ブロンコビリーのカロリー一覧表!糖質制限・ダイエット中はサラダバー!

ブロンコビリーのメニューのカロリーは高いですが、腹持ちのいいメニューを選べばダイエット中でも食べられます。サラダバーが充実しているのも魅力です。ブロンコビリーのメニューのカロリー、糖質制限の際に意識したい食べ方についても紹介していきます。

ブロンコビリーのカロリー一覧表!糖質制限・ダイエット中はサラダバー!のイメージ

目次

  1. 1ブロンコビリーのカロリーはどれくらい?
  2. 2ブロンコビリーのメニュー別カロリー一覧
  3. 3ブロンコビリーでの糖質制限ダイエット中の食べ方
  4. 4ブロンコビリーならダイエット中でもしっかり食べられる!

ブロンコビリーのカロリーはどれくらい?

ブロンコビリーは分厚いステーキやハンバーグが食べられる人気のお店です。グランドメニューやランチメニュー、新鮮なサラダバーなど種類豊富なメニューが揃っています。今回はブロンコビリーのメニューのカロリーと、糖質制限ダイエットをしている方が意識したい食べ方を紹介していきます。

ブロンコビリーのメニュー別カロリー一覧

ブロンコビリーのカロリーは残念ながら公式サイトでは公表されていません。今回紹介するカロリーはお肉のg数を参考に推定した数値になりますが、食事する際には参考にしてみてください。

炭焼きぱりぱりチキンステーキセット

炭焼きでチキンステーキの皮をパリパリに焼いた香ばしいメニューです。チキンステーキの中はぷりぷり、そしてジューシーに焼き上がっています。ブロンコビリーならではの肉厚なステーキはステーキハウスならではのメニューでしょう。カロリーは約550kcalです。

炭焼き極選リブロースステーキ

備長炭を使って焼くことで肉汁はしっかりと中に閉じ込められ、お肉の表面はこんがりと焼き上がります。そのため柔らかくジューシーなステーキが仕上がります。霜降りと赤身の質のバランスを追求して、会社で設定した基準をクリアしたお肉を厳選して選ぶというこだわりも感じます。カロリーは150gで約896kcalです。

炭焼きブロンコハンバーグ&炭焼き極選リブロースステーキコンビ

ブロンコビリーで人気1位のハンバークと、こだわって選び抜かれたステーキがコンボになっているメニューです。ブロンコハンバーグが190g、極選リブロースステーキが150g入っています。カロリーは340gで約1320kcalです。

ブロンコビリーでの糖質制限ダイエット中の食べ方

サラダバーがおすすめ

ブロンコビリーには種類豊富なサラダがあります。サラダバーの中には糖質が多いコーンやレンコンのサラダ、玉ねぎスライスもありますので糖質が気になる際には避けましょう。生野菜のキャベツやレタス、白菜などを中心として、海藻のワカメやひじきを選ぶといいでしょう

サラダバーのドレッシングには粉チーズやカリカリ梅干し、クルトンやフライドオニオンがありますが、クルトンは炭水化物の塊なので避けたほうがいいです。カリカリ梅干しや粉チーズを選んでみてください。

赤身のステーキもおすすめ

赤身肉は霜降り肉と比較して脂が少ないのでさっぱりとしています。脂が少なければ脂質もカロリーも低くなるので、健康面が気になる方を中心に人気です。糖質と合わせてカロリーや脂質も気にしてみましょう。

糖質の多いメニューは?

ブロンコビリーではカロリーと同じく糖質の量も公表されていません。ですが、ステーキやハンバーグなので糖質は低いと考えられます。反対に糖質量が多いと思われるのは、お肉のソース、お肉の付け合せのポテトやコーン、ご飯・パン、根菜やパスタ系のサラダ、ドレッシング、ジュースなどです。これらのメニューは避けるようにしましょう。

糖質を減らす食べ方のコツ

ブロンコビリーには和風ドレッシングやごまドレッシング、シーザードレッシングや明太子ドレッシングなど種類豊富なドレッシングがあります。ドレッシングの種類や量を気にせず使うと思いの外多くの糖質を摂取してしまいますので注意しましょう。ごまドレッシングは避けて和風ドレッシングを選び、量も控えめで食べるのがおすすめです。

ドリンクバーはクーポンで無料になることもあるので注文してしまう方もいるかもしれません。温かいお茶や烏龍茶は構いませんが、甘いジュースやフルーツジュースは禁物です。

お肉は牛肉でも鶏肉でも糖質はほとんどないため気にしなくていいですが、かけるソースに注意が必要です。ソースは甘辛い味で糖質が多く含まれていますので、店員さんにお肉にソースをかけるか聞かれたら断りましょう。岩塩を一緒に持ってきてもらえるので、岩塩か何もかけずにお肉の味を堪能してください

また、セットメニューを頼んだ際には主食をご飯かパンから選べます。どちらも糖質が多いので、パンを選んでから持ち帰って家族にあげるようにしてください。どちらも控えた方がいいのでセットメニューを頼まないというのも方法です。

ブロンコビリーならダイエット中でもしっかり食べられる!

今回はブロンコビリーのメニューのカロリー、糖質制限ダイエット中に意識したい食べ方を紹介していきました。食べ方にさえ気をつければブロンコビリーはダイエット中でもおすすめのお店です。ストレスはダイエットの大敵ですので、美味しいお肉を食べつつ無理せずダイエットを続けてみてください。

Thumbモスバーガーのモスチキンは冷めてもサクサク!値段とカロリーは?簡単レシピも | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコフードコートのピザを食べ比べ!種類ごとの特徴とカロリー・コスパまとめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb夜マックのおすすめメニューは?コスパもカロリーも気になる! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ