つるとんたんのおすすめ人気メニュー!帰れま10で紹介されたうどんは?

つるとんたんのおすすめ人気メニューを一覧で紹介します。こだわりのうどんを食べる事ができるつるとんたんでは、どのようなメニューがあるのか、値段やおすすめポイントをチェックします。また、帰れま10で紹介されたうどんもみていきましょう。

つるとんたんのおすすめ人気メニュー!帰れま10で紹介されたうどんは?のイメージ

目次

  1. 1つるとんたんでおすすめのメニューは?
  2. 2つるとんたんの人気の秘密
  3. 3つるとんたんのおすすめメニュー【定番メニュー編】
  4. 4つるとんたんのおすすめメニュー【サイドメニュー編】
  5. 5つるとんたんのおすすめメニュー【スイーツ編】
  6. 6つるとんたんの帰れま10紹介メニュー
  7. 7つるとんたんのおすすめ店舗
  8. 8つるとんたんのおすすめメニューまとめ

つるとんたんでおすすめのメニューは?

少し高級なうどん屋として知られるつるとんたんの、おすすめ人気メニューを調査しました。季節の特選メニューなどもありますが、この記事ではどの店舗でも食べる事ができる、つるとんたん定番のおすすめ人気メニューをまとめます。

つるとんたんの特徴

つるたんとんのうどんは“おうどん”と呼ばれていて、上品さと高級感を感じます。どの店舗にいっても驚きがある、目でも舌でも楽しませてくれるおすすめのお店です。

つるとんたんの人気の秘密

つるとんたんが人気の理由①おしゃれな店舗内装

それぞれの店舗が違ったコンセプトで展開されています。料亭のような雰囲気の店舗があったり、バーのような店舗があったりと、来店した人を驚かせてくれます。

つるとんたんが人気の理由②こだわりのうどん・つゆ

毎日変わる温度や湿度によって水分量や塩分量を調節して仕上げるうどんは、喉ごしがつるつるとしている特徴があります。つるとんたんこだわりのつゆは有名産地4種類の鰹と昆布を独自にブレンドしたものが使われています。

つるとんたんが人気の理由③豊富なメニュー

オーソドックスな麺からつるとんたんでしか味わう事ができないような創作性のあるメニューまで、50種類以上の麺からお好みのメニューを選ぶ事ができます。

つるとんたんが人気の理由④3玉まで増量無料

つるとんたんでは麺3玉まで増量無料(一部店舗において2玉まで)になっています。0.5玉ずつ増やす事ができるサービスで、注文時に何玉分かを選択するルールです。

つるとんたんが人気の理由⑤器が大きい

つるとんたんに初めて来店した人は、運ばれてきた料理の器の大きさに驚く人が多いようです。器が大きい理由は公表されていませんが、料理の温度を変えないためであるという説があるようです。

つるとんたんのおすすめメニュー【定番メニュー編】

定番メニュー①カレーのおうどん

創業から味が変わっていないつるとんたん人気メニューです。少し辛めのカレールーを和風だしで伸ばしてあり、大人な味を楽しむ事ができます。

値段と味のおすすめポイント

寒い時期に食べたくなるつるとんたん人気のおすすめメニューは1,100円で注文できます。辛めのルーが使われているので、食べると汗ばむほどに体を温める事ができるでしょう。

口コミ

定番メニュー②きつねのおうどん

オーソドックスなおすすめ人気メニューの1つです。飾り気がないメニューですが、シンプルだからこそ飽きのこない味を感じることができるでしょう。

値段と味のおすすめポイント

大きな丼いっぱいに広げられた、柔らかくて大きな薄揚げが美味しいと人気です。また食べたくなるつるとんたんのきつねは880円になります。

口コミ

定番メニュー③玉子とじのおうどん

ふんわりとした絶妙な硬さの玉子が美味しいおすすめ人気メニューです。優しい味付けがされているので子供用のメニューにもピッタリです。

値段と味のおすすめポイント

上品な卵スープのメニューを味わうような一品は880円で注文できます。関西風のおだしで作られているローカロリーなメニューです。

口コミ

定番メニュー④釜玉のおうどん

カロリーが低いメニューを選びたいなら釜玉を選ぶのもいいでしょう。麺にからむ玉子が美味しいとファンがいるほどです。

値段と味のおすすめポイント

和風カルボナーラのような麺は、880円です。釜玉のおうどんの上にのっているのは、半熟卵と黄身で、濃厚な卵感を感じる事ができます。

口コミ

定番メニュー⑤釜あげのおうどん

本来の麺の味を楽しみたい人におすすめの人気メニューが釜あげです。もっちりとした麺とつるとんたんこだわりのつゆで楽しむ事ができます。

値段と味のおすすめポイント

まるで温かい白玉を食べるような、もちもちとした食感の麺を楽しみたい時におすすめです。釜あげは880円で、天扶良をセットにすると1,480円になります。

口コミ

定番メニュー⑥ざるのおうどん

冷たい麺をシンプルに味わう事ができる人気メニューです。暑い時期に好評な麺の喉ごしとつゆの香りを楽しめる一品。

値段と味のおすすめポイント

オンラインショップでも販売されているメニューで、880円になります。天扶良をセットにすると1,480円です。もちもちで歯ごたえを感じる麺を味わうメニューです。

口コミ

定番メニュー⑦梅干のおうどん

和風だしとさわやかな梅の香りを楽しむ事ができる、つるとんたんの人気メニューです。ほっと一息つきたい時にもいいでしょう。

値段と味のおすすめポイント

体調が悪い時でもツルツル食べる事ができる、優しい味と梅の風味の麺です。女性にも人気が高いメニューは980円で楽しむ事ができます。

口コミ

定番メニュー⑧焼餅のおうどん

また食べたくなる味だといわれる人気メニューの1つ。お雑煮のようなメニューで、こんがりと焼けた焼餅が人気です。

値段と味のおすすめポイント

あっさりとしたお出汁のメニューは980円です。上にのっている昆布を溶かしながら食べる事で、味に変化をつける事ができておすすめです。

口コミ

定番メニュー⑨山かけのおうどん

おろしたての山芋がたっぷりとかけられている、冷たい麺の人気メニューです。暑い時期にはもちろん、寒い時でも食べたくなる一品です。

値段と味のおすすめポイント

山芋と黄身を混ぜ合わせて食べる事でまろやかな麺の食感を楽しむ事ができるメニューです。単品は980円、天扶良とセットにすると1,480円です。

口コミ

定番メニュー⑩おろしのおうどん

さっぱりとした麺を食べたい人におすすめの人気メニュー。辛みが残るように作られた大根おろしが、クセになる一品です。

値段と味のおすすめポイント

低カロリーで女性に好評のメニューは980円で、天扶良とセットにすると1,480円です。さっぱりとした口当たりで、暑い時期には冷たい麺よりも人気があります。

口コミ

私は温かいおろしのおうどん。たっぷりの大根おろしのせいか、アツアツではない‥
が、さっぱりしていて、うどんのコシがあって、おいしーーー

定番メニュー⑪納豆のおうどん

黒豆の中でも大粒で高級品だといわれている丹波黒豆を使ったメニューです。味わい深く香り高いのが特徴。しっかりと小麦の味を楽しむ事ができる麺との相性は抜群です。

値段と味のおすすめポイント

丹波黒豆は納豆のタレがいらないといわれるほど味が濃縮されています。まずは丹波黒豆の納豆だけでも食べてみたい一品で、980円です。

口コミ

定番メニュー⑫梅ざるのおうどん

冷たい麺はさっぱりとしていてそれだけでも美味しいものですが、梅干しの高級ブランド紀州南高梅を使った、さらにすっきりとした美味しさを楽しむ事ができるメニューです。

値段と味のおすすめポイント

梅ざるの冷たい麺は980円です。紀州南高梅をつぶして絡めながら食べても、紀州南高梅をかじりながら麺を食べてもいいでしょう。

口コミ

定番メニュー⑬すだちのおうどん

香りのすだち、酸味のかぼすといわれるように、香りを楽しむ事ができる柑橘類がすだちです。さっぱりとした香り高い、徳島直送のすだちで麺を楽しむ事ができます。

値段と味のおすすめポイント

すだちの麺は980円です。つるっとした喉ごしの麺を口に入れるとすだちの豊潤な香りを満喫する事ができる、酸味も爽やかな一品です。

口コミ

定番メニュー⑭しらすおろしすだちのおうどん

爽やかな香りのすだちと、しらすを味わう事ができるメニューです。塩分が利いたしらすを混ぜながら食べる事で味の変化を楽しむ事ができます。

値段と味のおすすめポイント

しらすおろしすだちのおうどんの値段は1,020円です。大根おろしとしらす、すだちの酸味と、それぞれの味を楽しんでから好みの味になるように混ぜ合わせるのもおすすめです。

口コミ

定番メニュー⑮脂かすのおうどん

かすというのは、牛のホルモンを脂分が抜けるまで低温でカリカリに揚げたものです。厳選した牛の小腸を使ったかすは、香りや食感まで楽しむ事ができるように3mm程度にカットされています。

値段と味のおすすめポイント

大阪では定番の脂かすのおうどんは、1,080円です。かすの旨味がでているお出汁の味も絶品です。最後まで飲み干したくなるメニューになります。

口コミ

定番メニュー⑯京しっぽくのおうどん

しっぽくは漢字では「卓袱」と表記されます。卓袱料理の中にいろいろな具をのせた麺類があり、これを真似た麺をしっぽくといわれるようになったそうです。

値段と味のおすすめポイント

つるとんたんの麺には湯葉・生麩・胡麻豆腐・鴨肉・昆布の具材がのせられていています。このおすすめの京しっぽくのおうどんは1,080円になります。

口コミ

定番メニュー⑰牛すじぼっかけのおうどん

創作料理にもみえますが、関西ではポピュラーな麺になります。柔らかく煮込まれた牛すじと、コンニャクの食感を楽しむ事ができるメニューです。

値段と味のおすすめポイント

関西では一般的なおすすめメニューで、1,080円になります。濃厚なお出汁と麺の相性が抜群で、クセになる人も多いメニューです。

口コミ

定番メニュー⑱肉のおうどん

つるとんたんの豊富なメニューの中でも人気メニューの1つです。たっぷりの肉が入っていて、男性も女性も満足する事間違いなしの一品です。

値段と味のおすすめポイント

人気メニューが1,100円で食べる事ができます。たっぷりと肉が入っていますが肉の臭みはなく、上品な香り高いお出汁の味との相性も良いのがおすすめポイントです。

口コミ

定番メニュー⑲鶏のおうどん

柔らかい鶏肉が使われているメニューです。鶏とねぎを使ったシンプルな麺で、鶏本来の美味しさを楽しむ事ができるでしょう。

値段と味のおすすめポイント

国産鶏を使った上品な味を感じる事ができるおすすめメニューです。柔らかく煮込まれている鶏肉は、適度にジューシー。つるとんたんでは1,100円で食べる事ができます。

口コミ

定番メニュー⑳海老フライカレーのおうどん

つるとんたんで人気のカレーの麺に、大きな海老フライが2本も付いたおすすめのメニューです。カレーは辛めなので注意は必要です。

値段と味のおすすめポイント

サックサクの海老フライを食べる事ができるメニューは、1,280円とお値打ちです。海老フライだけで食べても美味しい一品になります。

口コミ

定番メニュー㉑明太餡かけ玉子とじのおうどん

オンラインショップでも販売されている、つるとんたんのおすすめ人気メニューの1つです。明太子の赤と玉子の黄色が鮮やかで、見た目でも楽しむ事ができます。

値段と味のおすすめポイント

とろーり玉子がぴり辛の明太子をまろやかにしてくれる贅沢な一品で、1,380円。上にのっている生の明太子も崩しながら食べるのがおすすめです。

口コミ

定番メニュー㉒鴨のおうどん

鴨肉と鴨つくねを使った、つるとんたんの鴨づくしな麺です。シンプルだけれど味わい深い2種類の鴨を楽しむ事ができます。

値段と味のおすすめポイント

つるとんたんの鴨肉は臭みが少なく、初めて鴨を食べる人でも食べやすいように調理されています。鴨肉を使ったおすすめメニューが1,380円で食べる事ができます。

口コミ

定番メニュー㉓明太子のおうどん

つるとんたんオリジナルの明太マヨネーズが使われた冷たい麺です。生の明太子がトッピングされていて明太子好きにはたまらない、おすすめメニューになります。

値段と味のおすすめポイント

オンラインショップでも購入できる明太子の麺は、1,380円です。たっぷりの明太子が使われていて、麺に絡めながら食べすすめる事ができます。

口コミ

定番メニュー㉔鴨汁のおうどん

温かい鴨汁につけながら食べすすめていく、つけ麺タイプのメニューです。冷たい麺にしてあるので、麺のコシを感じる事もできるでしょう。

値段と味のおすすめポイント

柔らかな鴨肉の風味と焼き葱の風味が食欲をそそる、つるとんたん自慢のメニューです。鴨汁の麺は1,380で食べる事ができます。

口コミ

定番メニュー㉕肉汁のおうどん

牛肉をお出汁にいれて、麺をつけて食べるタイプのおすすめメニューです。濃厚な味付けの牛肉ですが、上品な味のお出汁とも相性は抜群です。

値段と味のおすすめポイント

美味しい牛肉を食べたいという人にもおすすめのメニューです。たっぷりの牛肉が入っているボリュームで、1,380円で食べる事ができます。

口コミ

定番メニュー㉖かつカレーのおうどん

旨みの強いカレーとジューシーなかつの相性が抜群のメニューです。カレーとかつに負けない、コシと旨味があるおすすめの麺を一緒にどうぞ。

値段と味のおすすめポイント

5種類あるつるとんたんのカレーメニューの中でも、人気が高いメニューで1,380円になります。かつは少し厚めにカットされていて、食べ応えも満点です。

口コミ

定番メニュー㉗牛すじカレーのおうどん

甘辛く煮込んだ牛すじとコンニャクに、カレーをミックスした定番のおすすめメニューです。甘みが強いので、子供でも食べる事ができます。

値段と味のおすすめポイント

牛すじとカレーという2つの人気メニューが組み合わせを、1,380円で楽しむ事ができます。つるとんたんの辛口カレーが好きな人にとっては、少し甘みを感じる麺になるでしょう。

口コミ

定番メニュー㉘明太子クリームのおうどん

クリーミーな味わいがクセになるといわれているメニューです。明太子でピンク色に染まったクリームの見た目も食欲をそそります。

値段と味のおすすめポイント

ほどよい辛さがありますが、もっと辛くても良いという人は、添えられている生の明太子を混ぜながら食べるのがおすすめ。1,380円で注文する事ができます。

口コミ

定番メニュー㉙貝柱クリームのおうどん

貝柱とクリームという、王道の組み合わせに和の麺を取り入れた、つるとんたんのオリジナルメニューです。お出汁が入っている事で和風クリームのソースになっています。

値段と味のおすすめポイント

ごろっと入っている旨味が詰まった大きめの貝柱は、食べ応えも満点でおすすめです。これほど豪華な麺が、1,380円で食べる事ができます。

口コミ

定番メニュー㉚海老クリームのおうどん

クリーム系のメニューの中では1番人気といわれているメニューです。海老の風味がクリームに溶けだした、味わい深い一品です。

値段と味のおすすめポイント

クリームと海老の王道の組み合わせで、間違いのないおすすめメニューです。1,380円で楽しむ事ができます。黒コショウを少し振りかける事で、奥深い味を引き出す事ができるでしょう。

口コミ

定番メニュー㉛鶏クリームのおうどん

つるとんたんでは鶏肉を使ったメニューがいくつかありますが、そのメニューの中ではもっとも濃厚な味わいを楽しむ事ができます。こってりな麺が食べたい時におすすめです。

値段と味のおすすめポイント

おすすめの鶏クリームは1,380円で食べる事ができます。お出汁にクリームが混ぜられているだけではない、奥深い味を満喫する事ができるでしょう。

口コミ

定番メニュー㉜天扶良のおうどん

シンプルなメニューですが、こだわりがたくさん詰め込まれています。お出汁に天扶良を入れて食べてもそのまま食べても良いように、天扶良が別盛りにされています。

値段と味のおすすめポイント

さっくさくの天扶良と麺の両方を1,480円で楽しむ事ができます。少し豪華な天扶良が付いているところも、おすすめポイントです。

口コミ

定番メニュー㉝ちゃんぽんのおうどん

たっぷりの野菜と豚肉を炒めて、白湯仕立てにした、具沢山で人気があるメニューです。ちゃんぽん風味になっているので、スパイシーな一品になるでしょう。

値段と味のおすすめポイント

これだけ具沢山で1,480円で食べる事ができるのはお得でしょう。野菜不足が気になる人にもおすすめです。

口コミ

定番メニュー㉞カルボナーラのおうどん

見た目はまるでパスタですが、中にはもちもちのつるとんたんオリジナルの麺が隠れています。厚切りベーコンと濃厚なクリームの相性が絶妙です。

値段と味のおすすめポイント

具沢山なので色々な具材と一緒に食べる事で、最後まで飽きる事なく食べ進める事ができると人気。これだけ具が入っていて1,480円で食べる事ができるおすすめメニューです。

口コミ

定番メニュー㉟もつ煮込みのおうどん

寒い時期になると食べたくなるもつ煮込みに、コシのある麺をプラスした鍋仕立てのおすすめメニューです。新鮮なもつの風味を楽しむ事ができます。

値段と味のおすすめポイント

美味しいもつを食べる事ができるおすすめメニューは、1,550円です。もつから出る美味しい脂が溶けだしたお出汁の美味しさを漫喫できます。

口コミ

定番メニュー㊱すきやきのおうどん

好きな鍋料理の中で上位に入るすきやきを使ったおすすめメニューです。美味しい肉と野菜の甘みを感じる事ができる逸品です。

値段と味のおすすめポイント

味わい深い鍋の麺が、1,650円で食べる事ができます。頑張ったご褒美や、少し特別な日に食べたくなる一品です。半熟卵を崩しながら食べるといいでしょう。

口コミ

定番メニュー㊲しゃぶ肉のおうどん

大きな薄切りの牛肉は、少し赤みを残したレア感があります。レアの牛肉はもちもちとした優しい柔らかさで、噛み応えがありながら最後にはとろけるような味わいを感じる事ができるでしょう。

値段と味のおすすめポイント

牛肉を使ったおすすめメニューは、1,650円で食べる事ができます。見た目はシンプルですが全ての食材が豪華で、一つひとつの食材を美味しく食べる事ができるように考えられています。

口コミ

定番メニュー㊳鍋焼きのおうどん

定番の鍋焼きです。美味しいお出汁で作られているからこそ、どの食材を使っても美味しく食べる事ができます。グツグツと煮えている温かいうちに食べるのがおすすめです。

値段と味のおすすめポイント

おすすめ鍋焼きは1,650円で食べる事ができます。海老や鶏肉、たくさんの野菜が使われている具沢山の鍋で、満足できる一品です。

口コミ

定番メニュー㊴味噌煮込みのおうどん

つるとんたんの味噌煮込みは、少し甘みがある合わせ味噌を使った味噌煮込みです。優しい味わいで、ずっと食べていたくなるような風味を楽しむ事ができます。

値段と味のおすすめポイント

つるとんたんの特選秘伝合わせ味噌を使ったおすすめの味噌煮込みは、1,650円です。特製の味噌とお出汁、具材から出た旨味を吸った麺の味も絶品です。

口コミ

定番メニュー㊵しゃぶ肉カレーのおうどん

人気のしゃぶ肉と人気のカレーを同時に食べる事ができる、つるとんたんの人気おすすめメニューです。国産牛ロース肉の旨味が溢れている一品になります。

値段と味のおすすめポイント

国産牛が使われているおすすめメニューを、1,680円で食べる事ができます。カレーは少し辛めですが、その辛さもまろやかにしてくれる牛肉の旨味を満喫できます。

口コミ

定番メニュー㊶カレー三昧のおうどん

つるとんたんの人気の、カレーメニューが集結した一品です。海老フライに牛すじ、かつまでもがプラスされた贅沢なカレーです。

値段と味のおすすめポイント

カレーメニューの中でどれにしようか悩んだ時には、このメニューを選ぶのがおすすめです。カレーメニューの全ての具材が入っていて1,980円で楽しむ事ができます。

口コミ

定番メニュー㊷クリーム三昧のおうどん

カレー系で迷ったらカレー三昧、クリーム系で悩んだ時にはクリーム三昧がおすすめです。海老に鶏肉、明太子に貝柱も入っています。

値段と味のおすすめポイント

クリーム三昧は1,980円で注文する事ができます。明太子クリームよりは、ソースに含まれている明太子は少なめです。

口コミ

定番メニュー㊸つるとん三昧

つるとんたんのオールスターメニューでおすすめなのが、つるとん三昧です。たくさんの具材の旨味がスープに溶けだしている事から、お出汁まで美味しいといわれています。

値段と味のおすすめポイント

つるとんたんの人気のメニューの具材が、ぎゅっと詰め込まれているおすすめメニューです。これだけ盛りだくさんの具材の麺を1,980円で食べる事ができます。

口コミ

つるとんたんのおすすめメニュー【サイドメニュー編】

サイドメニュー①うどんポン出汁

つるとんたんこだわりのうどん生地で、豚ひき肉・玉葱・キャベツ・ニラ・無臭ニンニク・生姜を包み込んだつるとんたんオリジナルのメニューです。

値段と味のおすすめポイント

5個入りで480円で注文する事ができます。麺だけでは少し物足りないという時におすすめのサイドメニューです。

口コミ

サイドメニュー②馬刺し盛合わせ

馬肉の甘味がクセになると人気のメニューです。馬刺し赤身と馬刺し霜降り、両方が楽しめるおすすめの馬刺し盛合わせのメニューがあります。

値段と味のおすすめポイント

馬刺し赤身は1,280円、馬刺し霜降りは1,890円です。両方食べる事ができる馬刺し盛合わせは3,150円で、霜降り・赤身・こうねの3つの部位を楽しむ事ができます。

口コミ

つるとんたんのおすすめメニュー【スイーツ編】

スイーツメニュー①自家製わらび餅

わらび粉から作られた、つるとんたんの自家製わらび餅です。食後のさっぱりとしたスイーツとして人気があります。

値段と味のおすすめポイント

自家製わらび餅は500円です。もちもちのわらび餅をたっぷりのきなこと一緒に食べる贅沢なおすすめデザートです。

口コミ

スイーツメニュー②くるみ餅

お持ち帰りもしたくなるほど美味しいといわれるのが、つるとんたんのくるみ餅です。つるとんたんに来店した多くの人が食べる一品です。

値段と味のおすすめポイント

大阪堺の名物でもあるくるみ餅を楽しむ事ができます。つるとんたんのくるみ餅は470円。麺を楽しんだ後にはちょうど良いサイズ感でおすすめです。

口コミ

つるとんたんの帰れま10紹介メニュー

順位 メニュー名 値段
1位 きつねのおうどん 880円
2位 明太餡かけ玉子とじのおうどん 1,380円
3位 肉のおうどん 1,100円
4位 明太子クリームのおうどん 1,380円
5位 かつカレーのおうどん 1,380円
6位 天山かけのおうどん 1,480円
7位 桜海老ビスククリームのおうどん(季節限定) 1,480円
8位 明太子のおうどん 1,380円
9位 桜鯛と春野菜のおうどん(季節限定) 1,480円
10位 酸辣湯のおうどん(季節限定) 1,500円

2019年3月に放送されたバラエティ番組「帰れま10」で紹介されたおすすめの人気うどんメニューです。春に放送されたため、春の季節限定メニューがランクインしています。

帰れま10のランキングに関する口コミ

つるとんたんのおすすめ店舗

つるとんたん六本木店

住所 東京都港区六本木3-14-12 六本木3丁目ビル
電話番号 03-5786-2626
営業時間 11:00-翌8:00
定休日 無休
リンク先 公式サイト
食べログ
ホットペッパー
ぐるなび

つるとんたん新宿店

住所 東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 網元ビルB1F
電話番号 03-5287-2626
営業時間 11:00-翌8:00
定休日 無休
リンク先 公式サイト
食べログ
ホットペッパー
ぐるなび

つるとんたん銀座店

住所 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座10F
電話番号 03-6264-5326
営業時間 平日11:00-翌4:00
日祝11:00-23:00
定休日 無休
リンク先 公式サイト
食べログ
ホットペッパー
ぐるなび

つるとんたん琴しょう楼・楽精庵

住所 東京都港区六本木3-14-12 六本木3丁目ビル2F
電話番号 03-5786-2626
営業時間 11:00-翌8:00
定休日 無休
リンク先 公式サイト
食べログ
ホットペッパー
ぐるなび

麺匠の心つくしつるとんたん本町楼

住所 大阪府大阪市中央区瓦町2-1-13
電話番号 06-6232-0333
営業時間 11:00-23:00
定休日 無休
リンク先 公式サイト
食べログ
ぐるなび

つるとんたんのおすすめメニューまとめ

つるとんたんのおすすめメニューを紹介しました。どのようなメニューがあるのか、店舗で確認してみましょう。

Thumb丸亀製麺のメニューおすすめランキング!天ぷら・おにぎりの人気も高い | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
ThumbココイチのおすすめメニューランキングTOP10!人気のトッピング紹介も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbサブウェイのおすすめメニューランキング!人気の組み合わせや裏技を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ