい飲食店が並ぶスポットです。地下1階から地上2階まで続くグルメスポットで、各フロアで味自慢の人気店が並びます。

地下1階は黒堀横丁、地上1階はキッチンストリート、地上2階は北町ダイニングとフロアごとにエリアがわかれています。イートインのお店が多いスポットですが、キッチンストリートではテイクアウトのメニューも購入可能です。

東京駅で人気のテイクアウト【朝食編】

旅の始まりは、忙しくて朝食を食べる時間がないという方も多いと思います。そんな方は、東京駅で美味しい朝食を食べてみてはいかがでしょうか?朝ごはんにピッタリな東京駅テイクアウトグルメを紹介します。

おむすび百千

朝ごはんにはお米を食べたいという方は、「おむすび百千」でおにぎりを購入してみてはいかがでしょうか?コンビニおにぎりとは全く違う具材が大きい豪華なおにぎりを提供しているお店です。

定番具材はもちろん、エビ天むすおむすび(290円)など全国47都道府県の名物が入った変り種おむすびも並びます。地元の懐かしい味を堪能するのも良いですが、行ったことがない土地のグルメをテイクアウトするのもおすすめです。

お米は長野県産の幻の米と呼ばれるみゆき米を軸に、お米マイスターが厳選したオリジナルブレンドのものを使用しています。素材にもこだわって製造されているこだわりのおむすびを、ぜひテイクアウトで味わってみてください。

店舗情報

営業時間 8:00~22:00
京葉ストリート営業時間によって変動します。
定休日 京葉ストリート営業日によって変動します。
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅構内1F京葉ストリート内
リンク

ブランジェ浅野屋

朝食はパン派という方には、「ブランジェ浅野屋」のパンがおすすめです。軽井沢に本店がある人気パン屋さんで、素材にこだわった高級パンを提供しています。

天然酵母を使用したカンパーニュバケット(315円)をはじめ、軽井沢ハムのクロックムッシュ(473円)などのお惣菜パンも店頭に並びます。バランスの良い朝食にしたい方は、軽井沢ロイヤルブレッドを使用したBLTサンド(368円)がおすすめです。

コーヒーや紅茶などのドリンクメニューも、パンと一緒にテイクアウト出来ます。イートインでは軽井沢ビールなどのアルコールも提供しているので、時間がある方は味わってみてはいかがでしょうか?軽井沢の美味しいパン屋さんの味を、東京駅で堪能してみてください。

店舗情報

営業時間 月~土7:00~22:00
日祝7:00~21:00
定休日 グランスタ営業日によって変動します。
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅(改札内)地下1階「グランスタ」内
リンク

神戸牛のミートパイ

朝からお肉を食べて元気をつけたい方は、「神戸牛のミートパイ」のお店に立ち寄ってみてください。朝食には丁度良い大きさのミートパイが並ぶ東京駅の人気店です。

東京駅構内のグランスタ店では、約6種類のパイが並びます。一番人気の神戸牛のミートパイ(410円)はもちろん、紅玉りんごのアップルパイ(356円)などスイーツ系のパイも取り揃えています。中には数量限定のパイも販売しているので、出会ったらぜひ購入してみてください。

その他にも、ここでしか味わえない東京駅限定のメニューも販売しています。自分好みのパイを見つけて、エネルギッシュな朝食を味わってください。

店舗情報

営業時間 月~土8:00~22:00
日祝8:00~21:00
定休日 東京駅グランスタ営業日によって変動します。
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅(改札内)地下1階「グランスタ」内
リンク

WISE SONS TOKYO

地下鉄東京駅から直結している丸ビルでは、日本初上陸の「WISE SONS TOKYO(ワイズ サンズ トーキョー)」のテイクアウトメニューが人気です。サンフランシスコにあるデリカテッセンで、ボリュームたっぷりなベーグルサンドやスイーツなどを販売しています。

おすすめはたっぷりのパラミストが挟まったクラシックサンド(980円)や、朝食にピッタリなエッグチーズベーグル(450円)です。朝食はサラダだけでヘルシーに済ませたいという方は、チキンシーザーサラダ(850円)などのボリューミーなサラダも販売しています。

デザートには、ハニーケーキ(400円)などのスイーツメニューも豊富です。朝食からデザートまで、サンフランシスコから来たおしゃれなテイクアウトご飯を堪能してみてください。

店舗情報

営業時間 平日7:30~21:00
土8:30~21:00
日祝8:30~20:00
定休日 丸ビル定休日にによって変動します。
場所 東京都千代田区丸の内2-4-1丸ビルB1F
JR東京駅丸の内南口より徒歩1分
リンク

ブーランジェリー ラ・テール

ディズニーリゾート方面に行く時に必ず通る京葉ストリート内にも、テイクアウトにピッタリな美味しいパン屋さんがあります。「ブーランジェリー ラ・テール」は東京世田谷区の本店をはじめ、東京都内に複数の店舗がある人気店です。

素材にこだわった9種の食パンや、スマイルマークが描かれたしあわせを呼ぶクリームパン(180円)などが人気メニューになっています。あまり席数は多くないですが、店内奥にはイートインコーナーもあるので時間がある方はそちらも利用してみてください。

朝7:00から営業しているので、朝が早いレジャーにも重宝します。ディズニーリゾートの開園待ちの時間に食べる朝ごはんとして、テイクアウトしてみるのはいかがでしょうか?

店舗情報

営業時間 7:00~22:00
定休日 年中無休
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅改札内京葉ストリート1F
リンク

東京駅で人気のテイクアウト【ランチ編】

美味しいテイクアウトグルメで、いつもとは違ったランチタイムを味わってみてはいかがでしょうか?東京駅付近で購入できるランチにピッタリなおすすめテイクアウトを紹介します。

ディキシーデリ

会社のランチタイムをおしゃれに楽しみたい方は、「ディキシーデリ」のテイクアウトランチがおすすめです。好きなお惣菜を3種類選ぶお得なランチボックス(780円~)は、東京駅付近に勤めている方を中心に人気があるメニューになっています。

選択できるお惣菜は日替わりで、毎日旬の食材を使ったおかずが楽しめます。ご飯はヘルシーな十穀米を使用しているので、ダイエット中の方にも好評です。主菜・副菜・サラダを上手に組み合わせて、自分だけのオリジナルランチボックスを楽しんでみてください。

東京駅から近い店舗は、丸の内店の他にも大手町店や新東京ビル店など複数の店舗があります。他の店舗も大手町駅や有楽町駅に近い場所にあるので、とても利用しやすいです。通勤やランチタイムで立ち寄りやすい店舗でテイクアウトしてみてください。

店舗情報

営業時間 11:00~14:00
定休日 土日祝日
場所 東京都千代田区丸の内2丁目4−1
丸の内ビルディング地下1階
リンク

マンゴツリーキッチン

タイ料理が好きな方は、「マンゴツリーキッチン」のテイクアウトランチはいかがでしょうか?東京駅のテイクアウトグルメが集まるグランスタ内にある店舗で、カラフルなお店が特徴です。カラフルな入れ物に入れてくれるテイクアウトメニューは、若い女性の方に人気があります。

ガパオボウルやグリーンカレーボウルなどのご飯ものをはじめ、パパイヤをたっぷり使ったサラダのソムタムタイなどもテイクアウトできます。テイクアウトとは若干メニューが異なるイートインメニューも提供しているので、興味がある方はそちらも利用してみてください。

テイクアウトしてすぐに食べる方には、テイクアウトメニューの温めサービスもあります。新幹線の中でも、イートインで味わうような熱々のタイ料理を堪能してください。

店舗情報

営業時間 月~土7:00~22:00
日祝7:00~21:00
定休日 東京駅グランスタ営業日によって変動します。
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅(改札内)地下1階「グランスタ」内
リンク

eashion

お惣菜やボリューミーなお弁当が味わえる「eashion(イーション)」も、東京駅内の人気メニューです。全国のデパチカや駅ビルに店舗を構える人気お惣菜店で、おしゃれな入れ物に入ったカラフルなおかずが食欲をそそります。

ご当地素材を使用した山形育ちのハンバーグ御膳(1,050円)や、スペイン産のイベリコ豚重(1,100円)などが東京駅の人気テイクアウトメニューです。サラダもたっぷり味わいたい方は、10品目のサラダなどのサラダメニューも豊富にそろっています。

こちらの店舗は、東京駅内でも混んでいることが多いグルメ激戦区にあります。テイクアウトランチ購入の際は、時間に余裕をもって訪れるようにしましょう。

店舗情報

営業時間 月~土8:00~22:00
日祝8:00~21:00
定休日 東京駅グランスタ営業日によって変動します。
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅(改札内)地下1階「グランスタ」内
リンク

浅草今半

老舗すき焼き店として有名な「浅草今半」も、東京駅でお弁当を販売しています。秘伝の割り下を使用した今半ならではのすき焼きの味を、リーズナブルに味わえるのがテイクアウトメニューの魅力です。

シンプルに今半のすき焼きが楽しみたい方には、百年牛弁当(1,500円)がおすすめです。その他にもさまざまな具材が楽しめるプレミアムすき焼き弁当(2,700円)や、東京駅限定のグランフール弁当(2,000円)もテイクアウトメニューとして提供しています。

テイクアウト以外にも、店内ではイートインも可能です。お得なランチメニューも豊富にそろっているので、時間がある方はぜひ利用してみてください。夜には、今半本店と同じ味が楽しめるコース料理を楽しむこともできます。

店舗情報

営業時間 11:00~23:00
テイクアウトメニューは、無くなり次第終了
定休日 東京駅グランフール営業日によって変動します。
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1グランルーフB1F
JR東京駅八重洲中央改札から徒歩2分
リンク

築地 竹若

東京に来たら美味しい江戸前寿司が味わいたい!という方には、東京駅の「築地 竹若」でテイクアウトお寿司を味わってみてはいかがでしょうか?築地の長い歴史と共に美味しいお寿司を提供してきた竹若の美味しいお寿司が自宅や新幹線で味わえます。

さまざまな握りを味わえる上にぎり(1,550円)をはじめ、リーズナブルな太巻と細巻のセット(550円)などが人気です。おすすめは新鮮なネタがたっぷりと乗った海鮮丼(1,250円)や、ウニをふんだんに使ったうに丼(1,600円)などの丼ものメニューです。

職人が江戸前の技を実演し、新鮮な状態のネタを提供しています。池袋にある竹若の本店に行く時間がない方は、東京駅で本場の味を味わってみてください。

店舗情報

営業時間 平日8:00~22:00
休日8:00~21:00
定休日 東京駅グランスタ営業日によって変動します。
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅(改札内)地下1階「グランスタ」内
リンク

東京駅で人気のテイクアウト【スイーツ編】

テイクアウトメニューの定番と言えば、お土産にも最適なスイーツです。東京駅で購入できるおすすめテイクアウトスイーツを集めました。

プレスバターサンド

クッキーとクリームの新感覚スイーツがテイクアウトできるのは、「プレスバターサンド」です。はさみ焼き製法で焼き上げたクッキーの中から、クリームとキャラメルがとろける絶品お菓子で若い方を中心に人気があります。

9個入りのバターサンド(1,709円)の他、あまおうのクリームをふんだんに使ったバターサンドあまおう苺(2,235円)などがおすすめです。爽やかな味が好みの方は、瀬戸内海産レモンを使用したバターサンド檸檬(2,235円)を是非試してみてください。

東北方面・上信越方面の新幹線乗り場近くにあるお店のため、新幹線に乗る直前にお土産として購入していく方も多いです。地方の方へのお土産に、おしゃれなバターサンドをテイクアウトしてみてください。

店舗情報

営業時間 8:00~22:00
定休日 無休
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅構内1F
リンク

パパブブレ

小さなテイクアウトスイーツを探している方は、「パパブブレ」でかわいいキャンディーを購入してみてはいかがでしょうか?店頭で実演販売しているカラフルなキャンディーは、子供から高齢の方まで喜ばれるスイーツです。

金太郎飴のように作り出されるパパブブレのキャンディーは、アートとしても楽しめます。見た目だけでなく、口の中でほろほろと溶けていく独特の食感と上品な甘さが好評です。かわいい小瓶に入ったキャンディーや持ち運びに便利な小袋包装のものなど、パッケージもさまざま取り揃えています。

季節や時事ネタを取り入れた期間限定の絵柄もあるので、いつ訪れても楽しめるお店になっています。楽しそうにキャンディーを作る職人さんを見学しながら、じっくりキャンディーを選んでみてください。

店舗情報

営業時間 平日10:00~21:00
土日祝10:00~20:00
定休日 大丸デパート営業日によって変動します。
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1大丸東京店B1F
JR東京駅八重洲北口改札すぐ
リンク

BAKE CHEESE TART

一口サイズのチーズタルトを販売している「BAKE CHEESE TART(ベイク チーズタルト)」も、東京駅スイーツの人気店です。サクサクのタルトの中に、とろけるチーズクリームがたっぷり入った絶品チーズタルトが味わえます。

お土産としてテイクアウトする方は、6ピース入り(1,242円)がおすすめです。1ピース(216円)から販売しているので、食後のデザートにちょっとだけ甘いものが食べたい時にも重宝します。

テイクアウト直後の作り立てが一番美味しいのですが、自宅でも美味しく食べたい方はオーブンで少し温めるのがおすすめです。暑い日には冷蔵庫や冷凍庫で冷やすと、また違った食感が味わえます。

店舗情報

営業時間 月~土・祝日8:00~22:00
日8:00~21:00
定休日 無休
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1 
JR東京駅B1F
リンク

CoCo都可

食べ歩きできるスイーツをテイクアウトしたい時は、「CoCo都可」のタピオカドリンクはいかがでしょうか?全世界に4,000店舗以上展開するCoCo都可は、40種類ものドリンクを取り揃えています。

人気のタピオカドリンクをはじめ、パッションフルーツを使用した緑茶なども販売しています。おすすめは、タピオカがたっぷり味わえる黒糖タピオカシリーズ(Mサイズ520円)です。深い甘味の黒糖タピオカをふんだんに使っているので、タピオカ好きにはたまらない一品になっています。

タピオカのトッピングもできるので、タピオカドリンクとして販売されていない飲み物もアレンジが可能です。ぜひ自分好みのドリンクにアレンジしてみてください。

店舗情報

営業時間 11:00~21:00
定休日 キッチンストリート営業日によって変動します。
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1 
JR東日本東京駅構内東京駅キッチンストリート内
リンク

みはし

あんみつで有名な「みはし」でも、テイクアウト商品を提供しています。東京駅改札外にある東京駅一番街のみはしではイートインのあんみつはもちろんのこと、テイクアウト用のカップあんみつが購入可能です。

一番人気メニューのあんみつ(420円)はたっぷりのあんこと黒蜜が絶妙なバランスで味わえます。あんこが苦手な方には、豆かん(420円)やみつ豆(420円)などのみはしこだわりの和スイーツもおすすめです

その他にも、イートインで食べるものと同じメニューがテイクアウトできます。老舗あんみつ店の変わらない美味しさを、ぜひ自宅でも味わってみてください!

店舗情報

営業時間 10:00~21:00
定休日 元旦
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅一番街B1F
リンク

サンドイッチハウス メルヘン

ランチや朝食にもなるスイーツを探している方は、「サンドイッチハウス メルヘン」のサンドイッチがおすすめです。店頭に並ぶカラフルなサンドイッチは、見た目も可愛く食欲をそそります。

フルーツやスイーツを使用したサンドイッチをはじめ、お惣菜をサンドしたお食事系サンドイッチも豊富にそろっています。その時期に一番美味しくなる旬のフルーツをふんだんに使ったフルーツサンドは、子供から高齢の方まで人気があるメニューです。

年中変わらない味で食べられる小倉生クリームなどのスイーツサンドメニューも、女性の方を中心に人気があります。お食事としてのサンドイッチはもちろんのこと、食後のデザートとしても利用できる絶品テイクアウトグルメです。

店舗情報

営業時間 月~土8:00~22:00
日・祝8:00~21:00
定休日 東京駅エキュート営業日によって変動します。
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1 
エキュート東京東京駅改札1F サウスコート
リンク

東京駅でお土産に人気のテイクアウトグルメ

お土産屋さんが豊富な東京駅付近には、お土産におすすめなテイクアウトグルメも豊富にそろっています。お土産に喜ばれる東京駅テイクアウトグルメを厳選しました。

ピエール・エルメ・パリ

世界的に有名な洋菓子店「ピエール・エルメ・パリ」は、東京駅前の大丸東京に店舗があります。高級感がある上品な味は、舌が肥えている方にも喜ばれる高級スイーツです。

大丸東京のスイーツフロアは東京都内で1、2を争うスイーツ激戦区として知られています。その中でもピエール・エルメ・パリは不動の人気を誇り、繁忙期には行列ができるほどです。スイーツ店が混み合うクリスマスやバレンタインなどは、時間に余裕をもって訪れるようにしてください。

おすすめは、口の中でホロッと崩れるさまざまな風味のマカロンです。カラフルなマカロンを詰め合わせたセットを6個入りから提供しています。チョコレートが好きな方へのお土産には、芳醇な味わいが楽しめるアソリュティマン・ド・ショコラ (2,268円)などの商品も人気です。

店舗情報

営業時間 月~金10:00~21:00
土日祝10:00~20:00
定休日 大丸東京の営業日によって変動します。
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1大丸東京店1F
JR東京駅八重洲北口改札すぐ
リンク

マイキャプテンチーズTOKYO

可愛いパッケージが特徴の「マイキャプテンチーズTOKYO」は、お土産としてテイクアウトしていく方も多いお店です。パッケージだけでなく、中身も美味しくてかわいいチーズスイーツになっています。

一番人気は、ハンバーガーの容器に入ったチーズチョコレートバーガー(3個入り550円)です。チーズとクリームが挟まったハンバーガー型のかわいいスイーツで、差し入れとしても喜ばれます。マイキャプテンチーズTOKYOのスイーツを全部テイクアウトしたい方は、人気スイーツがすべて入ったマイキャプテンチーズセット(500円)もおすすめです。

会社のお土産としてテイクアウトする場合は、お得な詰め合わせセットもあります。ぜひおしゃれな東京駅スイーツを職場や自宅でも味わってみてください。

店舗情報

営業時間 月~土・祝8:00~22:00
日・連休最終日8:00~21:00
定休日 東京駅グランスタ営業日によって変動します。
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅(改札内)地下1階「グランスタ」内
リンク

豆狸

舞台公演や音楽ライブ出演者の差し入れに、「豆狸」のいなりずしをテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?片手で食べられるいなり寿司は、忙しくなる本番前の栄養補給に重宝します。

ふんわりとした甘いお揚げの中に、具材がたっぷり入ったご飯が詰まっている贅沢ないなり寿司です。定番の具材から他では味わえない変わり種いなりなど、種類も豊富に取り揃えています。いろいろな種類を味わいたいという方は、6種類の定番いなり詰め合わせ(905円)がおすすめです。

単品購入でおすすめは、旬の食材を使用した月替わりいなりです。毎月いなり寿司を通じて、季節を感じてみてはいかがでしょうか?

店舗情報

営業時間 月~土8:00~22:00
日祝8:00~21:00
定休日 東京駅グランスタ営業日によって変動します。
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅(改札内)地下1階「グランスタ」内
リンク

とんかつ まい泉

美味しいとんかつで有名な「とんかつ まい泉」は、芸能人にも人気のあるテイクアウトグルメです。肉厚なヒレカツがサンドされたヒレカツサンド(3枚切り390円)は、すべての素材にこだわったまい泉自慢の一品となっています。

定番メニューの他に、東京駅グランスタ店では限定メニューも人気です。一番人気のヒレかつと卵のポケットサンド(486円)は、東京駅の待ち合わせ場所として有名な銀の鈴が描かれたかわいいホットサンドになっています。

まい泉のテイクアウトメニューは、差し入れやお土産用に大量購入も可能です。100個以上の大量購入の場合は、事前に電話予約をする必要があります。購入日の3日前までに、店舗に連絡するようにしましょう。

店舗情報

営業時間 月~土8:00~22:00
日祝8:00~21:00
定休日 東京駅グランスタ営業日によって変動します。
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅(改札内)地下1階「グランスタ」内
リンク

東京あんぱん 豆一豆

東京駅らしいお土産を購入したいという方は、「東京あんぱん 豆一豆」がおすすめです。全国でも珍しいあんぱん専門店で、東京駅でしか味わえない限定メニューも販売しています。

東京駅の焼き印が入った東京レンガぱん(287円)は、東京駅ならではのお土産として人気があります。中に生クリームとあんこがぎっしり詰まった、あんぱん好きにはたまらない一品です。東京駅の外観が描かれたパッケージの、4個パック(1,250円)も販売しています。

その他にもあん食パン(515円)や、シンプルな粒あんパン(180円)などのあんぱんメニューも充実しています。あんぱん専門店ならではのこだわりパンを、ぜひ堪能してみてください。

店舗情報

営業時間 月~土8:00~22:00
日祝8:00~21:30
定休日 東京駅エキュート営業日によって変動します。
場所 東京都千代田区丸の内1-9-1
エキュート東京1Fサウスコート
リンク

東京駅で人気のテイクアウトを食べてみよう!

グルメ激戦区の東京駅で購入できるおすすめテイクアウトを紹介してきました。多くの人が行きかう東京駅では、落ち着いて食事をするのが困難な時もあります。そんな時には、いつでもどこでも美味しい東京駅グルメが味わえるテイクアウトグルメがおすすめです。

紹介したお店以外にも、東京駅には多くのテイクアウトグルメのお店があります。ぜひいろいろなお店の味をテイクアウトで試して、自分好みのお店を見つけてみてください!

Thumb東京駅グランスタへの行き方詳細!人気の弁当・お土産も紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb東京駅のグルメでおすすめは?構内・キッチンストリートなど美味しい店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb東京駅一番街おすすめのグルメやお土産は?営業時間や行き方も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ